ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



GACKTの話です。
思わずそっちかよっ!Σ⊂(゚Д゚ )ってなってしまったんですが…………
この間楽ちゃんがツアーファイナルで、『9月はイベントに出るかも………』って言ってたんですけど、
先月だったかな?MUSIC FAIRに出たときに、西川さんがイナズマロックフェスの宣伝をしていて、
楽ちゃんに『おいでよ!出てよ!』みたいなことを言っていたのを思い出して、
てっきり『イベントっつーのはイナズマロックフェスのことなんだな?!(゚∀゚ )』と思い、
そしたらteっちゃんもついでに見られて一石二鳥!となんて思っていたのに………
先日楽ちゃんとこのニュースが更新されまして、

『9月19日アジア・ソングフェスティバル(ソウル)に出演が決定!』











そっちかよっ!Σ⊂(`Д´ )











真剣にイナズマロックフェスのチケット買うこととか、どっちの日買やあいいんだとか、交通手段とか真剣に考えてたのに、まじ肩透かしくらいましたΣ(´д`;)
チケットまだ買ってなくて良かったです。笑


テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


今日はGacktちゃんの話です(^ω^)

皆様Mステはご覧になりまして?
私小悪魔ヘヴン大好きなんですよぉぉ(*´Д`*)
もう超興奮しちゃった(*゚∀゚)=3ムハー!
私あれ完璧に踊れますからヽ(・∀・ )ノ
でもあのアゲ嬢に囲まれてたのはビックリでした( ゚д゚)ポカーン
ライブではぬこダンサーズが一緒に踊るので、てっきりぬこ達が出てくるかと思ったのにぃ(´・ω・`)
でも楽ちゃん、衣装はライブみたいな服装の方がイイよぉ(´・ω・)
アゲ嬢とは合わないけどもねw
てか楽ちゃん歌詞を若い人に直してもらったって言ってるけど、それでもまだ顔文字とかが古い気が・・・・・・・・・・(;^ω^)
しかし楽ちゃんのファンじゃない人がどう思ったかが若干怖いですけど:(;゙゚'ω゚'):
ライブ行ってる人はああいうはっちゃけた曲は今までもあるから分かってると思いますけどね(゚∀゚)アヒャ
ただ歌詞はちょっとだいぶ今までに無い感じですけどwww
わぁああ早くライブ行きたいでし!ライブ!ライブ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんで今日はMUSIC FAIRでした(^ω^)
これ出演者が素晴らしかったです。
GLAYに西川貴教にGACKT。
友達同士の出演ってことらしいです!知らなんだ!Σ(゚Д゚)
西川さんとGACKTはメル友らしいよwww
やっぱりなんか西川さんってイジられキャラですよね(;´∀`)www
TAKUROさんとGACKTは焚火ストor焚バーらしいです。笑
楽ちゃんwww 最近ハマってることは?の質問に
唇を吸うこと
って((`ω´;≡;`ω´))因みに西川さんもTERUちゃんも唇吸うの好きらしいよ。笑
しかも曲はLOST ANGELS!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これも大好き!!!
もう本当に早くアルバム出せや(#^ω^)
でも一部音程が酷いとこがあって、大丈夫かなって感じだた(;・`д・´)
12月にライブ行ったときは、まだ音程安定してないって感じで、2月に行ったときはかなり安定してて一安心だったのに、どうして後退してるのぉ?!?!(;´Д`)
もうすぐアリーナツアー始まるけど大丈夫っすか?(;^ω^)
しかしやっぱり後ろにJu-kenがいないと寂しいですね。
楽ちゃんの後ろでなんかウザい!ってくらいがちょうどいいですね、やっぱり。笑
しかし茶々が女の子すぎて(*´Д`*)キュン
皆さん今度からGACKTがJOBを引き連れて出てきたときは、画面右側のギタリストに注目して下さい。
一つ一つの仕草が完全におにゃのこですからwww
あとYOU君髪の色が明るくなってた!

今日のズームインにも出てたんですが当然起きられず。
でも既にようつべにうpされてたので早速見ましたw
もう今までに何回聞かされたか分からない『車立てかけた』話デタw
他に無いの?←


ってか、楽ちゃんいつからGACKTになったの・・・・・・・?見た目的にはGacktの方が好みなんですが。

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


Gacktのバトンをやってみたかったので勝手に拾ってきてみました(゚∀゚)

Gacktバトン

1.Gacktを知ったのはいつ?何で?
いつでしょうか、全然覚えてないんですが2002、2003年頃なのは確か。
友人が当時Gacktが好きで。

2.第一印象は?
全く覚えてません!笑

3.特に好きな歌を3つあげて下さい。
Cube
君のためにできること
再会~Story~

4.特に好きなPVを3つあげてください。
GHOST
BLACK STONE
再会~Story~

PVはあまり見なくて、見てないのとかあるので↑はPVが好きっていうよりも曲が好きなだけ?w

5.好きな歌詞は?
小悪魔ヘヴン なんちゃってw
それは冗談ですが、なんだろう、やっぱCubeかな。

6.Gacktのことなんて呼んでる?
Gackt
楽ちゃん
ガッちゃん
魔王(軍団)

7.ライヴと言えは何の曲?
U+K
Papa lapped a pap lopped

8.ライヴ参戦経験はあり?
2008年12月に念願の初参戦を果たしました。
それまで何年も行きたかったのに機会が無かった(´;ω;`)

9.ファンクラブは入ってる?
ばっちりDearsです(^ω^)

10.ファン歴は何年?何ヶ月?
これもいつ好きになったのか曖昧で分からず・・・・・。
多分6、7年?

11.マリスミゼル時代は好き?
リアルタイムでは聴いてませんでしたがGacktボーカルの頃の曲は好きです。

12.Gacktの好きなとこを教えてください。
笑顔が世界一かわいいところ

踊れるところ
仲間想いなところ
ファン想いなところ

13.Gacktの嫌いなところはありますか?
昔は性格が好きじゃなくて、曲だけ聴いてインタビューは絶対に読まないようにしてましたが、
最近は大人になったのか、なんだか丸くなってきて中身も含めて好きになりました。

14.Gackt job、好きな人は?
YOU君とChachamaru

15.長浜ラーメンみよし、行ったことは?
無いです

16.オニキスの数珠は持ってる?
欲しいとは思ってる。

17.誰かにオニキスの数珠をあげたことは?
無いです

18.カラオケで歌う曲は?
音程が低くて歌える曲があまりないのでほとんど歌いませんが、
最近はLove Letter

19.大河ドラマ「風林火山」見てましたか?
時々見てましたが全くストーリーについていけてなかったw

20.hydeと共演!「MOON CHILD」見たことある?
DVD買って見ました。

21.プラチナムボックスは集めてる?
少しずつ集めてます。
IXの通常盤はいつ入荷するんだ!

22.おすすめライヴDVDは?
俄然DRUG PARTY。
素晴らしいです。

23.Gacktに影響うけたことは?
・・・・・・・・・・・色々考えてみましたが、特に無い?笑

24.「せみしぐれ」「ゆううつ」「ひぐらし」「ちみもうりょう」漢字で書けますか?
蝉時雨
憂鬱

魑魅魍魎
これでいいの?笑
いや、蝉時雨と憂鬱ぐらいなら手でも書けますよ。

25.Gacktへの愛を叫んでください。
アイシテル!

26.Gackt好きな友達に回してください!ありがとうございました!
やりたい方是非どうぞ☆

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


5日と6日に行ったライブのMCの覚え書きです(^ω^)


追記よりドゾ。( ゚∀゚)つ


先ずは・・・・・・・・


メリークリスマス!


私のクリスマスと言えば・・・・・・・こんな時にふざけたメール送ってくんのはどこのどいつだ!(`Д´#)と思ったら愛しのハイたんでした。(゚∀゚)… 彼のメールは毎回不意打ちすぎる&間が悪いので私の反感を買う破目になります。笑 分かっているはずなんですが忘れちゃうんですよぉw あ、でも誕生日の時は心待ちにしていたので来た瞬間、街を歩いてましたが狂喜乱舞しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんな訳で。
Gacktのライブのレポは、事細かにレポしようと思ってたんですけど(私すぐ忘れちゃうので自分のために残しておくために)、でも先ずよく覚えてないし、初参戦で右も左も分からない状態に近かったのでやっぱり止めて、箇条書きにすることにしましたw
一応ネタばれになると思うので追記にてどうぞ。( ゚∀゚)つ

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

