ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



バイトを詰め込みすぎてレポ書く時間がありませぬ!||! _| ̄|○ !||!


つーわけで(どんなわけ)、今日はVAMPADDICTの会報の話をしようかと(・∀・)
あれはね……………………………あの新聞型と大きさと表紙に図らずともがっかりしてしまった人は少なからず何人かいると思います。笑 私もその内の一人ですwww
どうやって保管すりゃいーんだよこのサイズ!って困ったりとか、コレクター気質の方は私のように真ん中に折れ目が付いていることにキレそうになったことでしょう( ´ー)w
しかし表紙を捲ってみれば一転、







なんだこの最高に萌殺な生き物は!!(;・`д・´)







萌殺ってどういう意味なのか分かりません。ニコ動の萌え動画のタグに書いてあったんです。
でもこの生き物にぴったりな言葉だと思いますた。
一瞬にして全国を萌え殺したのはやっぱり『ポンポンが付いてるんだよーかわいいでしょー*>∀<*』ですよね?笑
最大限の垂れ目。タレタレ。笑
んで顔の半分が口。笑
でも無精髭ええぇぇぇ(;Д;)
えーご存じない方、私は大の『毛』嫌いなのです。(聞いてない)
毛と言えば、この前から、何故ハイたんの脛出しルック(豹柄もんぺとか)はキモく(感じ)て、楽ちゃんの脛だしルックはかわいい(と感じる)んだろうか………って真剣に考えてたんですよ。(真剣に考えることじゃない)
分かった。分かっちゃったよ。











脛毛だ!!!(真顔)














毛が嫌いな私は毛が生えてるだけでその人がキモく見えるんです。
本当に残念です。←



脱線しすぎました。軌道修正。
他にもかわゆすなハイたん盛りだくさんでしたけど、まぁ言わなくても分かりますよね。笑
ハイヲタは皆同じ所で萌えてるはず。笑
あと最近きゃずが凄いかわいいんですけど(*´Д`*)
なんだろう?髪型かなぁ?とにかくかわいく見える。超かわえぇ。微笑んでる顔がかわえぇ。(*´д`*)

そんな訳で。
あ。そういえば会報の話するとか言いながら字一文字も読んでないんだった。←
でもきっと読むのは半年後くらいになると思うんでw


んじゃばノシ


追記にて拍手お返事。


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


VAMPS TOUR 2009の東京公演初日であるVAMPS LIVE 2009 6月26日@ZEPP TOKYOのレポです。








追記からどうぞ!

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


私の手元には本日VAMPSちゃんがやってきましたヾ(*´∀`*)ノ
裏表紙(?)が好き。
この格好のハイたん好きなんです(*´Д`*)w

んで今日は発売日ということでJACK IN THE RADIOでVAMPSの裏話が聞けると聞き、初めて聴いてみました(゚∀゚)
しかしちゃんと聞きたいからと思って最初(値段が)高い方のラジオでスタンバイしてたら、声が全然聞こえず、でも何故かBGMのLOVE ADDICTだけが鮮明に聞こえてて、最初気付かずに5分くらい聞き逃してしまいましたorz で安い方に変えたら、ちゃんと聞けました。なんで・・・・・・・・・( ´A`)おかげでSEX BLOOD ROCKN' ROLLの話を聞き逃しました・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
ちょうどDMCの話から聞きました。K.A.ZがDMCの曲を作曲したとき、漫画に書いてある歌詞に、メロディーを付けたりしなきゃいけなかったので、いつもと違って難しかった、という話。サビは漫画に書いてある通りで良かったけど、他の部分も歌詞とメロディーを作らなきゃいけないので、漫画に書いてある色んな歌詞を抜粋して残りを作ったらしいです。で、VAMPS(のライブ)でもDMCやったよね、っていう話も。
あとはVAMPIRE DEPRESSIONの話をしてましたが、これは雑誌でのインタビューでも語ってたことと一緒でしたね。例の『メタル事件』です。笑 ハイドが誰かに「次はメタルかなー」と言っていたのをきゃずが聞いていて、律儀にメタル曲をたくさん作ってきたのに、ハイドに「K.A.Zくんどうしたの?!」と言われ、「オマエが言ったんだろ」という感じだったというエピソードの中の一曲がVAMPIRE DEPRESSIONになったらしいです。でも最初はメタルすぎて、ハイド曰く「(VAMPSのイメージ的に)まだ早い」のでアルバムには入れないつもりだったらしいんですが、いざ曲が揃ってきたら激しい曲が足りないので、引っ張り出してきてハイドがアレンジしてアルバムに入れた、と。でも最初は本当にメタルで、「ドカドカドカドカ うぉぉおお゛お゛!!」って感じの曲で、ハイドは「やっぱDMC作曲した人だぁ」と思ったらしい。笑 でも作曲者の中には手を加えられるのを嫌がる人もいるじゃないですか?というたつろーのフリに、ハイドは「怖かったんで一応聞きに行きましたww」、で当のK.A.Zは「良くなるんだったら全然いいですよ」って言ってましたよ(´∀`)
そんで最後にVAMPSのツアーとムックのツアーとJACK IN THE BOXの告知があったんですが、ハイドがJACK IN THE BOXの告知で



(*∂∀6)「幕張マッセで・・・・・・・」




ハイたんっ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
しかもきゃずかたつろーのどっちかがプフッ(*゚艸゚*)-3ってなってたけど、
ハイたん言い直すこともせず完全スルー!。゚( ゚^∀^゚)゚。
やっぱりこの子面白すぎるよ!。゚( ゚^∀^゚)゚。

でもこの告知をするってことはVAMPSもJACK IN THE BOXに出るって解釈しちゃって・・・・・・・・・いいんですか?( ゚ρ゚ )


ってか今Gacktがニコ動に生出演してるんですけど、競争に負け、定員オーバーで視聴できずテンションガタオチです・・・・・・・・・・・・・il||li & il||li

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


今日フラゲしてきました、USBをヾ(*´∀`*)ノ
アルバムは熱帯雨林さんに頼んであるので明日くらいに届きそう。

VAMPSusb1.jpg

ショッピングバッグかわいいです。使えないです。(/ω\)
しかしTSUTAYAの店員さんが、前回(あれは何の特典でしたっけ?LOVE ADDICT?)ショッピングバッグが付いてきたときは親切にショッピングバッグは畳んだまま用意してくれた紙袋の中に入れてくれたんですけど、今回はショッピングバッグを開いて、その中にUSB入れるもんだから若干焦りました。笑 最初私も律儀に『うわこれ傷付いたりしないように持って帰らなきゃいけねーじゃん!:(;゙゚'ω゚'):』とか考えながら帰ってたんですけど、ふと普通にUSBもショッピングバッグも畳んで鞄にしまえばいいことに気が付きました←
裏はこんなんでした↓↓

VAMPSusb2.jpg

唇サイドの方がかわいい(ノ´∀`*) こういうトートバッグ欲しいです(*‘∀‘)
んで、USBの方はちょっと期待してたのと違ったΣ(´Д` )
今持ってるUSBの悩みは、嵩張ることと、大きすぎてPCに差し込むときに隣に何か刺さってると差せないことと、重いことだったんですが・・・・・・・・・・・・VAMPSさんのUSBは


どれも解消してくれなかった\(^o^)/


まず大きさに吃驚した件。あのね、聞いて下さいよ!(誰
TSUTAYAのチラシにこんな風に紹介してあるんですけど。↓↓

VAMPSusb4.jpg

なんか鎖とか付いちゃってて、ネックレスみたいに使ってくれって言ってるように見えるじゃないですか!?w だからてっきり小ぶりなんだと思っちゃったんですけど・・・・・・・・・・・・とても首から下げられる重さじゃないですね、これは。首凝ルネ。笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ差し込み口の大きさから考えたら、大きさは予測がつきますけどね・・・・・・・・・・・・・ただそこまで頭が回らなかったんですよ( ´_ゝ`) 
そんで足(?)の部分がそんなに長くないので私のPCは隣に何か刺さってるとこのUSB刺さりません\(^o^)/ マウスを抜く羽目になった\(^o^)/ 私のノートパソコンは地面に対して平行にUSBの差し込み口付いてますけど、多分垂直に付いてるノートパソコンをお持ちの方はきっとこのUSB差し込むとPCが浮くんじゃないかしら。笑
そんで、思ったよりだいぶ重かった(;´・ω・`) かなり頑丈に作られてますwww

しかし!(゚∀゚)



中身はスバラシイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ファイルのタイトルが『sex』だったのには吃驚しましたけど。笑
私SEX BLOOD ROCKN' ROLL大好きなので、当分楽しめそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもライブ映像っていうよりはPVに近い感じですね。色んな映像繋ぎ合せた感じ。
ハイドがダイブしたとこも入ってます!セクシーなお姉さん(ダンサー)も映ってます。
でもなんか・・・・・・・・・どうせならもっとメンバーに絡めば良かったのに。ねぇ?ww
富士急のときはハイドから絡んでましたけど、ステージの立ち位置でずっと踊ってるくらいならハイドに絡んじゃってほしいですwww Ju-kenと絡んだりしたらリアルすぎる感じになりそう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!www それもそれで見たい。←
あとなんか観客の頭の上をダッ●ワイフが跳んでましたね笑 しかも安そうなヤツwww
でもこれQuickTimeじゃないとちゃんと見られない・・・・・・・・(´・ω・`)
普段QTは使わないので困った。(´・ω・`)

あー・・・・・・・・・今日の記事、変な検索に引っかからないといいなwwww


VAMPADDICTについても語りたいけどそれはまた次回ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



追記にて拍手お返事あります

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


小悪魔agehaですが。
もちろんどんな感じで載ってるのか興味津々だったんですけど、ど、立ち読みできる自信が無い!笑
本屋の雑誌コーナーでは音楽のラックしか行ったこと無い奴です。
ファッションの棚の前に立つことは1年で1、2回あるか無いかです。
しかも大体HYDEが載ってるとかで行くくらいです。笑
私にとってのファッション雑誌は行きつけの店から来るDMです。←
でもこれでも高校時代は友人に借りてSEVENTEENを読んでいた、元乙女です。笑
そんな訳で本屋でものっそい勇気を振絞って『早く見つけろ早く見つけろ・・・!』と念じながら本棚を素早く見て、素早く小悪魔agehaを手に取り、素早くVAMPSのページを見つけ、素早く斜め読・・・・・・・・・・・・・・みたかったんですけど、何回もページ戻ってた気がします、はい。でもここまでは良かったんですが、やっぱり




買う勇気は無かった/(^o^)\




明らかに不審者に見えるくらいに挙動不審気味にそそくさと本屋を立ち去りましたよ。
無理、あんな雑誌買えない。でも多分私CanCa○でも買えない。笑
で熱帯雨林で買うことにしました←
だってきゃずがカラコンでエロスな雰囲気が増してかっこよすなんだもん(*´Д`*)
ハイたんはアゲ嬢よりも小悪魔なんじゃないかい?笑
はぁ~でも髪盛ってなくて良かったぁ~( ´∀`)=3 ←
でもなんかVAMPSになってから、ライヴに髪盛って来てる方多くないですか?HYDEのときはアゲ嬢系の方はいらっしゃらなかったと思うんですけど、VAMPSになってから多くなった気が・・・・・・・・・。ファン層はさほど変わってないはずだから、VAMPSになってからアゲ嬢になったってことですか?笑
まあVAMPSがファンにアゲ嬢系の女の子がいることを知ってて小悪魔agehaに出たのかどうかは知らないですがww
立ち読みのときは他のページなんか見てる余裕無かったんで他のページは読んでないんですが、なんか小悪魔agehaに出てるメーク術(?)がおもしろいらしいんで届くの+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +して待っときますw

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

