ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



すごくすごく楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・
明日のJACK IN THE BOX行けなくなってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に楽しみにしてたんですけど・・・・・・・・(´;ω;`)
急性膀胱炎再発してしまいました_| ̄|○
しかも前回よりも重症で、高熱まで出してしまい(;´Д`)
明日はおうちで大人しく泣いときます(´;ω;`)
前回はハロウィン当日になって、今回もライブ直前なんて本当に空気読めてなくてムカつきます(#^ω^)
JACK参戦される皆さま楽しんできて下さい(´;ω;`)
膀胱炎はなった人の半数が再発するようで、一回目を予防することに越したことはないので、女性の皆さまは気を付けて下しあ!
本当に急性膀胱炎の症状は地味に辛いですからwww 涙が出てきますww
特に明日は長丁場でスタンディングなので、皆さまこまめな水分補給、次は見逃せないからと意気地にならずにトイレは我慢しないこと、疲労も膀胱炎になる原因になるので疲れたら休憩を取るよう、気を付けてくださいね!



先ほど入り浸っているサイト様で紹介されていたサイトで作ったハイたん↓↓(クリックで拡大)

jojohyde.jpg

結構似てるでしょ?!笑
楽しいからハマりそうです。明日はこれで気を紛らわそうかしら。笑
皆さまも是非試してみてください⇒JOJO顔Maker 1.0


放置しすぎて広告でちゃいました(;´∀`)
すんません。
なんか、忙しいのもあったんですが、「次はレポをうpしよう!」って自分で決めていたら、
他の内容で更新できなくなった、みたいな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
はい。ライブ行きすぎてレポ書く時間なんてありませんですたー。
6月下旬は毎日のようにVAMPSを見にZEPP TOKYOへ通い、7月に入ってすぐ今度はGACKTのツアーへ通い、GACKTのツアー行きつつ授業内試験期間真っ最中みたいな感じで、終わったと思ったら今度は普通の試験期間がやってきてまたあっぷあっぷな感じで・・・・・・・・・・・・・昨日やっと最後のレポート提出しましたw
なので溜まってるレポをうpしたいと思います!
今更なんて言わずに!笑
一応手書きで下書きしてあったりとかw、携帯にメモってあるので忘れてても大丈夫だ・・・・・・・・・・・・・・と思ふ。(´ι _` )
そんな訳で夏も宜しくお願いしますww


それからお知らせがありまして。
わたくし、


改名しますた!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


楽ちゃんに便乗して!なんちゃって。
あ、でもただ表記変えただけです。
『かなこ』から『榎那子』になりました。読みは「かなこ」のままです。
なんか今まで普通に本名がかなこなんで(表記は平仮名ではないですが)、
かなこってそのままHNにしてたんですけど、
この前たまたまHN占いってのを見つけまして、要は姓名判断のHN版なんですけど、
それで「かなこ」を占ってみたら可もなく不可もなくな運気だったので、
運気の良い表記にしてみました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あと「かなこ」って、平仮名なのもあってか、掲示板とかブログのコメントを残したりするときに結構同名の方がいらっしゃることが多いので、紛らわしいのもありまして、珍しい漢字にしてみました。
結構気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ
でも候補考えていちいちHN占いするの結構大変だったぁ~!(;´Д`)笑
というわけでこれからも榎那子宜しくお願いしまっす(゚∀゚)ノシ


2009050818160000.jpg

東京近郊の皆様、今日の夕方空に架かっていた立派な虹、見ましたか?!?!

今までに見たことないくらい立派でした(*゚∀゚)=3

写メ撮ってみたら実物の美しさが全然写ってなかったんですけど・・・・・・・・・(´・ω・`)

実物はもっと迫力があったんです!!

道行く人が皆空を見上げてて、

病院のお医者さんとか看護婦さんがわざわざ皆して外に出て空を眺めたりしてて、

立ち止まって写メ撮ったりデジカメ取り出す人続出で、

異様な光景でした。笑

それくらい凄い虹だった!

性能の良いデジカメで写真に納めたかった・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

明日から何かいいことがありそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


何もやることが無いと当然ブログに書くことも無いです。笑
とりあえず首が痛いですww
昨日相方のジョシュとカラオケ行ってきたんですけど、
「今日はさわやか系で行くね♪」
って言われて、最初は彼女浜崎あゆみとか入れてたのに、
何故か数分後には



ムック祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



履歴がずらぁーーーーーっとムックで凄いことになってました。
しかもムック祭りが収まっても基本デンジャークルーみたいな感じでした笑
それでムックはムックでもライブ定番の激しいのばっかりでつい首振っちゃったんですよww
首の付け根が超痛いですwww
でもムックカラオケ楽しすぎますよ(^ω^)
たつろーの真似してシャウトしたら大爆笑されましたw




追記で拍手お返事します:


頭真っ白でございます。
色々とあんなことやこんなことについてブログ書こうー(^ω^)と思ってたのに頭真っ白です。ハイたんのお腹並に真っちろけです。
今日、というかつい数時間前に家庭教師のバイトへ向かう途中自転車こぎながら携帯を落しまして・・・・・・・・・・・何かが後輪に引っかかったのは気付いたんですがまさか前籠に入ってる鞄の中に入れている携帯が落ちるとは思わないからそのまま缶でも踏んじゃったのかと思って通り過ぎちゃったのです(;´Д`)で生徒の家に着いてから気付いて、「こことこことここやっといて!」って言い残して落としてから20分後くらいに現場へ再び赴きましたが案の定人通りの多いところ&道のど真ん中に落としたのでありませんでした・・・・・・・・・・・・。しかもその後ドコモへ電話してロックかけてもらうと共にGPS検索して貰ったんですけど、19時過ぎの時点で現場より500mくらいかな?離れた住宅地にあるということだったんですが、22時過ぎに再び電話したらさっきの地点よりもさらに200mくらい住宅地の奥に入ったところにあるって言われて。っていうかどこ持ち歩いてんだみたいな。しかも何回電話しても出ないし。しかも電池の残量残り2目盛りで電池無くなったらGPS追跡できないよ・・・・・・・・・( ;∀;)しかもしかも、本当はドコモのマイドコモっていう自分専用ページにログインしたらドコモの人に調べてもらわなくてもGPS追跡できるんですけど、そのIDとかPWが携帯が無いと分からないという\(^o^)/オワタ しかも「どうしたらいいですか?」って電話で聞いたら「ドコモショップで本人確認の上書類にて発行します」とか言われて、ドコモショップ明日の11時開店・・・・・・・・


その頃には電池切れじゃねーのか\(^o^)/オワタ



そんでその後やっぱりロックしてたらこっちから電話して向こうに電話取ってもらうこともできないので一旦ロック解除して何十回も電話かけてるんですけど、これ全然取らないってことはやっぱりやましい事があるからなの?本当拾ってくれたのは有り難いけど届けてくれよ・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li


そして今待ち受け花嫁ハイたんだお\(^o^)/


まぁそんなのは別に恥ずかしくもなんともない。さっきからずっと、携帯を諦める事になったら、無くなって困るものはなんだろうって考えてたんですけど、先ずは携帯本体&SDに入っていて既に膨大な量になっているハイたん関係のデータ。Hyde RoomやLE-CIEL NETからDLしたものはもちろん、webカメラを延々撮影したものまで。でそれは段々諦めがついてきたとこなんですよ。でもまた思い出しちゃったんです、無くなったら悲しいもの・・・・・・・・・・。Mail~en~CielとVAMPS ADDICTがあったよそういえば_ノ乙(、ン、)_ 
携帯諦めることに決めたら新しい携帯買いに行かなければいけませんが、いつまで待てばいいと思いますか?携帯トイレ以外に落とした事ないから対処法が分かりません。←
という訳で今私一切連絡つきませんが悪しからず。
自宅の電話とパソコンメール使うとかなんか逆に凄い新鮮ww
さぁ今からまた携帯にロックかけてきます。いい加減出ないから悪用されたら困りますからね。っていうかマナーモード解除しとけばよかったorz

::::02:36 追記:::::
携帯無事見つかりました!お騒がせしましたmm
拾った方がちゃんと交番に届けて下さってたみたいで、GPSで位置確認した辺りの交番に届けられていたことが判明し、今取りに行ってきました。いつも全然メール来ないのにどうしてこういう時に限ってメールたくさん来てるんでしょうね。笑 しかも滅多にメール来ない人から来てたりとかww とりあえずストラップとして付けていたVAMPSのガチャガチャで出したキーケースが無事戻ってきて一安心です← 自分で踏んづけて携帯からは切り離されてましたがそれにも拘らずストラップも拾った方が拾い集めて下さったようです(´;ω;`)アリガトウ・・・ 
皆様も明日は我が身ですから・・・・・・もし携帯を失くされたら、落としたところに無くて、電話をしてみても誰もでないようなら、GPSで位置確認をした付近もしくは落としたところ付近が管轄の警察署に連絡を入れてみるといいかもしれません。そして携帯を拾得された方は、できることなら交番じゃなくその携帯電話のショップ(ドコモショップとか)に届けて頂いた方が得策です。警察は所有者に連絡したりとかしてくれませんが、ショップに届けると本人に直接連絡が行くそうですから。それから、万が一落とした時のために、携帯本体に珍しいとか目立つような装飾を付けるといいですよ!私は髑髏柄の携帯シールを全体に貼っていたので、電話口で「あぁ!髑髏柄の赤い携帯拾得されてますよ!髑髏柄なんて珍しいから間違いないねぇ~!」とすぐに分かって頂けました(^ω^)・・・・・・・・・・まぁ落とさないのが一番なんですけどね。
あぁ・・・・・・・・疲れた。今まで携帯無くても全然問題無いし生活に支障なんて無いと思っていましたが、戻ってくるとものすごく嬉しいです。笑 依存症ですね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

