ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20100415160219
お久しぶりですが、

今までの空白の時間に何があったのかを全て話す時間は

今日はちょっと無いので(笑)、

今日はお知らせだけ。

こんなに更新してなくても覗いて下さる方がいらっしゃるようなので、

私も、少し今更感はありますが、

気軽に更新できるツイッターを始めてみました。

QRコードを載せておきます。

パソコンからのリンクはまた後程載せます(´∀`;)


3月15日(日)武道館にて行われるムックのライブ『球体』のチケットが一枚余っております!

2枚連番で取ったもののうち一枚なので、私と一緒に楽しんでくださる方を探しています(> <;)

急ですが、引き取ってくださる方は連絡先と共にコメント残して下さると嬉しいです。

宜しくお願いします!!

テーマ:ムック - ジャンル:音楽


11月2日のシドのメジャーデビュー記念ライブのチケットが2枚余っております。

     2枚とも引き取って下さる方
              or
     私の相方になって下さる方

を募集します。定価+手数料でお譲りします。
希望される方はこの記事に、連絡のつくメールアドレスを明記の上コメントをお願いします。

相方を希望して下さる方は女性に限定させて頂きます。相方になることをご希望の場合は簡単なプロフィールも書いて頂けると有り難いです。
2枚とも引き取って下さる場合はチケットをお渡しする方法&料金支払い方法については要相談ということにします。


※見つかりました。有難うございました。※

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


今日はみなさんにお知らせがあります!!!
ずっとコツコツとやってたんですが・・・やっと・・・やっと・・・

 HPが完成しました!!!

lifeban.gif←ここです(・∀・)

遊びに来てよー来てねー来なよー来(強制終了
がんばったんですよ今回は本当に。ε-(´▽`)
企画もやってるからね~(さりげなく宣伝
ふぅ。今回はドメイン抹消されないように頑張ります(;゚д゚)ァ....

今日は朝から昨日買ってきたNightmare Before ChristmasのDVD見てジャックかっこいいいいかわいいいいばっか言いながら見てました(ノ∀`*)
だってだってジャックかっこいい・・・(*´ェ`*)
一足先にハロウィン気分も味わえたし、満足満足☆(笑
コープスブライド楽しみだな~あれもジョニーが声優してるもんね♪♪
あーーー明日もジャック見ちゃおっかな~~(勉強しろ

ってか昨日のPJ、HYDEかわいかったけど最後にちょこっと歌っただけで終わったねー(´・ω・`)
投げちゅーとかあったけどねw
でも一番歓声がでかかったのは一ファンとして嬉しかったな(笑
だって司会が言ってるのなーーーんにも聞こえないくらいだもんね!!!
司会のみなさん声を張り上げてらっしゃいました(笑

BGM:L'Arc-en-Ciel - 虹


前のブログはちょっと使いにくかったので新しいの作っちゃいました☆
前のブログもしばらく残しておきます。
ここのブログ結構使いやすいかも!(・∀・)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

