ADMIN TITLE LIST


時間が経ってきて、あのとてつもない悲しみが段々幸せに変わってきました。
回復の兆し?
でも幸せっていっても"明日が無くてもかまわない"(from Caress of Venus)っていう幸せ。
なんかきっと今回の至上最高のライヴを見せられて満足しちゃったのね、きっと。
今死んで心残りなことなんて一切無いわ、まじで。
それくらい安らかな気持ちです。(ぇ
でも最近淋しいことが一つあるの。
前前回のブログでCDじゃああのライヴの艶やかなhydeの声じゃないから物足りないって言いましたが、それでもやっぱり自分の脳内で曲を再生するには限界があるので(笑)、通常通りラルク聴いてたら・・・・・・・・・ライヴのときの音を思い出せなくなってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
なんかCD聴いちゃうと記憶が塗り替えられそうで聴けないって方もいらっしゃって、私もそれを恐れてたんですが、それが現実に・・・・っ!((((;゚Д゚)))
でもCDを聴いて思い出せなくなったのか、自然に記憶が失われて行ったのか分かりませんけど。
どっちにしろラルクを聴かなくても他の曲は聴けないし、かといって毎日電車の中で無音に過ごすのは耐えられないし!!

昨日のメモで訂正です!
STAY AWAYではダンサーが複数いて、両日踊ってたらしいです!
1日目はでかいモニターには映らなかったのかなぁ?
とりあえず記憶がない。
拍手で情報下さった方ありがとうございます!!

最近告白ラッシュが起きてますね~。

勿論、私じゃなくてよ?(・∀・)

周りです、周り。
どうせ私に寄ってくるようなやつぁ~いやしません。
でもそれ見ててそーいやーもうすぐX'masなんだな、と。
毎年特に予定はなく、もうプレゼントももらわなくなってからは私にとっては何も意味しない行事と化しましたが。(うわ
しかもこの時期大体家族旅行なんだよね。
今年も26日早朝にゆーろっぷへ経ちますよ。
食べ歩きしよーっと。


一昨日声を張り上げて歌って祝ったばかりですが、改めて。

Mr. kenちゃん 
    
    HAPPY BIRTHDAY!!!


敢えてhyde風にMr.を付けてみました。
本当になんでMr.なんて付けたんだ?hyde。意味分かんn(ry
きっと愛情表現だね。(?)

今日もまた少し思い出したのでメモー!
11月26日
*ゆっきーMCの時、hydeが「それではゆきひろ先生の貴重なお言葉を」みたいな感じで言ったら、ゆっきー前に出てきて、hydeに向かって深々とお辞儀。
するとhydeもそれに答えて同じく深々とお辞儀。
お辞儀すると二人とも益々小さくて超かわいかった場面。
*なんの曲だったからあんまり記憶が無いんだけど、どこかでkenちゃんがteっちゃんの股間タッチしちゃってました。
股間タッチ自体は覚えてるんだけど誰が誰の股間をタッチしたのかあまり思い出せなくてブログを色々読みまわってみたらどうやらkenちゃんがteっちゃんの股間タッチらしいです。(股間タッチ連発すな
*多分自由への招待だったと思うんだけど、SMILEの箱を被った人達がステージに出てきて、ステージを横切るようにゆっくり歩くっていう演出があったんだけど、その歩いてる人一人の後ろについてteっちゃんがてくてくと歩いてく!!!
ロボットみたいに足を真っすぐ伸ばして、頭をふりふりリズムに乗りながら歩いてて、最高にかわいったでございます。
*STAY AWAYでPVに出てくるスーツを着た人の一人があの最後のダンスを披露!!
確か1日目では座ってるだけだったよね・・・?
*新曲紹介前のteっちゃんMCが1日目とほとんど同じなのでhydeが「あのさぁ~もうちょっとさぁ~考えようよぉ~」と恒例の突っ込み。
それにteっちゃんが「同じことを繰り返すことによっておもしろくなるんだよ」と反論。

こんなかんじでーす。
また何か思い出したら追加するよー!
まだ結構出てきそうだ。
でも一日目の記憶があんまり無い!!(焦

そういえばライヴ中に面白いものを見たんだった、2日目。
私2階の5列目だったんだけど、私の斜め前の一列目にロリの子と女の子の2人組みがいて、その2人、手扇子が独自で凄いの!
なんか他の人みたいにサビだけじゃなくてほぼ曲中ずーっとやってるし、ほぼパラパラみたいに気合入ってて。
踊りの域で。
まぁそれはそれでいいと思うんだけど、面白いのは何かって、その人達の右隣にカップルがいて、そのうちの男の人がその女の子達見て明らかにドン引きしてたってこと(爆笑
でもその女の子達の手扇子は見物でした。
すごい気になっちゃって困った・・・(笑
気になってその子達を眺めては、「(*゚0゚)ハッ!!そーいやhyde見なきゃ。」みたいな(ぇ

今回のライヴで失くしたもの:ピアス片方。
結構気に入ってた手錠のやつだったのに一日目に失くしてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
暴れまくってたからなー。落ちてもおかしくない。

それから悔しいこと一つ!
最初サブステージから登場するってことは2日目にはもう学習してちゃんとサブステージを注意して見てたんですが、あれ正面ステージもライトアップしやがるじゃないですか。
それで見事に1日目は騙されたんですが、2日目もやっぱり正面ステージがちょっと気になっちゃって、サブステージのカバー(?)が消滅する瞬間を見逃してしまいました!
あの15周年の緑のマークが付いたカバーってどうやって消滅してたの??
気になるー。
あとさ、あそこって床に穴空いてるはずないし、始まる前開場したときからあのステージの下でメンバースタンバイしてたのかなって思ったんだけど。
そうだったとしたらどきどきだよね・・・。
あんな狭いとこで4人息つめて待ってたのかなー??

2日目はREALの後の活動休止の時期にラルクファンを上がったオフ友を(ほぼ無理矢理)連れて行ったんですが、Vivid Colorsで感動して泣きそうになったって言ってました。
良くやった、ラルク!!
今回のライヴはそういう過去にファンだった人達にもすごい嬉しいライヴだよね。
だって普通ライヴってやっぱりそのツアーの直前に出たアルバム中心にやるし、それだと現在ファンじゃない人はそのアルバム分からないからつまらないし。
今回は1991年まで遡っちゃって本当にファンサービスしすぎだよ。
しかも全部で27曲もやったんだね!!!改めて凄い。
でも3時間強、長いって言うけど丁度良いくらいだったよ。
短いくらいだったよ。
それくらい幸せな時間だったよ。

あと私がぶつぶつ文句言ってたリクエスト曲。
結局なんらかの形で演奏してくれたのは14曲!!!
すごい。普通に半分以上です。
その中でフルでやってくれたのが12曲!!!!
やっぱ文句無しだね。
2日目はI Wishを聴きたくて期待してたけどあなたとVoiceが聴けてもうそんなことなんて忘れ去りました。


なんか土曜日からずっと凄い量の日記だよね・・・多分ほとぼりが冷めるまでずっとこんな調子です。
唯一の現実逃避だかんな(・∀・)


今日は16時に起きたよ。
だってこんな日に布団から出たいなんてこれっぽちも思わないよ、悲しみに打ちひしがれてるっていうのに。(笑
今日になってやっと色んな人のブログを見られるようになった。
昨日の夜は誰のを見ても泣きそうになるので無理だったんです。
だってみんなしんみりするんだもぉーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
私も昨日は鬱のどん底からライヴの感想をお届けしましたが。(笑
でも今日になってもやっぱりパンフは開けませんでした。
昨日も今日もパンフを見たいと思うと思って手に取るんだけど、その先が進まないの。
開くと泣くって解ってるからどうしても開けないの。
んでパンフ手に持ったまま固まる、ってのを繰り返しました(どんな
曲もまだまだまともには聴けない。泣いちゃうからねー。
特にVoiceとか聴くともうダメ。
今日はthe Fourth Avenue Cafeのイントロでキました。(笑
昨日はあえて聴いて号泣しましたけどね(爆
でもやっぱりCDを聴いてもダメなんだよね、物足りないんだよ。
あの2日間は甦らないんだよ。
15年間培ってきたhydeの艶やかな歌声はCDには入ってないんだよ。
それがまたもどかしくて切なくて泣いてしまうんですがね。(泣きすぎ
でもいつかはこの悲しみも癒えるよねきっと。
ちょっとあんまり癒えて欲しくないけど。(笑
ラルクの為ならとことん悲しんでとことん泣いてやるぜ、この野郎ーーーー!!!(≧Д≦)

だから本当に今回のライヴは音源化して欲しいな!!
外タレとか普通にライヴCDにしてるから全然有りだと思うんだけどな。
というわけでもしかしたら署名活動とかしちゃうかもだから皆様よろしく~☆
それ程音源化して欲しいです。

今日思い出したライヴのメモを追加。
11月25日
teっちゃんMCにて「次の曲は宇宙で初めて演奏する曲!・・・・は?が?を?」
hyde「気にスンナ!」
このところ、teっちゃんもhydeもかわいすぎました・・・。
11月26日
HONEYにてkenちゃんコーラス張り切りすぎててhyde並に声でかかかったです・・・(笑

また思い出したら書きます。
さっきもう一つ思い出したのに忘れちゃったよくそぉ~!

ってかラルクのホームページで今日までライヴの日程間違ってたよね(笑
今日もライヴあったことになってたし。
一瞬焦ったよ!(爆
今日は日付の間違いが多くて焦ったわー。
ってのは、私つたやのメルマガに登録してて(天気予報が付いてるから)、毎日メルマガが来るんだけど、日付が11月28日になってて、私一日も寝過ごしちゃったの?!?!って真面目に焦りました。(爆笑
まーそれはいいとして。

さっき色々ブログとか読んでて思い出したんだけど、私シエルちゃんをばっちり撮っちゃったんだったよ!
ライヴ前に疲れたーって思いながら一人でふらふらとドームの周りを徘徊してたら、いきなり側に人の塊が来て、うわぁ何?!って思ったらシエルちゃんが真ん中にいて、んでとりあえず撮っておくかーと思って携帯を出して撮ろうと思ったら突然シエルちゃんがこっちに向いて歩いてきて、うわわわーー!!怖ぇーー!!!っていう場面です↓(笑

20061128015234.jpg

シエルちゃんの隣にスタッフさん♀の顔がばっちり写ってたんですが、美人さんでした・・・(笑
そして画像漁ってたら出てきた去年撮った東京ドームの写真。

20061128015243.jpg

今年は何故か撮らなかったです。
撮る気にならなかった。
でも色んな人の夜の東京ドームが綺麗で撮っとけば良かったかもー。

やっとセトリアップされたので、昨日と一昨日のレポで間違ってる部分修正しておきまーす。
ああ明日から学校だよ・・・。鬱。
さっき宿題思い出しちゃったけどもう今日やる気しないから明日の朝やることにした。
でも私って絶対朝早めに起きて勉強とかできない性質なんだよねぇ(苦笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう私は抜け殻と化しています。
本当に本当に今すごい切なくて悲しい気分で、はっきり言ってブログを書く気力も無いのですが、やっぱり日が経つにつれて記憶が薄れてしまうのが悲しい人間の性でして、自分のメモのためにもがんばって書きます。
なんか・・・・今日はライヴ中hydeを見ながら、私はなんでこの人を追いかけてるんだろう、なんで好きなんだろう、とかラルクの曲は好きだけど本当はhydeは好きじゃなくて曲が(声が)好きなだけなんじゃないのかな、とか色々考えちゃったんですが、ライヴが終わってエンヤが流れ出した途端にすんごい悲しい気分になってる自分がいて、やっぱり好きなんだ、いないと生きていけないんだ、って実感しました。
そして帰ってからさらに切ない気持ちが増して長い事泣き続けてます。
ライヴの間は一滴も涙出さなかったくせに帰ってきて何泣いてんだ、って自分でも思うけど止められないものはしょうがない。
もう明日か何を支えに生きていけばいいのか解らない。
この先一体なんのために生きるのか解らない。
昨日まで私どうやって生きてきたんだろう。
時間が止まってくれればいいのに時間は容赦なく流れて、今日のライヴも夢へと化していくのを止められない。
ラルクをhydeを好きじゃなかった頃の私を思い出せない。
ラルクを私から奪ったら一体何が残るんだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、かなり危ない状態です。
今なら自ら命を絶つことも容易な気がします。(危
こんな気持ちになったのは初めてです。
次を楽しみにする気力すら無いんですよ。
この病気、どうやったら治るんですか・・・。
さっきから頭の中でずっと新曲が鳴ってて、あの切ない曲が余計切ない気持ちにさせます。


とりあえず今日のポイント整理。
今日は余計な事を考えずにただ楽しもうと思って行ったので、全部覚える努力はしてません。
セトリは昨日のセトリからShout at the Devilと瞳の住人を抜いて、あなたといばらの涙と叙情詩を入れた感じ。
一番最初のhydeの赤いネクタイのスーツにハット姿がかっこよかった。
そのあとの正面の真ん中にスリットが入ったシャツも、スリットから素肌が見えてて、それでmetropolisなんか歌われてヤバかった。
でも最初の衣装はメンバー全員すごいかっこかわいくて、ヴィクトリアンな感じで統一されてました。
胸にひらひらがついてたりリボンがついてたり。
前半のどこかでhydeのちゅー顔がモニターにアップで映された。
あとhyde、ギターを弾くkenちゃんの股の間に入って仰向けになって歌ったりしてた。
heavenlyを連想させました。
あの時はteっちゃんだったけどね。
ゆっきーが「ラルク」がちゃんと言えてなくてかわいかった。
「らるぅ」になってました。(笑
White Feathersは本当に名曲。
今日2回目聴いてみて、すんごい感動した。
あなたが不意打ちで来て、すごく嬉しくて、大合唱の時は泣きそうで声が震えてしまった。
hydeが、昔は歌うことが使命って感じだったけど、最近は歌うことがすごく楽しくなってきた、って言ってて嬉しかったし羨ましかった。
私も好きなことで稼げたらいいのに、って思った。
その後「だから一曲歌っちゃっていい?」って言って、kenちゃんのハッピーバースデーを歌いました。
何故か「Dear Mr.kenちゃん」だった(笑
ケーキが赤いギター型でした!
kenちゃんは「hydeに泣かされるかと思ったよ~不意打ちはやめてよ~」だそうです。
でも嬉しそうでかわいかった。
hydeも照れてた。
teっちゃんはMCが昨日と同じだってhydeに突っ込まれてました。恒例。
Voiceすごい好きだから嬉しかった。
Linkのメンバー紹介は、ゆっきーが15周年を迎えたラルクに一言「おめでとうございます」この2日間ドラムを7時間半叩いた自分に一言「まだまだいけます!」
teっちゃんはネタを一つ(青いハンカチで額を拭くハンカチ王子)、もう一つバナナを使ってネタを一つ(バナナを投げる)
kenちゃんは早口言葉、お題は東京特許許可局(微妙に噛む)バス大爆発「バスだい*△■+!」もう一度お願いします「ブス大爆発!」
hydeは特技:ブレイクダンス。
昔やっていたという話もがありましたが、確かに上手い。
Killing Meの時hydeがステージを降りて、1列目の前で脚立に乗ったときに、ファンの声をマイクが拾ってすごかった。
昨日のレポの訂正。
新曲のサビは「小さく手を振って 背中にそっとバイバイ」でした。
なんか気付かれないように小さくバイバイだとか切ない曲だよー・゚・(ノД`;)・゚・
虹でのサイリウムの光の海は、2階からは絶景でした。
すごい綺麗。
一回でいいからステージからのあの光景を見てみたい。
一生無理だと思うけどね。
虹の途中、hydeさんの目が潤んで見えて泣き出すのかと思っちゃった。


また何か思い出したら日々追加していきます。
はて、明日はバイト、明後日からは学校・・・なんて現実的。
さて私はちゃんと現実に戻ってこれるのだろうか。
出来る事ならいっそ1ヶ月くらい引き篭もりやりたい気分なんですけどね・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


脚が足が腕が肩が首が指が痛いでございます。
指はね、手を思いっきり叩いたときに指輪の当たり所が悪くて青痣になっているのです(涙
それでも明日も同じ指に指輪を付けて頑張ります!p(・∩・)q

今日は朝の11時半から1時間半ほど並んでグッズ手に入れたんですが、後で開場してから会場の中で普通にすかすかのグッズ販売やってて凹みました・・・(´д⊂)‥ハゥ
だって私グッズを早く手に入れるために朝早く行ったんですが、友達との待ち合わせは16時だったのでそれまで孤独に時間潰ししたんですよ!!!
それが全然必要ないことだったんですから・・・ね・・・。

グッズは結構奮発してパンフレットとペンダントとパーカーを買いましたが、ペンダントはジャラジャラしててかわいいので気に入ってます(●´ω`●)
パンフは新しい写真と古い写真と色々と詰まったパンフで、仕様もかわいくてとてもよろしい。(何様
パーカーは前がちょっとダサめなのでグッズ売り場では人気が無い感じでしたが、私は前日からすでに買うもの決めて行って、パーカーその場で見て微妙かとも思ったけど今更迷うのもなんだからと思って思い切って買ってみました。
んしたら結構厚手だし形もしっかりしてて使えそうです!
暖かそう。
明日着て行きます♪♪
Tシャツってやっぱコーデしにくい面があって、Tシャツは買っても毎回部屋着になってしまうのでこういうパーカーとかの方が使えていいかも~(*´∇`*)

まあそんなことはいいとしてデスネ、今回はポジティブとネガティブ両方の面に於いて言いたい事が多々ありますので(笑)さっさと本題へ・・・・。

追記はセトリ、MC等々ネタバレしまくりですので要注意。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


当日のライヴでのお楽しみだから見まい見まいと思いつつも誘惑に負けてしまった奴はどこかなぁ~??(゚ー゚)ニヤニヤ

 は い 、 こ こ に 一 人 。

えー誘惑も何も0時になったら即チェックしに行きましたが何か文句でも?
なんかいつも巷のラルクファンとは曲の好みが合わない事が多かったので、どうせ見たらがっかりするんだろうな、と思いつつも気になってしまったので見てしまったんですが・・・・見た途端、

    号泣。

何これ!!!
私が聴きたかった曲ほぼ全部入ってるし!!!!!
少なくとも聞きたい曲ベスト5全部入ってるってばよ!!(゚Д゚)
2、3回見ては号泣、ってのをさっきまで繰り返してましたが何か。
でも投票結果を「参考に」演奏曲目は決定されました、っていうのがあれだよね。
この20曲を全て2日間で演奏してくれたら私はもう死んでもいいってくらい幸せなのに!!!!
どの曲が落とされたのかが気になってしまうんだよ・・・・(´・ω・`)
どっちにしろ号泣すること間違い無しなのでタオル持参決定!(笑
でもあのクリスマスソングだけはやって欲しいね。
約10年前の東京ドームライヴの感動をもう一度見せて欲しい!!
あれは映像見る度にあの場で私も一緒に歌いたかったって切実に思うんだよ。
あの時と同じ演出にしてやってくれないかな・・・それ以上の幸せってないわ。
とりあえずライブ終わって帰ってきて気力が残ってたらすぐにでも更新します!!(●´ω`●)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は通常の午前中の授業に1時間遅れて出たあと(ヲイヲイ)、午後ガイダンスがあったので時間つぶしにクラスメイトと初漫喫。
その子も私も初体験だったんだけど、楽しかったよ!
ハマりそうかも(笑
時間つぶしにいいねぇ。
1時間いったけど、ちょっと短かったw
2冊しか読めなかったよ。
2人で無言で夢中で読んでました。どんなだまじww
今度1人で行ってみよ!!
そしてガイダンスに行って余計に専攻の悩みが深まった後、友達とカラオケへ。
5時間行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
夕飯も食べてきた。
2人でかなりラルク歌ったよヽ(´∇`)ノ
ライヴに向けて良い復習になったよ(*´σー`)エヘヘ
そしてラルクへの愛を深めてきました(笑
L'Arc~en~Ciel大好きだよ!

hyde愛してる!teっちゃん愛してる!kenちゃん愛してる!ゆきーろ愛してる!
どこまでもついていきます!
私には貴方達しかいない!


・・・という気持ちになって帰ってきました(爆
もう席が悪いとかどうでもいいよ!
あんなにいい曲が聴けるだけで幸せだよ!
しかし5時間カラオケはさすがに肩が凝りました(ぇ
しかしいい曲が聴けると言えば。
投票が17日までだったことをうっかり忘れてて、最後に一番聞きたいAnemoneをこれでもかってくらい投票するのを忘れていた・・・ショック。(;д;|||
そしてそういえばと思い出したのは、あれ、中間発表は・・・?
あれ、どうしたんですか。
いつ中間発表とかやったんですか。
あるかも?!とかうやむやにしといてできなかったから無しってことですか・・・?

ぇえええええ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

楽しみにしてたんすけど・・・それとも投票終わってから発表ですか・・・?(^_^;)
しかも私密かに投票のことについてメールしたのに無視されたまんまだし。
これってやっぱり投票はあんまり反映されないってはなs(ry
まーまーまーまーいいですけどね!(・∀・)

あ~・・・カラオケで豚キムチチャーハン頼んだけど興奮気味で全然お腹すいてなくて食べて来なかったら超お腹空いたよ・・・食べればよかったよ・・・でも私基本的にカラオケ行くと興奮して物食べられません(笑
なんだか寒くてみかんの季節になってきましたね。(何

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日の夜スペシャでやってたL'Arc~en~Ciel15周年 MUSIC VIDEO REQUESTちゃんと録画しておいた!!!
なんかそれまでケーブルTVを録画したことなくて、ってかどうやってやるのか分からなくて、この何日かこのラルクの番組を録画するためにビデオの配線と奮闘しました。
んで昨日の朝無事録画できるようになったの!
ギリギリだよ~(;´Д`)

まだ全部は見て無いけど、早送りして何のPVかだけはチェックした。
んでさ、「この番組でしか見られない名曲もオンエアされるかも?!」って書いてあって、私勝手に名曲=Anemoneだと思い込んでたんだけど、違ったよ・・・思い込んでただけに凹んだわ(´・_・`)
どれが名曲だったのか結局よく分からない。
でも初めて見たPVが一曲だけあった!
なんかtrickのアレンジ版のやつのPV。
そんなんあったんだねー。
とりあえず今日はそんだけ!
ドームのチケットの席が最悪で凹んでまーす。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


何を書こうとしてたのか思い出しました! (一日かけて(ぇ
あの話です。
hydeさん週刊誌にキャッチされたじゃないですか。
夫婦のデート(?)写真って聞いて飛んで買いに行きましたよ(爆
ちょっと知るのが遅かったのでまだ残ってるかひやひやしましたが、無事ゲット。
もう買ってから何回も見てはニヤニヤしてます(肝
とりあえずめぐたんのファッションがロックな感じが嬉しいね!w
TVではあんなにキラキラ輝いてカワイイ系なのに、ロックも超似合う!
まじかっこいいなーデカイグラサンに、グレー系のジーンズ、んでスタッドみたいのが付いた黒いブーツ。
全身黒系。
脚細くて長いからかっこいいよ。
これは旦那様の趣味なんですか?それとも旦那様に感化されたんですか?
どちらにしろ萌えです(殴
旦那様に負けずにかっこいいです。
どっちかというと旦那様の方がちょっとダサ(ry
ちょっとサンバイザーはあれかもなぁ。
でもコップ口に咥えててかわいっ!!(*ノДノ)キャ!!
この人はプライベートでもお茶目さんなんですねー。
でもそんなお茶目なことしてる旦那様なんかお構い無しに先を颯爽と歩いてるめぐたんがまたかっこよすぎますよ。
そんなことすると惚れちゃうよ?私(キモイからヤメレ
でも手に持ってるサンドイッチぽい物が生活感溢れてていいね(笑
でもどこだろうこれ。
車から降りたとこです、みたいな感じだけど。
しかも2人っきりでどこ行くか気になるね(笑

でもね、これhydeさんの陰謀としか思えないんですよねー私には。(笑
だって本人がいうようにNANAのタクミに性格が似てるとしたら、これは彼の目論見でしょう、やっぱり。(爆
最近めぐたんがTVに復帰して離婚じゃないかって叩かれてるところにこれだろ?
そう思えなくもないでしょ?(笑
でも私そんなhydeさんをこれ批判してる訳じゃないですから。
むしろもっと好きになりますから(爆
ごめんなさい歪んだ愛情で♡♡♡


あひるさんがなんとも興味深いバトン(笑)を回して下さいました!
答えるのが超楽しみだよこれ。
追記からどぞ(・∀・)ノシ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


とりあえず先ずはこの感想を。
といってもまだ時間が無くて全部見れてませんが。
先ず印象に残っていること・・・

KAZってこんなにかっこよかったっけ?

なんですかこの人は。
開いた口が塞がらないほどライヴ中の彼はフェロモンが大量に出てると思います(笑
でも良く考えてみれば、2回行ったライヴのうち、1回目はHIROKI側だったし、2回目はど真ん中のHYDEさんの真正面だったのでKAZのかっこよさに気付く余裕もなかったんです。
ってか見えなかったし。
どちらもHYDEの顔を見るのが精一杯でしたから!!
首より下は全く見えてませんでしたから!!!!
KAZが見えるわけが無い。
見とけば良かったと今更後悔。(遅
ところがステージを降りた彼は正反対でかわいいおっとり系。
「おもちゃのくりちゃんだよv」
とか言ってるオフの映像はまさに萌え~でした(笑
いちいち語尾にハートが見えます。
この台詞を言ってる顔が映ってないのが非常に残念でした!
でも正直このDVDは濃すぎて何回も見ないと掴めないよきっと!
なんかDVDを一人で見てこんなに興奮したの初めてだったよ。
テレビ画面の前で一人でヘドバンするおかしな人になってました、昨日は。
でもヘドバンせずにはいられなかったんだよ!!!!
あ、あと、アメリカでのライヴ映像で、お客さんがあんなにたくさん入ってすんごいノってることに、不謹慎ながらすんごい安心してしまった。
なんかHYDEっていうソロ活動がアメリカでどうなのか全然知らなかったので。
L'Arc-en-Cielが人気なのは知ってましたけど。
でも面白かったのは、ライヴ中、日本とは反対で、HYDEが歌ってる間よりも間奏の部分の方がかなり盛り上がってたっていうこと。(笑
あれは一体何なんだろう?w
でもとりあえず良かった。
なんかアメリカ人のHYDEファン友達が欲しくなったわ(笑
あとはーHYDEさんの裸かっこよすぎる、エロすぎる。(爆
腹筋何気に割れてるの!?
でも肌白っ!
と色々と初めて発見しました。
こんなにHYDEさんの裸をじっくり見たのは初めてだよ(笑

でもこのDVDはもう濃密過ぎるくらい濃いのでまた何回も見てから感想書こうかなw
とりあえずは全部見終わるのが先決ですが。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最近は毎日「あれ昨日何してたっけ・・・」と最近自分が何してるか思い出せません。
自分の生活に酷く現実味が無いよ。
危ないです。

そして最近ショックなのは、不覚にもハロウィーン当日を素通りしてしまったことだぁああああ!!!
当日には色んな人のハロウィンブログ巡りをして満足して自分のブログをアップすることをすっかり忘れてしまいました。(阿呆

そしてそして何から話せばよいのやら・・・。
じゃあ先ずはHYDE絡みの話から行きますか。
HYDE絡みで最近の話題といえば皆様お気づきのことでしょう、MONORALのハロウィンライヴのことです。
HYDE様ステージに上がられてしかも演奏もされたと言う事で・・・。
東京ドームライヴのリハの方は大丈夫なのでしょうか・・・余計な心配?w
なんかハロウィンでMONORALのハロウィンライヴがあるってことは分かってたんだけど、何故か私の脳ではそこでハロウィンライヴとHYDEと繋げるという考えは一切閃かなかったらしく、HYDE出現という情報を見ておったまげました(笑
しかし見てしまったからにはもっと知りたい衝動を抑えられない。
色々とブログを巡り、ピンクのモヒカンに濃いメイク、しかもMMをやったと聞いて後悔の嵐がやってきました。
だって火曜日ってバイトが入って無い日だから学校から帰ってきて家でごろごろTVでも見てる間にHYDEさんがステージで吠えてただなんて悔しすぎますよ・・・。
まー2曲だけだし、しかもMONORALのライヴだし、と思うようにしてますが。
ってか前々からMONORALのライヴに逝きたいと思ってるんだけど、一緒に行ける人がいないから踏み切れずにいるよ!!
誰か誘ってください。

なんか色々とネタが溜まっているので(笑)、もういっそのこと脈絡などは気にせずに並べ立てちゃいます。
新宿にある小笠原伯爵邸っていうところ、叙情詩のPVのロケらしいのですが、HP見てみたらすごい私好みの豪邸で(私豪邸好きなのです)、豪邸見学も兼ねて是非行こう!と思って、しかもおいしそうなスペイン料理のレストランとかあるのでそこも行きたいと思っていたのです。
それで、その高~いレストランで自腹を切って食べるのは気が引けるので、ここは同じく豪邸&グルメ好きの母に連れて行ってもらおうと思って誘ったら、既に先を越されていた!!
なんと母は大分前からこの小笠原伯爵邸の存在を知っていて、友達を誘ってスペイン料理を食べに行こうと思ったら「高すぎる」と言われて断られたそうです(笑
だけど土日はもう1ヶ月か2ヶ月も予約が埋まってて、平日しか行けないらしい(;´Д`)
「PVのロケだったんだよ」と言ったら「へぇ~!」と珍しくポジティブな反応を示してくれました(笑
多分年が明けたら行く時間が取れるでしょう。
その時はレポでも書きます!

最近の悩みなんですが。
最近大学のテニスサークルがうちの近所で練習をするようになったらしく、この間から頻繁に団体とか2、3人で近所を歩いてるのを見るんですよ。
なんでうちの大学だって分かるかって言うと、その中に知ってる人がいるからなんですが。
うちの近くにテニスクラブがあるから多分それだと思うんだけど、夜だけじゃなくて恐らく朝練で朝にもうろついているんです!!(うろつくって
もうね、むやみに素っぴんとか手抜きメイクで外出できなくなって困りもんですよ!!
いつも地元に買い物とか人に会う予定が無く外出するときは素っぴんとか手抜きメイクだったのに、もうちょっとそこまで行くのにもばっちりメイクしていかなきゃいけなくなりました・・・最悪ですよ。
大体なんでこんな住宅地のど真ん中にあるテニスクラブに来るかなぁ~??
もうちょっと場所選ぼうよー。

ほんっとに話が全部バラバラですがお気になさらず。(笑
昨日はレンタルしてあった「ショコラ」を見ました。
最近授業で映画を扱ってて、そのときに案外私映画を見て無いなと思い、ちょっとこれからは色々映画を見てみようと思いました。
そこで、とりあえず大好きなジョニー・デップが出てる映画から制覇しようと思い(笑)、こういう選択に。
いや~ジョニー・デップかっこよすぎ!!!
この映画観てて、私がHYDEファンになる前にパソコンの壁紙をジョニー・デップにする程ジョニーが好きだったことを思い出しました。(笑
今でも壁紙たくさん残ってる!
そしてチョコレートを食べたくもなった映画だった(笑
ホットチョコレートがおいしそすぎて、今日カフェでココアを頼んで飲んだけど、おいしくなかった(ぁ
さー次は何を見ようかなー。
あ、そうそう。「耳に残るは君の歌声」が気になったので次はこれだ☆

それにしてももうカレンダーが最後のページなのね。
そんなに時が経ったとは到底思えない!
なんか毎年時が経つのがどんどん速く感じるようになってます。
恐ろしい。
そしてもうラルクのカレンダーを買うのが次で3つ目なことに驚き。
日本に帰ってきてからもうそんなに経ったんだ・・・。
そしてこんなに月日が経ったのに、何も達成していない自分に驚&焦!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

