ADMIN TITLE LIST


今日は願書を買いに大学3校行ってきたんですけど、やっぱり3校は辛いっ!(゚Д゚; 
2校目でもう足が辛くて辛くて靴擦れだらけだったよ(ノ_・。)
駅からその大学まで歩いて行って、帰りは駅まで半分だけ歩いたんだけど、
その時点でもう限界だったので丁度来たバスに乗って駅まで行きました。
しかもその後もう1校行かなきゃいけなかったから地獄だったよ・・・!((((;゚Д゚)))
死ぬかと思いました。
ってかサンダルなんか履いていった私もバカだけどね(´、ゝ`)フッ(ぇ
もう何回サンダル捨てて裸足で歩こうと思ったことか・・・!(笑/涙
両方の足で6個くらい水ぶくれできてるんですけど・・・(沈
もうあのサンダル履きたくないよ(笑
可愛いんだけどねー、見かけは。見かけはね。(何
だから帰ってきてから、靴買いました☆

あと美容院も行ってきた。
でもちょっと美容師さんが感じ悪くて嫌だったなーヽ(´Д`ヽ)
まぁカットで1500円でしたけど。(安っ

それにしても今日は沢山キャッチにつかまって困ったな(´Д`ヽ)
しつこい人ばっかりだったし・・・(滝汗
同じ人に2回もつかまったりしましたから。(爆
なんかエステのキャッチで
「そこに新しくエステの店できたんですけどぉ、ちょっと見に来ない??
今私横浜から出張来てるんですけどぉー、横浜今リニューアルしててぇー、超キレイになってるんですよ!
(略)今スタッフも募集してるんですよぉ!バイトとか興味ない?ない?だってエステティシャンとか超カッコよくない?合コンとかで超モテるよ!人の顔とか触ってると超きもちーんだよねー。(略)」
っていうのが延々と続きまして・・・解放してください、誰か、みたいな(苦笑
別に急いでます、とか言って逃げるのもいいけど、なんか・・・私そんな勇気無いです(笑
でもエステはしてみたいな(ぁ

っていうか死ぬほど眠いぜ(は

かなこの携帯ブログ


只今日本から中継でお伝えしています!!!
・・・という訳で(どういう訳)日本に無事着きました、かなこです☆
なんか昨日までホテルのネットがカタツムリよりも遅かったのでブログ更新できませんでした(汗
今もちょっと早くなったけどまだまだ遅い( ▽|||)
ページが中々出てこなくて苛々しますわ(´0ノ`*)オホホホ!!(誰ですか

日本暑いねー・・・(;´д`)ゞ あちぃぃ
普通に汗が顔から吹き出るぜ(´、ゝ`)フッ
顔から汗出るとメイク崩れるから嫌いや・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

携帯はFOMA901iSを買ってもらったものの、ややこしくて使い方分からん!!!ヽ(`Д´)ノ(時代遅れですから
可愛いけどね(゚∇^d)
だから(?)携帯のブログも始めてみました♪
がんばって更新するから見てねー☆
ここでっせ(・∀・)


私は、昨日、とうとう高校を卒業いたしました。
アメリカだと他の人より1年早く、日本では半年早く卒業しました。
何気にもうちょっとで泣きそうだったよ(苦笑
今まで日本の中学とかで吹奏楽部として卒業式に出たりして、卒業式ですすり泣いてる卒業生とか見ながら、何泣いてんだ、とかバカにしてましたけど(爆)、とうとう自分がそうなってしまったようです。
特にBandで吹いてる時、先生の泣き顔を見てるともらい泣きしそうでした。
こっちに来た時は文句たらたらだったけど、いざこの学校を去るとなるとやっぱりものすごく悲しい。
こんな私に仲良くしてくれた人が知らない間に沢山増えてた事に今更気付きました。
伝えたい言葉はたくさんあるけれど、今までありがとう。
本当にいつか会える事を強く願っています。
心が歪んでる私は、自分の事を本当に好きな人なんて一人もいないと思っていたけど、それは違うということに気付きました。
たくさんの愛をありがとう。
みんなの愛を無駄にしないようにこれから人生、くじけそうになっても頑張っていこうと思います。
出会いがあるなら、そこには必然的に別れもある。
受け入れたくない現実だけれど、今はとりあえず受け止めて、第二の出会いがある事を、信じています。
今までの幸せな想い出も、辛い想い出も、全部背負って生きていきたい。
もしも私の事を忘れてしまった人がいたとしても、私は一生忘れずに想っています。
この別れを経験して成長できるといいと思います。
みんな言葉じゃ足りないくらい愛してる。
みんなの未来が明るくありますように、地球の反対側から、いつもいつも祈っています。


みなさん、AWAKEどうですか?
もうとってもいいでしょう??
死ぬ程いいでしょう??(だからアナタ誰なんですか
もう朝の4時にAS ONEとか不本意にテンション上がってしまいます。
特にイントロとかずんずん言っててパソコンにヘドバンしたくなるよ(ヤメナサイ
何故朝の4時かって言うと、明日の期末試験がヤバくて勉強してたら4時になってしまったので、もう寝るのは諦めてAWAKEを聴いているからです。
My Dearとか感動的すぎて号泣しそうだよね。
綺麗です。
ついつい何回も聴いてるよ。
信じてもいいよとか言われちゃったらっ・・・もう・・・っ(何だよ
しかもこの曲の歌い出し、今までに聴いた事無いような声で超可愛い(*ノДノ)

もう一曲一曲言いたい事がたくさんだけど、とりあえず今は明日の0点確実の期末試験が先です_| ̄|○
徹夜明けはテンション下がるからAS ONE聴いてテンション上げてから学校いこ。(笑


イキナリですが、hyde髪切ったんですか??(・∀・)
hydeのショート好きな人本当に多いよね・・・。
ごめんなさい、ロング派で。(爆
何故かうちの弟までショート派だ・・・知ってる人でロング派いないや・・・(沈
別にショート嫌いじゃないんですけど、たださらさらロングが好きだっただけです(笑
短いんだったら・・・MOON CHILDの頃くらいが好き☆

discordネットで読んだんだけど、hyde目覚めたんだね。
AWAKEしたんですね。(笑
しかもなんだか歌が上達したとか。
あとギター弾いてるkenちゃんの傍で聞いてゆっきーではしゃいでるとかまじ可愛い。(○´д`○)
見てみたいわv
hydeが富士山登った時ってあれでしょ、ずっと前のうたばんで写真見せてたやつ。
死んでる顔のやつ。(笑
なんかあたしも登りたくなってきちゃったじゃん(ぇ

Gacktって髪切ったのかな?
今日Metamorphozeに入ってるDVDの対談のやつ見てたんだけどさ、あれ収録日が3月になってるじゃない?
んでたかの友梨のCMは5月に撮ったって書いてあるから、髪切ったの??
ロング派の私は長いの好きなのにー(・ε・。)ぶぅー(笑
ヤバイ、やっぱりあたしロン毛好きなのかな?!(滝汗
でもあたし普通の人のロン毛は嫌いだよ・・・(苦笑
hydeとかゆっきーとかGacktだから許せるだけで。
でもゆっきーの今の髪型は可愛すぎるよね!!!(*ノ∇)ゝ

すみませんけど(?)ちょっとAWAKEフライングゲットです(爆
まだ全部聞き終えてないんだけど、・・・なんていうか、復活してからずっとアップテンポで楽しいかんじな曲が多いじゃないですか。
SMILEとか今年出たシングルも含めて。
私はそういうのよりダークなかんじな曲の方が好きなんです。
もちろんSMILEも大好きですけど、あえて言うならば。
だから今回もSMILEの延長線上にあるようなアルバムかと思ってたんです、勝手に。
それが全然違うじゃんか!!(ぇ
また裏切られたな(笑
異色ですね。
しかも本当にhyde上手いや。(惚
っていうか好きだ。(爆


今日はちょっと早めのブログですよ☆(・∀・)
なんかやる事無いんだもん・・・悪かったね、暇人で。(笑
っていうかさっきL'Arcのオフィサイトに行ってびっくり。
なんじゃ・・・っ!?Σ(゚Д゚;ってかんじでしたよ。(誰ダヨ
サイト間違えたかと思った・・・(爆
なんかAWAKEはゴシックっぽいんだね。やったっ(*゚▽゚*)(笑
ゴシックぽいってアルバムの中身じゃなくて外見ね、うん。

今日ははっきし言って何もしてないので書く事ありません。(断言
でもね、最近この脂肪が気になるので夏に向けてダイエットでもしようかなと思い、今日はちょっとアパートに付いてるジムに行ってきましたよ。
誰もいなかったからやりやすかった(゚∇^d)
あたしが丁度終わった時におじさんが来たけど。
日本帰るまでに時々ジムに行ってがんばるよ♪
痩せられるといいな~♪

ってか!
Gacktのたかの友梨のCM、せくすぃ~(*ノДノ)キャ!!
しかもキスシーンだっイヤン(*ノ∇)ゝ
やっぱりGacktスタイルいいし肌綺麗だよね・・・(惚
そりゃあ結婚式にGacktが略奪しに来たら誰だって行くでしょう。(爆
てかGacktが走ってるっていうとこがおもしろい。おかしい。(笑
だって走らなさそうなんだもん、普段(笑
クールで穏やかなイメージだからね♪

浜崎あゆみのSTEP you可愛い。
wow wowのとこが可愛いの(ノ∀`*)
ムックの雨のオーケストラもいいね。
ってかあたし時代遅れだね。(笑


moving.jpg

こんにちわ。
久々のブログです。
なんか今週は色んな事がたくさんあってなんか長かったわ
月曜日は学校を早退して親知らず摘出手術をしてきたんです。
もう顔がブクーって腫れちゃって、中々血は止まんないし、食べ物はろくに食べられないし、薬の副作用ですごい吐き気でこの日は疲労困憊でした(´д⊂)‥ハゥ
あまりにも辛いし、宿題をやってなかったので火曜日は学校休み(笑
そしてがんばって宿題を終わらせました。
でもそれと同時に引越しの準備をしなくちゃいけなくて、寝たのは4時半でしたよ(汗
そして水曜日は学校に行きましたが、その間家では荷物が半分搬出されてて。
なので私も帰ってから再び荷物の準備。
私の部屋は↑こんなかんじになってしまいましたよ。
宿題もあったため、またまた寝たのは3時半(疲
そして木曜日は仮のアパートに移りました☆
一見綺麗だし新しそうなのに、住んでみると色々とボロい!(爆
最初っからトイレ壊れてたし。(苦笑
そんなかんじで木曜も荷物を、今度はダンボールから出すのが大変でした。
しかも金曜日は期末試験だから勉強もしなきゃいけない!(;´Д`)
がんばりましたよp(・∩・)q
そして、今日、金曜日は期末試験の初日でしたUu
でも私が受けなきゃいけない科目は今日は一つしか無かったので、7時前に家を出て、もう10時には家に帰ってました(´∀`*)
それから色々と片付けなどして。
そうそう、それからこの家に来てから自分のPCにネットが繋がってなくて、っていうか荷物から中々モデムが見つからなくて(汗
なのでネットできなくてブログ書けなかったのよ(;´Д`)ノ

もう色々と言いたい事が溜まってるよ(笑
もちろんL'Arcネタですが。
今L'ArcのHPでAWAKEのビデオクリップダイジェスト&コメント映像っていうのやってるじゃない?
あれのコメント。
kenちゃん相当可愛いね。(笑
今までは色んな事考えながらギター弾いてたのか(笑
しかもhydeに今まで何考えながら弾いてたのって聞かれてここ狭いなーとか考えてたとか言って(爆笑
しかも笑の波がちょっと経ってから来るところもおもしろい。(笑
あのコメントはちょっとおもしろかった♪

あとねあとね、試聴!
最近どんどんAWAKEの試聴UPされてるけど、Ophelia
アレを聞いて、「あれ?これどっかで聞いたことある!」って思った人、いません??
あたしだけ?? σ(´∀`○)
あの部分だけを聞いたところでは、絶対にHYDEの666に入ってるどれかだ!って思ったんですよ。
でもどの曲か思い出せなくて。
悶々と2日間くらい悩んで分かりましたよ!(爆
SHINING OVER YOU
この曲に似てるっていうか、この曲のテンポを速くしてみただけ、ってかんじがします。
でもYahoo!のhydeのインタビューを読んでみると、ストックから出してきて曲を出したって言ってるから、やっぱりそうなの?と思ってみたり。
でもあんなにたくさん曲出してるんだから、ストックからでも引っぱり出してこないと曲かけなさそうだよね。
大変だ(゜∀゜;)....

最近は珍しくMDにDUNE入ってます。
VoiceとFloods of TearsとAs if in a dream好き。


今日はガレージセールを朝の10時から昼の2時までやったので、死ぬほど疲れてます
朝の7時に道に看板貼りに行って、でも電柱に貼ったので全て警察にはがされて(爆)、それでガレージセール中は私ずっと会計でした。
もうしっつこくねちっこく値切るオバハンとかいて、相手するのがめんどくさかったよ(;´Д`)ノ
だってこっちも負けずに値切られても断り続けてるとキレて商品投げ始めちゃうからね。
まーその人が買った商品だからどーでもいーけど(・∀・)
後は計算間違えて違うおつり渡しちゃうと「君、数学できんのか?ふっ(←鼻で笑ってる)」とか言うムカつくオッサンとかいたし。
人間、間違える事もあるんだよっ!!凸(`Д´)
だって今日一日でおつりの間違えしたのこの一回だけだもん。(・ε・。)ぶぅー
しかも外でずっと座ってるのが死ぬほど暑かった(;´Д`)
まあそんなかんじ(どんなだ)でガレージセールは終わりました☆

昨日の夜はAWAKEの試聴をしてたんですけど、いい曲ばっか!
知らなかったよ、そんなの。(ぇ
私的にはMy Dearとか期待大です。
どうしてもシングルってアップテンポの曲が多いので、アルバム曲ではまったりな曲をいつも楽しみにしてるの(●´ω`●)

あとね、雑誌の岡野ハジメ×kenのシンセの話も読んだんですけど・・・シンセの話、全く分かりません(゜∀゜;)....
半分くらい読んだところでもう(・_・?)ってかんじだったので諦めました(爆
きっと分かる人には分かるんだろうねぇ。
というか岡野ハジメさんの年齢にちょっとびっくり。
知らなかったよ、そんなうちの母と近いなんて!(ぇ
だってラルクのメンバーと一回り以上違うじゃないですか。
なんだかすごいね。(何


ほーか、ほーか(何
中島美嘉がNANAとしてシングルを出してその作曲をHYDEが、と。
・・・なんかふ~んとしか言いようが無いな(笑
でもコメントがなんか可愛い、言い回しが。(●´ω`●)
神に祈ったんだ??v
女の子になった気分ってやつ?とか言って可愛い(笑
てか・・・なんかラルクすごいNANAに貢献してる気がするのは私だけ?
ラルクって訳じゃないけど・・・teっちゃんの次はhydeさん。
まーhydeさんは下弦の月出たけどね。


ただいまかなり堕ちてるんですが悪しからず。(爆
そういう事もあるさ(´、ゝ`)フッ(誰
昨日疲れちゃって寝ちゃったから溜まってる宿題をさっき終わらせたばかりです(´∀`*)テヘ
今思いっきりもう朝の1時半だけどね(゜∀゜;)....
早く寝なきゃっと思いつつもPCが目の前にあると中々・・・(笑

うんとね・・・今日はまたすんごい暑かったです。
なんかホント、日本の暑さに似てる。
湿気がすごいのっ!!
そーゆーの大っ嫌いだーヽ(`Д´)ノ
しかも日本と違うのは学校の冷房が動いてるはずなのに全然きいてないって事・・・(死
もうただじっと教室に座ってるだけなのに汗がダラダラダラダラダラダラダラ×100ってかんじだよ(汚
これだから夏は嫌いです(・∀・)
春くらいが丁度いいな、あたしには。(☆ゝω・)b

あぁ・・・Projectが2つもあるから今週末は忙しくなりそうだ・・・嫌だなー(∩Д⊂)゜・。
週末にゆっくりできないのって本当に嫌い。
なんか今日の日記嫌いが多いね(笑
ごめんなさいねっ好き嫌い多くてねっ!チッ(・д・)(ぇ

パチパチ欲しいなー(´△`●)


ブログ変えました!!新しいとこは<リンク:http://destined.blog12.fc2.com/>ここです。古い方はしばらく置いておきます☆ではこれからもよろしくお願いします♪いないとは思いますが・・・もしリンクを貼って下さってる方、いましたらアドレス変更お願いします。ブックマークしてくださってる方も同じく。お手数おかけします。


20050609124108.jpg


新ブログです(・∀・)
今までずっと変えたかったんだけどなんかめんどくさくて変えてなくて・・・(笑
やっと変えられた!!ε-(´・`) フー

今日はSenior Brunchってのがあって、Yearbookをもらってきました!!
↑これこれ。
なんか今までで一番表紙にお金かけてあるらしい。(驚
みんなにサインとかしてもらって。
ってか会場が超豪華でビックリだったよ!
なんか入り口は大理石で、トイレにまでシャンデリアぶらさがってたし!(笑
そんなとこ行くとは知らなかった・・・ちゃんといい服着てって良かった・・・(汗
でも楽しかった!!
写真結構撮ったし☆
お昼ごはんもおいしかったし(笑
みんな卒業おめでとう&Good Luck!
ああもうClass of 2005大好きっ!
淋しくなるよ・・・(∩Д⊂)゜・。
高校卒業するの嬉しいけどもうちょっとみんなといたかった!


前のブログはちょっと使いにくかったので新しいの作っちゃいました☆
前のブログもしばらく残しておきます。
ここのブログ結構使いやすいかも!(・∀・)


昨日の夜、暑くて暑くて朝の3時半まで眠れなかったので今すんごい眠いですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ相当寝不足。{汗}宿題たくさんあるのに眠くてヤル気が出ないので学校から帰ってきてから今までずっとパソコンしてました(´∀`*)テヘ(殴パソコンっつっても特にやる事のない私はheavenly~films~を見てみたりして。おかっぱhydeすんごい可愛いです{ラブラブ}でもhydeさんあの頃はまだ若くていいけど、今はもう「hydeくん」とか言える年頃じゃないよね・・・(ぁあの頃のラルクは楽屋の映像でもなんか遊んだりしてふざけたりしてて可愛らしいよね。別に今のラルクにそれを求めてるわけじゃありませんが・・・お年がお年ですし。(やけにこだわるなhydeが何回もkenちゃんのコートめくり(?)をしていたのが可愛くて生姜ありません・・・いや、しょうがありませんでした。(狙あのおかっぱは誰が見ても可愛いと思うんですけど。っていうか、<大><色:#ff0000><大>おかっぱが似合う美男子、っていう時点ですごいよ、hyde。(爆笑中々いないですよ、そんな人。そういえば昨日みたトゥームレイダーで。登場人物が「バカ、バカ」と連呼してたのが印象的だったんですけど。(笑でもなんか使い方間違ってるような気がするのは私だけ・・・?(゜∀゜;)....そういう時はバカじゃなくて糞とか畜生とか言うもんじゃないかしら・・・。


な~んかSMILE DVD相当な人気だねぇ。。。いいなぁ(´△`●)欲しいよおっ!(≧≦)今日は一日中TV見て、夕飯はBBQ!あたしが焼いたんだけど、なんとBBQ機(?)の中にハチの巣が!(!?火を点けたら暑くて中に入れないハチがずっと回りにたかってて焼くのが相当大変でした((((;゚Д゚)))でも無事刺されずに全部焼けたよ☆んでさっきまでKILL BILLを見てました♪栗山千明ちゃんが出てるからちょっと見たくて見てみました。なんか・・・千明ちゃんの死に方がキモくて嫌だ。もーちょっと可愛く死なせてあげてもいいじゃんか。(ぇなんで千明ちゃんだけあんな目から血流すのよ~とちょっとそこが不満でした。(何でもなんかよく分かんない謎の映画だね(爆だって最後まで主人公の名前分かんないままだし。一番ウケたセリフは、「このFUCK野郎と同じ様にね!」ってやつ(爆笑Lucy Lu(役名分かんない・・・汗)が英語で言ってたセリフ。しかも金髪の主人公の日本語が下手でおもしろかったし(爆「カカッテコイ」とか言って全然迫力ありませんわ(誰<打消線>別に面白い映画じゃなかったけどちょっとVol.2も見たいな(笑あと昼間にトゥームレイダーも見た!Angelina Jolieスタイルいい!足長い!そんなとこに感激でした。(ぇ・・・


やっと今日最後のSATが終わってすっきりしたかなこです{流れ星}思わず久しぶりに絵文字とか使っちゃうくらい。(意味不今週PC禁してたので約一週間ぶりのPC!やっぱ楽しいな{笑}(←ネットヲタどうやら<大><太><色:#ff9900>SMILE DVDは予想以上に良くて萌えどころ満載のようですね。あ、最初に言っておきますが、感想は<大><大><太><色:#ff0000>ありませんよ♪はい、ここでこの窓閉じた人多数ではないでしょうか。(笑<特大><色:#ff0099>あたしだって早く見たいのよ!!!(青木さ○か風に(爆あと3週間で日本に帰ったら即買いますとも。<大><太><色:#ff9900>SMILE DVDと<大><太><色:#9900ff>叙情詩と<大><太><色:#ff6699>AWAKEは即お買い上げです{CD}ふぅ。久しぶりに文字の大きさとか色変えたり絵文字使ってたら疲れてきた。(ぇ今日は暑くて眠れそうにない!(゚Д゚; 暑いの嫌いです。冬が好き。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

