FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
昨日から・・・眠くて眠くて眠くて
眠くてたまりませんっ!!!
なんでなのー何もできないじゃーんUu
先週の睡眠不足もあるかもしれないけど、昨日通算14時間も寝てるのに今日授業中は眠いわ帰ってからも寝まくるわでこれちょっとおかしいんじゃないの??(゚д゚:)
誰か・・・睡魔に打ち勝つ方法を教えてください。(ぇ
だってだって、眠いの我慢してもボーっとして勉強できないし、当たり前だけど寝たら寝たで何もできないしね。
っていうか今もう1時だけど今やっと起きてきたってゆーね・・・(爆
明日は金曜だし、授業終わったらぶらぶらしないでさっさと帰って寝るかな!

あ、そうそう。
この前のぷっすまの最後のhydeが3連勝したクイズで童謡の「鳩」の歌詞の問題があったじゃん?
あれ、何の歌のことか分かんなくて(笑
童謡とかいうから教科書に載ってるやつかと思って、知らねーやーとか思いながらママンに聞いたらば・・・アレでした。

ぽっぽっぽー はとぽっぽー まーめがほしいかそーらやるぞー

・・・・・・・・・・・・これかよ。(ちーん
ってかはとぽっぽーの後の歌詞知らないしっ!
しかもそらって空かと思ってたよ_| ̄|○
まーくだらないんですが、一人で何故か凹んでおりました。
(´Д`)ハァ・・・明日は授業中寝ないようにぎゃんばります(寝てたのかよ

スポンサーサイト



テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.