FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
私は、昨日、とうとう高校を卒業いたしました。
アメリカだと他の人より1年早く、日本では半年早く卒業しました。
何気にもうちょっとで泣きそうだったよ(苦笑
今まで日本の中学とかで吹奏楽部として卒業式に出たりして、卒業式ですすり泣いてる卒業生とか見ながら、何泣いてんだ、とかバカにしてましたけど(爆)、とうとう自分がそうなってしまったようです。
特にBandで吹いてる時、先生の泣き顔を見てるともらい泣きしそうでした。
こっちに来た時は文句たらたらだったけど、いざこの学校を去るとなるとやっぱりものすごく悲しい。
こんな私に仲良くしてくれた人が知らない間に沢山増えてた事に今更気付きました。
伝えたい言葉はたくさんあるけれど、今までありがとう。
本当にいつか会える事を強く願っています。
心が歪んでる私は、自分の事を本当に好きな人なんて一人もいないと思っていたけど、それは違うということに気付きました。
たくさんの愛をありがとう。
みんなの愛を無駄にしないようにこれから人生、くじけそうになっても頑張っていこうと思います。
出会いがあるなら、そこには必然的に別れもある。
受け入れたくない現実だけれど、今はとりあえず受け止めて、第二の出会いがある事を、信じています。
今までの幸せな想い出も、辛い想い出も、全部背負って生きていきたい。
もしも私の事を忘れてしまった人がいたとしても、私は一生忘れずに想っています。
この別れを経験して成長できるといいと思います。
みんな言葉じゃ足りないくらい愛してる。
みんなの未来が明るくありますように、地球の反対側から、いつもいつも祈っています。

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.