ADMIN TITLE LIST


一昨日、次の日の通学時にSEASON'S CALL初めて聴くって言ったじゃない?
だから2曲をヘビロテしながら登校する予定だったのよ。
でもあれ結局、その日に一回通して聴いたらSEASON'S CALLがもうハマりまくっちゃって、次の日の行きも帰りもSEASON'S CALLのみをヘビロテしまくってました(笑
UNEXPECTED[DIST.]も666のライブ映像見たときは惚れたんだけどSEASON'S CALLと並ぶとなんだか私には見劣りするのよね・・・UNEXPECTED[DIST.]の方も大好きなんだけど、結局2回くらいしか聴いてない・・・。
でもライブでは最後の速くなるところがまじかっこいいんだよね(○´д`○)
でもSEASON'S CALLはもう名曲っすよ。ヤバイ。
毎回聴きながらにやける一方感動で泣きそうになってるもん!!
現在物凄くこの曲に励まされております。
私的にこの曲、HYDEと言わずラルクのどの曲よりもHITしてます!!!
ああもうハマったよーーヤバイKazってば天才じゃん(爆


あとオリコンのHYDEさんの映像、まさに萌えました。
初っ端から台詞忘れちゃっておちょぼ口で「えーっと・・・」って言ってるところがかわいすぎて・・・(悶
しかもこの日はなんだかご機嫌。
んでやけに「ですね、」が多い。(笑
そんで最後は何故かすんごい笑顔でかわいい(ノ∇≦*)
ちなみに私もgoogle earthやってみたんだけどPCがフリーズしました(゚Д゚)


BGM:HYDE - SEASON'S CALL


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


SEASON'S CALL発売でしたね~☆
ばっちり買ってきました。
なんか初回でもDVDはアニメのだし初回と通常と迷ったんだけど「高い方買ってやるか」ってことで初回にしました(何様
ちなみに中身はまだ一回も聴いてません(ヲイ
下の自室のパソコンでとりあえず取り込み開始させてから上で夕飯食べに行ったので。
そして今ドラマ見終わって自室に戻ってきたので。
とりあえずmp3に入れたから明日の通学時にでも聴くのよ(*´σー`)エヘヘ


ってか一昨日書き忘れたんだけど、原宿から渋谷まで歩いて行ってるときに代々木競技場の前ら辺でゴシックとかパンクとかゴスロリとかコスプレとか私と同じ匂いがぷんぷんする人達がかなりの数集ってたんだけど一体あれはなんの集会だったんだろう?
私は招待されなかったみたいだけど・・・(ぇ
でもかなり膨大な数の人だったんでビックリした。
ピカチューのコスプレしてる人がいてちょっとかわいかった(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


20060219225618.jpg
今日は原宿と渋谷でなつきと遊びました。
分かってますよ、分かってますよ、試験まであと6日とかね。
でもなつき今週末には帰っちゃうもん(=゚з゚=)ムー
勉強とか言ってらんないでしょ?
大体家にいたって勉強なんてしてn(ry
それで二人とも誕生日が近いし当分会えないからってんでプレゼント互いに買いました(*´∇`*)
私はラルクのDVD買ってもらっちゃったー!!!!
超嬉しいのねん(ノ∀`*)
筆記試験終わったら見ちゃお。(*´σー`)エヘヘ(ヲイヲイ
高いのにありがとうね~なつきっ!I'm so happyyyyyy☆
ちなみになつきにはハンドバッグを買ってあげたの♪♪
最近は渋谷とか原宿行っても自分の買い物の場合黒い系しか行かないもんで普通のレディスの店とか全然分からなかったUu
案内できなくてごめんよ(ノ_・。)
よぉし、今日はカラオケも行って、久しぶりに気心知れた人と遊べてストレス発散もできたしがんばれそう、後6日!(短っ
あ、そうそう、今日原宿駅で待ってたらSECRET LETTERSの最後の金髪の長髪コスとブルーリーっぽいコスしてる2人組みがいてすんごい感激したw
綺麗だったなぁ・・・(○´д`○)

BGM:HYDE - THE CAPE OF STORMS

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


SEASON'S CALLのPVフルで見ちゃいました(ノ∀`*)
なんか演奏してるところだけを撮ってるっていうからそれほど面白くないのかと思ったら、んもうHYDEかわいくて十分だよこれ(*ノ∇)ゝ
曲もフルでちゃんと聴いたのは初めてなんだけどDoes it have an end?ってとこが大好きです。
なんかHYDEさんの高音がすごく綺麗なのよ、ここの部分。
この曲がBLOOD+で流れたときは曲自体があのオープニングにすごい合っててWOW!って感じだったんだけどこの曲はどっちかっていうとラルクっぽいよね。
Kazが作曲だけどさ。
PVの撮影はGREEN DAYのPVとか撮ってる監督がやったらしいけど、なんかちょっとだけ分かるって感じだったな。
言われないと分かんないけどw


雑誌の方も全部読みつくしたけど・・・なんか雑誌ごとにHYDEさんが別人に見えるんですけどこの変貌ぶりは何!?
本当に同じ人なんかい。
ファンでもそう思うから普通の人とか全部HYDEだって分からないんじゃないの?(笑
しかもCDでーたの写真が案外良かったね、今回は。
案外でもないか。(苦笑
でもこの七三分けっぽい髪型がLies and Truthの時とダブってかわいくてしゃーない(○´д`○)
あーゆー髪型ツボれすv
ってかHYDEさんに似合うと思う。真ん中分けじゃない髪型。


あー早くシングル発売になんないかな!
あと4日!!

BGM:HYDE - SEASON'S CALL

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日パチパチの感想ブログに書くのすっかり忘れてました(*゚▽゚*)
あの写真ヤバくない?!
毎晩布団入ってパチパチのHYDE眺めてにやけてから寝るんですけど(爆
だって美人過ぎだろ!!!
なんか毛皮のコートのせいで猫アレルギーが出ちゃったらしくて目が潤んでるとことかヤバイよヤバイっ!!!
その詳細はここで見られるよw
でも本当にあの写真はHYDEさんがミュージシャンとは思えないですよ。
モデルか?みたいな(笑
毛皮着てるから余計にそんなかんじで萌える(爆
しかも鼻から手が出るって一体何。
HYDEさん自作の慣用句ですかね?(笑
あとteっちゃんの名前が出てきたのがなんか微笑ましい(●´ω`●)


今日はWHAT'S INとCDでーたも買ったけどまだ読んでないのー。
WHAT'S INはちょっとインタビュー読んだけど、これまた美人だね~おい。
あ、これもここでかわいらすぃ~映像が見られる☆
なんか車が走り去るのを待ってからしゃべってくれるとことか優しいねぇ~(*´ ∀`)(´∀ `*)
しかも最後に「経営って難しいですね~・・・」とか意味不な発言をした後に「そんなかんじですv」ってはにかんで笑うところが超ツボ!!!
か・・・かわええ・・・(○´д`○)
HYDEにはいつも癒されてて本当にお世話になってるわ(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


はっぴーばれんたいんずでー・・・(暗っ
もう何も聞かないで下さい。(ハ
私はもう死にたい気分です。(誰
もうね、みんな酷すぎですよ・・・って愚痴る前に、今日という幸せな日のお話をしましょう。(マジ誰
とりあえずアーモンド入りのクマさん型チョコレートを作って皆様に配ってきました☆
なんかクマさんがかわいいって好評で嬉しかった(*´∇`*)
でも今日外暖かいのに予備校の暖房が効きすぎてて午後には残ったチョコが溶けちゃってて凹んだUu
ちなみに本命も義理も何も無かったよ、今年は。
まあそんな本命とか作ってる暇もねーしな(偉そう


それより。
このプレッシャーをなんとかしてくれマジで。
押しつぶされすぎてどうにかなりますよ。
その上先生は励ましてくれるどころか追い討ちかけるようにさらに私にプレッシャーかけるしな!!
もう怒る気もしません。
今日予備校のクラスメイトが「プレッシャーすごいの?大変だねぇ」っていかにも同情してくれてるようなこと言ってくれるもんだから「少し分けてあげるよ」って言ったらすかさず「いらねー」と言われました。

・・・・・・・・・・・・・オイっ!(・Д・)

少しはこの乙女(?!)には重過ぎる重荷を持ってあげようとかいう優しさはおまえにはないんかい!
ダメだな、こりゃ。(何が
とりあえず、11日後の本番が早く過ぎればいいです。
そしてついでに30日後の本番も同時に去ってくれ。(無理だろ
は~や~く~こ~い~こ~い~は~る~や~す~み~♪


そういえば今日パパンにmp3プレーヤーをもらった。
実は大学に入ってから自分でipod nanoを買いたかったからいらなかったのに、とは言えないからもらっときました。
とかいいながらすでに今ルンルンでたくさん曲入れてるところだけど♪
でも今はこれさえも「大学受かれよ・・・!」っていう暗示にしか思えないくらい自分精神的に病んでます(´、ゝ`)フッ


拍手返事:
2月8日21:14 きこ:ありがとう~(≧∀≦)二次はね、3日掛けて英語と小論文と面接ですorz
面接だけは来月だけどねん。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


風邪が悪化してすっかりバテてます(0_0)
私にとっては2日が1日。
今週の初めから調子悪くて風邪かなーと思ってたけど気にしないで予備校行ってたら、寝不足と感想が祟ってか、昨日熱っぽくなって・・・ずーっと寝てました☆
大分良くなったけど、明日も寝まくって来週授業始まるまでに治す!
もうまじで予備校の校舎、乾燥しまくっててみんなが風邪引くのも無理無いと思ふよ・・・(´□`|||)
加湿器以外に出かけ先でなんとか加湿する方法って無いものか・・・。
とりあえず今日は近況報告でしたー☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


雪降るって天気予報で言ってたのに雨降ってるじゃん。(・ε・。)ぶぅー
ってか昨日結局コーヒーを久しぶりに飲んだせいで夜の3時半まで眠れませんでした(爆
もうね、眠れないのが一番嫌いなの!!
コーヒーは15時以降は飲まないようにして、飲む時はなるべく何か食べ物と一緒に飲むようにします。orz
好きなのにカフェインに弱い体だなんて酷いや(誰


今日は予想していた通り、予備校の空気は最悪でした。
1次通った人と通ってない人とでほぼ真っ二つに別れてて、聞いてない人でも受かってるかどうか雰囲気で分かってしまう。
それに受かった側は落ちた側にはどう接していいかどうか分からないものだからどうしても腫れ物を触るような態度になっちゃって、すごく仲が良くて親友なはずなのに、訳の分からない壁ができちゃってたよ。(。´Д⊂)
なんでそんな紙切れ一枚に私達の友情が振り回されなきゃいけないのってすごく悲しいしムカつくよ。
書類選考だからみんなお互いの成績を知ってるからこそ落ちた人達がギリギリで落ちて、受かった人もある意味ギリギリで受かってるのが分かってるからこそ、落ちた人はどうしても吹っ切れないし受かった人も落ちた人に対して申し訳ない気持ちでいっぱいなの。
だから受験は大嫌いなんだよ。
なんでみんな通してくれなかったんだ馬鹿野郎。

BGM:Gackt - 君が追いかけた夢

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


さっきまでママンと一緒にラヂオの時間見てました。
爆笑したw

昨日の夜寝る前にnewsmaker読んでたんだけど、このポスター、裏のL.A.で撮った方のやつ、何回見てもHYDEさんに見えないんですけど(汗
なんか顔別人じゃない?
あんまりいいカットじゃないと思ふ・・・(゚ω゚;
でもHYDEさん大きいグラサン似合うねっ!
かわゆいよ(○´д`○)
ってかHYDEさん目当てで買ったんだけど、実は東京事変もGacktも載ってることを知って一石三鳥な気分でした☆(ノ∀`*)
あ!でもDANGERの記事も入っててかわいいドラムhydeとこれまたものっそいかわいいエクステteっちゃん見れたから一石四鳥かな?(・∀・)
でもガッちゃんって馬も乗れるんだね・・・でもあの人なんでもできるからな。
初めてやるスポーツを1日で出来るようになるんだからすごいよね。


そうだ。今日はやっと+BLOODを見逃さずに見れて、SEASON'S CALL初めて聞いたの(*゚▽゚*)
なんかやっぱりHYDEの曲とは違うな~っていう感じはありました。
でも好きだけどね!(●´ω`●)
発売されるのすごい楽しみっ(≧∀≦)
実はUNEXPECTEDまじで楽しみにしてるんだよね(´∀`*)
あれ好きなのv(・∀・*)

BGM:Gackt - Last Song

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は午前中用事があったので"セレブ"と一緒に出かけてきました☆
それで11時ごろ用事終わっちゃって時間持て余してたので隣駅にある家に遊びに来てもらったヽ(=´▽`=)ノ
自室が布団も畳んでない酷い状態だったのでヤバかったけど・・・まぁそこは・・・ね。
ほら、最近忙しいから。(言い訳かよ
これを教訓に今度から誰が来ても大丈夫なようにいつも綺麗にしとこう。
それで家でご飯食べてずーっとお喋りした後新宿に遊びに行ったよ♪♪
さすが"セレブ"、ブランド物好きなのでCHA●ELやらDI●RやらESTEE LA●DERやらGEORGIO A●MANIやら私とは到底縁の無いところに連れていかれたよ(笑
ってかブランド名伏せる意味無かった?w
でも私もそんなブランド物を躊躇せずに買えるようになりたいわ(´Д`)ハァ
それで私はホットビューラーを探してたんだけど、昨日↓あんなこと言ったけど、結局買っちゃいました、まつげく●ん・・・(´∀`;)
ごめんなさい(ぇ
でも噂通り本当に良かった。使える。
ってかこれも別に伏せる意味無いね、るです。(笑


あと帰りにNEWSMAKER買ったよ~v(´∀`*)イェイ
最初立ち読みして、この程度ならいらないか、と思ったんだけど(失言)、ポスター付いてるの見て即購入しました。
ダメなんだよ私、ポスターに弱いの。(どんな
早速貼ろうっかな~♪♪
でもなんでhydeさんこんなに血色悪いの。
大丈夫なんかいな。


今日受験の1次の結果が出たんだけど無事通過しました。
第一関門突破です。
でも予想外の人が落ちちゃってすごいショックなの(´д⊂)
一緒に進めるって信じてた人が次々と落ちちゃってて・・・10人とるんじゃなかったのかよおい!?みたいな・・・(。´Д⊂)
私なんかが受かっちゃって月曜日顔向けできないよ、真面目に。
こうなったら第二次がんばって受からないとみんなにキレられそうで怖いです(爆
ゔぅ~プレッシャーで吐きそうだよ↓↓

ぁ。HYDEのシングルの予約すっかり忘れてた。
あ!!チケット代払うのも忘れてた。
最近自分痴呆症だと思います。

BGM:Gackt - Lust for Blood

BGMでGacktが続くときは精神的にやられてる時です。
前時期別に自分の精神状態と音楽の嗜好の関係を分析したら分かりました(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


頑張って書いてみようと思います!
と言っても書けないのはネタが無いだけでー・・・だってもう・・・ねぇ?(何だよ


あ、そうそう。
前ラルファンサイトをネットサーフィンしてたときに「hydeさんは歌が下手だ」ってラルクファンの人のブログに書いてあったんですが・・・そうだったんだ?
私hyde歌上手いと思ってたよ。
確かにTVじゃあやけに下手だけども、ライブでは上手かったから、「あ、やっぱり本当は上手いんだ!」と安堵した記憶が。(笑
そりゃあ超上手いわけじゃあ無いけど元々ラルクの歌はなんかやけに難しいしどうなんだろうそこんとこ。(は


BOX買うかマジ悩むんだけど・・・0(>_<)0
だって欲しいのは山々だけど高いからさ~・・・余裕で私の今年のお年玉の半分だってばさ。( ▽|||)
しかもすでにお年玉の半分ディストのライブチケット代で飛んでるからね。
という事はつまり、BOX買っちゃったらすっからかんってわけ。(0дo)
だってライブ行くのはチケット代以外に色々お金がかかるじゃない?
んでライブの日程が早いからまだバイトも始めてなくて収入はまだ零の時だし、そうするとこれ買ってお金無くなると困るんだよなー・・・。
どうしようどうしようどうしようまだ考える時間あるからじっくり計算しよ。(笑


あとディスト限定のチケット当たっちゃって困るんだけど結構切実に。
だって初めての箱に一人で!?えー!みたいな(苦笑
でも予約しちゃったらもうお金払うよりしょうがないんでしょ?!
どーすればいーんだっ!(`Д´)
期限が迫るばかり・・・しかも一人でライブじゃあ親から許可が下りるか分かった紋じゃねぇ。
やっぱ7千はドブ・・・?(゚Д゚)


最近良いホットビューラー探してるの。
昨日千円以下の安いやつ買ってみたんだけど直毛で全部下を向いてる私の睫毛までは上げられないらしくて全然ダメだったのよ(´□`|||)
何かいいのあったら紹介して~☆
ちなみにまつげく●んは高くて無理。(爆

BGM:Gackt - 君に逢いたくて

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

