FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
最近は毎日「あれ昨日何してたっけ・・・」と最近自分が何してるか思い出せません。
自分の生活に酷く現実味が無いよ。
危ないです。

そして最近ショックなのは、不覚にもハロウィーン当日を素通りしてしまったことだぁああああ!!!
当日には色んな人のハロウィンブログ巡りをして満足して自分のブログをアップすることをすっかり忘れてしまいました。(阿呆

そしてそして何から話せばよいのやら・・・。
じゃあ先ずはHYDE絡みの話から行きますか。
HYDE絡みで最近の話題といえば皆様お気づきのことでしょう、MONORALのハロウィンライヴのことです。
HYDE様ステージに上がられてしかも演奏もされたと言う事で・・・。
東京ドームライヴのリハの方は大丈夫なのでしょうか・・・余計な心配?w
なんかハロウィンでMONORALのハロウィンライヴがあるってことは分かってたんだけど、何故か私の脳ではそこでハロウィンライヴとHYDEと繋げるという考えは一切閃かなかったらしく、HYDE出現という情報を見ておったまげました(笑
しかし見てしまったからにはもっと知りたい衝動を抑えられない。
色々とブログを巡り、ピンクのモヒカンに濃いメイク、しかもMMをやったと聞いて後悔の嵐がやってきました。
だって火曜日ってバイトが入って無い日だから学校から帰ってきて家でごろごろTVでも見てる間にHYDEさんがステージで吠えてただなんて悔しすぎますよ・・・。
まー2曲だけだし、しかもMONORALのライヴだし、と思うようにしてますが。
ってか前々からMONORALのライヴに逝きたいと思ってるんだけど、一緒に行ける人がいないから踏み切れずにいるよ!!
誰か誘ってください。

なんか色々とネタが溜まっているので(笑)、もういっそのこと脈絡などは気にせずに並べ立てちゃいます。
新宿にある小笠原伯爵邸っていうところ、叙情詩のPVのロケらしいのですが、HP見てみたらすごい私好みの豪邸で(私豪邸好きなのです)、豪邸見学も兼ねて是非行こう!と思って、しかもおいしそうなスペイン料理のレストランとかあるのでそこも行きたいと思っていたのです。
それで、その高~いレストランで自腹を切って食べるのは気が引けるので、ここは同じく豪邸&グルメ好きの母に連れて行ってもらおうと思って誘ったら、既に先を越されていた!!
なんと母は大分前からこの小笠原伯爵邸の存在を知っていて、友達を誘ってスペイン料理を食べに行こうと思ったら「高すぎる」と言われて断られたそうです(笑
だけど土日はもう1ヶ月か2ヶ月も予約が埋まってて、平日しか行けないらしい(;´Д`)
「PVのロケだったんだよ」と言ったら「へぇ~!」と珍しくポジティブな反応を示してくれました(笑
多分年が明けたら行く時間が取れるでしょう。
その時はレポでも書きます!

最近の悩みなんですが。
最近大学のテニスサークルがうちの近所で練習をするようになったらしく、この間から頻繁に団体とか2、3人で近所を歩いてるのを見るんですよ。
なんでうちの大学だって分かるかって言うと、その中に知ってる人がいるからなんですが。
うちの近くにテニスクラブがあるから多分それだと思うんだけど、夜だけじゃなくて恐らく朝練で朝にもうろついているんです!!(うろつくって
もうね、むやみに素っぴんとか手抜きメイクで外出できなくなって困りもんですよ!!
いつも地元に買い物とか人に会う予定が無く外出するときは素っぴんとか手抜きメイクだったのに、もうちょっとそこまで行くのにもばっちりメイクしていかなきゃいけなくなりました・・・最悪ですよ。
大体なんでこんな住宅地のど真ん中にあるテニスクラブに来るかなぁ~??
もうちょっと場所選ぼうよー。

ほんっとに話が全部バラバラですがお気になさらず。(笑
昨日はレンタルしてあった「ショコラ」を見ました。
最近授業で映画を扱ってて、そのときに案外私映画を見て無いなと思い、ちょっとこれからは色々映画を見てみようと思いました。
そこで、とりあえず大好きなジョニー・デップが出てる映画から制覇しようと思い(笑)、こういう選択に。
いや~ジョニー・デップかっこよすぎ!!!
この映画観てて、私がHYDEファンになる前にパソコンの壁紙をジョニー・デップにする程ジョニーが好きだったことを思い出しました。(笑
今でも壁紙たくさん残ってる!
そしてチョコレートを食べたくもなった映画だった(笑
ホットチョコレートがおいしそすぎて、今日カフェでココアを頼んで飲んだけど、おいしくなかった(ぁ
さー次は何を見ようかなー。
あ、そうそう。「耳に残るは君の歌声」が気になったので次はこれだ☆

それにしてももうカレンダーが最後のページなのね。
そんなに時が経ったとは到底思えない!
なんか毎年時が経つのがどんどん速く感じるようになってます。
恐ろしい。
そしてもうラルクのカレンダーを買うのが次で3つ目なことに驚き。
日本に帰ってきてからもうそんなに経ったんだ・・・。
そしてこんなに月日が経ったのに、何も達成していない自分に驚&焦!!

スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.