ADMIN TITLE LIST


風太って何の事かと思ってたら!レッサーパンダの事だったのね。なんか普通に真っすぐ立っちゃって可愛いね。Mステの絵は、立つ次は飛ぶって事なのかしら。今日は午前中パレード行ってきました。マーチングユニフォームを着て暑い日に吹きながら歩くのは辛いです(゜∀゜;)....汗だくだったよ・・・。足痛いし。終わってよかったε-(´▽`) ホッ最近家事するのが楽しいです(笑今日はカレー作ったり母のパイ作りを手伝ったり。やっぱり私は頭脳を使う事よりも労働の方が会ってるような気がする(笑本当に頭使うの嫌いだもん(爆これは早く結婚した方がいいかもね(笑とかなんとか言ってる間ににんじん焦がしちゃった!!!真っ黒だよ!どうしようっ((((;゚Д゚)))・・・やっぱり料理向いてないかも。鍋底が満遍なく焦げてて洗おうとしても取れないから・・・恒例の(?)ネット検索で主婦の気分で検索してみる。(ぇどうやら重曹と水と鍋に入れて沸かしてみるといいらしい。そんなの知らなかったー♪やってみたら結構取れた!まだちょこちょこ黒い焦げが残ってるけど。良かったぁヽ(´∇`)ノ・・・問題は焦げちゃったニンジンだな。


音楽戦士が見られないいいいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。うぅぅー・・・くしょお。今日は学校の保健の授業の宿題をしていて、自殺したくなった時はどうすればいいかとかそんな勉強をしてて鬱病になりそうなかんじです。(笑いや、どっちかっていうと眠くなるかな。(爆麻薬とかの勉強もしました。(☆ゝω・)b日本はまだそんな事無いと思うけど、こっちって学校のトイレの奥でマリファナ吸ってる人普通にいるからね。もちろんタバコもいるけど。タバコ吸ってるかマリファナ吸ってるか匂いで分かるんだよね。そんなかんじでお勉強してたらおもしろいものを見つけてしまいました。(・∀・)アナボリック・ステロイド(蛋白同化薬)っていうスポーツ選手がよくドーピングに使う薬があるんですが、これの作用がおもしろいのです。筋肉の増加の他に、・体毛の増加・にきびができる・頭髪が抜ける・(男の場合)胸が大きくなる他に色々と肝機能障害とかあるんですが、上の項目が全て起こってしまった人を想像してみたら可笑しくて!!(爆禿げてて、体の毛がボーボーで、にきびだらけで、胸が大きい男性を想像してみてください。悪いんですけどすごくダサくないですか!?(爆笑すごくなりたくない人ですね。一人で爆笑しておりました。(妖そんなかんじで私今日一日で合計110問解きましたですよ_| ̄|○もう保健の達人になれるかもしれません。(無理AWAKEのジャケットのhydeが女王に見えると言ってるのを聞いて、尤もだと思いました(笑そこで妄想してみました・・・hydeは我儘な女王様。母君に圧倒されていて少し控え目なtetsu王子。その家庭教師がken先生。時には厳しく、時には優しく教えてくださいます。そして無口な運転手yukihiro。いやいやいや、ピッタリじゃないの!?!?(ぇ・・・もう妄想し始めたら止まりませんよ。hyde女王がギャーギャー(?)と指図してるところが目に浮かぶようです(笑そしてhyde女王にピッタリな王様がいるような気がしますがそれはみなさまのご妄想にお任せします。(爆そういえば、GacktのmetamorphozeのPVの断片をOriconで見たんだけど、Gacktさん、ガンダムの服(?)似合いませんよね・・・(汗でもMステかなんかの服はかっこよかったよΣd(・∀・)イイ!!久々の長い日記疲れた(笑


うわ・・・相当日記サボってますね(汗でもPCもそんなにしてなかったので。今ドラマ見ててボロ泣き(?)なんですけど。(ぇいつの間にか音楽戦士も終わっちゃってますねー・・・(ヤル気ねぇ明日にでも見ようかな。・・・書く事無いんですけど。(・・・えっとねぇ(汗)、食べ過ぎててお腹が痛いです。(は・・・やっぱり音楽戦士見てから感想書きます。(脱落


今ブログを書いてたらフリーズして全部無くなってムカつくヾ(。`Д´。)ノ最初っから・・・今日は家具をたくさん引き取られて家がすっきりしました☆うちってこんなに広かったんだ!ってかんじ(笑何も無いと広いもんだ(●´ω`●)でも本棚をたくさんもってかれちゃって立ててあった本の置き場が無くなって困ります(;´Д`)この2日間掃除が趣味です(ぇソファーを売らなきゃいけないから、3つ、計4時間かけてピッカピカに磨き上げました!!もう腕が痛いけど、綺麗になると嬉しいよね(ノ∀`*)達成感でいっぱいです(爆昨日は買い物行ってDOLCE&GABBANAの香水を買ってもらったの♪匂いは・・・普通なんだけど(爆)瓶が可愛い!DOLCEってかなり高いけど結構パンクっぽい可愛い服があるから買ってみたい(○´д`○)お金稼ぐようになったら絶対お金貯めて買うよ!v(・∀・*)・・・日曜日って書く事無い・・・(汗めんどくてさっきより相当短くなってる・・・(笑


PJとMステ、両方萌えどころ満載でございました(笑PJはスネてしまったhydeさん可愛いです。サッカー部を3日でやめてしまったとはすごい。でも西川さんそんなhyde馬鹿にして酷い(笑おかげでhyde下向いて紐いじり始めちゃったじゃん。でも仮面ライダーは上手だった、hyde。さすがで。ゆっきーは西川さんの言う通りおじいちゃんみたいなヨボヨボ仮面ライダー・・・(笑ってかその場で仮面ライダーを描けるところが二人ともすごいな!(笑あたしそんな細かいとこ覚えてないよ??そしてhydeに対抗して描いちゃうゆっきーに<大><太>乾杯。(ぇPJトーク長くて楽しいね。ってかkenちゃんの卓球をしている姿を想像したら笑えt(ryゆっきー陸上って聞いた時なんかやけに納得できたのはあたしだけでしょうか・・・?Mステはteっちゃんが珍しく良く喋って、しかも楽しそうだったのが印象的でした。vってか<大><太>23歳に見えるって言われたって何気に自慢してます・・・?(笑でも確かにteっちゃんは若いです。顔。それは認める。(何様そしてタモリさんの話にうんうんと相槌をうつhydeが可愛い。でもゆっきーが新しい髪型は可愛いんだけどちょっとご機嫌ナナメでした・・・?黒髪hyde可愛い。好き。そして叙情詩、綺麗だね、やっぱり。hyde上手い。流石です。ってかMステの他の人の曲を聞いて思ったんだけど、ラルクの曲って難しいよね。hydeは上手いけど歌が難しい。もうちょっと簡単な曲だったらもうちょっと上手く聴こえるのに、と思ったけど、その難しさがラルクのいいとこです。


ミンテレ・・・率直な感想いきますと、なんじゃこりゃ!ってなかんじですかね(笑もうミンテレの話題で持ちきりですね。トークが変なとこで終わったとかコントが変だとか。(笑叙情詩は綺麗で良かったんだけど・・・松潤!そのノリ方、何か間違ってるよ!しかもラルクアンシエルをかむなよ!(笑でもあのコントはhydeとか全然あんなじゃないしゆっきーもあんなわけないし、もうちょっとラルクを勉強した方がいいっすよ。確かにトークは変なとこで切られてるけど。hydeってやっぱり涙もろかったの?ってかhyde最近全てを年のせいにしてませんか?(笑ってかhyde、hydeって言ってるけどあたしのせいじゃないよ。だってhydeしかしゃべってなかったんだもん(笑全体的にはなんかう~んってかんじですね。とにかく突っ込みどころ満載な番組でした☆次はMステとPJかな?こっちは楽しみだな(笑ってかhydeさんヤバイ顔が疲れてますね。<打消線>老けちゃってる。teっちゃんよりも疲れ顔で・・・(汗だいじょうぶかしら。


J○Lっすか。(何私来月この航空会社で帰りますが、何か。(笑最近色々あるから怖いんですけど・・・ラルクまで(?)これっすか。(だから何でもうちはもう何年もここだから他のは使えないのよね、ほら、他の乗ると色々と人間関係とかが複雑になっちゃうじゃない?(は?でもいいよね、ラルクのパッケージツアー、ラジオの公開収録とか行きたいしっ!(´Д`)ハァ・・・あたしゃー国内ツアーさえも逝けそうにないでございますよ。(誰受験なんて糞くらえだな。(爆東京ドームで一人で弾けてやるからいいもんっ!ヾ(。`Д´。)ノ最近PCしてる時はSOPHIAのANSWER~イチバンタダシイコタエ~、スキマスイッチの全力少年とラルクの叙情詩ばっかり聴いてます☆なんかどういう組み合わせだよってかんじですがお気になさらず。でなんで叙情詩だけでP'UNKのHEAVEN'S DRIVE 2005は無いかといいますと、<打消線>好きじゃないからです。だってなんか<打消線>あんま変わってなくてふつーじゃ~~ん(´△`●)叙情詩はまじで大好き。歌詞もぐっときますしねv愛がたくさんだけどv(笑月曜日にやってなかった宿題が溜まって今日いっぺんにやるハメになり。4時頃始めたのにもう気付いたら日付変わってましたよ(爆相当溜めてたからね(滝汗大変だったのでもう二度とやりません。やりたくないです。はい。(∩Д⊂)゜・。日付思いっきり変わってるけど日記は時間ごまかして水曜日って事にしてます。(笑


今日は遊園地に行ってきましたw物理の授業で課外授業?みたいなかんじでした☆でも昨日寝たのが朝の3時だったから寝不足で絶叫マシンはちょっと辛かった(爆相当乗ったよ(笑濡れるやつとか乗ったしw昼ごはん抜いてまで乗りまくったもんね(ノ∀`*)たくさんのアメリカ人の子達と遊びに行くの初めてだったから何気にちょっと不安だったけどかなり楽しかった(≧∀≦)バスの中は行きも帰りも私一人で爆睡してましたけど(笑頭皮が焼けちゃってて痛いぞ。(涙今日超お天気だったからね♪しかも全然宿題やってないんだけど大丈夫かな?(なわけないだろ


とてつもなく眠いでございます。L'Arc-en-Cielのサイトが更新された時ブログ更新したかったんだけど色々と忙しくて・・・(汗ツアー情報、やっと公開されましたね。知ってたけどね。うん。多分行かないです・・・(ノд-。)8月まではちょっとキツイかも・・・そんな事してたら大学落ちちゃいそうです。それでなくても落ちそうなのに。(滝汗Gacktのツアーも行きたいけど夏なら無理です。(泣だから今年のライヴは多分L'Arcの東京ドームだけ?かな。それにしてもニューアルバムは気になりますね。特に最後の曲とか。(笑なんと可愛らしいタイトル・・・vFeeling Fineっぽいのかな?しかも(?)hydeの曲多いしね・・・hydeさん働き者っすね。はい。楽しみだね。叙情詩聴いてて気付いたんだけどこの曲、珍しく低音だね。カラオケで歌えなさそうなくらい低音。L'Arcの曲は大体女の私でも歌えるくらいの音域ですが。でも叙情詩は私的にシングルとして意外だったかも知れない。わかんないけど。ってかP'UNKのHEAVEN'S DRIVE 2005も聴いてみましたけど・・・P'UNKはわんつーすりーぎょーを入れないと気が済まないみたいですな。アレンジはあんまり無い・・・かな?間奏のとこが超かっこいいけど。(笑コーラスの奇声が誰なのかちょっとイマイチ分かんないけど奇声といえば思いつくのは一人だけ・・・(爆昨日は学校でコンサートがありました。思った以上にがんばっちゃって疲れたー(´Д`)ハァ・・・何気に私にとって最後のコンサートだったな。卒業式で吹くやつはコンサートってかんじじゃないし。家もダンボールだらけになってきてすっかり引越し気分です。teっちゃんじゃないけど引越し好き。(笑


叙情詩のPV見ましたよ!!最初は、うわっ超バラードだっ!なんて失礼な反応をしてしまいましたが(笑)、感動的ないい曲じゃないですか!(誰涙が出るのも無理はありません。あたしも涙出そうだったもん(笑でもこれはなんでしょう??メンバーからhydeにラブレターが届く、っちゅーストーリーですか?(多分違うなんか美術作品だって事は重々承知だけどそれが動き出すとなるとただエロいだけじゃ・・・(汗ってかteっちゃん女の人達に囲まれちゃって両手に華で涼しい顔しちゃってーもーいやーねー。(誰だよしかもhydeがやけに外人さん達と溶け込んでるところが怖いわ(笑曲自体はかなり好きです(ノ∀`*)いつものラルクの曲とは違って一発で惚れたよ(☆ゝω・)bいつもは何回か聞き込まないと好きになれないんだけどね。やっぱりあたしロン毛でパーマのhyde好みだ☆(笑だって超美人っ!!!(興奮しかもkenちゃんのソロの直前のhydeのカメラ目線がかなり悩殺的なんですけども。はい。それにteっちゃんやけにかっこよくないですか??この撮り方。hydeよりかっこよく撮れてるし(笑結構お気に入りなPVです。


sakuraの日記がいつの間にか消えちゃってますねー。2ヶ月やるんじゃなかったのかしら・・・?(・∀・)ちゅーか今日はかなり暑いです・・・そして暑いの嫌いです・・・ドライヤーする時とかお風呂入った直後なのに汗かいちゃうし・・・。風呂入った意味無いじゃん!みたいな。でも日本帰ったらもっと暑そう・・・洗面所にクーラーあったらいいなー・・・(無いだろホテルは涼しそうだけどヽ(´∇`)ノでも日本ってなんか大きいビルとか冷房必要以上に効いてない?普通に寒いんですけど。そのせいで世の中もっと暑くなっちゃってんだよ!やめてよ!(ぇうーん・・・今日書く事無い・・・(;´Д`)昨日はせっかく書く事あったのに昨日は時間無くて日記書かなかったから何の話だったから忘れちゃった!


どうやらsakuraさんが罰ゲームでブログを始めたみたいです!アクセス数を伸ばしたいようなので私もblog listに追加しておいて少し貢献しておきます(笑こんなアクセス数少ないようなところじゃあんまり変わんないと思うけど・・・気持ちだけでも・・・(ぇそれにしても毎日書かなきゃいけないっていうのはさすがにいくらブログ好きの私でも辛いと思いますけど。(苦笑sakuraさんがんばってください。今日は母の日だったのにすっかり忘れて昼過ぎの1時頃まで寝てしまいましたorz本当は何かケーキとか焼きたかったのに・・・宿題が多かったから起きてからは宿題ばっかやってたので結局焼く時間は無く。即席で庭の花を摘んで生け花しときました。庭のつつじの木から切ってきてみたけど・・・あれって切ってよかったんだよね?(汗自分ちの庭だって言ってもこの家大家さんのだからね・・・大丈夫だよな、バレないバレない(゜∀゜;)....また生えるよ、うん。あ、あとそれから・・・HPだけじゃなくてブログの方にもweb拍手付けたのでみなさんどんどん拍手お願いします!メッセージもおねがいします☆んしたらがんばって(?)お返事しますので(ノ∀`*)なんか学校のProjectでどうやら私は知らないうちに脚本係になっていたらしく、1950年代にアメリカに住んでいたアフリカ人の貧乏な家族のドラマを作らなきゃいけないようなのですが・・・5分のドラマっつってもね、私脚本なんか書いたこと無いから全っ然分かんないんだけど!!!((((;゚Д゚)))ピンチです。ふう・・・トラックバックってややこしいな(ぇ初めて使ってみたりしました(笑


やったーーーーーーーーv(≧∇≦)v終わった!試験!SAT!やっと終わりましたよ、試験。これで一段落つきましたε-(_- ヾ)ハァ来月もあるけどそれは専攻と関係無いからあんまり受験には差し支えなさそうなので。問題は今日のやつだったから。あたし文系だもんね、理系にはまず進まないですから。それにしても長かったよ・・・だって3時間20分だよ?!10個のセクションに分かれてて途中で2回5分休みがあるっていってもね、これはさすがに辛いよ。(苦笑しかも最後の方になってくるとお腹まで空いてくるし疲れてて集中力ゼロに近いですから。(笑/えないなんか大学受験で帰国生は楽でずるいとか一般生は言ってるみたいですけどね、こういう苦労が帰国生は帰国する前にありますから。(おまえにそれを言う資格はないだろうでも一般生よりも沢山大学を受けられるのは事実ですね。そこはずるいかもね(´、ゝ`)フッ(うわ私は10校以上受ける予定ですからね・・・っつっても普通どのくらい受けんのか知らないけど(ヲイお金かかるけどね・・・(汗最近パックにハマってます。手作りのとか母のを借りたりして。だって気持ちいいんだもん、冷たくて。(笑でもパックとかしてるのっておばちゃんみたいだな・・・でもパックすると肌つるつるになるしね☆しかも最近ストレス溜まってるのかお菓子を食べるのが止まらなくて帰ってきたらお菓子食べて夕飯の後お菓子また食べてたら肌荒れして来てしまって(;´Д`)その上太りそうなのでがんばってダイエットします。部屋にあるお菓子捨てます!宣言しとかないと絶対3日坊主になりそうだからね。(爆ライブ前に痩せとかなきゃ!寝不足の疲れが今更やってきて、やっと不眠症が解消されて夜寝付けるようになったと思ったら、今度は疲れすぎてて朝起きられなくなりました(滝汗今日も試験当日なのに寝坊してヤバかった!!(゜∀゜;)....間に合ってよかったです。(本当に。今日から健康管理がんばろう。その前にどうにかしてストレス解消しとかなきゃまたストレス溜まっちゃうな。全然関係無いけど、大塚愛って「あたし」がすごい似合うよね。可愛い。(ノ∀`*)


やっぱり一日睡眠時間2、3時間は辛いな、と今更気付いたかなこです。(遅いよELLEGARDENのアルバム、RIOT ON THE GRILLがイイと聞いたので、聴いてみたら本当に良かった!(笑英語詞の曲は本当に洋楽っぽいよね。ボーカル英語の発音上手いね。英語の発音上手い日本の歌手好き。だってなんか下手だとなんとなく聞いてて嫌・・・(苦笑でもほら、こっちの人は英語上手いの当たり前だけど邦楽と洋楽ってやっぱ全然違うよね。何が違うのかよく分かんないけど・・・なんかこっち、洋楽って、バンドです、ってかんじがする。あとHOME MADE家族の人も英語上手くない???前、イかせてキューン兄弟でPVが流れてた時に思いました。Siestaを初めてみたんだけど・・・なんか全部不気味だったり怖かったり訳が分からないのですが。(爆でもhydeのがすごい可愛い、鳥もhydeもどっちも。(笑hydeさん動きがおぼつかなくて可愛いよ。やっぱりhydeは"自由"と"羽"がキーワードだよね。背中を触る仕草はSHALLOW SLEEPのPVでもしてるし。奥が深いです。


最近一日の睡眠時間が2、3時間でも全然大丈夫な自分が凄いような気がする(笑どうせベッドに入っても眠れないんだったら、最初っから起きれてばいいや、みたいなモットーです(は?なんか書きたい事は沢山あったのに今の一瞬で忘れた。(ぇえあぁ、そうだ、GacktのBLACK STONEの話をまたしようとしたんだった(笑あれ、なんか色々幸せそうだとか、NAN○のパクりかよ、とか言いましたが(爆)、Or○conのサイトでインタビュー見て、読んで、言った事反省しました。取り消します。ごめんなさい、Gacktさん。もう超感動したよ!!そんな裏話があったなんて!!BLACK STONEは実はそういう意味だったなんて!なんかその後また改めてBLACK STONEを聴いてみてかなり心を打たれました。自分に大きい心境の変化がありました。ちょっとだけ、成長できたかもしれない。Diorの口紅、開けないとか言ってたけど使ってみたくて開けちゃったよ~パレットはまだ開けてないけど。っていうか、口紅、すんごいいい色で感激です!口紅ってケバいイメージがあるんだけど、全然可愛い色だし。使えそう☆しかもブランド物の化粧品って形とかが可愛くて好き♪なんかかなり悩んでたんだけど・・・もしかしたら、私の人の愛し方って間違ってるのかもしれない。普通じゃないかもしれない。愛が歪んでるような気がする。でも、このあたしでも、やっぱり愛してる人には笑っていて欲しい、っていう感情があるんだ、って事が分かって、ちょっと安心したな。いくら自分が淋しくても悲しくても辛い時でも、愛してる人には幸せでいて欲しいから、何でもしてあげたいです。ONでもOFFでも、友達はみんな愛してます。それだけは伝えたい。


自分の無力さが身に沁みる。あたしちゃんと支えになれてるのかな。胸が痛いよ。


<中>{}父親が出張土産にくれたDior Addictの化粧品。口紅3色セットと、なんかパレットです。こんな高い化粧品持った事も買った事もないから勿体無くてまだ開けてもいない(笑勿体無くて使いたいけどでも使ってみたくて迷ってる(爆一応夏までは取って置くことにしたけど♪♪<中>{}・・・資料が多すぎるとどこからどう始めたらいいのか分かんなくて途方にくれてしまうのは私だけ?机にも入りきらないのでベッドの上でやってます(笑これで7ページ以上のessayをまた書かなきゃいけない・・・しかも月曜まで。(沈その上もう一つ月曜日提出の書かなきゃいけないessayがあったり・・・_| ̄|○毎回毎回前日に徹夜でがんばって終わらせたりしてるのはこの私です。どうしても早く始めるとかできない性格みたいですね。(開き直りってか休みだと日付とか忘れてて今日が4月30日な事をすっかり忘れてました。さっきドキドキしながらカレンダーめくりましたよ、もう。(笑今回誰かな~と思ったら4人!!!しかもかっこよいし!(いつもの事だけど。それにね、これ夕陽のあたり方が遠くから見ると綺麗なの。すっかりお気に入り☆しかもhydeのコート可愛いし。あれ欲しいな・・・・(´△`●)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

