ADMIN TITLE LIST


ぁぁぁぁあああ!!嬉しすぎ!!!<大><太><色:#ff0000>Janne Da Arcの<大><太><色:#0000ff>Love is Hereがこっちの日本語放送でやってたぁぁああ!こっちのTVであたしの好きなアーティストなんて絶対に見られないと思っとったもん・・・Love is HereのPVがちょっと流れただけだったけど・・・ちょっとでも嬉しいわっ(ノ∀`*)H○Y!×3がこっちで放送されなくなってから音楽ろくなもんやってなかったもんなぁ・・・そのうちラルクもやってくれないかな・・・(・∀・)(無理


<特大><特大><色:#ff0000>カッコよすぎだから!!(悶何がって、もちろんラルクのオフィの新画像ですよ{ハッピー}<色:#ff00ff>hydeさんのベロ出し、あたし大好きなんですが。しかも髪切った<色:#3300ff>ユキかっこよすぎだから。<色:#339900>kenちゃんタバコ似合いすぎだから。<色:#9900ff>teっちゃん微笑み輝きすぎだから。(ぇもう妖しいほどずーーーっと画像を眺めてました(笑あーもう、楽しみすぎだね、新曲{ラブラブ}早く聴きたいなー{虹}しかもすんごい量の雑誌に出るよね。それも楽しみ。でもライヴレポートってのは・・・どのライヴ?天嘉?ぁ、天嘉といえば、なんかユキがかなりご機嫌ナナメだったみたいで・・・(。´Д⊂)そんなん哀しいわぁ{涙}ってかユキがライヴでご機嫌ナナメだったのって今までで結構あったよね。でもやっぱメンバーの一人でも機嫌が悪かったらメンバー全員に影響しちゃうだろうな・・・(´Д`ヽ)うん・・・ユキお疲れ様でした{パチパチ}今日はまたユキが・・・いえ、<太>雪が、ちらほら降ってた{結晶}もっと降れ降れ~また去年みたいにカマクラつくろ。(笑


<中>{}<色:#333333>最近は写真の無いつっまらないブログになってたので写真を一応入れてみました。(ぇこれうちの暖炉。パソコンの部屋にある暖房機器(?)はこれ<太><色:#ff0000><大>onlyです(痛まじで寒いっちゅーねん!!!ヽ(`Д´)ノしかも今日はかなり雪積もってたよ{結晶}これが学校がある日だったら良かったんだけど・・・来年学校が始まって楽しみな事は<色:#0000ff>snow dayだけです(笑雪降れ~ユキ降れ~(ぇ?そういえば{どくろ}リヌしたよ{パソコン}年越しリヌだ(謎年末はラルクはゲームするんだっけ??なんかkenちゃんは麻雀してそうだよね(笑んでhydeはポーカー。teっちゃんはそんなとこで普通に<太><色:#ff6600>TVゲームとかしてそうだし(・∀・)ユキは何すんだろ。ネ申って何すんの?(ハ・・・(妄想中)・・・楽しそうだな・・・(´△`●)あたしは年末は<色:#9900ff>紅白{マイク}と<色:#000000><太>呪怨{おばけ}です{ルンルン}ってかもう休み始まってから4日!?ヤバッ(何勉強してない・・・(ぁ


<色:#000099>そういえば知らない間に天嘉終わってまったやぁん!!みんな楽しかったー??なんかユキがスーツ姿でかなりカッコよかったらしく?wしかもhydeさんまたボンバー頭だったらしく?(ぇしかもkenちゃんかわいかったらしく?wteっちゃんもかわいかったらしく?(もーいーからもう激しく行きたかったが故口うるさくなってもーたいました。(誰だよ今日はまた<色:#cc00ff>Cityに出現してきたんですけども。<太><色:#ff9900>DEATH NOTEの続きを買ってきたんですけども{ハッピー}やっぱおもしろいわvvこんなに続きが気になる漫画も久しぶりやねぇ(・∀・)・・・ってか今日夕方飲んだ<大><太><色:#66cc00>ストレートモカが強すぎたらしく、今寝て明日早く起きたくとも、目がぎらぎら(?)醒めていて到底寝られそうにもありましぇん・・・{げっ}どーしよか。ってかHP、リヌらなきゃいけないやん。クリスマスなんてもう時代遅れじゃんね(爆・・・でも<打消線>めんどくさ。やっぱイベントリニュ系ってやめた方がいいね、後々困るから(´Д`ヽ)だってなんにもアイディア浮かばないのにリヌはやっぱり無理ですってば(死


<特大><太><色:#ff0000>MERRY CHRISTMAS!!!!!みんなクリスマス気分を味わってる~???あたしは全くもって・・・サンタも来ないし。(ぇ<小>一人身には淋しいクリスマスだねぇ・・・(死ってか昨日NYCに行って友達のデートの邪魔して来た時に(オイ<太><色:#0000ff>DEATH NOTEを買ってきたんだけど、あれほんと、いいね!!!ハマったYO!!!(☆ゝω・)b4巻早く買わなきゃ!!次が気になりすぎる!笑ライトかっこいいです(ノ∇≦*)リュークは顔怖いけど性格かわゆくて好き(笑あたしも飼ってみたいわ(ヤメレあーもう、Mステ見たかったよぅ・・・hydeのボンバー頭(?!)見たかった・・・(´Д`)ハァ・・・次は音楽戦士もでるんでしょー???アメリカ住みは切ないっすよ・・・(誰しかも昨日何気にラルクのライヴに行ってる夢を見た気が・・・しないでもない。(ぇ今日「おれさま」見たのー☆彡雅がかなりかわいかった(ノ∀`*)カッコよいし。でもあの映画雅ファンじゃなくても普通におもしろいよね。(゚ー゚)(。_。)うふ。おもしっこい人を見つけた(・∀・)なんとトナカイじゃなく、牛に引かれたサンタさんになりたいらしい(笑あーおもしっこい(ぇ


寒ぅぅぅっーーー!!!{ショック}暖炉焚いてみても寒いです、ここの部屋は。うぅ、寒くて指が動かない・・・{汗}外は最低気温が-11℃ですから・・・。(死なんかクッキーが足りなかったのでさっきまたクッキー焼いてきました☆でも今日はあんま時間無かったから一番簡単なやつで。(爆大学行く前にちょっと準備して行って帰ってからまた続きやったの♪ってか今日大学最後のクラスだったーもう初めて大学のクラスに行くのが楽しみだったよ(爆クラスメートは好きなんだけどねー・・・先生が・・・あの<打消線>糞じじい。でもこのクラスはまだ高校生の私でも快く受け入れてくれたけど、1月からはまた1からやり直さなきゃいけないと思うと辛いなぁ。。。{グズン}そろそろ眠くなってきちゃ・・・明日も雪降らないかな・・・(*´o)*ゞふぁぁ…


ちかれたー(´Д`)ハァ・・・全部で3種類、合計150枚のクッキーを本日焼きましたvかわいいのたくさんでけたぁ(ノ∀`*)でもせっかくHYDEのマークのクッキーを2枚作ったのに綺麗にできた方は弟に食べられて残った方は無様すぎて写真も取れない・゚・(ノД`;)・゚・糞ーっ!絶対今度リベンジで綺麗に作ってやるっヾ(。`Д´。)ノ(ぇそれにしても・・・真面目に腰痛いね(笑顔しかも6時間もかかったなんて事は内緒で。(爆だってだって生地がピーリングしちゃうんだもぉ・・・(意味不今丁度大学&学校の宿題が全部終わったとこなのorzそして後は明日雪が降って学校が休みになることを祈るのみっ{結晶}来週はコンサートもクリスマスもあるし、楽しみな事だらけねっ{ラブラブ}<色:#ff99ff>ちゅーかオマエ誰だよ。(´゚Д゚)'`ァ??まぢウザいべ?ラストクリスマス、来週は最終回だから親にマンハッタンから早く帰るように頼んだ☆うち録画できないからさ・・・{怒}感動してたくさん泣かなきゃ(ぇ


今日はお昼過ぎまで寝てたわ(爆でも一日中寝てられそうだったけどね?(はGreen Dayおもひろい(ノ∀`*)Tre Coolが特に(笑別に飲み物の名前なんて考えなくていいから!しかも体位まで発明しなくていいから!(爆下ネタ多くておもしろいっすね(爆笑ってかアメリカって再放送たぁーっくさんやってていいね?日本だったらありえないよね、明日も明後日も明々後日も再放送するとかさ。そこら辺便利ですね、うち録画できないし(死"Being the maximum Green Day no matter what" by Billie Joe名言でございますね。(誰でもさ、15年間もバンドやってるってスゴイねー。尊敬だねー。今日はずーっと部屋の片付けと洗濯してて疲れたわ{涙}でも明日は早く起きて宿題やらなきゃいけんorz


<色:#0000ff>ごめんなさい、もうつまんない日記はやめます。当分。でも今日はもう頭こんがらがってます。どーしたらいーのかさっぱり分からん。周りに謎な事が起こりまくってんです。でも自分は全然部外者だから頭突っ込まない方が良いと思いつつも・・・気になる(笑どないしょ。(ぇ蝋燭って楽しいねー{ラブ}昨日から蝋燭燃やしまくってます(ぇ香りつきのやつを{ラブラブ}そうです、火遊び好きな奴です(危暖炉大好きだし(´∇`*)ノ・・・下弦の月のDVD、高すぎっすね・・・(;´Д`)買えねーよ。でも欲しいよ。(死値下げしてください(無理ぅぁーX'masプレゼントラッピングしなきゃ。ってかごめんなさいまたつまんない日記に戻ります(死<色:#666666>今自分とすんごい似てる状態な人をサイトで見つけたんです。そう。私って流される性格だから友達といる間はだいじょうぶなんだよね、友達のテンションに流されてるから。でも一人になった途端、悶々と悩み始めるの。おかげで授業中全然集中できなくて困ってる程に・・・(´д⊂)‥ハゥ 授業中突然泣き出しそうになることも多々あります(妖でも今回は、抜け出せないほど深く堕ちてしまってるような気がするの。多分もうこのまんま・・・


<色:#666666>きっとできる事なんて何もないのよ。きっと運命なんだよ。頑張ったって無駄なんだよきっと。もう疲れた。


<色:#666666>相談できる人がいないのって結構辛い事なんだねもうダメかもしれないね、私達。ごめんなさい今情緒不安定なの。


SHIT! FUCK! 糞! 畜生! この糞教師が。(ぁごめんなさい汚いお言葉なんか使ってしまって(ぇでも今日大学でレポート出したら、「やり直し。コレどーせネットからコピったんだろ。」って言われてキレそうだったんです{汗}だってこれでやり直しって言われたの、2回目だよ!?しかもコピってなんかねーよ、何時間かけて書いたと思ってんだよ!?絶対24時間以上かかってるよ!この野郎!なめてやがんのか!?おらぁっ!{怒}・・・やっぱなめられてるよね、絶対。でもしょーがねーよ、センコーには文句言えねーよな、成績かかってんだもんよぉ。(何キャラ?!あ゛ーまた宿題増えたよ(糞ってか大学のクラスメートにラスト・クリスマスを見てるアメ人がいるんですけど(笑昨日のラスト・クリスマスを見たらしく、日本語はわかんないから「結局あれってどういう話だったの?」って聞いてきたので解説しときました(爆でも言語わかんなくてもオモシロイ番組って結構おもしろいよね、何気に。(ぇ韓国ドラマとか韓国語わかんなくてもボーっとみてると時々おもしろいです(笑ほんと、うちのクラス変な人多すぎ{カエル}


{} {}(;゚д゚)ァー。さっきまでProjectをやってたんだけど、床でやってたせいで足、腰、膝が痛いです{ショック}昨日も{アップ}の<色:#ff0000><太>クリスマスツリー{ツリー}出して飾ってたから腕疲れたし。(笑年かな?(ぇ昨日は<色:#ff0000><太>クリスマスツリーの飾り付けした後、<色:#009900><太>クリスマスプレゼント{プレゼント}のショッピングに行ってました{流れ星}か~なりたくさん買ったよっ!(汗{アップ}の<色:#ffff00><太>ミッキーとかかなりかわいくないですか?!{ラブラブ}もう人にあげないで自分のにしちゃおっかな(オイ来週はみんなにクッキー焼くし、結構気合の入ったクリスマスになりそうだわ(意味不・・・ってかなんかしらんけどめっちゃ疲れてます{げっ}最近体調悪いんだよね、胃とお腹の。だから最近はPCの時間を犠牲にして早く寝ようとがんばってみたりしたんだけど、やっぱりPCやってもやらなくても結局寝る時間はあんま変わりませんでした(意味無いじゃんなんでだ?(知らねーあーもう、school is <特大><色:#33ffff><太>killing me!!!です。(ぇ・・・<色:#0000ff>12:38 pm: なーんか週末っていつも憂鬱になるんですけども。一体これは性分なのか、それとも平日は忙しくて学校の事以外考えられないから時間がある週末には現実に戻るのか。なんかそのせいで平日よりも週末の方が疲れます。平日の身体的な疲れは一晩たっぷり寝れば取れるけど、週末の精神的な疲れは溜まる一方のような気がします。


<特大><特大><色:#ff0000><特大>マジですか??もう色んなとこですんごい話題になってますが。憤慨している人多々いますが。新曲のc/wで青○とやら(あまり知らない/爆)をfeat.するとゆーのは本当なんですか。<大><太><色:#0000ff>P'UNKに<大><太><色:#ff0099>feat.するとかなんとかで??いや。ありえないですよ。糞しかも自分で入れて下さいって頼んだとか?!いえ、図々しいのもいいかげんにしてください(何様しかもそんな事今まで一度も無いですよね。新種ですね。(ぇでも微妙です。はっきりいって。あまり嬉しくないよね{げっ}なんていうか、ジャンル違いすぎだし。(汗Gacktとかyasuとかそんな人だったらいいんですけど・・・ね・・・う~ん・・・とにかくどうなるか様子を見ましょう・・・ってなかんじです。だって一体どっから情報来てんのか謎なのでwみなさんどっから仕入れてくるんでしょう・・・。私そーゆーの全くダメなんで{流れ星}基本的にラルク情報には疎いです{涙}やっぱね、<太><色:#ffff00>trueいいよ。(何はい、みなさん、私の代わりに金曜の音楽戦士、要チェック願います(笑


<太><特大><色:#ff0000><特大>「Killing Me」<色:#000000>やっと出ましたねー新曲詳細{ラブラブ}メールチェックして、メールが来てるのに気付いた時にもう踊りだしそうでした(妖いやいやいやいやぁ、もう構わずKilling Meしてくださいってかんぢだよ。(えぇ?!んでマシューの主題歌だしね(笑でもさぁ、慧莉、月曜だったねぇ、発表されたの。残念でつた{ダウン}しかも<色:#ff0099><太>P'UNK~EN~CIEL天嘉-参-出るしね{流れ星}なんかSOAPもTETSU69もacid androidも出るのにHYDE出ないのかぁ~?とか思ってたんだけどね。前回の様にシークレットで現れんのかと思ったんだけど、こーゆー手で来たか!みたいな(意味不とにきゃくっ!!(誰1月19日が楽しみで堪りません{ハッピー}


<中>{}やっと見たの~ビデオ{ラブラブ}相変わらずかっこいいわぁ(ノ∇≦*)しかも<打消線>ちっこくてさらに萌えるよね{ラブ}<打消線>ちっこいのに暴れてて本当にかわゆい(○´д`○)でもちょっと真ん中らへん<打消線>飽きてきて飛ばしたトコあるけど(爆でもさでもさ、<太><色:#ffff00>unexpectedのあのアレンジの仕方カッコよくてかなり好きなんですけど!!なんかシングルで<色:#ff0099><太>CDとか出して欲しい(笑それくらい気に入った{ルンルン}ひゃー明日学校だよ・・・あ!しかも今やってない宿題を一つ思い出した!!{げっ}でも今日は合計8時間くらい宿題してたよぉ~??でもアメリカ史の宿題のProjectの絵を描くやつで5時間くらい費やしてたから勉強自体はあんましてないよ(爆HORIZONを聴きながら有刺鉄線を描いてました{ハート}もがくほど絡む有刺鉄線を連れて~♪ってやつです。(誰でも最近はやっぱりジャンヌにハマってます{流れ星}なんか歌詞がエロいの多いよね。マ○ターベー○ョンとか?(爆胸の谷間とかさー・・・。真面目にこんなのって発売してもいいのか疑問に思ったんですけど。(笑でもいーよ、好きだし{グッド}なんかジャンヌって、こう・・・一昔前の、丁度hydeさんの時代の1980年代的な感じがしない?そんなとこが好きなのよぉ{ハッピー}あー・・・宿題やんなきゃ{ため息}


<色:#ff0099>いつのまにかもう土曜日だねー{汗}最近時間が飛ぶように過ぎてって困るんですけど。(何結局hydeのビデオ見られてないし?HELLOとHORIZONのPVも見たいのに?でも今もまた父さん韓国ドラマ見てるんですよー(´□`|||)しかも昨日は私も吊られて見ちゃったし(爆なんか韓国ドラマって馬鹿げてて詰まんないんだけど暇つぶしに見るには楽しいかな?みたいな?(笑ってか今日は苛々する事ばっかだったよー{涙}夕方、1年振りくらいにお風呂を溜めてゆっくり入ろうと思ったらお湯がもう無くなってて水風呂に入る羽目になって。{プンスカ}さっきはネットの調子が悪くてイキナリ切れたり全然繋がんなくなったりしてキレそうでしたヽ(`Д´)ノ明日お風呂はもう一回トライします(笑今度は温かいお風呂に入りたーい{ショック}もうすぐ<色:#ff0000>クリスマスだよーでも<色:#ff0000>クリスマス<色:#339900>プレゼントは1月に届くんだよー(笑<色:#ff0000>クリスマス<色:#339900>プレゼントじゃないじゃんねぇ?wでもラルクのカレンダーだからかなり楽しみなのっ{ドキドキ}ちょっとHYDEのパーカーが高すぎて頼めなかったのが悲しいけど{グズン}あのパーカー、hydeの愛用してるしかわいくて好きだったのになぁ・・・。でもやっぱ高すぎでしょう。あれは。それともあの値段は普通なの?でもま、しょがないね。お金無いんだから。ラルクの新曲まだかな~{ルンルン}


<色:#ff0000><色:#9900ff>糞野郎、ラルクとかラルクのソロとGacktを背合わせに印刷すんじゃねーよっ!ヽ(`Д´)ノはい、変な書き出しですみません≧(´▽`)≦アハハハふぅー{ため息}今5~7ページ(であるはず)のペーパー書き終わったのですが・・・<太><大><色:#ff0000>2ページ半しか書けてねぇよ!(滝汗いやいやいやいやいやいやいやいや・・・(何だよだってシングルスペースでタイプだよ?!そんなんで5ページも書けるわけ無いよ!?何考えてんの?!(ぇ大体ダブルスペースでも3ページなんてそうそう行かないんですけれど、わたくし・・・。{げっ}2ページ半書けただけで上出来だよ。うん。多分それじゃあ済まないと思うけどね{汗}明日大学に行く前に1時間でちょっと3ページ半くらいまで付け足してみます。今日はもう終わり。(殴だって眠いんだもーーーーん(σД`)<色:#6666ff>私の事心配してくれた人、激しく(?)ありがとうね。(´ー`*)私は貴方達無しでは生きていけないこと確実です。(笑こんなやつでごめんなしょ。これからも末永くお付き合い願います。(無理でももう今は生きてるだけで精一杯なのよね。何がそんなに大変なのか自分でもかなり意味不なんだけど。(ダメジャンなんか常に糸がピンと張ってて、何かの拍子に何かがその糸に触れて切れたとしたら、爆発して壊れそうな、そんな状態です、今。なんか超謎だけど。(汗精神的に張り詰めてるってかんじかしら?がんばりまつ・・・でも家をぶっ壊したい衝動を抑えるにはどうしたらいいのだろう?(ぇ?!抑えきれなくて真夜中に大声で吼えてすみません(死あーでも抑えきれなさすぎて壁のポスター引きちぎったりしなくて良かった。(爆そんな事したら後で正気に戻った時に悲しすぎてまた壊れちゃうかも(汗でもそれが怖いから今日は壁に貼ってあるhydeさんを半分はがしてました(笑今までそうやって色んなもん壊して後悔しまくったので学習しました、予防するよ。(爆



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2004 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

