ADMIN TITLE LIST


はぁーーーー(○´д`○)かっこよすぎてため息が出ます。今日友達にGacktのTHE SIXTH DAY AND SEVENTH NIGHT~FINAL~のDVDを見せてもらったんですが。もう感動のため息しかでてきませんね(笑最後の「再会~story~」でGacktが超泣いてるとことか自分号泣しそうでしたよ。まー私人前でそんな号泣とか滅多にしませんけど、あのDVDは一人で見てたら絶対号泣してたわ(爆早くライヴに行ってGackt会いたい。何気にアーティスト(芸術家)として一番尊敬してて好きなのはGacktです。でも今まで何故かいつも私の周りにはGacktファンがいたのでCDとかDVDは買わずに、買うのは時々ラルクが載ってる時だけ雑誌とか買って、あとは友達に借りてました(爆Gacktさん今まで貢献してなくてごめんなさい(殴でも日本帰ったら絶対、即、Dears入るから!!心配しないで!!(何を2007年まであと2年もないじゃん。急がなきゃっ!ってか2007年って何?(何自分で言っといて。早くツアーやってね、Gackt!絶対行くよ!ってかやっぱりあたしと同じ事思ってる人がいて安心したわ、Gacktがhydeみたいな髪型だって事・・・(笑でもね、最近気付いた事が・・・どーやら私結構ロン毛な人好きかも・・・(笑もちろん、それは美しい人に限るけど??(何様あと・・・Chacha!茶々丸好きーー(ノ∀`*)なんか・・・優雅だ、可憐だ、美麗だ!!この人も見ててため息出てくるわ。ε-(ーдー)ハァ(誰Youさんも可愛いしな・・・(´Д`)ハァ・・・(だから誰Gacktが言ってるネガティブ・ボーン・ダークってやつ、自分もそうだと思います(笑あたし超ネガティブだよ?表向きはすごい楽天家だけど根はかなりネガティブ、っていうかダークです(爆母親があたしが小さい頃あたしの事心配した程小さい頃からダークです(爆笑


ヤバいよ!!Gacktかっこよすぎだから!!BLACK STONEとc/wのAsh、前の日記でパクリだとか言ってけちょんけちょんにしてましたが・・・超好み!!(爆久々に激しくて好きー好きー好きー(ノ∇≦*)ってか最近Gackt曲がポップになってきたよね。しかもなんでこんな幸せが滲み出てくるような曲ばっかなんだろう・・・(笑その幸せちょっと分けてください・・・最近はずっと花葬 平成十七年をヘビロテしとります☆なんかあれってヘビーで激しいけどかなり切ない曲だよね。オリジナルはもうひたすらダークなんだけど、これは透き通るteっちゃんの声と切ないhydeのコーラスで切ない!切ないよ!(分かったからだから大好きです。あたし曲でも話でも切ないもん好きだから。(笑ってか今日は<リンク:http://www.larc-en-ciel.com/>L'Arc-en-Cielのオフィサイトを探検してましたんですけど(日本語変)、おもしろい間違えを見つけてしまいました。DiscographyのページでHONEYのページを開いてみると・・・「arrangement: L'Arc~en~Ciel、Hajime Okan」Okan・・・<太>おかん??お母ちゃんですか?(笑一人で画面の前で爆笑しておりました(爆しかもHONEYって611円なのかー。知らなかったー安ー。何もする事が無い私はそんなつまんない事して一日過ごしてました。(淋そーいえば、ラルクと言えば、なんか国内ツアーやっぱりやるんですね。LE-CIEL入ってないからよく知らないけど。でもやっぱり。ってかんじだよね(苦笑もう予測はできてた、みたいなvあとREVERSE聴きました!これもまた好きだな♪♪TETSU69は全部好きだし☆かなうのならばぁーすべてーすぅてぇてぇー♪


HPリニュの準備は順調です。なんかやっぱ休みにならないとHPの方は何も進まないみたいです(゜∀゜;)....だって最後にリニュの準備してたのって2月の休みだし(殴2ヶ月以上経ってから同じリニュの準備を始めるってどーなの。しょーがないのよ、忙しーんだから☆(逝けってかさっき新しく作ったアイコンをアップしながら思ったんだけど・・・あたし今まで自由への招待とSMILEとKilling Meが出た時にそれにちなんでアイコンを作ってたんですが・・・今回のNew Worldはどーがんばってもアイコンが作れない気が・・・(滝汗だってあのCDジャケット、なんか・・・ジェルでできてる顔が潰れちゃって飛び散っちゃいました、みたいなかんじじゃん(意味不明(*゚0゚)ハッ!!それいーじゃん!!(何か思いついたらしいNew Worldのアイコンお楽しみに。多分誰にも繋がりが理解してもらえなさそうなアイコンになりそうだけどね(゚▽゚;)今日は高校生男子くらいに久々にお掃除しました(偏見多分3ヶ月くらいしてないんじゃ・・・?(汚そろそろ引っ越しだし、色々要らないノートとか捨てて。ベッドは壁に立て掛けてベッドの下まで掃除機かけてみました♪(凄でもやっぱノートとか色々見てると色んなもの出てくるんだよね。それで毎回大掃除って必要以上に時間かかる。だって一つ一つ見ちゃって、想い出に浸っちゃって、んでやっぱり取っておく~とか言って。捨てると想い出も一緒に捨てる事になっちゃうもんね。でも今日は一つも見ないでとにかくさっさと捨ててみました。いつかは捨てなきゃいけないんだもん、いつ捨てたって一緒だよ。でもお陰で部屋かなりすっきりしたよ(´∀`*)エヘ


<中>{}やっとNew Worldがやってきました☆日曜日に本屋に取りに行くつもりだったんですがなんか今日学校から帰ってみたら母が「CD取りに行ってきたよー」って。本屋の店員さんにCDのタイトルを聞かれて「分かりません。」と答えたそうです(笑それでも無事にもらえたらしいですが。感想遅れてすみませんが・・・花葬 平成十七年!ヤバいツボですっ!大好き!(笑なんか試聴した時にサビだけ聴いた時はパンクっぽいのかと思ったら・・・みなさん言うとおり、デスメタルなんですね(爆笑最初のユッキーとかかなりカッコイイです♪♪このバックコーラスは誰でしょう??ぁ~あ~~だけじゃよく分かんないな・・・。でもやっぱあの歌い方はhyde?ってかイントロの段々音が大きくなってくとこ、何かが近づいてくるかんじでちょっと怖いわ(笑でもこう来ると次はkenちゃんが何か歌わないと駄目だねvもうteっちゃんもhydeもゆきーろもそれなりにボーカルやりましたから。(笑でもね、今回のteっちゃんの歌い方はかなり好き。いつもはteっちゃんって聴いててこっちがなんか苦しくなってk(略今度はかなり綺麗で透き通ってる感じが◎。デスメタルもteっちゃんのボーカル入ると丸くなるね☆ってかデスメタルとかパンクとかロックとか未だに何がどうそうなのかよく分からん(汗今日塾で英語の単語テストがあったんだけど、そこに見た事無い単語が出てきて、その単語を見た途端私の反応は「ぇ・・・?(*・ ・*)ぽっ」でした(ぇ?だって、"ken"だよ!そんな単語あんのか!?とか一瞬目を疑いましたが。(笑真っ先にkenちゃんを連想しましたが選択肢の中には無かったですねー(当たり前あったらおもろいな。"2.ラルクのギタリスト"みたいな(爆因みにこの単語の本当の意味は"知識の範囲"です。"know"っていう単語の語源らしい。そんなかんじで。(何


<中>{}アイスが美味しい季節になりつつあります。ずっと突っ込みたい事があったんだけど日記を書く暇が無かったです。で、何かというとですね、ガッちゃんの事ですね。あの人は毎回毎回何かと突っ込みたくなるもんで。(意味不だってGacktのあの髪型がどーしてもhydeの真似してるようにしか見えないんだも・・・(爆すごいカッコイイとは思うけど、あの長い感じの髪。だけどもし本当に意図的にhydeとおそろにしてたとしたら・・・これは苦笑もんでしかないよ。(苦笑しかも新しいシングルのタイトルがBLACK STONEとかこんな時期に出されると「NA○Aのパクり?!」とか思っちゃうじゃんか~(爆笑だって一文字足したらそうなるよ??ってか今年ツアーやってくれないの?帰ったらガッちゃんのライヴも行きたかったのに。(´・_・`)あのクリスマスのやつだけですか?今年のライヴは。Love Letter生で聴いてみたかったのにな。でもこのアルバムあんまノるかんじの曲無いけどさ。来年までお預けですかぁ?(・ε・。)ぶぅーGacktのU+KとPapa lapped a ~好き。(何L'Arcの方はですね、New Worldを本屋に受け取りに行くとかいいながら結局行けてません(涙多分今週の日曜にでも・・・。結局いつもの3週間かかるのとさほど変わんないじゃんかっヽ(`Д´)ノせっかく早く届いたのに・・・(∩Д⊂)゜・。あとWHAT'S I○気になる。でもまたこれも1ヶ月後なんだな~これが。(沈最近L'Arcの曲を一曲選んで永遠リピートするのがマイブームです。家ではIt's the endとかSell my soulとかPiecesとか。登校&下校時はひたすら自由への招待です☆どーやら朝聴くと一日元気が出るってのは嘘じゃなかったみたいですね(笑


雲一つ無い飛行機雲が目立つ真っ青な空。懐かしい夏の匂い。こんなお天気のいい日には無性に自由への招待が聞きたくなります。んでかな~~~り久しぶりに聴きました(爆すんごい切ないくらい懐かしい。去年の夏を思い出すんだもん。まだ夏じゃないけどね。でも最近夏の匂いがするの!夏の匂いってなんかあるよ。何の匂いか分かんないけど、去年の夏と同じ匂い。あ゛ーーーーラルカラ行きたいよ!!ヾ(。`Д´。)ノ誰か東京付近の人、お友達になってください(嫌んしたら夏に帰ってもすぐにラルカラ行けるし。(ぇ・・・だってラルファンの人じゃないとラルカラなんか行けないじゃないですか?(当たり前しかも帰ってすぐラル友ができるとも思えない。でも一人でラルカラは行きたくないし(笑自由への招待は無性に日本に帰りたくさせます。なんか曲に思い出ができるのってイイよね、なんか。時には聴くと辛くなるような事もあるけど、L'Arc-en-Cielの曲全部に思い出ができるといいな(●´ω`●)一曲一曲聴くたびに想い出す、みたいなのって素敵。最近ラルクじゃなくてL'Arc-en-Cielってフルで書くのにハマってます(何雨の日も好きだけど晴れの日はもっと好き。アメリカは空が広くて気持ちいいです。東京に帰って狭い空しか見られなくなる前にこっちの広い空を目に焼き付けておこう。


最近PCの調子がとても悪いです・・・新しいの欲しい。日本に帰ったら新しいノートパソコン買って貰おうかな。でもiPodも欲しいし・・・両方は買ってもらえなさそう(´□`|||)がんばってバイトしてお金貯めて買おうかしらん♪♪日本帰ったら色々やりたい事ありすぎて楽しみっヽ(´∇`)ノ今日はお昼休みになつきとゆりかとネイルを色んな色に塗りまくっててすごかったです(・∀・)なんか左手と右手両方の小指が黒、右手の薬指はショッキングピンク、中指は水色、人差し指は緑、親指は白。左手も違う指に同じ色塗っててかなりおもしろい手になっててウケた(笑なんかカラフルな指見てると自分まで楽しくなんの(爆でも家に帰ったら親に見つかってすぐに落とすハメになったけどね・・・(涙今日は足も赤と黒のネイルにしてたからあたしマジでデーハだったわ(爆笑笑えるァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、時々こーゆー事して遊ぶと楽しい。昨日はオケの練習が放課後あって、家帰ってから怖いほど何もする気が起きなかったから、宿題あったんだけどそれも放ったらかしてベッドで漫画読みまくってました☆その後ご飯食べて、また漫画読んで寝たんだけど全部で15冊くらい読んだよ(爆花君を1巻から久々に読んでみれば、そーいえばあの作者さんはL'Arcファンだったって事を読んで思い出しました(・∀・)だって思いっきりあの有名な大阪にあるL'Arc-en-Cielっていう喫茶店出てくるし。作者さんLE-CIEL入ってるしね♪L'Arc-en-Cielって喫茶店が出てくる巻を買ったときはまだラルファンじゃなかったので全然気にも留めてませんでした(´∀`;)。。。なんか漫画読んでて1/4コーナーとかで好きな芸能人の話とか出てくると楽しい。親近感沸いてくるし。(迷惑ってか今中国で凄い事になってる反日運動、怖いですね。騒ぎたくてターゲットが欲しいのは分かるけど、日本人をターゲットにして欲しくないな・・・。L'Arc-en-Cielさん達が心配なんですが。中国側もとうとう動き始めたみたいだし、夏にツアー始まるまでに治まるといいですね。


<中>{}ミニーちゃんのコスプレをしてみたミッキーくん。ミニーちゃんの耳を被せてみただけです。はい。今日本屋さんから電話があって、どうやらNew World入荷されたそうです。今回は発売前に予約したから3週間かからなかったよ♪一週間しかかかってない☆でも今週取りに行けるか分からないのよね・・・orzってかケツメイシの「さくら」超いいじゃん。(何なんか良い曲あったら教えてください。もちろんL'Arc-en-Cielも聴くけどさ、きりん組とにゅーわーだけじゃあちょっと物足りないのよ(笑てかHPのリニュの準備を2月下旬に始めたのにそのまんま全然進んでないってどーなのよ(汗ヤバイね、なんかHPの方完全に放置っぽくなってるし。どーにかしなきゃー・・・でもはっきり言って時間無いです。ちゃんと結構準備進んだのに勿体無い。iPod欲しいな。


「明るいニュースですよ」Mステも音楽戦士もPJも見ました!ヤバイね、どれも萌えポイント高いですっ!!(興奮音楽戦士のkenちゃんは可愛かったーっ(ノ∇≦*)メガネ姿でれぽーたー。花粉症じゃなくて本当に良かったねヽ(´∇`)ノそしてhydeさん、長い髪の毛、ウェーブかかってて美しく、<打消線>髭が微妙に生えてますけど、kenちゃんのそんな姿に春を感じるなんて、愛ですね(意味不しかもそんなほのぼの気分なところへ深刻な顔で体調が悪いとかいう話始めちゃうそこのtetsuさん。(笑即座にhydeに突っ込まれちゃいましたね(爆笑teっちゃんやっぱウケるーー可愛い(ノ∀`*)Mステのトークもteっちゃん萌えました!ランキングの後に一人でなんか超照れちゃってるし、タモリさんに「フランダースの犬に感動したの」って言われて「そーですね・・・(こくんこくん)・・・・・・・・・・・・・・・・・・パトリッシュ・・・・・・・・・・・・」といか言って!!!!プ━━(゚c_,゚`。)━━ッ!!!!そんだけですか、tetsuさんっ!(爆笑・・・・ぁー・・・可愛い。心臓に悪いわ。PJはねぇ・・・「絡む気ゼロです」とか西川さんに言われちゃってるしね(笑hydeって「きゅう」の言い方すごい可愛いよね(何ってかkenちゃんとゆっきー最初まじヤル気ねーな・・・っ!(爆笑でもkenちゃんの煙草の話の「ぺッ!」とちりとりの「シャッ!」が歯切れが良くておもしろかった(笑しかも後半、ゆっきーいきなり乗り気になって体乗り出しちゃったりしてどしたのよ!?そんなにガリの話がしたかったんですか!?(笑因みにあたしガリ好きです(爆ってかガリ苦手な人って多いの?あたし変なの?これ見て変な心配をしてみたかなこでした。(ぇでも西川さん、kenちゃんとゆっきーに「人生なんてどーでもいい」は酷いでしょう。(苦笑ってか西川さんに「ここまで話して嫌ですか?嫌?嫌なん?」って言われてんのに何か答えてあげようよ、お兄さん達・・・っ!そんなにトーク嫌なん?トーク萌え所いっぱいであたし好きなのに。(聞いてない多分めんどくさいのかな・・・?


なんかあたし最近全然日記書いてないね・・・汗4月のカレンダーが淋しい・・・(遠い目何気に忙しくしてました。L'Arc-en-Cielの事も私生活の事も両方語ること盛りだくさんなので別々に書いてみます。えっと・・・先週は・・・何してたかしら。全然記憶ないんですけども。(危とりあえず(?)土曜日は慶應NY校の文化祭に行って来ました!親に猛反対されてかなり大変だったのですが無事行ける事になって。前同じ学校に通ってたんだけど慶應NYに転校しちゃった友達に久々に会いに行って来ました。なんかね、もう3年近く同じ年代の日本人に囲まれる機会が無かった身としてはですね、あんなに沢山の日本人が周りにいる環境に久しぶりに行って、かなり圧倒されてました(笑日本の中学に通ってた頃の人見知りのかなこCOME BACKでしたよ(謎現地校で人見知りしないって訳でもないんだけど、あたし最初からアメリカ人の友達作る気なんか無かったし、少ない日本人の友達だけいれば良かったから一緒につるんでる内に人見知りする暇もなく仲良くなったので。どうしても昔から沢山の日本人に囲まれるの苦手なんだよね。まじ自分謎。(笑一対一とかだったらまだ全然大丈夫なんだけど。慶應に話を戻しますと、そんなかんじで私はもうオーラにさえ気後れしてまして。(汗ってかアメリカのど真ん中のはずなのにすんごい日本っぽくて懐かしかった!周りで日本語が飛び交ってる事にすら感動だったよ(爆しかもどのクラス(?)も超がんばってて手が凝っててすごかった☆楽しかったのはね、バンドのライヴ!!


<中>{}ヤバイ寝不足です。日曜日、あの後結局寝たのは朝の5時だったので・・・(爆睡眠時間はたったの1時間でした(辛なのに昨日も2時半頃寝たので寝不足でもう目のしたの隈が酷いです(涙でも早く寝るのって何気に難しいよね。(ぇしかも最近はストレスが溜まっててお菓子をすごい量食べちゃってヤバイ。太りそう。(笑やっぱストレス溜まると食べ物に走らない?あたしはいつもそうです。全く、ストレスでガリガリに痩せるとか、一回なってみたいもんです。いや、なりたくないけどさ。(どっちだよでも今週から塾が始まるから塾の宿題も始めなきゃいけないし・・・人生って疲れる。(だから誰因みに(?)今日は<太>New Worldの発売日ですね!!あたしはまだ買えません。予約してんのに買えません。そんなん予約じゃないじゃん。もう眠い。寝る。(ぇ


こんにちわ。お久しぶりです。ってかなんかすごい久しぶりな気分なんだけどなんでだろう??wここ3日間PC開いてなかったからかな?木曜日はL'Arc-en-CielのHPがアップされてて心臓止まりそうでした。だってトップの写真がかっこよすぎっ・・・!hydeさんはいつにも増して男前でセクシーだしゆっきーの視線はあたしのハートを突き刺すし<小>kenちゃんはいつもと同じ決め顔だけどteっちゃんもそのミステリアスな眼差しが素敵!!!(誰そんな感じでびっくりした後、もうファンクラブの人はブログとかに書いてたからなんとなく知ってたんだけど、新曲のニュースに驚き。っていうかタイトルに驚き。(笑「叙情詩」ですか・・・なんでそんなに演歌っぽいの?(爆今までにこんなタイトルないよね。演歌だったらどうしよう・・・シングルなのに。(余計なお世話でもc/wのHEAVEN'S DRIVEは楽しみ!ってか今までのP'UNK~EN~CIELの曲の中で一番teっちゃんが歌ってるとこが想像できる曲♪楽しみざんすね。(スネオのママ?LIVE DVDって2枚なの?こっちも楽しみだね。絶対買お。みなさまのブログ読んでると、Mステ、おもしろかったみたいじゃないですか。見たかったな、嵐を見つめるhydeさん。(そこかい昨日日本の本屋に行って3月号かなんかのパチパチ立ち読みしてたんですけど・・・あの写真、超ヤバくない!?hydeがセクシーすぎなんですけど!!ポッケから煙草はみだしちゃってるし。v思わずニヤけちゃいました。しかもそのページを開けた途端に本当に驚きと興奮で飛び上がったもんね。どうしよう、本当に妖しい人だったかも。あれは萌えポイント大です。<リンク:http://homepage2.nifty.com/hanakuusou/>Vivid Colorsの可麗さんの日記本当におもしろい!いっつもロムってんだけど、本当におもしろすぎていつも独りでPCの前で爆笑してます(妖L'Arc-en-Ciel愛コンも似てて可愛すぎだし{ラブラブ}あんな楽しい日記が書けるようになりたい!可麗さん憧れです{キラリ}みんなも是非可麗さんのとこのrespect to yukihiroに参加してみてください。(宣伝ですか?


今日は寝不足で死にそうだったからばっちり昼寝しました☆明日は学校主催のミュージカルを夜見に行かなきゃいけないし、ちゃんと睡眠取ってないとミュージカル中寝ちゃうもん(汗でもまだ眠いから明日学校から帰ったら、ミュージカル始まるまで寝よ・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ今日ミュージカルの一日中リハってやつでバンドの授業にゆりかとみゆきちゃんが居なくてかなり淋しかったわ(ノд-。)あたしバンドの授業にこの二人以外友達いない悲しい人間なんでね・・・(´∀`;)エヘ…んで暇だったから宿題やっときました。お陰で帰ってから寝られたよ(☆ゝω・)bってゆーか、今日何もしてないから(寝てたから)何も書く事ないんだけど・・・?(ェ最近はちょっとフィギュアってやつに興味津々なかなこです。やってみたい。hydeのフィギュア作ってる人のとか見てると可愛いんだもん(*´ ∀`)(´∀ `*)でもあたしクリエイティヴィティー無いからなー・・・。New Worldの歌詞アップされてたから見たんだけど。あの歌の出だしでhydeがかっこよくRRRRRAAとか言ってるとこ、一体何を言ってんのかと思ったら、「リアリティー」って言ってたんだね!何回聴いても何言ってんのか分かんなかったんだよ(苦笑「乗り上げて」って聞こえてたんだもん。New Worldってteっちゃんのコーラスが綺麗でしゅき(ノ∀`*)なんか全っ然まとまりのないブログだな・・・{汗}



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

