ADMIN TITLE LIST


{左:kumas.png}<色:#cc0000>あ゙ー今日お父さんがまた一日中韓国ドラマ見てたからHYDEのライヴビデオ見らんなかったよぉー・゚・(ノД`;)・゚・今もまだ見てるし・・・{涙}明日から学校だから次の週末までもう見られないよ?どうするよ?(知らねーよでも今日はGrand Crossのライヴ映像を見ていてですね、やっぱりhydeの腰フリはセクシーだと思いました。(ぇあ、そうだ、この前言ってたとおり、今日ミサンガ一本編み上がったよ{流れ星}2日で一本は私にしちゃー上出来です。(´、ゝ`)フッ(殴Englishでまた変でしかもかなり難しいProjectが出てきてしまって、それに自分の昔の写真を使うからって、今日は家にあるアルバムを全部見てました{汗}でも何気に少なかったよ?あたしの写真。あたしが生まれる前の親2人の写真の方があたしが生まれてからの写真の倍の数もアルバムあるんですけど・・・。それってどーなのよ。(は?ぁ、<太><特大><色:#0000ff><色:#ff00ff>kenちゃんお誕生日おめでとうございます!!{キラリ}ε-(´・`) フー、忘れるトコだったぜ。(オイクッキーとか焼きたかったのになぁ。でも一人で焼いて一人で食べるのも淋しいし太るしなぁ(爆来年は絶対焼こう{ラブラブ}受験真っ只中でも、焼こう{ルンルン}(笑こう・・・アヒルとかネコとか焼きたいよね(・∀・)(ぇすんません、あたしにとってkenちゃんのイメージってアヒルかネコなんだよね(・・・なんでか分かんないんだけどアヒル{ひよこ}かネコ{ねこ}なのwうん、じゃあ今週の水曜日に新曲の詳細期待ですっ!(笑


<色:#000000>んっとに煩い親だなー。PCくらいさせろっちゅーに・・・(´□`|||)・・・やっぱり長い休みには鬱入っちゃってダメです。{げっ}学校ある時は学校の勉強とかでいっぱいいっぱいで忙しいけど休みになると暇で色々考えちゃうから絶対に鬱入っちゃいます。友達と接触無いと余計にね・・・。だからPCしてネットに逃避、みたいな。wでも月曜から学校ってのもまた憂鬱だな。( ▽|||)どっちにしろ憂鬱だって事か。{涙}こういう時だね、無性に日本に帰りたくなるのは。(笑なんでかは分からないけど。w自分でも意味不明です(爆やっぱり自分って絶対社会で生きてけない人間になりそう。落ちこぼれになりそうだよ。(ぇってか馬路で意味不だね。すみません(笑さっき久々にRSGのPV見て萌えました(*ノДノ)キャ!!hydeさんかっこいい&かわいすぎっ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ今日HYDEのライヴのビデオ見たかったんだけど結局韓国ドラマ見てる親にテレビ占領されて無理だったので・・・明日がんばってみよう。(笑HELLOとHORIZONのPVも久々に見ようかなー{ラブラブ}でもいつも結局2階の自分の部屋から持って降りてセットするのがめんどくさくて見ないの。(ぁだから明日はがんばる。(ぇ<色:#cccc99><小>馬路でウザイ。しかも酔っ払ってロレツの回んないまま叱るな。うざ過ぎ。あーもうなんか誰も信用できないや。なんで誰も解ってくれないの?下らないとは思うけど友達なら少しくらい私の話だって聞いてくれたっていいのに。って本当に自分勝手な女だ、自分。愚痴ばっか言っててウザイ奴だね、あたし。人生最初からやりなおせないかな・・・<色:#000000>なんか<色:#ff00ff>LIVEでhydeさんが歌ってるのみたら自分がカラオケで歌いたくなっちゃった{マイク}しかもhydeがグラサン取った途端に<太><色:#ff9900>きゃああああああ!!!って…すごいねw<色:#ffff00>HONEYの最後にhydeさんがとぅるっとぅっとぅっとぅ~って言うとこ好き{ドキドキ}カラオケ行きたいねー(´△`●)


今日は夕方の5時前から準備して<色:#ff00ff>Thanksgiving Dinner食べたの{ラブラブ}マッシュポテトとマッシュかぼちゃ作って、<色:#339900>Turkey{にわとり}焼いて。豪華なお食事しました(笑でもずっと台所に立ってたから疲れたかも・・・(´□`|||)でも今日は買い物行って色々買ってもらったから<色:#ffff00>HAPPY{ラブ}パーカーをね、買ったんだけど、なんかかなりかわいくて迷わず即買っちゃったよ(´∀`*)エヘアメリカの服ってなんかみんな似たような感じで、前にデタラメな文が書いてあって適当にキラキラしてる服ばっかだからさ、なんかもうちょっとかわいいのが欲しかったんだけど、まさにそれが見つかったわ{ルンルン}そうそう、時間あったから<色:#6600ff>kenちゃんの誕生日リニュしたよ( ・∀・)=b ビッ!!ちょっと<色:#66cc00>ドラハイも入ってるけどねwやっと誕生日ラッシュ終わったね{ため息}(笑次まで大分あるからちょっと休めるかしらね≧(´▽`)≦アハハハあ、ラルクMステスーパーライヴ出るんだね{虹}紅白は出なくてもこっちは出るんだ?w去年と同じパターンで初の新曲披露かしら??{ハッピー}ってかってかってかってかってか!!!!(黙れやっぱり<色:#cc00ff>Janne Da Arcイイよぉ!v(≧∇≦)vアルバムの<色:#ff0000>ARCADIAに超ハマった。{キューピット}アルバム買おっかな。どうしよっかな。今のところ来月買うラルクとHYDEのDVD払うお金も無いからそれが終わってまたお小遣い貰ったら買おっかな。あたしもう3ヶ月もお小遣い貰ってなかったからお小遣い親に頼んだらそんな3ヶ月分なんてあげられないとか言われて1ヶ月分しかくれなかったよ{涙}いや、どうしよ。真面目にお金足りなくて困る(。´Д⊂)


あぁー・・・さっき中華料理を食べに行って帰ってきたんだけど・・・なんか料理に酒が入っていたらしく・・・<太><特大><色:#ffff00>酔った。頭痛ぇーーー{げっ}あたし遺伝で酒弱いのよね・・・{ため息}体質はもうどうしようもないからしょうがないけど。ってか。kenちゃんのBDリヌしたいのは山々なんですが・・・どうもアイディアが浮かばないのです{汗}アイディア浮かばないのに適当に無理やりあたしがリニュすると、冗談抜きで真面目に酷い事になるのでそれはヤメておきたいと思って・・・。そんな事になったらkenちゃんにも悪いしね?wでもリヌしないのも悪いよね・・・今までteっちゃんのもユッキーのもやったからkenちゃんやったげないとっ(ぇどうしよーかね。うん。(何今日はアメフトの試合だったよーなんか結構温かくてHalftime Show終わったら普通に暑かった(;´Д`)ノもちろん、負けました{流れ星}昨日からマジで<特大><太><色:#ff00ff>Janne Da Arcハマってるかなこです。ってか、超良くないですか!?なんで今まで聴いた事なかったんだろう??おかしいな・・・(ぇヴォーカルのyasuって馬路でhydeラヴだよね{ラブラブ}ウケるわ(笑それにしてもいいわーDOLLSって曲が超イイ。{キラリ}


<色:#0000ff>あぅー眠い。(σД`)今日はHalf Dayでお昼までしか学校無かったの{流れ星}でも放課後大雨が降る中、外でバンドの練習させられて大変だったよー{汗}でもあたし雨好きだから楽しかった(●´ω`●)普通にザーザー{雨}降ってて、練習終わった頃にはもうなんかお風呂上りみたいなかんじになってますた(笑知ってる?大雨の日にね、傘ささないで、ラルクを聴きながら歩くと楽しいのよ{ルンルン}(ぇ<色:#ff00ff>I'm just singin' in the rain...with you♪ってかんぢ(笑帰ってから大学に行くまで時間あるからお風呂入っていこうと思ったんだけど、眠かったから昼寝することにしたのね。んで1時間寝てお風呂入って出かけようと思ったら寝過ごしてしまって起きたらもう出かける時間過ぎてて。(滝汗髪の毛雨で濡れたまま寝たからヤバイ寝癖で、一生懸命すばやく直して大学行ってきました{キラリ}(笑でも超寝ぼけててフラフラだったからクラスの人につっこまれてしまったよ(;´Д`A ```「かなこ大丈夫?」って(笑「さっき起きたばっかなの・・・(*´0)ゞ」とか言ってさw今日は・・・真面目に防音壁が欲しいと思いました(笑前々から日本に帰ってから住む家のあたしの部屋の壁は防音壁にしてもらおうと思ってたんだけどね、今も必要だよ!(≧≦;)ってかうちの家の壁、薄すぎ。なんか全部音漏れて嫌なんですけど。{げっ}コンポで音楽聴くときも音小さくしなきゃいけないし・・・電話の声も聞こえちゃってバレるし・・・(涙ってか電話2時間なんて、普通じゃない??長くなんかないわ{ハート}ママン自分の事は棚に上げて人の事叱ってさ・・・自分は何時間も電話してるじゃん。知ってるんだから。(誰携帯{携帯}取り上げるとかいうし。もう携帯取り上げられるのは勘弁ですよ。(´□`|||)携帯無かった1ヶ月結構大変だったよぅ・・・{グズン}電話くらいいいじゃんねぇ。なんかバレないように、声聞こえないようにする方法は無いものか・・・{ため息}明日はフットボール、最後の試合だよ。もう終わっちゃうなんて淋しいわ{涙}そういえば今日バンドの卒業生が沢山来てて、しかも去年卒業してから一回も会ってないチャーリーまで来てたよぉ!!(嬉久しぶりに顔見られて超嬉しかった・・・{ラブラブ}明日も来ないかなー、試合見に。


ポルターガイストかもっ!!?(゚ω゚ノ)ノ(ハなんかさっき親が下の階から呼んでるのかと思って部屋のドアを開けてみたら気のせいだったから、さぁ部屋に戻って宿題の続きしよう♪{本}と思って部屋に入ろうと思ったら・・・ペラペラ、カサカサってなんか壁に貼ってある紙がなびくような音がするではありませんか。もしや大事な大事な大事なポスターが剥れてるんではないかと思って急いでポスターをチェックしてみても何も異常は無く。ましてや風も吹いてなんか無く。でもやっぱり廊下に戻ってみればカサカサカサ・・・って・・・なんなんだよぉ!!!{ショック}ってか今日あたしと同じ誕生日の人を発見した{月}<色:#cc00ff>ナイトメアの<色:#ff0099>柩。一緒だぁ{ラブラブ}嬉しいな{ルンルン}<色:#cc00ff><太>ナイトメア、まだそんなに聴いた事無いけど、結構いい感じだと思うんだけど{キラリ}最近良い掘り出しもんが沢山だわ(●´C_,`●)(ぇ<太><色:#3300ff>バロックもいいしさ、<色:#339900><太>雅はもちろん、<太><色:#000000>アジカンもいいし、<色:#ff0033><太>ジャンヌ・ダルクもちょっと聴きだしたよ{グッド}でも<太><色:#ffff00>acid聴きたいんだけど、中々音源見つかんないのよね{涙}こっちじゃあCD売ってないし。(。´Д⊂)そうそう、今日学校から帰ってきて15分くらい、寝てるか起きてるか分かんないような浅い昼寝をしてたんだけど(笑)、なんだかぼんやりと夢をみたらしく、なんか願いを叶えてもらうならどんな願いがいいか、ってのを夢の中で考えてて。全部は覚えてないんだけど、一つ目は、もう10個願いが叶うように。(爆二つ目は、確か今すぐラルクのライヴに連れてって、みたいなかんじだったw三つ目は、あたしの鼻をhydeのように高くして。(笑四つ目は、今度は目をhydeのような綺麗な目にして。五つ目は、生hydeに会わせて{ハート}願いが叶ったりして生hydeに本当に会ったらヤバイけれども(汗昼寝から覚めて、これが叶った時の事を想像(妄想?)してしまってヤバかったわ(爆ハイ、そんな阿呆な夢をみたかなこですた{虹}(;゚д゚)ァ.... もう日付変わっちゃったよ・・・<太><大><色:#cc00ff>ゆっき、おめでと!{ケーキ}


<色:#339900>マジいいんだけど!「<太><大><色:#ff9933>さようなら」!!実はわたくし「<太><大><色:#ff9933>さようなら」大好きなんですっ{ラブ}愛してるんですっ(ぇ・・・真面目にすんごい良い曲じゃないですか???今日この曲がhydeさん作曲だって事を知りまして・・・w(遅っさすがhydeさんだね。心に沁みる曲です・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・何気にラルクのシングルのc/wっていい曲多いよね?「<色:#ff6699>metropolis」とか「<色:#3300ff>賽は投げられた」とか「<色:#ffcc00>THE GHOST IN MY ROOM」とかも好き{ラブラブ}でもやっぱ「<太><大><色:#ff9933>さようなら」が好きっ(わかったから今日はやっとラルクの映像、音源をCD-ROMに焼き終わりました{ため息}音源は全部焼いちゃったけど、映像はお気に入りのPV(さようならとかwinter fallとか)だけ残しておいて他全部焼いたよー{ルンルン}やっとハードドライブに空きができたからこれでもうPCフリーズしないかも{スマイル}でもすんごい量になったよ、CD。(爆なんか20枚くらい??{汗}すんごいわー、さすがあたし。(ハでもやっぱPCに入ってないといちいちCD出して来るのめんどくさくて嫌だな・・・まーしょうがないね。それは。お気に入りで一番良く見る映像はやっぱ<太><大><色:#ff00ff>7 days live。{キラリ}もう始めっから泣いてます、あたし。(笑だってだって・・・感動的じゃん、あれ!!。゚(゚´Д`゚)゚。最高よd(℃_゜)(・・・・・・ちゅーか・・・卒業式出たくないよぉぉ!・゚・(ノД`;)・゚・卒業式出たくないなんて言う人そうそういないと思うけど、あたしはちょっと深い事情がありましてね。(はでも実は私今まで卒業式に出たこと無いんだよね(笑入学式も一回だけ。{さくら}小学校の入学式に出て、小5で海外に引っ越したから小学校の卒業式は出なくて、んで中1で日本帰ったから中学の入学式は出なくて、んで中3でこっちに引っ越したから中学の卒業式も出てないしw卒業式に縁が無い人なんです。(笑だから高校の卒業式も出なくて全然構わないわ~<色:#cc00ff>♪明日が無くてもかまわない~♪by Caress of Venus・・・はい。もう痛いファンになりかけてますね。私は。ってかもうなっちゃってるかなぁ?{汗}ま、いーや。(ぇ!?


{左:}今朝は早起きしてPCしてたから日本のネト友と久々に話せて良かったっ{ラブ}やっぱ持つべきものは友達だね!(意味不今日は弟のカテキョが来る日だったから、午後は全然ネット使えないから朝早く起きて早くリヌっちゃおう、と思って。{ハッピー}で午後は、<太><大><色:#336600>工作をしてました。(ぇ昨日も携帯のデコレーションをがんばってましたwなんかがんばりすぎて派手になってるよね(爆でもあたし何気に派手なの結構好きだし、(*・Д・)bOK!!(ぇでも買ったラインストーンのセットの中に白いラインストーンが一つも入ってなかったのが残念だったな{涙}白いの使おうと思ったのに・・・ま、いーけど?(ハ今日はね、ミサンガ編んで、携帯ストラップ作った{流れ星}なんか去年までは暇だったからそういう<色:#ff0066>ストラップとか<色:#ff6600>アクセとか小さいもんをビーズとか使って作るのにハマってたんだwでもあれって時間かかるから最近全然やってなかったから、久しぶりに好きなことに没頭できて楽しかったー{ラブラブ}でも気付いたら6時間経ってたけど(爆やっぱり時間かかるね・・・ 汗本当はその間に宿題やらなきゃいけなかったはずだったから結局溜まってる勉強は今からやるハメに・・・(ぁでも来週はThanksgivingの<太><色:#ffff00><大>休みで学校水曜日までだから睡眠不足の心配は無いし{キラリ}・・・ってか今日早起きしたせいですでに眠いよー・・・{ため息}いつも日曜は起きるの昼頃だから夜中くらいになんないと眠くなんないのよね。でも休みはみんな旅行行っちゃうから淋しいよぉお!・゚・(ノД`;)・゚・弟のカテキョは毎日来るからPCもあんまできないし・・・最悪やん。またアクセとか黙々と作ってよっかな(笑


{} {}ブログをクリスマスちっくにしてみた{ハート}さっそくクリスマス気分ねっ{ハッピー}でも多分クリスマスの前にもう飽きてスキン変えちゃうと思うけど。(ぁ・・・なんかいくら頑張ってももがいても(?)平日にレスができない。(号泣これでも頑張ってるんだよ?頑張って時間作ろうとしてるのに無理なの。この努力だけは分かってください。(ぇ時間あっても日記書く時間くらいだもんな・・・{グズン}ごめんなさい。しかも週末もパソコンの部屋で弟がカテキョと授業するから週末もできなくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。だからせっかく週末にするネットを楽しみにしてても昔のように思う存分できないの{涙}できるだけ頑張るね。多分日に日に忙しくなってくと思うけど{汗}NANAっていいよねー{ラブラブ}大好きだよ{ラブ}超感動するし。何回も読み返すよwwかなりハマってます。続き気になる。でもハマりすぎてTV見過ごしちゃったりしたわ(笑なんかベッドでNANA読んでたらね、寝ちゃうの。(オイあと今日やっとCDで○た買えたよ!!(≧∇≦)vhydeさんマジで<太><特大><色:#ff6699>でかいです!!!前Gacktの特大ポスターがあった時「なんでhydeもやってくれないんだろう」ってちょっと羨ましかったから嬉しいやヽ(´∇`)ノでも角度によって光が反射してhydeの顔が見えなくなっちゃうんだよ・・・しかも部屋にいるときは大概座ってる椅子からは見えないっていう・・・(死悲しいね。うん。{ショック}最初ポスターでかすぎて壁に貼れる場所無かったから壁大模様替えしたよ(笑おかげで画鋲の貼りすぎで指が痛いです・゚・(ノД`;)・゚・今日気付いたんだけど、あたしってかなりのポスター好きらしい。壁に貼ってるもんがどんどん増えてくしそれがすごい嬉しいし(爆おかげで親が部屋入りづらくなるからいいかも{ルンルン}笑)「キモチワルーーーイッ」っつって。wそうそう、雑誌の記事読んでROENTGEN STORIESがすんごい欲しくなっちゃった。でも下弦の月のメイキングとLive DVD払うお金さえ今足りないのに。(ぁお金無いのに予約したっていうね。はい。(何今日は「めだか」観て一人で号泣してやした{ドキドキ}


{左:}<色:#ff6600><太><大>LIVESTRONGのブレス、友達のおかげでやっと手に入れたよ、黄色だけだけど{ラブラブ}なんかぬいぐるみ屋で買ったからぬいぐるみ用のブレスもついてきたから犬のぬいぐるみの首輪にしてみた{流れ星}外の空気に首輪を引かれ~なんちって(ぇってかー親が<色:#ff0099>ラルクのカレンダー頼んでくれないよぉ{グズン}もうすぐで締め切りだよっ{汗}最後の追い込みだよっ(意味不今カレンダーって変換したら"可憐だー"ってでてきたんだけど・・・(笑何が可憐なんだよ一体・・・。あたし最近かなり<色:#6600ff>雅-miyavi-にハマってます{キューピット}<色:#6600ff>雅ちゃん普通にかわいすぎ。(ノ∇≦*)しかもお肌とか超、キレイすぎだよね、<色:#6600ff>雅ちゃん。羨ましすぎなんですけど。あんな人が傍にいたら毎日が楽しくなりそうだよ{晴}日本帰ったら絶対ライヴ行くぞぉー!!!!{マイク}<色:#ff0099>ラルクのライヴも<色:#000000>Gacktのライヴも行きたいし。行きたいライヴ沢山だわ{ため息}今日バンドの先生が言ってたんだけど、先生今度12月にコンサートに出るらしいんだよね。んでそれを私は見に行きたいんだけど、コンサートは金曜日で、金曜日は私塾なのよぉ・゚・(ノД`;)・゚・でも行きたいよぉ・・・{涙}サボれないかな。どーかな。(誰織田裕二withブッチ・ウォーカーのラストクリスマスイイわー{グッド}ってかなんか懐かしいよね{ツリー}今年のクリスマスはなんか楽しい事したいなー多分無理だけど。


ふふふんヽ( ´ー`)ノ(ぇなんかね、昨日、人生で一番酷い眩暈が起きてたのね。(ハなんか一時的に起こる立ち眩み系の眩暈じゃなくて、常に目が回っててヤバかった(笑/笑い事じゃねぇ一人でフ~ラフ~ラしてました{ハート}んで寝たら治るかと思ったんだけど、今朝起きてもまだ回っててさー・・・困りました。{ふきげん}世界が回ってました(笑でも昼寝して今はもう治ったから心配しないで?{キス}(・・・ってかやっぱSMILEっていいアルバムだね!!{YES}(何イキナリ久しぶりに聴いたらやっぱイイって事が分かった、うん。今日宿題しながら5回くらいは回ったかも{ルンルン}{ルンルン}・・・ってかそんなに宿題してたのかしら・・・自分・・・いや、してないな。(ぇじゃあ何してたんだ??(知らん今日は大学の授業あったんだけどね、もうヤバイよ、私の大学のクラスのクラスメート{アップ}<特大><太><色:#ff00cc>エロすぎです。(笑もう公然でとても言えない程の冗談を普通に言います{笑}自分でヤバさを自覚してるこの私でも言えないね、あんな事は。(爆こんなトコになんか書けやしませんよ。本当に、恥ずかしくないのかがすんごい不思議でございます。はい。(何そんなかんぢで今日は結構楽しかった、大学{ラブラブ}もー一つ言わせて。(はうちの親がおかしいんです。うちの親ラルク嫌いだからあたし親にラルクの話とか全然しないんだけど、でもラルクのCDとかを買って欲しい時とか話をせざるを得ない時、「ラルクのね・・・」って言うと、返ってくる反応は、なんか『また言ってるよ・・・』っていう程度の反応なんだけど、今度は「HYDEのね・・・」っていうと返ってくる反応が<特大><太><色:#3300ff>「HYDEぉぉお?!えぇ~{げっ}」ってかんじなんだよね・・・いや・・・hydeはラルクだよ・・・?みたいなね(笑分かってんだか、分かってないんだか、謎です。そんな変な親から生まれた私が<大><太><色:#ff0000>もっと変なのは言うまでも無い。(爆


<色:#000000>なんかー・・・憂鬱です。かなりブルー入ってます、今。{ダウン}明日の学校、すんごい行きたくないの・・・・゚・(ノД`;)・゚・あー・・・もう学校嫌。何よりも嫌。ダメだね、やっぱこういう時にブログ書くのは。(汗みんなにあたしの毒が回っちゃうね・・・{げっ}今ねー、お父さんがなんかパソコンの部屋で本棚かなんかを組み立ててるんだけど、「かなこはなんでそんなとこにいるんだ。早く2階へ行け。<特大><太><色:#cc0000>目障りだ。」・・・だそうです。すんませんねーしょうがないじゃないですか、パソコンがここにあるんだから。パソコン無いと明日までの作文のタイプができないんですよ。そういえば今日すんごい久しぶりにSMILE聴いたの!そしたらやっぱりイイアルバムだった(笑なんか最近は昔の曲ばっかりにハマってて、SMILEとか全然聴いてなくってさぁ・・・しかもSMILEのCDとうとう戸棚の中にしまっちゃったりして、もう・・・どのくらいかな・・・4、5ヶ月くらい聴いてなかったかも。(滝汗しかも戸棚の中にしまってあるからなんかもう出してきてCDコンポに入れるのも<打消線>めんどくさくなっちゃって。それで、今日やっと出したの(笑それにしても、あれだね、ラスト・クリスマスはイイね(´∇`*)ノ矢田亜希子かわいいです{ラブ}おめめが大きくてキラキラじゃん{キラリ}羨ましいわぁ~{ラブラブ}・・・それにしてもなんでこんなに眠いんだ、ってか疲れてんだ、私。{どくろ}謎です。別に運動したわけでもなし、超勉強したわけでもなし。多分学校拒否症状が出てんだな。(ぇあーそうだ、そろそろラルクのカレンダー頼まないと締め切り来るねー。早くしなきゃっ{汗}でわおやすみなさーい{スリープ}


{左:}<色:#666666>はぃ~ささくれ&あかぎれが痛いかなこです。昨日はアメフトの試合で遠くの町まで行ったんです。はっきり言って北なのか南なのかも全然知らないで行ったんですが。(爆とにかく、行ったはいいけどこのまま死ぬのかと思うほど寒かったです{げっ}雨がザーザーと降ってる中{雨}、外のベンチに座っていて、雨に濡れたズボンは次第に凍ってくるほどだよ{結晶}アリエマセン{どくろ}膝から下、痺れてたしね・・・悪いけどカイロもあんまり役に立って無かったよ(汗20個くらい持ってっておけば大丈夫だったかもしれないけどねwなんか試合が始まったのが夜の7時くらいだからすでに外は暗くて、だから寒くて、しかも雨はかなり降ってて、そんな中で屋根の無いベンチに座って吹くってどうよ?それわ。あれほど家に帰ってお風呂に入りたいと思ったことはありません(笑でもおかげで塾に行かなくてもよかったのは良かった{ハッピー}もし雨の中で<色:#ff6600>バンドと塾行くのと選べるとしたらやっぱりバンドかな、私は{ルンルン}凍え死んでも<色:#ff6600>バンド大好きです{ラブラブ}この写真はビショビショになった楽譜をクローゼットの扉にはさんで乾かしてるとこ(笑多すぎてどこにおいて乾かせばいいか分かんなかったから。(´∀`*)エヘさっきアイロンかけてまた楽譜入れに入れときました☆うん、命がけの試合、ゆりかもみゆきちゃんもお疲れ様でした{キラリ}{右:}こっちの写真はポスター貼ってある壁の反対側の壁。ありったけの雑誌の<色:#3300ff>ラルクの大きい切抜きをひたすら貼ってみただけw真ん中には雅ちゃんのポスター{ラブ}ちょっとNAOTOのチラシとか関係ないもんも貼ってあるけど気にスンナ♪(ぇ(;゚д゚)ァ.... 今写真見て一枚はがれてんのに気付いた(笑直してこよっと。ってか来年の1月にやっと<太><色:#3300ff>ラルクの<太><色:#ff0066>シングル発売だね!!!!Σd(・∀・)イイ!!待った甲斐があったわ、まだ聴いてもいないけど{虹}でもイイに決まってるよね、<色:#3300ff>ラルクだし{キス}そーだ、今日新しい携帯買ったのー{携帯}やっぱり携帯って無いと不便だわ(´Д`ヽ)これでやっと普通の生活に戻れるっ(謎


・・・そう。<太><色:#ff0000>100ページ・・・以上あると思うね(・∀・)今からがんばって読むのよ{虹}だいじょうぶ、かなこならできるわ。(誰明日はバンドの授業があるしその上試合があって先生と一緒に過ごす時間がたくさんだから宿題なんて全然、全然苦じゃないわよ、かなこにとっては{笑}(嘘がんまりましゅっ{ガッテン}・・・ついさっきお母さんがお父さん方のおばあちゃんと話してて、<特大><太><色:#ff0099>「電子メール」なんて言っていたんですが。なんか古臭い響きだなーなんて思いましたが、確かにあのおばあちゃんにはそー言わないと伝わらないわね、きっと。(*´∇`*)だって今年の春頃にうちのお父さんが真新しいパソコン買ってあげたのに、おばあちゃんたら全く使わないもん{汗}夏にあたしが帰った時にくらいしかパソコン電源付かないんじゃないかしら?笑)勿体無いわねぇ・・・{ダウン}しょうがないけどねww最近嬉しい事があるの{ラブラブ}なんかね、なんかね、hydeさんがアメリカ人に少しずつ受け入れられてるみたいだよ!!!!{ラブ}あたし学校で使ってるファイルの表紙にhydeさんの写真を入れてるんだけど、それを見たEnglishで仲良くなったアメリカ人の女の子が、「それかなこが好きなバンドの人?」って聞いてきたから、「うん、そうなの、大好きなの{ラブラブ}」って言ったら、「うん、確かにその人かわいいね{ルンルン}」って言ってくれたんだよ!!!もう超嬉しかったよー(ノ∇≦*)あともう一人の女の子にもかっこいいって言われた{ハート}7days liveの写真集をコピーした写真だからかなり大きくて人の目に付くらしくて、いろんな人に聞かれる(笑Englishの先生には「これ彼氏?」ってからかわれたし(爆でも本当に彼氏だったらいいよねー(´△`●)みたいな。(何ってかあたしって日記にEnglishのクラスの話多いね(゚▽゚;)だってこのクラスが一番宿題多くてでも楽しいクラスだからさ{ハッピー}そういえば今日はhydeさんのちびちゃんの<色:#cc0099><特大><太>誕生日だったね{プレゼント}おめでとう!!!{ケーキ}お父さんのように偉大な人に育ってください{キラリ}<打消線>あたしもhydeさんがパパだったら良かったなー


どうしよぉぉぉぉぉ単語の教科書が見つかんないよぉ{ショック}Englishのクラスで明日までの宿題なのにいっくら探しても見つかんないっ!!!{汗}学校のロッカーには絶対に入れてない気がするんだよなー。ロッカーに入ってたらそれはそれでいいんだけど、もし明日行ってみて無かったらその時はもうピンチですよ。{げっ}だってEnglishのクラス何気に結構宿題やってってないからもう成績ヤバイんです(ぁチッ(・д・)あ゛ーもーーー!(何だよ明日学校に行ってロッカーにある事を祈るのみ。{涙}なんか一昨日日記書いててさ、別に多く書いたつもりはさらさら無かったのに字数オーバーだったのよね(笑あたしそんなに日記書きすぎなん??でもなんか日記って書きたい事がある時は山ほどあるし無い時は全然無いんだよね・・・そーゆーもんか?{りんごちゃん}昨日は全然時間無かったの、何故か。ってか昨日なんか日記に書きたかった事があったんだけど・・・忘れちったよ(・∀・)(ハまー多分大したこと無かったでしょうねΣd(・∀・)もう水曜日になってくると流石に疲れてくる(´Д`ヽ)今日も最後の授業、超眠くて大変だったし、帰ってからすぐ昼寝して、大学行ってもまだ眠くて困ったよ(゚▽゚;)今も眠い。でもまだ宿題残ってんの。(。´Д⊂)最近ハマってるのは雅の他に<色:#ff0099><太>ASIAN KUNG-FU GENERATION。前から気になってたけど「君の街まで」で来ました{ルンルン}キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ってかんぢ。(ぇ良いねっ(´∀`*)エヘはぁ~ラルクのライヴでも逝きたいなー{マイク}<特大><太><色:#ff0000>HYDE<色:#000000>は世界一かっこいい!!!{キラリ}


<色:#ff6666>もー今日いい事いっぱいよ{ドキドキ}(黙れ・・・っつっても2つだけだけどね?(ぇいや~失くしててずっと探してた骸骨の手の形したイヤーカフスがベッドと壁の間から見つかったのよっ!!!(微妙な場所だなかなりお気に入りだったから本当に見つかって一安心だわ{スマイル}あともう一つはね、実は昨日からの失くし物なの(爆いつも朝学校行く前にポケットに<色:#ff0000>リップクリームを入れて出かけるんだけどね、それがどこ探しても無いのよ!!{ショック}もうこの寒い季節、<色:#ff0000>リップは必要不可欠だからね!!{汗}あたしって朝はバタバタしてて時間が全然無い人だからさ、結局仕方なく他の<色:#ff0000>リップ持って行ったんだけど・・・ってか昨日の夜使ったんだよね、んで「明日持って行くから」って思ってどっかに置いたのに・・・記憶が<大><太><色:#000000>全く無い。(オイパジャマのポケットに入れてたような記憶はあったから出し忘れてベッドの中に転がってるかなーと思って布団を全部剥ぎ取ってみたけど無いっ!(≧≦;)それでさっき大学から帰ってきてベッドと壁の隙間にイヤーカフスを見つけて、それをジュウェリーボックス(?)にしまおうと思って箪笥を開けたら・・・探し回った<色:#ff0000>リップがかわいらしく立ってました。(ぁなんてゆーか、自分に騙されたな。(意味不ってゆーか自分ただの<大><色:#ff6600><太>アホだな。そんなかんじの一日でした{キラリ}(どんなだよ最近の悩み、肌荒れが超酷い事{げっ}あたし普段から結構肌弱くて体調が悪くなったり、寝不足だったり、食べ過ぎたり、油ちょっと取りすぎるだけですぐにニキビできる体質なんだけどそれが今回は先週のProjectの多さ故の寝不足と、母の最近の料理の手抜きと(笑)、ハロウィンの時にもらったチョコの食べすぎが全て重なってしまったらしく・・・{涙}もう今最高に自分の顔嫌い。・゚・(ノД`;)・゚・昨日から母の協力もありで健康第一の生活始めました{流れ星}ってか本当に治るのか・・・?ってかんぢだけど(涙今朝も起きたらニキビ増えてたしUuいやー宣伝してるニキビ用の薬を思わず買いたくなっちゃったね(笑早く治るといいなー(´д⊂)‥ハゥ 話は変わるけど、


{}{}<色:#3300cc>進めー進めーー!!いや、もう今最高に嬉しくハイテンションです☆だってーだってーhyちゃんと一緒だよぉぉ(≧∀≦)今日日本の本屋さん行ってきたのね。んでCDで○たもHも無くてかなりキレてて(爆しかも会いたくない人2人にも会ってしまうし。{怒}んで結局漫画だけ買って、CDで○たはまた今度、来週にでもまた出直して来ようとゆー事にして、今度は古本屋に行ったの。そしたらね、レジでね、沢山買ったから「もう1冊買えば、一番安いやつが無料になります」って言われて、んでその時に私はカウンターの上にずっと欲しかったものを見つけたんだよ!!!MOON CHILDの写真集。もー即買ってもらった{ルンルン}でもんでねんでね、その中の写真を見て私はさらにビックリしたのよ!(゚□゚) だってさ、だってさ、hydeさんが飲んでるモノを入れてるペットボトル入れ(?)あたしも持ってるんだもんYO!(誰この写真の通りでゴザイマスよ。(・∀・)一人でかなり騒いでました(笑やっぱhydeさん最高よ!!!(←単純でも多分このうさちゃんのペットボトル保冷袋みたいなやつ?(正式名称知らんっ)絶対持ってる人たくさんいるよね・・・{涙}でもこれ、こっちに引っ越してくる時に友達にもらったもんなんだけど、もう感謝感謝です(爆やっぱhydeさんと何かが一緒だと無性に嬉しいよね(´∀`*)エヘしかもそれが偶然だと尚更嬉しいの(ノ∇≦*)そういや最近hyde編み込み(?!)してないわ・・・また久々にやろっかな{流れ星}そうそう、本屋に雅ちゃんの<色:#339933>NEWシングルとGacktの<色:#339933>NEWシングルもあったんだけど・・・お金が無くてとてもとても買えなかった{汗}絶対今度収入入ったら(笑)買うもん!!!{ふきげん}雅ちゃんのねー、21世紀型行進曲、好きだよ{ラブラブ}{アップ}の進めー進めーはそこから来ました(笑フフフフフフ(怖っなんか妙にハイテンションだ、今日(○゚ε^○)v ィェィ♪(は明日学校で、プレゼンがあるっていうのはちょっと憂鬱だけどねんUu


{左:}<色:#ff0033>←異色カップル。(ぇいや、違うんですよ。(何がこの骸骨ちゃんがね、弟の部屋に置いてあって、一目惚れしたのでさらってきたのです{ルンルン}(ハんでミニーちゃんの鼻を咬ませて見ました。(ぇ・・・今日は朝学校がある時くらいに早く起きてSAT受けに行かなきゃ行けなかったよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。早く起きるの嫌いです。とっても。(爆今日もアメフトの試合あったんだけど、おかげで試合が始まる前からすでに疲れてて眠かったですよ(*´0)ゞしかも今日は試合相手がこの辺でかこの州かどっちか忘れたけどとにかくすんごい強い相手で、普通に41対14とかそんなスコアですっぱり負けましたわ{ドキドキ}(誰14点入ったでもスゴイってとこだよ(笑そんでー、帰ってきてー、即寝ましたね。うん。(何夕飯まで2時間も普通に熟睡してた。{スリープ}(爆それでもまだまだ寝られるよっ{ガッテン}(自慢にならない最近お菓子ラヴで、太ってきて困ってます{ショック}でもお菓子はおいしいし・・・(ぇあたし自制心全く無いんだよね、前から。なーんか知らないけど何に関しても、いつも誘惑に負けてしまいます(ダメジャンそんなダメな奴なんです、うふっ{キス}(ヤメレ明日は日本の本屋に行くよーv(≧∇≦)v絶対CDで○たを探してきます、hyさんを狩ってきますっ(違うだろでも成ちゃんとの絡みがある記事(笑)が載ってる雑誌はなんだったっけねぇ・・・?「H」だったっけ?あれも欲しいわ{月}でも10月30日発売とかでしょー??絶対まだまだやわ(。´Д⊂)絶対音楽雑誌とか、そっち系の雑誌がこっちに来るまで1ヶ月程かかるの、どーにかしてくれんかねぇ・・・(誰だよなんかそこで親がヨン様の話してるよ・・・(笑


昨日<色:#ff6600>LIVESTRONGのブレスを今日買ってくるって言ったじゃない?んで今日買いに行ったんだけど、無かったのよ{涙}でもよくよく考えたら、私は騙されてたのっ!ってか嘘つかれてたの!{プンスカ}<色:#ff6600>LIVESTRONGのブレスはね、噂によると、なんか募金かなんかのために<色:#3300ff>NIKEがやってる企画らしいんだけど、このブレスを代わる代わる期間限定で色んな店で売るみたいなの。んで先々週に、スポーツ服とか靴の店に行ってブレスの事聞いたら、「ここではもう先月で終わっちゃったわ。でも10月26日から"熊の店"でやるわよ」って言われたから、昨日その"熊の店"に行ってきたんだよね。そしたらさ、「明日入荷します」とか言うじゃない。もう10月26日から9日も経ってるっちゅーねん!{怒}でもそれを私また信じて今日行ってきたんだよ、わざわざ。・・・あるわけないよね~。そうだよね~。(笑顔ったくかなこ様をなめてんのか、コラァ!!凸(゚皿゚メ) (オマエ誰・・・おほん、すみません、ついつい本音が・・・そんなかんじで、憤慨しております。(ぇいつになったら手に入るのやら・・・{汗}今日はせっかく休みだったのに、塾はあったのよー{グズン}でも4連休でみんな呑気に旅行でも行ってんのか、あんま生徒いなかったの(笑だからあんま授業しなかったよ{ルンルン}なんか2日の選挙の話になって、んでもしもアメリカの真ん中らへんのブッシュを支持してる州に行って、白装束か黒装束着て、"ケリーエドワーズ"ってでっかく横に書いたバンに乗って走ったら絶対に撃ち殺させるよ。って話をしてたのね、何故か。(笑元々変な塾なんだけどね。(爆おもしろそうだと、やってみたいと思ったのは多分私だけではないでしょうか。(笑なんかもう全てを成し遂げて、人生にやり残した事が無くなった頃にやってみたいなw(ぇそんな奴ですよ、私は。{グッド}(ハあとなんか懐かしい話題も出たよースズキム○オとか。(笑なんか塾にいた3時間、くだらないお喋りしてただけみたいよ?(ハまーそーゆーのもありでしょう{ピース}


今日は昼過ぎまで寝られて嬉しかったわ{流れ星}久々にぐっすり寝られた・・・ヽ(´∇`)ノってか今日LIVESTRONGのブレス買いに行ったのに、店の人に「明日入荷する」って言われて結局収穫無しで帰ってきました・・・(ぇせっかく出かけたのに。(・ε・。)ぶぅーってゆーか10月26日から店に置くって言ったくせに!!!嘘つき!!!!(ぇ明日行けるかなー??絶対ママンがめんどくさい、っていいそうなんですけど。{汗}欲しいー!!でも一番謎なのは、なんでこのブレスがこんなにも流行ってるかってとこだよ。だってさ、学校の半数くらいがつけてるし、先生までつけてるし、ましてや芸能人までがつけてるよ!?(驚謎い・・・ o(-_-;*) ウゥム… そういえば!!!私前にラルクのカレンダーが買えないって言って嘆いてたじゃない?{涙}実はおばあちゃんがクリスマスプレゼントに買ってくれるかもしれないの!!!(嬉やっぱりプレゼントって、突然何か貰うのも嬉しいけど、何欲しいか聞いてくれてそれを貰うとかなり嬉しいよね(人´∀`).☆.。.:*・°なんか従兄弟に自転車をプレゼントに買うらしくて、じゃあこっちにも買わなきゃダメだ、って話になったらしいです(笑ついでかよ!!みたいなねwラルクのカレンダーを買ってもらえるんならもうどういう理由であろうとどうでもいいけどね{ラブラブ}あぁー明日は塾だー・・・嫌だなぁ{グズン}宿題やってねーよ・・・{ダウン}さっきやろうとは思い立ったんだけど、結局PCしちゃったから(爆そろそろ目も疲れてきたし寝ようかな・・・{スリープ}


{左:}<色:#ff0066>やっとリニュったよ!!もうなんていうか・・・おまたせしました。<(_ _)><(_ _)> ハロウィーンも無事終わったよーvvTrick or Treatしてきました☆これ、ハロウィンに仮装した時の写真。メイク結構頑張った系?(爆ってかブサイクでスミマセン(汗今年はあんまり時間もなかったからうちの近所を回ってきましたvバンドの先生のうちも結構近くだから見てきた(爆でもねーでもねーっ、もらったお菓子を数えたら全部で69個だったのはかなり嬉しかった!(笑なんか運命的な数字だとは思いません?(爆ちょっと思い込みがすぎてますかね??wそれ程ラルク狂なんだって事を許してやってください。(意味不実はねー、私明日から4連休なの!!!!やったーーーーv(≧∇≦)v昨日Projectを朝の5時までがんばったからもう今日はヘトヘトなのよ・・・( ▽|||)明日休みじゃなかったら確実に倒れてました、私。(爆やっぱり11年生は大変だって事を思い知らされたよ・・・(鬱後残ってるProjectはグループでやるプレゼンのみだからなんとかなるし、4連休ゆっくり休むとします☆ってか今週末は絶対に例のCDでーたを手に入れる!?(σ`・ω・´)σ多分今週くらいには本屋に入ってる・・・はずです(汗



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2004 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

