ADMIN TITLE LIST


行ってきましたよ、広島。
葬儀場は広島じゃなかったんですが新幹線で降りる駅は広島。
4時起き辛かったーっ!( ▽|||)
でも広島まで日帰りできるなんてすごい。
まあある意味無理矢理な日帰りですが。
長旅疲れたよ。(´□`|||)
明日は普通に授業あるしね・・・orz
ってか葬儀の間、結構年老いたお坊さんがお経唱えてるときに死にそうな声でかなりそっちを心配しちゃいました(笑
だ、だいじょうぶか・・・?みたいな(爆
てかお葬式よくわかんなーい(・Д・)
「ご親族の皆様、御焼香願います」とか言われても「ごしょうこう?何?(・ω・)」みたいな。
見よう見まねでやってみたけどちょっと違ったみたいだ(笑
まあいいや、背中向けてるから司会の人にしか見えてない(苦笑
とりあえず激しく眠いので今日はもう寝るよ・・・(σД`)


KING誕生日おめでとう!元気出してください。
えー、今日は私にとっては嬉しい日でもあり、悲しき日でもありました。
私が嬉しい理由はhydeファンなら知ってるだろうけども。
悲しいのはなぜかというと、今朝曾おばあちゃんが死んだという連絡が来まして。
金曜日に緊急入院したんだけどそのときはまだ元気そうだから大丈夫だと言われて受験終わるまで帰らなくていいかと思ってたんですが。
私も受験残ってるし、弟はもう2日に入試の本番があるので母だけお葬式に出て、私は弟の面倒を見ろと言われてたんだけどやっぱり曾おばあちゃんの顔は骨になっちゃう前に見ておきたいので我儘言って行かせてもらうことにしました。
明後日だから予備校休まなきゃいけないんだけどね。
まあ予備校だからいくら休んだって文句言われないけど。
曾おばあちゃんすっと元気そうだったから死ぬなんてのが予想外で余計に悲しいよ(∩Д⊂)゜・。
でもすごい。よく此処までがんばったよ曾おばあちゃん。尊敬します。
享年103歳でした。今考えるとまじすげー(゚□゚)
どうか安らかにお眠り下さい。

というわけで昨日言ってた買い物は喪服の買い物に急遽変更で今日は喪服買ってきた。
色んな行事に使いまわせるスーツ買ったから入学式にも使えるかも♪

BGM:Gackt - 月の詩


・・・やっぱり日曜日にバーゲン行くんじゃなかったorz
久々の激しい買い物(笑)で疲れきっちゃって疲れが取れないまま月曜から予備校行ったらもう疲れが溜まるばっかりでご覧の通り(?)今週は死んでました(0дo)
今日復活したよ(笑
おかげで今週全然集中できなかった!糞ぉ!(コラ
でもまだ真面目に服無いからまた明日買い物行かなきゃいけないかも・・・地元だけど。
ってかなんかもう段々暖かくなってきてない??
せっかくこの前雪降ったのに一回きりでもう暖かくなっちゃうの?!
もうちょっと寒くいようよ(ぇ
だって暑いの嫌いなんだもん(´・ω・`)

受験そろそろ追い込みです。てか大分前から追い込んでなきゃいけないはずなんだけどね本当は(苦笑
ちょっと今更ちゃんと意識したというか(爆
そんなんじゃ落ちるって?いーんだよどーせ落ちるんだから(いーのかよ
とりあえず1ヶ月で本を10何冊か読まなきゃいけなくなりそう・・・( ▽|||)

きこしゃん試験お疲れ様でした!w

BGM:Gackt - Last Song


逝ってきましたよ、ラフォーレグランバザール。
疲れたわー・・・(´□`|||)
文字通り汗だくになったよ、人が多すぎて。
ってかh.NAOTOはすごかった!!!!
せっかくの半額だったのに迷いに迷って1着しか買えませんでした(´∀`;)エヘ
だって普段はh.NAOTO行っても値段に手が届かなくて即行諦めてたけど、今回は半額だって言ってもそれなりに高いからどうせ買うなら気に入ったのがいいと思って気に入ったの探し続けてたらあんま無かったんだよ(笑
大体そういうもんだと思うけどね。
値段を抑えて気に入った服を買うのは難しいです。
もうね、店員さんにもらった買い物袋に服を入れては迷って出して、入れては出して、ってやって残ったの1着だったのよ(爆
でも本当に気に入った1着だったから良かった(*´∇`*)
試着できないから家帰って着てみたとき入らなかったらどうしようって思って冷や汗もんでしたよ(笑
いや、ちゃんと入ったけど。
ヤバイ、やっぱり真面目にダイエットしなきゃ。
今日は一人で行ったけどバーゲンみたいな買い物は一人のほうが便利かもね?
だって友達と趣味が一緒だったらいいけど、私一人で一人分の店廻るのでもすでにくたくたなのに、友達と二人分の店を二人で廻ってたら疲れちゃって十分に買い物できないんじゃないかしら。
まだバーゲンに友達と行ったことないけどね。
いつも原宿に友達と遊びに行くときとか、私の友達みんな優しい人ばっかでその子が私みたいな趣味じゃなくても、私がどんなに黒い店に入っても文句言わずについてきてくれるんだけど、やっぱり真面目に買い物するときはやっぱり友達を連れては行けないよね~。
私迷い始めたら1つの店に1時間以上いるからなー・・・そんなのにつき合わせらんないよね、友達を。
買い物一緒に行ける黒い趣味の友達欲しーー!!!
あ。いるじゃん。春になったら一緒に原宿買い物行こうね、きこヽ(=´▽`=)ノ
おばーちゃんちに帰ったときはあずさと一緒に買い物じゃ☆な?(誰




昨日の夜はまたラルク関連の夢見た(・∀・)
でも今度はちゃんと覚えてるよ(*´∇`*)
ラルク本人達は出てこなかったけど・・・こんな夢でした。

私は窓から隣の家を覗いていて、何故か隣の家と私の家の間は30cmも無いくらい近く建ってて、しかも私の部屋の窓と隣の家の窓が丁度向かい合わせになってて隣の家の部屋の中が丸見え。
んで何気なく眺めてたらそのお隣さんの部屋にはラルク関連のものがたくさん!!
「お隣さんもラルクファンなんだ~」と思いながらまだ覗き続けてたらなんか大きい青い箱が窓際に立ってるのを発見。
表にはあのRSGのPVの最初に出てくるラルクのイラスト(?)みたいなのが描かれてて、どうやらどっかのツアーのグッズだったらしく、しかもレアで限定品だったみたいで私はそれを見てひどく羨ましがってるの。
現実にはそんなグッズ無いけどね(笑
んでどうやらその箱にはたくさんクッキーが詰まってるみたいで(笑)そのお隣さんはまだ手を付けずに大事に置いてあって。
箱が透明じゃないのにどうやって手を付けてないって分かったのかが謎なんだけどそこは夢だからスルー。(何
それで私は何を思ったのか、自分の窓から手を伸ばし、お隣さんの窓を開けて、その箱からクッキーを一つ巧みに取り出し、箱を元の位置に戻して窓も閉めて、んでそのクッキーを持って満足してる。

ってとこで目が覚めました。
つまりは盗みを働くっていう夢みたいね(爆
まあいいでしょう。(何が



ところで唐突だけど今日帰り道ちょっと考えてて思ったことがあるから書きます。
結構、真面目な人たちみたいな一部を除いて、みんな飲酒に抵抗感ってあんま無いじゃない。
結構多くの人が抵抗感無しに飲むし、飲んでる人がいても別にヤバイよ!とか、うわ、いけないんだ!!とか別に思わないし。
それなのになんでタバコに対しては抵抗感がある人が多いの?ってちょっと疑問に思った。
自分は飲酒はする人でも、タバコに対しては、はっきりとは言わなくても、うわ!っていうリアクションをする人は多いでしょ?
まあ成年以上の人の知り合いあまりいないから大人の意見は聞いたことがないから未成年に限ってしか言えないけど。
でもそれは何故なの?
だってタバコだって同じようなものだし。
飲酒もタバコも未成年は禁じられてるんだから同じことじゃない。
もし匂いが嫌なんだったら酒だって臭いよ?
体に悪いって言うんだったら、酒だって悪いよ?
よう分からん。そんだけ。(ハ

BGM:L'Arc-en-Ciel - Round and Round

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日はちゃんとやったよ。
やっぱりブログで公表すると気の入れ方が違うかも?(笑
勉強を一日中するまでには残念ながら至らなかったけど、朝6時前に起きて洗濯物干して午前中勉強して午後は昼寝して夕方は通販の棚組み立ててって感じで。(笑
久しぶりに早起きすると疲れちゃうのよねー(´Д`ヽ)
んで昼寝しちゃった(´∀`*)テヘ(誰
だからこれから歴史の予習がんばろうと思います☆


なんか今日母に「来週原宿買い物行ってくる」って言ったら「えーっ!?」とは言ってたけどダメとは言わなかったから行けるかも!
一人で淋しいけろね・・・(´・ω・`)・・・と思ってたら!!
カレンダー見たら丁度その時パパンがアメリカから帰ってきてるじゃん・・・もう一つ立ちはばかる壁が・・・っ!
パパンはママンより強者だからな・・・行きたいの日曜日だし行かせてもらえるといいんだけど。
ε-(ーдー)ハァうちはいちいちめんどくさいんです。

BGM:L'Arc-en-Ciel - 叙情詩

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日の朝からずーっとお腹痛いです。
原因不明の腹痛。
でもそんなことはどーでもいーの。(ぇ
勉強したいのにヤル気が出なくて困ってるの。(は?
というより勉強しなければいけないのに、って言った方が正確かな。
毎日「明日こそはっ!」って思って寝てます(苦笑
ヤル気ってどうやって出るの??
だって学力は勉強すればある程度は上がるけど、それ以前にヤル気を出すにはどうすればいいんだ。
私にとってそれが一番の難題だよ(笑
だって今全くと言っていいほどモチベーションが無いです。
とゆーか日に日に減っていきます(沈
大体さ、元々受かる可能性なんて無いに近いのにさ、どーやってヤル気を出せと?
もう受験が終わって遊んでる人たちのことが羨ましくてしゃーない(´Д`ヽ)
今日も多分「明日こそはっ!」って思って寝ます。
ほんでどーせ明日寝坊して一日中頭ぼーっとしたまんまで勉強手につかないまんまで一日終わるんだろうな・・・(´、ゝ`)フッ(誰
月曜日は歴史の授業があるのにぃー予習しなきゃいけないのにー!!
歴史の授業嫌い。自分の馬鹿さ加減が分かるから嫌い。(爆


そういえばやっぱり買い物行くことにした!
一日だけだから・・・ね?(暗示
でも問題はどうやってママンを説得するかですよ。
やっぱ朝早く起きて家事手伝ってそれと同時に勉強しまくってイメージup↑させるしか手は無い・・・?!
だったらやっぱりヤル気の問題d(ry
ってか今「手伝って」を変換したら「tetsuだって」って出てきて少しばかり動揺しました(爆笑
このパソ子、何気に学習してんだね、ある意味。(笑


BGM:L'Arc-en-Ciel - 花葬 -1014 Mix-

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は美容院に行ってきました☆
日本に帰ってきてから行った美容院の中で一番良かったよ。
美容師さんがかわいいしすごいいい人でやりやすかった(*´∇`*)
美容師さんと話弾んだのなんて何年ぶりだよ、ってかんじですもん。
前回行ったとこはまじでウザーってかんじだったので、美容師さんが。(ゴメンナサイ
だって普通はお客さんがお喋りで美容師さんがはいはい、って相槌打つのはよくあるパターンじゃないですか。
今日もそんなおばちゃんいたけど。
でもそんときの場合は相槌打ってたの私ですから。(爆
おしゃべりすぎな美容師さんもどうかと・・・(;´Д`)
そんなかんじで今回の美容院は1回ぷっつりじゃなくまた行くと思う♪


良かったよーディスト入金ちゃんとできてた。
実は入金するとき依頼人名のとこ、自分の名前のくせに間違えちゃってちょっと心配してたんだよね(笑
どうやら分かってくれたみたいだわ(ノ∀`*)


近々原宿に買い物行こうかどうか今かなり真剣に迷ってる。(笑
一回行こうかな、と思ったんだけどやっぱり買うもの無いしそんな買い物してたらお年玉本当に全部無くなるし今それどころじゃないし、って思って行くのやめたんだけど、今日美容師さんに「昨日渋谷に買い物行ってきましたーすごいセールで良かったですよー☆」って言われてまた揺れてるところです(爆/単純
どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・誰か一緒に行く人いるなら絶対行くんだがどうせみんな勉強忙しいっつって行かないだろうからな・・・( ´△`)アァ-
超迷う(爆

BGM:L'Arc-en-Ciel - 賽は投げられた

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は買い物ついでに本屋に寄って音人のユッキー牛乳読んできました。
ついでにEinの連載も読んだけど。
なんかかわいいね・・・粉雪好きなんだね(笑
確かにあれはいい曲だ。
私も1リットルの涙は毎週泣いてました(笑
毎週手元にはリモコンと、ティッシュも置いて見てたからね。
予備校の友達に毎週泣いてるって言ったらえー?!って言われたんですが、みんな泣かないの??私だけ??
あれ結構感動的だと思うんだけどなー・・・(´・ω・`)
ってかゆっきーが料理しないの知ってたけどそんなにもしないんだ?!
コンビニ弁当ばっかって不健康だなー・・・私だったら1ヶ月ももたないよ。
胃が悪くなっちゃって。
防腐剤で体腐らなくなる前にどっかがもう悪くなってるでしょうそりゃ(苦笑
Einは駐車違反で捕まったことそんな言っちゃっていいん・・・?(笑
あの子は何気に面白いよね(あの子て
S.O.A.P.の日記もおもろいもん☆


あ。そーいやもーすぐKINGの誕生日じゃん。
すっかり忘れてた(ぁ


今日は久々にラルク聴いた。

BGM:L'Arc-en-Ciel - The Ghost In My Room

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最近勉強をする気が全く出ないけど勉強しないのはなんだか罪悪感が沸いてくるから勉強の代わりに運動してます。
全く意味無いのは分かってるけど自己満だからいーのいーの(´、ゝ`)
昨日は午前中近くのサイクリングロードがある公園でサイクリングしてきました(笑
あれ結構いいかも。
今までは早朝に家の周り20分くらいだけジョギングしてたんだけどなんか人に会うし気まずくてやりにくい。
サイクリングだったらスピードだしまくりでストレスも解消になるし人気にしなくていいしいいかもしれないわ☆


ところで前から思ってたんだけどこのラルクのカレンダー、いつも下の方にメンバーの名前とL'Arc~en~Cielって字の間になんか書いてあるじゃない?
その英語がいつも間違っててかなり気になるのよね(爆
超日本人英語。
下手な構文で難しい単語使おうとがんばっててなんだか不自然。
もう見る度に直したくてむずむずするんですけど(ぇ
しかも毎年変わんないんだったらせめてチェックしようよ、みたいな(笑
だってラルクはアメリカとか外国でも売れてるんだし、カレンダーだってアメリカで売ってるとこあんのよ??
恥ずかしいじゃんか、変な英語書いてちゃ。
まじでこれ作るとき誰かチェックする英語できる人いないんか?(・Д・)


そういえば昨日の夜は夢にhydeさんが出てきた。
でも朝母に叩き起こされたときに細かい内容忘れちゃったよ~(;´Д`)
もったいない。(爆
でもなんかフライドポテトは体に悪い、っていうストーリーだったな(意味不
つーかあずさの夢ウケる!
乙武さんて!!(´▽`)ケラケラ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日は相当混乱してたので今日はちょっと冷静な感想を書く事にします。
いつもはあんまTV番組の感想とかそれほど書かないけど今回はちょっと不満がたくさんあるのでぶちまけます(笑

↓の昨日のEXの件はね、ありえないし、今ラルクの活動が無いから多分そう表示させたのでしょう。
そういうことにしておきましょう。

でもなんか番組中天嘉をずーっと「ラルクアンシエルが所属する事務所のイベント」って紹介してるのがなんていうかムカついたんですが。
だって所属してんのラルクだけじゃないし、大体ラルク出てもいないじゃん!
他のバンドも所属してるんですがー?おーい(゚|□|゚)みたいな感じだったんですが。
でもkenちゃんが黒いセーター着て出てきた時んもう動きが超かわいくてそれこそ萌え~ってやつだったんですが!!!(爆
なんでそんなクネクネしちゃってんのかしら(ノ∇≦*)
しかも痩せたん?細くてなんかちっちゃく見えて余計にかわいい・・・(○´д`○)
hydeもピヨピヨの髪型かわいかったっけど、昨日の見所はなんっつったっててっつぁんでしょう!(笑
あの仏のてっつぁん!(爆笑
赤いエクステきゃわいいよぅ(*ノ∇)ゝ
しかも梶原を気遣ってるところがなんとも・・・仏だなぁ(笑
でも昨日の番組で私の中で西野の株が大分下がりました(ぁ
天嘉に西野が出て2曲歌った、って聞いたときは別にへぇ~程度だったんですが、昨日の態度?見て、なんだこいつ、と思ってしまった。
だって事務所が違うのに出るってのは論外だけどジャンルもむちゃくちゃ違うじゃん。
なのに出て当たり前みたいな顔したじゃない、出番終わった後。
まだ青木さやかが出たときの方がちょっと好感度高かったよ。
でもあれって全部マジ話なのかな??
ラルクとか番組プロデューサーの反対を押し切って西野が勝手に天嘉に出たっていうのは。
そこがちょっと気になった(笑

BGM:東京事変 - 群青日和


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


音楽戦士でラルク見て癒されて寝ようと思ったが。
まー結局ママンに怒られて最後まで見られなかったんですが、ちょいかなり驚いて混乱してるので書いてから寝ることにします。
何って、teっちゃんのcreature creatureの映像のとき、下に出た文字。
「EX L'Arc~en~Ciel」ってなんなのよ!?
EXって何、EXってっ!!
ラルクってどういうことなの!?!?(混乱&半泣き
仏のてっつぁんはいつまでもラルクのリーダーだよぅ!!!
間違えとかだといいんだけどねぇ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


一昨日は冬期講習が昨日最後だってので相当浮かれてましたが結局最悪な結果で終わりました(沈
だってただでさえ3時間ぶっ続けでノート書かされるのは辛いのに昨日はさらに
1時間半延長ですから
先生、私を殺す気ですか。
もう授業終わった頃には手が痛すぎて字がくらいになってたし肘もずっと曲げてたから痛くて伸ばせなかったよ(;゚д゚)
最後くらい早く終わらせてくれ・・・。
ってか12時間の講習でそんなにも間に合わない教材なんだったら量減らすか時間増やすかしたらいいんじゃないの?
最後の授業が延長されて4時間半になるよりも時間通りに終わって次の日に終わった方が私的には良いです。
そしたらあんなに必死になって高速でノート取らなくてもいいしね。


んで↑のせいで精神的に疲れたので(笑)今日はストレス発散してきました☆
もうばっちり筋肉痛よ♥
何って、予備校から皇居まで友と歩いて行ってみました(*゚▽゚*)
でも皇居は月曜日と金曜日は入れないらしくて結局見学できなかったので、となりの日比谷公園で遊びまくったのよ(笑
久しぶりにブランコこぎまくって、滑り台とか鉄棒までしちゃったりして(爆笑
久しぶりに小学生気分だったよ(●´ω`●)
楽しかったぁ~!(素
でも公園で遊ぶとかこの歳になったら一人では到底できないことだから良かったわー一緒に行く人がいて♪
でもね、鉄棒とかもう自分の体が重すぎて逆上がりはもちろん前回りさえできなくなっててちょっとショックだったんだけど。@(´・ェ・`)@ ショボーン
ちょっと鉄棒の練習したいです。
小学校の時はあんなに得意科目(?)だったのに、鉄棒。
小学校2年生にして友達の鬼ごっこの誘いとか断って一人で黙々と鉄棒の練習してたからね(爆笑
どんな小学生だよ、っていう。
まーそんな暗い子でしたよ昔から。
そんなわけで遊びすぎと歩きすぎで筋肉痛なんです(笑
公園って、久しぶりに行ってみると楽しいよ!!!
みなさんも是非お試しあれ。(ぇ


皇居は今度開いてるときに見学行って来ます(・∀・)ノシ
実はまだ行ったこと無いのよね。

BGM:acid android - Switch

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


王子様は今日も安ピンピアスをお召しになってました。

歴史の授業、まじで疲れるんだが。
何ってさ、先生が3時間ぶっ続けで、もう文字通りぶっ続けで板書写させるんだよね。
もう3時間目の最後になると親指の付け根が筋肉痛になってて字書くの辛いからね(0дo)
字書くの嫌いじゃないからいいんだけどさすがに3日目になるともううんざりです・・・( ▽|||)
でも4日間だけの講習って言ったらなんか短い気がするけど全部で12時間なんだから結構長いよね。
だって普通に学校の授業だったら12日分ってことでしょ?
そりゃあ疲れるわ。(ゲッソリ


そして今日は午前中人生で2回目の眼科に行って来たんですよ。
目は何も悪くないんだけど最近度々目の周りの皮膚が超乾燥して同時に目が腫れるもんで、皮膚科行ったら「念のために眼科に行け」ってしつこく言われて口実作りに行っただけなんだけど。
なんでこう日本の眼科の先生はみんな最低なんでしょうか。(2人しか知らないけど
何も問題の無い患者が行って何が悪い!!!!
こっちは金払ってんだぞ?!
しかもどーせ待ってる患者なんか一人もいなくて暇ぶっこいてんじゃねーか!!!(ぁ
そんなんだから患者こねーってのが分かんねーのかこんにゃろー!!
ε-(゚Д゚)フゥすっきりした。
でも本当に最悪な気分でしたよ。
まじで眼科嫌いになったし(笑


明日で歴史の冬期講習最後だ~!!
やたーーー(≧∀≦)
(・Д・)ア!そうそう、王子は今日も安ピンのピアスしてたけど服のファッションは残念ながら(?)王子ルックじゃありませんでした。
どっちにしろ安ピンは合ってなかったけどね(´、ゝ`)フッ
だってさ、普通安ピンとかたくさん付けたいんだったらファッションはパンクとかじゃないとダメじゃね?

BGM:東京事変 - 現実を嗤う

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日早起きできないって言ってたやつ、解決しました、お騒がせしました(早/笑
起きる直前に暖房付けて部屋暖かくして起きたら起きれた(爆
そういえば最近暖房をタイマーで朝点くようにしとくのを忘れてたよ(´∀`;)


MONORALの写真ついにアップされたね~!!
この日を待ってたんだよ実は。(何
Anisは相変わらず横顔が綺麗すぎて女性にしか見えません。
あと青学の写真で恐らくディストのウェブであろうものに向かってAnisが楽しそ~うに絵を見せてるのが超かわいい(ノ∇≦*)
そして何気にhydeさんの肩と脚が微妙~に写ってるしね(笑
そして一番ツボなのはハロウィンの最終日のおさげAnisだよ。
かわいすぎだから。そしてモンゴル臭醸し出し過ぎ、みたいな(爆笑
MONORALのアルバムを全部買い揃えたいんだけどacidも1stアルバム買いたいし迷っててまだどっちも買えてませんorz
お金ちょうだいよぅ今年のお年玉、収入皆無の17歳用にしては少ないと思うよぅ(´・ω・`)


昨日始まった歴史の冬期講習のクラスにとても興味深い男の子がいるんですが。
なんか格好が王子?って感じなんだよね。
あくまでも「王子?」だから。(何
王子とは断定できないの。
なぜかって言うと、とんがりブーツ履いてピッチリしたパンツ(ズボン)履いて腰がつまんである上品な上着を着てるところまでは王子なんだよね。
そして顔も結構かっこよくてその格好もしっくりきてるからいいのよ。
でも左の耳にちゃらちゃらの(?)長いピアスをしてるわけ。
んで昨日はなんじゃその女の子みたいなピアスは、って思ってたんだけど席が遠くてそのピアスがよく見えなかったわけよ。
んで今日帰りに建物出る時にたまたまその人が私の目の前にいて、すれ違い際に見ちゃったよピアスの正体を・・・。
数個連なった安全ピンでした。
その格好に安ピンはないだろう安ピンは。
せめてクロームハーツとかダーツとかのピアスにしようよ。
じゃないと王子ルックが台無しだよ。。。
余計なお世話だが見てる側としてはやっぱり気になる。
明日も多分また安ピンに王子ルックなんだろうな・・・。


ずっと気になってたことがあるんだけど、hydeの髑髏の指輪とゆっきーの髑髏の指輪はおそろなのかしらん。
色んなサイトでも言われてるけどちょっと定かじゃないよね・・・ASIA LIVEの写真集では確実には確認できなくてTVじゃあ余計によく分からなかったんだけど、ディストの新聞のゲームクリアしてもらった壁紙をみて確信に近づいたよ(笑
指輪がよく分かるよこの壁紙。
でもね、hydeとゆっきーともう一人同じ指輪をしてる人がいるんだよね・・・・・・・・・亀梨くん。(爆
買った雑誌にたまたま出てたんだけど指輪見てびっくりしたわ~(笑
もしかしたら今流行ってんのかもね、この指輪。
ってかラルク最近おそろ多すぎじゃない?w
hydeとゆっきーの指輪から始まりhydeとteっちゃんのTシャツといいまたまたhydeとゆっきーのおそろいパンツといい・・・(笑
微笑ましいわね(^∩^*) 


そういえば昨日言い忘れたんだけどHPの方、縮小営業始めたので3月末まで恐らく更新はありません。(断言
暇だったら更新するかもしれないけど主な更新はブログのみってことでお願いします。
受験終わったら色々始めていくので(●´ω`●)


あーあと最近たくさん拍手ありがとうございます(ノ∀`*)
すごい嬉しいわ(*´σー`)エヘヘ

なんか今日は珍しく書くネタがたくさんあったわ(笑

BGM:Gackt - ありったけの愛で

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最近疲れが出ると全て頭痛として出るのですんごい困ります。
だって何よりも頭痛が嫌いなんだもん(´・_・`)

今日は夕方なのに人生で初めてっていうくらい空いてる電車で本当にここは都内か、と思いました(笑
世の中は明日まで休みだもんねー。
誰もでかけないよね・・・なのになんで予備校はやってるんだ!orz
でもおかげでぶっとい本が座って読めました(´∀`*)(モブログ参照

家の最寄り駅に住み着いてる髪が長くて鼻がもげるくらい臭い乞食のおっさんがいるんですが、今日帰りにそのおっさんいつものように駅構内ぶらぶらしてたんだけどなんかさっぱり散髪しててかわいいおかっぱ頭になってて相当ウケました(笑
なんかタバコまで吸ってたし、散髪代とタバコ誰かに恵んでもらったんかしら?
どうせなら銭湯代も恵んでもらって体洗ってくれ。
まじ臭いから((((;゚Д゚)))


最近早起きできなくて切実に困ってます。
誰か対処法教えてけれ。

BGM:Gackt - Papa lapped a pap lopped

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


新年、
明けまひておめれとうごらいまふ!!!

今年も何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

今年は色々と新しいことに挑戦していくことになりそうです!
もうすぐで悪夢も終わるしね(・∀・)
春までの辛抱じゃっ!(≧≦;)
カレンダー1、2月はteっちゃんだ~(●´ω`●)
Tシャツの首のところの穴から見える肌が激しく気になります(ぇ
それにしてもデカイな・・・(゚□゚;)
思わず見惚れちゃうかわいらしさ(*ノДノ)キャ!!

昨日いつものように切り抜くためのいい記事は無いかと新聞をパラパラとめくってたら
でかいガッちゃん!!
思わずそれを切り取って満足しちゃって肝心の他の記事探す気が失せました(ヲイ
新しいシングルの宣伝みたいね。
多分買いません(ぁ
これでも一応ファンなんですよ。(何
そういうとGacktファンに怒られそうだけど(汗
だって普通にシングルはどれも買う気無いしアルバムも気が向いたら買うだけだし雑誌も全部立ち読みで済ますしHPもチェックするの1ヶ月に1回以内だしましてやDVDとか写真集とかになると一切買わないしね。
でもミーハーじゃないんです。っつっても↑この後じゃあ全く説得力無いね(笑
でも冷めてるファンって訳でもないんだな、これが。
じゃあなんだよって話ですが、それは私でも分かりません(ヲイ
でも別にCDとか買わないからって買いたくないわけでは無くて、現在ラルクとかHYDEに貢ぐのだけで金銭的に精一杯なだけなのであしからず。(笑
でもだからってGacktがラルクに次ぐ2番目に好きとか言う訳じゃなくてGacktも大好きなんですよ。
ってこれ益々楽ファンの怒りを買ってるだけっスカ?(゜∀゜;)....
まーとにかく、だから今春大学生になってバイトするようになってからはラルク共々ガッちゃんにも惜しまず貢ごうと思います(☆ゝω・)b


BGM:Gackt - Farewell

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

