ADMIN TITLE LIST


今朝待ちきれずにカレンダーめくっちゃったんだけど・・・<特大><大><大><太><色:#ff6699>teっちゃんかわいすぎっ!<特大><大><太><色:#6699ff>何それっ!(ぇ・・・そんなに見ないでよっ(*ノДノ)キャ!!(違うしもーteっちゃん最近やけに<特大><太><色:#ff6600>かっこよかったり<色:#cc66ff>可愛かったりなんなのよ・・・(笑CDで○たのteっちゃんのインタビューもあたし的にかなりツボでした。teっちゃん可愛いよ。最近ハマり気味。1月、2月のhydeは大切にまた筒に入れといた☆あれ全部12月まで行ったら全てポスターとして壁に貼るつもり(爆・・・すごい部屋になりそうだ・・・(・∀・)<特大><大><大><太><色:#3399ff>New Worldはhyde&ユッキー合同らしいね!ユッキー曲好きだから楽しみ(ノ∀`*)ってかhydeとユッキーが一緒に作るってとこが可愛いな(笑っていうかなんで野球・・・?しかもkenちゃん自分の野球チーム持ってんの!?すげー(゚□゚)そしてビックリなのはc/wだよね。<特大><大><大><太><色:#ff0000>「花葬 平成十七年」<特大><大><太><色:#66cc66>って何!?(爆笑ちょっとteっちゃんが<大><太><色:#ff6600>なっはぁ~んを歌うのは想像できないな・・・<打消線>かわいくなっちゃうじゃん。まーいーや。(何今日は美容院に行って来たんだけど、「今髪伸ばしてるからあまり後ろは切らないで下さい」って言ったらあんま変わんなかったorz前髪が短くなった?ってかんじで全体的にレイヤー入れてんのがあんま分かんないし。ま、いっか。(いーのか。明日から学校だ・・・宿題一個もしてない(オイ今日はブログ書くのがやけに早いけど気にすんな。(は?


お待たせしましたが、やっとHPのリニュ完了しました{キラリ}ふゎーーーー疲れた・・・{ため息}もう色々検索して掲示板で質問して色々ダウンロードしてみて色々いじってみてるうちにPC直りました(爆色々試しすぎて何が原因だったのかもどうやって解決したのかも分かんないけど直ったから全ては(*・Д・)bOK!!(ぇぁー・・・もう頭おかしくなりそうだったよ・・・(゜∀゜;)....でもまだあたしのPCはウィルスにかかってんだよなー・・・((((;゚Д゚)))駆除してもしてもまだまだあるんだす・・・。この前ウィルス検索したら<特大><大><太><色:#9900ff>51個もファイルが感染してたし(死ヤバイね。うん。っていうか宿題とか勉強とかなんにもしないうちにもう春休み残り1日ってなんなんですか。この一週間した事何も覚えてないんですけど。<打消線>もちろんそれは何もしてないからですけど。只今この8日間取り戻したい気持ちでいっぱいなかなこです(´д⊂)‥ハゥまー自業自得って事なんだけどそれをいっちゃー終わりでしょう、あなた。(は?だってホントはこの休みにEnglishのProjectを終わらせてSATの模試を2個くらい受けて学校の宿題して物理の勉強さっぱり分かんないからそれもしてトロンボーンの練習を毎日して・・・っていう予定だったのが<特大><大><太><色:#ff0000><大>どれもできてません。(どーんうわぁ・・・そりゃーあたしは元々予定通りに生きられない奴ですけどこれは酷いでしょう。orzうふふふ・・・タイムスリップしたいっちゅーの。(無理<特大><大><太><色:#3399ff>TIME SLIP超いい曲だよね(何大好きなんですけど。はぁー学校憂鬱だ・・・


ヤバイな。<特大><太><大><色:#6600ff>Gacktの<特大><大><太><色:#ff0000>Love Letter良すぎでハマりすぎてるんですけど。昨日からずっと聴きまくってる♪♪やっぱあたしまったり切ない曲って好きなのよね・・・(○´д`○)ってか今日塾で先生が<特大><大><太><色:#33ccff>L'Arc-en-Ciel<色:#666666>知らなかった・・・{ショック}<太><特大><色:#ff9900>「何?あのフランス語の変な名前のヤツ?」とかゆっとったよ・・・Σ(;д;|||変じゃない変じゃない!超カッコイイっつーの!みたいな。(誰んで塾終わって帰ろうと思ったらまだ迎えが来てなくて寒い中20分も待つハメに・・・( ▽|||)だって気温はマイナスですよ!?なんかママンが道間違えたらしくて・・・{涙}んで<特大><大><太><色:#cc66ff>finaleを聴きながら待ってたんだけどもう本当に<特大><太><色:#999999>終幕が来そうだったよ。段々耐えられなくなってきてついつい<特大><大><太><色:#9999ff>STAY AWAYで踊っちまったよ(ぇだって寒くて寒くて動いてないと・・・っ!塾の前で妖しく踊っておりました(笑うぅ・・・なんだかPCかHPサーバーかどっちかの調子が悪くてリニュが続けられません(∩Д⊂)゜・。画像が消えちゃうの。なんでぇぇえええええええ?!?!。o゜o(´□`*)o゜o゜оなんか画像が表示されないとかじゃなくてタグごとそっくり消えちゃう・・・(゚д゚:)他の人のサイトを見る時にもなるからこれは私のPCがおかしいのかしら・・・?あぁ・・・せっかく後少しでリニュ終わるところだったのに。


今日直って元気になったあたしのトロンボーンちゃんが家に帰ってきました{ラブラブ}(ぇ。早速練習しまくったら<特大><太><色:#ff0000>口の筋肉痛いわ腹筋痛いわ腕痛いわで・・・{ショック}でもあと練習できるの3日しかないからかなり焦り気味ですっ(滝汗だってフロリダへ発つまで後何日よ!?あと2週間も無いじゃんっ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ヤバイよヤバイよ全然吹けてないよ・・・(死がんばろ・・・_| ̄|○今日は色々買い物してきちゃった☆なんか買い物とか言ってかなり久しぶりなんだけどっ{虹}最近ずっと家に引きこもってたからね・・・。この前壊れたバッグの代わりに新しいのを買ってもらった♪そしたら段々ユキが降り始めてきて。(ハだからさっきまで<特大><大><太><色:#6600ff>REALを聴きながら雪かきしてました。さらに腰と腹筋と腕痛い。(∩Д⊂)゜・。<特大><大><太><色:#6600ff>REAL<色:#ff0099>好きです。REALIVEは一回見たけど、どうしてもまた見る気がしない。REALは好きだけどREALIVEは・・・ね・・・(何なんか切なくて。<特大><太><色:#9900ff>THE NEPENTHESかなり好きなんだけど{ドキドキ}なんか背筋ゾクゾクしてこない?(爆<打消線>それともそんなエロいのはあたしだけですか?そして<特大><太><大><色:#66ccff>a silent letter<特大><太><色:#ff9900>大っ好き。愛。(ぇラルクのバラードはあたし愛してます。かなり好き。そんなかんじで雪かきもはかどり。(笑んでGacktのLove Letterを聴きながらPCして和んでるところです。やっぱ楽ちゃん相変わらずイイね・・・(しみじみ切ない曲って大好きなんだよね。癒されるなー(○´д`○)


・・・只今HP復活準備がんばってます。かなりがんばってますよ。{汗}もう今までの分を取り戻そうと<特大><太><色:#ff0000>我武者羅に。(笑がむしゃらって漢字で書くとスゴイね。どっかのヤンキーみたいでかっこいいわ。(ぇ特攻服に書いてありそうだ(爆HPの話に戻るけど、全部のページを見直してちょこちょこ直してるからもう時間かかってかかって・・・(;´Д`)まだまだ時間はかかりそうです・・・(゚д゚:)やっぱこういう機会がないと色んなページが時代遅れになって行くしね。(ぇ何気にファンサイト始めてもうすぐで1年らしいし。(他人事一周年企画とかねぇ・・・やりたいけど、ウチ来てる人少ないしさ、何しろその時あたしは<特大><太><色:#3366ff>フロリダへ{晴}学校から旅行に行ってていないんですね!えぇ!(何だから・・・無しかな。ごめんなさい。まー・・・2周年にでも・・・と思ったらその時受験真っ只中だよ、3月だもん。(滝汗じゃあ・・・<特大><太><色:#3300ff>3周年記念で・・・(爆ま、期待はしないで下さい(殴ちゅーか疲れたーーー{ため息}目が痛いよ、もう。(∩Д⊂)明日またがんばるぞ。勉強もHP準備もがんばるぞ。


<中>{}TVに<大><太><色:#339900>Green Dayが出てた{ラブラブ}Billyもhydeみたいにちっちゃくてかわいいんだよね{ラブラブ}この前<リンク:http://homepage2.nifty.com/hanakuusou/><大><太><色:#33ccff>Vivid Colorsさんのユッキーの企画に参加して思ったんだけど、みんなファンレターとか書くとか言うけど一体何を書いてんの??もう書く事無くて悶々と長い間悩んだ末<特大><大><太><色:#ff0000>2行くらいしか書けなかったんだけど。(オイんで思い出したんだけど、そういえば一昨年のGacktの誕生日にあたし楽ちゃんにメール送ろうと思ったんだけどいざとなったら書く事無くて結局<特大><太><色:#ff0000>一言送ったんだよね(爆・・・もうその一言はお解りかと思いますが。(´∀`;)。。。<大><小>そーだよ、お誕生日おめでとうございます、だけだよ・・・。だって、なんか<大><太><色:#ff9900>「貴方を愛してます、愛してます、大好きです、声が超素敵で大っ好きなんです」ばっか言うのもアレじゃん?(笑でもあたしにhydeの事とか言わせたらそんな事しか出てこないと思うんだよね。だったらじゃあ何を言えと言うのか、と。(苦みんなそんなファンレターに長々何書くの?教えて欲しいです。ファンレターの書き方を教えて。(笑送りたい気持ちは満々なんだけど書く事ねーよ、みたいなね(寂さっきまたCDで○たをもう一回じっくり読んでた、ってゆーより眺めてたんだけど。・・・hyde・・・<特大><大><太><色:#ff66cc>腰細っ!!!!!ヤバイよっあたしも腰細くなんなきゃ!(何故そんな男なんかに負けてられっか(そっちかよってかteっちゃんもkenちゃんもユッキーもみんな腰細すぎなんだけどなんで!?(しらねーよteっちゃんちゃんと<大><太><色:#9966ff>ビジュアルも考えてメンバー選んだだけあるね!(そーなのか?kenちゃん足マジ長いしね・・・。ユッキーも痩せすぎだってば。でもアレはただの痩せすぎじゃなくてかなり筋肉付いててかっこよいですけど{ドキドキ}


<中>{}あたしが通ってる大学。今日は行ったらなんか先生休みで<特大><太><色:#00cc66>授業キャンセルになってHAPPYでしたヽ(´∇`)ノでも先生休みかどうかは分かんないから15分廊下で待ってなきゃいけなくてつまんなかったわ{ため息}15分間先生が来なかったら出席の紙に名前書いて帰っていい仕組みになってるらしい。昨日の夜の間に雪がかなり降ったから午前中は雪かきしてました。{結晶}最初母が雪かきで雪踏み均しちゃって雪が固まってその後が大変だったよ{汗}シャベルで雪を削んなきゃいけないんだもん・・・もう足と腕が痛い・・・{グズン}なんか・・・<大><太><色:#ff0000>この一週間の休みは勉強するんだっ!って休み始まる前に固く決意したはずだったのに・・・もう3日間何もしないで過ぎちゃいました(ぁなーんでか知らんけど色々他にする事があるんだよね。(笑でも昨日と今日は<特大><色:#ff9900><大>一日中パソコンしかしてなかった気もするけど・・・気のせいよね、気のせい♪♪(違うだろそろそろ勉強し始めなきゃ・・・_| ̄|○ってかいつも思うんだけど、カウンタ見ると結構あたしのブログ読んでる人いるんだね。思ったより多くてビックリしたよ(笑<大><太><色:#ff00cc>ありがとう、ありがとうヽ(*´゚∀゚`*)ノこんなツマンナイブログ読んで下さって。嬉しい事ですわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(誰ダヨちなみに。HPの方は閉鎖するか放置するかとかウダウダ言ってましたけど、<打消線>ってか放置してますけども。この休み中にがんばって復帰する事を決めました!!({なんで}って前から考えてた事なんだけど。ちょっと学校あると全然時間無くて・・・(;´Д`)今準備中です。休み中に終わるといいんだけど・・・{汗}復帰したらまた遊びに来てやって下さいませ。


<中>{}今日やっとCDで○たを買ってきたのですが。(遅っってかメイクしてるhydeヤバイかっこいいっっ!(○´д`○)インタビューも「化学反応」使いすぎで可愛い(笑ってゆーか「根は不真面目」って。ダメぢゃん(笑あとユッキーのもウケた。<特大><太><色:#3399ff>「もっとリスペクトして欲しい」とか言ってるけど、ここに居ますけど? σ(´∀`○) リスペクトしてる人。馬路ユッキー最近かっこいいし。teっちゃんも最近来てる。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(もーいーってってかkenちゃんのインタビュー、<大><小>何言ってんのか全然分かんなかったよ(爆ゴメン、kenちゃん。人(´д`;)kenちゃんと言えば。今日本屋にFR○DAYが並んでたからちょっと覗いてきた。ビニールかかってて開けなかったから上から覗いただけだけどね(ぇkenちゃんが車に乗ってました(ハってかCDで○たのポスター貼ろうと思ってすごい楽しみにしてたんだけど、家に持って帰ってみたら<特大><太><色:#cc00ff>部屋に貼るとこありませんでした_| ̄|○お蔵入りになりそうです。今日聴いたんだけど、<色:#0066ff><太>イカせて{ハート}キューン兄弟のやつ。hydeさんのコメント。<特大><太><色:#ff0000>「ギターソロをぶち壊すような青木さやかさん」ってっ!!!プ━━(゚c_,゚`。)━━ッ!!!!なんかさりげなく酷い事いいますね、<打消線>そんなかわいい顔で。ってかhydeっていっつもコメントとかインタビューの時に風邪引いてない?なんで?(ぇ結構前の話になるけどさ、BSでやってたソロの武道館ライヴのインタビューでも風邪引いてて鼻ずーずー言わせてたよね。今回もずーずー言ってますね(笑ってか可愛いね、なんか「岡野さんの言ってることがさっぱり分かんないよ」ってやつ{ラブラブ}はてなマーク浮かべてるhydeさんが想像できちゃって可愛い(爆


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!<特大><大><色:#0099ff><大><太>New World!!!!!<大><太><色:#ff0000>4月に発売!<大><太><色:#ff0000>しかも5月にもNEWシングル!<大><太><色:#ff0000>6月にはNEWアルバム!!ラッシュだラッシュ!!!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!<大><太><色:#ff0000>7月にもNEWシングル!日本でのツアーは9月だしっ(ノ∇≦*)ってか韓国とか中国とかすごいね。もうどっちも行っちゃおうかな(笑9月まで待てないって。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(壊もうオフィサイトでNEWSのページをみて机を叩きながら騒いだのは私です(・∀・)まだ興奮が抜けなくて手が震えてるよ。(笑<中>{}んで今日はコレを・・・か・・・っちゃ・・・いました。(何<特大><太><色:#669900>GREEN DAYイイよーーー(☆ゝω・)b思わす着メロまで<特大><太><色:#669900>GREEN DAYにしちゃったよ??{ラブラブ}(*´ ∀`)(´∀ `*)(何ってか今週は毎日ブログ書こうと思ってがんばったんだけど、昨日で挫折しちゃった・・・{涙}なんか疲れちゃって寝ちゃったよ、今日起きたの昼の1時だったし(爆そういえばさっきビックリなハプニングがあったの・・・トロンボーンのスライドが<特大><太><色:#000000>真っ二つに割れちゃって。({なんで}すぐに楽器屋さんに直しに行ったんだけど直すのは月曜から金曜しかやってないらしい・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о再来週の学校に間に合わなかったら困る!!!!ぅぅぅー・・・早く直してくれよぉ・・・(∩Д⊂)゜・。


今日は疲れたよー・・・4時までだと思ってたオーケストラの練習が5時まであって、んでその後Projectのために図書館行ってパートナーとProjectやって・・・orzでも今日やっとKさん学校来てケーキあげられたよ。なんかかなり風邪らしくて目が真っ赤に充血しててかわいそうだった{ショック}明日学校行けばもう休みだーーー!!!やたーー!!!!v(・∀・*)でも明日は塾あるよ・・・やだなー・・・宿題もう全部やんないで行こうかな。(オイだってもう10時だもん。寝たいもん。(爆休み中はトロンボーンの練習がんばる!!3月のフロリダ旅行楽しみだなー♪♪バンドのみんなと24時間一緒だもん、先生とも24時間一緒だもん、楽しいよ、絶対☆ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ぇ


たらいまーーー( ´ ▽ ` )ノ今コンサートから帰ってきたよ☆かなり楽しかったーっ!!ジャズでみんなが一人ずつソロやってんのがかっこよかったしっv(≧∇≦)vでもずぅーーーっとビデオ撮ってたから馬路腕が痛い・・・(笑右腕筋肉痛になりそうだ・・・{汗}だってだってー、アップにするとブレちゃうから頑張って筋肉に力入れてじっとしてなきゃいけないんだもん。(・ε・。)ぶぅーWindもやっぱ上手かったしΣd(・∀・)イイ!!さすがうちらの先生(*^-゚)⌒☆なんか最近ブログに書くラルネタが無いなーと思ったら・・・最近あんまラルク聴いてなかったりするんだった。(ぇラルク聴いてたらネタが沸いてくる訳じゃないけど、ちょっとラルクから離れてる、みたいな??別に嫌いになったわけじゃないけどさvだってだって<大><特大><太><色:#336600>GREEN DAYかっこいいんだもーん{ラブラブ}思いっきり人の影響ですけど何か?(殴<太><色:#3366ff><大>LE-CIEL入りたいな・・・ツアー始まる前に。いい席欲しいじゃん?(笑でも日本に帰る前に入れ無さそうだしなー。なのに日本に帰る前にすでにツアー始まりそうだしなー。どーするよ。(シラネーヨ(σД`)ネミィ。。おやすみ・・・


<中>{}バレンタインにみんなにあげたケーキはこんなかんじでした{ラブラブ}もー上のメレンゲ作んのに時間かかっちゃって大変だったよ{汗}ってか今日Kさん学校休みだったよ・・・{涙}もうあたしが食べちゃうよ?!(ハだってケーキ駄目になっちゃうもん・・・(´・_・`)今週頑張れば来週休みだ!やったぁ!ヽ(´∇`)ノ寝られる寝られる~♪(笑最近睡眠不足でヤバイからさぁ(゚д゚:)んで何気に私の誕生日近かったりね・・・(´∀`*)エヘ当ててみろやオラァ(´゚Д゚)(誰ダヨ<大><小>・・・て当てなくても見れば分かる事だけど・・・vそうだ、休み中は本屋に行ってラルクの雑誌荒らさなきゃ!(ぇえきりん組出てからまだ雑誌なぁ~んも買ってないもんよ。(´Д`ヽ)明日は学校のコンサートだ{流れ星}あたしは下手糞だから出ないけど聴きに行くの(☆ゝω・)b今年のWindは上手いじょーーーーー(・∀・)楽しみ楽しみ(ノ∀`*)


<特大><大><太><色:#ff0000>HAPPY VALENTINE'S DAY!!・・・全然ろまんちっくな気分じゃないかなこです{げっ}一昨日と昨日と土日なのに合わせて8時間しか寝てなくてかなり疲労気味なもんで・・・{涙}Projectとバレンタインのお菓子を作らなきゃいけなくてかなり時間がかかってしまいました。{汗}んでバレンタインは肝心のKさんにあげられなかったしね。(∩Д⊂)゜・。馬鹿かなこ。阿呆かなこ。なんか疲れすぎて全然あげる気力がありませんでした(笑/泣バンドの先生にも直接渡さないで机の上に置いて来ちゃったし・・・(苦笑なんかもう自分ダメだなー・・・全て上手く行かないじゃんorzま、いっか。(いーのか「ありったけの愛で」、最初は何この超幸せそうな歌!ウザいんだけど!ってかんじだったけど段々好きになってきた{ラブラブ}{ラブラブ}(笑嗚呼ラルクのライヴ楽しみだな{ルンルン}早く行きたいな♪♪hydeさんに逢いたいぃぃっ!!さて・・・今日は早く寝よ。眠すぎる。自分死んでる。(ぇ


ってか昨日ブログを書いた後、色んなラルクサイトを覗いたんだけどkenちゃんの話でショックを受けてる人が多いみたいですね。私はショックは全然無かったからちょっと驚きがありまして。なんていうか、私ラルクに対して全然恋愛感情みたいなものは無いからさ。ラルクがラルクである時に私のものであれば満足っていうか。私のものって変な意味じゃなくてラルクの愛が私達ファンに向けられていればって意味ね{汗}ラルクじゃない時、プライベートまでラルクを縛る気は全く無いというか。大体私はラルクであるラルクしか知らなくて、ラルクであるラルクを好きなわけだし。ってラルクラルクばっかで言ってること滅茶苦茶だな、私(笑そんな私的ラルク論でした{ラブラブ}(ナニソレってかプライベートはどーでもいーと言いながらもちょっと気になるんだけどゆっきはどうなんだろう?(爆何も知らないんだけどなんか話あんの?(ぇ「ありったけの愛で」ってなんかすごい楽しそうな歌だね。(謎ぁぁ・・・そろそろ限界・・・眠い。{スリープ}(殴


ライヴぅライヴぅライヴぅぅ{ラブラブ}ツアー決定だねっ!!!嬉しいよぉーーーー(ノ∀`*)やっとラルクのライヴに行けるよぉーーー(ノ∀`*)でもアルバムの前にもうライヴの発表なんスカ??相変わらず<打消線>滅茶苦茶予測不可能ですね、ラルクは。そしてそして、kenちゃーーーーん{キス}全然知らなかったよ?でもなんかかぁーわいいっ{ラブ}(ぇ買い物してるところもかぁわいいっ{ハート}やっぱ若いね、ラルクはみんな。(笑私の方はデスネ、水曜日に学校早退してきて休めたお陰でちょっとよくなりました{虹}やっぱりまだ体調優れないけどね(∩Д⊂)゜・。風邪はやっぱ引くもんじゃないね・・・(゜∀゜;)....さてさて・・・月曜日にもうバレンタインだよ・・・どうしようどうしようどうしよう(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)お菓子作らなきゃいけないのにそんな中この土日はProjectやんなきゃいけないの・・・(ノд-。)大変だぁ((((;゚Д゚)))・・・そういえば。今更だけど、幼稚園でhydeがさくら組でteっちゃんがみどり組だったとか言う話。実は私保育園で<大><太><色:#ff6600>きりん組でした(爆そんな保育園のクラスが今更こんなところで自慢できるとは思わなかったわぁ~{ドキドキ}(殴


<中>{}<特大><太><色:#ff0099>はぁい( ´_ゝ`)ノどうやらこの風邪、全身の筋肉とリンパ腺に来るっぽいです・・・{汗}<大><太><色:#ff0000>腰痛い、<大><太><色:#ff0000>目痛い、<大><太><色:#ff0000>頭痛い、<大><太><色:#ff0000>喉痛い、<大><太><色:#ff0000>首のリンパ腺痛い、<大><太><色:#ff0000>太腿痛い。鼻詰まっててぐるじい。なんか全身筋肉痛な気分。・・・ってなかんじですかね。(はんで今日は{アップ}の蝋燭灯しながら勉強してたら気が散って全然ダメでした(阿呆今日本当に大学休みで良かったーーっ!ε-(´▽`) ホッお陰で4時から7時まで爆睡できました(☆ゝω・)bそれでもやっぱり夜になってくると段々症状酷くなってって・・・死ぬ。_| ̄|○ってゆーか今日はバンドがあるから頑張って学校行ったのに先生休みとかなんですかっ?!{怒}あたしはそれだけが楽しみで学校行ってるのに・・・(爆でも結局ゆりかとおはじき投げして楽しかったけどね(●´C_,`●)(笑


<中>{}・・・はい、<特大><太><色:#ff0000>Killing Meと<大><太><色:#6600ff>DEATH NOTEお買い上げです。昨日予約したきりん組を取ってきました{キラリ}早速ブログで報告するつもりでしたが・・・夕飯を食べた後、妙に具合が悪くて、きりん組をヘビロテしながら4時間ベットに横たわった後、その後そのまま寝てしまったので。案の定、風邪でした。はい、<特大><太><色:#ff9900>またですよ{げっ}1ヶ月に3回も風邪引いてるとか・・・なんなんですか、これ。_| ̄|○今日は熱もあります。頭ボーっとしております。鼻水も出てきてます。(汚今まで風邪を引かないのが取り柄だったのになんでいきなり病弱になったんだろう?(笑馬鹿は風邪引かないって言うのになぁ~??(´∀`;){右:}昨日は本屋の後に今度はこっちの本屋に寄ってこんなもの→を買ってきました{ラブラブ}これはペンです。バレンタインのデヴィルちゃんらしい。てかバレンタインにお菓子作る時間ホント無いんだけど!<大><小>・・・徹夜しない限り。きりん組の話に戻りますと、なんかみなさんラブラブソングだって言ってますけど、私には違うように聞こえます。なんかそーゆー系じゃないような気がする・・・でもまー受け取り方は人それぞれで、hydeさんも私達に任せているとは思いますけど(・∀・)それからそれから、<特大><太><色:#006600>Round and Roundはヘビーな曲なのにteっちゃんの声が可愛くてそのギャップが面白い!面白いよ!!プ━━(゚c_,゚`。)━━ッ!!!!・・・失敬。でも好きだから許す。(何様でもやっぱりfeat. P'UNK青木の方を聴くと普通の方聴いてもP'UNK 青木の声が頭ん中で聴こえちゃうね{汗}もう取り付かれるっていうか。(笑そんなかんじです。


なんか珍しく大分日にちがあいたねぇ。今週は大忙しだったものでっ{汗}ってまだ今週終わってないけど。(笑でも一日の平均睡眠時間3時間ってかんじでした_| ̄|○やってらんねぇよ{怒}ヽ(`Д´)ノ今日は早く寝よ。(_ _).。o○そーいえば、昨日本屋から電話が来て、<特大><太><色:#ff0000><大>やっと<色:#3399ff>Killing Me届いたらしいです。もう2月だよー遅いよー(∩Д⊂)゜・。今週末に即急で取ってきます(はーと・・・でも多分CDでー○はまだだろうな・・・こっちの届くまで1ヶ月丸々かかるもんな・・・次の次の週は休みだからその時行こ。(●´C_,`●)(σД`)ネミィ。。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

