ADMIN TITLE LIST


今日学校サボって午後の3時まで寝て、その後ASIALIVEのDVDのDisc 2だけ見てたんだけど・・・はっきり言ってどうなの?っていう。
だってこれもうTVで放送されたやつじゃん、ほとんど!
まぁ毎回DVDには文句がありますが、これは・・・ねぇ?
もっと密着して欲しかったっ!!(爆
特に苛々するのは曲をブチブチ切られることね。
最後まで聞かせろよっていう(^_^;)
何、中身が良くないのをカバーするためにあんなかわいいパッケージにしてみたってか?(笑
次はDisc 1に期待ですわ。
でもみなさん同じ様な不満があるみたいですね。
そりゃあそうだよな!!
虹を途中で切るとかありえないもんな!!
相変わらずみんなかわいいけどね。
相変わらずteっちゃんのインタビューは苦笑もんだしね。
上海の空港でのhydeとか引きつった笑顔でスタッフに腕持たれて走ってるところ、なんか必死でかわいいしw
ゆっきーの韓国語でのMCもまじかわいい。
ファンの反応を見て満面の笑み。
何あの子。
かわいすぎる。
Disc 1はいつ見ようかな~(*´∇`*)

あ、やべぇ、今日やる予定だったレポートやってない・・・(滝汗


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日ASIALIVEのDVD買って来たけど時間がなくて見れてません(;_;)
多分明後日まで見られないよぉ~(´・_・`)
でもあのDVD外見がすごいかわいいよね!
もう外見のかわいさだけで満足したよ、私は。(爆
全然ラルクっぽくないしw
なんか女の人のアーティストのDVDみたいだ(ノ∀`*)


時間が無くて、ずっと見れてなかったFAITH TOURの写真とかDiaryの溜まった分を昨日見てたんだけど、ちょっとあの奈良のやつ、何?!
人力車にタンクトップにサングラスで乗ってる怖そうなおじさん達・・・に・・・似合わねぇ~~!!!(爆
あの写真で昨日の夜は爆笑してました。ごめんなさい。(笑
あ゛~もーFAITHを聴く度にライブ行きたい病がどんどん悪化して今末期な感じなんですが、せっかく楽しみにしてた横アリさえも行けなくなって超憂鬱です。(∩Д⊂)゜・。
8月に家族に旅行に拉致られるのよ。
本当はもっと早くできるのに、弟の部活を優先させて8月下旬に行く事になって・・・なんでHYDEのライブの方を優先させてくれないんだ!ヾ(。`Д´。)ノ
マジ憤慨してます。
旅行とかホントどうでもいいから行くんなら一人で残らせてくれ、お願いだから。
ってか大学生にまでなって家族旅行ってどうなのよ。
あ~HYDEもっと追加公演してくれないかな。
ありえないね。うん。(悲嘆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


只今日本×クロアチア戦観戦中です。
ちょっと気になって見始めたら止まんなくなったのよ(笑
両者とも惜しいとこまで行くのにその先が無理だね。
頑張れ!!
実はワールドカップの観戦これが始めてっていう(笑


今日は初めてカテキョバイトの収入が入ったよ☆(*´∇`*)
なんか向こうが月末と毎回と勘違いしてたみたいで今日2回分もらいました(´∀`*)エヘ
ちょっとだけ財布が潤ったわ♪
でもあさってにはDVDのせいでそのほとんどが無くなるけどねん・・・
だからカテキョのバイトだけじゃ足りないんで昨日近くの薬局の面接に行って来たんだけど・・・なんと今丁度応募が殺到しているらしく・・・受かる望みないじゃーんっていう↓↓
でも良く聞いたら週3日入れなきゃいけないって言うからちょっと無理かも・・・と思ったり。
やっぱりどっちかというと土日に入れるのは微妙だしねぇ。
どうしようかな・・・多分受かんないと思うけど受かったら受かったで困るな・・・来週の土曜日までに連絡来るらしいです。怖っ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日はとっても良い日なのでなんとしても日付が変わる前にブログを書く必要があったのです。
・・・なんで良い日なのかって?
それはだって・・・

 6 月 6 日 ’06

ですもの♡
・・・ま、それだけです(ぇ


じゃあ今日は一つネタを消費するとしましょうか。
実は最近やっと下弦の月を見まして。(遅
いやーHYDEさんはどんなもんかと思ったんですが・・・最初の台詞のところですでに噴出してしまいました、すみません(爆
もろ棒読み!(ごめんなさい
なんだかムンチャよりも落ちてるような気がするんですけど気のせいでしょうか。。。
もう黙ってればかっこいいのに(おっと
でもやっぱり黙ってるところはお美しい。
お部屋に飾りたい感じです。(ぇ?
・・・まーでも・・・もう一回見たいとは思わないかな?(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


こんなにブログ放置したの初めてかなぁ?そうでもないかなぁ?
どっちにしろ久しぶりです、こんなに放置したのは。
あともうちょっとで1ヶ月の放置だったよ。恐怖。(;゚д゚)
それよりも酷い放置はHPの方ですが4月復活なんてほざいてましたが結局6月復活かなぁ・・・(´∀`;)。。。
学校のパソコンの授業で期末の課題がHP作りなのでその前に鈍った腕を戻すべくまたHPの更新でもしナイト。


もう色々と話したいネタはあるんだけどそれも後々時間があるとき&ネタが無い時に少しずつ消化していこうと思います・・・っつっても賞味期限が切れたら意味無いけど。。。
今日はなんで時間が無いかって、すでにこんな真夜中だからです。
こんな真夜中なのに何故ブログなぞ書いているのか私自身にもよく分かりません(笑

今日はなんと午後の2時ごろに布団から這い出し、豚小屋のような部屋の一角をなんとか片付けて、夜はカテキョのお試しに行って来ました。
30分だけちょっと様子みたり進み具合をみたりする予定だったのが、がっちり1時間半も授業しちゃいました。
もちろん、お試し版なので ノ ー ギ ャ ラ で 。
まじボランティア精神溢れてるよね!!(笑
それにしても自分が帰国生でも生徒が帰国生となると教えるのが難しい・・・ o(-_-;*)
中1の子なのにかなり四苦八苦しました( ▽|||)
もう金欠でお金に飢えてるのでこっちは思わずOKしちゃったけどどうなることやら!!
しかも自分が分かってると分からない人に教えるのって意外と難しいのね・・・(今更
次回からはしっかり予習してこ!p(・∩・)q

もう今月だね、楽しみなASIALIVEのDVD☆
まだ予約してないやー。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

