ADMIN TITLE LIST


なんか最近気付かないうちにすでに5日経ってたりとかするんだよね。
かなり危なげ。
不規則な生活してるからかしら・・・。
レポは書こうと思って執筆中なんだけどupするかは分かりません☆
だってなんか参考に他の人のレポとか読んでたら満足しちゃって・・・(爆
大体私の記憶は一切ありませんからね。
帰ってきてから言ったとおりRSGの時点で私の記憶はぶっ飛びました。
本当に、ね。
まー自分用にレポは作成するけどね(自己満
でも強調したいポイントだけ!!
9月24日ASIALIVEの強調ポイント:

hydeの編み込みヘアスタイル

最高にかぁいーっす。
動く度に羽?がぴょぴょしてるからvv

hyde版Smoke on the Water

これさー・・・ライヴで聴いた時も「うわぁ!!hydeドス聴いてて超カッコイイっ!!!」とか思ってhydeのかっこよさで悩殺されそうな勢いだったんだけど・・・帰ってから原曲聴いてみたら・・・hydeが歌った方が断然かっこいいじゃん?!?!
ヤバい、もう一回聞きたくなりました、hyde版Smoke on the Water。
Lucy in the Sky with Diamondsの時もhyde原曲よりもかっこよくアレンジしちゃってかっこよく歌い上げちゃって・・・ちょっとBeatlesがかわいそうだよ(笑
今回もSmoke on the WaterをDeep Purpleよりかっこよく歌っちゃってどーすんだ(笑
これで一気に益々惚れましたよ。

P'UNK-EN-CIEL眼帯付きhyde

初めて見たんだけどかわいい&かっこいいでツボでした。

喋る事に悩む&キョどるゆっきー

ゆっきーの意外な一面。
可愛すぎでした・・・!!!("▽"*)
「う~ん・・・う~ん・・・何か面白い事いいたいんだけど・・・」
って言うのと、スクリーンにhydeが映って観客が笑ってる時に訳分かんなくてきょろきょろきょろきょろしてから「なんでしょう・・・?」って言ってたゆっきーが本当に本当に本当に本当に可愛すぎたんだよ・・・(悶

こんなかんじ。
これでもあたし結構語ってるね~(苦笑
こんなのレポなんか書いてたらすごいことになりそうだな。
本当は25日もすっごい行きたかったんだよっ!!
だってファイナルだし・・・。
うさ耳teっちゃん見たかった(´・ω・`)
活動休止だって言うけど来年までラルクのスケジュールは既に決まってるらしいからなんか安心だよね(●´ω`●)
また会えるし、みたいなw
それまであたしはHYDEのソロの熱狂的なファンになります(何
そういえばCOUNTDOWNの予約したくて昨日店に行ったら予約の紙無かったんだよね・・・何故かしら。

最近は寝る前にWORDSを1人分読むのが日課です(笑
いっぺんに読むとあれラルクのことだっつっても字ばっかだから疲れるからちょっとずつ♪♪
最近はteっちゃんのインタビューがおもしろすぎて先にteっちゃんのばっかり読んでるの(ノ∀`*)
夜中にぐふふっぐふふっって一人で不気味に笑ってます(怖
やっぱteっちゃんはhyde贔屓だよねーすんごい。
teっちゃん貴方おもしろいよっ!!
あとはASIALIVEのパンフを見るのも日課。(爆
あれ予備校に持ってってラル友に見せたら思わず2人で大興奮して大騒ぎしちゃいました。
みなさんお騒がせしてすみませんでした(ここで言っても・・・
「hydeこれこれ絶対ヤバいって!!!!これ18禁だって!!!もうhyde存在自体が18禁だって!!!!ぎゃあああ何この上目遣い!??!!?うわあああうわああああ直視できないってっ!!!!」
ってかんじで毎ページ騒ぎまくり。(爆笑
ため息ついたり悲鳴を上げたり思い切り迷惑w
でもhyde絶対18禁だって。(何
ところであの果物は何??
イチジクだって意見があったけど違うよね、きっと・・・なんだろう。
そのラル友の子と、これじゃなくてリンゴの方が似合うよね、なんて文句言ってました(笑
じゃあ今日も18禁hydeを満喫してから寝ようかな(σД`)

あ、そうだ、いつも拍手くださる方々ありがとうございます。
今度はメッセージもください(*゚▽゚*)


行ってきました。
行くまでに壮絶な親子喧嘩を繰り広げてもう行く前からヘトヘトだったんですが、無事行って帰ってきました(´∀`*)
あ、レポは期待しないで。
もうね、最初の方は結構覚えてたんだけど、後半でRSGが来てボカーン(?)ってなった途端に記憶吹き飛んだんで。(ぇ
んでその後は諦めてただライヴ楽しむ事に集中しましたから。(何
最初はね、ドコドコ来たんだけど3秒くらい経ってからKilling Meだって気付いたね(笑
ちょっと最初分かんなくて、え?ってなっちゃった(汗
最初の2曲くらいはライヴ初めてだし何すればいいのか分からなくてずっと突っ立ってました(爆
ってかね!!!東京ドームまじ広いってば!!!!(滝汗
すんげー広いよ。びっくりしたあ(゚□゚) アングリ
私の席からはメンバーが1cmでした。
ゆっきーは座ってるから5mm。(笑
それでー曲順は覚えてないけど、覚えてるところではやった曲は
Killing Me
Promised Land
Caress of Venus
Driver's High
HEAVEN'S DRIVE
get out from the shell
snow drop
winter fall
New World
LOST HEAVEN
LOVE FLIES
STAY AWAY
READY STEADY GO
自由への招待
叙情詩
Link

P'UNK-EN-CIEL:milky way
Round and Round

メドレー
HONEY
瞳の住人


こんな感じだったような気が・・・曲順は全く覚えてません。(どーん
最初と最後の曲だけ覚えてるよ。うん。
また後々思い出したら・・・ 出 せ た ら、レポにします。
でもね、ライヴの前にあいかとカラオケ行った時に歌った曲を何個もラルクがやってくれるんですんごいこの運命にびっくり。(笑
あたし達天才じゃん(・∀・)
MCはね、みんなしゃべろーやって言ってるhydeと、昨日見た夢をでっち上げて嘘ついてその後素直に告白して謝っちゃうゆっきーと、みんな(観客)が笑うわけが分からなくて挙動不審なゆっきーと、トカゲと散歩するkenちゃんと、空港の話ばっかするteっちゃんがおもしろかったです(笑
これもまた今度ちゃんとまとめるから・・・ね?(何様
ああそうそう、あとね、P'UNK-EN-CIELはステージの向かい側の後ろの方にあるちっちゃいステージでやったんだけど、その時は私のところからは2cmに見えてました。(笑
輝子とあずさも今日は楽しかったねー♪♪
行ってよかったです。

う~~んしかしパンフのhydeは本当に本物の美人だ。


観るのはずっと後になると思ってたんだけど、試験の打ち上げにどこへ行くか決める時にNANAを提案したらみんな乗り気だったので行く事になっちゃいました(笑
しかし言いだしっぺのあたしは実は500円しか持っておらず・・・結局みんなに貸してもらったり奢ってもらったりして行われた打ち上げでした☆(´∀`*)テヘ
早く寝たいんですけど早くNANAの感想を書きたかったので・・・
はっきり言ってちょっと不満なところ多し、です(爆
なのでちょっと批判的になるのでNANAの映画大好きな人はここからは見ない方がよろしいかも。
そして少しだけどネタバレ含むので反転でお願いします(゚∇^d)


先ず第一の不満。(何
シンちゃんはもっとかわいいはずっ!!!!(≧≦;)
あんなに大きくてもっとかわいいかんじの、女の子っぽい顔の俳優は他にいるはずです・・・(´Д`ヽ)
それから・・・GLAMOROUS SKYよりREIRAのEndless Storyの方がやっぱりいいかもね・・・?(・∀・)
そーゆー話は聞いてたんだけどHYDEの一ファンとして違う!って思ってたんだけどちょっと聴いてみたら私も・・・みたいな(爆笑/なんて奴
映画全体としては、映画としてとりあえず物語りは終わるのかと思ってたのでちょっぴり拍子抜け。
やっぱり続くのかな??NANA2とか。
でももうちょっと先まで進んでもいいと思いました。
タクミと会うとこで終わるんじゃちょっと・・・(;´Д`)
まあこっちは原作読んでるからしょうがないけどさ。(´、ゝ`)
って多分ほとんどの人が読んでるけどさ。(´、ゝ`)
後は・・・中島美嘉ちゃん、好きだけどあんまり演技が上手くない事、知りませんでした(゜∀゜;)....
でもかわいいから許す。ドンマイ。(何様だ
あ、あと謎なのは。
レイラは何故英語を喋ってるの??
日本語喋れないの??歌詞には日本語あるのにね。
えっと・・・そんなかんじで・・・とりあえず期待しすぎました(;゚∇゚)_

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


最近忙しくて全然本屋行く時間無かったので雑誌とか見て無かったんだけど、今日は授業サボって帰ってきたので(爆)、本屋に寄って雑誌一通り見てきました(・∀・)
WHAT's INのHYDEが・・・かっかわっ・・・かっかっこっ・・・
 セ ク シ ー だ(結論
本屋で周りも気にせず思わずニヤニヤ。(゚ー゚)ニヤニヤ
危ない女です(ぇ・・・
でも今日はハロウィンライブに応募してチケット当ててやろうと、ローソンで600円以上買うために節約したかったので雑誌は我慢して。
セクシーなhyde氏を本屋で満喫してからローソンへ。
ですが・・・抽選の方は見事惨敗。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな事なら要らないお茶とかローソンで買ってないで雑誌買っとけば良かった・・・なんて後の祭り(゜∀゜;)
当たったらyちゃん誘おうかと思ったのに。
っていうかチケット既に完売ってところがすごい。
HYDE(ソロ)でそんなになるとはさすがに思ってませんでした(゚д゚:)
なめてました、ごめんなさいHYDEさん。
ハロウィンは家で指を咥えて過ごすとします・・・_| ̄|○
ほいでは、明日は試験本番、初の面接です。
スーツ系の服でOL気分で行って来ます(・∀・)ノシ

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


今日は面接の服&ライブの服を横浜に買いに行ったんだけど・・・ライヴの服と靴は結局いいのが見つからなくて、でも何も買わないで買えるのが悔しかったので靴下だけ買ってきました(ぇ・・・
でも面接の服装はスカート、ブラウス、靴全部合わせて約七千円也!!安っ!
もう何軒も回って安いの探しまくりましたからね・・・(疲
だってだってライヴの服とブーツを買いたかったもんだから、でも親からは面接用の服の分のお金しかもらわなかったのでがんばって安く収めました。
でもそれでもライヴの服は高くて買えなかったけどね!!(∩Д⊂)゜・。
BPNとかセクシーダイナマイトロンドンとかバナナフィッシュとかアルゴンキン、全部見て安いの探して(笑
でも安いのなんかあるわけがなく。(´д⊂)‥ハゥ
バナナフィッシュは安いけど、スカートを探しに行ったのがスカート全然置いてなかったので。
他の店は一目惚れしたスカートの値段を見てみると6千円以下の物は一つも無い_| ̄|○
今度は何も関係無しに値段で決めようと思って安いのだけ探してもやっぱり6千円以下のスカートは無い...._| ̄|○
もう全部のスカートの値段を見た訳ですから(笑)、疲れ果ててスカートは諦めて今度はブーツを探しに行ったら、前に行った時に気に入ったブーツはもう無かったのでさらにテンション下がって横浜を後にしました・・・(淋
あ、でも面接用の靴を探してた時にお店にLinkかかってたの!!
んでウキウキしてたら不吉な事が・・・!!
突然hydeの声が「壊れやし~~~ヴヴヴザーザーヴヴあ~~い」とか言って途切れて雑音入ってびっくりしました。
今度出直してきてブーツは諦めて普通に靴探そうかな。

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


この前の合否は無事みんなで受かりました。
次は来週の2次試験の面接・・・あたしはこっちの方がヤバイんだよな((((;゚Д゚)))
明日面接用のスーツ買って、ついでにライヴ用の服も買ってきます(笑
本当に受験生なんか??ってかんじだな、自分(゜∀゜;)....
でも何気にもうあと2週間なんだよね!!
東京ドームね!!!
すでにドキドキドキドキ。
どんな服にしようかな。

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


なんか受験なんかどうでもいいっていうか、そんなに重大な事としてみてない人ってあたしだけみたいだね。
なんでそんなに急いでるの。急いで見たって結果は変わらないじゃん。
なんでそんなに後悔してるの。もう終わった事なんだからしょうがないじゃん。
あたしは努力はしておいて、結果がダメだったらそれはしょうがないとしか言いようがないと思ってるからね。
そんなの何言ったって後の祭りだし。
なんかそんなに受験ってものに執着してる周りの人が怖いよ。
いきなりすみませんけど素直な感想。
明日某大学の合否発表で、周りが結構ピリピリしてるもんだから。
ああもうカラオケ行ってパーっとしたい気分。(´Д`ヽ)


これからはブログの品質向上を目指して、書きたい事がある日だけ書こうと思います(何
台風、みなさん無事ですか。

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


えー・・・私が何故最近頻繁にブログを書いているのかというと、しかも無理矢理書いているかと言うと、この前1週間くらい書かなかっただけでカウンターの回り方が半分以下になったので・・・
 訪 問 者 増 加 を目指して 無 理 矢 理 書いているんですね。はい。
もう無理矢理書いているところは目に見えてお分かりかと思いますが。
ネタが尽きてきました、はい。(゜∀゜;)....
昨日とかいつもの半分以下の長さじゃん。
しかも 内 容 無 し 。 (痛
そして今日も内容無し。(どーん
もしかしたら訪問者 減 少 に貢献しているかもね、これは。(沈
だってだってライヴは行ってないし?ラルクはテレビ出ないし?Gacktもテレビ出ないし?ラジオも出ないし?必然的にブログに書くネタなんて無いし?な有様ですから。(何
私の日常は毎日同じですしね。(淋
それじゃあ今日の私の些細な喜び。
いつもはミスチルの「車の中でかくれてキスをしよう」とか相当古い曲を流してる、予備校の近くのコンビニで今日は珍しく新しい曲が流れてました♪♪
「GLAMOROUS SKY」
HYDE曲HYDE曲(*´ ∀`)(そこかよ
うん、そんな感じの日でした・・・(苦笑

BGM:THE NEPENTHES

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


終わりました。
第一関門突破。(゚Д゚)=з
もう難しかったとかヤバかったとかどーでもいいの。
打ち上げのもんじゃ焼きがおいしかった(●´ω`●)
もんじゃ焼き初めて食べたの、何気にw
なんかうちのママンがもんじゃ焼き嫌いで、絶対もんじゃ焼き屋さんとか連れてってもらえなかったから食べた事無かった(笑
んで今日食べてハマったの♪♪
美味しすぎ(ノ∀`*)
でも一個終わって良かったー・・・ってかもう脳使いすぎて疲れた。
何も考えられない。(ぇ

なんかASIALIVE in KOREA良かったらしいじゃん。
期待が膨らむね☆
早く行きたいなー聴きたい会いたい(ノ∇≦*)

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


とうとうASIALIVE 2005始まっちゃいました!!
韓国どんなかな~(ノ∀`*)
ラルクさん早く帰ってきてください(ぇ
ってかチケット取れるんかいなあたし・・・(オイオイ
うんにゃ!どーにかしてでも取るべ!(誰
あ、そうそう、ASIALIVEのGOODSってAWAKEの時と一緒なの??
どうなの。
AWAKEと一緒だったらあたし的には結構嬉しいんですけどね。
GOODS結構欲しいのあったから。

昨日は積木くずしみてはたまた号泣してましたが何か。
今日も後編見るよ☆
でもなんで最近そんな感動もんばっか放送してるんだ??
ブームなのかしら。
ちょっと困るのねん。
っていうか明後日試験なのに呑気にドラマ見てる私は何。
緊張感ゼロ。
そんな奴ですよ、どーせヽ( ´ー`)ノ
でもリラックスも必要ですから、えぇ。(開き直り

友達をASIALIVEに誘ったら、受験だから行かないと言われた。
偉いなー・・・っていうかじゃあ同じく受験なのに行く気満々なあたしは何なの。

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


AWAKE TOURもすでに終わってしまったのね。
すんごいあっという間だ(驚
こんなに早いんなら東京ドームももうすぐじゃん!!(ノ∇≦*)
3週間以上前からすでにドキドキ。(笑
来週の月曜日の入試なんて再来週の面接なんてその次の週の面接までも素通りしてライヴのこと考えてますからね(オイオイ
ってかライヴ行く日の24日、
普通に 合 格 発 表 の日だけど発表見になんか行きませんから。(ぇえ?!
ライヴ優先、優先。当たり前じゃないですか。(爆
・・・いや・・・これが違う大学だったら発表見に行ってたとは思うけど・・・。

今日はなんか昨日急遽NEWSにあっぷされたうたばん!
歌詞を覚えられないボーカル、楽器を弾かないベース(しかもリーダー)。
おいおいおいおいそんな事でいいんですか(笑
とかいいながらもライヴは一流だからすごいよね。
でもそれよりもおもしろかったのはGacktかな。(●´ω`●)
思わず人間まで欲しいと言ってしまったね(笑
かわいいなあ(○´д`○)
真剣にロボットで遊んでたしね(爆笑

っていうか色んな人の日記を見てから初めて今月が9月でカレンダーをめくる日だってことに気付きましたよ(遅
本当だ、今月 神 様 だヽ(*´゚∀゚`*)ノ
先月のケ様の脚の付け根の部分も萌えでしたけど(変態?)、今月の神様の指もまた美しい。
神様の指大好きですよ(*´ ∀`)
思わず今月が遊びも勉強も忙しくても頑張る気になっちゃうわ(☆ゝω・)b

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

