ADMIN TITLE LIST


今朝ツアーオフィシャルグッズの通販の荷物が届いて、Hydee's Mints×2が届きました☆
私は大ホールでの公演は行かなかったのでみなさんより一足遅れての取得です♪
なんかぶさいくぶさいくって評判(?)だったけど、かわいらしいじゃないですか(●´ω`●)(笑
てかグッズとポスター一緒に頼んだつもりだったのにHydee's Mintsだけ先に届いちゃったんですけど・・・。
一緒に発送するって書いてなかったっけ??
郵送料が多くかかってしまうじゃないかーーo(;△;)o 
Hydee's Mints2つだけでも2千円代後半だったのに・・・・財布が痛い。
中に入ってるチケットがはずれだと分かってるのって悲しいや(苦笑
ってか「HYDEの口から直接あなたの口へ・・・!」って・・・・・・・・・・・・ッ!
なんだこのコピー(笑
HYDEの陰謀?w
無くなったら市販のミントダブレット入れてって、市販のミントタブレットってどれ?
フリスクとかか?


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


私東京ドームライヴ26日は参戦決定してるんですが、最近25日も切実に行きたくなってきた・・・。
だって15周年だよ!?
しかもファンが投票した曲でセトリが決まるんだよ!?
やっぱり行かなかったら毎回のように後悔するんだろうな・・・ってことで土曜日授業あるし2日連続はキツそうだけどでも行きたい・・・でも東京ドームはさすがに一人で行きたくない・・・だから誰か一緒に行く人探してる人いませんか(・Д・)
・・・・・・・・・って言っても誰も誘ってくれないよね、きっと。
みんな誰かと一緒に行くよね、きっと。(誰だよ
今25日は学祭とかあるし行けないって言って26日だけ一緒に行くことになった友達が私を差し置いて25日もなんか知らんけど先輩と参戦することになっててちょっとかなりショック受けてるんす(凹
だから私も行こうと思うんです、悔しいから。(笑
でも唯一の当てにやっぱり学祭で無理っぽいって断られてさらにショック(笑
まじ学校初日から凹むよ~。
久々の学校疲れたし。

っていうか昨日は一体何があったんですか?
かなーり久々に私のブログアクセス数が100超えててビビったんですけど何か事件あったの・・・?
M○テ・・・?Mステは次回に期待ですね。
ってか今日のHEY!×3の12年間で売れたCDランキングにラルクが出てたか誰か教えてください。
なんかバイトから帰ってきたら、丁度今Gackt終わったよーって家族に言われて、んで録画してたビデオを即巻き戻してガッちゃん見てる間にランキングやってたからランキング見逃しました↓↓

明日は後期初のサークルの練習だー・・・ハブられてる私としては超憂鬱(_ _|||)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


そういえばさっきのゴキブリ事件でブログに書こうと思ってたことがすっかり記憶から抹消されていたが、昨日のM○テスペシャル!
批判なのでバレバレだけどとりあえず名前を伏せさせていただきますが、あれどゆことなの?!
花火の演出のコーナーでラルク出たはいいけど3秒とかだったよ!?
ってか3秒も無かったよ?!
しかもhydeがまだ歌い始めてねーじゃねーか!
それに名前とか出てこなくて間違えて映像流しちゃった感があるじゃないか!!!
しかもその次に出てきたB'zの映像と続いてんのかな?ってかんじじゃんか!!!!
2時間の中に3秒も無いってどういうことよ・・・あんなに出てるのに・・・とかなこ様はご立腹なわけです。(何様ですか
いやーでもさすがにあれはないと思うよ。
うちの母はアンチラルクなんですが、「さすがにあれは無いと思う」と貴重なコメント頂きました。(何
ってか自分、あの数秒に気付いて凄いわ(ぇ
だってちょっと目をそらしただけで見逃すような短さだったもん。
まあ私はラルクが出ないか出ないかと待ちながらガン見してたので見逃すはずは無かったのですがw
とりあえずM○テ見損なったぜ。(だから何様

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


突然ですが、この私の極度の虫嫌い、どうにかなりませんかね。
さっきトイレに行ったら視界の端で何かうごめいている・・・

ゴッ・・・・・ゴキブリッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

急いでトイレから出て、しばらくおろおろした後、ハエ叩きを手に取ったはいいものの、ゴキブリが隅の壁際にしか行かないからハエ叩きで上手く叩けない・・・どうしようって思ったらふと床掃除用の道具が目に留まったのでそれでバシバシ叩いたけどまだ逃げるからまたバシバシと・・・何回かやって退治したんですが、もう体が震えまくりですよ。
ってか今思い出しても震え始めてます。
そしてこれ死骸の始末も一苦労。
ティッシュで掴んで、とか論外なので、ハエ叩きの後ろについてるピンセットみたいなやつで掴みますが、ピンセットがあるくせに手が震えまくってて掴んでも落としちゃう。
しかも微妙に生きてて掴むと脚が動くからさらにビビる私。
そして退治した後も、体中鳥肌立っちゃって、なんか体に虫がついてるような錯覚に陥っちゃう。
いつもハエが自分にとまってたりとか、蚊がとまってるときとかも追い払った後もまだいるような錯覚に陥る。
部屋に蜘蛛がいるだけでももうダメ。
昔はセミの抜け殻集めたり、カマキリをざるの中で飼ってみたり、コオロギつかまえたり、ミノムシ触ったりしてたのに、今はセミの抜け殻が落ちてるだけで、セミかと思って飛びのいちゃいます。
昔はヤモリとかかわいくて飼ってみたいなーとか思って、捕まえようとしたりしてたのに、この前旅行から帰って久しぶりに雨戸開けたらヤモリが部屋に微妙に入ってきちゃって、もう超ビビっちゃいました。
あとはよく飛んでるコバエを手でぱちんって取れちゃう子とかよくいるじゃん?
あーゆーの、昔はできたのに今はめっきりダメで追い払うだけだし、自分に蚊がとまってても潰せないし、カナブンも昔触れてたのに全然ダメだね。
昔田舎の虫ばっかのおばあちゃんちで、布団敷いてからしばらくして寝ようと思ってタオルケット剥がしたら布団にたくさんのカナブンがばあ~っとくっついてたときは心臓止まるかと思ったし。(^_^;)
この虫嫌い、克服したいね。
もう最近なんか蝶々までよけるようになっちゃったもん・・・重症だよ。
多分今ではミミズも触れなくなってるだろうな・・・もう虫を退治した日、または虫が部屋に出没した日は寝てる間に自分の顔の上這ってるんじゃないだろうかって心配で寝られないんだよね・・・でも実際私達って死ぬまでに寝てる間虫何匹か食べてるらしいよ・・・
ぎゃあああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


リクエストする曲に無駄に悩みすぎてるかなこです。
でもどれにリクエストしようかなーって悩みながらラルクの曲を聴きまくるのが今最高の幸せなんだっ!!!!!(誰
とりあえず何回でも投票できるかんじなので、ライヴ一回分を投票することにした。
そこでライヴでアンコール含め15曲だと想定して15曲投票することに。
でもその15曲ってのが中々決まんないんだなっ(´∀`;)
どの曲聴いてもライヴで聴きたい!ってなるんだもん。
とりあえず一番聴きたいmetropolisだけ投票しておきました。
あと14曲!何にしよう!!(幸
でも100曲の中から15曲だけ選ぶって考えてたらこれ結構難しいんだよ。
・・・でもその反面、半信半疑な訳ですよ。
だってリクエスト11月17日まで受け付けてるわけでしょ?
んでライヴは25日&26日なわけでしょ?
絶対17日に急いでセトリ決めたって練習間に合わなくね?みたいな。
いくらラルクのメンバーでもそこまで天才じゃーねーだろ、みたいな。
どうせセトリ始めから決まってて後でみんなの投票の結果だ、って言うんじゃないかなーって思ってしまう訳です。
でもメイン的な曲は既に決まってるだろうと私は見てます。
みんなが聴きたそうな曲はもう適当に選んであって、それプラス皆の投票によって決まった数曲、みたいな。
まー何やっても私は満足ですけどね。(笑
もしやそういうファン心理を向こうは見抜いているのか!?
うっわー・・・。
でも今までライヴでやったことのない曲は絶対やってほしいとは思う。
・・・と思いつつも、楽しいからやっぱり15曲決めるんだよね、私は。(爆


-------------------------------------
P.S. なんか投票は最後の一回しかカウントされないっていうことになってるらしいですが、それでも私は15曲選びますよ(懲りない奴

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は美容形成外科かなんかのクリニックに行ってきました。
ピアスのことで行ったんですが、どうやら私のピアスの穴にしこりができてるらしいとのことで行ってきました。
ずーっとしこりはあったんですが、ずっとそれが異常なことだとは気付かず、こーゆーもんだと思ってたら違ったみたい(爆
んでネットで検索してみたら、手術以外の方法だとシリコンピアスとかシリコンリングを使った治療があるって書いてあったのでひたすらシリコンピアスまたはシリコンリングを使ったしこりの治療をしてくれるクリニックを探しました。
それで探し当てたのが今日行ったクリニックなんですが、先ず今朝予約の電話を入れたところ・・・
私「あの今日の予約お願いしたいのですが・・・」
受付「今日はどのようなご用件で・・・」
私「えっと・・・ピアストラブルで・・・」
受付「・・・バスト・・・アップ・・・ですか?」

          (・Д・)
間に合ってます。
ピアストラブルってバストアップに聞こえるかぁ?
まじ私まだぎりぎり胸垂れてませんから。(ぎりぎりなんかい
まーそんな微妙な予約の電話で夕方に予約して行ってきました。
とりあえず電話でシリコンピアスのことを聞いたってことを伝えてあったんですが、いざクリニックに行ってみたら「しこりはシリコンピアス
では治らないから手術しか方法はないけど」みたいなことを言われて、「え?話が違う」っていうかんじで、「もしシリコンピアスが欲しかったら5つ分で7千円になっちゃうけど」とも言われて益々「ぇ・・・」ってかんじだったんですが、とりあえず診察してもらうことに。
そしたら先生が、私が今日して行った透明ピアスを見て、「これシリコンピアスじゃん」って言い出して、違うと思ったんだけど自信が無かったからそういうことにして、毎日つける軟膏を処方してもらって、「1ヶ月くらいでしこりは小さくなるはずです」って言われて帰ってきたんですが、やはり透明ピアスのパッケージにはシリコンとはどこにも書かれていない・・・(苦笑
まぁ高いシリコンピアスを買わずに済んだのでいいのかもしれないけどこれで治らなくても嫌だなぁ。。。
それにしてもなんで病院ってどこ行ってもあんなに落ち着かないかんじなのかしら。
なんであんなに馬鹿にされてる気分なのかしら。
医療関係について何にも知らないのって病院に通ってないから健康な証拠ってことでいいことじゃね?親切に教えてくれたってよくね?って思うのは私だけでしょうか。
とりあえず病院嫌いです(´・ω・`)


そろそろラルクのライヴのための投票曲を絞らなければならないんですが、la pluieさんとこのdiaryで「42才以上に贈るラルクアンシエル」さんとこのレコメンドの話が出ていたので私も読んでみてたんですが、それを読んでてそういえばラルクはc/wが素晴らしいんだ!ってことを思い出して、c/wのレコメンドを読んでて、metropolisでのhydeのブレスのことが書いてあったので、今日c/wのベストを全部聞き返してみました。
今までブレスとかに集中して聞いたこととか無くて、hydeさんの歌声ばっかりに気を取られてた感じだったんですが、そこで改めてmetropolisでブレスを中心に聞いてみました。
ブレスがね、なんていうか・・・すごくマイクに拾わせてる?感じなんですが・・・拾わせすぎててエロすぎてヤバイ!!!((((;゚Д゚)))
電車の中で聞いてたんだけど、もう聞いてると背筋がぞくぞくしちゃってもう大変でした(爆
あれは一回やってみるべきだと思います(笑
すごい初体験です(ぇ
それで今日で一応ラルクの曲一通り聴き終えたんですが、聞けば聞くほど絞れなくなっていくよ・・・(汗
とりあえず自分がライヴでもライヴDVDでも見たこと無いやつから徐々に絞っていくつもりです☆
でも多分他の人と今まで聴いたことない曲をライヴで聴いてみたい!っていう思いは共通してると思うのでそこは願いが叶う可能性大じゃないかな!?と睨んでますw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


なんかブログに書こうと思ってたものがあったんですが、忘れたからまた思い出したら書きます。
なんか最近無駄に(?)忙しいです。
今日は歯医者に虫歯の治療に行ってその後カテキョのバイトで。
明日は予備校のバイトで明後日は正直行きたくないサークルの集まり。
その後もバイトと遊び両方の予定がぎっしり・・・いつ課題やればいいんですか。(アレ
そういえば、カナダのバンクーバーに行ったとき、町でThe Fourth Avenue Cafeっていうカフェを見つけたんですよ!!
四番街にあるカフェなんでまんまなんですけど感動した☆
結構ボロっちくて入りはしませんでしたが。(笑

あ、一つ書こうと思ってたこと思い出した!!
昨日はサークル関係の修羅場で、パートで出かけるっていう企画だったんですが、元々行きたくないので私は行かないってことにしてあったんですけど、色々問題が出てきてついでに話し合いもすることになったので(しかも私が主題で)、行かなきゃ行けなくなり、嫌々行ったんです。
浜松町から水上バスで浅草まで行って浅草でぶらぶらしただけなんですけど、仲見世を通ってるときにREVUEの一行と、恐らくその振り付けをした真島さん、あのマツケンサンバの振り付けした人がいたんですよ!
多分お参りに来てたと思うんですけどテレビとかも来てて。
サークルの先輩が握手してもらってました。
体が細かったよ~!!
なんかケバめな女の人が常に腕を掴んだまま横についてました。

kenちゃんのCD買えたけどまだ見る暇も聞く暇も無いっていう(悲


帰ってきてからバイト先に連絡入れたらどんどん入って先週からほぼ毎日朝から晩まで頑張ってます。
やっぱり連日ってのは結構キツイね・・・私多分将来会社で働くとか無理だと思う、ぶっちゃけ。
デスクワークとかしてると夕方頃には脚がパンパンにむくんでて、OLの気持ちが理解できました(笑
でも職場的には精神的なストレスが少なくてすごくいい感じです☆
今年の春まで生徒として通ってた予備校だからみんな良く知ってる人達との仕事で楽しいし、友達も時々バイトとして入っててたまたま一緒になると一緒にごはん食べたりできるし、久々に大好きだった先生とおしゃべりができたり・・・母にも私はもうここでしか就職できないわね、と言われてます(笑
だって先月短期で一日だけ入ったとんかつ屋のバイトでは、私が初めてだって知らない厨房のチーフに散々怒られた挙句、いくら時給良くてももうとんかつ屋の仕事なんかしない!って誓うくらいで、そのストレスと体力的な疲労で家に帰ったらぐったりだったので・・・(^_^;)
5時間だけのバイトだったのに相当疲れました。
でも今のバイトだと余裕で10時間入れるので効率もいいしバッチリ☆
唯一の難点が、予備校は日曜日休みなので学校が始まったらバイトが入れられないっていうとこかな・・・(´・ω・`)
学校始まってからお金稼ぐにはいつものカテキョと最悪な短期バイトしかない・・・。
あ~空からお金が降ってこないかなー100万くらい。(ありえない

えーーーっと。ラルク15周年ってことですが、東京ドームのライブのプレミアム席っていうあれ、なんですか。
最初はあの値段に目が点でしょ。
それにしては席があんまりステージに近くないっていう・・・いくらちょっと高さ上げてるとしても、iPodシャッフルなんかいらないから最前にしようよ、って思いました(爆
んでただのステージセットで撮影じゃなくてメンバーと撮影とかさ・・・だったら5万円払う気にもなるけど。
でも多分こういうのって需要があるから出てくるわけで、やっぱり5万円払って買う金持ちがいるんだろうね・・・。
まぁ所詮学生の私には無理ですが。
あ~ぁ、なんでお年玉全部使っちゃったんだろう、今年多かったのに・・・っ!
どうせ私金遣い荒いからどんなに大きな金額もらっても1、2ヶ月で使い果たすこと確実です。
あと何、arkとrayの再発売ってやつですか。
これDVDで釣るなんて汚い。(ヲイ
だって買っちゃうじゃんかー!!!
しかも普通のPVとかじゃなくあえてメイキングでしょ?
ってかこれってもしかして未公開映像なのかな、中身。
Chronicleにも入ってないのかな。
それから多分買わないけど来週にはkenちゃんの単行本でしょ、あとHYDEの写真集とDVDを11月に買わなきゃいけないでしょ、しかもゆきーろも単行本出すし?
もーこれだから私日本の音楽シーンに付いていけなくてカラオケでは常に一昔の歌歌ってんだよー・・・
だって金銭的にHYDEとラルク追うだけで精一杯なんだもん!
しかも優先順位的にお金に余裕があればラルク=HYDE>Creature Creature(teっちゃん)>kenちゃん=acid android>Monoral=Gackt>ガゼット>・・・
っていう具合に、よっぽどお金に余裕が無いと最近のJ-POPに辿り着きもしないんだよ!!
あ、これ最近売れてる○○じゃん、ちょっとCD買ってみよーとか絶対ないんだよ!!
だからね、もっと早く生まれてれば良かったよー。
今頃もう働いてればもっと色々買うお金があるはず!
ライヴに行く時間はなくなっちゃうかもしれないけど。
あとどうしてみんなわざわざ私が日本にいない時にライヴとかやるんですか。いじめですか。(誰もオマエの都合なんか聞いてない
この前はHYDEのライヴをカナダにいるためにミスった。
日本にいたら意地でも東京に帰ってやるんだがさすがにカナダだとそういうわけにいかなくて・・・しかも何、Creature Creatureのライヴが発表されて喜んでたらそれも私が地球の裏側に行ってるときじゃないか!!!!
teっちゃん出ないけどモーリーさんの歌声が聴きたかったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
いっそクリチャの方が私に聞かせに来て、みたいな。
ヨーロッパデビューしちゃって、みたいな。
あ、そうそう、Light&Lust、いいアルバムだった(●´ω`●)
やっとこの前買ったんだけど、でもちょっとシングルからは想像できないアルバム曲で最初は戸惑ったけど、段々ハマりつつあります☆
最近の通勤はこれで♪
なんかストラップ、不評らしいですけど私は気に入ってますよ♪
白いのにしました。
あ、そうそう、四番街のD'ARK~EN~CIELって、あれ大半が無音ってことでいいんですか?
私のCDとかCDプレーヤーとかmp3が壊れてるわけじゃないよね?
最初と最後に入ってるだけよね?
ちょっと心配になっちゃった。
teっちゃんの雑誌のことも語りたかったけど時間がないのでこれはまた今度にします(・∀・)ノシ
明日出勤時間早いんだorz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


もう日本には3日に帰って来てたんですが時差が治る前からもうバイトが入ったりして忙しくしてました。
今週いっぱいバイトで来週も用事がたくさんです・・・一体課題はいつやればいいんだorz
ラルクの東京ドームのライヴは噂どおりだったのであんまり驚きませんでしたが・・・ああいう情報って一体どこから漏れるんでしょう?
私が事前に聞いてた噂は同時発売される12枚のCDについてる応募券で東京ドームのライヴチケットが当たるっていうやつでしたがその通りでした。
なんか前に噂聞いちゃうと公表されたときの感動が薄れちゃいますね・・・(苦笑
他にもラルク関係の嬉しいニュースに対して言いたいことはたくさんあるんですが、今回はそれよりも書きたいことがあります。
私の夢の話なんでおもしろくもなんともないとは思いますが、登場人物の中に初めて出てきた人がいるんです!!
これはカナダを発つ前の晩に見た夢なんですが・・・

最初のシーンから何故かデートの最中。
しかもお相手はteっちゃん。
しかも雰囲気的に初デートの様子。(笑
何かホテルのようなところで廊下の壁に展示されてる写真などを2人で見て廻ってるんですが、展示されてるのは何故かHYDEさん。
私は「これかっこいいねー」などとteっちゃんに話しかけているんですがteっちゃんは微笑み返してくれています。(やさしー
するとteっちゃんの背後に何故か母が立っているのを私は発見。
しかもそのまま親と食事をすることに。
しかも母はいつのまにか父と入れ替わっていて、食事の席にteっちゃんはいません。
何故か父と私二人の食事。
そのあと、事前に待ち合わせ場所に決めていたらしいロビーにteっちゃんが見当たらず、私はホテルの中を捜しまわります。
しかしなかなか見つからず、その途中で私はトイレで謎のブロンドのお姉さんに遭遇したり、廊下でおさげの女の子に誘われて生徒がゴスロリ&ロリオンリーの怪しげなクラシック音楽講習会に巻き込まれます。
そこをなんとか抜け出して、私はそういえば電話をしてみればいいということに気づくんですが、そういえば本人とはまだ電話番号を交換していないことに気付きます。
電話番号も知らずにどうやってデートの予定を立てたのか意味分かりませんがそこは夢なのであしからず。
ところが私の携帯のメモリには風の噂で聞いたらしいteっちゃんの携帯の電話番号が入っていて、一回も試したことがないのですが、もしかしたら本物かも知れないので電話をかけてみることにします。
ここでもteっちゃんの電話番号が噂で流れるとか明らかにおかしいことになってます。
しかもその電話番号の局番は020。
一体どんな携帯電話なんだ!
そしてかけてみると、案の定違う番号で女の人が電話に出るのですが、私が人間違えでかけてしまったことを謝ろうと思ったら、何故か向こうが「間違えました」と言って謝ってきて私は謝るタイミングを失った・・・

こんな微妙なところで夢は終わってしまいました。
つまりは、私はteっちゃんに捨てられたってことですよ。
でも初デートできたからいっか。(夢だけど
HYDEさんの夢は何回か見たんですが、単独でteっちゃんが出てきたのは初めてですよーもう嬉しいなぁ(ただの夢だけど
しかも今回はちゃんと顔も出てきました(所詮夢だけど
なんでそんなタイミングでこんな夢を見たのかよく分からないけど、ますますteっちゃんが好きになりました♡

ラルクのCDは4番街は手に入れましたよ~☆
帰ってきて次の日くらいに買いに行って、私の駅の新☆堂はマイナーでいつも予約特典とかも余ってるので大丈夫だろうと思ってたんですが、なんとここでも4番街は売り切れ!
なのですぐに注文して昨日買って来ました♪
kenちゃんのSpeedも買ってなかったので昨日買おうと思ったら、なんとこちらも売り切れ!!!
昨日注文して今在庫入るの待ってるところです。

ずっと気になってるんですけど、私部屋の壁にFAITHについてきたポスターを貼っているんですよ。
んでこれ、HYDEさんの着てるTシャツにある穴、明らかに虫食いですよね・・・?(笑
このポスター見るたびにHYDEさんの顔よりもこの穴に目が行っちゃうんですー(爆
虫食いTシャツがあまりにも似合わないHYDEさんウケます。
本人気付いてるんでしょうか?
それとも虫食いに見せかけた人工的な穴・・・?・・・には見えないな・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

