ADMIN TITLE LIST


すごいサボっちゃったや、ブログ(汗
更新されてないのに見に来てくれてる人ごめんなさい<(_ _)>
でもまじ忙しいよこれ(;´Д`)
家には寝るためだけに帰ってきてるようなもんです(苦笑
おかげで部屋はまじ汚い。
さてさて何から話せばいいかしら・・・。

丁度今聴いてるからFAITHの話でも☆
これもうヤバイいいよね!!!!
すんごいハマったんですけど(●´ω`●)
25日にフラゲしてmp3に入れて26日の朝登校しながら聴いたよ♪
自分ちの最寄り駅の新☆堂で予約したんだけど、25日はサークルの練習があって、帰りが遅くなるから帰りの時ではもう店が閉まってるから、わざわざ授業終わってからサークルまでの間に一旦家の駅まで帰ってFAITHゲットしてまた学校戻りましたよ(疲
これもすべてはHYDE様のため☆★(は?
ポスターもちゃんともらえましたヽ(=´▽`=)ノ
ライヴで聴いた時はJesus Christが一番キたんですが、聴いてるうちにMADE IN HEAVENとFAITHがかなりキた(ノ∀`*)
MADE IN HEAVENはbabyとsecretのところが色っぽすぎてヤバい(笑
ってかHYDEさんなんかにbabyとか言われたら死ねるよ!(爆
だって今まで歌詞にbabyとか無いもんね?超レア。
FAITHはなんだか知らないけどとにかく脳内エンドレスリピートしまくってます。
どの曲を聴いた後でも絶対FAITHが脳内エンドレスリピート。
高音のところが好き(○´д`○)
ってか何がかっこいいって、曲中英語から日本語になっても違和感が無いところだよ!
特にMADE IN HEAVENとか「闇無き光なし~」のところ、普通に最初英語だと思ったかんね!(笑
そういえば歌詞カードタイプミスあるみたいですねー、COUNTDOWNに。
get into his sightがhis lightになってます。
そんなこともあるのかしら?てっきり入念にチェックしてるのかと思いましたが。(笑
でもアルバム自体はヤバイ位かっこよくてどうしようもないので、26日は勢いで初めてHYDE POSTでKINGに「ヤバイかっこいいよ!Σd(・∀・)イイ!!」的なメールを送ってしまったよ(ノ∇≦*)
あ、そうだ、新聞読んでない。ちゅーか読む暇まじねぇ。
HYDEさん、FAITHは私にとっても人生を変えるようなアルバムになりそうだよ!!


あとは何かあったっけ・・・。
あーあー、ライブトーク、見ました!!
ってかテレビとか出てるの知ってるけど、夜のはサークルある日は帰れなくて見れなかったりしてほとんど見てない中、ライブトークだけは家に帰れたよ!!(´∀`;)。。。
これね、一番面白かったのはIT'S SADの仮タイトルが思い出せなくてスタッフに教えてもらってた時。
HYDEさん、スタッフの声が聞こえなくてつい
「ぁあ゛?( ゚Д゚)」って。
ちょいガラ悪いHYDEさんウケました(笑
そうそう、HYDEさん銀河の中心に行って見たいって言ってたけど、銀河の中心はブラックホールです。吸い込まれちゃいます。
急いで質問のところに送ったんだけど、遅すぎて司会の人に読んでもらえなかった・゚・(ノД`;)・゚・
HYDEさんに伝えてほしかったのに・・・。


そういえばHYDEさんオリコンの表紙飾ってますね。
いつもはHYDEの記事が一つでもあれば表紙を見ただけで迷わずレジへ直行するんだけど、今回は中パラパラ見たら記事のページ数が少なかったのでその場で立ち読みしてきた。
ってか写真で珍しい表情のやつがあるよね!?
なんか斜め下を見た感じのやつ。
すんごい萌えたんですけど(*ノ∇)ゝ
かなりセクシー。
そしてHYDEさんさらっと言っちゃってますね。
「歌う前はセックスしませんね。」って。(爆
なんでそんなにさらっと言えるんですかあなた。
しかも太字のピンクにされっちゃってますよ、そこ。(笑
思わず公共の場なことを忘れ、ぷって噴出しちゃったじゃないか。
しかもあなた自分のこと天使だって自覚してるんだ!?
つくづく面白い人だ・・・。
そんなあなたが大好きです☆(出た

そうそう、オリコンのホームページのコメントでHYDEさんが体重が変わらないのが悲しい・・・って言ってたのがかわいかった(ノ∇≦*)
HYDEさんでも体重気にするんだね(笑
ってか英語漬けやってるんだ?!(笑
しかも英語漬けの話になると突然早口になるHYDEさん・・・やっぱり面白い。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は久しぶりにパンクishな服装で行きました☆
写真は写メ日記にupしてみた(●´ω`●)
最近はあんまりそこまでハードな服装で登校してなかったんだけど、今日は少し意図があってこれで行ってみました・・・。
最近恐らく同じ学年に、2人私と同じ匂いのする女の子を見つけまして。
一人は先週全身NAOTOで来てて以前も何回か見かけた子で、もう一人は今週の月曜日に初めて見つけたVivienneのアクセをたくさん付けてる子♪
それで話しかけて見たかったんだけど(特に前者の子)、そんな勇気が無いので向こうにも気付いてもらおうと思い、今日はパンクで行ってみたのでした☆
そしたら食堂で2人とも会ったんだけど、ジロジロ見てくれました!!(笑
顔覚えてくれたらいいな~☆★
どちらも同じクラスがあるからこれからも話しかけるチャンスはたくさんあるはず(*´σー`)
友達になりた~いv
っていうか今日は久しぶりにこんな格好で縞々靴下も久々だったから、自分がこんな格好してるの忘れてて、人が皆いちいち私の事下から上まで舐めまわす様に見るから「なんでだよー?(汗)」とか一人で思ってました(爆
しばらく経ってから「ぁ!(゚Д゚)そーいやー・・・」って感じで。(笑
でもさ、やっぱり見ちゃうよね!?!?
自分もそっち系のくせに黒いファッションをしてる人を見つけるとどうしてもジロジロ見ちゃうよ(´∀`;)
だってかわいいんだもぉ~んv(キモ
でも他の人みたいに冷たい視線じゃなく暖かい視線ですからvvv(キモ×∞
女の子だと見てウハウハするけど、男の子だと一目惚れします(笑
でも男の子は中々いないね!!!
今日食堂で恐らくNAOTOのカバンとジャケット着てる人見たけど♪
そういえば今日食堂で3人目のゴシック子を見つけてしまった・・・★
またどこかで会った時のために顔を覚えといた(笑
でもあまりにもその子の周りを私がウロウロしたり凝視したりしたから何この人、みたいなかんじで見られちゃった(;´Д`)
ごめんなちゃい。(ここで謝っても
明日は午後から授業だから遅くまで寝られる!!!v(´∀`*)イェイ
まじで嬉しいよ、この疲労がピークな時期に(゚Д゚)=з

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


先週の土日、15日&16日はサークルの新歓合宿でした!!
楽しかったけど、日曜日はバリバリ二日酔いで辛かった・・・(´□`|||)
今回は飲まないぞ、と思いながら行ったんだけど、同じパートのドSな先輩に無理矢理飲まされて、結局二日酔いになるほど飲んだ、と。(苦笑
でも母にそんなに飲んだことがバレたら殺されること間違い無しなので、隠すのも一苦労だったよ・・・!
日曜日はてっきり予定入ってないと思ってたから、ゆっくり休める!と思ってたのに、旅館を出る頃母から「1時から会場入るから~」っていうメールが来て、そういえば日曜日は母がクラシックコンサートの無料チケットを私の分まで取ってきたことを思い出しました・・・(沈
そして旅館を出てマジ気持ち悪いのに友達と朝食を吉野家に食べに行ったら案外吐き気は治ったけど今度は頭痛がして、どうしようって感じだったんだけど急いで帰ってからコンサート行ってきました。
コンサートはもろ爆睡だったから何もわかんない(ぁ
んでまた気持ち悪くなり始めて、正直今すぐに家帰って寝たい!って感じだったのに、夕食はお好み焼きを食べる事になり・・・しんどかったぜ(゚Д゚; 
んで合宿のコンパではなんでそんなに呑まされてしまったのかと言うと・・・。
パートにおかまちゃんな一つ上の先輩がいるのよ。
んで私おかまちゃん好きだからその人のこと初対面の時から気に入ったんだけど、サークル入ってから向こうもどうやら私の事を微妙に気に入ったらしく・・・。
普通はここ、嬉しがる場所なんですが、この人の場合は違う。
なぜなら、彼は正真正銘のドSだからです!
そして私はMでは無いので相性が合わないのだ。(笑
ドSだとどうなのかと言うと、普通は飲み会では一年の女子は手加減してくれるところが、彼の場合私にコールを振りまくってきます。
最後には一気飲みまでさせられたよ・・・(滝汗
これ断ればいいよ、って感じなんだけど、これまた彼の場合、酒が注がれたコップを押し付けてきます(爆
「かなこ、死ーね、死ーね、死ーね!!きゃははははは(超高笑い)」って感じでコールかけられます(酷
マジで死にますよ・・・ってかんじでした(苦笑
コンパ終わった時はマジ死ぬ寸前だったけどね。
同じパートの一男はもうコンパの間に2回くらい死んでお便所に行ってました(苦笑
でも私の場合は、出してないから余計に二日酔いが酷くてどっちがいいか正直難しいよね。
そんなわけで私はドSな先輩のおかげで死にそうだったわけです。
二日酔いになるほど呑んだの初めてだよ。
次の定演後のコンパが怖いぜ((((;゚Д゚)))
つーか一応あの、飲みサーじゃないからね?(笑
練習の時はいたって真面目なサークルなんで。
でも今回はいままで存在も知らなかった新入生の一女達と仲良くなれたから良かったけど(*´∇`*)


合宿の帰りにCDでーたとWHAT'S IN買ってきたのねん(●´ω`●)
私のCDでーたにポストカードが見当たらないんですけど・・・。
一体どこにあるの??
袋とじ開くの楽しかった(笑
まだインタビュー読んでないから読もうっと☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ディストでも召集かけてみたけどこっちでもやってみる。

今年の4月(つまり今月)大学に入学した新一年生の方々!!
私は今同じ大学でHYDE and/or ラルクファンを探しています!
集めて特に何かするわけじゃないんですが、大学が(一年生はキャンパスが神奈川県ですが)東京にあると言う方で、興味のある方、私と絡んでもいいという方は、ここに飛んでみてください☆
待ってます♪♪

-------------------------------
ASIALIVE DVD発売やったー(≧∀≦)
ちょい高いけどこれ待ってたんだよね!!
楽しみ楽しみ(●´ω`●)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ヤバイね。
やっぱりミクシィには何も書けないや(爆
この前ミクシィの日記で色々サークルの愚痴とか書いて、んで公開した後に気付いて検索かけたら・・・やっぱり・・・ε-(ーдー)
普通にパートリーダーミクシィに登録してました((((;゚Д゚)))
ってことは・・・サークルの先輩が他にもぞろぞろ登録してるはず・・・見られたらやっばーーーっ!!!!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
もちろん削除しました。
なつきコメントしてくれたのに削除しちゃってごめんね(´・ω・`)
ってことは。ミクシィには一体何を書けばいいというの・・・(苦笑
もーいーや!!!
書く事無いから向こうでもHYDE愛を語っちゃえ!(最終手段
サークルでもすでにかなり引かれてるからこれ以上引かれても別にいいし。(笑(笑うところなの?


ってか今日家に帰る途中、自分の駅に電車が着いた途端にドア付近に立ってた若い背広来た男の人が倒れてマジでビビった!!!(゚Д゚; 
だって目が開いたままだったんだもん・・・!(汗
倒れた拍子に手すりに思いっきり頭ぶつけちゃってて、その後痙攣し始めたからとりあえず電車の非常停止ボタン探したんだけどどこにあるのか分からなくて、しかもホームに車掌さん居ないし。
私があたふたしてる間におじさんたちがてきぱきボタン押して駅員さん呼びに行ってました。
また役に立てなかったよ自分・・・(´・_・`)
どうしてもその時はパニクっちゃって何すればいいか即座に判断できないんだもん(ノ_・。)
先月暴行事件に遭遇した時も何もできずに眺めてるしかできなかったし(凹
ってか次々と周りで悪いことが起こるから怖いよ、マジで!!!(゜∀゜;)....
しかもやっぱり前の事件を忘れかけて気が緩んで来た頃に次の事件が起こるんだよなー・・・。
やっぱり事件の直後はまた起きた時のために待ち構えてるけど、その後は段々忘れてっちゃうもんね。
この前の暴行事件の時も、その後危ないからって事件が起きた道は通らずに帰るようにしてたけど、逆にそこを毎日通って自分に思い出させる方が効果あるかもね。
近くにいるんだからどうせなら人の役に立ちたいよね・・・orz
これからはいつ何が起こってもいいように待ち構えてなきゃ。
ってかうちの町、マジで救急車来るの遅いんですけど。
その間に死んだらどうするんすか・・・?
前回も、警察と救急車両方来るのマジ遅かったし。
ってか今日の人大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)
症状的には癲癇っぽかったけど、本当にあんな倒れ方初めて見た!
貧血の人が倒れるのは見た事あるけど今日のはそんなんじゃなくて本当にびっくりしたし・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は大学の帰りにPATiPATiと音人を買ってきました☆☆
ってか普通に雑誌出てるの知らなかったよ、ディストのNEWSチェックしてなかったから(´∀`;)。。。
ぴあはこの前ママンが映画を調べるためにたまたま買ってヤツがHYDEが載ってる分で、ママンから「HYDE載ってるよ~」と知らせてもらったのでもう読んだ♪
最近ママンがHYDEの情報収集に協力的なの(●´ω`●)
これでやっと私がどんなに本気か分かったか!ごらぁ!(何様よ
HYDEファンになりたての頃は両親に散々ミーハーだって言われてたのが数年経って言われなくなったよ〃 ̄ー ̄〃ウフ
もうHYDE一筋なんでね。
さてさて、ってか音人は表紙巻頭じゃなかったからあまり買う気はなかったんだけど、本屋で立ち読みしてるときに、あ、これ読み終わらない、と思って買ってきちゃったよw
感想はね、あのね、HYDEさんの言うとおり私思いっきりHYDEさんの影響受けまくってますよ!!
HYDEさんが川崎であんなに長々と宇宙の話をするもんだから、その時はあんまり興味をそそられなかったけど、気付いたら大学の授業で

天文学を履修する事に決めてました。

思いっきり分かりやすく影響受けてます(笑
他にも色々とファッションとか影響受けまくってるけどね。
PATiPATiは相変わらず写真がヤバイっ!(*ノ∇)ゝ
4枚目の、ソファーに座って斜め上にこっちを向いてるやつとか口がかわいすぎて・・・思わず見て声が出ちゃったもんね(爆
何この微妙にとんがらせた唇!!!!(悶
あとキたのは中ほどにある白黒写真の右側のショット!!
デスクに座ってるやつ。
何このお人形さんみたいな表情(爆笑
あなたこれ店先で売られてても違和感無いよ!(爆
そして左側のショットも更に凄い。
ファンには堪らないよね。(笑
これは買うべし。
ってかやっぱりPATiPATiはいつも良いね、写真が☆
インタビューの内容は、HYDEが左腕に力入らないこと初めて知ったよー。

なんかHYDEさん、最近なんとなーく顔つきが変わったよね。
なんていうか、ソロの時はラルクの時と顔が違うと言うか・・・。
別にどっちがいいとかじゃなくて、どっちも素敵な事に変わりは無いんだけど(笑

そうそう、RNMに出てたプロデューサーの中山千恵子って、キューンの社長夫人って本当なの??
ってかキューンの社長って超若っ!!
HYDEと変わんないじゃん!

きこ>
HIROKIはマジでかわいいよね!!!
なんであんなに可愛いのかしらあの子v
そしてきこもイカだったのか!!!w
正直イカは嫌じゃない?(爆
CD見つかってよかったね!!!ヽ(=´▽`=)ノ
学校頑張れ☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


行ってきました、2回目のライヴ!!
ってか前回の日記で、私の場所は全然押されなかったし楽だった!とか言ったけど、後で色んな人のレポ見て、あれは端っこだからだと今更分かりました(苦笑
やっぱり真ん中は戦場なんですね~。
でもその時は「大丈夫だろ~(´、ゝ`)」とか軽く考えて、今回は真ん中で参戦してしまいました(笑
正直HYDEさんの顔全然見えなかった(汗
他のメンバーなんてもっと見えなかったよ・・・。
そしてさすがにHYDEの真ん前は戦場でした。まじで。
ちょっとあそこは初めて行くとキツイね、かなり。
最初、ライブが始まった途端にみんなあっちやこっちやに流れ始めて、流されて、何回も倒れそうになったのでHYDEよりもそっちに気を取られてました。
しかも左隣の人が、左に行きたいくせに意味も無く右側にいる私を肘で押しまくるから痛い痛い。
それで今度は落ち着いたと思ったら前左右の三方を背の高い人達に囲まれてしまって、前は見えないわ、息はできないわで軽く酸欠で気持ち悪くてリタイヤしたくなりましたが粘りました(笑
それでどうにかしてそこから抜け出そうとしてもがいてたら段々左右の人から逃れる事ができて、酸素をゲットできるようになったε-(´▽`) ホッ
でも酸素を求めてずっと上を向いていたがためになんかムチウチみたいに首が痛いです(涙
この日のHYDEさんはというと。
2日の川崎ではHYDEさん髪がぼさぼさで正直「・・・誰?!」って感じでしたが(爆)、この日はちゃんと髪の毛まとまっててサラサラつやつやヘアーでした☆
衣装も川崎では手抜きに見えt(ry、この日は革ジャンで決めてた☆
他のメンバーは全然見えなかったよUu
後ね、HYDEさんの「後ろ下がってー」っていう一言で私はどんなに救われた事か・・・。
っていってもそれは束の間でまたギュウギュウになっちゃうんだけどね(苦笑
っていうかこの日のHYDEさんのテンションはいいのか悪いのか良く分からなかった。
MCがやけに短かったし、水とか全然かけてくれなかったし。
でもとりあえず彼は美しかったです(笑
そういえば今回はJesus Christをやってくれなかったのが残念でした(´・ω・`)
私Jesus Christ大好きなの!!
川崎の時に惚れました(○´д`○)
それから今回はKazのMC初めて聞けて嬉しかったー(*´∇`*)
ってかKazの声が意外と高かったw
あとはーPerfect Momentはやっぱいい曲だね。
まったり出来てライブの中盤に挟まってると休めて良いd(℃_゜)
今回はなんか男が多い気がしたんだけど気のせいかな??
そうそう、ライブの始めの方に、一気に流された後に私の目の前にいた人が髪の毛が匂ってて軽く失神しそうでした(苦
ホント、箱ライヴだと逃げたくても逃げられなくて辛いので、どうか皆さんライヴには髪を洗ってきてください(笑
それで私は結局がんばった末、最後まで真ん中にいられることができたんだけど、この日は2日よりも前に行くぞーって思って参戦したんですが、結局ステージからの距離は同じくらいで、端っこか真ん中っていう位置の違いだけだったので、そこまでしか行けないんなら端っこにいた方が良かったっていう結論でした。(何
次回は整番が前の方の場合だけ真ん中でがんばろうかな。
やっぱり前から7~10列目くらいだと、どちらかというと端の方が見晴らしがいいことに気付きました。
背の低い人は端の方がいいかもしれないよ♪
でももう川崎の時もTシャツびしょびしょでやばかったけど、今回はさらに髪の毛までシャワーを浴びた様になってて凄かった(汚
ってかそういえば髪の毛、痛かった。(ぇ
私髪の毛が長いんですが、真ん中の戦場の中にいると、髪の毛が人と人の間にはさまってすんごい痛いの!!!(∩Д⊂)゜・。
しかも引っ張っても抜けないくらいにごっそり全部挟まってて、あれは髪の長い人は考えた方が良いかも。マジで痛いもん(涙
例えば結んだりとかした方がいいと思うけど、ポニーテールだと飛ぶとき後ろの人に当たったりするからなんだろう、お団子がいいのかな??
あと帰ってきてみたら白いブーツの先が真っ黒でヒールの跡がつきまくってて凹んだわ(ノ_・。)
しょうがないけどね、私も大分人の足踏んでると思うし(^_^;)
ってかHYDEさん、会場まで電車に乗ってきたって、すげー(゚Д゚)
すごい度胸だな、オイ。
しかもHIROKIとか目立ちそー(笑
でもHYDEさんが会場入りしたとき、私はすでに会場でグッズのために並んでたので同じ電車には乗れなかったね、きっと。
もうね、箱ライブは色々と大変だったりしてもやっぱり凄い楽しいから、ハマります!!!
一度味を占めちゃったらアリーナとか行けないよ(笑
箱はマナーをみんながきちんと守ってくれさえすれば、更に楽しめると思います。
強引に意味も無く人を小突いたり、ライブ始まる前に無理矢理「すいませーん」って前方に行ったり、自分の位置を頑固にキープしようとして人を押しのけたり、人と人の間に無理矢理割り込もうとしたり・・・挙げたら切りが無いけど、そういう人達はHYDEファンとして恥ずかしいと思うし、仲間として悲しいよね。
なんかHYDEの呼びかけで前よりは良くなったみたいだけど、やっぱり全員が楽しめるためにお互い配慮が必要だと思います。
それに無理矢理前に行く人とかチケットの整番がある意味が無いじゃんって感じだし・・・。
でもとりあえず楽しかった!
このツアー最後の箱ライブだったから思う存分楽しんできたよヽ(=´▽`=)ノ


追記:HYDEさんが言うには8日のライヴは一番前に押してたんだね~!
じゃあ私の運が悪かったのか。
でも始まる前に今日がどうかどうかって分かんないから難しいね(汗
ってか「後ろに下がって~っていうのが優しさじゃない」ってHYDEさんったら照れちゃってもぉ~vv(誰ヨ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最近多忙です。
当たり前だけど。(笑

今日はやっとL'Arc-en-Ciel BOX届いたよ・・・!
一体何日だと思ってんだこのやろー(*`д´)
東京に住んでるのに。
そんなの関係ないのかな?
どこから発送してんだろ。
まー無事届いたから許してやろう。(何様
CHRONICLEの写真集はもうteっちゃんがかわいすぎて・・・!!(○´д`○)
teっちゃんの笑顔は大好きです。
最近teっちゃん熱上昇中です。
全然見かけないのになんでだろう?(笑
どちらかというとHYDEさんの方が見てるのに・・・ヤバイヤバイ、今はHYDEさん期間(何それ)だからHYDE熱上げなきゃ、今週の土曜までに!!(笑
とりあえず666とか聞きこんで・・・。
そういえば2日のライブの時は、行きの電車とか物販並んでる間にせっかく666を聴こうと思ったのに、着いてからmp3を再生してみたら666、

 入 っ て 無 い じ ゃ ん (゚Д゚)

てっきり入れたつもりだったからちょっと(かなり)ショックだった(笑
携帯のオーディオプレーヤーには入ってるのに携帯用のイヤホン持って来てなかったから聞けなかったし。
結局SEASON'S CALLとCOUNTDOWNのシングルをヘビロテしました(淋
って話逸れちゃった。
んで写真集見て思ったんだけど、みんなやっぱり笑顔が一番かわいいね!!(●´ω`●)
特にゆっきーの笑顔は格別。(笑
普段は結構・・・堅い?なんて言えばいいのか分からないけど、表情が硬いけど、笑顔は超ほんわかしててそのギャップがたまらん!(爆
そういえばkenちゃんの笑顔はあんま無かったような気が・・・後でまた確認してみよ。

あとポスターを勘違いしててちょっと期待してたのと違った(苦笑
てっきり雑誌についてくるポスター集かと思ったらシングルのジャケットの拡大版なんだね。
そこんとこよく読んでなかったや。
多分壁に貼るのはSMILEとAWAKEくらいだと思われ。
ってか今思ったけどHYDEのジャケットを拡大版にしてほしい!!!
あれの拡大版部屋に貼りたい・・・(*´ ∀`)
ちゅーかこのBOXでかすぎて収納する場所無いよ!(゚Д゚; 

HYDEの2日のセトリ見たらやっぱり一曲目Jesus Christだった☆
予想通り(☆ゝω・)b
ってか曲中Jesus Christって歌詞があったなんて気付かなかった(汗
あとセトリ見て分かったけど、MADE IN HEAVENが全然タイトルから予想されるような曲じゃなくて、すんごいノれる楽しい曲だった!!!(≧∀≦)
あれ超好き。
今週の土曜日のセトリにも絶対入れといて欲しい~~(ノ∇≦*)

きこ>
もちろん持って行きます!!
いくらだっけ・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


あずさからバトンだーーいえーいv(´∀`*)

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●生年月日を教えてください●
1988年3月5日

●TV番組と言えば何?●
Mステ

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?●
HYDE

●辛い食べ物と言えば何?●
とうがらし

●あなたのチャームポイントを教えてください●
手首

●あなたの虫に対する思いを教えてください●
死(0_0)~†ね

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください●
十八番??んー時期に寄って違っウケ男d、今は伊藤由奈のFaith。

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう●
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!●
見てくれるかな?えっと楓さん。

惜しかった!!!
実はブラインドタッチ結構自身あるよ(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は入学式で晴れて大学生になりました☆
私が大学生かー。大丈夫かな。(何が
筋肉痛は出なかったし、ちゃんと寝坊せずに行けました(≧∀≦)
・・・だけど入学式では居眠りしちゃった・・・☆
だって学長の話長っ・・・!((((;゚Д゚)))
しかも着いたのが遅くて後ろの方の席だったので、声が聞こえない。
かろうじて聞こえてても何言ってるのか聞き取れない。
というわけで超つまんなかったです(笑
肩はまだ痛いよーー・゚・(ノД`;)・゚・
まあこれは筋肉痛じゃないのでね。
まだ紐の跡が残ったままです。
ってかフランス語の必須の授業がこれから1年間土曜日に入っちゃったよ・・・!!!
最悪。
大学生になってまで土曜日学校に通わなきゃいけないなんて・・・私には無理。(きっぱり
しかも出席ばっちり取るから6回休んだら単位落とすとかやめて!!!
(´Д`)ハァ・・・
しかもその授業は今週の土曜日からなので、なんとライブの前に授業。
お昼頃授業が終わったら走って会場に向かう予定。
その後何もなければいいんだけど・・・マジで。(;´Д`)
きこ、時間の詳細は後日連絡しますんで。(私信

昨日の夜昨日買ったパンフをじっくり見たんだけど、これマジでいいよね!!!!
ストーリーもかわいいんだけど何よりHYDEさん満載。(笑
しかも色んな顔のHYDEさん。
そして小鳥が超かわいい(そこ?
これはもう他のグッズを諦めてでも買うべき!!ってくらい推奨します☆
あとKazの顔ちゃんと見たの初めてなんだけど、こんな目してたんだ!!
いつもサングラスかけてるし、SEASON'S CALLのPVも目が見えないから気になってたのよ、ちょっとw
かっこいいなー、Kazは。
昨日はHIROKI側だったから土曜日はKaz側でがんばるぞー♪

ってか大学でコアなHYDEファンを見つけてしまった・・・!!
でもその子実は同じ予備校の子(笑
同じクラスだったことはあったけど、今まであんまりしゃべったことないし、そんなにパンクとかの気が無い子だから全然気付かなかった!
なんか今日その子が、私がラルクファンだってことを風の噂で聞いたとか言い出して。
そんな噂が立ってるのか?!とか思ったけど、それよりなんでもっと早く声をかけてくれなかったんだ!!ってかんじでした(笑
ディストに入ってなくてFAITH TOURのチケットが取れなかったらしい(´・_・`)
でももうガイダンス中に二人で盛り上がってしまった。
自分達では声抑えてるつもりなんだけど、もう段々興奮してきて声がでかくなっちゃうんだよね(笑
みんなの視線が痛かったです(爆
ってかラルクファンだってだけでこんなにも親近感を感じて打ち解けられるって本当にすごい(感動
明日も語りてぇー!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日行って来ました、川崎。
もうね、もうね、もうね・・・ね!(何よ
一言では言い表せないってことですよ。(は
箱ライブ初めてだったし一人だったので最初は不安だったんだけど、んもう超楽しかったよ!(≧∀≦)
今日はお昼ご飯をおじいちゃんとおばあちゃんの友達と一緒に食べる約束があったので、コース料理のデザートを残して出て、川崎に1時半に着きました。
既に物販は長蛇の列だったんだけど、とりあえず最後尾へ。
そしたら意外と早く進んで3時半には買えちゃいました。
ってかポーチ欲しかったのに品切れで悲しかった!(ノ_・。)
とりあえずTシャツ以外は全部買っといた☆
それで物販並ぶのが外で、超寒かったのでとりあえずトイレに行ってから、今度は入場のために並ぶ、というか指定の場所で待機。
それで1時間くらいパンフレットで萌えたりしつつ時間潰してました。
んで4時から整理番号順に呼ばれたんだけど、私はかなり後ろの方だったので4時半過ぎた頃会場入り。
ロッカーに荷物入れたかったけど空いてなかったのでとりあえず物販で買ったショッピングバッグに荷物全部詰めて、そのバッグを肩からナナメにかけてライブに挑むことにしました。
でもこれが間違いだった。(笑
これがね、私なんでかしらないけどいつも荷物が重いので、かなり重いバッグを持ったまま跳びまくったわけですよ。
ライブ中は全然気にならなかったものの、家に帰ってみたら肩には紐の形にアザできてるしそこが猛烈に痛いしで・・・次回は絶対に駅のロッカーとかに荷物入れて手ぶらで参戦します。教訓。
まあそんなかんじでライヴは5時ちょい過ぎに始まったんだけど、最初は私後ろの方にいて、凄そうだから後ろにずっといようかな~と思ったんだけど、HYDEが出てきた途端にみんなバーーッと前に行ったので私はその流れに身を任せて(笑)、気付いたらHIROKI側の前から10列目くらいのかなり前のほうにいました(笑
HYDEはちょっと遠かったけど、時々こっち側に来てくれたときは超近かった!!
アンコールの時に水を十分浴びれるくらいの距離でした。
ってかHIROKIってあんなにかわいい人だったんだ!?今日初めて知った。
KAZも本当にかっこいいしさー・・・ヤバイね、HYDEバンド。
でもなんかHYDEしか呼ばれてなくて他の人ちょっとかわいそうなので
次回はKAZとかを呼んでみようかな☆
KAZの声が聞けなかったので聞いてみたいのです。
でもライブの最初の方は一人でノッてるのもなーと思って大人しく首振ってたんだけど、もう最後の方には人一倍暴れてたよ(☆ゝω・)b
一人でもちゃんと楽しめるもんだね☆
どっちにしろ今日は一人の人が多かったけども。
HYDEさんはねー、最初はFAITHのジャケットみたいな格好してました、頭。
つまりキリストみたいな?2曲目ですぐにはずしちゃったけど。
ってか初っ端から新曲だったので戸惑いました。
もしかしたらあれがJesus Christだったのかな??分かりません。
んでその頭のやつを取ってみると、HYDEさん、頭のシルエットが京本政樹にしか見えない。(爆
本当にHYDEったら髪伸びるのが超早くて、なんか女の子みたいな髪型になってました。
んで横が外にハネてんの。超かわいい。
ってか最初は初めての近い生HYDEを頑張って見ようとして一生懸命背伸びしてたのでちょっとマジでふくらはぎつりそうだったよ(汗
やっぱり厚底必要だね。
私は高いヒールなら持ってるけどそれじゃあ跳べないし、やっぱりラバーソールの厚底必要だよな・・・。
まあそんなかんじでライブは進んで・・・曲目は全然覚えてない。(爆
今日は楽しむことに集中してきたので☆
でも今日は最後まで前でがんばったからありえないくらいTシャツびしょ濡れになりました(汚
体育でもこんなに汗かいたこと無いよ(゚Д゚; 
すごい運動量なんだろうなぁ。明日筋肉痛になりそうで嫌だ(´□`|||)
明日入学式なのに体痛かったら静かに座ってられないよ。(子供か
それよりも朝寝坊しないか、入学式で居眠りしないかどうかの方が心配だけどね!!
あとHYDEさんの今日のMCは多かったけど、はっきり言ってつまr(ry
素晴らしい宇宙の話を3回くらいしてくださいました。
太陽系とか銀河系とか。
ああ、そうそう、一番最初のMCでマイクで「んちゅっ」ってやってくれたんだけど、それがもうリアルにマイクで音が拡張されて赤面ものでした(笑
ってか昨日は結構下ネタすごかったって聞いたけど、今日は結構HYDEさんが精液がどーのこーのって言ってもみんなの反応はどっちかっていうと「え~」だったのでそこまで下ネタはでなかったかんじでした。
今日は真面目(?)なファンが集まったのかな??
とりあえずマジで疲れたけどマジで楽しかった☆
さーって・・・これから大学用の書類を揃えなければ・・・orz
でも今週末のライブが楽しみだな♪
今度は完璧に戦闘体制で挑むよ!!(≧ω≦)b

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

