ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日は何故かうちの大学に大物女優が現れました!!
人呼んで、松嶋菜々子!!
昼間私が必修授業を受けている大教室の真上の教室から悲鳴→歓声→拍手が聞こえ、何事かと思って、というかその授業的に芸能人登場だろうとは分かったけど誰かと思って、その授業取ってる親友に即メール(・∀・*)
メールが返ってくる前に何故だか前の男子グループがBoAだBoAだとささやいていたように聞こえたので、親友から「松島ななこ!」と返事が返ってきたときは「は?誰?(゚Д゚)」って一瞬脳内で情報処理ができなくなりましたが、理解できて歓声のでかさに納得。
それで私のクラスみんな同じことをしてたらしくみんなどこかしら落着きがないww
結局数人が見に出て行ってました。
ちなみに私は「なんだ~松嶋菜々子かぁε=(´゚д゚`)」という程度だったので引き続き激つまらない授業を聞いてました。
で結局私は見たのかどうかって?
見ましたよー。

彼女の後ろ頭を
およそ100mの距離から。(´-ω-`)


私いつも窓際に座ってるんですけど、その友人から「もうすぐ帰る」ってメールが来てから外見てたら段々警備の人がうろうろし始めて、リムジンが動き出したので出る頃だ!と思って授業受けたまましかも座ったまま松嶋菜々子目撃!なんてお得な経験しようかと思ったのに、リムジンは私が座ってる方とは反対側の方向へ進み・・・・そこで彼女がたくさんのお付きの人に囲まれて出てきました。
結局どれが彼女の頭か遠くからじゃ分らなかったんですがあの中に彼女の頭があったのは確かだということで(笑
そういうわけで100mの距離があったんですね~・・・
ちなみに私と反対側の窓際の人たちは総立ちで授業一旦中断しました(´∀`;)
そして、おそらく教室の中で唯一今何が起きているのか把握していない先生が「え?何?なんなんですか?え?え?」とうろたえてました(笑
そんな私のめちゃプチ自慢。www
今度は是非hydeさん呼んでくださいな。
そしたら授業なんか放ったらかして飛んで行きますがな、そら。


ちなみに生の松嶋さんは真っ白な夏仕様な服装で登場し、友人曰く顔ちっちゃくてすらっと背が高かったそうです。


ブログ変えました!!新しいとこは<リンク:http://destined.blog12.fc2.com/>ここです。古い方はしばらく置いておきます☆ではこれからもよろしくお願いします♪いないとは思いますが・・・もしリンクを貼って下さってる方、いましたらアドレス変更お願いします。ブックマークしてくださってる方も同じく。お手数おかけします。


昨日の夜、暑くて暑くて朝の3時半まで眠れなかったので今すんごい眠いですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ相当寝不足。{汗}宿題たくさんあるのに眠くてヤル気が出ないので学校から帰ってきてから今までずっとパソコンしてました(´∀`*)テヘ(殴パソコンっつっても特にやる事のない私はheavenly~films~を見てみたりして。おかっぱhydeすんごい可愛いです{ラブラブ}でもhydeさんあの頃はまだ若くていいけど、今はもう「hydeくん」とか言える年頃じゃないよね・・・(ぁあの頃のラルクは楽屋の映像でもなんか遊んだりしてふざけたりしてて可愛らしいよね。別に今のラルクにそれを求めてるわけじゃありませんが・・・お年がお年ですし。(やけにこだわるなhydeが何回もkenちゃんのコートめくり(?)をしていたのが可愛くて生姜ありません・・・いや、しょうがありませんでした。(狙あのおかっぱは誰が見ても可愛いと思うんですけど。っていうか、<大><色:#ff0000><大>おかっぱが似合う美男子、っていう時点ですごいよ、hyde。(爆笑中々いないですよ、そんな人。そういえば昨日みたトゥームレイダーで。登場人物が「バカ、バカ」と連呼してたのが印象的だったんですけど。(笑でもなんか使い方間違ってるような気がするのは私だけ・・・?(゜∀゜;)....そういう時はバカじゃなくて糞とか畜生とか言うもんじゃないかしら・・・。


な~んかSMILE DVD相当な人気だねぇ。。。いいなぁ(´△`●)欲しいよおっ!(≧≦)今日は一日中TV見て、夕飯はBBQ!あたしが焼いたんだけど、なんとBBQ機(?)の中にハチの巣が!(!?火を点けたら暑くて中に入れないハチがずっと回りにたかってて焼くのが相当大変でした((((;゚Д゚)))でも無事刺されずに全部焼けたよ☆んでさっきまでKILL BILLを見てました♪栗山千明ちゃんが出てるからちょっと見たくて見てみました。なんか・・・千明ちゃんの死に方がキモくて嫌だ。もーちょっと可愛く死なせてあげてもいいじゃんか。(ぇなんで千明ちゃんだけあんな目から血流すのよ~とちょっとそこが不満でした。(何でもなんかよく分かんない謎の映画だね(爆だって最後まで主人公の名前分かんないままだし。一番ウケたセリフは、「このFUCK野郎と同じ様にね!」ってやつ(爆笑Lucy Lu(役名分かんない・・・汗)が英語で言ってたセリフ。しかも金髪の主人公の日本語が下手でおもしろかったし(爆「カカッテコイ」とか言って全然迫力ありませんわ(誰<打消線>別に面白い映画じゃなかったけどちょっとVol.2も見たいな(笑あと昼間にトゥームレイダーも見た!Angelina Jolieスタイルいい!足長い!そんなとこに感激でした。(ぇ・・・


やっと今日最後のSATが終わってすっきりしたかなこです{流れ星}思わず久しぶりに絵文字とか使っちゃうくらい。(意味不今週PC禁してたので約一週間ぶりのPC!やっぱ楽しいな{笑}(←ネットヲタどうやら<大><太><色:#ff9900>SMILE DVDは予想以上に良くて萌えどころ満載のようですね。あ、最初に言っておきますが、感想は<大><大><太><色:#ff0000>ありませんよ♪はい、ここでこの窓閉じた人多数ではないでしょうか。(笑<特大><色:#ff0099>あたしだって早く見たいのよ!!!(青木さ○か風に(爆あと3週間で日本に帰ったら即買いますとも。<大><太><色:#ff9900>SMILE DVDと<大><太><色:#9900ff>叙情詩と<大><太><色:#ff6699>AWAKEは即お買い上げです{CD}ふぅ。久しぶりに文字の大きさとか色変えたり絵文字使ってたら疲れてきた。(ぇ今日は暑くて眠れそうにない!(゚Д゚; 暑いの嫌いです。冬が好き。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

