ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20090612012113
ちょうど昨日『これはVAMPS出演ってことなんじゃないのか』なんて話をしていたら(※前記事参照)、本当に出演発表されちゃった!!( ゜∀゜)アハノヽノヽ / \

予感的中嬉しいです(´∀`)笑

でも今回ばっかりは、既に発表されている面子からして『これはもう事務所関係無いんだな(゜д゜)』という感じだったので、まぁ予想できないこともなかったですかね?

取り敢えずチケット確保済みなので一安心( ´ー)

でもこれやっぱ席によっては何も見えない…………?(;゜;Д;゜;)

幕張メッセは行ったこと無いので分からない………(´・ω・)


20090608235020
今日熱帯雨林から届きました、音人と共にw
これ表紙の字全く見えないじゃんΣ(´д`;)
雑誌名さえ分からなくて、こんなんでイイノカ…………?(ーдー;)
まぁこんなキランキランの表紙の雑誌なんて他に無いか笑


しかし個人的に衝撃の事実が判明。
96ページのハイドと女の子が1ページいっぱいいっぱいに載ってるページの女の子。
この女の子があまりにも作られ過ぎてて、ずっとブライスみたいな人形だと思ってました!Σ(゜Д゜;)
4回くらい見てやっと生身の人間だって気付きました。爆笑
それにしてもやっぱりカラコンの『club アゲハの代表K.A.Zさん さや兄の頼れる先輩』(笑)がセクシーすぎてたまらないっすねww かっこよすぎ(*´Д`*)


そんで楽しみにしてたメイクは非常に興味深かったです。笑
でもそうとう遠くで見るのでもなければ、こんな下瞼のアイラインの引き方、バレバレじゃないんですか?笑
でも上瞼のメイク術は参考にさせていただきまーすww


めざましのVAMPS無事捕獲しましたっ!(*゜∀゜)=3

昨日銀座のVAMPSのイベントにめざましの愛ちゃんがいたってことを聞いていたので、今朝ちゃんとスタンバイしてましたよ(^ω^)
ハイたん確かに髪長い。
パーマのかかった髪をストレートにするとかなり長いのね(´∀`)
…………しかし………………ハイたん隈が酷いなΣ(´д`;)
某リーダーに負けてません。笑
寝不足かしら?
でも私も今日は負けず劣らず隈が酷いでふ(゜ω゜)
昨日変な時間に昼寝したせいか、昨晩は一睡もできずじまいwww
最悪ですwww


20090430205814
今日は東京ドーム周辺で就活だったので、東京ドーム近くをうろうろしてました(・∀・)
午前中の予定と午後の予定の間が、中途半端に3時間空いてたのでだいぶうろうろしました(´∀`;)笑
なんかいつもラルクとかのライブでグッズ売ってる場所でテントみたいなのを建てる作業が行われていたんだけど、裏にXJAPANのトラックもいたし、XJAPANのライブの準備ですかね?(゜∀゜ )
早いね!それともそんなもん?普段ライブが無い日に東京ドームとか行かないので分かりませんww


しかし今日は個人的に色々衝撃的なことがありました!
東京ドームに着いて、暇潰しの本を買おうと思って、水道橋に近い方のゲーセンの隣にある、ライブの時はいつもラルクの写真集表に並べてる本屋あるじゃないですか。あの本屋に初めて入ったんですね。
そんで、面白そうな小説無いかなぁと思って文庫本の棚のところに行ったんですね。
そこで、積んである本を一つ一つ見てたんですね。
でも…………なんかおかしい。
普通の本屋によく積んである、所謂女性向けみたいなかわいい表紙の文庫本が一冊も無い。
もう一回店内をぐるぐると徘徊してみてもやっぱり無い。
っていうかやっぱなんかおかしい。






Σ(゜д゜)ハッ!






店内には20人くらいのお客さんがいたんですが、なんか












 店 内 で 女 は 私 た だ 一 人 wwww












ナニコレww なんか緊張してきたwww
でもよく見てみたら、
漫画コーナーには少女漫画は一冊も無いし、
ファッション雑誌も一冊も無いし、
雑誌コーナーはやけに車やバイク雑誌、
そしてエ○本が充実しているwwww
ちょww ここは女子禁制ですかwww
なんかすみませんでしたww
皆さん知ってましたか?笑
いやぁ吃驚しました。というか焦りました。笑

その後時間を潰すため買った本を持って、ライブの時はすごい並んでるデニーズへw
ここもライブの時は混んでて選択肢に入ってないので、今日初めて入ったんですけど、ここもまたすごかった。
周りがオッサンだらけで、皆新聞広げて馬券買うためになんか書いてて、一人でぶつぶつ言ってるオッサンまでいるwww
ガラ悪ww
ライブがある時は華やかになるけど普段はこんななんですねぇ 笑
ここでもまた場違いな気がしてしょうがなかったです(^ω^)


さて会報読もうかな(^∀^)


モバイルのハイたんのムービーが更新されたので見てきますた(゜∀゜ )

リハのムービーでしたが、このムービーで初めてEVANESCENTを聴いた件ww

まだ全然チェックしてませんでした、新曲(^Д^)

ハイたんはハゲバラだと思ってるけど、ファンはこれは果たしてハゲバラなのか?と思ってる、みたいな話をハイたんがこの前メールで言ってましたが、ライブで聴けばハゲバラかもしれないね(^ω^)

ようつべでも聞いてみたけど、CD音源はハゲバラっぽくないかもね、ハイたん 笑



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

