ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日はいい事と悪い事が両方ありました。
どっち先に書こうかな…?
悪いことが後に来ると後味悪いから悪い事を先に書こう(笑

昨日は家族でお昼を食べた後に弟のズボンを買いに安いお店に寄ったの。
んで私は特に欲しいものが無かったので、古くなり始めて買い換えなきゃいけない靴下を何足か買って、ぶらぶらしてたんだけどレジの列がありえないほど長くなってるのを見て、まだとろとろズボン買ってる母と弟がすぐにレジで買えるように並んどこうと思って列に並び始めたわけ。
でもあと5組くらいで私の番ってときになってもまだ来ない。
しかも携帯が無いから連絡する術も無い。
とりあえず父に早くしてって伝えるように言って、並んでたんだけど、これだと間に合わないと思って後ろのおじさんとおばさんのカップルを先に行かせたわけ。
そしたらその後ろにいたおばはんが「列の終わりはあっちだけど」とか言い出して、「は?」とか思ったけどとりあえず「私は彼らの前にいました」って言ったのに、そのおばはん"あらそぉお~?"てな顔してそのまま私の前を通り過ぎてったから、もう私は内心

誰が前に行っていいって言ったよ?!(╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァーーー!!!!!

って感じだったんですが、そんなことを言う度胸は私には無いので糞ぉこのおばはんめがぁとか思いながら並んでました。(笑
でも結局苛々しちゃって並んでられなかったので諦めて列でてきちゃったけどね(ぁ
そのあと"なんでもっとさっさとしなかったんだ"って母と弟に当り散らしましたが何か。(爆
どーせ小さいやつですよ、私は。(  ̄ー)フッ
あ~…思い出しただけで苛々してきた。(笑

いいことはね、お昼を食べてたときのことなんだけど、お昼は日本の物を色々売ってるモールの中でラーメンを食べたんですが、なんと伊達公子に会ってしまったっぽい!
しかも私偶然隣に座ってしまったw
最初はそっくりさんかと思ったんだけど、6人くらいでラーメン食べに来てて、みんなテニスしそうなジャージ着てるし、格好からして本人かな~って。
んでなんでこんなとこにいるのよって話ですが、さっきブログ見てみたら今US OPENを見に来てるらしいね。
一昨日NYに来たばっからしい。
隣に座っちゃったから会話とか全部聞こえてきちゃったよあはは。
聞き耳立ててたのは私ですが何か。
でも何話してんのか意味分かんなかったから意味なーし。(オイオイ
おそらくUS OPENに出る選手の話だよ。
ってか私スポーツ選手に縁があるのかなぁ?
芸能人にはあんまり会ったこと無いのにこの前はスカッシュの松井千夏選手に原宿で会っちゃったし。
う~ん、HYDEさんとかにも街中でばったり会ってみたいもんだ…(笑
そういえば、早く家に帰ってディストにログインしたいっ!!!
あれって2つ以上のパソコンでログインしたらアウトだっけ?
いくつ以上だっけ?
曖昧だからなるべくやんない方がいいよね…早く会報読みてぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


アメリカから生中継中です♪
なんか行ったり来たりで忙しいんだけど、飛行機たくさん乗れるから好きv
私飛行機大好きなんだよね(笑
できるだけ乗りたい(爆
母も好きだからこれって遺伝?(ぇ
でもあの湿度が一桁って言う極度の乾燥が唯一の難点だなぁー・・・。
Gacktの部屋みたいにそこらじゅうにカビが生えるくらい加湿してくれないかなぁ(笑
そしたらお肌ガサガサになんなくてすむのにぃ。

今お父さんの家にいるんだけどアパートにプールが付いてるから今夜泳ぎに行くんだw
泳げないけど。(ヲイ
痩せるために毎日泳ぎに行きたいけど他の人が遊んでるとこに一人でマジに泳ぎに行くの恥ずかしいなぁ↓↓
てかお父さんのMac使い方分からなくてやりにくい!!
見かけはかわいいんだけどやっぱりMacは私に合わないかも。
ていうかやっぱWindowsに慣れてるからね。
買うならMacのノートパソコンにしようかと思ってたけどやっぱりやめよ。(^_^;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今カナダの叔父・叔母の家に来ています☆
今日はこっちでは16日ですが、もう飛行機に乗った時点で日付の感覚ないです(笑
飛行機で日本を発ったのは15日だったんだけど、13日の夜に京都から東京に帰ってきた友達のおかえり会をしたんだけど、昼間からスタバでだべってからハワイアンな夕食食べて、その後私にとって人生初のカラオケオールに行ったのです♪♪
オールでの飲みとかはサークルであったけどカラオケは初めてだった(≧∀≦)
すんごい盛り上がりようで、朝の5時まで5時間も一回も歌が途切れること無し!(笑
おまけにみんな眠そうな顔しながらもノリのいい曲のときは必ず椅子の上に立って盛り上げる(爆
私は最近本当にラルクとかしか聴いてなかったので最近の曲とか知らなかったのでラルクしか歌えませんでしたが…意外とみんな結構知っててかなりノッてくれたから嬉しかった☆☆
しかしオールであることを知らなかったので私はカナダ行きの荷物を一切していなかったのです…(OдO;)
14日の朝はファミレスで朝食を食べて、その後予備校に遊びに行ってから帰って、布団にダイブ!!・・・したかったんですが、そんな暇は無い!(涙
先ずは荷物を色々準備してから、夕方学校の図書館に行ってレポートのための資料集め。
旅行に行ったら資料の調達ができないので。
それから旅行の買い物をして(もうこの辺ですでに頭くらくらで倒れそう)、それで家に帰って再びトランクを詰める、詰める。
さぁそのトランクに大好きなものを全部詰め込んだら~♪って感じで。
別に大好きなものでもないけど。(ぁ
まじで眠かったよ・・・しかもその日は結局夜まで準備が終わらなかったので早寝の夢は叶わず朝の4時に就寝・・・。
その上次の日11時ごろ家を出たけど、飛行機が出るのは午後18時。(!
しかもカナダ行きの飛行機はいつもの13時間飛行のアメリカと違って短い8時間飛行だから3時間しか寝られなかった(⊃д`)
しかもしかも着いたらカナダはまだ朝~!!
この日は超長かったよ・・・うとうとする度に叩き起こされてさ。(笑
まぁそんなかんじで頑張ってます。
カナダの西海岸にいますが、まじ涼しいよ!!!
まさに避暑地です!
冷房が家に着いてないくらいだもん!(爆
超快適です。
夜はセーターが必要なくらいです。
東京まじ帰りたくないわ。(笑



拍手返事↓


この前のteっちゃんの来店に行けなくて憤慨し、その後の未だになんのことか分からんテレビ放送も見逃し、憤慨しまくってましたが、今日のL'Arcafeですっかり機嫌直りました☆(←単純
なぜなら未公開映像第三弾初日だったから~♪
L'Arcafeはもうこの前と今日の2回しか行けないのが決まっているので、違う映像がそれぞれ見られて本当に良かった(*´∇`*)
そして第三弾もまた凄いです!!
先ず今回は、一緒に行った友達が遠めに住んでる子だったので、チケットを買いに並び始めたのが10時。
まだ列の半分も進んでないのに「3回目の後半で~す」って言われて焦ったけど何とか3回目の最後の3枚のうちの2枚らへんを取る事ができました。
っていうのは、前回4回目に行って、ちょっと遅めだったのが嫌だったから今回はどうしても3回目に入りたかったのです。
まあそんな感じで私は今回はtetsu plateとFeeling Pineを注文。
ってか今飲み物何飲んだかど忘れして焦ったわ。
それで時間までとりあえずゲド戦記を見ました(・∀・)
私はすごい普通に見入っちゃってこっそり感動して泣いてたりしましたが(爆)、友達は「理解不能でつまらない」と言ってました・・・。
私はジブリは結構見境無く好きなので今回も好きだったけど☆
・・・って話ずれちゃった。(´∀`*)テヘ(殴
映画館出たら雨がすごくてずぶ濡れになった!!!
マックに非難してL'Arcafeの時間までマックでずっと服乾かしてました・・・。
そして時間になったのでL'Arcafeへ!
前回みたいに整番順で並んでから7階に向かわず、直接エレベーターに乗ったのでちょっと戸惑った(汗
前回は整番が早く、大きい部屋のソファー席に座ることができましたが、今回は明らかに整番最後だったので(爆)、向かいの小さい部屋の方の全部テーブル席(?)の部屋でした。
スクリーンも小さめで、正面に一番大きいのが一つ、それに向かって右側に一回り小さいのが一つ、左に小さいテレビサイズのスクリーンが無数にはめ込まれてました。
私は一番後ろの席だったので、見にくいのは承知だったけどやっぱりどのスクリーンも人の頭で見にくく、正面と右のスクリーンを交互に見ながらがんばりました(;´Д`)
最初ラルクのPVがランダムに流れた後のソロのPVでkenちゃん登場!!
このPVマジでかっこいいよね!!!!
見惚れちゃってここで一気にテンションアップ!
まじでご飯どころじゃ無かったです。
ごめんtetsu plate。(意味不
未公開映像はTOUR 2000 REALの東京ドームです!
このツアーのライブはDVD見たことあるけど何故かあまり好きじゃなくてちゃんと見たこと無かったんですが、これで一気にREAL熱が!(なにそれ
舞台裏の映像とかかわいすぎたよっ(≧∀≦)
kenちゃんがお茶目に面白いことやってたり、リーダーが変にハイテンションに高い声出してたり(←ここでは大爆笑が巻き起こった)、エレベーターの中でkenちゃん、hyde、ゆっきーがカメラを見上げながらかわいい顔して寄り添ってみたりwwwww(←みんな萌え~って感じの反応(笑))
ライブの映像はLOVE FLIES、真実と幻想と、ROUTE666、ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE、a silent letter、DIVE TO BLUE・・・ってかんじだったかな・・・?良く覚えてませんが、兎に角hydeさんがなんか知らんけど美人過ぎて訳が分からない。(お前の方が訳分からん
あの頃のhydeさんの私服のファッション、結構激しい黒系だったんですね~。
ちょっと初めて知った。あまりこの頃は詳しくないから。(^_^;)
ライブの服も、下に着てるSMちっくな服がエロくてしょうがない。乳首○見え。
そしてあのアイメイク。目力ヤバい。
そんでしぐさがいちいちエロ過ぎる!
私はもう目が離せないのに直視できないっていう混乱状態に陥ってました(マジで。笑
あのエロい舌!エロい動きの指!エロい露出度!エロいイナーバウアー!(←すごい!時代を先取り。笑)エロいという言葉しかもう出てきません。
しかもあの濃いアイメイクがさらにエロさ&妖艶さをupさせているのよね(*ノДノ)
hydeのせいで終始hydeに釘付けでした、ごめんなさい。
でもteっちゃんとkenちゃんの互いのギター&ベース弾き合いもかわいかったよ(○´д`○)
もう興奮しまくりでした。
あれは心臓に良くないわ。(笑
でも病み付きになるよ(爆
もう一回見たいよまじ!!
前回の第二弾ははっきり言ってkenちゃんスマイル(笑)以外う~ん、ってかんじだったんだけど、第三弾大好きです!!(ぇ
hydeさんがフェロモンむんむんすぎてむせます。(どんな
でも舞台裏はそれと打って変わってすごいかわいいの(ノ∇≦*)
ライブに出て行く前に円陣でのリーダーのあいさつ(?)のとき、やさしいhydeさん、がんばってしゃべるリーダーにうんうん、って相槌打ってあげてたりwww
私的にあれ必見です(`・ω・´)
でも最後にEnya流されるとすごい落ち込むんだよね~、ライブの最後の思い出しちゃって。
今回も、前回同様切ない気分に浸りながら帰りましたw
やっぱりラルクっていいね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


んもーL'Arcafeに行くのが一日遅かったらよかったのに・・・!
今日行けた人羨ましすぎる。
おいしすぎるでしょうそれは!!!!
まじとんかつ屋で働いてる場合じゃなかった(ぇ
kenちゃんとの握手会もいいよなぁ・・・私は当たったとしてもその頃は東京どころか日本にもいないので到底行ける訳が無い・・・(悲
でもkenちゃんと握手とか想像しただけで無理無理っ!
もう緊張しすぎてkenちゃんの手触るのに時間かかりすぎで時間切れで握手できなさそうだよ(なんじゃそりゃ
そうそう、今日kenちゃんのSpeedのPV見たんだけど、かっこよすぎじゃね!?
まじこんなカッコイイkenちゃん見たことないよ。
初体験だよ。(は
いつものかわいいkenちゃんはどこに!?っていう感じだよ。
ってかエロいよなんか!!(爆
全力疾走とかかっこよいし~若いなぁ(笑
シングル買い決まり。


今日はとんかつ屋で初のバイトだったんです。
普通の接客業とかのバイト初めてだったんだけど、お昼時の食べるところは忙しすぎる!!!
しかも5時間立ちっぱ&空腹はキツすぎる・・・(´∀`;)。。。
私にはやっぱ肉体労働向いてないみたいだわ、あはは。。。
しかもチーフの人が怖いし!
私が初めてだって知らないのかなんなのかやたらと叱ってくるんだよ・・・でも私空腹&疲労で説明する気力さえなくて何言われても「はい」しか言わなかったよ今日(苦笑
ま、どうせ派遣で一日限りだからいいんだけどね。
次回からとんかつ屋は断ろ。(爆


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


行ってきましたよ。
もう朝早かったんでクタクタですよ(´□`|||)
今日は何故か上映が3回しか無かったのでチケットを取るのが大変でした。
しかも私達は未成年なので最後の部は無理で、16時と19時しか無かったからちょい焦ったよ!!
8時過ぎから並んで何とか19時の部のチケットが取れたヽ(=´▽`=)ノ
しかも整理番号10番☆v(´∀`*)イェイ
しかしチケット取れたはいいけど約10時間どうするよ、みたいな感じで・・・がんばってカラオケとか買い物とかマックとかで時間つぶししたら時間つぶしで体力消耗しすぎて19時にはすでに疲れて2人とも無口。(笑
疲れた空気の沈黙が流れてましたw
でも19時が近づくにつれて2人ともテンションアップ↑↑
疲れなぞ吹っ飛んで落ち着きが無くなってくる(笑
エレベーターの前に整番順に並んで、エレベーターに乗って、エレベータのドアが開いて目の前のhydeの衣装と十字架のマイクスタンドを見た途端にテンション上がりまくり(≧∀≦)
思わず声上げちゃったもんね。
一人で声出して恥ずかしかったわ(*ノДノ)
そして噂のホスト写真を見て私はもうテンション上がるどころか呆然(0дo)
他の人は写真見て「No.1ホスト!キャーーー!」とか言ってるのに私は一人呆然と立ち尽くしてたよ(笑
だってhydeさん美人なんだもん。
でもあれよくみたらアジアライブのパンフの写真じゃんか。
なんだよ萎えるな(笑
そんなかんじで少々挙動不審になりつつソファー席に座ってPVをガン見。
カラオケで一通りPV見た後だったけど、やっぱり自分の声よりhydeさんの声&大画面の方がいいや~と思いながら。
風消えのPVで歓声が上がってましたw
ちょっとしてから衣装とかグッズを見に。
ちゃんと噂の股裂けhyde衣装も噂のhydeのDiorとかゴルチェとかの衣装もチェックしてきましたよ(hydeだけかよ
っていうかなんかteっちゃんとゆっきーの衣装が思いの他あまりお金かかってないような気がするのは気のせいですか・・・?
hydeは↑のようにブランド物でしょ?
kenちゃんもスーツイタリア製とか書いてあったし。
毛皮のコートとかだし。
でもteっちゃんセクダイでゆっきーはジャージ・・・?みたいな(爆
そこの格差はなんでしょう・・・それともゆっきーのジャージも実は超高値とかですか?(笑
まあそんなかんじで、グッズは今回は買いませんでした。
どっちかっていうと飲み物が入って出てきたグラスの方が欲しいよね、ってきこと言ってた。
ちなみに私はVivid Colarsとhyde plateを頼みました。
Vivid Colarsはカルピスとコーラを混ぜたやつらしい。
結構おいしかったよ(・∀・)
hyde plateも私は好みでしたよ。
なんか評判悪いみたいだけど。
私のテーブルは見事にhyde plateとyukihiro plateに分かれてたんですが、隣の人がyukihiro plateで悪戦苦闘しててめんどくさそうだったので、hyde plateは食べやすいかなぁと思った。
ちょっと色々ジャージャー麺のトウチとかが臭いけどね。
結構ボリューミーです。お腹いっぱい。
次回はtetsu plateを食べてみる予定☆
そんなかんじで食べ終わったら未公開映像開始♪したんですが・・・もう始まって数分したら私まどろみ始めてましたすみません(苦笑
もう時間潰しで疲れていたからでしょう。
それにhydeの歌声があまりにも綺麗だからついつい・・・あはは。
オフの映像は少な目でした。
普通に上海公演の叙情詩とか瞳の住人とかの何曲かでした。
未公開映像自体は期待してたほどのもんじゃなかったんですが、ラルカフェに行ったこと自体はすごく楽しかった(ノ∀`*)
なんかラルクファンが集まってるってだけで楽しいし、色々映像見ててみんなの反応見てるのが楽しいし、ラルクづくしな雰囲気が楽しくって。
でもパラダイスのPVでみんな一斉に笑わないで下さいよぉ(ノ_・。)(笑
私モーリーさんの味方ですから(誰
今日はなんか知らないけど楽しかった♪♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日はなんと母が私の好みの服を買ってくれた!
昨日私が「服が無い服が無い服買って」とぐちぐち言ってたら、「体力あったら着いて行ってあげる」と言われたので今日母の体力があることを祈りつつ、今日は午前中バイトの登録に行って、終わったら母からメールが来てて、今日はどうやら体力があったらしく(笑)買い物に行ってくれるって!!
私の買い物に機嫌よく付き合ってくれるとか半年に一回あるかないかなのでこの機会を活用せねば!と私は母の機嫌を見つつ張り切って横浜へ行きました♪
良く考えたら黒い系の店に母を連れて行くのは初めて。
案の定母の反応は「うわぁ・・・(;´Д`)」ってな感じでしたが(笑)、とりあえず色々見て廻る。
大体私が気に入ったものを見せてみても「うん」と言ってくれることは少ないので、なるべく私の欲しいものと母が買ってくれるものが一致するように、私はとりあえず服を買って欲しい店に母を連れて行って、店内で服を選ぶのは母に任せるのです☆
そこで私が選んで店はBPN(人´∀`).☆.。.:*・°
いつもBPNは入っても、自分の小遣いでは高くて買えないので隣のアルゴンキンで我慢してるのです・・・(´Д`ヽ)
そんで試着室で母に服を渡されるがままに、母に審査されながら(笑)優に十何着は試着しました(爆
しかし母は、やはり高いものは買ってくれない・・・。
「あ、これかわいいじゃない」と母が手に取った黒いワンピース。
ゴスロリの本当にかわいいワンピースで、自分ではとても買えない値段なんでこれを手に入れるのは夢のまた夢なかんじでしたが、母も値札をぺらっと見て、
「あ、これダメだわ。」と一言。

。・゚・(つД`)・゚・。

「これセールじゃないんですか?(ちょいキレ気味)」と母は店員さんに聞いてましたが、秋物で安くならないらしいです。
そうやって長々と居座り、セールの棚の試着をほぼ制覇し(笑)、結局母はセールの棚から3着も買ってくれました☆★
かなり嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
スカートがセールしてなかったのがかなり残念なんだけど、しょうがない。
また秋物がセールになる頃に母が"娘に服を買ってやる気分"になってくれるといいんだが・・・。


ちなみに明日はきことラルクカフェに行くのです★★★
どのくらい人がいるのか分からないし、明日はなぜか上映数が少ないので8時には列にいるつもりでがんばる♪
そして今日買った服も着て行く(≧∀≦)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は私の大学の卒業生で、私の恩師の息子さんのバンドのライブに行ってきました!!
んで今帰ってきた。
よく知らないけど今日がツアー最初の日らしい!
そして7月に晴れてCDデビューしたらしい!!
なんかテレビのテーマ曲になってるしローソンで曲流れるし雑誌にも乗るらしい。
まじすげぇ。
今日初めてライブに行ったけどかっこよかった☆
なんかハマりそうな感じだった♪♪
CD買ったらサインもらっちゃったよ(≧∀≦)
なんかね、ベースの女の子がyukuちゃんって言うんだけど超かわいいの(●´ω`●)
しゃべっちゃったよ~~~(ノ∇≦*)
この人達はビッグになる予感!
まじ頑張って欲しいから私も宣伝をがんばるのだ。
このブログあんまりアクセス多くないから意味無いかも知れないけどこれを見た人は是非一回聴いてみてほしいっす、まじ。
バンド名はsleepyhead jaimieっていって、その私の恩師の息子さんってのはボーカルとギターのsuwaさんです。
スワ先生の息子さんです。(笑
↑のバンド名からホームページに飛べるので是非クリックを!!!!!
suwaさんとドラムのsugiさんはなんと帰国生で、suwaさんマジ英語上手いよ。
歌詞が英語が多いんだけど普通に上手いです。
カリフォルニア帰りです。
yukuちゃんかわいいです。(強調
sleepyhead jaimieをよろしくおねがいします!!
私関係ないけど!(ぁ
本当に宣伝がんばるよ私。
ツアーのファイナルまじ行っちゃうよ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。