ADMIN TITLE LIST


    HAPPY HALLOWEEN!!!

最近時間の流れが速すぎて困ります。
ってこれなんか前も言ったような気が。
でも最近はさらに加速したよ。
かーそぉくするーこぉのーーーおぉもーーいっねがっいーy(終了
テンションおかしいですから気にせずに。(ぇ・・・
昨日は疲れきって日記書けませんでしたが、いきなりママンが夕飯にイタリアン食べに行こうと言うので6時の渋谷での待ち合わせまで原宿でぶらぶらしてたんだけど・・・日曜だし人多いかな・・・と思ってたら案の定多くてストレス溜まりまくりました(苦笑
しかもね、行きの電車の中で迷惑極まりない夫婦がいまして・・・2人して紙袋とか大きな荷物持ってるのに遠慮無しになーんかいちいちもぞもぞと動いて周りの人に荷物ぶつけまくるんですよ。
ってか勝手に夫婦って決め付けたけどそう見えただけでそうじゃないかも。
でもその女の人が最初私の隣に立ってて、何気ない顔して何っ回も私の紙袋をぶつけてきて・・・挙句の果てには私の真ん前の席が空いたのに横から私を大げさに押しのけてどすんと座る。
あれにはさすがの(?)あたしもキレそうだったわよ(-.-")凸
その苛々も治まりきれないまま原宿に到着したのはいいけど夕方時の竹下通りは人多すぎて目的の店まで中々辿り着かない。
ましてや一人だから余計にさっさと行けないことがムカついてくるんだよね(笑
みんなもっと速く歩けねぇのかよ!?!?とか思いながら歩いてたので多分すごい形相だったかと(爆
常に眉間に皺寄ってたよきっと(笑
そんなかんじでウザかったので店巡りはやめて待ち合わせ時間まで漫画の立ち読みして時間潰してました(淋
イタリアンは相当美味しくて満足だったけろ(●´ω`●)

ってか最近不眠症気味だからお香でもやってみようかと思ってお香焚いたりしてるのよ(☆ゝω・)b
でね、確かにリラックスできるすごいいい香りなんだけども・・・香りが薄れてくるとどーーーもおばあちゃんちの匂いになるんだよね・・・(笑
何故だろう。おばあちゃんお香焚かないのに。
そして昨日はある●るでコーヒーがダイエットに効くとか言うから入浴前に飲んだら夜、せっかくのお香も効かずに4時まで眠れず(´□`|||
最悪でした。おかげで朝起きたら寝不足で肌荒れてるしさ。
コーヒーに弱いの知ってるのに飲んだ私が阿呆だったんだけどね。自業自得ってやつです(死


明日はちょっとドキドキな日。



私にとっては明日もハロウィンです。


BGM:L'Arc-en-Ciel - 瞳の住人


slifebanw.gif



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は家族全員で寝坊して午後から買い物行って来た~(ノ∀`*)
なんかすんごい疲れたー・・・( ▽|||)
例のハロウィンライブ、まだやっててすごい長いらしいじゃん!!
もう終わったかなぁ。

んで今日はチッタまで様子見に行ったんだけど、夕方に行ったらもう物販終わってて結局買えなかったよ(´・ω・`)
後で聞いた話では午前中でも買えなかった人がすでにいたみたい!!!(驚
そんなに早く行かなきゃいけないんだねぇ。
ってかチッタ、実は3、4年ぶりに行ったんだけど(笑)、結構変わってたなぁ(・Д・)
ハロウィンのデコレーションがしてあったからそう見えただけかしら?
でもみんな魔女とかさ、そういうすんごい仮装してきてるのかと思ったら案外普通に黒い人がたくさんだった(笑
でもね、普段着のあたしが浮いてるってこれすごいよ。(爆
あ、でも1組だけ仮装してる!ってかんじの人いた!
なんかヨーロッパの貴族風のドレス来た人とナポレオンみたいな服来た人の2人組みがいてすごいかっこよかった(●´ω`●)
HYDEの仮装はどんなだろね☆
気になる気になる。
いやそれよりもプロのAnisの仮装が気になる(笑

ってかさっき夕飯の前にすんごい眩暈がして真面目に倒れるかと思ったよ(滝汗
すごいビックリしたー・・・((((;゚Д゚)))
ぐんるぐんるぐんるぐんるしたもんね。(ハ

BGM:L'Arc-en-Ciel - winter fall

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は髪を切りに行って来ました。
・・・でもまた失敗・・・(´д⊂)‥ハゥ
なんでだろうね・・・なんかまた美容師さん髪変になった・・・(;´Д`)
確かにまとめにくい髪の毛のあたしが悪いけどさ、でもそこをどうにかしてくれるのが美容師さんなんじゃないの・・・?
前回もダメだったしなー・・・テンション下がるわ。
もう地元の美容院はヤメよ。
やっぱ表参道とかじゃないと上手い人っていないのかしら。
今度は奮発して高いとこ行こうかな。
でもマッサージしてくれたのは気持ちよかった(●´ω`●)
肩と背中が相当凝ってたらしい。
あたしそういう性質ですから。
生まれつき凝りやすいの。
若いのに凝ってるね~って言われちゃった(笑
ってか美容院ってさ、美容師さんが色々と話しかけてくれるじゃん?
多分そういう風にすることになってるんだろうけど。
でもあたしあれ何気にちょっと苦手なんだよね・・・どっちかっていうとただ黙って切ってもらってたい(笑
・・・なんか思ったんだけど・・・HYDEとか切ってもらってる時押し黙ってそう・・・むっつり、みたいな(爆
それとも何気に陽気にしゃべるのかな?
そんなところは想像できないが。

BGM:宇多田ヒカル - Be My Last

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は夕飯の後読書しながらいつの間にかぐーぐー寝てて、気付いたら輝子から籠ピカだというメールが来てて、まだIDもらってないよ~とか思ってメールチェックしたらタイミング良くHYDEISTからIDとパス来てたのでいそいそとHYDEIST初ログインしました(・∀・)
でもあたしが行った時は既にHYDEさんはチャットで血文字披露した後だったらしくて、その時はどうやら噂ではゴチャまぜのメンバーと大富豪をしてたらしいw
大富豪はみんなが殺到してて入れなかったけど・・・その間徘徊してたくさんありすぎるコンテンツを見て廻ってましたv(´∀`*)
それだけでも満足満足(●´ω`●)
次は血文字に遭遇できるといいけど。
明日は青学でライブだよね、HYDEさん。
あたし明日から川崎だと思ってて勘違いしてた(´∀`;)。。。
良かったー・・・川崎に買い物のついでに様子見に行くの明後日にしなきゃ。
間違えた間違えた。
そうだよね、29、30、31だもん、そうだよ、うん。(何なの
ってかあたしったらハロウィンに仮装する!!とかって宣言しちゃったけどどうしよう今更心配になってきた・・・(ぇ
31日は生憎授業無いから11月1日に1日遅れで仮装するんだけど・・・えー・・・電車乗るの嫌ぁ~・・・(;´Д`)
でも宣言しちゃったからには後戻りできねーよ・・・( ▽|||)


今朝予備校んとこの駅に着いた時に友達のカップルがいちゃついててついこそこそと見つからないようにして避けて登校しました(笑
これよくあるんだけどさー・・・彼氏と彼女どっちも友達っつったって、ちょっと彼氏が彼女の腰に両手回して耳元で囁いてる時に声かけらんないじゃん・・・?(笑
ましてや近づいたら向こうに気付かれて声かけられたりしたらなんか邪魔しちゃうし・・・となんとも気まずい朝だったわ、今日は。(何

明日は髪切ってきまーす☆
いいかげん髪ウザイ。
髪が邪魔で授業中はちょんまげ姿です(爆
でもさっき予約したんだけど予約時間何時だったか自分で言ったのに忘れちゃった・・・!!
どうしよう。10時半だったかな、11時半だったかな、どっちだろう・・・(滝汗

最近拍手たくさんありがとう(ノ∀`*)

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


20051025214910.jpg


今日は自分がありえない奴だなとつくづく思った一日でした(悲
今日は久々の授業で、無事授業も終わって、帰りにディストの入会金の振込みに行こうと思って銀行のATMに行ったんだけど。
銀行のATMとか使ったことないから分かんなくて悪戦苦闘しながらやっと払い終えて(´∀`;)。。。
んで帰ってメイク落としてくつろぎながらASIALIVEのパンフ見てたらふと・・・・・・そういえばATMにラルクのカレンダー忘れた!?って気付いて(;゚д゚)
友達にもらった2001年のカレンダーなんだけどこれあたし先週も予備校に忘れてきてるのよ。
その時は先生に電話して預かってもらったから良かったものの今度はATMだしそこら辺の人がどんどん出入りしてる訳だから無くなってたらどうしよう!?!?って超焦ってすっぴんのまま何も持たずに家出て必死に走って。
ATMのあたしが使ったとこはやっぱもう1時間も経ってるしでもう無くてすんごい落胆したんだけど念のためにそこの銀行に電話してみたら奥から銀行の人が出てきて持ってきてくれて(ノ∀`*)
もう世の中の人みんなに感謝した一瞬でした(爆笑
相当あたし嬉しそうな顔してたらしくて銀行のお姉さん笑ってましたw
ってかね、2回も忘れるなんて相当存在感が薄いよこのカレンダーは。(カレンダーのせいかい
でも2回忘れても見つかるってことは見えないパワーがあるんだね、きっと。ラルクパワーが(●´ω`●)
でも最近忘れ物とかしてなかったし、ましてや大切なラルクのもの忘れるなんてってすんごい自己嫌悪に陥ってますね、はい。
これを教訓としてどんなに存在感が薄いものでも今後は気をつけます。
そして噂のカレンダーは↑の画像ですが。
みんなやっぱ若くてほっそいです(^∩^*)
いや今も細いけどね。

そうそう、HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD、参戦はできないけどグッズは買えるかもしれないから様子見に川崎まで行こうかと思います(・∀・)
あたしはね、バンドが欲しいかな。
ちょっとチョコ缶とかいうやつもそそるけどね(ぇ・・・
仮装セットかわいいけど早いもん勝ちってのは絶対勝てないし(笑
どんな仮装するんだろね、HYDEとAnis。
気になるところ。

slifebanw.gif


BGM:L'Arc-en-Ciel - Butterfly's Sleep

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


悩みに悩みましたが・・・やっぱりディスト入ることにしました!
6千円は結構な出費なんで悩んだんだけどね・・・しかも今そんな事してる場合じゃないし、本当は。(苦笑
これから買う予定のもので、ASIALIVEの写真集でしょ、AWAKE TOURのDVDでしょ。
それとディストの入会金合わせると全部で1万4千ちょっと超す感じなんだけど。
これからも今までどおり食費削って削って、友達の誘い断る付き合い悪い奴に成り下がればなんとか生きていけるかな、と。(爆
もーね、これごときの事で必死だよ(笑
あ゛ーーもうっバイトがダメだって言うんならせめて金ちょーだいよ母ちゃん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

変な話してもいいですか。(唐突だな
私頑張ればレズにでもなれると思います。(?!
ってかバイに。(笑
だってさ、男でも女でもかわいい人大好きだし(●´ω`●)
周りにちっちゃくて見た目だけじゃなくて性格もかわいい~子(♀)がいるんだけど。
初対面とまではいかないけど初めてその子と話した時に私は思わず「かんわいいいいいい(≧∀≦)」っつって抱きついたからね(笑
その子かーーーーんなり引いてました(爆笑
今は仲良くやってますけどねん。
そんな私の変人っぷりをお披露目したところで。
・・・って何があるってわけでもありませんが。(・・・・・

ってかゆきーろさんのブログ、なんか・・・小学生のさ、夏休みの宿題の日記って感じだよね(笑

きょうは、○○しました。
なになにくんが、○○してました。

みたいなさ。(爆笑
超かわいいっすね。




どうしてhydeさんは景気付けにお風呂に入るのですか?(by いつしかの音楽戦士)

slifebanw.gif


BGM:L'Arc-en-Ciel - Taste of Love



P.S. あ、そうだ言い忘れた。
いつも拍手ありがとうございます<(_ _)>

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


おしゃれバトン、かな?
あたしおしゃれじゃないけどねー(゚▽゚;)

①最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
お気に入りCD・・・特には無いけど最近涼しくなったから膝上靴下よく履きます☆

②好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい
これって・・・別に商品持ってなくていいですか??(爆

ALGONQUIN
h.NAOTO
Vivienne Westwood

アルゴンキンとナオトは一着ずつしか持ってません(´∀`;)
ヴィヴィアンは全く持ってません_| ̄|○

③よく読むファッション雑誌はなんですか
ファッション雑誌読みません。
・・・え?これって女としてヤバイですかね・・・?(汗
あ、でもね、友達に借りたりしたら読むよ。
Seventeenとか。時々KERA買います。
でも基本的にファッション誌は自分では買わない。

④買い物は、どこの街に行くコトが多いですか
えっとこれはファッションの話だったわよね・・・(大丈夫なのか
ファッションだったら原宿と、最近は横浜も行きます。

⑤買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
どっちもあるかな。原宿は友達とよく行くからその時に服買う時あるし、でも横浜は大概一人です。

⑥今まで買った中で、1番高価なお洋服(または小物)
自腹だったらアルゴンキンのワンピース。自腹じゃなかったら多分黒のロングコートかな・・・。

⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
えー・・・最近買ってないですねぇ。服とか全然。そっち系に回すお金が悲しいほど全くありません。でもこの前原宿で買った指輪とジャックのお財布はかなりお気に入り。

⑧好きな色の組み合わせは
好きな色というか・・・大体服とか小物、白黒ですので・・・。
時々赤も入る。

⑨おしゃれに目覚めたのは何歳のとき
えっとね、自分では12・・・13歳くらい?の時におしゃれに目覚めたつもりだったんだけど。
その後嗜好が変わった今では変わる前までの自分がありえません。
ダサすぎる。(笑

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
小学校の頃とかおしゃれ全く考えてないからね。
普通に無地のTシャツに「かなこ」って名前の入ったワッペン付けて、短パン履いて学校行ってました(´、ゝ`)フッ

⑪お金がないとき、食費とおしゃれ代どっちを削りますか
そりゃあ真っ先に食費。
今丁度やってます、食費削り。(笑
まーおしゃれ代のためじゃないけども。
でも収入がゼロだから食費削ってもあんま意味無し(´д⊂)‥ハゥ

⑫好きな異性のファッションは
うーん・・・HYDEみたいな☆(殴
でも結構NAOTO系の服着てる男の子とか見かけると結構キます(笑

⑬お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回して下さい
そこのあなた。

あーお金欲しいわ。(´Д`)ハァ・・・

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


休みの日はごろごろごろごろ。
みんなに置いて行かれると分かっていてもネットがやめられない、そんな自制心が無のかなこです(どんな
実はですね・・・YoungYoungさんのとこで出てたコレピクってのにハマってしまいまして・・・ずっとこれでぽちぽちやってます(爆
どうせだったら塊転がしたいけどね。(笑
生憎私の家にはテレビゲームなるものが一切ないもので・・・(゚д゚:)
ハマれるものは無料のネトゲくらい、みたいなね。(爆
でもネトゲって今まで誘われたりしてやったのは重いし他の事同時にできないしで気軽にできなくて途中でやめちゃうものが多かったんだけどこれは軽いし放っておいてもべつに話しかけられないしで結構途切れ途切れではあるけどやっちゃうのよ・・・(゜∀゜;)
いやあ楽しい。(・m・ ;)

昨日アメリカの夢見た。
なんか高校でコンサートして、その後何故か自分のトロンボーンが見つからない!!っつって泣きながら学校中を探し回る夢でした(爆
嫌な夢だな~(;´Д`)
しかもみんなに助け求めてもだ~~れも助けてくれないの。
みんな酷いの。唯一一緒に探してくれたのがJimmy・・・微妙(爆
結局見つからずに目が覚めました(笑
どこにあるんだぁーーー気になる。
きっと昨日ゆりかとしゃべってたからこんな夢見たんだな。
ってか超内輪な話題だ(笑

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日はCOMME CA ISMとか本屋に寄って帰ったら相当疲れちゃって帰ってからずーっとこっくりこっくりやってました。
COMME CA ISMはこの前面接用のスーツ買った時に10%ペイバックってやつで3千円くらいの買い物券もらったので何か3千円以下のものを探しに行ったらこれまた中々無いんだよね!!(汗
しかも夏物とかは結構2千円以下のとかあるんだけどCOMME CA ISMのファッションは今あたしが興味あるもんじゃないからなっかなか欲しいものが見つかんなくて。
かっこいいアーミー風のジャケット見つけたと思ったら7千円とか1万円するし、ジャケットじゃなくてブラウスでも4千円とか。
もう埒が明かないかんじだったのでしょうがないからマフラーと手袋買って来ました(寂
その後は本屋に寄ってMCが詳しく文字起こしされてるというWHAT'S ●Nを見てきました。
ってかライブのレポupしようと思ってたんだけどさ・・・こんなに忠実なレポがあるんだったらあたしなんかがupする必要無くね??と思わせるほどの正確さ。
レポを直すために何回も読んで覚えようとがんばりました(ぇ
あのリポーターさん達はどうやってあれ程にも忠実にMCを文字起こしできるわけ??
そこが疑問です。
だって録音とかできないじゃん。

ほんで家帰って疲れたーっつってうたた寝してたらそういえばHYDEがラジオに出ることを思い出して。
危うく普通に寝るところでしたよ(゚Д゚; 
唯一TFMが電波ちゃんと入ってよく聞こえる局なんだから聞いとかないとね(゚∇^d)
HYDE中々出てこなかったけどなんか鼻声だったね。
朝の8時に寝るってすげー・・・忙しいんだね。(;´Д`)
なんかGLAMOROUS SKYのやつを歌って歌ってって言われてすんごい嫌がってたよね(笑
「嫌だ!嫌だ!絶っ対っ嫌だっ!」っつって。(´m`)=3 
なんでそんなに嫌がるんだHYDEさん・・・。
10秒の生電話はちょっとね、短すぎません?(゜∀゜;)
しかも質問してって言ってるのに質問した人一人もいなかったところがウケる(笑
生電話とかやりたくないけど、あれいつも聞いてると、自分の受話器にはどう聞こえんのかがちょっと気になる。
ラジオと同じように聞こえるのかな??
てかHYDEさんってそんなにANIS好きだったんだ・・・HYDEさんにも好きな人いるの知らなかったー!!
でも公で言ったのは初めてだって言ってたもんね。
いつもは暗い部屋で言ってるからね。(爆笑
ガッちゃんがHYDE好きなのは誰もが知ってることだけどHYDEが誰かを好きってのはちょっと初耳(ノ∀`*)
そうそう、あたしもね、HYDEさんみたいに最初ANIS女の子かと思ったよ!!!
あの人超かわいいもんねぇ!!
長身だってのは知らなかったけど。
あたしずっとANISが女の子だと思ってて、でも音楽聴くとボーカル男じゃん?
だから勝手にボーカルはAliだと思ってました、ごめんなさい(゚ω゚;
ハロウィンライブ楽しそうだな・・・行きたいわー(´Д`ヽ)

ほんで昨日3時までラジオ聞いてたっつーのに今朝はママンに朝早く叩き起こされて今すんごい眠いです。(σД`)

slifebanw.gif



今日は予備校帰りにカレンダー予約して、診療所に先週忘れた診断カード取りに行って、んで家の隣町に寄り道してASIALIVEの写真集予約してきたんだけど。
用を済ませて駅のホームに下りる階段下りてたらあたしの前にいる女子高生の学生カバンにR&R Newsmak●erにこの前付いてたHYDEの缶バッジが付いてて、グルーミーのキーホルダーも付いてて。
もう片方の手に持ってたカバンもアルゴンキンで。
あ、この子絶対HYDEファンだな、と思ってホームに下りた後もずっと見てたらその子携帯取り出して。
携帯に付いてるもんを見た途端に嬉しさと笑いがこみ上げてきました・・・
・・・・・・・・・・・・・・っだって・・・・・・

 む き ん ぽ 

付いてるんだもん・・・っ!!(爆笑
その子がもしその時友達と一緒じゃなかったらあたし絶対話しかけてたよ(笑
そしてまだまだ話は続きます。
そして電車が来たからあたしは乗ったんだけどその子は乗らなくて、少し残念に思いながら車内を見回してたらさっきの子と同じ制服の女の子のカバンにクリスマスバージョンのジャックが付いてる!
この子もあたしと同じ趣味~??(・∀・)
とか思ってたらASIALIVEのグッズだったコインケースも付いてるっ!!!
あたしとおそろだよっ!!!!!
ってかまたラルクファン?!?!?
どこだよ、そんなラルクファン濃度が高い学校は・・・っ!!!!
・・・・・・・・・・・・・でも後でよく考えてみたらあたしが見たのは2人だけだからその学校のラルクファン濃度が高いかどうかは分かんないわよね。(そんなんよく考えなくても分かる
でもやっぱ偶然に2人連続で会うとさすがにびっくりだよ!?
しかもそのジャック付けてた子はあたしと同じ駅で降りてた(^∩^*)
ラルクファンって分かりやすくていいなぁ(笑

あ、そうそう。その写真集予約した店で例の騒がれてる(笑)CDでー●見てきたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレ?!?!?!?!?(←錯乱状態
なんなのこの素のきんらきら笑顔は!?
誰これ・・・絶対teっちゃんじゃないし。(いやteっちゃんだから
こんな可愛いteっちゃん静止画で見た事無いよぉぉぉぉぉ!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わず本屋という公衆の面前で錯乱状態に陥ってしまいました。
インタビューの文章も一応読んだけどあまりの錯乱状態に内容を全っっく覚えてません(オイオイ
ちょっとあのteっちゃん見てからtetsu's gear closet欲しくなってきた(単純
まあベースはあんまり興味無いk(ry

slifebanw.gif


拍手返信:
あずさ>>
朝っぱらからありがとーーーう(笑
そうかいそうかい?そんなに可愛いかい??(殴
いやいやいや、お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>
いつでもいいからカキコ来てね~待ってます♪♪
なんだかやけにテンション高いかなこですた☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


なーんかくせで書く事無いのにブログを書いてしまいます(苦笑
さっきまで危険なアネキ見てた(・∀・)
あれおもしろいね。(´m`)=3 
ってか伊藤美咲本当に綺麗だよねぇ・・・(ため息
伊藤美咲ちゃんを見たいからついつい出てるドラマはチェックしてしまいます(´∀`*)エヘ

ってか最近思ったんだけど。
私っていつからこんな阿呆キャラになったのだろう、と。
なんかね、自分でも思うんだけど、喋り方相当阿呆なんだよね。(何
自分でもそんな人なりたくないんだけどねー・・・いつからこんなになったのかよく分からん。
だってはっきり言ってここのブログでの私の口調といつものオフでも私の口調のギャップは相当凄いもんだと思います。
こう・・・北極と南極、みたいな。(そこまでいくか
多分日本帰ってきてからだな、このキャラを築き上げたのは。
なりたくないのになんで築いてんだよって?
そこを聞くなよ。(聞いてねーよ
いやー・・・改善すべきだよな、嫌われたくないなら。
でも今から変えんのってちょい難しいものがあるなー・・・こう・・・もう後戻りできないと言いますか。(危ないな
おし、じゃあ明後日から新学期始まったら心機一転、もっとエリートキャラ(?)目指してがんばりますか!!
・・・・・・・・・・・・・・・っつっても周りにいる人一緒だから無理だな。(すでに断念
せいぜい勉強でもがんばっとくか。(始めからしとけ

slifebanw.gif


BGM:Gackt - Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ


最近は真面目に何もしてないので書く事がないんですが。
今日はちょっとショックなことがあったので・・・
いつも私がHYDEの事でチェックするのはhydeistの方のHPなんだけど。
hydeistってちゃんとメディア情報とかupしてないんだね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今日たまたまHAUNTED RECORDS見たら・・・14日にHYDEラジオ出てるじゃん!!!(∩Д⊂)゜・。
あ り え ん 。
今度からHAUNTED RECORDSの方をチェックしようと心に誓った一瞬でした。
しかもあのムービーコメントとか知らないし!!!
オリコンはね、どーせ出るだろうと思ってたから前に見てたけどさ・・・。
オフィのムービーコメントはHYDEさんやる気無くてかわいいね(笑
ずーっとアクセ触って手悪さしてるし挙句の果てには途中に膝上げだしちゃうしね(爆笑
てか何あのカメラアングルは・・・なんでHYDEさんあんな見下ろしてる感じなの??
HYDEは下から見ても美人だからいいよね・・・(何

slifebanw.gif


BGM:Gackt - Ash


今日はみなさんにお知らせがあります!!!
ずっとコツコツとやってたんですが・・・やっと・・・やっと・・・

 HPが完成しました!!!

lifeban.gif←ここです(・∀・)

遊びに来てよー来てねー来なよー来(強制終了
がんばったんですよ今回は本当に。ε-(´▽`)
企画もやってるからね~(さりげなく宣伝
ふぅ。今回はドメイン抹消されないように頑張ります(;゚д゚)ァ....

今日は朝から昨日買ってきたNightmare Before ChristmasのDVD見てジャックかっこいいいいかわいいいいばっか言いながら見てました(ノ∀`*)
だってだってジャックかっこいい・・・(*´ェ`*)
一足先にハロウィン気分も味わえたし、満足満足☆(笑
コープスブライド楽しみだな~あれもジョニーが声優してるもんね♪♪
あーーー明日もジャック見ちゃおっかな~~(勉強しろ

ってか昨日のPJ、HYDEかわいかったけど最後にちょこっと歌っただけで終わったねー(´・ω・`)
投げちゅーとかあったけどねw
でも一番歓声がでかかったのは一ファンとして嬉しかったな(笑
だって司会が言ってるのなーーーんにも聞こえないくらいだもんね!!!
司会のみなさん声を張り上げてらっしゃいました(笑

BGM:L'Arc-en-Ciel - 虹


たった今まで今日PJあるのすーーーっかり忘れてました;゚д゚)
他の人のブログを見て思い出しましたー・・・危ない危ない。(汗
どっちにしろアラームセットしてあるんだけどね。
でもその前に寝ちゃったらアラームなんか聞こえるわけ無いもん(爆
そんなやつですが。
ってかねー最近予備校で前期が終わったんでまた学力診断テストとかガイダンスとか補講とかしかないから不定期に休みがあったりしてなんか日付の感覚が無くなってて。
んで今日が何日か何曜日かも分からない状態なのでそれでPJの事もすっかり忘れてましたヽ( ´ー`)ノ
ブログ巡りしてて良かった~ε-(´▽`) ホッ

昨日は…なんだっけ・・・そーだそーだ!!(記憶危ないね
朝からTOEFL受けに行って、丁度お昼頃帰ってきたんで運動も兼ねて隣駅までチャリでCD売りに行って来ました☆
んでついでにいいもん見つけたので携帯日記にもアップしたけどラルクのCDをがっぽり買ってきました(*゚▽゚*)
超嬉しい(≧∀≦)
主にシングル買ったからもうアルバムに入ってるし、ってことで買った分はまだ一度も一枚も聴いてないです(オイ
いいの。買っただけでもう満足なの。(オイオイオイ

今日もお買い物しちゃったんだよね・・・最近節約してたのですでに精神的に限界が来て(笑)、また出費がどんどん増えてきてます(爆
ダメなんだよね、お金使わないとか。
できない性質なんです。(;´Д`)ノ
んで今日はNightmare Before ChristmasのDVDを遂に買っちゃったんです♪♪
っていうのは、ずっと前から欲しくって、セカンドハンドの物を探してたんだけど。
昨日も見つかんなかったからもう普通にDVD屋さんで買いました。
そしたら今サービス中?でなんとDVD買ったらチャーリーとチョコレート工場の特大ポスターが付いてきたよ!!!!!
もう相当嬉しくてもらう時ニヤニヤしちゃったよもぉー(嬉
まだポスターちゃんと見てないけどね。(ぇ
だってどうせ貼れないから貼らないし、綺麗に巻いてあるからそのままにしとこっかなーって(意味無し
明日は家族が出かけるから一人で楽しくジャックに見惚れようかしら。うふふふふ・・・


(自称)hyde狂かなこです☆
もうね、今日あたしは脳内がhydeに犯されている事が分かりましたよ、もう。
痛感しましたよ。(何
ハイデイ●●っていうチェーン店があるじゃないですか。
あの中華料理店?かなんかの。
その看板がいつも電車から見えるんですが。
どう見たって

 ハ イ デ ィ

にしか見えませんね、あたしの眼には。うん。
愛しのハイディとしか読めません。(イタタタタタ・・・


今日は昼に授業が終わったんだけどいつもなら残ってるところなんだけど一人で早く帰ってきちゃって。
なんか途中から予備校に入ってきた女の子が2人いて、人文系でずっと一緒のクラスだったんですが・・・なんかねー・・・合わないんだよね(;´Д`)
嫌いなんじゃないけど好きじゃないな・・・。
あの人達にはあたしは絶対に理解されないと思います。
別に阿呆だと思われてもいいけど、あたしを阿呆だと本当に思ってる人と友達にはあまりなりたくないかな・・・(汗
話しかけられてずっと話してたんだけど気が重くなってきちゃって
さっさと出てきちゃいましたよ(´Д`)ハァ
って暗い話すみませんけど、早く帰ってきたのでママンの手伝いで夕飯の買出しに自転車で行ったんですよ。
そしたらスーパーにhydeがMTVに出たときに着てたハロウィンコスチュームとそっくりなのを着てる小さい女の子を見かけてしまって思わず

チビhyde・・・!!(´д`*)

とか思っちゃいました(爆
それもかわいい女の子だったからさ・・・。
しかもその子はhydeのよりもちょっと凝っててマントの背中のところに黒い悪魔の羽が生えてるの!!!
まさしくhydeじゃん(ぇ
でもその女の子はちっちゃい角が黒だったのが残念~。
ピンクだったらhydeとおそろだったのに♡♡(肝
あたしも仮装したいなー。
日本でやったら絶対変質者だと思われるよね(゚д゚:)
hydeさんと一緒にあたしもハロウィンを日本に浸透させるようにがんばろうかしら。

BGM:L'Arc-en-Ciel - Promised Land


昨日teっちゃんのゴチャ・まぜを聞くのを忘れてたことに今日みんなのブログを読んで回ってて気付きました・・・Σ(;д;|||
あー・・・ちょっと結構ショックかも。(笑
来週はがんばろ。

今朝まぢで死ぬかと思ったんですけど。
なんかラッシュアワーに電車が見合わせたりとかしたので電車にいつもの倍くらいの人数が乗ったんですよ。
もうね、ありえなかったです。
これ以上乗らねーだろ!!!!ってかんじにすし詰め状態なのにどんどん押して乗ってこようとするんですよね。
しかもあたしは終始でぶなオヤジに押し付けられてて。
またそのオヤジがすんごい嫌そうな顔するんですけど嫌なのはこっちだよバカヤロオ!ってかんじでしたが。(怒
もーねー・・・あたし電車って嫌いなんですよ。
満員電車と言ったら名前聞いただけで吐き気するほど嫌いですよ、まじで。(笑
それでこんな満員電車に遭遇した日にはもうキレる寸前でした(゜∀゜;)....
はい。ついつい愚痴っちゃいましたが。
明日は時間遅いので満員電車じゃないから良かったε-(´▽`) ホッ

最近ラルクの昔のラジオの文字起こしとか読むのがマイブームなんですけどおもしろいネタを見つけたので知らない人にご紹介。
どのラジオ番組だったのかちょっとよく覚えてないんですけどデビュー当時とかかなり古いやつで。
DUNEに入ってるTaste of Loveの3分53秒くらいのところでhydeが

 シ ミ そ ば か す

と言っている(爆笑

これは知らない人は騙されたと思って是非聴いてみて下さい。
そんな事ないと思って聴いたら本当でびっくりしたよーぅ(・Д・)
右のイヤホンまたはスピーカーから聴こえます☆
・・・ってこれ知らないのあたしだけじゃないよねぇ・・・?(;゚д゚)ァ....
あたしだけだったらかっこわるぅ~~( ▽|||)

BGM:L'Arc-en-Ciel - Caress of Venus


今日は珍しく早起きしたので疲れちゃって2時間半くらい昼寝しちゃったんですが。
爆睡して変な夢をたくさんみました(笑
泣きじゃくって前が見えない夢とか訳分かんない夢ばっかだったんだけど一番変なのは・・・

あたしががんばってhideのコスプレをしている夢。

なんかあたしはhideみたいに目がかわいくないからアイメイクが上手くできない!!とか思いながらやってました。
一体そんな事して何する気だったのが、っていうかなんでそんな事してんのかがすんごい謎ですが。(笑
多分Mステでのhydeさんのhideを噛んだ発言と、その反響でラルクファンサイトさんがみんなその話で持ち切りなのと、そしてその影響でhideとX JAPANの事を最近調べてたのが原因なんだろうけど、それにしても変な夢だ(汗
しかも相当焦ってやってたんだよね。(笑

まああたしの変な夢は置いといて。
今日やっとWORDSを読み終わったんですけど。
最初これ、写真はメンバー1人につき2枚ずつしか載ってないしこんなに字多いし買わない方が良かったかな~と思ってたんだけど。(゚ω゚;
読み終わってみると・・・これは

2千円叩いて買う価値 大 い に あ り ま す 。

本当に色んな意味でおもしろいです。
ってなんか宣伝ぽくなってきたけど・・・いや、本当にオススメだってば!!(何
いつも寝る前にちょびちょび読んでたんだけど夜中に不気味な笑い声が聞こえてたらそれはあたしです(爆
もう2回くらいは熟読したいかんじだな。
久々にインタビューおもしろいって思ったw
ほんでメンバーみんながさらに好きになったなーこれ読んで。
teっちゃんとかそういう捻くれた所を愛してます♡(説得力無い
また時間できたら読もーーー(●´ω`●)

BGM:L'Arc-en-Ciel - Inner Core


今日はラジオとMTVの再放送の時間が重なっちゃってかなり焦りました。(苦笑
どっちにしようかと迷って結局TVの前で傍らにラジオを置き、聖徳太子になりきってみちゃいました(ハ
どっちからにしようか・・・MTVはHYDEが可愛すぎてどうしようかと思ったよっ!
だって最初登場する時も画面にひょこひょこって跳びながら出てくるし!!!
なんかかなりご機嫌だったようで何よりです。(笑
小学校の頃はよく野宿してた話とかね。そんな子供だったんだね・・・w
アヴリルが21歳の誕生日だったって話で、HYDEさんの21歳の時はどんなでしたか?って聞かれてさらっと「ヤらしいことばっかしてたね。」って・・・何してたんだ一体・・・。
んでその時の身なりの話になって「長髪だった」ってHYDEが言ったら司会の人がこの前もスパイキーな髪型とかしてたし色んなの似合いますねって言ったら・・・「まぁね。」まぁね!?まぁね!?!?(何だよ
自覚してるんだ・・・(驚
しかも「アヴリルみたいにかわいかったよ」って、自分で言っちゃったよ(笑
そうそう、COUNTDOWNの中のカウントダウンの質問でHYDEが間奏に何か入れたかったんだけどラップはできないしって言ってたけどちょっとHYDEのラップ聞いてみたかったかもとか思いました(笑
何気に上手そうなんだもん(爆笑

でもその後!!
こんどハロウィンライヴとかやるからってことで司会の人とHYDEが仮装したんですが・・・HYDEったら赤いちっちゃな角つけて黒いマントでマントを翻しながら登場しました!!!
か・・・かわいい・・・(○´д`○)
どうやらあの角はグッズらしいです。
司会の人がこの角を買えばHYDEさんになれますよ♪って言うとHYDEが「イタタタタタタ 俺を映さないでくれ」ってちょっと照気味に・・・かかかかわいいよぉ(*ノ∇)ゝ
そんでハロウィンの説明でゲームの話をすごく感心した風に聞くHYDE。「ほー(・Д・)」って。誰だよ(笑
んで司会のRENAちゃんとHYDEで小麦粉切り(?)ゲームをすることに。
HYDEは見事に負けちゃって・・・くやしーっつってたv
負けたから視聴者にHYDEのストラッププレゼントだってさ☆
あれHYDEISTのグッズのやつでHYDEがいつも携帯に付けてる私物なんでしょ!?
超レアだよね。
そして最後にはHYDE超ニコニコ顔でバイバイと手を振ってるところがかわいすぎ(≧∀≦)

ラジオでライヴはオールスタンディングって言ってたね!!
超楽しみだよツアーとか(●´ω`●)
ってか最近HYDEさんスンマセンって謝ってばっかりだよね。
何かやましいことでもあるのかしら(爆
ってかHYDE絵本書こうとしてるんだ!?
しかもティム・バートン系。これは是非是非是非是非読みたいねっ(*゚▽゚*)
ってか司会の人、みんなHYDEさんの機嫌を損ねないようにすごいがんばってるよね(苦笑
なんか緊張してんのが伝わってくるよ(笑
特にね、みんなHYDEが冗談言うようなキャラだって知らないんだと思うんだけど大体HYDEが冗談言うと真に受けてかなーり焦るんだよね。おもしろい。(笑
今日もDJがHYDEに「違いますよ」って冗談で言われて相当焦ってたもんなー(笑
今日のHYDEの写真がニコニコでかわいいの(ノ∇≦*)
っていうかHYDEってタクミなんだ…ちょっとショックかも(笑

今日の6時からのラジオはさっきから電波探してんだけど見つかんないから聞けないかも・・・(´□`|||)

BGM:ELLEGARDEN - 金星


今日はMステでしたが・・・HYDEは缶バッジがたくさん付いた黒のロングコートかっこよかったv
なんかTシャツにかわいい女の子の絵が描いてあったよね。うん。
でも最初大塚愛ちゃんの隣に立ってて・・・同じ背の高さ・・・ちっちゃ(ry
かわいいな(●´ω`●)
んでタモさんの後ろにみんなで座ってる時何故かHYDEだけ遠巻き。
一人だけ離れて座ってんの(笑
しかもすごくヤル気なさそう。手は叩かずにいつも膝叩くだけ。
だってタモさんに思いっきり今日は憂鬱だって言ってたしね。オイオイ。(笑
でもチャートは前期だけはよく知ってるらしくてチェッカーズの時とかノって頭振ってたw
なんか最近の音楽は聴かないって言ってたもんね、前。
HYDE、前期のチャートだけは一生懸命見てました(笑
ってかオレンジレンジの時観客の最前列の人で転びそうになってて必死に踏ん張ってるお姉さんがいてちょっと笑えました(爆
HYDEの出番は案の定後ろの方でしたが・・・曲の方は一緒に見てた両親がたくさん茶々入れてて真剣に聴けなかったよ(´□`|||)
もぉHYDEさんこんな時くらいもうちょっと音程はずさないで歌って・・・っ!なんてね。
父親が唯一褒めてたのがHYDEの貯金の趣味。(爆
かなこもアレ(HYDEのこと)みたいに貯金しなさい。
とか言われました。
うちの父親は関西人なんでやっぱケチで貯金好きです(笑
ってかCOUNTDOWNの時最後の舌なめずりがアップで映らなかったよっ!Σ(;д;|||
あれが見どころなのに。(そーなのか
でも曲の後コート半脱ぎで肩だしてあっかんべーしてたのがエロい・・・っ!!!
そのあとのチャートはHYDEさんが音楽に合わせてずっと首をゆらゆらゆら左右に動かすもんだからよくカメラに映されてましたv
かわいいなぁ(○´д`○)

MTVはね、色々おもしろいことたくさんあるんだけどちょっと眠くなったので途中で見るのやめちゃいました(爆
明日の再放送見てから明日感想書きますv(´∀`*)

ってか↑のMステの感想、まるでレポだな・・・(゜∀゜;)....
すみません、レポっちゃった(笑

BGM: Deep Purple - Smoke on the Water


今日はお昼に授業が終わったので友達と映画を見に行こうという話になって。
丁度水曜日でレディースデーだし、とゆーことで
チャーリーとチョコレート工場見に行きました(ノ∀`*)
でもあらかじめ調べておかなかったから映画館とかどこにあるか分かんなくて(汗
とりあえず新宿に出たらあるだろうと思って行ってみたものの・・・新宿の駅人多い!!駅でかすぎて出口何も分かんない!!ってかんじでしばらく駅ビルの中をさまよってから工事現場の人に映画館どこですか?(・∀・)って聞きました(爆
そしたら親切に地図出して調べてくれたんですが・・・何回も何回も同じ事繰り返すんですよ。
ここを真っすぐ行ってから、左に曲がって、階段下りて、そのあと・・・えー・・・えー・・・右に行ってから・・・えー・・・区役所のー・・・向かいに・・・
ってこれを10回くらい繰り返されてしまいまして。
ちょっと4時スタートの映画間に合わなくなっちゃうんですけどー!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
ってちょっと(かなり)焦りました。
それでなんとかその工事現場の人にお礼を言って別れてから歩き始めたんですが・・・遠っ!!!!(゚д゚:)
映画館に行くのに疲れてしまいました(;´Д`)
そして肝心の映画の方は・・・

  大満足☆(●´ω`●)

もうジョニーがかわいくってかわいくって・・・(○´д`○)
あーゆーキャラもやってのけるんだね、ジョニー。
でもなんか英語ならではの、アメリカンジョークみたいなジョークがたくさん出てきてたのであれは字幕の日本語では何がおもしろいのかが分からなくて英語が分からない人にはおもしろさが伝わらなさそうなのが少し残念。
昔のチャーリーとチョコレート工場の映画も見た事あるけどやっぱこっちのジョニーの方が断然いいわ(´∀`*)
HYDEさん、この映画オススメよ♪♪
昨日見てみたいって言ってたもんね☆

そうそう、昨日言い忘れたんだけど、私evergreenの英詞バージョン聴いたこと無かったので昨日初めてEVERGREEN[DIST.]で聴いたんだけど・・・この曲、なんで英語になるとこんなにこっぱずかしい曲になるんだろう(爆
聴いてて照れます。困ります。(ぇ
電車の中でもどこでもEVERGREEN[DIST.]を聴くとニヤニヤせずにはいられない。(妖しいよ
なんかね、英語のニュアンス的に聴いてる側が照れるんだよね(笑
こんな恥ずかしい曲をありがとう、HYDEさんw

今日は父親がアメリカから一時帰国をして、高校から届いた卒業式の時のDVDを持って帰ってきたのでさっきまで見てた。
懐かしいよぉ~(≧≦)
みんな元気かな。


HYDEのCOUNTDOWN買って来ましたv(´∀`*)イェイ
今日は先生の急病で午後の授業が休講になったので早く帰ってきたんだけど眠くて眠くて1時半から4時半くらいまでずっと寝てて。
HYDEのCOUNTDOWN買わなきゃー・・・でも眠い・・・もうちょっと寝たい・・・ってかんじだったけどがんばってふらふらのまま自転車で買いに行きました☆(危
なんかNEWSMAKERのインタビューで英詞にするのが大変だったって言ってたから、なんのことだあ~??と思ってたんだけど、これかぁ。
COUNTDOWN[US]って英詞なのね。(今更
EVERGREEN[DIST.]はちょっと予想外でびっくり。
もっとテンポ速くなってるかと思ったら結構まったり系だ(●´ω`●)
ってかなんか第一印象がBEATLESってかんじだったな(笑
そーいえば今日COUNTDOWN買った時店員さんにラルクのDVDの宣伝されちゃったよ(笑
今度DVD出るのでここで是非予約してくださいーって。
そりゃああたしだってもうちょっと金に余裕があったらすぐさま予約したいよ!!!
ちゅーわけで断ってきたけど。(爆

ライブトーク短かった・・・(´Д`ヽ)
しかも質問したかったんだけど何質問すればいいか分かんなくてずーっと悩んでたら遅すぎて採用されませんでした(_ _。)
まーいーや、どーせ変な質問だったし。
またやってくれないかなーライブトーク。リベンジしたいもん(爆
でもかわいかったなー(○´д`○)
ストレス・・・ストレスストレスストレス・・・とかねww
そんなに真剣に悩まれても・・・みたいな(笑
んでCDジャケットの角の話で「怒ってます」って・・・怒ってるつもりだったんだ・・・これ。(ちょっと失礼
だってかわいいじゃん。
そしてあたしも冬派ですよv(´∀`*)イェイ
ほんじゃHYDEさん、ツアーを楽しみにしてます(☆ゝω・)b


結局teっちゃんのラジオ、聞いてしまいました(´∀`*)エヘ
眠いとか言いながらラジオ始まったら目ーパッチリっすよ!!!
バッチリっすよ、tetsuさん!!(☆ゝω・)b(何が
でもバッチリじゃないのはあたしのラジオです。( ▽|||)
いつもの事だけどさ・・・なんか波みたいに聞こえたり聞こえなくなったりするのよ・・・てかGacktとラルクのラジオまともに聞けた事ねーよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ちゅーかteっちゃん今気になる女性タレントランキング気になるよ(´・ω・)
宿題だから来週までに考えてきて下さい。(何様
teっちゃんのムツゴロウものまねはちょっと分かんなかったな(笑
ホショホショホショホショホショホショホショとか言われても・・・(爆笑
しかもそれやって疲れてため息付いてるし!!!
teっちゃんおもしろすぎです。(´゚m゚`)プッ
Linkが何故か懐かしいな・・・(●´ω`●)
やっぱこれ名曲だな。
これ聴いてるとメンバー紹介思い出してちょっと切ないな。
ライブ楽しかったもんなぁ(○´д`○)
リーダー、やっぱり貴方のバンドは最高ですね。(・∀・)

あ゛ーこのラジオ雑音多すぎて耳痛かった。(;´Д`)
teっちゃんはおもしろかったけどかなりこれ辛いんですけど耳が。はい。
辛抱が必要です(笑


今日は朝からずーっと一日中眠くて辛いです。
眠すぎてふらふらでしたよ(危
んでさっきとうとう睡魔に負けて3時間寝ちゃいました。
今も眠すぎるから早く寝たいんだけどやり残してる事があることに気付いたので・・・


tetsuさん HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!


ちょっとあと15分で明日に日付変わっちゃうとか焦ったよ(゚д゚:)
でもteっちゃん・・・あたし今日は眠くて貴方のラジオ聴けそうにありません・・・ごめんねー・゚・(ノД`;)・゚・
でも誕生日はおめでとう。(意味不


今朝のアッコではラルク 7 秒 しか出ませんでしたね。
しかもhydeだけ。
まーアッコとラルクって何かおかしいとは思ってたけどさー・・・オフィで言ってるくらいだから結構出るのかと思っちゃったじゃん。
その後のゴゴイチの方が東京ドームの映像たくさん出てきてましたよ・・・。
しかもその後スペシャでCOUNTDOWNのPV見逃してショック。
そんなかんじで苛々したので(笑)、午後はずっと下弦の月のメイキングとかLIVE IN U.S.A.のDVDとか見て過ごしてました(・∀・)
もうSMILE TOURから1年経ってるんだね!!
本当に最近時が経つのが早すぎてちょっと怖いです。
LIVE IN U.S.A.のDVD見てたら、去年オフィでラルクがアメリカでライヴやるっていうのが公開されてパソコンの前で
「きやああああああああ!!!!!ラルクが来る!!!来る!!!!」
とか言って発狂したのを思い出しました☆
懐かしいな~丁度その時家に友達が遊びに来てたのに思わず絶叫したもんな。うん。
結局遠すぎて行けなかったけどね。
近くに来たってだけで嬉しかったのよ(○´д`○)
早くライブ行きたい!!!
青学とか羨ましいよね・・・一般はなんでダメなんですかo(;△;)o 
悔しいので、今日メッセであずさに、大学に入ったら学祭運営委員会かなんかに入ってHYDEを学祭に呼ぶ事を誓いましたっ!!(無理
あずさはTETSU69よろしくね(☆ゝω・)b
でもホントにい~な~自分の大学にHYDEが来るとか!!!
妄想するだけで楽しいです(するな
明日からまた塾か~めんどくせ。(ぁ


感想だけとりあえず書いてから寝ます。(何
ホント、録画できないって不便だなー・・・遅くてもオンエアで見なきゃいけないもん(;´Д`)ノ
今日のHYDEさんの見所はトークの前の待ってる時でしたね(笑
きょろ、きょろ、としてから鼻を思いっきりごしごし!!(爆笑
トークの時もやってたよ。
鼻痒いのかしら。
そうか・・・COUNTDOWNが言いたいだけなのね・・・なんか本当に言うのが嬉しそうで可愛かったけど(●´ω`●)
曲は・・・カウントダウンのところはKAZが言ってんの知らなかったよ。
そういえばHYDE、時々目がくわっと見開いてちょっと怖かったよ(汗
んまそんなかんじ~おやすみ。(-_-)゜zzz


はいはーい(・∀・)、今日は阪神が優勝して2割引だったので買い物行ってきました。
お弁当箱が壊れたから買いに行ったんだけど、最近お金無いしHYDEのシングル買わなきゃいけないから節約しようしようと思って最近は全然雑誌は買わずにがんばって全て立ち読みで済ましてたんですけども。
今日も立ち読みしようと思ってまずはHYDEのCOUNTDOWNの予約を済ませてから本屋に寄り。
先ずはGacktの素晴らしきかな人生3をうはうはしながら立ち読み。
口元が思わず緩むのを我慢できない(笑
あれ本当欲しいなー・・・(´・ω・`)
ラルクのシングルも今年も去年も満足に買えてないしDVDも買えてないしGacktもアルバム買えてないしで全部春になってからまとめて買うつもりなのでその時に一緒に買おうかな。
そんなかんじで色っぽいsexyなガッちゃんに惚れ惚れしつつ。
kenちゃんが表紙のGIGSも見て可愛いkenちゃんにまたまたニヤけ。(まぢ妖しい奴
そんでふとNEWSMAKERを見たら表紙にHYDEの文字が・・・。
でももう雑誌は表紙巻頭でポスター付いてるやつしか買わないって決めたしなーとか思ったけどこれ、ふろく付いてるから立ち読みできないじゃん!!o(;△;)o 
んでふと見たらふろくの中身、HYDEの缶バッジじゃん?!?!
そこで即買うことを決めました(超単純
でもね、これ買う価値あったよ、大いに。
だってHYDEの写真がもうかわいいやつばっかなんだもん!!!(ノ∇≦*)
床でうたた寝してる姿とかかわいすぎです。
一番はどアップのアヒル口してるやつだけどね。
思わず雑誌を遠ざけてマジマジと見ちゃいました。

そうだ。
あたしが昨日寝ちゃって不覚にも見逃してしまった音楽戦士。
ま、いっか、とか思ってたらみんななんかメガネメガネとか騒いでるから何事かと思って見たら・・・
 ホ ン ト だ 。 かわいいじゃんメガネ。
いつかの黒ブチとはまた違うかわいさね。v
「あられのぉもぉないすがたで・・・」とか噛んじゃうとこもかわいすぎ。
しかもおもしろくない事自覚してんだ。(爆笑
その上最後には効果音付き「んちゅ」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´、ゝ`)フッ
なんか・・・ロックしてて曲はかっこいいのにこの性格と曲のギャップは一体何なんだ!?ってかんじ?(聞くな
曲の最後に何気に舌なめずりしちゃってるしね・・・。
 参 り ま し た 。 ってかんじです。

BGM:DIABOLOS - Gackt

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

