ADMIN TITLE LIST


毎日毎日「お。これ帰ってブログに書こ。」ってなネタが最近結構あるんですが、結局時間が無くて書けない。
前のバイトを蹴って昨日から新しいバイト始めましてね、んでそこそこ遅く帰ってきてからいつもどおりご飯のそのそ食べて、その後お茶をずずずと飲みながらTV見てたりしますとね、余裕で1時とかになってしまうんですよねー。
ちなみにこの書き込みは日付と時間操作してますから。
実際は1時近いですから。
でもそう、12時過ぎて日付変わっちゃうとどうも書く気が沸かないんですよね!
なんかブログ内で今日って言っても、やっぱり普通は時間じゃなくて日付見るもんだから、もう今日じゃないじゃないですか。
あと、なんだかブログは日記みたいに1日1書き込みじゃないと嫌みたいな変なこだわりがあるんですよね。
だから今日遅くなって明日の日付で書いちゃって、明日は時間通りに12時前に書けても、それはありえないの。
明日はもう書けないから諦めなきゃいけないの。
でもまだ12時30分よりも前だったら時間操作して書く事もありますけどね。
今日みたいにね。
まーそれは気分です。


もうすぐハロウィンですが。
友達に「ハロウィンには何かパンプキンのお菓子作って持ってくるよ!」と豪語しておきながら、まだパンプキンお菓子のレシピ探しもしてないし予行演習もしてないですよ。
またうそつきに終わるかもね、私。
だって私パンプキンお菓子好きじゃなくて作ったこと無いんだよね!
だからレシピ探しとか予行演習とかしなきゃいけないんだよね!
レシピ見ただけでできても自分が好きじゃなければ人にもあげたくないからね。
そこもこだわり。
それは置いといて。
ハロウィンといえば、最近気になるのが「ハロウィン」っていう言葉。
間違ってますよ。
本当は「ハロウィーン」だし、


 ロウィン

ってみんな言ってますが、実際は

  ウィーン
ハロ

ですから。
イントネーション違いますから。
分かります?この違い。
なんかこういうのって一回気になりだすと凄い気になるの!
そんなんじゃ絶対海外で伝わんないよ!
そんな風にさ、お店とかTVが間違ったイントネーションで店内放送したり報道したりするから日本人が間違った英語しゃべるようになっちゃうんじゃん。
少しは考えようよ。(誰に言ってんの

えー先日、Jack O'Lanternが作りたくなって花屋さんに見に行ったところ、普通Jack O'Lanternを作る大きさのオレンジのカボチャは3千円強もしたので諦めて帰りました。(凹
そんな高いカボチャあるかよ!?買えるかよ?!
実際誰も買わないことを想定しているかのように店には一個しか陳列されていませんでしたがね。
あー彫りたいよぅ、Jack O'Lantern。


今日は東京ドームライヴのチケット一般発売日でしたが、私はこれに賭けていましたが、見事玉砕ですよ!!!
もうね、ラルクファンをなめてましたよ私は。
まさかそんな!あんなにたくさん入る東京ドームなのに!?
神様はなんていじわるなんだろう。
譲ってくれる人とか、相方探してる人は継続して募集中ですよ・・・。
まだ返答ゼロですがね・・・(´、ゝ`)フッ


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


私はやっぱり複数のことをいっぺんにできない人間でして、何ヶ月も放置していたmixiに復帰して結構日記を書き始めたと思ったら、mixiに偏ってしまって今度はこっちが放置になってしまっただよ・・・(´∀`;)。。。
だってあっちに書いてしまったものはもう書く気がしないんだもの。
かと言ってコピペしてちょっと修正してどっちにもupするのもこれまたなんか嫌なんだもん。
細かい修正とかめんどくさい。
かと言ってどっちにも載せられる器用な文章も書けない阿呆なワタクシ。
多分こっち復帰したからまたあっち放置ぷれいになること確実だよ(笑

今週の日曜日はライブがあったんです!
毎週土曜日に練習してたバンドの本番ですよ。
あまり大きな間違えはしなかった(と思う)のでよかった(●´ω`●)
でも日曜日は、やっぱりサークルっていうものが私の体質に合わないっていうこと再認識した日でもあったかも↓↓
前のサークルのトラウマもあるかもしれないし、とりあえず一旦幽霊部員になろうかと思います(;´Д`)
でも全くもって積極的じゃない私は幽霊部員になったあと復帰する自信がゼロに近い、というか等しいですorz
つまり幽霊部員になって、永遠に幽霊部員である可能性大ってことっすね(汗
でもバンドはやりたいのよー
前のサークルもそうだったけどね。
私は楽器が吹きたいだけなの!他のことは参加したくないの!ってね。
とか言いながら他のことに参加してなくて友達できなくてライブとかで一人ぽっちだとこれまた不満なんだ。
ジレンマだあああああああ!!!!!!!
でも飲み会は嫌いなんだ!
仕事とか嫌いなんだ!
社交は嫌いなんだ!
音楽が好きなだけなんだ!
女子大生の主張。
どっちにしろ今のところなんか出席のメール出してください!とか言うメーリスとか全て無視して幽霊部員まっしぐらですが何か。
もう迷うも何もすでに幽霊部員化してて1年生に1年生だと認識されていませんが何か。
・・・・・・・うわぁ・・・・切なーい(笑
やっぱりどんなときもこういう結論に辿り着く私。
「人間関係って難しくてめんどくさい。」(笑


そうそう、東京ドームの初日のプレオーダーに抽選落ちして軽くショック。
抽選とか無しで普通に取れるかと思つた!
あーやっぱ初日も先行で取っておくべきだったYO!私の阿呆YO!
28日からの一般でがむばるしかないのですか・・・・・・誰か相方探してて連れて行ってくれる優しい人はいませぬか・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日と今日は色んな出来事がありました!
ネタがたくさんです(笑
しかも今日は早寝が目標なので、がんばります。
23時を目指してたんだけど、もう無理だから23時半目指してがんばります!


昨日は午後から授業だったので朝美容院に行ってきました。
ずっと伸ばしてて、いい加減伸ばしすぎて酷く痛んできたので切ってしまいました。
切る前の写真がコレ↓
200610190953000.jpg

良く見えないけど、髪の毛を前に持ってきても丁度あばら骨の真ん中当たりまでありました。
頑張ったよ私。
本当はお尻くらいまで伸ばしたかったんですが、色々と髪に可哀想なことを散々してきたのでもう限界くらいに痛んじゃいました(´□`|||)
人生で初めてだったよ、こんなに髪の毛痛んだの!
枝毛がたくさん!
でも振り返ってみれば納得できます。
髪を伸ばしながらやったこと:
ちょっとブリーチ→パーマ→カラー→ストパー→カラー
ですよ。カラーはもしかしたらもっとやったかも。
でもこれはこんな細い髪が堪えられるわけがない。
というわけで、20cmくらい(!)本当にばっさりと切ってしまったのですが、元々長かったので、ばっさりと切ってもまだ長めであまり人に気付いてもらえません(;_;)
まあ元々前から見ると短く見える髪形だったせいもありますが。
せっかく元のサラサラな髪の毛に戻ったのに気付いてくれないなんて切ない!
自分で言うのもなんなんですが、私髪の毛が細い方なので、地毛はかなりサラ髪なんです。
まあ誰だって何もしてなけりゃ髪の毛はさらさらなのが当然でしょうけど。


そしてその美容院からの帰り。
普通に家に向かって歩いてて家の近くまで来ると、ごみ置き場でカラスが二羽ごみを漁っている。
一羽がごみから何か食べてて、一羽がまるで見張りのように塀の上に止まってグルグルグルという不気味な泣き声で鳴いています。
大きくて怖いからさっさと行こうと思いながら通り過ぎようとすると、カラスが止まっている塀の側に何故か亀がうずくまっています。
一瞬目を見張りましたがカラスが怖いので一旦通り過ぎました。
でも亀が気になってしょうがなかったので、もう一度振り返ると、周りには誰も亀を探してる飼い主のような人もいないし、亀がなんでここにいるのか謎だし、もう一度様子を見に行こうと勇気を振り絞って再びごみ置き場に戻る。
そして亀に接近。
するとカラス達はやがて去ってくれました。
そして亀をつついたりしてみたあと、何を思ったのか私は亀を持ち上げて持って帰りました。
そして置くところが無いのでとりあえず2階のベランダに放置。
んできゅうりを用意して、小さく切ってやってみる。
最初は逃げようとしましたが、前に置いてやると・・・・食べた!!!(嬉
そのきゅうりを食べる亀の図↓
200610191130000.jpg

丁度きゅうりを一口かじったところです。
それで亀って喉渇くのか?の思ったけど、そういうことにして、バケツに亀の頭がちゃんと出るくらいの水を溜めてその中に亀ごと入れたら、水も飲んでくれました(嬉
もうそうやってるとかわいくなってきて、今度は手からきゅうりを食べさせたり。
鼻先にきゅうりを持っていってやると、口をぱかっとあけて、かわいいピンクの舌が見えて、超かわいいの(≧∀≦)
でもついついテレビで噛み付き亀に警察の人が亀の凶暴さを見せるためにきゅうりを噛ませているのを見てて亀はきゅうりなんだ!と思ってきゅうりをやってしまったけど、本当は多分違うよね・・・?
しかもこの亀は顔からして噛み付き亀ではなかったし。
亀とか飼おうと思ったことも無いからなんの知識もなくて困った。
そんな私の亀飼育生活は3時間にも及び、結局母に言われて学校に行く時に元の場所に戻しておきました。
学校にいる間中心配してしまった。
でもやっぱり帰ってきたらもういなかったよ。
きっと一人じゃ生きていけないよ、亀さん。
大丈夫かなぁ?
かわいかったのになぁ。
今度は子猫を拾いたい。
いないかな、子猫。


えーそして、今日はバイトの面接に行き、どうやら採用が決まったみたい!!
今までことごとくバイトに落ちてきただけに嬉しさが大きい!
なんかオフィスです。
ちょっと心配だけど、バイトが見つかってとりあえず良かった。
すでに今からお金の計算とかして一人で盛り上がってます。
捕らぬ狸の皮算用ってやつっすね、まさに。
しかし来月はかなりの出費なのにお金が足りない。
ピンチです。
さて、寝ます。(急だなおい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最近ブログにアクセス解析を付けてみました。
今までカウンターしか付けてなくて、てっきりカウンターに解析の機能もあると思ってたから解析を付けてなかった(´∀`;)
で、解析をつけてから数日にしてすでに「淫豚草」で検索をかけてくれている人が!
これはねー、結構前にブログで読みが分からないって言ってた言葉なんですが、もう今となってはどこで見たのかどこから出てきたのかさえ覚えてませんが、やっぱり読みは気になります(笑
色々検索してみると文脈からして煙草みたいに吸うもののようですね。
そして多分沖縄と関係があるっぽい。
それにしても淫豚草で検索するとヒット数の少なさに驚きます。
グーグルで26件、ヤフーで13件ですよ??
しかもその中に私のブログが出てきてしまってますよ?(笑
だって普通は検索って一言だけしか入れなかったらすんごいたくさんヒットするじゃないですか。
だからなんかちょっとしかヒットしないって少し新鮮だね(笑
でも本当に調べても分かんなければ分からないほど気になるね、こういうことって。(笑
沖縄に行ったら分かるかなぁ?
誰か知ってたらまじ教えて下さい、「淫豚草」の読み。(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この話↓でするの忘れた!
でも映画とは関係ない話だから別に。
これね、ちょっと言いたい事が!!
ちょっと賞味期限切れだけどそれでも言いたいの!

どんなにめぐたんがかわいいかってことを!!!

   (○´д`○)

もうカメラ目線で頷いてるとことかお人形さんだよぉぉぉぉ(*ノ∇)ゝ
そして目線は左手に行ってしまうね。w
何、もしやめぐたんご主人様と話し合わせて同じ様に大きい指輪の下にまりっじりんぐ隠してたりします?!
あと「大石さんはスーパーでは何に気をつけて買い物しますか?」とか話振られてるとことかなんかリアル!
「今日の献立はー・・・2人の好きな○○にしよ♡」とか考えながら買い物したりしてるんですか!?!?
・・・・・・という具合に後に妄想するのが楽しいですね、はい。(笑
気にしないで下さいね、ちょっとイカレテル奴の考えることです。
今週も見なきゃ♡♡♡

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


あー・・・明日とか嘘言ってすみません・・・なんか最近忙しくして夜遅く、っというかもう朝早く寝てたらその習慣が付いてしまったらしく、特に忙しくない日も遅く寝るようになってしまい・・・その寝不足のツケが回ってきてこの2、3日死んでます・・・死(0_0)~†
今日こそは早く寝ようと思います!
せめて12時台にはっ!
さてさてBROKEBACK MOUNTAINの話でしたね、そういえば。(オイオイ
これはですね、今まで見た映画の中で一番・・・なんというか・・・感動っていうか・・・まさにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!っていうことなんですが。(笑
そう、キたんです。何かが。
これは夏に飛行機に乗ったときに飛行機の中で見たんですけど。
元々私こういう話好きなほうですが(ぁ)、これはさすがに衝撃でした。
ってか飛行機の中で見てるのが少々恥ずかしかったよ(笑
ゲイのベッドシーンとか今までこんな公に出たことって歴史上あるのかしら?ほんと。(笑
でもストーリー的にはすごく感動できた。
ってかこんなにかわいらしい映画とか久々だよ、みたいな。
どろどろの人間関係とかそういうストーリーが流行っているこのご時世でこんなに胸がきゅんとするラブストーリー無いでしょ。
何年経っても相手を忘れられないなんてかわいいと思わない?(何
でもすごい切ないよ。
だって結局・・・の続きはどうぞ本編をご覧下さい。(笑
ベッドシーンは1回だけだけだけど(笑)、何回か出てくるキスシーンも激しくてまじ釘付けだよ!それも必見。(爆/どんな
常に罪悪感に囚われてて、いつも躊躇するんだけど、本当はジャックが大好きなかわいいイニスも必見v
がたいいいくせにちょっとなよなよしてるあたりがかわいくて、映画が終わる頃には愛着が沸いてること間違いなし。(笑
この映画は映画だから当たり前だけど、主役の2人が若々しくてかっこいくてキスシーンとかも感動的だけど、一回だけ生のゲイのキスシーンをNYの裏道で見たことがあるの。
でもね、そのときは禿げてるおじさん2人のカップルだったからどうも・・(笑
でもその後想いが通じ合うのに時間がかかっちゃったのかな、とか一人で想像して感動してました(爆
でもさ、なんで多くの人がホモセクシュアルとか性同一性障害とかオカマちゃんとかを気持ち悪いって思うんだろう?
だって不思議じゃない?
それだったら普通の男女のカップルだってよく考えたら気持ち悪くね?みたいな。
でもそれを気持ち悪いって思う人は少ないんだよ。
これって文化?
それとも人間が遺伝子的に生殖のために同性同士の恋愛がキモく思えて異性同士が正しいと思えるようにプログラムされてるのかしら。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Mステ、出ましたよーラルクさん。
前回散々憤慨してたワタクシですが、もうそんな気持ちは何処へやら。(オイオイ
hydeさんが焼けたって聞いて、Gacktが小麦色の肌になったときのトラウマでハラハラしてたのですが(笑)、そんなに酷くなかったね。ε-(´▽`) ホッ
むしろ焼け加減のせいか髪型のせいか分からないけど顔がほっそり。
顔がまた変わりました、hydeさん。
少しどこかいじっただけであんなに変化する人、他にいないと思います。
毎回別人のよう。
それから曲目ね。w
結構Mステブログがアップされた後はthe Fourth Avenue Cafe説が巷では有力だった感じでしたが、見事に裏切られた感じで。w
実は私は何故かMステブログを見たときにとっさにCaress of Venusが思いつき、てっきりそうだと思い込んでたんですが、他の人達の反応を見たら「これはthe Fourth Avenue Cafeでしょう」みたいな感じだったので、「あ、そっちなのか」って感じでした。
だから今日Caress of Venusだって曲紹介があって、「運命だ」って本気に思ったよ(爆
まぁ丁度この前友達と話しててCaress of Venusの話題が出たってのもあると思うけど、こんな時にそんな話題が出るのも運命だと思いました(どんな
まあこれを運命と呼ぶか偶然と呼ぶかは人ぞれぞれですが。w
さてさて今日も他のゲストの話なんか聞かずに終始hydeさんの動向を観察☆
特に今日は、友達に「hydeはMステでは他のゲストが話してる時の態度が悪い」と言われたので、ちょっと気に障った私は(笑)それを確かめるためにhydeさんガン見。
ん?なんか今日やけにご機嫌いいわね。
みんなの話ににこにこで頷いたり、ランキングの時に首を振って曲にノってみたり。
ランキングにHONEYが出てきたときは、「恥ずかしい(*ノДノ)キャ!!」みたいに顔を隠して照まくり。
何故今更照れるんですか。
でも超かわいいんですけど確信犯ですか。
そして森山直太郎のさくらが出たときは何故か突然真顔でカメラ目線。
突然のことに戸惑う私。
完全に殺られました、このカメラ目線には。
そしてこのときお席は岡田准一くんのお隣です。
なんだかレアなツーショットです。
二人を見てると段々hydeさんがジャニーズに見えてきます。(ぇええ
V6って一人新たに入ったの?
そしてB'zが歌う前のミスチルのトークの際はhydeさん、頬を膨らませてかわいい顔を演出。

この人かわいすぎるんですけど。

なんか「オマエはhydeさんしか見てないのかよ」、って言われそうですが、またまたhydeさんの陰謀なのか、hydeさんばかりなんかやらかすんです。
他のメンバーは特に何もしないから特筆することがないんです。
やっぱりhydeさんは確信犯に違いない。
でもteっちゃんは、ラルクの出番の後にジャケットを脱いで、黒い系で揃ってるゲストの中で一人ピンクで目立ってて、無言の主張をしてましたね(笑
そこがかわいいよ、teっちゃんは。
しかしテレビでteっちゃんが話を振られると、何を喋るかとハラハラしてしまうのは私だけでしょうか。


さてさて今日は奥様のニュース番組。
今日こそは逃すまい。
それにしても奥様は毎回なんて呼べばいいのか戸惑います。
大石恵って言うと、別に特別な感情が含まれない感じがしてかわいくないし、恵ちゃんっていうと学校の友達?みたいなかんじだし、大石さんっていうとどこかの白石さんみたいだし・・・やっぱり一番流通してるめぐたんで行くべきですか?
なんかまだ抵抗あるんだ、めぐたんって呼ぶには・・・(笑
うん、でもがんばる!!
あ~楽しみだなぁめぐたん♡(言っちゃった!(*ノДノ)キャ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日は5限まで学校があって、その後急いで渋谷に向かい、sleepyhead jaimieのライブに行ってきました!ヽ(=´▽`=)ノ
この夏から彼らはツアーをやっていて、そのツアーの初日の8月6日にも行きました。
ボーカルのsuwaさんが私の恩師の息子さんなので、招待させてもらったんですが、それにしても良い曲ばっかです!!!
しかも今まで色んなとこ廻ってきてパワーアップしたのか、昨日のファイナルは凄かった!!!(≧∀≦)
ファイナルで感動的な部分もあり、suwaさんが泣いた時は思わずぐっときちゃって泣きそうでした(ノ_・。)
2回目のくせにずうずうしく一番前陣取っちゃったよ!うふっ☆
一番好きなのはベースのyukuちゃんでーす(ノ∇≦*)
何してもかわいすぎる!コーラスかわいすぎる!ノリ方かわいすぎる!笑顔がかわいすぎる!MCかわいすぎる!全てがかわいすぎてガン見してしまいました・・・↓↓
そしたらたくさん目があったんですが、yukuちゃん目が合うとにこって微笑んでくれるので、その微笑みに悩殺されて、いっつも恥ずかしくてすぐ目をそらしてしまって、「次目が合ったら微笑み返してやる!」と思うのですが最後まで無理でした(爆
yukuちゃんごめんなさい!!!(ここで言っても
なんかすでにみのもんたの朝ズバでタイアップしてるらしい!すげぇ~~。
やっぱり大物になる予感(人´∀`).☆.。.:*・°
みなさん是非是非、とりあえずHPに足を運んでみて下さい!!
今はビデオレターがアップされてるはずなので、そこでかわいいyukuちゃんが見られます!!!(笑
あとギターのyamaさんもイケ面です(笑
彼はライブで会場の誰よりも楽しそうで微笑ましかったですw


ドラマは、一昨日放送してた「私が私であるために」っていうドラマのことです!
私ジェンダーとかこういうトピックのことに前々からすごく興味があるのでこれは見逃す訳には行かない!と思い、見ようと思ったんですが、昨日に備えて一昨日は早く寝たのでビデオに録っておいて、昨日見たのですが・・・・ドラマにこんなに感動したのは久しぶり!ってほどに号泣いたしました(笑
だってしゃくりあげてたよ!
でも涙で視界がぼやけるのでがんばって拭きながら見たよ!(爆
泣きじゃくって大分ストレス発散になったよw
でもなんでか分からないけどこういう人達ってすごい、なんていうのか、好感?が持てて、こういう人達を応援する会とかあったら将来入りたいほどだよ。
ゲイの人とか好きで、まじ女が好きになれるなら私と結婚して欲しいほどだよ。
残念ながらそれが無理だからゲイなんだけどねー。(当たり前だ
自分でも良く分からないけどこういう話は、誤解を招くような言い方だけど、好きです。
おかまちゃんも好きだね。
明日はホモセクシュアルを扱った今までで一番キた映画、BROKEBACK MOUNTAINを語ろうと思います♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


どうして昨日に限ってアクセス数が多いんでしょう?(´∀`;)
そんなにそそるタイトルだったかしらん。(笑
あ、そっか、いい意味で助けてだと思ったのかな?
まさかみんながみんな続き読んでないよね、きっと。
きっとみんなブログに来て見てちょっとがっかりしたよね。
ごめんなさーい。

昨日のことは結局どうなったかはこちら↓(続きもんかい


東京ドーム26日、相方が行けなくなったのでチケット余ってます。
隣の席なのにチケットだけ譲るのも微妙だし、東京ドームは一人で参戦したくないので、まだチケット買ってなくて私の相方になってくれる人募集中!

とりあえず見つかったよ!
どうもありがとうございまーす。
問題は25日だけになったぞ。


以下は黒いです。
ちょっと吐かせて欲しいだけなので興味がある人(?)だけ読んでください。
いい気分はしないと思います(笑


ずっとこの話をしたかったのにブログを書く時間がありませんでした↓↓
HYDEさんはとうとう世に晒してしまうんですね!ヌードを!(ちょっと何か違う
やっぱり裸自信ないとか嘘じゃんっ!(何年前の話/5日の日記参照↓
恥ずかしくて店で買えないじゃないですか、どう責任とってくれるんですか。(何様なんですか
っていうか、値段、ライヴを666で\6,660にするは分かりますよ。
でもさ、DVDを\6,660にするのはさ、ちょっとかっこよく見せて高めなのにみんなを納得させようとしてません?(笑
はいはい、どうせ貧乏人の独り言ですよ、分かってます。
でも今は全てをこのDVDと東京ドームライヴのためにがんばってます!!
ってか初回のツイントレイってのがイマイチよく分からない。
一体どうなっているのでしょう、楽しみです。

MステはまだL'Arc~en~Cielの曲の欄が空欄です!!
すでに曲紹介が始まりつつあるのにまだ空欄!!!
素敵!!!(ぇ
ドキドキが高まりますね!(オマエだけじゃね?
13日、ばっちり予定空けて・・・・・・おこうと思っていましたが、入ってしまいました、ドンマイ。
ちゃんと録画予約しておきますよ、用意周到ですから。(は
とか言って昨日のNEWS ZEROちゃっかり見逃してしまったんだあああああああああああ!!!!!!!!
実は私、自分でもびっくりするくらいこれを見逃してしまった事にショックを受けています(爆
ラルクかHYDEとかのテレビを見逃したとき並、または以上にショックです(笑
ちゃんと家にいたのにぃいいいいい!!!!(∩Д⊂)゜・。
他のことに気がまわっていました。(´・ω・`)

他のこととは、昨日は予備校友達で違う大学に行ってる友達の、アカペラサークルのコンサートに行ってきたのです☆
みんな超上手くてびっくりだったよ~!!!
あの嵐の中行くのがちょい大変でしたがね。(´∀`;)
なんかアカペラっぽいしんみりして綺麗のかんじだけじゃなくて、ダンスナンバーっぽいノレる曲もアカペラでやってて感動しました!ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり音楽っていいねって思ったよ♪
そしてその後は一緒に見に行った同じく予備校友達の子と超久しぶりにごはんを食べに行きました。
タコスの店に行ったんだけど、そこで出てきた鉄板のプレートで私はやけどをしてしまった!(0дo)
鉄板だからかなり温度が高くて、近くにトイレが無くて冷さなかったので、今なんかどす黒い痛々しい感じになってしまいました。
そして2人で積もりに積もった話をして盛り上がり、日本人の中に中々馴染めないねー、なんて共通の悩みを明かしつつ、がんばろうね、と言って別れてきました。
同じ境遇で育った友達は、悩みを共感できるので相談相手にいいよね。

そんなかんじで、今日は午前中学校に行って、夜はバンドの練習にスタジオ入ってきました~。
2回目の練習でちょっと様になってきたかも?ね。
なんかこのブログを見ても分かるとおり、私今日テンションが久しぶりに変です。(笑
昨日愚痴ってストレスを発散できたから?はたまた今日が昨日とは打って変わって素晴らしい晴天だから?
自分でも謎です。
おかげでバンド練の帰りが一緒になった、全然喋ったことのない先輩に無駄に話しかけてしまいました。
これで次回の練習のときに元の無口の私に戻ったら怪しまれてしまうわ。(´Д`ヽ)
失敗した。(何を

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日ポスターSIDE A届きました。
夜空けてみました。
最初の印象。

      す  か  す  か  。

なんだこれ(;´Д`)
悲しいなぁなんか。
ポスターと他のグッズを別々に頼んでしまった私は箱が無駄にでかかったよ。
ってかグッズと一緒に来たとしてもどうせスカスカだったと思うけどさ。
高くて買えなかったんだよっこんにゃろっ!ヽ(`Д´)ノ
香水とネックレスは気付いたら売り切れだったしさ。
ってかポスターは期待しすぎてちょっとあれでした。
てっきりデータっていうか、元の画像は高画質だと思ったんだが、これパンフレットの大きさを引き伸ばしただけじゃん・・・。
当たり前か?
毛穴が全て見えるようなポスター期待してたのに。(どんなだ
毛穴が丸見えのポスター大好きかなこです。(まじどんなだ
どっちにしろHYDE美人だけどね。

Mステは出演者ラインナップに遂にL'Arc~en~Cielと出ましたが、曲名が空欄です!空欄!
写メブログにも書いたけど、空欄は興奮するんだよ!(ぇ
どうせなら13日まで空欄にして当日どっきりにしてくれ。
妄想しただけで胸が高鳴るよ!(どんな
まぁ本番どっきりで曲が分かって落胆っちゅーパターンも無きにしも非ずだが、L'Arc~en~Cielにはそんなことは無いはずですから!
でも13日にラルクが出るからって前回のことはチャラにならないぜ、M○テさんよ。(誰なの/そしてやはり伏せる
どっちにしろあれはラルクに失礼だったと思うよ、うん。
まぁそんなことはどうでもいいけど(ぇえ!?)、13日楽しみだなぁ(●´ω`●)

今日話題のRRNを立ち読みしてきた!
HYDEのライヴに密着!完全保存版!とかそんなこと書いてあったからそれにつられて買いそうだったけど、ページ数もそんな多くなかったから頑張って目に焼き付けておいたよ。

特にHYDEの乳首とキラキラ光るヘソピを。(変態

ヘソピを生で見てみたかった。
最近露出しないからさー。
DVDに期待だ。
ってかラブラブあいしてる観たから思ったけど、上半身裸になんかなっちゃって、裸に自身あるじゃんかねぇ?(笑
まぁいつの話だってかんじですが。
私なんか裸とかなれませんよ、そんな人前で!(いやなったら危ないだろ色々
あとホソホソHYDEの写真も載ってましたねー。
沖縄のやつ。
なんかプールサイドみたいなとこに座ってるやつ。
あれは二の腕とスネんとこが先ず細くて、その上太もももありえなく細い!!
HYDEさんっていつもなんでそんな急に急激に痩せられるのか超謎。
だってあんな短期間だと普通なーんにも食べなくてああなる感じじゃね?
まじ本人に聞いてみたいわそこ。

今度のMステで怖いのは噂の日焼けHYDEだよ~。
だって見たこと無いもん。
Gacktのたかの○梨CMのブロンズ肌に愕然としショックを受けてたところだから、HYDEのブロンズ肌を見るのは怖いよ~。
ましてやブロンズ通り越して小麦色とかだったらどうしよ!?
想像できねぇ。
それにしてもガッちゃんは、悪いけどブロンズ肌似合わなさすぎるよ・・・
早く美白ぷりーず。
ずっと美白主義だったのにどうしてかしら。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




teっちゃん

HAPPY BIRTHDAY !!!



teっちゃんのベースが、teっちゃんのコーラスが、teっちゃんの目が、teっちゃんの鼻が、teっちゃんの唇が、teっちゃんの考え方が、teっちゃんの華奢な肩が、teっちゃんの笑顔が、teっちゃんのリーダーっぷりが、teっちゃんの全てが、大好きです。
まじteっちゃんリーダーとしてL'Arc~en~Cielの存続を死守してください。
これ一生のお願い。(ぇ
そして健康でいておくれ。(誰


(多分)初めてこういう形のお祝いをしてみた。
他の人とかのを真似してみた。(笑
でも別に嘘じゃないよ。
L'Arc~en~Cielよ永遠に。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


また放置ぷれいしてしまった・・・。
先週末は色々買い物しました。
木曜日にサークルを1つやめることになって、んで放課後が暇になったので翌日の金曜日の放課後に友達と新宿へ買い物に。
新宿は私の縄張り内にないから全然分かんないので新宿通の友達を連れて行って案内してもらいました(笑
しかも行き先はcloset child
その子は全然関係なくてcloset childなんて知らないのに案内してもらい(笑)、最初の子と私と2人の買い物が目的だったのに店まで連れてっちゃいましたw
しかもそのもう1人の子は、私を誘った張本人のくせにお金を用意してなくて、結局2人が私の買い物に付き合ってるような図に。(´□`|||)
でも滅多に新宿は来ないし、1人ではめんどくさくて来ないだろうから、この機会を逃さない手はない!と私はここぞと探しまくり、試着しまくり、新宿通の子をパシリに使ってがんばりました(酷っ
私が服を探してる間にその子にキープする服をもってもらってたの(笑
んで最終的に買ったのはこちら:
・スーラバの赤いTシャツ(私の2枚目の赤い洋服v)
・アルゴンキンのケープ(黒)
・BPNのコルセット(黒)
・ブレスレット
合計1万チョイです。すげー(゚Д゚)
ちなみにコルセットはお洒落用ではなく、実用的に使うために買いました(爆
最近自分の腹の脂肪のヤバさを再認識し、コルセットでウェストを細くしちゃおうかと。
毎晩つけたまま寝てみてます。
これが、最初は苦しすぎて寝られないかと思ったんだが、適度な圧迫感が逆に気持ち良くて何故か超快眠なの!!(爆笑
連日では普段ありえない、布団に入ってコロっと眠るってやつが毎日できちゃってます!(奇跡!
ケープはもうちょっと寒くなってから着ようかと思ったけど今日雨で寒かったから来て学校行こうと思ったら、これを着たら腕が出ないからカバンが持ちにくいことに気付いた・・・orz
学校には来ていけなさそうだ。失敗。

そして散々友達2人をつき合わせた後、結局私だけがお買い上げ、んでみんな喉渇いたんでアイスを食べることになり、マックでおやつ。
まったりした後新宿通の子は帰ると言って、別れて、今度はマルイワンに行くことに。
一緒に行った友達はゴスロリ目指してるので参考にゴスロリの店を廻りましたv
ゴスロリは高いから大変だよね(汗
ワンピとか超かわいいけどたけぇ・・・。(゚Д゚; 
そして結局私の買い物でBPNへ。
ここでまたまたワタクシ定価でお買い上げ。
・レースの襟がついたカットソー(黒)
・アシンメトリースカート(黒)
これだけで2万チョイだったかな・・・(ごにょごにょ
黒い系の服は、洗濯しやすくて、肌触りが気持ちい生地を探すのがかなり大変なんですが、このカットソーは全部合格!高いけど。
スカートは夏に買ったブラウスに合わせるために買いました☆
ちょっと小さめだから頑張ってやせます、このために。(笑
やっぱりBPNが一番好きかも!
昔はなんだか店の雰囲気が高級そうであんまり近づけなかったけど、一番私に合う感じの服かも。
そして友達は結局何にも買いませんでした。。。

土曜日は学校の後ヨドバ○カメラでパソコン周辺機器をまとめて購入。
PC用スピーカーとかUSBハブとかハードディスクとか買ったんだけど、やっぱりスピーカー良いと音良いわぁ!!(●´ω`●)
なんかPCのスピーカーが変になって反響してるような感じの音が混じるようになったので、MD用のちっちゃいスピーカーを繋げてそれで我慢して聞いてたんですが、やっぱり音質が悪いからスピーカーを買ってみました♪
コンポを買うのと迷ったんだけど、今はmp3使ってるし、もうCDでは音楽を聴かないと思うから音楽はPCだけで聴くことにした。
土曜の夜は初バンド練でしたー。
私練習してなくてヤバかった・・・ごめんなさい((((;゚Д゚)))

日曜日は午後のサークルの総会の後親と待ち合わせてマルイに行き、ゴルチェのバッグを買ってもらった!
時々突然親が服見に行くよ!とかカバン見に行くよ!とか言うことがあるんですが、本当に半年に一回とか、滅多に無いので、このチャンスを逃す訳には行きませんでした(笑
とかいいながら学校の帰りに寝てもいないのに電車乗り過ごして親怒らせてしまいましたが。
ご機嫌取り失敗~(苦笑

結局3日間で私いくらくらい使ったのよ?みたいなね。
でも今月末に給料入ったら来月またライブの服買いに行くよ(笑

kenちゃんの噂は今日コンビニで立ち読みしてきた!
ってか私よりも先に親が知ってて、「ラルクにケンって人いる?」とか言い出して、「なんか誰かと付き合ってるらしいよー」とか言って。
誰かって誰よ、誰かって!って感じだったんですが、ネットで検索しても出ないから今日立ち読みしてきたの。
しかも親は「なんか結婚とか?らしいよ?」とか言うのでおったまげたんですが、違ったよ。
良かった~。
ってか別に結婚でもいいんだけどさ。
なんとなく心の準備が・・・(なんでオマエに準備が必要なんだ
しかも相手の人私分かんないよー。
しかしkenちゃんネギが似合うね(笑
まーkenちゃんが誰かと付き合っていようが別れようが正直そこは別にどうでもいいんですが、相手がちょっと気になったのv

それではかなこの近況報告でした~。(どんな

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

