ADMIN TITLE LIST


今日はまた早起きを試みてダメでした。
気付いたら正午だよ。
今日は明後日からのバンドサークルの合宿のためにつ○やに演奏する曲のCDを借りに行ったんだけど、どうやら私のパソコンのCDプレーヤーは8cmのCDを読み込めないらしく、いくら再生してもヴーッヴーッって不気味な泣き声を発するだけなので聴くのは諦めましたε-(_- ヾ)
っていうかなんか結構難しい曲選んでくれちゃって、合宿に行く前に相当練習しないと本番に間に合わないっぽい・・・でも明日一日しかないのよね♡
だって椎名林檎の絶頂集の同じ夜だよ?
しかも私キーボよ?
最初からかなり長い間ずーっと一人じゃん!!
つまりソロじゃん・・・!
「たくさん出番のある曲選んどいたよ~☆」って言われてちょっと嬉しがってたけど初めてのライブなのにこんなのって・・・
・・・がんばろ。
明日こそがんばって早起きして練習しなきゃやばいよぅ(゚Д゚; 
でも大学の合宿ってどんなんだろう、楽しみ☆
しかし楽しみな反面、化粧はどうしよう、とかパックとかしちゃったら引かれるかしら、とかコテは持って行っても使わないかな、とか変な不安ばっかです。

がんばって今日中に日記書こうと思ったら変な日本語になっちゃった(´∀`*)テヘ
でもギリギリせーふっv(´∀`*)イェイ


拍手お返事↓


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


「夜明けまで逆様♪」ってとこが大好きです、かなこです。
今日は期末試験の打ち上げでした☆
昨日で期末終わったので♪♪
っつっても超少人数で3人です(笑
久々に遅くまで外出してた(・∀・)
今日は午前中11時からバイトの面接に行き、12時に家の駅に着いて駅の周りで買い物してから家に帰ってみたら鍵が無い事が発覚。
しかも生憎家には誰もいない。
んで母に電話してみたら友達と食事中だから帰るまでどっか店に入って待てって言われたんですがさっき買い物したせいでほぼ一文無し(;д;|||
小銭入れにしかお金は入ってません。
でもしょうがないからあせだくになりながらもスーパーに行ってぶらぶらしようと思ったけど、やっぱり暑い中歩いて疲れてたので座る事にしました。
それで初めてそのスーパーの最上階にあるファミレスに行ったんですけど、これがまた超ショボいのっ!!!
悪いけど本当なんです。
だって食券かって食べるんだよ?
正直「ファミレス」っていうか「食堂」です。
そこで1時間ほど1杯130円のメロンソーダで時間潰して、2時に家に帰って高速で昼食食べて、15時からのサークルの納会のために2時15分に家を出て、15時から納会に行ったんですが、16時に終わってしまったので打ち上げの集合時間の18時までカラオケに行き。
初めてFaithとDolly歌ったんだけどあれ何故かすごい疲れる。(笑
そして打ち上げはお好み焼きやさんで学校やサークルの愚痴と恋バナで盛り上がる♪♪
その後9時から再びカラオケへ(笑
お金が無いし、一人千葉から来てるので終電があるので10時まで。
っていうか10時きっかりにカウンターに行ったのに過ぎてるから延長料金いただきますとか言われた!!
1秒くらいで延長料金取るのか。
ケチだな(*`д´)
まぁそんなこんなで次は3日に2人とも家にラルクDVD鑑賞会に泊まりに来るということで話はまとまりました(何の話がまとまったんだ
うわぁつまんない日記。(・Д・)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


お金を調達して昨日Creature Creatureやっと3枚とも初回限定盤で買えたんですが。
昨日はCD聴いて、今日DVD見て。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

かっこいいかっこいいかっこいいかっこよすぎるよどうしようもうかっこいいっ!!!!!・・・ってかんじです。はい。
昨日CDを聴いてみた限りでは、一番キたのが風の塔で、順番付けると風の塔>パラダイス>Redだったの。
だからDVDを見たら好きになるかもしれないという期待を持ってDVDはRedを先に見たわけ。
んしたら期待通りキちゃったっていう(笑
でも後から考えたらteっちゃん作曲の風の塔を最初にイイと思うのは自然だね。
いやでもモーリーさんかっこよいよ!!
DEAD ENDとか聴いたこと無いし天嘉行ってないから判断する材料はこの3つのPVしかないんだけど、これ見たところだとモーリーさんはお父さんってかんじだな(ぇ
なんか年上なかっこいいオヤジなオーラがあるよ(笑
でも実際結構いってるんだよね?
PVに関してはもうちょっと顔が良く見たいな、っていう(笑
常に右半分に髪の毛がかかってるから顔がよく分からないよぅ(´・ω・`)
Minoruさんも良く知らないからなぁ・・・でもかっこいいな、っていうかんじ。
ってかね、モーリーさんってね、外見からもうちょっとV系の歌い方をするのかな、って思ってたわけ。
んでこのCDでクリチャの曲初めて聴いたから、ちょっと低音のかっこいい歌い方に驚いて、キちゃったんだよねぇ(●´ω`●)
でもさ、teっちゃんさ、ちょっと場違(ry)な感じがしたのは私だけかしらねん(ぁ
だってteっちゃんやっぱりかわゆいんだもん(ノ∀`*)
とくにパラダイスとかね。
おっきい口あけて「ぱあ~~らあ~~」とかかわいいね(≧m≦)
そうそう、風の塔さ、バックがちょっとAWAKEのTRUSTと同じようなギターじゃない??
あのちゅるちゅる言ってるとこ(ぇ
それでteっちゃん作曲だって分かったのよね。
でももうアルバムは購入決定だ!!!!
8月30日出費がすごそうだけどがんばる!!!!!
もうクリチャがかっこいいせいで明日の心理学の勉強が手につかなくて困るな(ノ∀`)エヘヘヘ・・・


追伸:そういえばRedのCDジャケットの女の人が武富○のダンサーにしか見えないんですけどね・・・(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今朝母にお金催促して、学校帰りにブラブラ買い物行って漫画買って、化粧品買って、よしクリチャのCD買いに行こ♪っつってCD屋に行ったはいいけど・・・初回盤って1500円だったんだ・・・1500×3は・・・Σ(゚Д゚;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金足りないじゃん_| ̄|○

漫画買わなきゃ良かった・・・って今更後悔、みたいな。
財布の中には1万円札入ってたけどそれはそのあと銀行で振り込む部費だったし、じゃあCDはバラバラで買おうかと思ったら、3枚いっぺんに買ったらキーホルダープレゼントとか書いてあるしっ!!!
だからまた頑張って母にお金もらって出直してきます・・・。
試験中はバイト入れてないからお金が無いや~(ノд-。)


この「mixi疲れ」
こういう記事書かれると困るんだよねー母がみんなこんなだと思ってパニくるから。(笑
前の韓国産のコンタクトが危ないって記事があったときもなんか騒いでて大変だったなー。
「あんた絶対カラコン買いなさんな!!」とか言って(笑
ってかそんな人いるんだね。
私の場合足跡は喜ぶもんじゃなくて恐れるものだからね(爆
いつどこの誰に見つかるかわかんないからもう恐ろしいっすよ!!
あんまり自分で積極的にマイミク増やすために開拓とかもしないしね。
増えるとめんどくさがるタイプなので(爆
現実でもそうだし(´∀`;)
狭く深く!


拍手返事:
きこ>おひさです☆
超たくさん拍手ありがと(笑
うん、是非遊ぼう♪♪v(´∀`*)イェイ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日の夜中にさぁ寝ようっ!(人´∀`).☆.。.:*・°と思って寝る準備始めたら机の目の前の壁にカサカサカサッってゴキブリが出て来て・・・っ!
なんか机の周りでカサコソ変な音がするなーと思ったんだよっ!
んで部屋飛び出して上にいる母呼んで、ハエ叩きで一回叩いてもらったんだけど、物が散乱してる机の上に落ち・・・それで母が「早く机の上の物退けて捕まえないと生き返っちゃうよ!」って言うんだけどまたカサコソ出てきて触っちゃったりでもしたらどうしようって思って超嫌だったんだけど頑張って退けてたら、案の定母が叩いたのが命中してなかったらしく机の上をカサコソと隠れながら動いてて・・・っ!(丿;Д;)丿
んで机の端まで行ってなんとランコムの香水とラル缶の間に隠れやがったっ!!
もうどうすればいいのか分かんなくてキョドってたら母がスプレーしてくれたんだけど、また1m程逃げて死にました。
でもその死体を母が取ってくれなくて自分で取れっていうからもうどうしようかと思ったよっ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いくらティッシュでつまむって言ってもいくらなんでも手ではできないからハエ叩きに付いてるピンセットみたいなやつでつまみました・・・。
もーゴキブリやだぁぁぁああ!!!!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
母が叩いてくれてる時も終始叫んでました。真夜中に。
大きい虫はマジでダメです。
ゴキブリマジでダメ。
小さい虫でも蚊とかプ~ンって飛んでるのをパチンッって手で潰して殺すのも無理だな。
小学生の時とかは普通にやってたのになぁ・・・。
今じゃミミズさえ触れないよ。
いつのまにか過度の無視恐怖症になったっぽいです(;゚∇゚)_


クリチャすごい欲しいのにお金が無くて買えてません(´・ω・`)
だって財布の中小銭しかないもん。
しかもお札一枚にも換えられないくらいだもん。
でも先週発売日間違えてて一回お店行っちゃったんだよね(笑
そしたら発売日は4日後だった(´∀`*)テヘ
アルバムはいつだっけな。
それまでにはお金調達せねば。
この夏はお財布が苦しいよー。
まずL'Arcafeでしょ、シングルが沢山出るでしょ、クリチャもあるでしょ、ディストのグッズも沢山欲しいのあるし。
どうしようん。
久々に金が足りない。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


どこへって、もちろんL'Arcafeです。
今期末試験の真っ最中なわけですが、これが終わったら即行友達を引きずって行こうと思ってます!!(≧ω≦)b
すでに行った人のレポを拝見してるともうどんどん楽しみになるっ(ノ∀`*)
んでメニューは前回の記事で予想したとおりやっぱりラルクにちなんだ変な名前なのね。(笑
んもう超楽しみだ!!!!!
もう今はこれだけのために期末試験耐えてます。
頑張って勉強してます、じゃなくあえて耐えてます、ね。(爆

近況はですね、先週の頭に重度の風邪を引きまして、一週間経っても峠は越したけどあまり楽にはなってなくてですね・・・逆に試験期間とかぶってよかったってかんじです。
もう登校するだけで疲れちゃってクラクラするからそんな一日中学校で授業受けてたら倒れちゃうよ、ってかんじなのよ。
だから早く帰れる試験期間は逆にラッキー、っていう。
鼻水と咳がエンドレスです。orz
しかも今月の頭から従兄弟家族が家に泊まりに来てて、しかもその間中母が私の部屋で寝てたもんだからもうめんどくさいのなんのって。
風邪なのにもう毎日毎日外食に行かされるし、朝は洗面所の順番とか待たなきゃいけないし。(笑
なんか人が泊まりに来るとそういうちまちましたことがストレスになって疲れるんだよねぇ。(^_^;)
しかも4人も来ると家も狭くなっちゃうし。
やっと昨日の朝帰ってくれて、悪いけどせいせいしました(爆
8月はこっちがお世話になるんだけどその時は気をつけよ。
明日は何も試験が無い★☆★☆
ゴロゴロしよ~♪(勉強はどうした

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日の睡眠時間が一時間半で今日はきつかった・・・((((;゚Д゚)))
今日の英語のプレゼンを昨日準備してて、もう半分以上やってあったから大丈夫かと思って12時に始めたんだけど気付いたらもう外が明るかった・・・_| ̄|○
プレゼンの準備自体はそんな5時間もかかってないと思うけど、なんかパソコンでAdobe Readerが変になっちゃって、そのアップデートやらなんやらで2時間、それから膨大な数の印刷で1時間、想定外の時間がかかっちゃいました(;゚∇゚)
おかげで今日はもう胃の調子が悪いわ頭重いわ、最悪ですた。
明日のために本当はまた違う英語のグループプレゼンの準備をしなきゃいけないんだけど疲れすぎてるので寝かせてもらおう。(-_-)゜zzz


ってかL'Arcafe、楽しみ☆
もちろん通う気は満々なんですが、この前カフェがオープンすることが公表される前、ルシエルでだけ発表されてる時に、そのカフェがL'Arcafeのための従業員を募集してたわけよ。
もちろんラルクだとは書いてなかったけど、ビッグなアーティストのカフェだから人が足りない!みたいなかんじで。
私はルシエルじゃないからよく知らなかったけど、もちろんそれを色々書いてる人もいたからL'Arcafeがオープンすることとその場所を知って、それでそのカフェのホームページに行ってその募集を知ったんだけど、L'Arcafeのことが一旦公表されたらその募集が締め切られてたわけよ。
んで思ったんだけど、それってなんかルシエルに入ってる人しか応募できないっていう感じでずるくない?っていう(笑
もちろん実際はルシエルじゃなくてもそれを公表される前に知っちゃう人は多くいるだろうけど、でも一応はルシエル以外は知らないはずなんだからさ。
しかもみんなやっぱり働きたいと思うでしょ、普通。
なんかそこまでファンクラブの特典みたいなかんじで嫌だな~と思っただけです。
カフェがなんでそういうタイミングで締め切ったのかがイマイチ理解できない、っていうだけです。
うん。
でもどんななのかな~☆★
メニューとかは普通なのかしら。
ラルクにちなんだ変な名前とかついてるのかしら。
気になるん♪(●´ω`●)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


HYDEさん2、3日前にKazのHPFURUTONのHPの掲示板に現れてますね、ふつーに。(笑
KazのところはHYDEさん一人だけみたいだけどFURUTONのところはなんか色んな人が・・・w
広島でライヴが終わって相当酔ってたらしいのが分かります(゜∀゜;)....
広島終わって一段楽したので打ち上げでもしていたのでしょう。
特にFURUTONの方の書き込みはHYDEさん訳分からないこと書いてます、相当ハイテンションらしい。
これは必見かも(笑
っていうかそんなところに書き込むならご無沙汰なディストのBBSにも書き込んでよ、HYDEさん!みたいな・・・w
なんかあれおもしろいよね。
最初は律儀に毎回ライブが終わっては感想を書いてたのに最後の方では2、3箇所まとめて書くようになって、とうとう書かなくなった、っていう(笑
そのかわりレポ?の方が段々豪華になってきて☆
最近HYDEさんの顔の写真普通に出るよね。
岡山とかふつーに出てるし。
前はHYDEさんの手だけとか後姿だけとか、顔が分からない距離からのとか、そんなんばっかだったのに。
まあ嬉しいけども♪


最近は、FAITHを聴くとライヴに行きたくなってしょうがなくなって、んで切なくなるので聴かないようにしてます。
ツアーが終わってからにしよう。
でもまじでアルバムが出たあとのライヴに行けないのって無念だぁ~~(∩Д⊂)゜・。
2つも行っといてわがままかもしれないけどね。
HYDEさんもっかいこっち来て箱でやってよぉ~・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

