ADMIN TITLE LIST


今日は大学のウェルパがありました☆
なんか結局友達はみんな誘い損ねて、一人で行ったの(淋
ってか行ったら予備校の友達とか結構来てるだろうと思ったから一人でも気にしなかったのに、行ってみたらいないじゃん!!!
んも~来いよウェルパくらい。帰国生ヤル気ねーな。
というわけで会場では完全に一人だったよ(涙
しかも一般生とか結構一人で来る人多いから友達作りやすいかな?とか思ったのにみんな結構複数で来ててマジで焦ったよ(爆
でも開演前に席について開演を待ってたら隣の二人組みが話しかけてくれたので良かった(´▽`) ホッ
救われたよ(笑
ウェルパ事態ははっきり言ってあんまり面白くn(ry
なんか色々とバンドの演奏とか映像見たりとかしてから5人グループでゲームがあった。
私のグループは右隣の話しかけてくれた2人と、左隣の2人組みの女の子だけだった♪
対戦相手のグループとはとりあえずメアド交換とか自己紹介とかしてたらろくにゲームも話しもできずにパーティー終わっちゃって追い出されました(笑
もうちょっと話せる時間とか設けた方がいいんじゃないのかなー・・・。
んでそのみんなはその後ご飯食べに行ったみたいだけど、私は疲れてたし、その時もう8時で遅いし、今はおじいちゃんとおばあちゃんが泊まりに来てるから帰ってきちゃいました。
なんか駅まで一人で大丈夫?とか気を使ってくれた子とかいて、全然大丈夫!とか言って来たけどみんなが集団で帰ってる中一人だけ一人で駅まで帰るのは結構辛かったよ(笑
でも入学式前にとりあえず知り合いが出来て良かったよ(*´∇`*)
クラスが一緒になったりしてこれからお世話になる可能性もあるもんね♪
だけどみんな女の子が大人っぽいお嬢様系の格好で圧倒されちゃったよ。
ウェルパのパーティーのちらしに普段着で来てくださいって書いてあったから私は普段どおりパンクファッションで行きましたが何か?笑


今日は弟がPSPを買ってたので塊魂を買わせてみた。
なんか王子かわいいけどこれ難しい!!(゚Д゚; 
王子を上手くコントロールできません(爆
王様に殴られてばっかよ(笑


明日はHYDEさんのライブ初日ですねー☆★
なんかApril FoolだからHYDEさん何かやらかしそうじゃない?笑
みんなのレポート楽しみに待ってよ(●´ω`●)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は昼前に起きて、午後におじいちゃんとおばあちゃんが家に到着した直後に出かけて予備校仲間3人とカラオケに行ってきた♪♪
みんなとカラオケ行くのは初めてだったり少人数は初めてだったりしてドキドキだったけど、みんな上手いのーーo(≧∇≦)o
特に予備校で唯一のパンク&ラルク仲間のYが低音がすごい出て、ラルクとか低い音出ちゃってその上上手くて超かっこよかったっ!(○´д`○)
すごい羨ましい・・・なんか私は高音出るからいいじゃんって褒められたけど、でもラルクファンの私としては高音よりも低音でラルク歌いたいんだ!ヽ(`Д´)ノ
ラルクで私の好きな曲は大体キーを4つくらい上げてもまだ低いところは出なかったりするんだもん(´・ω・`)
低音の特訓しようかな(爆
結局カラオケは2時間半程やって、その後プリクラ取りに行った☆
これまたこのメンバーでは初めてだったから嬉しかったな(ノ∀`*)
その後はみんな多分ご飯食べに行ったと思うんだけど、私はおじいちゃんとおばあちゃんが来てるしって事でプリクラの後お暇させてもらいました。
ってかこの前駅から家までの帰り道でお母さんと帰ってたら偶然暴行事件にの現場に居合わせちゃったもんだから、今までは9時以降くらいにお母さんに迎えに来てもらってたのが(というか迎えに来られてたのが)、最近日が沈んでからは早くても迎えに来るようになっちゃって困ってます(´Д`ヽ)
今日とか駅着いたの6時半過ぎなのに迎えに来てたし(´∀`;)
刑事さんも暴行事件が起きるのは9時から深夜だって言ってたのに。(・ε・。)ぶぅー
別に迎えに来てもらうのは構わないんだが、というか有り難いのだが、文句をぶつぶつ言われるもんだから困る。
10時頃とかだと「お風呂入りたかったのに!」とか言うんだもん(笑
でもそこで「じゃあお風呂入って下さい一人で帰れますから」とか言うともっと怒るんだもんなー。

そうそう、今日のHYDEさんのメルマガは今までのに増して噴出すところが満載だったよ(笑
very softってなんですか、なんでそこだけ英語なの(笑
ちなみに私もvery softですけどね?(聞いてねぇ
友達で爪切りで爪切るのも苦労するくらいに硬い子がいて羨ましいです。
んでこのメルマガ、なんか「ん~」が多いのね、やけに(笑
毎回何か特徴があっておもろい。
やっぱHYDEさん最高。(再確認

最近金欠だったけど今日おじいちゃんとおばあちゃんに大学合格&入学祝いもらえてうはうはです☆
でも封筒の中見てみてびっくり。
諭吉さんが2桁いるではないか・・・!?
そんな大金現金で持ったことねーよ((((;゚Д゚)))
大切に使います。
多分ライブのグッズやら服やらで飛ぶと思いますが≧(´▽`)≦アハハハ(ヲイ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は中学にあいさつに行って来た。
ふぅ~疲れたよ、愛想笑い。(爆
でも一緒の大学に誰が行くとか知れて良かったなー♪
なんかまた一緒の学校とか嬉しい反面、私の中学時代は真面目に封印したい過去だから少し複雑(´・ω・`)
だから中学時代の友達とは一切連絡取ってなかったしなぁ。
まあ日本に帰ってきてしまったもんはしょーがねー。(何が
でも色んな先生にあいさつしたけど、「最初わかんなかったよー、あ、でも面影あるねw」とか言われました。

ご め ん な さ い 、

こ ん な 派 手 に な っ て し ま っ て 。

ちなみに中学時代を封印したい理由の一つに私があの頃激ダサだったっていうのも入ってます。(笑
マジでファッションのフの字も無かったよ。(´、ゝ`)フッ
でも今でもまだダサい服が残ってて、でも良い服はまだ揃ってなくてまだ捨てられなかったりするから早くお金貯めて服買いたいよぉ(ρ_;)
あ、でも今日は中学の帰りにママンにMIRACLE WOMANでジャケット買ってもらったけど(ノ∀`*)
かっこいいのだ(^∩^*)ムフ
ママンとこういう系の買い物は初めてだったから、ママンは店に入るなりすかさず「うわ~かなこの好きそうな店!」って言ってましたw
でもMIRACLE WOMANはまだ結構マイルド?なかんじだけどアルゴンキンとかSEXY DYNAMITE LONDONとか連れてったらどうなるだろうか・・・(笑

あしたはみんなでカラオケ!
がんばって歌ってきます(・∀・)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


なんか弟のゲームボーイの「ゼルダの伝説」ってやつにハマってしまって毎日何時間もやってます。(爆
もう少しでクリアしそう!!
・・・なので、なんか引き篭もりになりそうです。
でも明日は、昨日のブログに登場した久々に会ったっていう子が今日横浜に引っ越してきたので、その新居を見に行って来ます!!
家近くなったからどんどん遊べるじょー(ノ∀`*)
いいな、一人暮らし♪♪
どんなお家か見るのが楽しみです☆

L'Arc-en-Ciel BOX届くのもうすぐなんだね~。
すっかり忘れてた。
でも楽しみだな(・∀・)
全部読むのにすごい時間かかりそう。
なんか来るのが丁度入学式ら辺だからしばらく読む暇無さそうでイヤだな~ヽ(´Д`ヽ)

FAITHのジャケットも見た(*゚▽゚*)
なんかすごいねぇ。今までと全然違う!
しかもジャケットをキリスト(あれキリストだよね?汗)にするほど宗教的要素が強いのかな?
それはそれで楽しみだけどねv
ちょっと不安なのは私が行く箱ライブは全部アルバム発売前だってことだよ!(゚Д゚)
アルバム発売前にライブ行く人だけに特別に公開したりとかしてくれないかねぃ(誰

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は例の予備校の合格祝賀会でした。
もうこれでこの予備校に勉強しに来ることはないから卒業式みたいなもんかな??
もう本当にこの9ヶ月お世話になりました!(ここで言っても
でも英語の美人先生と2ショット取れたし良かった(*ノДノ)
もう帰ってから写真眺めてうはうはしてます(肝
ってか先週合格祝賀会の後に二次会でオールしようかという話があったので今日は私、オールを期待して(覚悟して?)行ったのに、なんかみんな先生達と長い間話して、7時半頃それじゃあバイバーイ(・∀・)ノシって帰っちゃってなんか拍子抜けでした(゚Д゚)
えぇ~?!帰っちゃうの!?L(゚□゚o)みたいな。
せっかくパーっと遊びたかったのに(・ε・。)ぶぅー
でもそっか、パーっと憂さ晴らししたいのは私くらいだものね・・・いーのよ別に・・・みんなは新しい生活に胸躍らせてもう準備始めたいのよね。私より入学式遅いのにね。(誰よ
本当に大学生活正直不安だー!!!
こんな変な奴受け入れてくれる人あの大学にはいなさそう・・・(´Д`ヽ)
でも先に断っとくけど私は友達作るために自分変える気はさらさらないから。(誰も聞いてねーよ
ってかやっぱ深夜過ぎてからブログ書くとテンション変だ(笑

そーいえば今日は久しぶりに遠くの実家に秋頃帰っちゃって会えなかった親友に会えて良かった☆
しかも会ったのが行く途中の電車のホームで、私が彼女を見つけて厚底でかぽかぽホームを走ったら(しかも満面の笑みで)、周りの人みんなの視線をすんげー感じた(苦笑
んで肝心の彼女は私が30cmのとこまで近づくまで私に気付かなかったしね(爆
やっぱ変な冗談とか(下ネタとか)話せるのはおまえだけさ☆(誰だよ
でもあの靴マジで脚疲れる・・・( ▽|||)
もう最後の方立ってるだけで辛かったぜ(∩Д⊂)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


やっと部屋掃除する時間できたー(゚Д゚)=з
もう昨日までマジで私の部屋豚小屋でした(笑
かなりすっきりした~(´∇`)
明日は予備校の合格祝賀会です☆
そこ!オマエ落ちたじゃんとか言わない!
受かった大学あればいーんだよっ!
とりあえず3つ受かってて1つ落ちてるから受かった方が多いし。(自慢
ってか今「多いし」変換したら「大石」って出てきてしまった(笑
この前大石恵の誕生日だったよね♪♪
hydeを「ヒデ」と発音するような友達から指摘されてちょっとビックリ。
なんで知ってんの?!?!
ってか大石恵ってなんて呼べばいいんだろう?
なんて愛称で呼ぶの?彼女は。


そうそう、この前自分のブログを遡って読んでてたら気になるもんを見つけた。
答えがまだ分かってないからもう一回聞いてみよ。
淫豚草ってなんて読むんですか?
誰か知ってる人教えて。
なんでそんなこと言い出したのかは覚えてないけど未だに気になる(笑


きこのところからバトンを拾ってきたのでやってみる(・∀・)


1. 現在使用してる携帯は何ですか?
FOMA 901iS

2. 携帯の色は?
シルバー

3. 自分の携帯ココ自慢
携帯SUICAできるし音楽聴けるしEdyもできるし・・・

4. 待ち受けは?
ジャック

5. サブ画は?
無し


6. 持ってる着メロ&着うたは?
着メロ:
Gackt:ROAD、Dispar、再会~Story~、U+K、mind forest、Vanilla、BLACK STONE
L'Arc:自由への招待、TIME SLIP、ALL YEAR FALLING IN LOVE、あなた、Link、milky way、I Wish、My Dear、AS ONE、TRUST、twinkle, twinkle
HYDE:EVERGREEN[DIST.]、UNEXPECTED、Lucy in the Sky with Diamonds、HIDEAWAY、evergreen、COUNTDOWN、HELLO、SECRET LETTERS、THE OTHER SIDE
MONORAL:VISIONS IN MY HEAD
浜崎あゆみ:fairyland

着うた:
HYDE:SEASON'S CALL、EVERGREEN[DIST.]、COUNTDOWN
Gackt:12月のLove Song
MONORAL:POCKETFUL OF JOY、VISIONS IN MY HEAD
REIRA starring YUNA ITO:ENDLESS STORY
L'Arc:twinkle, twinkle、Link、LOST HEAVEN、New World、AS ONE、My Dear

並べてみると結構入ってるね。ちなみに着うたはもう満杯です。

7. 個別着信使ってる?
親しい人は違う着信♪

8. ストラップは付ける派?付けない派?
携帯と同じくらいの重さかも、ストラップ。

9. 使ってるHNは?
今はかなこだけかな?多分。(ぇ

10. 本日の着信回数は?
無し!

11. 本日の発信回数は?
なーし。

12. 電話派?メール派?
メールだなぁ。
電話は例えば待ち合わせて見つからないときとかしか使いません。

13. 携帯のアド帳のメモリ数は?
結構少ないよ。45だって。
でも連絡先持ってる人全員と連絡取ってるんでw

14. 何の画像が多い?
友達の写真とラルクの画像がいい勝負。

15. いきなりですが今、恋してますか?
どっちとも言えない。

16. 職場まで何分かかる?
もう終わったけど予備校までは30分でした。

17. 1番好きな時間帯は?
朝の2時とか3時とかw
なんか夜中ってテンション上がる(ぇ

18. 最近何で泣いた?
アンフェアの最終回

19. 玉子焼きはソース派?醤油派?
う~ん、普段は何もかけないけどどっちかっていうと醤油?

20. 使ってるシャンプーは?
アジエンス

21. 付き合って下さい!!
喜んで!

22. 今欲しいモノは?
金。(ぁ

23. 好きなスポーツは?
なんだろう・・・ってかスポーツ好きじゃない(ヲイ

24. 好きなアーティストは?
L'Arc-en-Ciel、HYDE、acid android、Gackt、MONORAL、東京事変、BoA、Avril Lavigne、GREEN DAY・・・

25. 歴史で好きな時代は?
フランス革命

26. 彼とお揃いのモノを買うなら何?
アクセ

27. おじゃる丸の子鬼のトリオで好きなのは?
別に好きじゃないけど黄色の奴が一番まし。(爆

28. 男性に求めるモノは?
許容力

29. 好きな場所は?
布団の中

30. このバトンを回す5人は?
これを見た人☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


大学落ちました!!(・∀・)
でもこれで受験も終わった事だし、第一志望は受からなくても行く大学は決まったし、すっきりすっきりです(☆ゝω・)b
大学なんて正直どこでもいいから落ちたことにはあんま凹んで無いんだけど、何が凹むってみんなと違う大学で離れ離れになっちゃうことだよ・゚・(ノД`;)・゚・
一緒に同じ大学目指して、最終的に他のみんなは無事受かり、私だけ落ちて、みたいな。
まあもちろん一次で落ちちゃってその時点でもう違う大学に決まっちゃった友達もいるけど、どうせなら一緒に大学生活送りたかった・・・!
ぶっちゃけ私の行く大学にいる友達は微妙です。(゜∀゜;)....
全くどうなることやら・・・上手く行くといいけどね(;´Д`)ノ
なんか今年はやけに法学部が良く受かるなぁと思ったら、今年から弁護士増やすんだね。
うん、でもまあ親孝行はできなかったけどそれもこの大学で奨学金とか狙って精一杯がんばるかな?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


みんなとの約束なので、もうこの5日ほど遊びまくりです(・∀・)
一昨日はKがバイオリンのコンサートの招待券が余っていると言うのでそれに行くついでにカラオケ行きました♪♪
カラオケも楽しかったけど、バイオリンのコンサートも上手くて思いのほか面白くて、しかもそのバイオリニストがMCの時に上手くて激しい演奏とは打って変わってかわいらしい喋り方をしたとこがツボでちょい惚れたよ(ぇ
それで昨日は7人で一日中ディズニーランド。
閉園時間の10時までいました☆
でも不覚にも疲れてた私は寝坊してしまって遅れて行ったのでホーンテッドマンションに乗れなくて悲しかったな(ρ_;)
でも今度は絶対にハロウィンの時に行ってジャックに会いに行くぞ!!p(・∩・)q
それですごいのは、人が多かったのに結構色々乗れて、みんなは12個、遅れていった私も8個も乗っていた!
結構上出来じゃないかしら。(誰
でも残念だったのは死ぬほど寒くて外歩くのがすんごい辛かった事!!!(≧≦;)
最初はエレクトリカルパレードも見るつもりだったのに寒いから外出る気しなくて、夕食食べてそのまま店でずっとお喋りしてました。
でも約5年ぶりの東京ディズニーランド本当に楽しかったっ!(≧∀≦)
そして今日はKと一緒に渋谷で再び4時間のカラオケヽ(=´▽`=)ノ
本当は6時間の予定だったんだけど追い出されました_| ̄|○
ゆっくりパフェ食べてたのにせかされて急いで食べ終えたからパフェを良く味わえなかった・・・(悲
もう遊びまくったせいでお財布の中にすでにお札がありません(爆
金欠だよやべぇ。
今週の金曜日はもしかしたらオールなのにお金無かったら困る(;´Д`)


そういえば今日HYDEのチケット届いてたー☆
でももしかしたら予定が入っちゃうかもしれなくて行けるかどうか正直微妙・・・(゚Д゚; 
これって本人しか入れないように本人確認とかあるのかな??

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は午前中美容院に行って髪の毛をくるくるにしてもらいました♪♪
でもやっぱり扱いにくい私の頑固な髪の毛は私の思い通りにはならなかったけど(;´Д`)
もうこれは美容師さんの技術とかじゃなくて私の髪の問題だな・・・Uu
さらさらって言われるのは嬉しいんだけどいくらセットしてもくずれるしどんなカットもただのストレートにしかならない髪の毛なんか嫌なんだよぅ(;_;)


んでその後DVD借りてきて午後はSHINOBIとハウルの動く城をリピートしました(笑
SHINOBIうっかりぼろ泣きしちゃったよ~映画の予告見た時から良さそうで見たかったんだけど思ったとおりいい映画だった(*´∇`*)
というか私は仲間由紀恵と沢尻エリカが好きだから贔屓目にはなってると思うけど(爆
でも沢尻エリカすぐに死んじゃって台詞も少なくってちょっと残念だった(´・ω・`)
ハウルの動く城はハウルカッコよすぎて惚れました(ノ∇≦*)
金髪も黒髪もどっちも好きv
でももっとウケたのは荒地の魔女のおばあちゃんだけどねw
あのおばあちゃんキモイけどかわいくてウケた(笑
次は何見よっかな~☆☆
さっき召集がかかって明日と明後日の予定はすでに決まったヽ(=´▽`=)ノ
やったぜ(○゚ε^○)v
これだよこれ!!(何
ずっとやりたかったことだよ~遊んでゴロゴロして何も考えない!最高!!!(笑


そういえば今日の朝日新聞の夕刊にHYDEが大きく出てたよね!
お母さんにHYDE出てるよ!って言われてびっくりしたよ。
だってお母さん今までHYDEってちゃんと言えたこと無かったし口に出しもしなかったんだもん!(笑
ってか新聞に出るとかそういうのはオフィで教えてくれないんかね?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は予備校行こうか迷ったけど疲れてたので結局やめてお昼過ぎまで寝てました(´∀`*)テヘ
でもそういえば今日はホワイトデーだったんだよね。
みんなにお返ししといた方が良かったのかな・・・(´・ω・`)


ってか今日はショックなことがありまして。
なんと私よりも弟の方が睫毛が多い事が判明!!
普通にショックだったんですが。(苦笑
確かに最近乾燥したりしてて睫毛がよく抜けるなぁとは思ってたけどまさか弟より少ないとは・・・(´□`|||)
昔は私も睫毛多かったのかしら??
よく覚えてないけど・・・もしそうだったら戻さなきゃ!
かむばっくまいまつげ!!(ぇ


昨日久しぶりに前のブログ読み返してたら色々とテンションおかしかったりして面白かった(笑
んで懐かしかったりもしてね(●´ω`●)
なんだかんだ言ってお気楽人生送ってたよ、あの頃は。(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ブログ連続更新3日目!!
さぁていつまで続くかな・・・?(笑
私は3日坊主だから今日で終わるかもね(爆


もう本番を明々後日に控えていると言う事で、この数日間所構わず「私が文学部に進みたいと思う理由は・・・」なんていう具合にブツブツ怪しく呟いています。
そして全て終わったら何をしようかと考えながら気分を晴らしてます☆
まずは美容院に行ってイメチェンでしょ。
みんなでディズニーランドに行くでしょ。
んでみんなでスケートしに行くでしょ。
それから・・・映画見に行くでしょ。
あとはカラオケ行くでしょ。
あとあと・・・服買いに行くでしょ。
とかやってる間にHYDEのライブが近づくでしょ。
うわあ・・・楽しそう・・・(○´д`○)
ってなかんじで毎日電車の中で妄想に耽りながらにやけてます(まじ怪しい
早く終わらないかな♪♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


頑張って連続でブログ更新!(笑
でも今日はまたゴロゴロと一日過ごしちゃいました・・・。
正午近い時間に起き出したのに夕方昼寝しちゃったもん(爆
なんか寝坊すると余計に疲れて余計寝ちゃうような気がするのは私だけ?


今日は先週くらいに読み出した白夜行読み終わった☆
なんか前から気になってたんだけど、ドラマ終わる前に本も読み終わっちゃいたいなと思って買ってみました。
なんかドラマでははしょり過ぎてて色々と理解できなかったとこが全部分かってなんだかすっきり!!(笑
エンディングがなんか個人的に尻切れトンボなかんじで気持ち悪いけど、それはそれで続きを想像するのが楽しいと言えるかもしれない。
まあ終わりって言えば終わりと言えるエンディングではあるんだけどね。(何
でもこれやっぱり色んな人の言うとおりドラマより本の方がいいな・・・。
私はドラマは綾瀬はるかがかわいいから見てるだけだし(ぁ
でも本読んで思ったのは、綾瀬はるかが唐沢雪穂の役にすんごいピッタリでびっくりなんだよね!!
それは私の中に綾瀬はるかは美人だっていうイメージがあるからっていうのもあるかもしれないけど、本の中の唐沢雪穂と綾瀬はるかがドラマで演じる唐沢雪穂がイメージ的に上手い感じに重なってちょっと感激。(ノ∀`*)


BGM:宇多田ヒカル - SAKURAドロップス

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


やっぱり書くこと無いよ・・・(・Д・)
最近右横のカレンダーで日付が太字になってるところがめっきり少なくなってきてるね・・・(苦笑
だって本当に何も出来事が無いんだもん。
HYDEさんのネタとか無いしさー・・・。
とりあえず自分の日常しか書く事ありませんが。

昨日は私の親友Kの誕生日だったので、一昨日はKと2人でカラオケに行って、昨日は私が手作りケーキを予備校に持って行ってみんなで誕生日パーティーなるものをやりました☆
カラオケはね、お互い練習しに行ったので(笑)、色々歌ったこと無い曲とか挑戦したんだ♪♪
っていうのは私いつもカラオケ行っても、少人数の場合は大体ラルクしか歌わないので。(苦笑
低くて歌えないくせにラルク歌います。
でも大人数の場合はやむを得なく今流行の曲とか、それに女性の曲歌わないとウケないので、その練習しようかと・・・w
でも結局そういう曲じゃ物足りなくて、最後はNew WorldとGacktのBLACK STONEをPV入れて一人で盛り上がってました(笑
Kごめんね、一人でテンション高くなっちゃって・・・ラルクとかあんま知らないのに(笑
んで昨日は桃のショートケーキ?っていうのかな、それを作って持って行ったんだけど雨で大変だったよ・・・だってケーキの箱紙だから、壊れたららどうしようかとハラハラしちゃった((((;゚Д゚)))
まあ無事に運べてみんなおいしいって言ってくれたのでよかったですが。ε-(´・`) フー


ってか来月になったらもう大学に通ってるとか信じられないなぁ。
まあその前に受験を無事終わらせる必要がありますが。(;゚∇゚)
無事に終えられる確率低いけどね(´、ゝ`)フッ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


なんだかネタが無いほどつまんない人生を送っているかなこです。(ぇ
ってか5日のアクセス数がずば抜けて多いのでちょっと驚き&恐怖です。
一体5日に何があったんですか。
私の知らない間にHYDEさんが何かやらかしたんですか。
5日と言えば、私は5日で18歳になったわけですが、昨日買い物に行って、なんかポイントカードみたいなのの会員になりませんかと店員さんに紹介されたわけです。
でもクレジットカードみたいな感じになってて18歳未満は入れないやつあるじゃない?こういうので。
んでいつも私紹介されては18歳未満だと断ってきたので、今回もついつい断ってしまった後に気付きました・・・。

自分18歳になったじゃん(゚Д゚)

うわ~・・・入っとけば良かった・・・2000円の商品券逃した!(結構デカい
今度言われたら入っときます。(笑


そしてHYDEさんと言えば、今日はHYDEさんのメルマガが来たけどなんだか羨ましいなぁ・・・。
風邪を引いているのは心配だけど、HYDEさんの「アルバム製作を終えてインラインスケート滑るぞ!」っていうのが少し私の「受験終わったら遊びまくるぞ!」っていうのとかぶって、一足先に果たしているHYDEさんが羨ましい&悔しい・・・ヽ(`Д´)ノ
私もパッパと終わらせられるもんなら終わらしたいけどこれまた明日からさらに1週間待たされるんだよな・・・死(0_0)~†
一体いつになったら解放してくれるの・・・っ!。゚(゚´Д`゚)゚。


今日晴れて18歳になりました!!
周りは皆私よりも一つか二つ上なので若い、若い言われまくりました(笑
それで今日は、誕生日が同じYと、お互いに祝い合おうということで、一緒に新宿で騒いできました○(≧∇≦)○
なんか前はお互いに誕生日プレゼント買おうって彼女が言ってたので、てっきりそうかと思って、高いものねだられるんじゃないかと正直ビビってたんですが(Yはブランド物好きなのです)、なんか結局それは無かったので一安心(爆
その代わり、なんかメイクアップとか髪のセットしてもらえるところでフルメイクしてもらった後、そのメイクが崩れる前にプリクラ撮って(笑)、それで午後はずーっとカラオケ行きました(*´∇`*)
でも正直、そのメイクアップのやつ、高い金払ったのに最悪だった・・・orz
やっぱり私みたいな元がかわいくない顔はメイクにテクニックが必要なのよね。
そこら辺の二重で目がクリクリの人みたいなメイクじゃ全然ダメなのにそういうメイクするんだもん、店の人。
正直自分でメイクした方がましだと思いました(ぁ


それにしても、一昨日は一足先にみんなに盛大に誕生日祝ってもらったし、今年は何年ぶりだよってくらい久しぶりにママンにプレゼント貰えたし、今年の誕生日は最高だったな!!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
しかもみなさん私の趣味を良く分かっていらして、ジャックがすんごい増えたよっ!
もう嬉しすぎて号泣しちゃうよお母さんは。(違っ
お気に入りのデカイジャックを後で写メブログでupするわ♪♪
ジャックのブランケットも貰っちゃったし。
この勢いで部屋中ジャックで埋め尽くそうかな(○´д`○)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日はWHAT's IN XP買って、夜はPJ見ました♪♪
WHAT's IN XPの方はなんかHYDEの写真集というよりも写真家 feat. HYDEという感じなので結構芸術面重視って感じだよね。
でも時々かわいいHYDEの写真とかある(ノ∀`*)
この中で写真として一番好きなのは岡田貴之ので、HYDEの表情が好きなのは菅野ぱんだのかな。
でも写真の量とかのわりに値段はお手頃でいいですね(笑
それにしてもインタビューでHYDEが音楽活動それほど好きなわけじゃないって言ってたのには正直驚いたな~。
好きでやってんのかと思ってたよ。

PJはね・・・ってかHYDEのソロの時はTV好きじゃないんだよね、私・・・。
だってHYDEさんソロの時はTVで歌が上手くn(ry
なんでなんだろう??ラルクの時は上手い気がするんだけどなぁ。
最初はギターに気を取られてるのかとも思ったけどラルクでは別にギター持っても変わらないし・・・ぶっちゃけ昨日のPJのHYDEよりもこの前の私のカラオケの方がうm(ry
サビに入るといいんだけど、曲の最初が良くないよぉ・・・もっと声出して、HYDEさん!!
ってか今日ハートに火をつけろ!のDVD見てたら昨日のPJの疲れた顔のHYDEとは打って変わってぴちぴちのhydeで若いな~とか思った(ぁ
でも老けたかどうかは別として、昨日のPJのHYDEは真面目に隈とか酷いと思ったよ・・・風邪は引くしちゃんと休んでくださいよ、もぉ・・・。
なんかさ、うち新しい大型TVにしてからTVで顔がアップになると細かい皺まで全部綺麗に見えちゃって、あれあんま良くないです。(爆
毎回「あー、今日は○○肌荒れてるな~」とか思いながら見てます(笑
HYDEさんまだL.A.でがんばってるのかな。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


弟の気管支炎かなんか分からん風邪がうつって咳しまくりです。
そんな時に昨日カラオケなんか行ったもんだから今日益々酷くなってた(´∀`*)テヘ(ヲイ
でも声が出なくなる前にカラオケ行っておいて良かったな~(ぇえ
今日は真面目に声が出ないです。
風邪と言えばHYDEさん大丈夫なの(;´Д`)
ヤバくない??だってこの前風邪引いたばっかりじゃん!!
働きすぎじゃないかどうか心配です。

オリコン1位でしたねーv(´∀`*)イェイ
oricon TOP20とかいうやつにちゃっかりHYDEさんのコメントあったね。
なんだか眠そ~なやつ。(笑
大画面で見られるよ(☆ゝω・)b
明日は予備校行かなきゃいけないし風邪ヤバいので今日は早めに寝ます(σД`)
最近就寝時刻毎日2時以降で不健康過ぎかも・・・ってか私も半年で風邪3回目とかヤバイじゃん。
人の事言ってる場合じゃないね(^_^;)
あれ、4回目かも。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


カレンダーもHYDEさんになってしまい少しご無沙汰してしまいましたが、筆記の試験が終わって息抜きの遊びに大忙しでした(笑
まだ受験は終わってないのにもう終わった気分でいっぱいだよ(爆
試験があった26日も27日も昨日も出かけて今日はさっき帰ってきたところです(´∀`;)
・・・でもまーそのーなんと言いますか・・・あまり間を空けすぎると逆に書くネタ無いし!(~□~;)
なんかあったっけ。
あ、数日前に友達にベルバラを借りて初めて読んだ。
不覚にもかなりハマりました(笑
オスカルに惚れたよ(爆
そんなかんじ。(何がよ
写メのブログで書いたけど、昨日はプーさんをUFOキャッチャーで取って、今日はジャックのフィギュアが取れちゃったのv(≧∇≦)v
しかも友達がもう一つ取ったジャックくれたし(*´∇`*)
ジャックが日に日に増えていって嬉しい限り(*´σー`)エヘヘ
今家にいるジャックは8体。
もっと増やすつもり~☆
そんなかんじで今日のところはここらへんで(・∀・)ノシ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

