ADMIN TITLE LIST


みなさんが騒いでらっしゃるB-PASSのハイ子ってのを本屋で見てきました。
・・・あー・・・なるほどね・・・腕毛が見えるほどのアップでデカい写真ですね(笑
でも結局買いませんでした。
記事2ページだけだしさ、ハイ子ってば髪ぼさぼさなんだもん。(そこかよ
とりあえず腕毛が目に焼きつくまで(?)長い間眺めてから帰ってきました☆
どうせなら全身の写真載せて欲しかったなー・・・足まで。
そしたら買ったのに(笑


それからASIALIVEの写真集はもう見た人たくさんいるのかしら??
私は本屋さんから電話が来た時には既に家でメイクも落としてくつろいでいたので(笑)、今日買うのは諦めて明日取りに行く事にしました♪
楽しみだなん(●´ω`●)
これで週末の予定が決まった(☆ゝω・)b
最近ずっとラルクもHYDEもおあずけだったから余裕で2日間ずーっと写真集眺めっぱなしでいると思うよ(´゚m゚`)ンプ
・・・そ・う・い・え・ば。(誰
カレンダーがまだ届かないんだけどいつ届くのかしら。
二次に申し込んだから11月下旬発送のはず・・・はーーやーーくーこーいーこーいーかーれーんーだーあー・・・
あとディストのナントカももうすぐ来るはず。(名前覚えとけ


ってかベストアーティストにラルクって選ばれなかったの??
そんなことあるわけねーよな。
出なかっただけだよな。
ちゅーか青春アミーゴが耳から離れねぇ!!!!
スィ~お~れたちはいつぅで~ぇm(終了


slifebanw.gif



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


明日は今日よりも10℃も気温が低くなるらしい。
みなさん防寒は念入りに。(誰
ってか今日暖かかったよね?
一回コート着て家出たけど暖かかったからもう一回家帰ってコート脱いでからまた出かけたよ(笑
ってか天気の話までしちゃうなんて私どんなにネタが無いんだっていう・・・(;゚д゚)ァ....

今日は英語の時間に何故か友情と恋愛感情の違いについて先生とみんなで議論が始まりました。
先生の主張は友情と恋愛感情は根本的には同じものだけど恋愛感情が絡まった人間関係にはセックスがあるから、友情と恋愛感情の見分け方はセックスをするかしないか、だと。
それに友達が「あたしんとこ友達と誰とでもヤル人いたよ~?」と反論してました(笑

後で考えてたんだが・・・一体どこからそんな話がでてきたのかが全然思い出せないよ。
しかもみんな真面目に議論してたしさ(爆
久々のちょっとした下ネタでした☆★



slifebanw.gif



そういえば・・・違うのよ。違うの。
わざとじゃないのよ!
・・・・・・ゆっきーとkenちゃんの誕生日をスルーしたのは。(爆
遅れたけど2人ともおめでとう!(うわ


今日は予備校のみんなと東大の学園祭に行ってきました(・∀・)
さすが東大、超人多かったし(;´Д`)
一日中ほとんど立ちっぱなしだったのでマジ疲れた。
頭痛ガンガンしてます( ▽|||)
ミスコン見てきた!!
東大のミスはかわいいって評判だもんね♪♪
結果までは見る時間無くて投票前のなんか紹介とか、そういうのだけ見てきたんだけどミス候補、本当にかわいい子ばっかだったよ!!(ノ∀`*)
ミスターもかっこいかったけど。
誰がミスとミスターになったのかな~・・・気になる。
そんなかんじかしら。
ってか6人で行ったのに途中からはぐれて2人と4人に別れちゃったからみんなで行った意味無し。
やっぱり人ごみは疲れるな・・・今日は早く寝ます。
おやすみ(-_-)゜zzz



slifebanw.gif



web拍手返信:
11月26日23時きこ
発売が待ち遠しいよね!!買ったらこれぞと言うほど眺めてやるつもりですv(´∀`*)


・・・なんか一回休むと前の調子が出るまで時間がかかるんだね(´∀`;)
休み癖が付いちゃって全然ブログ書かなくなったよ。
無理矢理書こうとしないと書けないなぁ。
でもさ、どっちにしろ何もしてなくて書くこと無いからしょうがないんだよヽ(`Д´)ノ
HYDEはもうあんまTVとか出なくなったしラルクも何もしてないしteっちゃんのラジオは時間遅すぎてあたし聞いてないし雑誌は今お金節約中で一冊も買ってないし・・・ってことでネタが無いんですよね(苦
次のブログはもうすぐ発売のASIALIVE写真集の感想になるんじゃないでしょうか。
楽しみだなぁ(*´ ∀`)(´∀ `*)
最近ラルクのメンバーみんなあんま見ないから写真集とDVDだけを楽しみにして今の人生生きてます(笑
ちゅーわけで(・∀・)ノシ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


丁度昨日のことです。
私通学にSUICAの定期を使ってるんだけど、昨日は何故か改札機との接触がかなり悪かったらしく・・・朝急いでいつものように改札機にピッってやったらピコンピコン言って扉が閉まっちゃって。
でも実はその時すごい早歩きしてたからすでに改札を出るところで、んでなんと改札の扉がちょーーーーーーど股の間で閉まりました
なんてタイミングが良ござんしょ。
しかも改札の画面にはずーっと「係員のところへ行って下さい」って出続けてもう一回SUICAやり直すわけにもいかないで後ろからはラッシュアワーで怒ったおっさんサラリーマンが詰め掛けて来るしで脚がはまったまんまかなりパニクったよ。
でも何とか落ち着いて左の脚を両手で何とか持ち上げながら扉をまたぎました(爆笑
あの扉結構高い位置なんだよね。
安易にはまたげないよ。(何
・・・もしかして私の脚が短いだけ?(そーじゃない?
とにかく、しょうがないから違う改札使いましたが。
でもその後駅について電車降りた後出るときの改札でも接触悪かったんだよね・・・なんでだ o(-_-;*)
まぁ相当な災難でした。


今日はコープス・ブライド見に行ったよ~v(´∀`*)イェイ
最初コープスブライドのエミリーが怖かったけど最後には一番好きなキャラになってたな☆
今キャラ変換したら伽羅って出てきた。
すごいなこの漢字。
冬休みはハリーポッターとSAYURIと同じ月を見ている見に行くぞーーp(・∩・)q
VIVA!!受験勉強サボりーず!!(ナニソレ


あ、最近拍手たくさんありがとうございます!!!



slifebanw.gif



私はいつも携帯をジーンズのポケットに入れる習慣があるんだけど、私の携帯ストラップが沢山付いてるから歩くたびにジャラジャラ鳴るのね。
しかも金属系のばっか付いてるからなんか鍵束みたいな音がするの。
それである日あたりが真っ暗になってから家に帰ってたの。
んで私の近所は私の家に近づいていくにつれてどんどん道が細くなっていくんだけど、道幅が2mくらいしかなくてしかもずっと両側に塀が道すれすれまでそびえ立ってて道の片側にしか電灯が無いからちょっと怖い雰囲気なのね。
んでしかも人通りが少ないから滅多に誰かとすれ違う事とか無いんだけどこの日は前に中学生くらいの女の子が携帯いじりながら歩いてて。
携帯いじってるから歩くの遅くて私とその子の間の距離がどんどん縮まっていったのね。
んで私がジャラジャラチャラチャラ不気味な音させながら早歩きでどんどん近づいてくるからその子多分私のこと男だと思ったと思うの。
そしたらその子と私の距離が4mくらいになったところでその子の歩調が遅くなって・・・突然すごい形相でバッ!!!って振り返って私が女だってこと確認してあからさまにホッとしてました。
んもう超ウケちゃったよあれは。
しばしばこういうことがあるんだけどあの子の反応が一番凄かった(爆



今日は久しぶりに遊びに出て原宿行ってきました☆
何かパンクかゴスな冬服を探しに行ったんだけど欲しい奴は全部最低1の後に0が4つ付いてて・・・頑張って探して他のとこの半額のを買いました(●´ω`●)
トップスだしこれでも値段高い印象だったんだけど家に帰ってきて着たりしてみたらすんごい凝ってる服で色んなとこに色んな仕掛けがあって(笑)これは安いと思った。
いい買い物した。
でも肘のとこ素肌丸出しすぎてちょっとかっこ悪いからアームウォーマーが欲しい・・・(´・ω・`)

slifebanw.gif



私がアメリカにいた頃の話なんだけど・・・GYM(体育)の時間で韓国人の友達が私の膝を掴んで
「細いね!」
と言うものだから私は痩せてるんだと言われたと思って
「痩せてる?!ありがとう!!」
っつったらその子は
違う違うっ!!骨が細いって言ってるの。」
・・・・そんな思いっきり否定しなくたって・・・嘘でもいいから痩せてるって言ってよ・・・と切実に思った瞬間でした。



・・・こんなに休むつもりは無かったんですが・・・物事はタイミングが悪いものでして。
体調がちょっと改善したからさあブログも再開してみるかぁ!と思った矢先、インフルエンザの注射したらまた体調不良です。
インフルエンザにかかったのかなぁ?(困
顔と目がやけに腫れてます。
そして太った。(それは関係ない
ってか休み中、実はほとんどPC触ってませんでした!!
PC時間約半減。自分よくやった!(ハ
それからびっくりしたのは、休んでる間もここのアクセス数があんま変わってない!!
何気にいつもチェックしてる人がこんなにいるなんて知りませんでした。
ごめんなさい、そしてどうもありがとう!(≧∀≦)
ある意味この休み意味あるものだったかも(笑


昨日の籠ピカは長かったですね~ウェブはラストチャンスの50分まで生憎繋がりませんでしたが(;´Д`)
でもHYDEさんの優しさは伝わったね。
ってか・・・あたし大富豪も全然繋がらないんだけどもしやウェブも元々繋がらないんじゃ・・・(;゚д゚)
でも確かめる術が無い。


独り言、「その何」まで続くか分からないけど私の人生のエピソードとか披露して行きまーす(読みたい人いんのか?

slifebanw.gif


BGM:レミオロメン - 粉雪


web拍手返事:

11月15日15時輝子
心配してくれてありがとう!無事復活しました☆いつも籠ピカメールわざわざありがとね(●´ω`●)助かってます。

11月19日17時
私もHYDEめちゃめちゃ愛してます♪


前回の日記のままにしとくのもあれなので意味の無い日記一つ。(ハ
でも書く事無いんだけどね・・・。
e-maのど飴のCM、ガッちゃんがみっともなくて好きです。(笑

しばらく私の気が変わらない限りブログお休みします・・・
ちょっと体調も崩しちゃったので体調を回復させるのも兼ねて。
もしかしたら気が変わってまたブログ付け始めるかもしれないけど。
この体調不良中に風邪ひかなければいいんだけど・・・(´□`|||)


slifebanw.gif




thanks yurika, u make my life much easier.
i'm glad to have such a wonderful friend(ノ∀`*)
i luv u soooo much.


I feel kinda "homesick" right now...
I really miss u two, Yurika n' Natsuki(≧≦)
cuz I think you're the only ones who know the real me.
the eccentric(lol), but true and real me.
if everyone who's around me right now thinks that I'm a bit strange when I'm thinking I'm acting like a normal person, doesn't that mean that if I show my true self, they won't accept me?
because I'm so abnormal?
I really loathe those side that the typical Japanese possess...being exclusive to those who aren't like them...it makes me sick.
ofcourse I know that not everyone have that, and that most of the returnees don't have that, but the truth is that even the returnees are beginning to be like that and I hate seeing that.
and I also hate myself who's also beginning to give in to that environment...just because I wanna be accepted.

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


本田美奈子さん逝去されてしまいましたね・・・。
何気に密かに元気になってもらいたいと思ってたんだけど。
昔白血病から奇跡的に復活したっていう親友がいたので白血病の人がいると応援したくなっちゃう。
本当に残念・・・Uu
一回復活してたからこのまま大丈夫かと思ってたのにね・・・。
もう最近悲しいニュースとかショックな出来事ばっかで浮上するどころかどんどん青に堕ちて行くんですが。(´□`|||)
昨日もちょっとHYDEを見損なうような出来事を知って落胆してたとこだし。
噂じゃなくて事実だって知ってるから余計に辛いね。




ってか全然関係無いけど今後受ける大学2つ決めてて既に受験料も振り込んじゃったのに今頃になって試験日が重なってることに気付いた(爆
願書出す前で良かったぁ~(´▽`)
それに勉強しなきゃいけない科目が一つ減るから嬉しいかも(人´∀`)
でも・・・そうすると滑り止めが無いな・・・(汗
まあいいか。
受験料返してもらえないのかしら。

明日って何の日なの?
なんかみんな休みなのね(・∀・)

slifebanw.gif

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は買い物行ってきて、一昨日古本屋でパラキスの4巻しか買えなかったから他の巻買ってきた。
っつってもまだ1巻は買えてないけど(爆
2、3、4、5巻だけ揃えた☆
だって高いんだもんあれ・・・(´□`|||)
ってかパラキス、昔4巻までは読んだんだけど5巻は読めなかったから結末知らなくて、今日初めて最後まで読んだけど・・・こんな結末だったんだ。
悲しいなぁ(ρ_;)
ってか紫の家庭事情がうちに似てて怖いわ(笑
お母さん教育ママだし、弟いるし、お父さん単身赴任だし、お母さんあたしが何かやらかす度に「お父さんになんて報告すればいいのよ!」って言うし(パラキス2巻参照)、でも母からビンタ食らったことはないけどね。
しかもあたし紫みたいにナイスバディーで美人じゃないし。(当たり前
っていうかあたしが紫みたいに夜中に帰る事なんかあったらうちはビンタなんかじゃ済まないんじゃ・・・?(笑/汗
そうそう、ちょっと紫のお母さんにも思わず突っ込みたかったんだけど、お父さんに報告とかいっときながらね、お父さんは子供が悪いことしたとか報告されてもなんとも思わないんだよ。
別に怒らないんだけど母親はそれしか子供を説得する方法が無いから言ってるだけであって。
っていうかHYDEも言ってたけどさ、なんで矢沢あいってあんなにもまるで全部覗いてるかのように現実的にストーリーが描けるんだろうね・・・?
怖いね・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))
だってHYDEとかNANAの中のセリフ本当に言ったことあるんでしょ・・・?
どのセリフか激しく気になるけども。




今日acid androidのCD買いに行ったら一枚も店に置いてなくてキレそうでした(笑
キレると言えば昨日のチェルシーでのライブでゆきーろさんキレちゃったらしいじゃん・・・なんか今年のライブはミーハーな人が多かったんだって??
あたし的にはミーハーな感情だけでライブに行けるところがすごいと思うけどね。
あたしだったらそんな別にそれ程行きたくも無いライブにただのネタ作りのために行くんだったらそのお金で新しい服買ってるよ。
ってちょっと思った。


あ、あとやっとMONORALのニューシングルも買えたよ~ε-(´・`) フー
なんかビジュアル系の棚に並べてあったから中々見つからなかった(´Д`ヽ)
ってかMONORALはビジュアル系じゃなくないか・・・?
その棚にGacktも並べてあってかなり腑に落ちませんでした。
ラルクをビジュアル系だって言う人も分かんないけどGacktをビジュアル系って言うのも理解できないね。
ってか明らかに違くないか?(苦笑
てかそんなことより!!
MONORALかっこいいな~やっぱ。
そしてAnisやっぱかわいいな~(○´д`○)
早く写真upしてくれないかな♪♪
もうMONORALかっこよすぎるからHYDEからMONORALに乗り換えようかしら☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・なんちゃって☆(殴



ってかなんかあたし今日結構辛口ねぇ・・・っていうか冷めてるわねぇ・・・パラキス読んでジョージの性格が移ったのかしら♪♪

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


あずさからバトン回って来てたの気付かなかったよ(;´Д`)
ごめんなしゃい。(_ _。)

☆もしもバトン☆
もしもあなただったらどうしますか?

①理想の男が記憶喪失で落ちていた、、、どうしよう!?
とりあえず家に持ち帰る。
んであることないこと吹き込んで無理矢理私の恋人にする。

②歩いていたらサインを求められた
笑顔を振りまきながら受けて「イザベル」とサインする。

③引き出しからドラえもんが出てきた
ドラえもんを自分の召使いにする。

④殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』といわれた
睡眠薬で眠らせてから気付かないうちに痛み無く死なせてください。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された
お金だったらパパッと使ってしまう。

⑥初対面で『B型?』と聞かれた
えっ?!なんで分かったの!?!?((((;゚Д゚)))

⑦預金残高が増えていた
喜ぶ。

⑧カモシカのような脚にされた
山でひっそり生活する。

⑨前に並んでいる人に『俺の背後にたつんじゃねえ!!』て言われた。
おめぇがあたしの前に立つんじゃねぇ!!と言ってやる。

⑩『犯人はあなたです』と言われた
冷静に「違います」と答える。

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた
前よりはましかな?と思う。

⑫尻の割れ目が消えた
とりあえず写真を撮っといてから病院へ行く。

⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
プライバシーの侵害で訴える。

⑭モナリザがこっちを見ている気がする
実際見てるし。

⑮ネクストランナー
そこのあなた。そう、あなたよ。

一応断っておくけど実際にこんなことあったら私はこんな対処はしませんよ。(そらそだろ

昨日のラジオはラジオのスピーカーの前にICレコーダーを置いて録音してみたけど案の定上手く取れてなかった(悲

HPでアンケートやってるので答えてけろ。↓↓

slifebanw.gif


BGM:L'Arc-en-Ciel - HONEY

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


おおおおおおおおおおおおおおお?!
HAUNTED RECORDSがかわいくなっとる(人´∀`).☆.。.:*・°
そっか、今日はMONORALがHAUNTED RECORDSからメジャーデビューしたもんね、仲間入りだもんね、なるほろなるほろ。
CD欲しいなぁ。明日ママンにねだってお小遣いもらって買って来ようかしら。


今日はトリ●アで テ ツ という名前の犬が出てきたときに激しく反応してしまったあたくし。(痛
teっちゃんだったら多分ご主人様追いかけてアジト突き止めるよ(teっちゃんは犬ではありません

今日はたっくさんドラッグストアを回ってたくさん化粧品を買い込んで来たんだけど、携帯でGacktのDIABOLOS聴きながら歩いてて、店に入って曲をポーズにした途端に店でLast Songが流れてかなりびっくりした(笑
ってかGacktのクリスマスの東京ドームライブ行きたいなぁいいなぁ。

明日が祝日でお休みなので私は5連休・・・長いよ!!(;´Д`)ノ
またヒッキーになっちゃうじゃんかよ・・・(知るかよ

BGM:L'Arc-en-Ciel - White Feathers

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


何故あたしにとって今日もハロウィンかと言いますと・・・今日仮装したかったからです☆(爆
せっかくの当日である昨日授業無くてさ・・・しょうがないから1日遅れで今日仮装したんでござんす。(誰
そんなに派手な仮装してないけどもちろん行きと帰りはロングコートで隠して登校しました♪
ミニーちゃんコスしたんだけどね。
結構人気者だったよ(殴
みんなにチョコ配ってきた。
そんな(一日遅れの)ハロウィン。
昨日終わったじゃん、って突っ込む人はいなくて優しいなぁと思いました。
もしかしたら呆れて突っ込む気もしなかったのかもしれませんが。
そうは思いたくないのでね(笑/えない
そんなかんじで(?)輝子からバトンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これ実は回ってるの見ててやりたいと思ってたのよね(ノ∀`*)
輝子ありがと(☆゚3゚)ノチュッ


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

× 入院 
× 骨折 あたし骨強いんだよ
× 献血
× 失神 寸前まではよく行きます
× 結婚
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ 最近やってないね・・・
○ エスカルゴ 大好きですvうふv
× 万引き 記憶の限りではやってない・・・と思う(爆
× 補導
○ 女を殴る オカンだったら・・・(笑
○ 男を殴る 弟だったら・・・(笑
× 就職
× 退職
× 転職
× アルバイト やりたい
○ 海外旅行 
△ ギター 独学でアコギを3日(ぇ
○ ピアノ ピアノ暦13年かな
○ バイオリン 2年だけだけど。
× メガネ 右1.0 左1.2です(ちょっと自慢なの
× コンタクト カラコン欲しい
× オペラ鑑賞 
○ テレビ出演 ちょこっとだけど肝心の私は見てない(;´Д`)  
× パチンコ
× 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演 
× 合コン 一回でいいからやってみたい
× 北海道
× 沖縄 
× 四国 四国って何県と何県?(オイオイ
○ 大阪 ばーちゃんち  
× 名古屋 レインボーホール行きたいよ(笑 
× 仙台
× 漫画喫茶 これも一回行ってみたい
× ネットカフェ
○ 油絵 2年かな・・・
○ エスカレーターを逆走 小さい頃ね
× フルマラソン
× 自動車の運転
× バイク運転 免許取ろうかな
× 10kg以上減量 したい
× エステ 行きたい
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる
× ドストエフスキー
△ 大江健三郎 がどうしたの?本なら読んだぜ?
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
× 金髪 
× ピアス あけたーーーい(≧≦)
× 50万円以上の買い物
× ローン。
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
△ ラヴレターをもらう 幼稚園児が書くものをそう呼べるなら・・・ 
○ 手術 親知らず摘出した
× 選挙の投票
× イヌネコを飼う 猫欲しいの
○ 一目ぼれ 私の恋は全て一目ぼれから始まります(汗
× 幽体離脱
× 前世の記憶
○ ヨガ 本見て。(笑
× OSの再インストール
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる いい子演じてるもん(爆
× 廊下に立たされる
△ 徒競走で一位 記憶無いです
○ リレーの選手  
× メルヴィル
× 妊婦に席をゆずる そういう機会まだ無い
× 他人の子どもをしかる
× 20過ぎてしらふで転ぶ
○ コスプレ ハロウィンでいい?
× ジャケ買い  
× 同棲
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
○ ものもらい しょっちゅう(涙  
× 学級委員長
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子  
× 南Q太  
× 恋人が外国人 いいなぁ・・・(´Д`ヽ)
× 治験
× へそピアス
× 刺青
× ナンパ
× 逆ナンパ 
× 蒙古斑
× 出産
× コミケ
○ 飛行機 50回は乗ってると思うよ
○ ディズニーランド
× 一人暮らし まいどりーむ
○ スキー 上級連れてかれる(滝汗
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
× 異性に告白
× 同性から告白される してv(殴
× 中退
× 留年 するとこだった・・・危なかった。
× 浪人
○ 喫煙 
× 禁煙
× 酔って記憶を無くす そこまで酔う前に二日酔いする
× 出待ち  
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
○ 親を殴る 恐る恐る(笑
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く 小学校低学年の頃からよくやるw 
× 歌舞伎
○ 三島由紀夫 読んだよ。
× 尾崎豊
○ ビートルズ 好きよ 
○ 怪我痕 何で消えないの
× スピリタス
○ サイト運営 全然更新してないけどね・・・ 
× キセル
× 読経
× 食中毒
○ 無言電話 やられた事もやった事もある(爆
× ピンポンダッシュ
× ストーカー
× 痴漢
○ 引きこもり よくあることよ(ぇ
○ ヲタク そう呼んでも間違えじゃないんじゃん?
× 決闘
× 踊り食い
○ 同人 が何?(笑顔 
× ドラクエ
× ガンダム
×  FF

丸少な・・・Uu

バトンを回す5人
誰かやって。(・・・

BGM:L'Arc-en-Ciel - Inner Core


slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

