ADMIN TITLE LIST


今日友達がJanne Da Arcが好きだと言うのでジャンヌの話をしていたら段々ラルクの話になり。
その子がラルクはビジュアル系だと言うので、違うよと言って、なんでそう思ったのか理由を聞いたらば、なんと
hydeが あ ま り に も 綺 麗 だ か ら だそうです(笑
思わず笑みが漏れてしまった。
あれで素なの!?超綺麗じゃん!!って、その子すんごい感激してました(爆笑
思わず深くうなずいちゃうよね。
綺麗すぎ。
あとみんなが驚くのって、hydeの年齢バラした時ね(笑/バラすなよ
え゙~~~~~あれで!?!?!?ってなるよ(笑
おもしろいっす(≧m≦)

今日のメルマガはkenちゃんだったけど・・・kenちゃん、東京でしょ??
T●KIOで無くて。(爆笑
なんでいきなり他のバンド名が出てくるのかと一瞬焦ったよ(何故
東京はYですね、はい。
ちょっと突っ込みたかったので。(笑

ちょっと気になることがあるんですけど、辞書で調べてもネットで調べても分からないんだけど、「淫豚草」の読み方を知ってる人がいたら是非教えてください。
激しく気になるの。(何


テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


泣いた泣いた。
広島原爆投下の話の「涙そうそうプロジェクト」とかいうドラマ見ました。
もう最初の30分で既に号泣してたんですが何か。
だだだだだだだって感動的なんだもんp(´⌒`。q)
なんか前新聞で読んだんだけど、感動して泣くのはストレス発散になっていいんだって。
感動して泣くと大粒の涙が出るらしい。
ストレス発散なってるのかしら・・・よく分からん。(笑
ってか自慢じゃないけど、同じ年代だったらあたし広島の人より広島原爆投下の事知ってると思うな。
興味があるから調べもしたし、アメリカで原爆投下決定までの過程を散々勉強させられたしね。
毎年黙祷もしてるし。
んまそれは置いといて。


そろそろ入試で面接があるのに面接に着て行く服が無いのに気付いた今日この頃。 ((((;゚Д゚)))
ヤバイな、買いに行かなきゃ。
もうユニ●ロとかでいっかな。(爆
あ゛ーめんどくさい。
しかも今学力診断テストの最中なんだけどやばーーーーい(゚Д゚; 
今日は国語と小論で、 ボ ロ ボ ロ でひた・・・(´д⊂)‥ハゥ
明日は英語・・・クラス落ちたら困るーーー!!!

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


やっぱりhydeさんアレックスストリーターの指輪の下にマレッジリングしてるよね。
って、なんであたし知ってるんだっけ???
・・・謎・・・。
あっ!!思い出した。
アルバムSMILEに付いてたDVDでhydeがアレックスストリーターをしてなくて、マレッジリングしてたの見たんだった!!
ってかなんでわざわざそんな隠すように指輪してるんだろうね。
別にいいけど。(何

今日は代々木参戦した方々おつかれさまでしたー♪♪
楽しそうやねぇ。
私はもう気持ちがドームライヴの方に傾いています(●´ω`●)
早く行きたいーhyde会いたいーteっちゃん会いたいーkenちゃん会いたいーゆっきー会いたいー。
そんなかんじで勉強に全く身が入っておりません(ヲイヲイ

ってかライヴに行くための新しい服が欲しいのに¥が無くて買えない。
アルゴンキンで買いたいけどそんな¥は無いからもちょっと安いところで買おうかな・・・もう親には¥もらいすぎでもらえないし。
今丁度ライヴに行ってグッズ買ってちょっと買い物したら無くなるくらいしか無いのよね。
ブーツと指輪が欲しいけど指輪買ったら服が買えなくなるからブーツ買って服買うか、ブーツ買って指輪買うか。
ブーツは絶対欲しいの。
難しい選択だな・・・貯金ももう 全 額 下ろして使っちゃったしな(爆
っていったらすごい金遣い荒い人みたいだからあえて言うけれど、口座に入っていた金額は最初から 2 千 円 でした(悲
来年からは稼ぎまくってライヴ行きまくろ♪♪
これあたしの夢。(何

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


今週は土曜日の今日まで授業あったし忙しい時間割だったからブログは愚かメールを返してる暇までありませんでした!(滝汗
でも・・・ま・・・何気に試験は 来 週 始まってしまうんでね。
そろそろ焦り始めたかんじです(間に合わねーだろ
来週の奴は某有名校ですが、行きたくないからどうでもいい、正直。(笑
なので私にとっては再来週からが本番です(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

そんなことはどーでもよく。(ぁ
昨日のMステ!!
昨日のうちに感想書きたかったのに睡魔に負けました(沈
んもおカッコイイ。としか言いようが無い。(ハ
ってかお肌つるつる!!
今の私には羨ましい限りです(肌ボロボロ
ギター弾く時もう壊れてて超かっこよかったよ。
ギターも似合うねっ(☆ゝω・)b
しかも美嘉ちゃんが主役なのにアナタ、何でしゃばってんですか(笑
どんどんどんどん前に出てきちゃってるし(爆笑
遂には美嘉ちゃんを映してるカメラの前に頭を突き出して視界を塞ぐ!
さすがです。(笑
ってかふるとんとひろきだったね。
実際の曲もそうなのかしら??
HYDEのソロメンバー???
美嘉ちゃんも細くて綺麗だしね。
タモさんの言うとおりNANAピッタリです。
ってか今回は珍しくうちの母親も一緒に見てたんですが。
いつもは私がラルクとかhydeのテレビ見てたり音楽聴いてたりすると「何そんなくだらないの見てるのよ」とか「何そんな下手くそな歌聴いてるのよ」(※ラルク様、hyde様、ファンの方々、母の失言をお許しください。深くお詫び申し上げます。)とか批判がバシバシ飛んでくるのですが今回は珍しく普通っぽいコメントをしてました。
「ハイド、老けたわねぇ。ほっぺがコケテきてるわ。年齢はほっぺに出てくるからねぇ。」
と言ってました。
hydeさんには悪いんですが今までよりポジティブな発言が嬉しかった事は内緒です。
ってかいつの間にhydeの名前覚えたんだオカン・・・今まではこの人とかあの人とか言ってたくせに・・・なんか気持ち悪いな(笑
まー娘がハイドハイド言ってりゃ嫌でも覚えるかしら。
ってかhyde髪の毛茶色かったね。
また髪の色変えたの?
痛まないのかしら・・・。

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


今日はテレビで「王様のブランチ」とか「嵐の一日孫になります」とか見てその後はずっと寝てました(-_-)゜zzz
何もしてないや~ヤバイ~(汗
今日本当は本屋に出かけようと思ったんだけどあまりにも暑いから行く気無くなっちゃった(´∀`;)。。。
やっぱり夏はヒッキーになり気味ですね・・・。

昨日初めてGLAMOROUS SKY聴いたんだけど、やっぱHYDEってかんじだよね、どこかメロディーが!!
すごいいい曲じゃん(☆ゝω・)b
虹って言葉が歌詞に入ってるし♪♪
やっぱり7だから??
違うかなぁ。
でも曲は気に入りました。
欲しい。
本当に欲しいものたくさんで金が無さ過ぎるんですけどUu
だからラルク以外に欲しいCDあっても買えな~い・・・悲し~い・・・。
ってか今ラルクのシングルとかDVDさえも買えてないしねΣ(;д;|||
今ラルク以外にCD買えるとして欲しい物は・・・Gacktの新しいシングルとアルバムでしょ、ガゼットでしょ、それからこのNANAのやつでしょ、あとぉ・・・嵐の新しいアルバムも欲しいね。
なんかね、嵐ってあんまり長い期間は聴かないくせに何故か欲しくなるんだよね。w
あ゛ーお金無いーママンお小遣いくれないーバイトしたいーだって今の所持金全部で600円とかだよ?
ありえないじゃん。
だってライヴのチケットさえ買えない・・・( ▽|||)
最近お金無いばっかり言ってます(゜∀゜;)....

そうだ、なんかHYDEが来週のMステに中島美嘉ちゃんのスペシャルゲストとして出ることになってたじゃん?
あのNEWSが何故HYDEのHPから消え去ったの??
まさか出ない、なんて事は・・・無いよ・・・ねぇ?
最近はラルク出ないからすんごい楽しみにしてるのに。
今ラルクは大阪公演の真っ最中だよね☆
なんか大阪だとMCでネタ出そうだね。
レポ見てこよ♪♪

BGM:L'Arc-en-Ciel さようなら

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


今日はGacktがうたばんに出るっていうんで8時に予備校終わって走って帰ってきて8時半から見たら間に合わなかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
さっき色んな人のブログ見てたらどうやら8時ピッタリに出て、歌って、んでトーク無しで終わったとか。
うたばん出るんだからトークあると思ったのにっ!!(∩Д⊂)゜・。
最初に出たの知らなかったから結局きみ●ろとか●Gとか訳分かんない人達見る羽目に・・・Uu
Gacktのトーク見てる方がマシだよ(涙

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
ε=(。・д・。)ハァ。曲名書くのだけで疲れるわ(笑
この曲、気に入って毎日noesisと一緒に朝も夜も聴いてます(*´ ∀`)
あとね、このPV好きだわ、変で。(ぇ
切ないよね(ρ_;)

今日初めて女系家族見てみた!
怖いなぁ((((;゚Д゚)))
女は怖い。

あ、そうそう、今日初めてNANAのCM見たんだけど、観たい!!
映画観たいよ!!
9月の始めだったよね、公開。
9月末頃になんないと見られないかな・・・ライヴの後くらい。
一緒に見に行ってくれる人この指止まれd(・∀・)

今日行きつけのコンビニでWind of Goldが流れてて相当驚きました。
古い曲がいつも流れてるのは知ってたけど古過ぎっ!!
しかもマイナーだし!!
あまりにも場違いで予想外だったから最初気付かなくて、ラルクだって気付いても名前出てこなかった(笑
友達が最初に思い出してちょっと悔しかったな(爆笑

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


かなこって・・・ あたしのことよねぇ??σ(´∀`○)
じゃあ・・・バトンが回ってきたみたいです☆

【今、熱い人バトン】
2択の間で悩んだ挙句(笑)、やっぱりhydeに納まりました☆

パソコンもしくは本棚に入ってるhyde

パソコンにhydeのみの画像が372枚、本棚にはラルクも含めた写真集が3冊、他2004年からの雑誌が切り抜かないでそのまんま置いてあります。
そろそろ切り取って捨てなきゃだ(・∀・)

今妄想してるhyde

漫画を読んでるhyde(ぇ

最初に出会ったhyde

MOON CHILD
やっはははは超最近ですな≧(´▽`)≦
買った時はGさん目当てだったのが見終ったときにはhydeファンになっていた。(笑
ごめんGさん 人(´д`;)(爆

特別な想い入れのあるhyde

ROENTGEN STORIESのsecret letters。
ヤバイ。

バトンを渡す5人
・・・5人も渡せる友達いないので・・・とりあえず・・・
黒さん
愛海さん
お願いします(*´σー`)エヘヘ

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


ちょ、ちょっと今予想外で嬉しい事が起こってかなり挙動不審なかなこです。
はあ・・・今日はいい事ばっかで嬉しいなぁ(●´ω`●)(殴
お陰で明日からばっちり頑張れそうです!
ありがとう!みんな!(誰

今日は輝子とデートだったから嬉しいんですねー。
カラオケ行ってストレス発散も兼ねて下手くそすぎる歌を披露して来ました(・∀・)
ラルク歌いまくりました(ノ∇≦*)
PV入ってたからテンション上がりまくったよ↑↑
ちょっと終わった頃には喉ヤバかったぞ(笑
久しぶりに楽しい事しました。
んで帰ってきてからお部屋の壁じゅうにラルクのポスター貼ってみてさらに独りで嬉しがってました(爆
なんか模様替えしたり新しいポスター貼ったりするのって妙にウキウキするよね。

ストレス発散できて、さらに楽しくて嬉しくてスッキリしまくったわ♪
明日からまた授業、火曜からは夜まで授業だからがむばる(`・ω・´)q
ライヴに行くためのお金も貯めなきゃいけないし、勉強頑張ってママンにちょっと値上がりしたお小遣いもらうのよっ(☆ゝω・)b
ブーツもスカートもバッグも欲しいし。
あぁー秋が楽しみすぎて受験がその前にある事を忘れてしまいそうで危ない危ない。
まいっか。(危なすぎる
火曜日と木曜日Gacktがせっかくラジオとテレビ出るのに見られないよp(´⌒`。q)
うちまだ録画もできないからなー(´・_・`)
明日だけで我慢するか。
それではおやすみなさい。(ハ

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


携帯ブログに画像を載せときましたが、友達の携帯ストラップにモリゾー&キッコロが付いてることが判明っ!!
ゆっきー騒動がある前は気付かなかったんだけどゆっきーのせいで(?)敏感になってたのでついつい激しく反応してしまったよ(゚д゚:)
相当モリゾー好きな人みたいで妖しかったです(苦
ってかモリゾーかわいくないと思ってたけどちょっと欲しくなってきた(爆笑

あたしの通ってる予備校は時間割が1週間単位でローテーションなんですが。
っつっても分かりにくいと思うけど(;´Д`)
あんね、1週間ずーーっと同じ時間割なの。
毎日同じ授業があるのね。
んで次の週からは違う時間割、みたいな。
それで先生も変わります。
選択科目を取らない限り絶対に同じ先生には当たらないようになってて、先生とは1週間限りの関係です(どんな関係だ
前置きが長くなっちゃいましたが、今週の社会時事の先生、ムーミン先生(仮)は人気者で、あたしも大好きなんだけど。
その先生がなんかおととい誕生日だったらしく。
みんなで歳を聞いたらなんだか某hさんと同い年じゃあありませんか!!!
今までそのくらいの年齢の人が周りにいなかったもんであんまりイメージ(?)沸かなかったんだけど、同い年の人を見つけて某hさんがどんなに若いか今更分かりましたっていう。(笑
やっぱり某hさん(意地でも伏せる)は神なんですね。
でもね、ムーミン先生(仮)もいいキャラしてて大好きなんだけどね。
でもちょっとすんごい知り合いばっかりいて、実は誰だよオマエ!?ってかんじなんですけど。(笑
今日は金曜日でその先生の最後の授業だったから淋しいのー(∩Д⊂)゜・。
次のタームでまた先生の授業あるといいんだが。(´・_・`)

今日は帰ってテレビ付けたらハガレンやってた!
ハガレン興味あるのでちょっと見てみたけど・・・1回じゃよく分からないから次も見るぞ♪♪
やっぱりアルの声かわいいよね(またゆってる

11日のアクセスも多いのは何故なの??
なんかあったっけ。

今日ガッちゃんが出てたえむすて、ガッちゃん見逃しちゃったんだよね(涙
どうしよう、おんがくせんし見ようかな、寝ようかな、野球で繰り下げられてるしな・・・くそう、野球め。

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


昨日から・・・眠くて眠くて眠くて
眠くてたまりませんっ!!!
なんでなのー何もできないじゃーんUu
先週の睡眠不足もあるかもしれないけど、昨日通算14時間も寝てるのに今日授業中は眠いわ帰ってからも寝まくるわでこれちょっとおかしいんじゃないの??(゚д゚:)
誰か・・・睡魔に打ち勝つ方法を教えてください。(ぇ
だってだって、眠いの我慢してもボーっとして勉強できないし、当たり前だけど寝たら寝たで何もできないしね。
っていうか今もう1時だけど今やっと起きてきたってゆーね・・・(爆
明日は金曜だし、授業終わったらぶらぶらしないでさっさと帰って寝るかな!

あ、そうそう。
この前のぷっすまの最後のhydeが3連勝したクイズで童謡の「鳩」の歌詞の問題があったじゃん?
あれ、何の歌のことか分かんなくて(笑
童謡とかいうから教科書に載ってるやつかと思って、知らねーやーとか思いながらママンに聞いたらば・・・アレでした。

ぽっぽっぽー はとぽっぽー まーめがほしいかそーらやるぞー

・・・・・・・・・・・・これかよ。(ちーん
ってかはとぽっぽーの後の歌詞知らないしっ!
しかもそらって空かと思ってたよ_| ̄|○
まーくだらないんですが、一人で何故か凹んでおりました。
(´Д`)ハァ・・・明日は授業中寝ないようにぎゃんばります(寝てたのかよ

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


・・・やっぱり昨日はすんごいアクセスだったんですね、どこのブログも。(笑
私のアクセス数も前代未聞でした。
余裕でいつもの10倍だったもん(驚
ごめんなさいねーAWAKEの方のツアーは参戦しないもんですからー(悲
行きたいのは山々だってばっ!!ヽ(`Д´)ノ
ゆっきーが可愛かったとかね・・・kenちゃんニコニコだったとかね・・・おかしいよね、だったら見なければいいって話しなんだけどね(笑
気になるもんはしょうがないっ!(・∀・)

つーかteっちゃん、オーラの泉に出てから人気者じゃないのよ。
良かったね~みんな大好きだってよ~(誰
昨日はね、冷めた感想を書いてみたんだけど、番組中涙ぐんでいたのも私です。(も?
あーもー早く会いたいなーラルクしゃん。
まだなのー?まだー??(´・ω・`)
ってか今激しく夏の憂鬱が聴きたい。
聴きたくてしょうがないんですけど?(ハ
でもコンポは無いしCDをダンボールの山から探すのはめんどくさいし(ヲイ

ああ何を信じて歩けばいいのー


テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


昨日…今朝?の感想でも書きますね。(何
んとねー…teっちゃんのあーゆー性格は前世から来てたのね。
teっちゃんのせいじゃなかったんだー(・∀・)(笑
だってさ、性格を言えって言われて無意識にか、長所を言わないところは問題でしょ。
あと愛を知らないのも問題でしょ。(誰
だってこんなにたくさんの人から愛を受けてるのにっ…!
多分幸せなことはたくさんあったんだけど自分がそう感じたことを頑として信じなかったんだろーね。
teっちゃんのことならまだまだ語れますがここらへんにしときます(爆
今までのteっちゃんをそのままあたしは受け入れてきたけど、納得いかない人もいたからその人達の誤解が解けるといいね、teっちゃん(´∀`★)
あとはteっちゃんがどうファンを受けとめるかにかかってるよ☆
がんばれteっちゃーん♪
…てかあたしも自分の前世知りたいな(ぇ


ちょっと遅れましたがぷっすまの映像見ました。
えっとね・・・みなさんの言うとおり萌え所満載なんですが。(笑
やっぱり一番はタコだよね(爆
hydeさん最初グーでちょっと触って、「濡れてるっ!」って地団駄踏みながら言った後、「ダメ・・・俺・・・」とか超悲痛な声出しちゃって・・・っ!!
その後もう一回触ってみてやっぱり足ばたばた。
可愛すぎです。
本気で怯えてるしね。
箱の上にずっと乗っけてるグーが可愛すぎ。
しかも怯えた表情のまま、そのグーをパッと開いて「タコ?」って・・・(ノ∇≦*)
ちゃんと律儀に手を挙げるところが可愛いよね、もう。
可愛いしかでてこないよね、もう。
kenちゃんはうなぎの触り方がちょっとヤらしかったです(爆笑
せっかくたくさん触ったのに、惜しかったね、kenちゃんっ!
でもあれはつよしくん卑怯だったよ(笑
ってかあのゲームは私でも怖いよ、触るのは。
タランチュラとか触りたくないし(゚д゚:)
他にもねー、hydeの超上手いダースベーダーとか明らかに本物っぽいボビーとか(笑)、おもしろいとこばっかでしたね(笑
やっぱりhydeとkenちゃんがバラエティーでるとおもしろい(・∀・)
もっと出てよー出てねー♪♪
でもユッキーがバラエティー出てもおもしろそうだな(●´ω`●)

今日からAWAKE TOURだね。
初日からしてもう羨ましくて堪らないんですけれども。
気が散って小論書けないよっ!(人のせいかよ
あ、あとアクセスいつの間にか1000超えててありがとうございました!(ノ∀`*)
何も無いですけどね(ぁ
後ね、丁度今日でラルク曲のタイトル終わったよ(*゚▽゚*)
予感が最後です。
AWAKEの曲とLinkは入ってないんだけどね、これ始めた後に発売されたから。
・・・でもちょっとめんどかったです(殴
だっていちいち調べなきゃいけないんだもーん(・ε・。)ぶぅー(自分でやったんだろーが
ってか結構時間かかったね、最後まで行くのに。
でも題名を考える手間は省けたけどね(笑


・・・やっぱり一回遅く寝ちゃうとその後寝る時間を早く戻すのって結構難しいものが。
いつの間にか2時半・・・なぜ?!(知らんよ
本当は寝たいんだけど何故わざわざブログを書いているかと言うと、AWAKE TOURのGOODSがおもしろいからです。
だってブ・・・ブラストラップ?!
なんかブラストラップがAWAKE仕様である必然性が見出せません。
いや、必然性はどのGOODSにも無いとは思うけどね、うん。
でもなんだかこのブラストのアイディアがすごくkenちゃんが出したような気がするのはあたしだけかしらん。
kenちゃんのことだから最初はブラストだけじゃなくてブラごと作ろうとしててもおかしくない。(爆笑
いや、はっきり言って、ブラごとだったら私買ってました。
でも一個買うとしたらミラーかな。
可愛い鏡が欲しいの。
今日からツアー参戦する人は楽しんできてください☆
あたしはお留守番してみんなのレポを待ちます(笑

あー、あとテキストBOOKって一体なんのこっちゃねん??
最初「え?教科書?」とか素で思ったんですけど。(ぇ
しかも何の事かなんも書いてないじゃーん。
本屋にわざわざ行ってCDでーたを見ろと?
ぁぃぁぃさいですか。分かりましたよ。(何様なんですか
ほいではおやすみなさい。(なんと切りの悪い


久しぶりに2時前には寝られそうな予感☆
やっと早く寝られるよ~(;´Д`)
あんま早くないけどぉ・・・。
今週は日曜、月曜、火曜と夜3時半とか4時に寝てたから寝不足で朝ご飯は喉通らないし午前中は吐き気するしで死ぬかと思ったんだもん(≧≦;)
アメリカにいた頃は毎日そんなだったから慣れてたけど最近は健康的な生活送ってたからやっぱ突然偏った生活になるとヤバイね、真面目に。
特に夏は寒~~い冷房と暑~~~い外を行き来するから健康的でも頭痛くなるくらいだから体調悪いと尚更悪いよね(滝汗
本当にこれからは気をつけようと思ったもん、思い知りました(´Д`ヽ)
みなさんも気をつけて~(誰

でも実は今日やらなきゃいけない事全部終わってないんだよね(´∀`*)エヘ(ぇ
でもでもでもでも気持ち悪いの嫌いだから今日は放ったらかしで早く寝るのー(●´ω`●)(オイオイ

ラルクラジオ出る・・・ん?fm osaka?これはどーゆー意味なんしゅか?(・∀・)
もしかして東京では聞けないとかでしゅか??(・∀・)
日本の事情はよく分かんないけど多分そーゆー事?
だったら私は相当タイミングの悪い女だって事ですね(沈
ラジオが届いたと思ったらもうラルクのラジオラッシュは終わってて、テレビが届いたと思ったら繋がってなくてせっかくラルクテレビ出てんのに見られず、どんなにタイミングが悪いんだってかんじですよっ!!
もうムカつく通り越して悲しいわ・・・p(´⌒`。q)
日本に帰ってきたらたっくさんラルク見られるー聞けるーってウキウキで来たのに全然見られても聞けてもないじゃんよぅ。
とゆー訳で(?)、ラルクさんもっと東京でやってるラジオに出てください。
それから私のテレビが繋がってから、沢山テレビ出てください。(なんて自分勝手な

そういえば今日、ってか昨日のアクセスは私のブログでさえ凄かったなー(笑
いつもの倍以上あったよ。
すみませんね、全然役に立たない感想で。
だからテレビ無いんだってば・・・っ!(まだゆってる
あーもーラジオ聞きに来週大阪帰ろうかなぁ。(笑
本当は今週末に急用あって帰るつもりだったんだけど結局帰らなくても用事はできるみたいだから中止になっちゃった。
帰ってマロンちゃん(←犬)に会えるかと思ったのにぃ(o*>д<)o))


今布団の中で携帯から投稿してます☆
ずっと寝不足だから今日こそは早く寝ようと思ったのにもう3時だし(´Д`∥)

ぷっすま、他の人のブログを見ると、みんなひたすら萌え!萌え!萌え!ってかんじですね。
しかもhydeの話おんりー。(爆笑
あたしはね、丁度今日テレビが届いてたんですがテレビがでかすぎて玄関から入らなかったようで今はガレージにおいてあります…でももし家に入ったとしてもアンテナに繋がってないからどっちにしろテレビはみらんなかったけど。(´д⊂)‥ハゥ
だからぷっすまはラジオで音声だけ聞いてました(笑
音声だけでも十分萌えたよ!!
特においちいとかね…もう可愛すぎる!って思った後にあの歳であんな台詞を言っても様になってるとこについ感心しちゃうね(爆
でもどーやら視覚的にはタコを触ったとこが一番可愛かったようなのでこれは後日絶対見ないとっ!(・∀・)
あとhydeのダースベーダーとボブも見なきゃ(笑

kenちゃんとhydeのバラエティー番組は定番だけどいつもおもしろくてよろしい。(何様
もっとマネージャー冒険してくんないかな。


"空に架かるアーチ状の物体"
物体とはなんだ物体とは。
もうちょっと綺麗な言葉は無いんですか・・・?
"かっこいい、頭がいい、攻撃的で冷静"。
2000年のインタビュー見てました。
hyde有名になりたくないとか言ってますけどもう一躍有名ですよね・・・。
だって自分の作った物を評価してもらうってこと=有名になることじゃん。
あたし去年はもうラルクラルクラルクラルクってかんじでカラオケも歌う曲はラルクしかないしMDもラルクしか入ってないしPCにもラルクしか入ってないしっていう状態だったんだけど、最近は結構他の人の曲も聴くようになって。
ちょっと冷静なファンになってきたかな~と思ってたんだけど、やっぱりラルクに戻ってきちゃうのよね、結局は。(笑
辛い時に聞きたくなるのはやっぱりラルクだしね。
うん。ラルクは何かあるよ、絶対。(何が

ってか予備校のクラスの男子に先週hydeとGacktを間違えられて
ちょこっとキレそうだったわよ(・∀・メ)
hydeの写真を見てたら後ろから
「それGackt?」って言われて、
「違う、hyde。」って答えたら、
「ふぅん、hyde好きなんだ。」って言うから
「Gacktも好きだよ」っつったら
「ふっふふふ」とか鼻で笑いやがった・・・!
まじ(´゚Д゚)'`ァ??ってかんじじゃんかよ。
何がおかしーんじゃこの野郎ーーーー!!!ってかんじでしたけどね。ウフフ。(怖
ま、勝手に笑ってろ☆
醜いとこお見せしてすみません?(何故疑問系

そうそう、昨日、っていうかもう朝の2時になっちゃってるからおととい、ゆりかと遊んでゆりかは家に泊まりました(●´ω`●)
久々に会ったんよ♪
カラオケはしごしました(爆
いやー、声枯れ気味になるまでがんばった(´∀`*)エヘ
でも歌い足りないYO!

あ、そうそう、ラルクと関係無しにハガレンの映画すごい観たいんですけど。(爆
誘ったら誰か一緒に観てくれます??
あれさ、アルの声可愛いよね。(何



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

