ADMIN TITLE LIST


天嘉参戦した方々お疲れ様でーす(*´∇`*)
留守番組のかなこでーす(*´∇`*)
なんかね、天嘉はね、hyde緊急出演!って言われても、あんまり行きたいと思わないのよね・・・。
まあ今回は忙しくて行けなかっただけだけどね?
I'm so happy聴きたくてもそのためだけに行く気はしないねぇ・・・。
なんか最近ラルクファンの中にシドファンが増えてるような気がするんですけど、なんかそういう風にデンジャーで他に曲を知ってるバンドが私は無いもんだから。
S.O.A.P.だって最初の方全然知らないのよねー実は。(^_^;)
「ラルクのソロ全部追ってますv」といっときながら実は全然だったりするのよね、えへv
でも今回はteっちゃんが激しく気になったよー!!!!
アイドルteっちゃんはちょっと見たかったかも!
とりあえずレポを拝見したところ、teっちゃんteっちゃんteっちゃん!(○´д`○)って感じですね(笑
新曲は3月だっけ?
絶対買おーv


ところで実は今パリから生中継しております。
夜の12時を回ったところでございます。
25日なんでか疲れ切ってて日記書く暇無かったからこっちでネット繋がんなかったらどうしようって焦ったよう!!(;´Д`)
別に私の心配なんかしてる人いないだろうけど(笑
26日の朝出かけたんだけど、25日荷造りする気力もなくて26日の早朝にさささっとやったんだよ!
我ながらすごいよ!(笑
案の定ちょびちょびと色々忘れ物したんですが、そんな大きい忘れ物は今のところ判明してないのでよかったよー。
弟と母と3人で来てるんだけど、2人部屋を2つ取ったから1部屋私一人で陣取ってるのですー☆
快適快適ヽ(*´゚∀゚`*)ノ
しかしですね、さっき着いたばっかりだっていうのに明日の朝また飛行機で今度はベネチアに移動です_| ̄|○
それでまた大晦日にパリ帰ってきます。
多忙スケジュール。
これはマイレージを使った旅行だからこんなめんどくさいのよね。
そんな私のうちがヨーロッパ旅行を自腹で行けるような金持ちなわけねーじゃん(´C_,`)
そんなわけで明日からのベネチアでまたネット繋がるか分かんないからもしかしたら途絶えるかも!
余談ですが、私普段ベネチアと言わずにベニスって言うんだけど、これ文字にすると私のような変態はどうしても"ヘ"の濁点「゛」が半濁点「゜」にしか見えないもんだから・・・(爆
なので敢えてベネチア。
ベニスって言い方の方が好きだけどベネチア。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかこの話で終わんの嫌だな(笑
んでわでわ。
あ、パリではクリスマスが終わってもクリスマス飾りをまだ片付けないので、クリスマス飾りが綺麗だよ~(●´ω`●)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Merry Christmas!!!

なんでみんなしてイヴなんかにメリークリスマスとか言ってんだよ~。
違うでしょ?クリスマスは25日でしょ?
日付が変わってからメリークリスマスと言ってささやかな反抗。(意味不
あと"メリクリ"ってなんか好かないから敢えてメリークリスマスと長々と言ってみてささやかな反抗。
ディストにはHYDEサンタが降臨したね!
HYDEさんまでなんでイヴにメリークリスマスなのよ!!!ヽ(`Д´)ノと突っ込んでみる。
movieは、HYDEさん・・・・・・・・・おっさんやなぁ~・・・(;´Д`)
テンション低っっっ!!!
"クリスマス大好きなんですよ"って言ってるテンションが低すぎる!!!
本当に好きなのかよ?
サンタの格好してそのテンションは無いだろー。
しかも"ょいしょっ。う゛ぁ゛ぁ~(゚Д゚)=з(おっさんなため息)"は無いだろうオイ。
・・・・・・・・・・愛しすぎる。(矛盾しすぎてる
今日の朝の発表でプレゼント貰えることになる人は幸せだよねぇ本当。
だって名前書かれちゃうんでしょ???
HYDE直筆で名前書かれちゃうんだよ?????
ぁあその13人になりたい・・・(´Д`)ハァ・・・
でも大体期待すると無理なんだよね、こういうのって。
あんま欲しくないときとかに当たったりするんだよね、懸賞とかも。
世の中そんなもんだよねー・・・。(悲



23日は予備校の友達2人と半年振りに会ってNANA2を見に行ったんだけど。
半年振りだけど昔のノリだったよ!!!
久しぶりによく笑った~(ノ∀`*)
本当に最近死んでたからねぇ私。
生きる気力が沸いてきたよ(笑
2人は同じ大学で同じ部活だけど私は違うから、やっぱり大学の話題とかも出てくるんだけど、いちいち登場人物を私も分かるように詳しく説明してくれて、その気遣いが涙が出るほど嬉しかったわ・゚・(ノД`;)・゚・
最近そういう思いやりに触れることがなくてさー(笑
冷たい人達ばっかなんだよー(爆
まぁ自分もだけど(´、ゝ`)
でも本当にいい人すぎるわぁ。
予備校時代私っていい人達に囲まれて幸せだったんだなぁ。って今更気付くorz
・・・・・・・・・・て話脱線しすぎだけど、そうそう、NANA2ね。
またエンディングに不服。
3が出るんだったら別にいいけど(笑
でも何よりも驚いたのは奏多だよ!!!
え?人って3年やそこらでそんなに成長するっけか??(゚Д゚)
本当にあのMOON CHILDでHYDEと戯れてた奏多なん??
あのHYDEと子犬物語集めたりしてた奏多なん??
HYDEさんの後ろでかわいく寝てたちっちゃい奏多なん??
こんなに大きくなってまぁ・・・・・・・・お母さんは嬉しいわp(´⌒`。q)(違
だって大きすぎてエンドロールで名前出るまで気付かなかったよ!!
まぁ銀(?)に髪染めてたしね。
でも評判良かったねー。
映画館から出て歩いてたら後ろの女の子達が「シンちゃん超かわいかったよね!!(≧∀≦)前のより全然ましだよ~!!」って言ってたし♪♪
前のシンちゃん役がちょっとかわいそうだけどあれは完全にミスキャストだったと思ふ・・・(´∀`;)。。。



え?イヴに何したかって?
何、一日中バイトだよ何言ってんの。(淋
そんなろまんてぃっくなことなんて何もねぇよどーせ(´、ゝ`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


脳内が、ね。

◎今週の萌え:はいどの重大発表
最近籠ピカに遭遇できることがないので今回もログ辿るだけでしたが。
普通にバイトしてたよその時。
これはね、見たとき確かに"重大"だ!!って納得した(笑
しかしはいどったらもったいぶってたねぇ~!!!
間で"なになに!?"とか"なんなの~!!"とか"早く~!"言ってるディスとが面白かった(笑
KINGの思惑通りになってるじゃないか、君たち。(笑
しかしね、正直疑問が沸くよね。

 な ぜ 今 更 ? 

しかもその歳で?
そんな歳でやるときついでしょ~。
もう成長しきってるから簡単には動かないよね、普通。
9月からでまだ3ヶ月とかしか経ってないのに「もう揃ってきた」とか嘘だろ?!
本当だったら8年もかけてやってきた私の立場が無いじゃん!!!o(;△;)o (笑
でも彼だとありえないこともありえるから怖い。
まあ賛否両論ですが、私は別にはいどがやりたいんだったらいいと思ふよ。
ってかもう決めたし、どこまでもどこへでもはいどについていくってね!!(笑
だってね、はいどのみならず芸能人ってみんななんかする度に"それいいと思う!"とか"そんなことしないで!良くない!"とか評価されててさ、かわいそうだなって思った訳よ。
だからね、何も口挟まないから、好きな事していいよ、って言ってあげたいの。
はいどが好きでやる事ならずっとついていくからって。
なんか語っちまった。

◎今日の妄想
またまたエスカレートしてます、妄想。
本日の妄想は、私がhydeさんの子供の命を助けて、自分が怪我して、そこにいためぐたんに家に連れて帰られて手当てされて、子供のお守りしてhydeさんに感心されちゃうっていうどんなだよって感じの。(笑
しかもそのままベビーシッターとして家に住みついちゃうっていう(爆
どんなに図々しい奴なんだ!!(笑
だって妄想が勝手に膨らんじゃうんだもんよ~(・ε・。)ぶぅー


明日は半年振りくらいに予備校時代の友に会ってきます!!
しばらく会ってないだけあって、どきどき。(〃∀〃;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今階段で足滑らせて危うく転げ落ちるところだった!!!
お~怖。((((;゚Д゚)))

もう本当に忙しすぎです。
来週も忙しいよ(;´Д`)
再来週から冬休みなのに冬休みはawayだからのんびりできん!!
学校ある間は忙しくて学校終わったらすぐ荷造りしてばいばーいだよ(何
ってか普通に旅行にパソを持って行く気満々だったんだが、大切なことをすっかり忘れていた!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆーろっぷでは電圧的には日本のパソ使えるんどすか?(・∀・)
しかも無線LANとか飛んでるんだろうか・・・・・?
アメリカ行くときと同じ感覚だったから気付かなかった!!!
まじどうしよう2週間ネット無しとかありえないもん(;゚д゚)




昨日は来週提出の天文学の課題をするために同じグループの人が家に来た♪
なんか一番最初に先生がクラスを誕生日で4人グループに分けたんだけど、それがもうばっちり気が合っちゃってまぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
運命的な出会いですよまさに。
みんな3月生まれだから?
でも気が合うってことはもちろんつまりは全員変態ってことですよ。(爆笑
変なとこですんげー話が盛り上がります(笑
週一の天文の授業はグループで団欒の時間だよ、先生の講義とか全く聞いて無いよ(笑
それで昨日は好きな芸能人がいると色々と勘違いしてしまうっていう話で夕飯中盛り上がった。
「ゆ」と「す」ってありふれた平仮名なのに、ついつい反応してしまう(ゆずファン)とか、なんかよく分からないけど学人と岳人(どちらも"がくじん")っていう薬?みたいななんか専門用語みたいのがあるらしいんだけど、それがどっちも「がくと」にしか読めない(Gacktファン)とか、私の場合は「バイト」が一度目は全て「ハイド」に見えるのね。(笑
2度見して気付くっていう(笑
「アルバイト」はちゃんと読めるのになんでだろう~??w

明日のバイトの準備も英語の宿題もやってないけど今日はもう寝るよ。
だって眠くて死にそうだもの!
今週は
火曜:水曜日の英語のプレゼンのため、朝の5時就寝
金曜:土曜のために豚小屋と化していた部屋の掃除で4時就寝
土曜:みんなが帰ったのが10時半、その後その続きをやって3時半就寝
今日:バイトがあったのでゆっくり寝られなかった
というわけで寝ないと睡眠足り無すぎるんです。
しかも恐らく来週もこんなスケジュール・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


見たよー見たよー(●´ω`●)
とりあえず私のメモをそのまま書いてみると、こうなります:

・ゆっきーのちゅー顔
・はいどおんぶ
・スノドロで冷凍室で鼻ヒク

ちょっと意味不な部分もあるかと思いますけど、とりあえず見た印象としては、ark、ray、L'Arc~en~Ciel、2枚同時発売、っていうのを連発しているなーと。(当たり前だ
一つ目のゆっきーのちゅー顔はrayだったかなー。
何この子?!かわいいよぉぉぉおお!○(≧∇≦)○と思って即巻き戻してまた見ました(笑
二つ目はforbidden loverのメイキングで、地面には水張ってあるから濡れないようにスタッフにおんぶされてるところがね、なんかhydeさん嬉しそうなんだよーかわいいの。
しかもなんかしっかり抱きついちゃってて丸っこくてかわいいの。
猫みたいなの。
三つ目はもっと意味不だと思うんだけど(笑)、これはsnow dropメイキングで冷凍室の中にhydeが寝てるんだけど、気持ち良さそうに丸まって寝てて、鼻ヒクヒクすんだよーー!!!!
うさちゃんみたいでかわいいんだよぉ・・・(○´д`○)

・・・・・・と、萌えどころ満載のDVDですな、これは。
rayの、確か浸食ではシャツ全開のhydeしゃんが見られちゃうよ。(宣伝?
個人的にはarkのDVDの方が好きかなー。
でもどっちもメイキングはメンバーみんなとことんかわいいね!!
あ、そうだ。
DRIVER'S HIGHメイキングでのhydeさんのカメラ目線ピースは、悪いけどキモイよ(爆
素でキモイって思ってしまったじゃないかよー(笑
でもそういうお茶目なことをするところはかわいいと思うよv

なんか傍らで時々見てたママンが突然「これいつ?!今!?」とか言い出して、「7、8年も前だよ」と言ったら、「やっぱ若いわぁ~~!整形したのかと思っちゃった」と言ってました(笑
私とかもう昔の映像とか画像も、現在の映像とか画像も見慣れすぎちゃってるので、昔のを見ても若いかどうかよく分からないんだよね(^_^;)
確かにでも最近は年取ってきて目が窪んできてさらに目が大きくなってさらにかわいくなってしまってますね。
顔が整ってる人って年取ってもかわいい(かっこいい)ってことに最近気付きました。
くそー羨ましいなぁ(素
でも今日はママンが珍しく色々とラルクについて問い詰めてきたので語ってあげました。
「あんたラルクを語る時は嬉しそうね~」って言われた。
当たり前やんか。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


どうよ。
また停滞しそうで怖いから書くこと無いんだけどとりあえず更新してみます(ぇ
もうね、忙しいんですよ。
ちゃんと計画的にやれば忙しくないんだろうけど、なんせその日の朝にその日の課題思い出したり次の日の課題を思い出したりするもんですから・・・(まさに今日
急いでやるわけですよ。
だから今日も帰ってバイト行ってからまたあたふたと課題をしなきゃいけないわけですよね・・・(;´Д`)
今週は水曜のプレゼンの準備を計画的にやろうと思ってたのに他の課題を思い出しちゃったもんだからきっとまた明日は徹夜なんだ!!
あぁ嫌だ!!ヽ(`Д´)ノ

今ラニバのレポをまとめてます。
がんばってます。
いつの話だよとか言わずに。
昨日にはアップできる予定だったんだけど、またやっぱり計画的じゃない私は保存しないでレポ書いてたので、パソコンの電池切れで全て消滅してしまいました_| ̄|○
電池切れとかまじ勘弁(;´Д`)
コンセントに繋げないで、しかも保存せずにやってた私が馬鹿だったけどさ。
だって電池残量2時間とか書いてあるから余裕かと思ったんだよ!
この嘘つきパソ!!(`´メ)
ですが今週は例のごとく水曜を過ぎるまで進められないと思います、レポ・・・。
本当にやめてこんなに私を苦しめるのは。(自分じゃん苦しめてんの

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


意味の分からないタイトルを付けてみました、かなこです。
もうなに、1週間の放置ですか?
書きたくてしょうがなかったんですが・・・いや、それほど書きたいってことはなかったんですが(どっちだよ)、書きたいことをメモってたらすごいネタの量になりました。
それを今日大放出しようと思います☆
全部書く時間あるか分からないけど。
とりあえず昨日が提出期限だったレポートのために忙しくしてました(;´Д`)
恋愛を熱く論じてきました(ぇ
ってか恋愛って何回も書いてて思ったんですが、何回書いてもどうしても変愛って書いてしまって毎回書き直してしまうのは私だけですか・・・・・・?
でも日常的に恋愛って言葉は普通書きませんもん・・・ね?(何
ネタがバラバラなので区切り線を活用してみます、今日は。




数日前書こうと思ってたんですが忙しくて書けなかったネタ。
何日か前の私の就寝前の思考回路。

来年ラルクツアーするってことはアルバム出すよね
            ↓
SMILEの時はすでに秋からレコーディング始まってたし、今回ももうレコーディング始めたかなぁ
            ↓
そういえば去年はhydeが子供の出産重なって一日だけhydeいなかった日あったけな。
あのSMILEに付いてたDVDのレコーディングの映像で。
            ↓
もしかしてhyde出産立ち会っちゃってたのかなぁ?
            ↓
もしかしてあの病院で被らなきゃいけないソフトキャップでやつ、hydeも被ったのかな!?
            ↓
(hydeのソフトキャップ姿を妄想中・・・)
            ↓
       プ━━(´゚m゚`)━━ッ!!!!
            ↓
シャワーキャップっぽくてかわいすぎる。(そっちかよ
はい、誰も聞きたくない私の思考回路でした。

ラニバから本当にhydeの妄想が止まらなくてどうしようなんですけど本当!
しかも段々とこうパターンが変わってくるんですよね、何故か。
つい数日前まではhydeにさらわれる妄想ばっかり(痛)だったんですが、次はhydeの親御さんとお近づきになるとか訳分かんない妄想ですよ!!!(痛すぎる
一体何がしたいんだ私は・・・・でも本当に電車の中とかで知らずに妄想してて(゚Д゚)ハッ!!と我に返って自分がにやけてる事に気付くとか毎日やってるんですよ・・・・・・(キモ
誰か止めてくれ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

