ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/04/15 (Thu) お久しぶりですが
2009/08/14 (Fri) 凹。
2009/08/02 (Sun) (今更)VAMPS TIMES話


アキネーターってご存知ですか?
質問に答えていくと、考えていることを当ててくれるっていう。
これ、当てられると悔しくなっちゃうので、当てられなさそうなものをやってみたくなるもんで。笑
「シエルちゃん」でやってみました(^m^*)
すると、やはり中々当てられず、最初に出てきたのがこれ↓↓




はばたん





ど、どことなく似ているっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





シエルちゃんから狡猾そうな要素や腹黒そうな要素(笑)を抜いたらきっとこの子になる気がする(笑)
あ、あれだ、シエルちゃんは悪魔だからシエルちゃんの天使版?ww
そして、アキネーターが導き出した答えが違う場合は「違うので質問を続ける」っていう項目があるのですが、それを選択して続けていると次に出てきたのはこれ↓↓



おしりかじり虫



懐かしいね( ´ー`)



しかしシエルちゃんとの共通点がもはや「黄色い」ということのみになりましたよwww
まー最終的にはシエルちゃん当ててましたけども(笑)

ラルク関連だとか好きな芸能人とかでやってみると、なんか聞いてくる質問とかも面白いので皆様も是非お試しあれ。笑


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

あけましてー!

                                      おめでとー!

ことしもー!


                                      よろしくー!

ラルクも目出度く復活しましたので、わたくしのこのブログもひっそりとまた復活させようと思っております。笑
しかしあまりにもブランクがありすぎて色々ブログの更新の仕方忘れておりまして、少々調子が戻るまで時間がかかりそう・・・・(;´∀`)
・・・・・・ですが、何卒よろしくお願い致します。笑
でもこの私ももう社会人になりましたw
やーっと仕事(てか研修)の方が落ち着きまして、時間ができるようになると思うのですが、
今までのように更新はできないかもしれませんができるかぎりがんばりまーす(`・ω・´)

ラルク休止期間は浮気に奔走しておりました(ノ∀\*)キャ(笑)
とはいえ思いっきり身内でですけどもww
主にムック、もうこのままムッカーになっちゃうんじゃないかって勢いで追いかけておりましたー(*‘∀‘)
あとは主にはギルガメッシュとか、あとは今まで通りGACKTとかMONORALとかAnisとか。
ソロはVAMPSとacid androidだけでしたが。VAMPSは益々ハマった2年でしたなぁ・・・・( ´A`)w

先日のL'A HAPPY NEW YEARは、理想だったライブを初めて(久々に?)体験できる形となりました。
ラルク登場から大興奮の大感動の感無量で。.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
こんなに無条件で見られたライブは初めてかなぁってくらい、何の曲が来ても嬉しくて嬉しくて!(´;ω;`)ウッ…
いつもならブーイングしちゃう定番曲だって嬉しかったし、シングル曲ばっかりのセトリでもうれすぃいよぉう!。゚(゚´Д`゚)゚。
何よりteっちゃんが楽しそうで微笑ましかったですね(*´∀`*)
後から冷静に思い返せばhydeもまだ本調子じゃない感じでしたけど、あの場ではそんなの何も気にならなくて、そこにいてくれるだけでいい!って初めて本気で思いましたww
あと一番後ろのブロックの一番後ろで観てましたが、お客さんのテンションがあんな後ろでもすごく高くて、そういう雰囲気もなんか久しぶりで良かった(´∀`*)
でもあれかも、JACKとかあった所為であんまりラピニュに向けて「あの曲聴きたいなー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +」とか「どんなセトリなんだろー+(0゚・∀・) + ワクテカ +」とか考える暇が無かったのが逆に良かったのかもしれません。
頭の中白紙で行ってるから、比較対象が無いから無条件で受け入れられるっていうかね!
無条件でライブ楽しむってこんな楽しいんだなーとかしみじみ思っちゃいました(笑)
でも次のラニバはもう今から(0゚・∀・)ワクテカしちゃってるので危険ww
っていうかTWENTY BOXとか5LA2とかラニバとか今後の出費の合計金額考えると恐ろしいですね・・・・・・(;・`д・´)
再びやってきましたか、ラルク貧乏生活www
でもこれも『あぁ~こんな感じやったなぁ』っていう感じですw
今年こそはきちんと家計簿付けようと思います(笑)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


20100415160219
お久しぶりですが、

今までの空白の時間に何があったのかを全て話す時間は

今日はちょっと無いので(笑)、

今日はお知らせだけ。

こんなに更新してなくても覗いて下さる方がいらっしゃるようなので、

私も、少し今更感はありますが、

気軽に更新できるツイッターを始めてみました。

QRコードを載せておきます。

パソコンからのリンクはまた後程載せます(´∀`;)


すごくすごく楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・
明日のJACK IN THE BOX行けなくなってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に楽しみにしてたんですけど・・・・・・・・(´;ω;`)
急性膀胱炎再発してしまいました_| ̄|○
しかも前回よりも重症で、高熱まで出してしまい(;´Д`)
明日はおうちで大人しく泣いときます(´;ω;`)
前回はハロウィン当日になって、今回もライブ直前なんて本当に空気読めてなくてムカつきます(#^ω^)
JACK参戦される皆さま楽しんできて下さい(´;ω;`)
膀胱炎はなった人の半数が再発するようで、一回目を予防することに越したことはないので、女性の皆さまは気を付けて下しあ!
本当に急性膀胱炎の症状は地味に辛いですからwww 涙が出てきますww
特に明日は長丁場でスタンディングなので、皆さまこまめな水分補給、次は見逃せないからと意気地にならずにトイレは我慢しないこと、疲労も膀胱炎になる原因になるので疲れたら休憩を取るよう、気を付けてくださいね!



先ほど入り浸っているサイト様で紹介されていたサイトで作ったハイたん↓↓(クリックで拡大)

jojohyde.jpg

結構似てるでしょ?!笑
楽しいからハマりそうです。明日はこれで気を紛らわそうかしら。笑
皆さまも是非試してみてください⇒JOJO顔Maker 1.0


バイトを詰め込みすぎてレポ書く時間がありませぬ!||! _| ̄|○ !||!


つーわけで(どんなわけ)、今日はVAMPADDICTの会報の話をしようかと(・∀・)
あれはね……………………………あの新聞型と大きさと表紙に図らずともがっかりしてしまった人は少なからず何人かいると思います。笑 私もその内の一人ですwww
どうやって保管すりゃいーんだよこのサイズ!って困ったりとか、コレクター気質の方は私のように真ん中に折れ目が付いていることにキレそうになったことでしょう( ´ー)w
しかし表紙を捲ってみれば一転、







なんだこの最高に萌殺な生き物は!!(;・`д・´)







萌殺ってどういう意味なのか分かりません。ニコ動の萌え動画のタグに書いてあったんです。
でもこの生き物にぴったりな言葉だと思いますた。
一瞬にして全国を萌え殺したのはやっぱり『ポンポンが付いてるんだよーかわいいでしょー*>∀<*』ですよね?笑
最大限の垂れ目。タレタレ。笑
んで顔の半分が口。笑
でも無精髭ええぇぇぇ(;Д;)
えーご存じない方、私は大の『毛』嫌いなのです。(聞いてない)
毛と言えば、この前から、何故ハイたんの脛出しルック(豹柄もんぺとか)はキモく(感じ)て、楽ちゃんの脛だしルックはかわいい(と感じる)んだろうか………って真剣に考えてたんですよ。(真剣に考えることじゃない)
分かった。分かっちゃったよ。











脛毛だ!!!(真顔)














毛が嫌いな私は毛が生えてるだけでその人がキモく見えるんです。
本当に残念です。←



脱線しすぎました。軌道修正。
他にもかわゆすなハイたん盛りだくさんでしたけど、まぁ言わなくても分かりますよね。笑
ハイヲタは皆同じ所で萌えてるはず。笑
あと最近きゃずが凄いかわいいんですけど(*´Д`*)
なんだろう?髪型かなぁ?とにかくかわいく見える。超かわえぇ。微笑んでる顔がかわえぇ。(*´д`*)

そんな訳で。
あ。そういえば会報の話するとか言いながら字一文字も読んでないんだった。←
でもきっと読むのは半年後くらいになると思うんでw


んじゃばノシ


追記にて拍手お返事。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

