ADMIN TITLE LIST


紅白Gackt出ないって今頃知ってつまんなくなったから途中で見るのやめた(爆
だって毎年出てるからてっきり今年も出ると思ったんだよぉおおo(;△;)o 
残念だ・・・(´・_・`)
しかもみのも●たなんだか余計なことしすぎな気がするんですが。
もともと私がこの人のこと好かないからそう見えるんかな?(ぁ
仲間由紀恵はかわいかったけどね(●´ω`●)

今日は案の定明日の準備にこき使われましたよ(笑
ちゃんと大掃除もしたしね☆
明日になったらラルクのカレンダーめくろうっと♡o(●´ω`●)oワクワク


さて。
もうすぐ年が明けますが。
皆様、今年はお世話になりました<(_ _)>
来年も良い年になりますように(・∀・)

BGM:Gackt - U+K

slifebanw.gif



あと1時間半で大晦日。
そんでその後24時間で新年明けちゃう。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!ってかんじだよもう。(何
だって新年明けちゃったら本番(入試)までぶっ飛ぶ(?)に決まってるもん!!!!
うわ~嫌だ嫌だ。
早く終わってくれっていう気持ちとまだ来ないでっていう気持ちと・・・カッコよく言えばジレンマってやつ?(ちょっと違くないか?
そんなかんじで。(どんな
明日はお節作りにママンにこき使われそうな予感・・・(゚Д゚; 
今日で十分こき使われてたもんよ。
数の子の皮むいちゃったよ(・∀・)アハ


あ、そうそう!!
今日のブログで何書きたかったか思い出したわ!(今更
昨日も書き損ねちゃったんだよね(ボケてます
ちょっと時代遡っちゃいますが、ハロウィンの時のハイ子。
ひたすらロングのウィグでアヴリルになりきっちゃって~とか言われてましたが、この前アヴリルの春の武道館でのライヴDVDのCM見てたらハイ子そっくりな格好しててびっくりしたのよ!!!
だって赤い角着けてたんだもん!!!!!!!!
・・・つーことはhydeさんは本当にアヴリルの格好をパクった・・・ってことになるよね(笑
でもそのCMも一回しか見たこと無いのでこれはマジでDVD借りて確かめるしか無いかもな(爆


あ~あと天嘉IV参戦された方々お疲れ様でした~(遅
teっちゃんの来年の活動が超楽しみだ(ノ∀`*)
しかも他のメンバーはあまり知らなかったんだけど調べた限りではボーカルのMORRIEがかっこよくて気になります(爆笑
どんな歌声なんだ・・・気になる・・・っ!
でもとゆーことはTETSU69の活動は今後無いってことなのかしら?
そこがちょっと淋しい気はするよね(´・ω・`)
まーteっちゃんが行くところはどこへでも着いて行きますから(怖


BGM:東京事変 - 修羅場

slifebanw.gif



一昨日から昨日にかけて群馬に住んでる友のところにお泊りに行ってました(・∀・)
犬が居たんだけどかなりかわいいかった~(○´д`○)
携帯ブログに犬の写真載せてみといた☆
なんか人見知りな犬だって聞いてたんだけどエサやったら懐いてくれた(笑
単純だなぁオイ。(オマエが言う事か
その子元ラルクファンなんで色んなところにラルクの面影がありました(笑
CDはもちろんあったけどなんかコンポにちょこっとhydeとkenちゃんのシールが貼ってあったりとかww
んで夜は暴露話をしつつ語り明かしたよ(☆ゝω・)b
暴露しすぎて相当恥晒しちゃったなー・・・(;゚д゚)ァ....
受験終わったらまた今度遊びに行きまーす(・∀・)ノシ
今度はもっとカードゲームの腕を磨いて行きます!p(・∩・)q
今日は遊び疲れで予備校行く気しなかったなー(゜∀゜;)
年明けるまで行く気しないや・・・家の掃除でもすっか。(ヲイ

BGM:Gackt - 12月のLove Song

slifebanw.gif



みなさま今年のクリスマスはどうお過ごしになったのでしょうか。
私のクリスマスは母の家計簿の手伝いをして終わりました。(ちーん
なんてロマンチックな。_| ̄|○
一応夕飯は家族でお寿司食べに行ってその後無理矢理カラオケに連れて行かれましたが。
家族でカラオケとか行ったの初めてなんだけど、何歌えばいいのか分からなかったからとりあえず最初はそんな激しくもない無難な叙情詩とか歌ってみたら白けるわ白けるわ。
オトンは演歌とか歌ってノリノリだしオカンはブルースとか歌うから間にラルク入れるわけにも行かず、結局White ChristmasとかBeatlesとか花とか歌って終わりました(爆
しかも私が歌った中で唯一盛り上がったのが花のみ。
どーなのよこれ。
もう悔しいから歌いだしちゃうよ。は~るの~うら~ら~の~~す~み~だ~g(終了
もう行きたくないと思うようなカラオケでした。(沈


なんか何気にすんごいご無沙汰なことに気付いた。
実は先週かなり忙しくしてました。
授業が無いのに忙しくしてたよ(笑
先週の頭にみんなで本番まであと2ヶ月しかないことに気付いて焦り始めて毎日8時とか9時ごろまで予備校で自習してたので帰りが遅くて帰ってから何もする時間無かったのよ(´・ω・`)
まー今日も自習してきたんだけどお腹が空いたので夕飯までに帰ってきました(ぇ


ってかもうすぐ2006年だなんて信じられない。ってこの台詞毎年言ってる気がするけど。
どうせならと思ってラルクの2006年のカレンダーをもう壁にかけて年が明けるまで表紙にしておくことにしました(●´ω`●)
めくるのたのしみ☆

BGM:浜崎あゆみ - Bold & Delicious



slifebanw.gif


今日はお昼に授業が終わった後みんなで3時間くらい神保町の古本屋巡りしてきました~(・∀・)
でも私は古本屋10軒とか廻った後でも収穫は1冊のみ。(ノд-。)
他の人は法経だから法律の本とか人権の本とかもともと結構出てるからたくさん見つけて買ってたけど人文の私は文化の本とか見つけなきゃいけなくてこれまたなかなか無いんだな。(´Д`)ハァ
んで結局古本屋ある程度廻った後三●堂に行ったんだけど、そしたら大槻ケンジのサイン会やってました。
案の定列にはゴスロリ、ゴスロリ、ゴスロリ。
ってか私実はこの人知らなかったんだよ~((((;゚Д゚)))
一緒に行った友達はみんな知ってたのに私だけ知らなかったよ!!
ゴスとしてかなりショック!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(笑
ってか列に、あのかの有名(?)な素敵なゴスロリ先生に似た人が並んでて思わず先生かと思ってまじまじと見つめてしまいました。ごめんなさい。(ぇ
でも先生も近くでよく見たこと無いから多分会っても分かんないだろうな。
そんなかんじでおやすみ。(*´0)ゞ

BGM:L'Arc-en-Ciel - Link

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は授業終わった後大人数でカラオケパーティーに行ってきました☆
途中人が加わったり帰っちゃったりしたんだけど男女半々で20人くらいだった!!
あんな大きいカラオケボックス入ったの初めてなんだけど(笑
もうすごい盛り上がりようで軽くサラリーマンのオヤジの宴会っぽくなってました(ぁ
酒入ってないのになんでだ。(笑
一人でたくさん歌っちゃってすみませんでした(ここで謝るなよ
でもなんか誰かが歌えないくせに曲入れてしかも何故かそんな時マイクが私に回って来るんだも~ん(;´Д`)
ラルクは私シングル苦手だから歌わなかったよぅ。
HYDEは音程低いし。
少人数の時は構わず歌うけど♪♪
でも歌上手い人ってまじ惚れるよね!!
みんな見かけによらず美しい歌声なんだこれが。
そこはオヤジの宴会より一枚うわてだぜ☆(ぇ
男子はみんな結構ラップばっか歌うんだよね・・・分かんないよラップの曲。
無謀にもEMINEMに挑んでる奴もいたけど上手かったv
でもやっぱ私今までカラオケでラルクばっか歌ってたからこういう時のためにJ-POPももうちと勉強する必要がありますな。

んじゃ





!!

(分かる人には分かる/笑

BGM:L'Arc-en-Ciel - L'heure

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は帰りに早速AWAKEのDVD買ってきて、今日は宿題やらやる事たくさんあるのに帰って即全部通して見ちゃいました☆
これ出来良いわ!
高いとか思ったけど出来上がりは私的に好き。
ちょっとMC期待してたのに1つしか入ってなかったのががっかりだったけどね(´∀`;)
kenちゃんとteっちゃんとゆっきーの話が聞きたかったぜよ(誰
あとオフショットとかも一切無かったよね。
でもこーゆー音楽だけのDVDもこれはこれで良いかも。
ちゅーかゆっきーかっこええええええ!!!!(・Д・)
なんかオーラ出てるよね、あの人は。
ドラム叩くhydeもものすっっごく可愛かったけど(*´ェ`*)
軍服も似合ってる!
いいなぁ欲しい(´・ω・`)
そうそう、AS ONEがすごいMarilyn Mansonっぽい演出で感動しましたv
AWAKEは大好きなアルバムだし、このDVDはhyde全部歌上手いし、気に入ったよこれ(●´ω`●)
まーまだSMILE TOURのDVDはまだ見てないからあんま上手い下手は比べられないけども・・・。
でも最後!
hyde泣いてるの初めて見たわ・・・その綺麗さに思わず見惚れるね。
でも目を凝らして全部通して見たら疲れて眠くなっちゃってDVD終わったら即寝たから記憶ちょっと薄れ気味(オイ
明日もう一回見よっかな♪♪
あ゛~ライブ行きたいっ!!!!!!!!


さーて今から溜まってる宿題と・・・あと明日の模擬面接の準備しなきゃ・・・(゚Д゚)=зハァ

BGM:L'Arc-en-Ciel - winter fall

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ハイ子おおおおぉぉぉ!!!!!!!!!

生きてて良かった・・・(´▽`)


おやすみなさい。

BGM:L'Arc-en-Ciel - flower

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


拍手たくさんありがとうございまーす♪
嬉しいわ(ノ∀`*)


さっき迷惑メールチェックしてたらディスト事務所のアドレスから変なメールが来てて、内容はちょっと文字化けしたディストの掲示板の書き込みタグだったんだよね(笑
向こうの手違いかなんかで私のところに来ちゃったんだろうけど私に来たメールに書いてあった記事はちゃんと掲示板に書き込んであったから大丈夫(?)だと思うけど。
でもちょっと面白いからそのメールは記念に取っておくことにしました(´゚m゚`)プッ(爆

後2日でAWAKE DVDが見られる!(((*´0´*)))ドキドキ
明日は授業無いからママンと一緒に横浜までおでかけでーす。
今日本の景気はよくなりつつあるらしいよ。(何


BGM:L'Arc-en-Ciel - Inner Core

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


      キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
今度はニューシングル来たね!!!!!!!!!!
うはーもううはうは浮かれちゃうよヽ(=´▽`=)ノ
来週はDVD見れるし!
その次の週は特番あるし!
それからMステもあるし!
浮かれて勉強できないじゃんw
うは。ブログでwとか使うの超久しぶり。
なんで使ってなかったのかしら?変なの。


今日英語の授業で冬休みの宿題が本2冊出て軽くびっくりしました。
多いよしぇんしぇい・・・o(;△;)o 
しかも今日寝坊して朝ごはん抜いて出掛けたし。
2分しか遅れなかったけど。
しかもその後授業中集中的にバシバシ色々先生に言われたし。
まーそれは慣れてるからいいんだけどね。
その先生みんなに怖いって恐れられてるんだけど、授業の後にクラスの子が先生に「先生怖いから授業中私のことはもう二度と当てないで下さい!(泣)」とか言ってて、先生は「え~!?あたし怖くなんかないわよ~」とか言ってたんだけどたまたま隣に立ってた私は「かなこは授業中さっきみたいに私にバシバシ言われたってなんとも無いわよね~♡」って相槌求められました。
一応頷いといたけど。
だからって何ってわけじゃないけど。
何この話、オチ無いじゃん(・Д・)(お前がした話だろ
後味悪いので逃げますε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛(オイ


BGM:L'Arc-en-Ciel - TIME SLIP

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


輝子からまわってきたよ血液型バトン(・∀・)

【自分の血液型は何ですか?】
B型です。

【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
ん~血液型と性格は関連があると思うから性格の合う合わないで血液型でもあるんじゃないかしら・・・?

【自分の血液型は回りにどう評価されていますか?】
なんか最初は分かんないとかA型?とか言われるけどB型だって言うとしばらくたって納得されます(笑

【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
特に無い。

【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
AB型以外ほとんど同じくらいいる。

【各血液型に持っているイメージを教えてください。】
A型:几帳面
B型:マイペース
O型:社交的
AB型:天才肌

【もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?】
O型。

【苦手な血液型はありますか?】
無い。

【恋人(好きな人)は何型ですか?】
O型?(☆ゝω・)

【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
別に・・・

【旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由。】
んんんん~結構なんでもいいけどあえて言うならばB型とO型2人ずつみたいな?理由?なんとなく。(ぇ

【まわす5人】
やりたい人言って下さい。



--------------------------------

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
来たよ来たよツアー!!
でも予測してた時期とずれててちょとショック・・・(´・_・`)
その時期一番微妙なんだよHYDEさんっ!!!(≧Д≦;)
アメリカ帰る時間無いじゃんかよ!!!!
やっぱアメリカ春休みに帰るのは無理かな・・・GWしか時間無いよな、どう考えても。
でもGWにフライトなんか取れるわけねぇよ(゚Д゚; 
だからチケット予約はもうちょっと考えてからにしよう。
早いもん勝ちじゃないっていうから大丈夫そうだし。
ってかあれだよね、取れたのに行けなくなったら勿体無いから慎重に考えて決めないと!(誰
まー明日には予約しよう。(あんま変わんねー
つーかディストぱわーあっぷしてるけどもうちょっとするかと思ってた(^_^;)
でもメッセージ直接送るとか、昔苦い思い出があるからあれは私は二度とやらないと思うな、うん(爆笑

BGM:L'Arc-en-Ciel - HONEY


slifebanw.gif

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


本当は今日から予備校の授業が始まる予定だったんだけど幸い今日の授業は土曜に変わって今日一日空いたからゆっくり休めて風邪も大分よくなりました(・∀・)
ゆっくり休めば風邪って案外早く治るもんなんだねぇ。
知らなかった。
今まで学校ある時に風邪引いてたし私38度の熱があっても学校毎日行ってたから風邪でゆっくり休む事無かったんだよね(爆
だから余計に風邪が長引いてたっていう・・・(苦笑


ってかディストのメンテって今日までじゃなかったけか?(・Д・)
まだアクセスできないじゃんかーいつからなのー
早くライヴの詳細知りたいんだが。
むふう楽しみだ(●´ω`●)


そういえば来週知らない人も来るカラオケぱーちーに誘われた。
誰が来るか知らないからついついカラオケ行きたくてOKしちゃったんだが知らない人とカラオケ行ったことないんだよ私。
知らない人の前でこの音痴な歌声晒したことまだ無いんだよ私。
ちょっと微妙・・・だって私の得意な昔のラルクの曲とか歌っちゃったら絶対白けそうじゃん!!
どーせやっぱ青春アミーゴとかPOP STARとか歌わないとウケないんだしょ?
んなもんラルク系以外歌った事ねぇよ!(;゚д゚)ァ....
・・・・そーいやー別に何も無理に歌わなくていいんだよな、よく考えたら。(・・・


来週のDVD楽しみだなぁ(●´ω`●)
早く見たい!聴きたい!浸りたい!


BGM:L'Arc-en-Ciel - 真実と幻想と

slifebanw.gif

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日一日死んでました。
かなり酷い風邪を引いちゃって・・・今朝起きたら悪寒がして体中痛んで頭痛はするわ鼻は出るわ喉は痛いわで酷い有様で。
いつもだったら別に風邪でもそのまま普通の一日を過ごしてるところですが何が困るって明日模試なのよ!!!模試よ?模試!!(何だよ
それでこれは早く治さないとヤバいと思って一日中寝てました。
朝から夕方までずーーーーーっと寝てたから朝ごはんも昼ごはんも食べてないよ(笑
しかもうちの家族ったら風邪でも薬は飲まない主義かなんかで、風邪薬が家に無いんだよね!
さっきお母さんに買ってきてもらって飲んだからパソコンが出来るほど良くなりました。
さっきまで座ってるだけで辛かったんで。(汗
でもね、やっぱ薬は飲まない方がいいかなー。
だって薬飲んじゃうとだるくも痛くも無くなって活発になっちゃうから逆に休まなくて風邪治らなさそうじゃん。
そんなかんじで明日は薬飲んでがんばって模試受けてきます・・・( ▽|||)



そうそう!昨日タイミング良くディストの入会特典もラルクのカレンダーも同時に来たんだよね!!!
すごいよね、この阿吽の呼吸。(ぇ
ディストのカード、クレジットカードみたいだ(ノ∀`*)
ラルクのカレンダーは去年はお楽しみにしたくて中身見ないで使ったんだけど今年はどうせめくる前にどんな写真だったか忘れるだろうってことで中身見ちゃいました☆
なんかね、みんなアップ多くていいかんじだよ!!
何より前より画質がいい気がします。
アップだからそう感じるだけかな??
全体的にかっこいいんだけど一枚だけどこのファッション雑誌だよ?!みたいな写真があって一人でかなりウケてました(爆
なんかHollisterとかAbercrombie & Fitchの広告に載ってそうな。
っつっても分からないか。
でも最近Hollisterとかアバクロ日本でも売ってんの見かけるね~。
値段いくらか今度見てみよう。


さぁ明日はがっちり先生の期待に応えなきゃいけないから今日は早く寝て風邪を少しでもよくしなきゃ!!!
・・・まー先生の期待には応えられないと思うけどね・・・
ちゅーかこの週末勉強しようと思ったのに風邪なんか引いたからできなかったんだよね!?ヽ(`Д´)ノ(風邪のせいにすんな


slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日ちゃんと取りに行ってきました。
ってかちょっと重かったよ・・・(゚Д゚; 
終始ニヤニヤしながら丁寧に一通り見ました。
いつもよりhydeとゆっきーのかわいいツーショットが多くて和む(○´д`○)
ってか。
ゆっきーがノースリを着てドラムを叩いてるところを後ろから撮ってるアングル、最高です。
もうね、あの肉体美っていうかもう筋肉美がたまらない!!!!
肩から二の腕までのラインが超美しいですよ神!!
今回はゆっきーの筋肉美が見られるショットが多くて嬉しいわ(・m・ )ムフ
しかもこの写真集ってインタビュー無いのね。
全部写真ってすごい。
結構みんな楽しそうな写真ばっかりでいいね、今回のは。
そういえばDVDももうすぐじゃん!!
やたあーヽ(=´▽`=)ノ
その次の週はテレビで亜細亜雷威舞(笑)のやつやるし☆★


今日ハリー・ポッターの6巻読み終わっちゃった。
原作で読んでるんだけどね。
なんかさ、好きな本って読み終わるとすごい淋しくならない?w
6巻はね、良かったよ。
いやハリポタは毎回良いんだけど、6巻は私的にかなりのめりこめた。
毎日家に帰って読むの楽しみに家路に着いてたからね(爆
読み終わって一つ楽しみが無くなって淋しいなぁ。
早く7巻出ないかなぁ(まだまだだよ




slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

