ADMIN TITLE LIST


はふう・・・やっと小論文終わったよ{ため息}ってか"5ページ~7ページ"って絶対小論文なんかじゃなくない??中論文とかその辺だよ。(ぇ・・・もちろん、あたしはそんなに行ってませんよ・・・脳みそ絞りまくって頑張って3日もかけて書いたのに、タイプして3ページと1行ってなんですか。{げっ}もぉ先生酷すぎる(∩Д⊂)゜・。そんなにあたしが書けないの知ってるくせにこんな課題出すんだぁああ!!。o゜o(´□`*)o゜o゜оまぁ放課後ちょっと手伝ってもらったけど?でもそんなの<特大><太><色:#3300ff>3行だけだし?ちょっと全部手伝って欲しいとこですけどね(無理ってか4ページ目の1行がなんか嫌で一生懸命2行くらいに増やそうと頑張ってみたけど、もうあたしの脳みそは絞りすぎで<特大><太><色:#339933>何も出てきやしませんでした(笑/泣コレでまた点数悪かったらアダムズ(先生の名前)なんて殺s(ry・・・そうなんす。<特大><太><色:#ff0000>またなんす。いつも点数悪いんです_| ̄|○だって先生点数の付け方まじ厳しいんだもぉ~ん!{怒}明日から学校かぁ。めんどくせーなぁ。朝早く起きんのが。(そっちかってか<大><太><色:#ff0099>Killing Meまだなの!?いーかげんにしてよ・・・遅いよ・・・(ホントにね。


<中>{}今日は朝から昼過ぎまでお昼ご飯の時間さえも惜しんで小論文書き続けてました。んで今日は<大><太><色:#ff0099>29日と言う事で、夕方はhydeさん誕生日パーティーに<大><太><色:#3300ff>ボーリングへ{流れ星}・・・とゆーのは嘘で、ボーリングは行ったけど一人で密かに祝っていただけです(笑しかもせっかくこんな日なのにボーリングのスコア、<特大><太><色:#ff0000><大>ビリだったしっ!!(爆笑/涙ぃゃ、でもね、これでもボーリング<特大><大><太><色:#009900>3年振りなんですよ(!?それにしちゃあよく出来たんじゃないの?(誰<特大><太><色:#ff6600>・・・ストライク出なかったけど。でもまー楽しんできましたよ{ラブ}ちょっと疲れたわ{ため息}ってかボーリング場すごい煙草の煙で、服が煙草くさくなっちゃって嫌だっ!{怒}例のBOXの話を聞いて、<特大><太><色:#6699ff>LE-CIEL入りたくなりました(´Д`ヽ)いいな~でもアレってやっぱ会員じゃないと買えないんですか?ってか早く入会したぁぁぁあああいっ!!(o*>д<)o))ディストの方も入りたいし・・・。でもあと5ヶ月の辛抱だっ!・・・長っ・・・_| ̄|○・・・ライヴとか行くの楽しみだな・・・(ノ∀`*)さてさて・・・小論文の続きを・・・書かねば・・・死(0_0)~†


ラルクってさ、ライヴで<大><太><色:#6600ff>Blurry Eyesやる時はいつもすんっごい楽しそうだよね{ラブ}なんか<太><色:#ff0099>hydeさんやけに笛吹くの楽しそうにしてるし(笑一回は生で聴いてみたい曲のひとつだな{キラリ}HPの方、訳の分かんないリヌ{キス}ができました(・∀・)<色:#99cc00><太><太><色:#ff0099>hydeさんおめでとーです♪♪こんなにおめでたい時なのに私はまた小論文を書かねばなりません{涙}宿題多すぎなんですけど・・・しかも全部小論文系とかありえない(。´Д⊂)しかも中間テストの結果見てさらにヤル気無くなりましたね。はい。(何そーだ、<色:#ff0099>hydeさんと言えば!<色:#ff0099>hydeさん、絶対<大><太><色:#990099><大>シャンプーのCMとか出られるよね、とか思ってましたんですよ。(ぇだって<特大><太><色:#6699ff>さらさらなんだもん{ラブラブ}<色:#ff0099>hydeさんがCMに出たらあたしそのシャンプー絶対買うよ??笑なんであんなにさらさらになんのかしらね。ちょっと分けて欲しいよ(無理だし・・・それから・・・ブログを掃き溜めにするのもアレだと思ったので最近はあまり愚痴とか書いてなかったんですけど・・・やっぱりどっか吐き出せるとこが必要な事に気付きました。どうせ何書いても詰まらないブログですし、愚痴った時は耐えてやってください(ハあたし打たれ強くなんかないんです。<色:#ff0099>hydeさんのさらさら髪の毛目指してがんばるもんっ(ぇえ?!


<特大><太><色:#3300ff>Janne Da Arcの<特大><太><色:#ff0099>「月光花」やっぱ買うっ!DVDになんか写真集かなんかも入ってんでしょう?超お得じゃん(笑しかも<大><太><色:#cc00ff>youちゃんかわいいなぁ(ノ∀`*)<大><太><色:#ff0000>「せいかつひちゅぢゅひん」だってっ{ラブラブ}ちゃんと言えてないし(笑そして<大><太><色:#cc00ff>yasuナイス突っ込み多いな。(笑しかも月光花ときりん組ランキングでいい勝負じゃん。一つのランキングではきりん組の方が上でもう一つでは月光花の方が上だった。ちょっと<大><太><色:#cc00ff>yasuの心境が気になるな(ぇ<大><太><色:#cc0000>Gacktの「ありったけの愛で」はちょっと金銭的にも無理かなー・・・<大><太><色:#6600ff>「Love Letter」は絶対買うけどね!(☆ゝω・)bなんか今年はラッシュだね。みーんな出すね。お金が飛んでくね。(涙ラルクのアルバムはまだなのかな~{ルンルン}


・・・最近<太><大><色:#3300ff>「青木」と聞くとどぉーしても青木さやかが出てきてしまうんですけど。<大><太><色:#ff0000><大>ごめんなさい、青木参議院議員。(爆ニュースで最初に画面に<太><色:#3300ff>「小泉vs青木」って出てきたときに、頭には青木さやかしか浮かばなかったですからね(笑昨日寒すぎてガレージの水道管が凍って壊れてヤバイ事になってました。夜中の一時になんかお湯が流れてる音がすると思ったら水道管から家中のお湯が全て流れ出てて、もうすぐで洪水になるとこでしたよ(゚Д゚; おかげでお湯が無くて夜お風呂入れなかったってば{怒}どこまでボロイのあたしの家・・・orz明日は中間最終日だけど・・・明日が一番大変な科目だったりするんだよねー(何Englishの時間には自己欺瞞について小論文2つかかなきゃいけないし。(涙ってか自己欺瞞ってなんだよ。(ヲイ今夜中の1時だけどさっきEnglishの勉強がやっと終わって、もう満足しちゃって物理の勉強の方を<特大><太><色:#cc0000>1秒たりともやってません。(死頑張んなきゃ。ってか頑張っても無理(・∀・)(ぁもう今頃になったら気付いたと思うけど、ブログの題名、<特大><太><色:#ff0099>ラルクの曲を全てアルファベット順に並べてってます(笑百十何曲かあるはずです。でも新曲orアルバム出る前に最後まで終われるかな?


<中>{}外は一面<大><太><色:#00ccff>雪景色、でございます。今日は中間テスト初日だったけど、一時間目はテストが無かったから寝坊して遅れて学校行けたから楽だった{流れ星}学校ある日に8時に起きたの初めてだよ(笑んで長く寝たせいか、変な夢を見てしまい・・・だって<大><色:#3300ff>Sくんなんかが出てくんだもんー学校で本物にあった時にどうしても口のニヤけを押さえきれず相当妖しい人でした(爆ってか<大><色:#3300ff>Sくん、日本語一応しゃべってるんだけど、完璧ではないらしくておかしかったんだけどw「痛いってどうゆー意味?」とか私きかれてました(ぇ相当あたしの<大><色:#3300ff>Sくんのイメージがそのまま反映されてる夢だったなぁ・・・(どんなだよちなみに<大><色:#3300ff>Sくんとは、バンドのクラスが一緒の、日本人なんだけど謎の人物です(ぇでもかっこいいよ?(笑そして今日は大学の初日でもあったんだけど・・・早速宿題が出てしまってます(死しかもシラバスをみて気付いたんだけど、大学のペーパーの提出日と学校のEnglishの授業の長いペーパーの提出日が重なってる!<特大><太><色:#ff0000>最悪!orzだって学校のEnglishの授業のペーパーってヤバい難しいんだってぇー・・・{汗}他のもんは何も手に付かなくなるもん{涙}なんだかじょーの情報によると、明後日の物理の中間はかなり難しいらしい・・・どしよ。


寝過ごしちゃったけど、1時間遅れで模擬試験ちゃんとやりましたよ。(笑昨日遅くまで<大><太><色:#009900>ハガレンなんか見てたから起きれなかったんだ(爆でもラルクちゃんと流れたもぉ~ん{ラブラブ}昨日の雪かきの筋肉痛がすごいんだけど・・・{汗}全身筋肉痛の勢いです(ぇこの前部屋のポスターが多すぎると思って、ポスター全部はがしてアダムだけにしたのね。んで今は部屋には<大><太><色:#ff00cc>アダムと<大><太><色:#6600ff>カレンダーの<大><太><色:#9900ff>hydeしかいないんだけど・・・最近teっちゃんが恋しくなってきた(笑次のCDでー○のポスターでも貼ろうかな・・・{ラブ}ってか今ラルクMステとか歌の大辞典とか出てんでしょー??いーなー見たいなぁ・・・(´д`○)音楽戦士も見たいなぁ・・・<大><太><色:#9900ff>hydeメイク濃くてかっこいいとかっ!見たすぎる!(日本語変・・・明日から中間テストとか・・・でも雪かきやら模擬試験やらで疲れて勉強する気が<特大><太><色:#ff0000>0とかね・・・(ぁしかも明日から大学始まるよ・・・(糞今まで大学冬休みで暇だったからかなりご機嫌だったんですけど、私(爆多分また明日から始まったら鬱かなこになると思いますね(笑だってだって寝不足で超辛いし2週間に1回は徹夜だし学校の勉強する時間無いし学校の授業中眠くてヤバイし大学の授業では知ってる人いないからつまんないし・・・orz4ヶ月の辛抱だけどね・・・ってなげぇよっ!!{怒}多分<太><色:#ff0000>バレンタインのお菓子とか作ってる暇なんかねぇーんじゃねぇのか?(・∀・)だって<太><色:#ff0000>バレンタインデー月曜だもん。大学の授業ある日だもん。絶対提出しなきゃいけない宿題あるって。すんまそんねぇ、みなさん、多分今年はバレンタインのお菓子無しだじょー!!!アハハハハハハヽ(゚∀゚ )ノ(壊あいをいまぁ~みつぅけたからぁ~~(●´C_,`●)(ぇ


ん゛ー雪が降り続けてます・・・雪かき疲れました。{げっ}なのにもうあたしが雪かき始める前の状態に戻ってしまってますorzこれじゃあ明日の朝には1メートルくらいは積もってそうだな・・・(゚Д゚; 今日<大><太><色:#ff0099>Killing Meを買いに本屋に寄ろうと思って電話で在庫確認したらまだ入荷してませんでした{怒}遅くね??やっぱり3週間だそうですね・・・(_ _。)しかも今回の人は今度は<大><太><大><色:#3300ff>「ラルクエンシエル」とか言ってるし(笑・・・とゆー事で手に入るのは再来週って事か・・・{涙}今日は朝早ぁ~く起きてSATだったんだけど、Nちゃんと一緒だったし、しかもじょーがいたからご機嫌です{ラブ}最近まぢじょー大好きなんだけど{ラブラブ}じょーは私と数学のクラスが一緒の日本人とアメリカ人のハーフのかわいい男の子です♪私の右斜め前の席に座ってるんだけど、もぉ見てると超かわいいのっ(ノ∇≦*)授業がつまんなくて落ち着かないと<色:#cc66ff>にょっこにょこしたりっ・・・!(どんなだよ今日はSAT終わってから、建物の中でみんな親の迎えを待ってたのね。じょーは時々ドアの窓から親が来てないか見るんだけど、首をんーって伸ばして見るとこがもうかわいすぎてあたし一人でにやけちゃいましたってば。(妖しいし<色:#9999ff>かわいいなぁっもうっ(誰だよ例のKさんの挨拶は一週間に一回のようですね。{汗}てかなんかあたしなんかに付きまとわれてる(?)Kさんが段々可哀想になってきた(笑にょーーー(´△`●)(何明日も朝早ぁ~く起きて家で模擬試験受けなきゃいけません・・・ってか中間テストの勉強くらいさせろよってかんじなんだけど。試験やら模擬試験やら受けてるとその後疲れちゃって全然勉強手につかないんだもん・・・(。´Д⊂)


<大><太><色:#0000ff>みんな元気ぃ~~??(teっちゃん風にきりん組大好きかなこです。ってかPVさ、赤い顔の人怖すぎるんですけど(笑手がうようようようよ虫みたい・・・(爆でもなんかほんとラルクって最近ポップになったよね。いや、好きですけどね?でも次のアルバムにはダークな曲も入れてくれるかしら??ってかこの前きりん組を予約した時の本屋の店員さん、絶対ダメだ{涙}いつ入るか調べたら電話するとか言いながら全然連絡来ないんですけど!{怒}ちゃんと仕事しよーよ・・・それとも本当に<太><色:#ff0000>ラルカンシエルだと思ったとかっ!?いや・・・それはありえないと・・・祈っておこう。だってそんなバンドないと思いますけど。もーラルク大好きだっちゅーねん(何ラルクさえいたらあたし他に何もいらない。なんて断言できる私は痛いファンっすか?(汗でもねー、ラルクじゃないと癒されないんだよぅ・・・今日は落ち込み気味だったのでラルクで癒されてみたかなこでした(ぇnobodyknows+のシアワセナラテヲタタコウいいよ{グッド}


本日2回目の書き込みですが。<特大><大><太><色:#ff0099>Killing Me<色:#3300ff>のPVを見ちゃいました{キス}ってか<大><太><色:#9900ff>hydeさんありえないっ!!あんな髪型の上にあんなファッションじゃあ<打消線>女の子にしか見えないじゃあないですか!かわいすぎっやばいよぉっ(マシュー風に歌い方は打って変わってセクシーだしね。とてもとてももうすぐ**歳になるとは思えません(笑あと「決して君が傍に居なくなる前に~」のとこ、ハモりが綺麗すぎて大好きなんですが。<大><太><色:#336600>teっちゃんスカートの中覗きすぎだしね(笑PVが見れたのはSちゃんのおかげ。感謝、感謝です{ラブラブ}しかも<太><色:#ff0099>Killing Meハマってくれたらしい{ルンルン}共感できる人が増えるとまじ嬉しいね(ノ∀`*)<太><色:#9900ff>hydeかっこいいって言ってくれたしっ(ノ∇≦*)多分HPの方ではhyde誕生日リヌしまつよ{キラリ}


今日は学校がお昼までだったのでさっき帰ってきました。そして今<大><太><色:#ff6699>Killing Meを本屋に電話で予約してきたとこなのですが・・・なんか店員さんと私とで超ぎこちなくて気まずかったです(笑「あの・・・ラルクアンシエルのCDを予約したいのですが・・・」「はいっ、<特大><太><色:#6699ff>ラルカンシエルですね?」「・・・はい。(ちょっと違うけどまいっか。)」「ニューシングルのKilling Meをお願いします。」「ニューシングルですね?はい。き・・・きっきりんぐみーですね。」「はい。(なんでドモってんだ。)」「では<特大><大><太><色:#ff0000>3週間くらいで入荷されますのでその際は・・・」<色:#0000ff><太>さ・・・・さ・・・・3週間ですか!??!<特大><太>さんしゅうかんですか?<特大><大><太>サンシューカンなんですか????そんな馬鹿な・・・・・・・・・・・・・Σ<(゚□゚||)>Nooo!そんなに待てません。待ってくださいよ。そんな無茶な。こんな売れてるシングル(売れてるのかどうかは知らんが)ちゃんと入荷しようよっ!あ゛ぁーーもう<大><太>はっ!!!(きりん組風に/意味不)


<中>{}超久しぶりに聴いた。もう2年くらいは聴いてなかったかもな。元宇多田ファンですので{キス}久しぶりに聴いてみて、またファン戻ろっかなって思った{ルンルン}せめてアルバムくらいは買おうかな。よしっ、日本に帰ったら宇多田ファン復活しよっ{ガッテン}(今じゃねーのかよ<太><色:#339900>EXODUSちょっと聴いてみたんだけどコレはもう完全に洋楽のジャンルだね。なんか全然前の宇多田と違ってちょっと悲しいな{涙}前みたいに可愛く歌って欲しいな{ラブラブ}変わったからって別に嫌いになったわけじゃないけど(☆ゝω・)b今日はちょぼーん(トロンボーン)の練習を超がんばりました{流れ星}ちょぼーんオナゴ3人組みで仲良くやりましたよ{ティアラ}ってか今日はみんなかなり燃えてたね(笑どうしたんですか。いつからそんなちょぼーん精神に目覚めたの?(ぇ成果があるといいけどね・・・でも絶対これじゃあ足りないわ{げっ}明日またがんばります{キラリ}明日学校お昼までだからー(ノ∀`*)明日は<大><太><色:#ff6699>Killing Me予約するじょ{虹}ってか今夜の12時前なんだけどやっと宿題終わった{ため息}でも明日またもう一個ペーパー書かなきゃいけな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・せっかくウキウキで行ったのに・・・帰ったらヘビロテしようと決心して行ったのに・・・頑張って歌詞を覚えようと決めたのに・・・本屋に行ったら<特大><太><色:#ff0000>Killing Meまだ入荷されていませんでした。これ程悲しいことはありませんって。(ぇ入荷は19日だそうです・・・糞ぉ。予約してやろ。(はしょうがないので帰ってきてから悲しく一人試聴してました{涙}この仕打ちは一体なんなんでしょうね・・・来週か・・・遠いな・・・(遠い目あれ?!ってか来週の土日ってっ・・・行けないかもしれないじゃんか!(0дo)死ぬってば・・・<大><太><色:#3300ff>神様は意地悪だ。クリスマスプレゼントをあげたバンドの人(♂)が今週の木曜日に、初めて話しかけて、というより挨拶をしてくれました。かなり嬉しかったんだけど、どこやらのゆりかさんって人はあたし以上に喜んでました(笑もうあたしのことなのに自分のことのように喜んでた♪まじウケたよぉ{笑}もぉあなた愛しすぎです、ゆりかさん{ラブラブ}今日マンハッタンからの帰りの車でパパンが<特大><太><色:#9999ff>氷雨のCDをかけてて、思わず「あっ{ハート}」ってなかんぢだった立派なラルヲタなかなこです{ルンルン}マシューでkenちゃん歌ってたもんねぇ{ラブ}


祝{流れ星}<太><色:#ff6600>Killing Me発売!もう日本では発売されてるもんね。c/wの<太><色:#9900ff>Round and Roundがどんななのか気になる。{}今日は心待ちにしていたラルクのカレンダーがやっと届いたっ!さっきまで丸まってるのを真っすぐに直しながら表紙を長いこと凝視しておりました(怖表紙を凝視し終わったら恐る恐る破らないように表紙を切り取って・・・今月の<太><大><色:#ff0000><色:#6666ff>hydeに萌え!(はってか、<特大><太>でかっ!!(゚□゚)・・・でもカレンダーってこーゆーカレンダーだったのね・・・書き込めないじゃん。<打消線>使えねーな。それにしても<色:#6666ff><太>hydeは相変わらず美しゅうございますね。目も相変わらず大きくてお綺麗でございます。でももう少しだけ横向きになって欲しかったな・・・そしたら羽の欠片がちょっと見えたのに。さて私は一体2月の終わりまでカレンダーをめくらずに我慢できるのか!毎回のお楽しみにしたいから我慢することに決めてみたんだけどね。なんかもう今からめくりたい衝動に駆られておりますかなこですが。(ダメジャン{}・・・私が学校で使ってるファイル。これは表紙だけど裏にも<色:#6666ff><太>hydeがいるから色んな人に色々言われます(笑よく言われるのは<特大><太><色:#ff0099>「女の子みたい」。「本当に男なの?女の子にしか見えないよ!」と言われます(笑「眉毛整えてなかったら男に見えるかもね」とまで言われてしまいました(・∀・)でもみんな最後には「でもやっぱかわいいわね」って言ってくれるけども{ラブラブ}どーやらアメリカ人の女の子達はたくましくて男らしい人が好きらしいっすね。すみませんが私は綺麗で華奢でちっちゃくてかわいい女の子みたいな男の人が大好きなんで。(ぇまさに<色:#6666ff><太>hydeの話をしている訳ですけども(´∀`*)エヘでも私最近ラルク<太><色:#ff6600>Killing Meを初めて聴いた頃からまたラルク熱がぶり返してます。今<色:#6666ff><太>hydeが誰よりも好きかも(゚ω゚ノ)ノ<打消線>恋までしてしまいそうです。うん、語り始めると止まらないので、ってかもう十分語ってるのでここら辺でやめときます(爆


<中>{}雪が降っております{結晶}やっと本格的に雪降り出したよー遅いなぁ。えっと2日に一回のPCデーには毎回ブログ書くように頑張ります{キラリ}あ、風邪はやっと良くなり始めたよ{ハッピー}うっふふふふふふ・・・(怖もう明後日だよ!!!!<特大><太><色:#ff6699>Killing Meは!!超楽しみだー{ラブラブ}ってかこの2,3日、例の不眠症っぽいもんが段々酷くなってきてヤバいんですけど(;´Д`)もう最後の手段だった<大><太><色:#6699ff>ROENTGENさえももう私を救えないみたいです(ぇ眠いはずなのに、疲れてるはずなのに、3時ごろまで目が覚めっぱなし。一向に眠れる気配なし。それがもう3日くらい続いてます{げっ}もういいかげん寝不足で辛いのに眠れないもんはしょうがない・・・本当に睡眠薬が必要だ・・・{汗}っていうか風邪が治りそうだと思ったら今度は不眠症かよ、みたいな。呪われてるのかしら??(はなんかラルクのオフィサイト、P'UNKのページまでできちゃってるね(笑すごいわぁもう本格的にP'UNK?(意味不ぁーーーー(0дo)ライヴ逝きたい・・・カラオケ逝きたい・・・


<中>{}・・・これね、なんか飲み物なんだけど、このラムネみたいなもんを水に入れて飲むの。入れると<太><色:#ff9900>しゅわぁってなんの。(ぇ結構おいしくて最近ハマってる(笑今日は小・中・高校生の<大><太><色:#3300ff>オーケストラの<大><太><色:#339900>コンサートに連れて行かれました。なんか親が勝手にチケット買ってて。かなり行く気無くて、「病人を連れまわすなんて何考えてるんだよ・・・」とかブツブツ言いながら行った私ですが、行ってみたら・・・<特大><太><色:#ff0099>何、超上手いじゃん!!!!!!なんか弦楽器の子はみんな小・中学生で、管楽器はほとんどが高校生だったんだけど、<色:#ff0000><特大><太><色:#9900ff>オーボエと<色:#6699ff>イングリッシュ・ホルンの子がうちの高校の50倍くらい上手かった。<太><大><色:#cc0000>トランペットと<大><太><色:#ff00cc>トロンボーンもかなぁぁぁぁり上手かったけど、<大><太><色:#ff00cc>トロンボーンの人はゲストとしてプロが来てたから、上手いのは当たり前?みたいな。でも一回クラの子が吹いてる間に咳しちゃって変な音が出ちゃってたけど・・・ドンマイ{キス}(ぇ・・・そーいえばブログに何を書こうと思ってたか思い出した。(遅FLASH EXの話だけど・・・あれって、一体何考えてるのかね?しかも高校とかいつの話だよってかんじだし。しかも偏差値ってちゃんと芸術の才能は量ったのかよ、みたいな。その上300人だけでランク付けるってのも汚いと思う。少なくとも私は、hydeさんもteっちゃんも、ラルクはみんな頭いいと思う。色んな意味で。だってそうじゃなかったらあんな綺麗な詞はかけないし、あんな素敵な曲は作れないし。あたしよりも数十倍も頭いいし。って当たり前だけど。なんかね・・・何故か自分がバカにされてる気がして憤慨してました。うん。それが言いたかった。(笑今日12時半からのTVが見たいんだけど風邪完全に治ってないし・・・どうしよっかな。(はもう試験が近いので明日からPCは2日に1回にしてがんばってみます。


<中>{}ただいま。長らく留守(?)にしてましたが、水曜日から今日まで、<特大><大><太><色:#ff0000>死んでました。(ぇ風邪はまだ完全には治ってないけど、少し良くなりました。ってか今までの<特大><太><色:#0000ff>人生で一番酷い風邪を引いたよ。{げっ}だって1週間以上も辛い症状が続くのはちょっと(かなり?)ありえません{怒}何か毎日毎日前の日とは違う新しい症状が出てきてもう・・・昨日も一歩一歩踏み出すたびに振動が伝わって酷い頭痛がするってゆー変な頭痛がして耐えられなかったので塾休んで寝てました{スリープ}今日は今度は鼻水の他にまた喉とお腹にキテるし・・・orzしかもここんとこずっと目がすごい充血してたため痛くて痛くてPCは長時間やってられなかった、ってわけでした(何その上不眠症気味で眠りが浅かったこの頃、あたしの睡眠薬になっていたのが<太><大><色:#666666>ROENTGEN{流れ星}これをおとといくらいから聴くようになってからよく眠れるぅヽ(´∇`)ノ落ち着きます。HYDEらぶ。(は・・・あとなんか言いたい事が今週は色々あったんだけど、やっぱその日のうちにブログ書いとかないと忘れちゃうもんだね{汗}んー・・・今日は<太><色:#9900ff>SOAPの<太><色:#ff0000>ParadiseについてたDVDをやっとまともに見たんだけど(爆)、やっぱkenちゃんってギター上手いよねぇ・・・(惚さすがだな。<特大><太><色:#ffcc00>神級。ぁ、あと<太><色:#000000>HELLOと<太><色:#000000>HORIZONのPVも見てた。やっぱり<太><色:#000000>HELLOのPVは3回死ねるね。<色:#000000><太>HORIZONも最後の方は十分死ねます。(ぇ・・・でも見た後やっぱり頭痛くなっちゃった・・・(阿呆か<特大><太><色:#ff00cc>Killing Meそろそろだ!!超楽しみぃ~{ラブラブ}風邪早く治るといいな。


<色:#ff0000>・・・今日は<太><大><色:#cc0000>喉痛の上に酷い<太><大><色:#330099>頭痛が伴っております。さっき昼寝をしてみたけど頭痛は全く治らず。今も<太><色:#ff0000>ズキズキ。{涙}しかも全身相当ダルい。( ▽|||)トロンボーンを持っていた左手がヤバいよ、もう。(。´Д⊂)しかも喉痛い&ダルいせいで音が全く出てなかったし(糞早く治ってトロンちゃんと吹けるようになりたいわ・・・<太><色:#3399ff>"ふるえる肩を癒せない"ってほんと、いいフレーズだよね(何まじ好き(ノ∀`*)来る。キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(ぇやっぱ冬は<太><大><色:#0099ff>winter fallでしょ{ラブラブ}・・・頑張ってラルク話してテンション上げてみたけど逆に疲れたわ・・・ぁあ頭痛い。(ぇ・・・なーんか今日は虚しい日でしたです。(日本語変・・・ちょっとは反応しようよ。挨拶くらいしてよ。それとも冬休みが楽しすぎてもう冬休み前のことなんて忘れちゃったか?やっぱあたしってそれくらいか・・・。ぁー・・・I'm so ばか(・∀・)


ぁぃ。<太><色:#ff66cc><大>I wishを毎日10回は見ているかなこです(爆もう白い衣装のhydeが可愛すぎる。本当に白い天使が地に降りてきたかんじだよね・・・なんか綺麗すぎてこの世の生き物じゃないみたい。しかもゆっきも微笑みながら楽しそうにドラム叩いてて可愛すぎ。teっちゃんもコーラス歌う時にまじで素敵です。ベースも相変わらずかっこいい。kenちゃんもアコギかっこいいね。大和魂のTシャツが気になるけど。(笑でもやっぱりhydeの歌声が素敵すぎて感動的。最初のhydeがアカペラで歌ってるとこ、声が本当に綺麗。やっぱり<大><太><色:#6600ff>ReincarnationのDVD出すべきだよ。生中継のやつそのまま。だって最高だよ。なんか<色:#9999ff><太>A Piece of Reincarnationにはライヴあんま入ってないらしいじゃん。DVD出して下さいっ・・・出たら即買うよ。絶対一番お気に入りな一枚になりそうです。みんなに人気な<太><色:#ff0033>ハートに火をつけろ!も確かにいいんだけど・・・やっぱりあたしは古い曲好きかも。<特大><太><色:#6666ff>Trueとか本当に大好きだもん。・・・いつも思うけど、もうなんでもっと早く生まれてこなかったんだろう・・・<太><色:#6600ff>Reincarnation行きたかったです(涙やっぱり昔の女の子のような可愛い、怖いほど綺麗で儚いかんじのhyde大好き。早くライヴでhydeに会いたいなvなんか今日はやけに語りモードになってるけど、ただ風邪を引いてしまって元気がないだけです。まじ糞だよ風邪とかいって。(爆喉痛いし鼻水まで出てきたよ(汚大学まだ休みで良かった・・・。


<中>{}久々に<色:#ff0000><太>Paradiseを聴いて<太><色:#6600ff>HELLOのDVD見た{ラブラブ}やっぱ<太><色:#6600ff>HELLOのPVってイイよね(ノ∇≦*)hydeのあーゆーメイクとカラコンかなり好き{キラリ}しかも歌い方かっこよすぎだよーノースリもセクシーでっ(*ノДノ)キャ!!<太><色:#ff0000>Paradiseも久しぶりに聴いたら良かった(´∀`*)エヘkenちゃん素敵・・・{流れ星}でも未だにDVDは見れてないってゆー・・・(爆買った日に一回見てみようと思ったんだけど、夜中だったから途中で眠くなって寝ちゃって・・・(殴んで見直そう、見直そうと思いながら結局見られてないのよね(;´Д`)ごめんkenちゃん・・・{涙}ってか・・・ほんっとに喉痛い!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。しかも腹痛も伴ってます。死ぬ・・・絶対学校への拒否反応だってば。。。辛いわ(。´Д⊂)しかもこれが風邪だったらマジ困る{汗}明日から学校・・・<特大><太><色:#6699ff>冬の憂鬱・・・(ぇ


明けましておめでとうございます。去年は大変お世話になりましたが、本年も何卒宜しくお願いします。・・・とゆー事で、とうとう年が明けてしまいました。<大><太><色:#3300ff>2004年は忙しかったけど、その分楽しかった事もたくさんあったな{ラブラブ}それにしても時が経つのって早いね。{汗}なんかやろうと思ったこと何もできなかったような・・・(痛・・・えー・・・<色:#cc00ff><太><大>2005年の抱負は、去年よりも楽しく、詰まった年にする、です。そしてライヴに行く!ラルクに会うっ!これ先決です(笑・・・んで勉強頑張る。そろそろヤバイもんな・・・{げっ}もー誰か代わりにやってってかんぢ。(無理でも今月はちょっと楽しい事たくさんかも{るりばな}多分来週か再来週に<太><大><色:#ff6600>ラルクの<色:#9999ff><太>カレンダーが届いて、再来週には<太><大><色:#ff6600>ラルクの<太><色:#cc0000>シングル発売されるし(ノ∇≦*)でもその代わり(?)にテストもあるんだなー・・・しかも<色:#ff0000><太><特大>2つ。学校の中間試験に、SAT。死ぬ・・・(ぇ<色:#ff6600><太>ラルク<太><色:#ff0099>ぱわーでがんばろっ?(σ`・ω・´)σ好きなライヴ映像その一。<特大><太><色:#cc66ff>I wish。これはもうヤバいですよ、ぶわーって涙出てくるってばっ。゚(゚´Д`゚)゚。感動的。hydeが一生懸命歌ってんのが堪らなく愛しいし(ノ∀`*)<色:#6699ff><斜>ring bell through the windowI wish you smile for mesing a song all together lalala...こんなかんじで(?)今年もON友もOFF友も、みなさん愛してます。


<中>{}あたしのおせち料理の傑作のだんご。(はまるで嫁入り修行のように母に怒鳴られながら作りましたが。{げっ}ってか今日はしゃべりたい事がたくさんありすぎて書ききれないかも。(爆まずは・・・実はきりん組を聴いてしまいました{ラブラブ}あぁもぅ初めて聴いた時は感動して泣くとこでしたよ(笑もう興奮から落ち着くのに5時間くらいかかったわ(・∀・)(ぇってかはっきり言って、ラルクからこんな曲が出たのはあたし的に意外、だったかな、いい意味で。でもこのhydeの楽しそうなかわいい歌い方、私のツボに超ハマってますし、このベースがきいてるとこもマジでツボです。ギターもかっこよすぎ。(惚なんかもうラルクのは驚かされてばっかだな(笑毎回毎回、次はビックリなんかするもんか、と思ってもまた違う手で来るよね(爆ダメ、あたしはもうラルクからは逃げられないみたいだ{汗}ってかもう一つ気になったことがあるんだけど・・・なんでアナウンサーは普通に「きりん組」って発音するんです?(笑ってか・・・ぇ・・・え?!そーやって発音するもんなの!?(挙動不審だって「きりん組」じゃなく「Killing Me」だしょ???・・・ま、いっか。(いいのか今日はちゃんと紅白見ました{ルンルン}GacktとYOUさんカッコよすぎでしたってばっ(*ノДノ)キャ!!「君に逢いたくて」大好きだもん{ドキドキ}ってか青木さ○かも出てたよね。・・・実を言うとこの人がラルクのCDに入るって知った時から今までこの人が誰なのかよく分かってなかったんだけど、今日紅白で顔を見て、初めて誰なのか分かりました(爆前に愛のエプロンに出てたのを見た事があって、ラルクに関係なく前から嫌いな人でした(ぁてか今この人のHPに行ってみたら天嘉に参加した事を「ゲスト(?)出演」とか書いてあるんですけど。なんですか?その「(?)」は。(笑でもやっぱり紅白、廃れたね・・・{げっ}しかも買ったの赤組だしっ{怒}ラルク出て欲しかったなぁ(´Д`)ハァ・・・うん、久しぶりに長いブログwこんなかんじで私の2004年は終わりそうです(何来年も良い年になるといいな(ノ∀`*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

