ADMIN TITLE LIST


うーん、一応時間があればブログ書くように頑張ってる事は頑張ってるんだけど・・・やっぱり時間空いちゃうな・・・しかも今日ももうこんな時間だし。
ってか明日になってるし。(沈
今日は死ぬほど疲れました( ▽|||)
ってか死ぬほど暑かったのに外にいたのでね。
授業の後某大学のオープンキャンパス行きまして。
そしたらほとんどの建物が冷房入ってないじゃないですか!!!
入れようよ、冷房!!
死にそうだよ!!!
え・・・まさか年がら年中こんなじゃないよね・・・?
まさかね。
もしそんなんだったらこんな大学行かねーぞ。(ぁ
ってか中学の頃のクラスの子とかに3年ぶりにバッタリ会ったり、っていうのが3回もあって、ちょっとびっくり。
その度にあー!あー!とかやってました。(どんなだ
みんな結構オープンキャンパスとか来るんだなぁ。
あたしなんか実は一つも行く気無かったよ(素
ただ友達に誘われたからついてっただけだしな(爆

でも今日はちょっと花火大会も行きたかったですね。
綺麗だったって、行った友達が言ってました。
明日はカラオケ!
ラルクがんばってくゆ(●´ω`●)


こにゃにちみ。

今週は忙しくなるはずでしたが、ってか忙しいですが、なんか昨日は台風で午後の授業無かったしで、あたし自身がやる気無くてなんもやってないってのであんま忙しくないです(ぇ
でも今日からがんばるよ。(ほんとか?

ってか来週NEWテレビがやっと届くらしいんだけど、届く頃にはもうラルクテレビ出てないよ、みたいなね(笑/涙
ラジオもせっかく先週届いたのに・・・Uu
ぷっすまには間に合わなさそうだな・・・テレビ。
ぷっすまの方がオーラの泉よりみたいな・・・。

今日はですね、予備校が借りて授業やってる大学の校舎で授業あったんですけど、そこの中庭で黒木メイサちゃんがなんかの撮影やってました。
この校舎、ツタ這ってるし洋館っぽいから結構雑誌の撮影とかやってます。
メイサちゃんはなんかこの暑いのに秋服来てたから雑誌なのかな???
さっき同い年だという事が判明してびっくり。
しかも学年だと一つ下だよ・・・っ!!!
信じられない大人っぽさだな(ため息
2メートルくらい近いとこを歩いたんだけどスタイルいいし可愛いかった(○´д`○)
暑い中お疲れ様ってかんじです。
撮影の邪魔になんないようにさっさと退散しましたよ、もちろん。(は
ラルクとかも撮影来てくんないかな・・・(来ないでしょ


あ゙~、なんだか今週は忙しくなりそうです、地獄のように。_| ̄|○
さっきも明日に備えての予習であっぷあっぷしてました((((;゚Д゚)))
今週からいつもより一科目増えるっていうのもあるんですけど。
選択授業始まるので。
でもその先生がまた教材の他にもプリントとか出してきてどばどばとやらせる先生なのでその授業だけでも大変なのに他の授業と並行してこの先生の授業となると・・・・・・・・・・・・・もう考えたくもありません。
他の先生は滅多に宿題出さなくて、すごい出すのはこの先生だけなのでね。
いい先生だからこの人に当たって嬉しい反面、地獄が襲って来ると先が思いやられる・・・って感じで。
あと大学に電話とか色々めんどくさい用事もあるし。
なんとかがんばって生きて帰ってきますっ・・・!!
でも本当に忙しい時って逆にいらん事したくなるよね。
PCとか。
あれ・・・?あたしだけ??


ハガレンの前夜祭、hydeがめちゃ可愛かったらしーですねー♪
いいよね、あたしもLinkはライヴで聴いたら楽しそうだなーと思ってた。
でもなんかマナーが悪い人がいるとか・・・Uu
一応名目はハガレンの前夜祭だからマナーは守らなきゃいけませんよね。
別にラルクのライヴだったら好き勝手やっていいって訳じゃないけど。
なんかファンってひと塊として見られてるもんだから、ちょっとでもマナーの悪い人がいるとファン全員の印象下がるよね・・・ラルクの印象も。
結構ファンもラルクと同じ様に責任背負ってると思います。

今日地震すごかったねー(*゚0゚)
日本に帰国してきて初めての地震だった(だから何
でも今日は船便が来てて、丁度食器をダンボールから出してるところだったから湯飲みとか転げ落ちてちょっと危なかったです(汗
割れなくてよかったよ・・・。
あと今日は美容院に髪切りに行ってきた(*゚▽゚*)
この辺で美容院行くのは初めてだから、どこへ行こうかと思って一番混んでるところにしてみたらなんだか待たされたりしたりしてカットなのに2時間半くらいかかっちゃった(滝汗
うーん、先月行った下っ手くそな美容院よりはましだけど・・・なんか気にくわないなー・・・うーん・・・あたしは一体どんな髪型が似合うんだろう・・・?
謎・・・。


4位じゃん・・・・・・・・・・・・Σ(;д;|||
Linkいい曲だと思うのにな・・・(´・_・`)
今ネットでPV無料配信中だよねっ!
ついついもう既に3回見てしまったわよ。(誰
明日また見よー。
この前のMステとPJ、もうラルク全員可愛すぎて何回も見直しちゃってるんですけど。(笑
よーく見るとMステとかkenちゃんが骨折の時の状況を説明してる隣では・・・・・・落ち着き無く貧乏ゆすりをしているhydeの姿が。
そういうのって2回目に見ると気が付くからおもしろいだよなーふふふ。(ぇ
PJもkenちゃんがしゃべるわしゃべるわ。
見てて微笑ましくてついつい画面の前でニタニタとしてる気持ち悪い女一名。
もう放っといてください。(何
kenちゃんカメラに向かって輝かしい笑顔を披露してみて一人で照れる。
ぃゃぃゃ・・・・・・・・・可愛すぎだからっ!!!!!!
teっちゃんは何故か終始笑顔。とにかく笑顔。
歯が真っ白です。(そこかい
あのhydeが髪型のせいで可愛いっつーのはね、もう周知の事実ですから。
もう触れませぬ。

最近予備校で新しい発見あって嬉しい限り。
たまたま仲良くなった子が実はラルクファン上がりだったり。
あれはビックリしました。
あたし日常生活で生の(?)ラルクファンに逢った事無いんだよね。
ネットで意図的に逢わないとありえない、っていう。
それがラルクファンを上がったと言えども、かつてはファンだった、っていう子が傍に居る事自体もう驚きでしたけどね(笑
ついつい大声で叫んでしまいました。すみません。(誰に謝ってんの
でもその子は活動停止の時に冷めたって言ってるから、まだ大丈夫。(何が
またファン復活させるためにAWAKE貸してきました(強制的に/爆
それから今度は昨日、同じ英語のクラスの子が現役のラルクファンだった事が発覚!!!
もう驚きまくったよ。
その子が自習室で友達とラルクの話してたのを盗み聞きしただけなんだけど(笑)、もう動悸が止まりませんで、勉強になりませんでしたっす。
んで今日色々と話を聞いたらどうやら大先輩でしたようで、もうファン暦8年だとか。すげー(゚□゚) アングリ
色々教えてもらお。
ライヴも行きたいって言ってたけどあたしと違って今年は受験に専念して行かないつもりらしい!
すごい!その精神見習わなきゃ。でも・・・AS ONEがライヴで聞きたい・・・(オイ
何気に帰国生にラルクファンって多いのかも。
この前もLinkを予備校行く前に予約して予約票を友達に見せてたらクラスの子がそれを見て「ラルクじゃん!!!」っつって。
ライヴのチケット全然無いよね~、って言ってたから、ライヴに行きたいくらい好きだったたらファンかもね。
うわーラルクファンに囲まれて幸せ(●´ω`●)(なんか違う
でもhydeかっこいーかっこいーまじかわいーとか言ってもウザがられない友達がいるのはいい事です(ノ∀`*)
今日も英語の時間、hyde目がすごいいい!かわいい!綺麗!とか言いながら友達とノートにhydeの目の絵を描いてましたからね(勉強せい

ぁあっ、ついつい長々語っちゃったや。
しかもちょっと今日小論文の成績良くてご機嫌だったりします(は
っていうか最近「え」を変換すると「荏」って出てくるんだけど。
やめてください。(ぇ
あ゛ー早くテレビ来ないかなーあとコンポも買ってくれないかなー早くarkとかrayとかTrueとか聴きたいのにコンポ無いから聴けんーーDVDプレーヤーもないとラルクみらんないし。

ヽ(`Д´)ノ


今日は夜の講義が休みだったから午前中の授業終わったらマックで2時間半くらい居座ってました(笑
しゃべりすぎて喉痛いんですけど…(ぇ
だって外出たら暑くてたまんないからどっか冷房効いてるとこで涼んでいたいじゃん(゜ε゜◎)

その後、待ちに待ったLINK!!!!!
初めてみんなに遅れを取らずにラルクのCDが買えて浮かれているところです(笑
だって今まで日本で発売されてから3週間後とかに手元に来たからね・・・(沈
Link大好きですよ(●´ω`●)
ってか本当にhyde上手すぎだよね、最近!!!
まじめっちゃ上手いやん(驚
でもね、あたしはサビ以外が好きかな、この曲の中で。
もうAWAKEからhyde上手いしいい曲ばっかでライヴ行きたいわぁ・・・チケット・・・(∩Д⊂)゜・。
あとc/wのPromised land 2005、teっちゃんがインタビューでウィンスパーってかんじって言ってたときからかなり期待して待ってました(ノ∀`*)
あたしteっちゃんのウィンスパーな歌い方大好きなのよっ!!!!
Promised land 2005はまさに壺です。
teっちゃんささやくように歌うとまじ声綺麗だからね。(○´д`○)
でも最初イントロ聴いた時「あれ?Promised Landってどんな曲だったっけ?」ってかんじだったけどね(笑
アレンジすごくてあまりにも違うからv
しかもここにもわんつーすりーぎょーなのかっ!!!(爆笑
ってか最初TETSU P'UNK vocallessとTETSU P'UNKlessがなんのこっちゃ分かんなかったけどteっちゃんがギター弾いてたのね!
このギターも良い。
P'UNK-EN-CIELすごい段々レベルアップしてきてるよね(笑
是非、P'UNKでアルバム出してください。(真面目

P.S.ところで・・・ジャニーズ嫌いな人の反感を買いそうだが・・・誰か、Linkの間奏が嵐のハダシの未来に似てると思った人いません・・・?
あたしだけ??


さっき予備校から帰ってきて夕飯済ませたとこです(●´ω`●)
アイスも食べてお腹いっぱい。(太るよ
一般生との夏期講習って土日も埋まるから嫌だな~(´□`|||)
今日から世界史の講座だったんだけど、昨日までの世界史の講座の先生が滅茶苦茶授業延長する人だったので、久々に早く帰れてHAPPY☆(*゚▽゚*)
・・・っつっても15分くらいしか変わらないけど。(・・・
でも終わるべき時間に終わると気持ちいいからね(゚∇^d)
チャイム鳴ってからずーーーーっと延長されるとさすがにキレ気味になりますからね(怖
でもねでもね、世界史の先生は馬路で、ま・じ・で、素敵な人でした。
もう大好きだったね、勝手に。(笑
講座終わっちゃって本当に悲しいよー・゚・(ノД`;)・゚・
でもやっぱ有名講師らしい。
クラス150人いるし、講義ってかんじだから喋った事も名前呼ばれた事も無いけどね(淋
でもね、素敵って何が素敵ってね、もちろん説明の仕方とかかなり上手いけど、それよりもなによりも、スタイルいいし、美人だし、ファッションはゴスロリなのよね!!!
そこに惚れましたね(笑
でも・・・実はこの先生、男性です。(爆
完璧な女装なんですが、髪の毛長いし、メイクしてるし、胸パッド(笑)も付けてるんだけど、先程申したとおり、もう言う事無しにスタイルよくて美人なので通用するんだな、これが!!!
もう見惚れちゃってて授業3時間、先生の説明なんて耳に入りゃしませんよ。(そりゃいかんだろ
とにかくもっと語りたいほど素敵な先生でした。

そして昨日言ったとおりWHAT'S ○Nはねぇ・・・ちょっと・・・私的に微妙だったので感想無しで・・・お願いします(笑
ってかhyde髪短くなってまじで可愛いね!!
もう本当に可愛いよね!!!
超可愛い、可愛すぎ!!!!(分かったから
どうしたら髪切っただけであんなにも若返るのかが知りたい。激しく。うん。(誰

あ、POP JAM!!
あの幼馴染のコンビはおもしろかったよ(ノ∀`*)
やっぱね、なんかあの2人だと和んでんだよね、空気が。
teっちゃん写真が悪いよ悪いよっていっときながらラルクん中でたくさん票入ってるじゃないっすか。
2人で笑顔で曲紹介、寄り添っちゃってまじ可愛すぎだしね(ノ∇≦*)
それにしてもhydeは可愛いなぁ・・・(まだゆってる
kenちゃん回復に向かってる事をアピールしてたね、ピョンピョン跳んでv
ってかあんな跳んで大丈夫なんか??(゚д゚:)

ところでみなさん、LINKはどれを買いますか??
なんか選択肢多くないか?(汗
あたしはジャケット重視でCDのみのL'Arcのメンバーがジャケットになってるやつ予約してきたんだけど・・・あのDVD付きのやつのDVDはハガレンの予告だけ???
なんか「など」って書いてあったからもしやL'Arcの何かPVとかも入ってるのかな、って迷って迷って結局CDのみの予約してきたんだけど・・・。
ってかお金あったら両方買ってるけどね・・・(´、ゝ`)フッ


あちゃー・・・ネットが無い間に色んな事起きててまだきゃっちあっぷしきれてないわ((((;゚Д゚)))
ミュージカルバトンまで回ってきちゃったよ、何気に!!(驚/嬉
なんだか色々やんなきゃいけない事溜まっててしかもHPも色々なってて(?)ごめんなさいなんだけど今のところ全っっ然時間無いのでちょっとちまちまと片付けますので・・・兎に角HPの件はごめんなさいです。
あれねー、なんかサーバーさんが落ちちゃってるみたいなんですよ。
だから私がHP閉鎖したとかどーにかした訳じゃないので、安心して(?)ください。
一応このブログをメインにして、忙しくなくなった時までにサーバーが復帰しなかったとしたら、また新たにHP作りますので、それまではリンクしてくださってる方はここにリンクお願いします。
本当にめんどくさい事ばっかすみません(滝汗

・・・とゆー訳で、前置き長くなりましたが黒さんから回ってきたミュージカルバトン行きます!!

■Total volume of music files on my computer
930MBらしいです。でもこれ、PCに入りきらなくて一度全部CDに移した後新たに入れた音楽なので持ってる音楽ファイルはもっとあります。うん。

■Song playing right now
うんとね、今ってどういう事だ・・・?!さっきまでは家に帰ってくるまで携帯でAWAKE聴いておりました。曲はtwinkle, twinkle

■The last CD I bought
この質問の答え、ラルクファンの人はみんな同じですよね(笑
あ、でも今日からはもう違うかな。
私も同じく、AWAKEです。

■Five songs(tunes)I listen to a lot, or that mean a lot to me
うーんと・・・難しい質問だな・・・(悩
ラルクも思い出たくさんだけど・・・

1. オレンジの太陽 - Gackt
これはよく聴くっていうより思い入れのある曲と言った方が正しいです。
なんでかっていうと、あのMOON CHILDの映画が私がhydeファンになるきっかけだったんだよね~。
今でもGacktは好きだけど、Gacktを見るために買ったDVDだったのがhydeに見惚れたんですね。えぇ。(痛

2. DIVE TO BLUE - L'Arc-en-Ciel
これも思い入れの方です。
この曲はL'Arcファンになるきっかけとなる曲です。
はい、何気にファン暦浅いです。
MOON CHILDhydeに一目惚れした後、HYDEのソロが好きになり、L'Arc-en-Cielも聴いてみようかな、と思ってThe Best of L'Arc-en-Ciel 1998-2000を聴いてみて、その一曲目の曲。(単純

3. FIRST LOVE - 宇多田ヒカル
これは時代をさかのぼりまして、私が宇多田ヒカルのファンになるきっかけとなった曲です。
今はもうそれ程のファンじゃなくなりましたが・・・この曲を中1の時に初めて聴いてそれでファンになったんです。

4. さようなら - L'Arc-en-Ciel
私結構飽きやすい性格で、大体新曲とか新しいアルバムが発売された後ある程度聞き込むと飽きてきちゃうんですが、この曲だけはずっと好きで何かあって癒されたい時には絶対に聴きます。
癒される様な内容じゃないような気がするけど、実は私切ない&悲しいのって大好きなんだよね(暗っ

5. U+K - Gackt
これは個人的に思い出深いだけです。
というかもう今となってはGacktの曲は全部思い出深いよ・・・(遠い目

■Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)

これ・・・知ってる人はもうみんなやり終えてて渡す人見つかんないよ(滝汗
思いつくのは一人しかいないので、来月まで留守だけどとりあえずOFF友のなつきに回します!
次よろしくっ!

ふうーε-(´・`)
楽しかった!!
黒さんありがとうございました(●´ω`●)
では今日は時間無いので明日、WHAT'S INとhydeの可愛さの感想書きます☆


この前のJAPAN CDはhydeとkenちゃんのペアが最高でしたね。
あの2人ってイイね。
何故か一緒だと話盛り上がってるし。(笑
今日、本屋で金無いのでROCKIN' ON JAPANは立ち読みしようと思って行ったら、なんかすごく読み古されててウケました。
この辺ラルファン多いんかな。

最近よくこのホテルのフロントで働いてるおねえさんがすんごく可愛い。(笑
いや、本当に可愛いんだって!!(何
いっつもニコニコしてくれて、かんわいいのっ!(分かったよ
なんか笑顔がほんわりしてて優しそう(●´ω`●)
フロントに鍵預ける時ともらう時、その人だと嬉しいです(笑
同じ女の私でも相当可愛いと思うんだから、結構モテるんじゃないかしらん。

かなこの携帯ブログ


昨日の音楽戦士は相当萌えました(≧∀⊂)
ラルクのフェチはあれ相当変ですよ。(失礼
hydeの坂道フェチは知ってたんだけど、高層ビルにダムに角ってなんだ?!(爆笑
hydeもhydeでなんか間違えてる気がするし。(笑
あれ勃起って言ったのかな?(爆
絶対パンチラとは違うと思うんですけど、hydeさん。(笑
hyde梶原さんに変って言われちゃってるしね。(爆笑
teっちゃんさっさと帰ってドラマの再放送見てたのか(笑
私は部活入ってたけど幽霊部員だったので同じくさっさと帰って再放送見てましたよ(爆
暗くなんかないよ、teっちゃん、それふつーふつー(まじかよ

ってか梶原さんラルクのファンだったのか。
初耳。
なんかラルクがTV出る時ってMステ以外いつも司会者がラルクに一目置いてるっていうか、話すときに恐る恐るしてる感じがして、見てるこっちが意味もなくはらはらするんですけど。(笑

あと一足遅れてCDでーたも買ってきた。
hydeさん最近はもっぱら愛ですね。
もちろんあなたへの愛は普遍的ですよ。(は
なんか普段は練習無しでレコーディングに挑んでたってある意味すごいよね。
もともと上手い証拠でしょうね。
なんか褒められて照れて嬉しがってるhydeが大いに想像できて可愛い。(笑
ってかAS ONE本当にスリップノットっぽいよね!!
kenちゃんのために作った、って言うのがとてつもなく可愛い。
でも私も待ってたよ、こういう曲。(笑

teっちゃんのインタビュアーは良くなかったですね。
teっちゃんのために良くない。(誰
自慢のアルバムが批判されたら誰だって傷つきますよ。
teっちゃんなりに反論してましたけどね。
かわいそうに。p(´⌒`。q)
なんかファンはteっちゃんの悲観的な考え方が嫌だっついう人が多いけど、私にはある意味一番身近に感じる人だよ。
ごめんね、teっちゃん(笑
だってさ、芸能界の事なんて微塵も分かんないけどさ、アーティストとか芸能人ってある程度自身があって、人とは違って、人の言う事はいちいち気にしないようにしないと人を魅了できないし上手く生きていけないじゃない?たぶん。
hydeとかkenちゃんとかゆっきーは明らかに壮大なオーラが出てる。
teっちゃんは無いとは言わないけど、なんかやっぱりteっちゃん自身が自分自身に十分に納得できてないのが伝わってくるような気がするんだよね。
そこがなんか凡人っぽくって自分みたいで共感しちゃうのよ。
そういうとteっちゃん絶対「俺の何が分かるってんだ!」って言うんだよ?(笑
それまさに私のようよ、teっちゃん、残念だったわね(爆
つまりは大好きです。(まとまってない
でもこれはあくまでも私の見解だから。
やっぱりteっちゃんの言う通り私がteっちゃんという人間を知らないっていうのは泣いても笑っても事実だからね。
teっちゃん、そんなに人の言う事を気にしちゃいけません。(誰ですか



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

