ADMIN TITLE LIST


日曜日の夜日本に帰ってきたけど、その日は次の日の学校の準備で忙しくて、月曜日は天文学のレポートでほぼ徹夜で、火曜日も英語の宿題でほぼ徹夜で・・・ってかんじで忙しかったです(;゚д゚)
徹夜自体は時差のせいで全く辛くない、っていうかむしろ寝られない、っていう感じなんだけど、その代わり昼間の授業中マジで爆睡しちゃってます(爆
ヤバイわ≧(´▽`)≦アハハハ
なんか夜の8時くらいから11時くらいまでものすっごい眠いんだけどそれを過ぎると目が覚めちゃって今もおめめぱっちりです☆(なんか違う
早く寝ないと真面目に寝不足でやばいんだけどね・・・(汗


今日は学校の帰りに本屋で音人のゆきーろのインタビューをざざっとナナメ読みしてからPurification買いました☆
ヤバイわまだ買ってない、出遅れた!とか思ったけど今日(10日)が発売日だったんだねー良かった、間に合ったε-(´▽`) ホッ(ぇ
でもお店で前にも出てないし棚にもacid androidのCDは相変わらず1枚も置いてないし、股、注文しなきゃいけないのかよ~(faultsの時は注文しないと無かった)と思って店員さんに聞いてみたら奥に置いてあった!!ヽ(=´▽`=)ノ
初回盤買って来たYO!(☆ゝω・)b
PVとかまだ一つも見た事無いから・・・☆
CDは初聞きの途中(≧∀≦)
しかしまあHYDEさんといいゆきーろさんといい、改めてすげぇな、この人達は。
ゆきーろさんも前のアルバムとまた全っ然違うテイストの出してきたね。
でもちょっと1回聴いただけじゃまだちょっと掴めないかも。
もうちょっと聞きこんでみます♪


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


只今帰省先のアメリカから書いております☆
今は午後の3時前です。
さっきそこのモールの薬局に行って、その帰りにスタバでキャラメルマキアートを買って帰ってきました♪
ってかこっちのスタバにも抹茶ラテがデビューしててビックリ!!
しかもボードに日本語で「日本で大好評!」って書いてあってさらにビックリ(笑
日本人がよく来るのかな?まあこのアパートにも日本人うじゃうじゃ住んでるらしいけど。
ってか日本からせっかく自分のモバイルパソコン重いのに持って来たのに、ネットのケーブルつなげるためのカードを忘れてネットが使えなーーいorz

日曜日にこっちに着いたんだけど、まずT-CATから成田までのバスで超酔って、その後飛行機の乗ったらもう治った感じがしたのに着陸のときにまた少し酔って、そのままアパートまでタクシーに乗ったからまた超酔ってもう最悪でした(涙
しかもその後一日中気持ち悪かったし・・・。
しかも飛行機内の過度な乾燥のせいで顔の乾燥のアトピーが酷くなって顔がもう化け物だし(泣
んで日曜日は昼頃家に着いて、夕方なつきとゆりかが着て、そのままなつきのうちに行ってお泊まりしてきました☆
まじ眠かった(笑
んで次の日は朝早くから二人と一緒に高校通っちゃった♪
なんか来ること知らせてない友達とかに会うと、最初はなんかふつーーに「Hi!」とか手振って挨拶されて、なんか気づかれてないのかなーと思って手振り返して、しばらくしてからその子バッと振り返って「なんでいんの?!?!?!」みたいな(笑
気づくの遅いよ、みたいな(笑
その時点じゃなくて1時間くらい経ってから気づく人もいたしね(爆
私が指摘するまで気づかない子までいたかんねw
「授業サボんなよー」とか言われたしw
すみませんねーもう卒業したんです☆
今日は夕方からまたなつきんちに行ってきます、一昨日お土産持っていくの忘れちゃったから(汗
ふー早く顔治んないかな(切実
帰りの飛行機の中でまた酷くなったらやだなー↓↓
ってかX-FILES見ながら打ってたら1時間近くかかっちゃった(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

