ADMIN TITLE LIST


闇を裂いて溢れ出した~♪New WorldのPVを見るのは日課になりました☆(めでたしめでたし・・・気候は暖かくなってきてもまだまだ家のPCの部屋はさぶいっ(汗明日久しぶりにスカートはきたい気分なんだけどまだ早いかな~?なんだか今日はすんごい不思議な日だった。人生で一番時が経つのが速い日でした。いつもは朝6時半頃起きて下に7時前に降りてくんだけど、今日はいつもより早く起きたはずだったのに下に降りた頃にはいつのまにか7時過ぎてて。学校着いてからももう飛ぶように時間が過ぎてってビックリ。ボーっとしてた覚えも無いしなあ・・・うーん(゚_゚ゝそれにしては大学の授業がやけに長く感じたけど{汗}教室がいつもより明るかったから?(違うだろ最近はメイクに凝ってて段々厚化粧になってきたかなこでした☆(爆今英語の授業で見てるOffice Spaceって映画、超面白いっ!1999年の映画。最近お気に入りの映画でした♪


ぁー・・・今日沢山宿題あったのに昼寝しちゃって宿題する時間ないやー・・・徹夜してやる気なんてさらさら無いし☆なんだ?あと60ページ読んで10問答えなきゃいけないんだったっけな・・・?明日授業中やろ。多分終わらないけど(´∀`*)エヘNINA RICCIの香水が無くなっちゃってショックだよぉ(ノ_・。)しかも使ってなくなったんじゃなくて蒸発しちゃって無くなったような気がするんだよね・・・(゜∀゜;)....だって一瓶使ったなんてありえないし。ってか全然使ってないし。だから多分半分はあたしが使って半分は蒸発した・・・?そんな事ってあるのかしら。結構高かったのに。これ買ったとき面白かったのよね(・∀・)日本で、友達と一つ香水買おうよ、って話になって、でもどれもいい匂いですごい迷って。なんか100個くらい香水嗅いだような気がする(笑んで5個くらい候補があがったんだけど、また迷いまくって(笑そんでまたその香水を10回くらい嗅いで(爆途中で気持ち悪くなっちゃって一旦外に非難したもん(爆笑あははははマジ馬鹿だーープ━━(゚c_,゚`。)━━ッ!!!!楽しかったな・・・(●´C_,`●)日本帰ったら新しい香水買お。


ちゃーんと、今日学校から帰ってきたら即New World予約してきましたヽ( ´ー`)ノちょっと危うく忘れそうになったけどそれは内緒で。(´∀`;)でもどーせまた入荷されんのは発売日から3週間後だと・・・(_ _。)忍耐強く待ってやりましょう。(何様ってか今日もNew WorldのPVばっか見てたんですけど。(笑あのhydeの髪型は可愛いね!あたしもやりたいわ{ラブラブ}でもどうなってのかよく見えないから今度よく研究しようかな。それにしてもやっぱhyde髪伸びたね!どこまで伸ばすんだろう・・・今日は大学のクラスでテストがある事をすっかり忘れててヤバかったです。だって一週間休みだったんだもん、忘れちゃうよ。でも英和&和英使いまくったから何とか・・・なった・・・かな?(滝汗すごいスピードで電子辞書使いながらPCで小論文打ってたら段々頭こんがらがってきてPCの方にローマ字で日本語打ち始めちゃったりしてヤバい事になってたけどね(゚д゚:)ふー・・・今日食べ過ぎちゃった{ため息}


昨日シャンデリアの写真をアップしたのをすっかり忘れてて自分のブログを開いて驚いたかなこです。(阿呆?はい、New WorldのPVを昨日10回くらい見て聞き込んですっかり好きになったかなこです(笑だってL'Arc-en-Cielですもの、聴いてれば好きになれる事くらい分かってたっちゅーの(´、ゝ`)フッ(誰ダヨやっぱりhydeの歌声は誰にも負けませんっ{キラリ}うがっ(*゚0゚)!!New World今日電話で予約しようと思ってたのに忘れたーーーあ゛ーーー(´д⊂)‥ハゥ 明日は必ずっ!?(σ`・ω・´)σ・・・ってかまた私、鬱です。なんなんだろうこれは?定期的に起こるもんなんですか?(ぇ・・・ちょっと困るな~それは~。(だから誰しかも今回はかなりの鬱です。不貞寝までし始めちゃいました(爆一昨日も昨日も今日も寝てばっかです。だけど夜寝る時は悶々と悩んじゃって2時間くらい寝られない。もーどーにかなれよー・・・今日で春休み終わり・・・明日から大学だ。また眠い日々。(オイ


<中>{}夕食を食べたしゃぶしゃぶ屋にて。日記の無いように全っっ然関係ないけど。(・・・<太><色:#3399ff>New WorldのPV見ました!噂どおりhydeはさらに美人で、やっぱりちょっと痩せた?ってなかんじで。くそーhydeダイエットに成功しやがったんだな。(ぇhydeより先にダイエット成功しようとがんばったのよ、あたし。んで負けた。(爆でも一応正月太りの前の体重には戻れたよ、やっと{ため息}途中リバウンドしまくったけどねん・・・( ▽|||)それともhydeはもうライヴに向けての体力作り始めたのかしら??いーなーあたしもジム通いとかしたい。時間があったらするのに。日本帰ったらしよ。そんなかんじで(?)hydeさんはさらに美人さんでした。なんか昔の綺麗で妖しい雰囲気の美人さが甦ってるよね。んもー結婚してください!(無理でもPVの最初の方のhydeはちょっと麻薬中毒者っぽくて怖い・・・(´∀`;)ってなんかhydeの話ですみません。だってあたしhydeのファンだもーん?(何故疑問系<打消線>しかもhydeしかアップで映らないじゃん。初めて曲fullで聴いたけど、やっぱPOPだね。すごいのはゆっきーのドラム。かっこいいのはteっちゃんのベース。でもやっぱPOPだね。(もーいーからぁあああ早く<太><色:#ff6699>NEW ALBUM出してよ!!待ちきれないよ!!ヽ(`Д´)ノそんなかんぢなかなこでした・・・(どんな


うへー寝すぎた。昨日の夜服着たまんまで9時に寝てしまい、朝10時起床。にもかかわらず、また2時頃から7時頃まで昼寝。(爆寝すぎだ、寝すぎ(笑なのにすでに眠いんですけど。何故。(知らんってかさっきNew World初めて試聴で聴きましたが。純粋に驚きでいっぱいです。(何なんかねー・・・ちょっと・・・がっかり・・・気味?(´∀`;)なんていうか、前に聴いた事ある曲のような気がしてならないんだよねー・・・ラルク以外の曲。まーまだ30秒くらいしか聴いてないから分かんないけどさ。なんかGLAYに似てません?そー思うのあたしだけ?まーユッキーが作ったってとこから観ればうぉおおおおってかんじだよね。(意味不Newユッキー、みたいな。(益々意味不なんかポジティブな感想あんまなくてすみません(゚Д゚; はっきり言って最近ラルク冷め気味なんで。(ぁ第二倦怠期だ。(違あと今日はレンタルで借りてきたLion King II観ました{流れ星}やっぱLion Kingいいねー可愛くて和む。(*´∇`*)そして感動するよね。もう2回観たけど明日また見よっかな(笑今HP移転しようと思ってがんばってるんですけど、新しいサーバーさんやり方さっぱり分からんくて悪戦苦闘中です(滝汗なんかこの調子じゃあちゃんと移転できんのかなり先になりそうだよ・・・((((;゚Д゚)))がんまりまっする{ガッテン}


眠いよーーー(σД`)ネミィ。。さっきまで寝てたけどねw最近疲れちゃって・・・(´□`|||)寝ても寝ても寝足りないっ!!でも今日疲れてんのはやっぱ昨日いつのまにか意識失ってて気付いたら5時だったから?(爆もう電気がこうこうと付いてるとこで寝てたから多分熟睡できてないだろうな。なんか11時にPC消してベッドで宿題やってたらいつの間にか意識なくなってて・・・(ぇ気付いたら5時だった、っていう・・・(笑んで今日は学校から帰って来て即昼寝した(´∀`*)ってかさっきまでyuki(笑)降ってて明日休みになるかと期待してたんだけどもうやんじゃったよ・・・(悲もう降ってる間は宿題やらずにいる気満々だったから雪がやんだの確認してから宿題やり始めたからね、あたし(爆マジヤル気ないな。(苦笑


(´Д`)ハァ・・・まだ苛々が抜けないかなこでございます。・・・今日も苛々。ってか疲れた。(ぇさっきまでがんばって3ページのペーパーをタイプしてたら疲れました。手首が。(何故明日は2つ?3つ?とにかく沢山テストがあるよぉーー嫌だー(丿;Д;)丿でも今週は木曜で学校終わりだし。木曜までがんばっとけば後は倒れたって心配ないや。(ぇえそーいえば<太><色:#ff6699>LOVE FOR NANAのteっちゃんのインタビューを今更見たんですけど。teっちゃん可愛すぎだったよ、<太>もぉぉおおおおおお!!(怖いよ「ソロとしては二年ぶりの・・・」っつってから口を・・・何口っていうの?アレ。(ぇあの<太>くにょってやるとこが超可愛いんですけどっ・・・!TVのトークとかでよくやるよね、あの口。可愛すぎだっちゅーに。ピンクのシャツだしね{ラブラブ}また「普段はらるくあんしえるっていうバンドでベースを弾いているんですが・・・」の言い方がなんか恥ずかしそうで超可愛いしっ!バンドでベース弾いてるのねーそっか、そっかー。(誰だよteっちゃんって見てると和むから好きです(*´ ∀`)(´∀ `*)今月はカレンダーteっちゃんだし、最近teっちゃんマイブーム(☆ゝω・)b


<中>{}<太><色:#ff6600>Disneyグッズが増えてきて<太><色:#ff6699>HAPPYなかなこです。ふうー、大学が休みだと楽だなー(●´C_,`●)今週は大学は春休みだし塾も春休みで丁度重なってて何も無くて楽ちんです(´∀`*)エヘおかげで今日はたっぷり昼寝できたぜ(笑でもなんか最近苛々する事多くてストレス溜まってるかも。思い通りに行かない事がありすぎる。そりゃー全て思い通りに行くわけなんか無いけど?なんか先生と喧嘩したりさ、色んな失敗したりさ、試験も迫ってて切羽詰ってるし、淋しい時に友達が傍にいなかったり。この前はプレゼンの間にアメリカ人になんか馬鹿にされて、こっちは緊張してて頑張ってるのにすごい辛かったし。でも失敗したりするのは自分の責任だし傍に友達いないのは誰のせいでもないのに、それなのにあたしは他人を責めちゃってるんだよね。最近友達に対しても苛々する事が多くなっちゃったし。大切な友達なのに。でもちょっとそろそろキレそうかも(滝汗どーしてだろう・・・?この前のフロリダ旅行も楽しかった事より悲しかった事とかムカついた事とかの方が印象的なんだよね・・・。もう駄目だな・・・日本帰りたい。ごめん、暗い日記で。


うーん・・・やっぱりあたしのブログも一応L'Arcファンが書いてるブログだからみなさんL'Arcがなんか仕出かす度にチェックしようとしてますね?・・・ごめんなさい、何も感想無くて。orzだってだってこっちTV観られないし情報を得ようにも思いっきり時差あるしっ・・・!!勘弁してくらさい・・・。なんかいちいちL'ArcがTVに出たりとか雑誌が発売したりとかNEWSがupされたりとかする度にここのアクセス数が<大><太>ぐーーーんと・・・(苦笑ここに辿り着いてみたら、感想なんか何も書いてなくてがっかりしてるみなさんの姿が目に見えるように想像できます・・・(悲がっかりさせてごめんなさいごめんなさい{涙}いーもん、いーもん、夏に帰国してからはこれでもかってくらい感想書いてやるっヾ(。`Д´。)ノ毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回m(終了ってか<大><太><色:#ff0000>LIVEの日程、9月の24日と25日に決まったんですね。名前は<太><大><色:#6600ff>ASIALIVE 2005ですか。<打消線>そのまんまじゃん。日程的にはあたし行けそうです。でも最近ラルファン的にヤル気無いです、私・・・(´∀`;)。。。だってだってそんな東京ドームで2日間だけで、しかもファンクラブに入ってない私がチケットを買うとなると・・・やっとチケット取れたってきっとラル兄さん達、米粒大なんじゃないですか・・・?<特大>いやいやいやいやいやいや。(何そんな悲観的になっちゃいかんな。がんばってチケット取って行かなきゃ。なんせ初ライヴですから・・・(爆


もー疲れきっててブログどころかパソコン立ち上げる気力もありませんでした、かなこです( ▽|||)今週の平日は学校から帰ってきたら即寝てました(爆んで気がついたらもう夜中の3時とかいう始末で。(オイそれからお風呂入って寝なおしたりして滅茶苦茶な生活しておりました(・∀・)はい、一週間経っちゃったけどDisney Worldのお話を致しましょう。聞きたくない人は飛ばして(*・Д・)bOK!!<色:#666666>先ずは3月9日に5時15分に学校集合でして。4時おきはかなりきつかったですよ?何しろ水曜だから前の日遅く寝てるしね。(苦笑んで点呼取ってバスに乗り、空港へ。空港でセキュリティーチェックとかめんどい事してから朝ごはん食べて。確か9時出発の飛行機で、12時頃Orlando空港に着いて、そこからバスでMagic Kingdomに1時に着くはずが空港で荷物が無くなっちゃった人とかいて、結局Magic Kingdomに着いたのは2時半でした。んで即昼食取って。その後はもう色んなもん乗りまくったよ♪バズとかスペースマウンテンとかスプラッシュマウンテンとかビッグサンダーマウンテンとかプーさんとかホーンテッドマンションとか。確かスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは2回乗ったんじゃないかな。(笑Magic Kingdomは日本のDisney Landってかんじだよね。そーいえばこの日はすんごい雨降ってて。お陰で外のアトラクションは空いてて待ち時間5分とかで良かった(´∀`*)エヘその代わり震えるくらい寒くて服がぐしょぐしょだったけど(涙でここで夕食も食べてホテルには8時半頃着いて。ホテルの部屋は結構広いしいい感じだったよ☆消灯11時半だしね(☆ゝω・)bぐしょぐしょのジーンズと靴をがんばって乾かしてました(笑


<中>{mickey.}ただいまです。フロリダからミッキーと一緒に帰ってきました。昨日の夜中の12時に帰ってきたので今は疲労が絶好調です。(意味不5日間寝不足だったっていうのに次の日に普通に学校があるのは辛いです{涙}なんか超過密なスケジュールだったんで。遊びまくりだったけど。(笑あたし絶叫マシン苦手な方だったんだけどこの5日間乗りまくったらかなりエキスパートになりましたよ(ぇだって全部で15回くらい乗ったもんね(爆笑一日目と二日目はDisney WorldのMagic Kingdomで三日目はDisney WorldのEpcotで4日目はUniversal Sudiosで5日目はSea Worldっていう遊園地だったから遊んでばっかりでしたけども。朝の8時ごろから夜の9時頃までずーーーっと歩きっぱだから誇張無しで靴と足が血だらけでした(怖サンダル履いたら足が水ぶくれだらけになったし(涙でも楽しかったからOKだ(☆ゝω・)bお土産も沢山買ったし、っていうかお金使いすぎたし、たくさん乗り物乗って濡れたし、しかもバンドの先生と一緒に写真撮れてかなり嬉しかった(ノ∇≦*)この写真宝物だーv(´∀`*)イェイKさんとジェットコースター乗れたし。思わずその時撮られた写真買っちゃったぜ。自分の顔キモくったってKさん写ってればいーの。(爆そんなかんじで・・・てか本当に本当に本当に疲れてんので詳細はまた今度。(ばたっ


<中>{}さっきからがんばって荷造りしております。絶対忘れ物ありそう・・・(滝汗とゆー訳で、あたしは明日から4泊5日でフロリダのでぃずにーわーるど(何故ひらがな)に行ってきまーす(・∀・)その間HPの更新もブログのありましぇーんっ(は?学校は3日休めるし、ミッキーにはたくさん会えるし、ずっと友達と一緒だし、バンドの先生ともずっと一緒だって事で、幸せな事ばっかです(笑明日は4時起きなので今日は早めに寝ます。フロリダに午前中に着いちゃうフライトで行くのでね。それにしても行く前から死ぬほど疲れてるあたしは何。大した事してないのになんでこんな倒れそうな程疲れてるんでしょう。おかしいな。明日から生きていけないじゃん。(意味不とにかく弾けてくるぜっ!v(・∀・*)なんかさっきマニキュアの瓶を振ってたら手が滑って顔面に直撃してビビった。(爆思いっきり鼻に当たったよ(・∀・)ってか痛い・・・(死


ん゛ーーー眠いっ!(σД`)(何なんかもー浮かれちゃってて全然宿題とかヤル気ありません。(オイ今日は先週のsnow dayの火曜日の変わりに今日数学のテストが午前中にあったんだけど。なんか時間足りなくてヤバかった・・・(゚д゚:)しかもあたしの解答用紙、端に血が付いててキモかったんだけどっ!o(>< )oいや、生とかじゃなくてもう乾いてたけどね?それでもキモイよ・・・(´Д`ヽ)んで今日は最後の授業抜けてオケの授業に行って、それ終わったら放課後今度はバンドの練習で。もう疲れちゃって・・・(´д⊂)‥ハゥ 大学で眠くて眠くてヤバかった。しかもビデオなんか見せられてたから睡眠促進しまくり、みたいなね。今日うちのバンドの先生とhydeの共通点を見つけた。(爆hydeっていっつもライヴのMCの時お腹なでなでするじゃん?あれ超可愛いーーとか思ってたんだけど、なんかうちのバンドの先生も喋る時お腹なでなでしてるんだよねー(ノ∇≦*)可愛い人はみんな同じ事するのかしら。(違うでしょ二人ともちっちゃいし。(ノ∀`*)可愛いし。ちょっと天然だし。ふー・・・眠い。(ハ


今日は朝早く起きて宿題したから疲れちゃった・・・(´□`|||)まだあと一つ数学の宿題が残ってるよーーーもう寝たいよーーー(ノд-。)でもまだフロリダ旅行の荷造り始めてないし・・・あ゛ーー・・・(ばたっやる事多すぎで目が回りそうだよ・・・( ▽|||)ってか最近よく火花が飛ぶんだよね。目。危ないかな??(゚д゚:)でも最近眩暈は無いからまだいいかな。火花は別に飛ぶだけで放っとけばいいし。(ぇ・・・んーん・・・<太><色:#ff66cc>今日書く事無いわ{流れ星}(爆っていうかママンの言う事が滅茶苦茶で困る・・・。今日突然やっぱりも無しでラルクのライヴは言っちゃ駄目とか言い出したんだよね・・・いや、先日言っていいって言ったばっかじゃん、みたいな。まー自分の言った事忘れて違う事言い出すのはいつもの事だけど。(笑<特大><太><色:#ff0000>誰がなんと言おうとあたしは行くぞ。(ぉ


今日は約束通り(?)<大><太><色:#3300cc>下弦の月メイキング見ましたー{キラリ}でもねーやっぱハイドがあんまり写ってないよね。まあ30分くらいしか無い上にあの値段だから文句は言えないけれど。でもこれ見たら本編が見たくなった(笑買いたいよーボックス。プレゼントに誰かちょーだいよ(やるもんかあと栗山千明ちゃんが好きになった{ラブラブ}今まであんま千明ちゃんが出てる作品見た事無かったから良く知らなかったんだけど、<色:#ff66cc>この人可愛い人じゃん!みたいなね。ナリは前から結構お気に入りですから。(☆ゝω・)b相変わらず笑顔が可愛いです(´∀`*)エヘハイドが<大><太><色:#3399ff>「ひゃ~殺されるぅ~」っつったの可愛かったな(´д`○)<打消線>それくらいかな、見どころは。んまーボックスじゃなくてもいいから本編は欲しいなー。<大><太><色:#3300cc>下弦の月メイキングを見終わったらまた<大><太><色:#ff6600>LIVE IN U.S.A.をみて興奮しました(笑前回は親がいたからヘッドフォンして観たけど今回は親がいない間にみたのでヘッドフォン無しで☆やっぱりイイよねーSTAY AWAYのteっちゃんとhydeの絡みが(*ノДノ)(やっぱりそれかい後好きなのはRSGの<特大><太><色:#ff0000>「JUUUUUMP!!!!! JUUUUUUUUUMP!!!」だな(笑だって最初観客が「何でジャンプ?」みたいなかんじで超戸惑ってて可笑しいんだもん(´゚m゚`)プッそれからあの感動的なPiecesね。大好きだね。うん。(何そんな土曜日でした。お母さんがケーキ買ってきてくれるとか言ったけど太るから断った(笑だって来週フロリダ行ったら絶対あたし食べまくるに決まってるもんっ(滝汗今からちょっと控えとかなきゃ。ってかちょっと最近心配になってきたんだけど・・・もしもラルクの今年の日本でのライヴが東京だけだとしたら。もしかしたらあたしはチケット取れないかもしれないんじゃないの・・・?死んでも逝くっ!っつっててもチケット取れなかったら終わりだし・・・ええええ・・・どうしよう(∩Д⊂)゜・。だって今は家さえ無いから7月に日本帰ってからじゃないとチケ取れないし・・・いい席はもう諦めるとして、7月にチケ取れるのを祈るのみかしら・・・(´・_・`)それから一緒に参戦してくれる人募集ヽ(´∇`)ノ


<中>{}今日貰ったプレゼントを明日開けようと思ったけど待ち切れなくて今日開けちゃった{ルンルン}んもー超可愛いのっ!<リンク:http://yaplog.jp/nachuxx/><太><色:#ff66cc>なつきがくれたBaby Poohの壁掛け時計とかプーさん可愛すぎ(○´д`○)<太><色:#99ccff>ゆりかはウサギの耳なんか付けちゃってるイースタープーさんとサンダルくれました{キラリ}イースタープーさん目と眉毛がピンクなのー・・・ピンクのカラコンってある?(ぇ?なんか段々あたしの部屋のプーさんグッズかなり増えてきてて嬉しい(ノ∀`*)・・・ってか今昼寝(?)から起きたとこです、はい、<大><太><色:#cc66ff>夜の12時です(爆今日疲れてて、なんか夕飯食べたら睡魔に耐えられなくなって寝ちゃった☆そして今起きてきたとこ。今週はテストばっかやらされて本当に疲れた{げっ}しかもテストばっかだったらいいんだけど、午前中にテストした後に普通に午後授業あるから困るんだよ(´д⊂)‥ハゥ 今日は久しぶりに塾で眠気が襲ってきたわ。明日はProjectしてー下弦の月のメイキング見てーフロリダTripの荷作りをしなきゃいけないかしらね。フロリダ楽しみすぎっ(ノ∇≦*)だって初ですから!!(´∀`*)あと<特大><太><色:#ff0000>あたし飛行機大好きだし。(爆なんか飛行機大好きだって言うと変だって言われるんだけどなんでよー??(・・・だって楽しいじゃん?飛行機。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


昨日のGacktの話でひとつ言い忘れてたの思い出したんだけど・・・MステのGacktのメッセージがなんか凄いんだよ!「これ本当にGackt書いたの!?」みたいなね・・・なんでそんなに可愛らしいんですか。いつからそんな趣味になったの・・・?(爆これが一番ビックリだったな~。今日は放課後5時までオケの練習があって、その上フロリダtripのミーティングが夜の8時からあって、ミーティング中は死ぬ程眠かったです{汗}でもなんとか生きてたぜd(℃_゜)(ぇフロリダ行くのもう来週なのっドキドキで今勉強が何も手に付かない状態ですヽ(´∇`)ノ4泊5日で長いんだもん、超楽しみだよん(ノ∇≦*)プーさんのでっかいぬいぐるみ絶対買って帰るぞーp( ´∇` )q最近このブログにアクセス多くてビックリなんですが。お陰で毎日ブログ書くようにがんばるようになっちゃったよ?(ハでもあんまりラルクネタが無くてゴメンね・・・{涙}多分今週末は下弦の月メイキング見るからそれの感想があるでしょう。(予告?んで今週末は何気にあたしの誕生日。うわ~歳とってばっかだよ~!(ぇ・・・なんかあたしのブログ激しく支離滅裂だね。自分で読んでもまとまりが全くなくて自分の言わんとする事が良く分かんないわ(´゚m゚`)プッ(何が可笑しい


Gacktって絶対最近心境の変化があったよね。だって何かが変だよ!絶対!(゚д゚:)凄く悲しい事か、凄く幸せな事があったんだよ、きっと。だってなんか今までのがっちゃんと違う!Love Letterはもちろん全然違うし・・・自分でも暴露本とか言ってるし?しかもインタビューとかでも突然がっちゃんらしくない事言い出してさあ!別にこっちのがっちゃんでもあたしは変わらず好きですけど、ちょっとビックリだったのよ。(・∀・)Love Letterは男性向けだっつってたけど、あたし女なんですけど(笑)、あたしでも十分感動的だな(*´ ∀`)今MDプレーヤーに入ってるのはLove Letterです。毎朝毎晩聴いてます{ラブラブ}あたし決めた。ファンでいるのは二人だけにするっ!やっぱり色んな人好きになると金銭的にも苦しいからさ・・・ソロも含めるL'Arc-en-CielとGacktに絞る事にしたっ(☆ゝω・)bHYDEISTとLE-CIELとDears全部入りたいんだけど駄目かな・・・?(゜∀゜;)....でもやっぱり気付いたんだよね、L'Arc-en-CielとGackt以外は好きになれないって(爆Janne Da Arcもyasuがhyde好きだからちょっと気になって聴いて気に入ったんだけどやっぱりそこまではハマれなくて。雅に関してもアジカンに関してもみんなそんなかんじだから・・・もうL'Arc-en-CielとGackt一直線で逝くよ、これからわっv(・∀・*)


なんであたしの母は<大><太><色:#339900>Green Dayだったら拒否らないの?不満。<大><太><色:#ff6600>ラルクだって聴いていいじゃんか。偏見だーーーヾ(。`Д´。)ノたったさっき<大><太><色:#cc66ff>LIVE IN U.S.A.のDVD、無事に見終わりました{キラリ}途切れ途切れに見たけどね・・・(;´Д`)危険発言多し、果てしなく長く、あたし壊れ気味ですがどうぞ読んで{サイド}


<中>{}この春休みに日本に帰ってた<リンク:http://yaplog.jp/nachuxx/><太><色:#ff66cc>なつきが<特大><太><色:#6699cc>LIVE IN U.S.A.DVDと下弦の月のメイキングDVDを持って帰って来てくれました!しかも超かわいいミッキーの筆箱まで買ってきてくれてかなり気に入ってて<特大><太><色:#cc66cc>I'm HAPPYです{ラブラブ}<太><色:#ff66cc>なつきありがとうーーーー(☆゚3゚)ノチュッ実はこのLIVE IN U.S.A.のDVDってあたしが初めて買ったラルクのライヴDVDなのよね・・・複雑。(何が今までSMILEに付いてたDVDしか持ってなかったの(爆LIVE IN U.S.A.のDVDは昨日見始めたんだけど、親が消せ消せって煩くてまだ見終わってないので感想は見終わったらで。もう萌えまくるね。あまりにもTVをガン見してたせいですっかり疲れちゃってその後の大学の授業で寝ちゃいました(爆ところで今日は朝からすごい雪だったので学校休み☆ちょっと勉強してからDVDの続き見ようかな(ノ∀`*)うふふふふふふふふ・・・(怖いって昨日も学校いつもより早く終わったんだー♪だから雪は好き(*´ ∀`)(´∀ `*)・・・ぇー・・・一昨日のあたしのHPの状況を見てしまった人、流しといてください(苦笑これでもちょっとショック受けてんのよ。自分が悪いのに何ショック受ける必要があるのって話だけどね(;゚д゚)ァ.... でも・・・ねぇ?(ぇちょっと(いえ、かなり?)腑に落ちません。しょうがないけどネ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

