ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



金曜日のMステ、バイトがあったので録画したやつを見たのですが・・・・・・・・・・・・





何アレ?!アリエナイ!(#゚Д゚)



(※カメラワークの件)



ハイたんが珍しく(?)目がうるうるで、髪の毛も切ってカラー明るくしたのか、すごいふわふわで益々犬みたいで本当にすんごい可愛いのに、



カメラが

寄ったり

引いたり

回ったり

・・・・・・・・・・・ウルサイ!(#^ω^)




信じられん。EVANESCENTはバラードなんだよ!バラードって分かるか?!
ハイたんがかわいいときにカメラワーク酷いと本当ムカつきます(^ω^)ww

トークで一生懸命話すハイたんが本当かわいかった(*´Д`*)
きゃずにも話振ってほしかったですね。
マイク持ってスタンバってたのにww


昨日は、チケットは持ってなかったけどGACKTのグッズだけ買いに、幕張メッセに行ってきました(´∀`)
しかし本当に暑かったですね・・・・・・・・・・・(;´Д`)
家が近いジョシュに付き合わせて炎天下の中並びましたw 1時間もかからずに買えましたけどねd(・∀・o)

Gacktgoods2.jpg

絵本「プロトとゼロ」とネコの手。
ネコの手可愛いです!(ノ´∀`*)
早くライヴでニャンニャンしたい!!そっちの意味じゃなくてね。笑
で、最初はこの二点だけ買うつもりで並んだのに、いざ買うときになってついつい衝動買いしてしまったのがこれ↓↓

Gacktgoods.jpg

がくっちのストラップですw
だって可愛いんだもん(/ω\)
これは私が保護のためにトップコート塗った後のものなんで、本来はこんなテカテカしてないです。笑


早くライヴ行きたいーっ!!!!


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


休みに入った途端時間が経つのが早すぎて気持が追いついてません。笑
今日を入れて残りあと2日って。そんな阿呆な。
休み中にやりたかったことでまだやってないことてんこもりです。


先日今更気付いちゃったことがあって。それで凄い落ち込んでたんですよ。w
それはJu-kenのことなんですが。
ついこの間までハイたんもJu-kenのスケジュール的に次のツアーは無理かも的な雰囲気を出してたじゃないですか。それでね、もうてっきりJu-kenはGackt JOBとしての仕事を優先するだろう、と。当然のようにそう思ってたんですよね。きっとVAMPSは別のベーシストを今回は起用するんだろうと。そう思ってたんですよ。そんでJu-kenは前回VAMPSツアー中に土屋アンナちゃんとかのライブも参加してたんで、被ってる公演だけピンチヒッター呼んできて、GacktとVAMPS両方こなすとかあり得そうだな、とまで思ってたんですよ。笑 そんで被ってるのはVAMPSの方の札幌の一公演だけだと思ってたんで、私が参戦するライブは被ってないからきっと私が行くライブにはJu-kenが絶対にいるんだと、何故か確信してたんですよ。ww 今こうやって文章に纏めてみると、自分でもそう確信してた意味が分かんないんですけどね。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! まあとにかくそう思ってて。でも先日、VAMPSはJu-kenで決定らしい!っていう噂が巷で流れ始めた頃、GacktがMステに出た時にJu-kenがベースを弾いていなかったことに物凄い不安を感じ、Ju-kenのスケジュールを何気なく確認して(この時点でもまだGacktのライブはJu-kenがやると信じている)、ついに気付いてしまいました。



アメリカ公演があったことを忘れていたぁぁあああ!

ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!





私が参戦するGacktの公演は7月11日と12日・・・・・・・・・そこにははっきりとVAMPSのアメリカ公演のスケジュールが書かれていました・・・・・・・・_ノフ○・・・・・・・
ということはJu-kenをGacktのステージで観るにはJu-kenがテレポートのできる人でない限りは不可能です。
ディストとかではアメリカ公演と国内公演は別々に書かれているので、アメリカ公演をチェックするのを忘れていたのです。
もうショック過ぎました。笑 
なんでしょう、そこまでJu-ken個人に入れ込んでる訳ではないんですが、なんだかVAMPSのライブにJu-kenがいないのは想像できるし仕様が無いなと思えるんですが、Gackt JOBにJu-kenがいないのは考えられないんですよね。VAMPSのステージにいなくても、Ju-kenにはGacktのライブに行けば会えるっていう安心感みたいなものがあるからかもしれないですけど。これは見てるこっちのイメージっていうか考え方でしかないんですけど、VAMPSは私のイメージではやっぱりHYDEとK.A.Zで、アーリーとJu-kenはサポートメンバーでしかないんですよね。でもGackt JOBとしてのJu-kenはもう何年も見てきてるし、Gackt JOBはあの5人で『バンド』っていう感じが凄いあるので、一人いないとバンドのメンバーが一人いないみたいな感覚になっちゃうんですよね。それにGackt JOBってかなりメンバーの入れ替わりが激しいので、このまま脱退みたいなことになったら・・・・・・・・って考えちゃうと不安になっちゃって・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン きっともし本当にそんなことになって、VAMPSのベースとして定着するとしたら、きっとVAMPSのライブに行ってムカついちゃうと思います。笑
ラルクはラブログさんにお世話になってますが、Gacktの方はどこで情報収集したらいいのかとか分らないので全然ブログ読んでないんですけど、Gacktの方のJu-kenファンの人はどう思ってるのか気になりますね。っていうか知ってるのかな?あ、Ju-kenのHPみたら分かるか。

私今までは自分がこういうことで悩むだなんて想像もつかなかったんですけどこういうこともあるんですねぇ。いや私が悩んでも仕様が無いですけど。笑 Ju-kenがVAMPSのベースに決まった時は純粋に嬉しかったんですけど、まさかこんなことになるとは思いもつきませんでした。ちょっと考えたら思いつきそうなことなのにw 思い込みって怖いですねwww

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


今日はこの前GacktのDVDを貸してもらえる事になってた友達との約束がお流れになったのでその振り替えで遊んだので、無事楽ちゃん達を迎えに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

2009022122570000.jpg

見るのが楽しみぃ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
今日は念願のダーツバーに行ってきたんです。
VAMPARKのダーツで悔しい思いをしてから、ダーツ上手くなりたかったので本当に念願(´∀`)笑
なんだか何回もやってたら段々腕がだるくなってきましたけど、最後の方には段々コツが分かってきてまた行きたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
また近々行ってきますw


このニュースさっき見つけたんですけど・・・・・・。
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1597.html
ついこの間例の小さいおっさんがリリース情報発表した矢先ですから思わず『Σ( ゚∀)ドキツ!!』としちゃいますね。笑
だってあれだって普通に出したら買わない人がいるの分かってて、敢えてGLAMOROUS SKYカバーした曲収録してるわけですからね・・・・・・・・(;^ω^)
私だってラルクのベスト盤買ってないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
きっとメジャーのこういうところが嫌なんでしょうね、彼は。

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽


今日本屋にGacktの雑誌買いに行ったらたまたまPATi▶PATiにVAMPSの記事が出てたので買ってきました=3っていうか出るとか言う話ありましたっけ?オフィに出てないような・・・・・・・・・・・・・?あ、前回のパチパチに『次回も・・・・』とか書いてあったんだっけ。どっちにしろ気付いて良かったぁ(´∀`)=3
今回は久々にハイたんの発言にイラっとし、ウザいと思いました。爆 LOVE ADDICTのノリの話ですね!本当もうこの人って私達に何を求めてるのかが分かりにくいわ・・・・・・・・・(;´∀`)終ってから言わないでw 自分で促しといて何ww っていうか私はハイたんにつられて手叩くタイプですけど、好きでやってるんだから文句言わないで!悪かったね個性無くてっ!(#^ω^)
でもハイたんの発言に苛々したりすると、




私まだまだ大丈夫だわ、と思えます。笑





溺愛はしているけど溺れたくないと思っているヲタです。・・・・・・・・・・って、なんか自分で言ってて意味分かりませんけど。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ハイたんの全てを許容したくは無いってことです(^ω^)恋人とかじゃないからね、そんな必要無いです。と思ったます(´ー`)
っていうか今回(のツアー)ハイたんお小言が多いわ・・・・・・・・・・・・:∵(;´∀`A)これについてもまた彼に色々と反論したいところがありますがこれもまた時間がある時にゆーっくりと。笑
でもアルバムは楽しみですねっ!キャズが楽しそうにしてるのが微笑ましいです(*´∀`*)

今週雑誌買い過ぎました・・・・・・・・。

2008121200030000.jpg

全部衝動買いですけど何か。FOOL'S MATEが2冊もあるのは、全てのポスターのプレゼントに応募したいからです。笑 自分でも馬鹿だと思います、分かってますってば、言われなくっても。
FOOL'S MATEのインタは緒形拳さんの話に感動しました(´;ω;`)本当に良い関係だったんですね。
でもツアーが益々楽しみになりました!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 会える日まであと8日!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 滅茶苦茶楽しみです。
しかし『サポートがあることを当たり前だと思ってた事に気付いた』みたいな話には、素晴らしいと思ったんですけど、だからって『辞めていいよ』とか『ついて来れない人は、もういい。』みたいな話になってしまうのはちょっと怖い。笑 首?w 私には無理ね・・・・・・・・。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


Hyde RoomにRED RIBBON LIVEの様子のスタッフ日記がうpされますたね(^ω^)
ギター家に忘れちゃったなんてかわゆすすぎるだとか、緊張してそわそわしてるレアなハイたんなんて萌え~(*´Д`*)だとか、(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥンと読み進めていって、『男の僕でも、ついつい見とれちゃいました(笑)。』っていつものことだろが(´ι _,` )と思ってたら、




Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?










FAじゃねぇーのかよっ!Σ⊂(゚∀゚ )










てっきりFAマネだと思って読んでたっちゅーの・・・・・・・・・・・・。Mマネよ・・・・・・・・・己もハイドの妖気に中てられたのだな・・・・・・・・・・(-人-)ナムー。被害者続々。笑 


さて今日は棒になった足を引き摺り本屋まで行って、一足遅れて音人を買いに行ったのですが、FOOL'S MATEの表紙のGacktが上目遣いで




僕を買って・・・・・・・・・・・❤




と誘うもんだから、誘われるがままにそっちも買っちまったわ(´ー`)そのぶりっ子みたいな口がかわいすぎるんだって!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!やっぱりがっちゃんの笑顔は世界一だと思うわたくしです。(※過去記事参照)普段も格好つけて眉間に皺寄せてなんかいないで笑っていればいいのに。そしたら皆もっとメロメロなのに。そんなに恥ずかしがらないで 君の笑顔をみせておくれ♪(君が追いかけた夢 by Gackt)ww

さてどちらの雑誌も早く読みたいのですが、明日のプレゼンの準備をこれからせねばならぬので今日はお預けれす(´;ω;`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

