ADMIN TITLE LIST


肩がものすっごく凝ってます・・・・・・・。
仮免は一昨日取れたんですが、めっちゃ緊張した・・・・(゚д゚:)
終わった後教官にボロクソ言われたのでてっきり落ちたと思ったよ~!!o(;△;)o 
でも無事取得。
んで仮免取る前は、最初の2日間くらいは肩めっちゃ凝ったけど、慣れてきて肩凝らなくなってきたのに、昨日路上デビューしてからまた超凝るようになって・・・・_| ̄|○
でも路上は中々慣れそうに無いからしばらく肩凝りとは付き合わなきゃいけないかも(´д⊂)‥ハゥ
まじで滅茶苦茶痛いんだよ(笑
ぴりぴりしてるもん。
んで路上はですね、もうガチガチですよ。
昨日なんか前の車のテールランプ以外何も見えてなかったからね(笑/危
緊張しすぎて信号を信号と認識できずに信号無視未遂でした(爆
教官がブレーキ踏んでくれた(´∀`;)
後で冷静になってみるとありえない話なんだけど、走ってる間はホント、"あの先に見えてる赤い光なんだろう・・・?"みたいな(ヲイヲイ
今日はまだましになりましたが、普段と違うことが起きるとテンパって何すればいいのか分かんなくてブレーキさえ踏めないから危ないのなんのって。
左の車線にこっち向きに車が駐車してあって、めちゃテンパりました。
普通にウィンカー出してよければいいのに、「どうすればいいんですか!?!?」みたいな(笑
あと歩道が無いところで路側帯をおばあさんが歩いてて、道すごい狭くて、対向車線には車がたくさん通ってて、でも右折したばっかりでテンパってておばあさんの横すれすれを時速40kmで減速無しで通ってしまったよ・・・・・・・・((((;゚Д゚)))
おばあさん轢くところ、若しくは対向車とぶつかるところだった・・・・ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
後で「そういう時はブレーキ踏むんだよ」って教官に言われて何故か「なるほど~!」って納得(だいじょぶかよ
学科で習ってる事が路上ではすっぽり抜け落ちますねー。
難しいね、運転は。
どうせペーパーになるくせになんで取りに来たんだろう私(笑


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日携帯ブログに書いたけどラルクのツアーは全滅でした???(号泣)
地方くらいは当たるだろうと思ってただけに超ショックです???_l一l〇
ありえん(悲)

で、題名と関係ないじゃん、って感じですが、ホテルの近くに中古ゲーム屋がありまして、パソコンをいちいち立ち上げるのが時間かかるのでDSでネットができるようにしたものの、タッチパネルじゃあ文字数の入力に時間がかかるしペンで書いてもちゃんと読み取ってくれないしでブログの更新には向いてないかもです(苦笑)
もう何気に1時間近く打ってるかも????;;;
やっぱパソコン使うべきですね、はい。
ネットサーフィンくらいかねぇ。
もう疲れました、打つのに(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


チケット超気になるのに繋がんないよ~!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
昼間は教習所にいたのでチェックできなかったし。
また早朝に挑戦しなきゃいけないかんじですか?(゚▽゚;)
でも今回はみんなチェックするだけなんだからちゃっちゃと窓閉じろよー(笑
振込みに間に合わなくなるから道をゆずってください(笑

なんか10時までしかネット使えないから毎日全然間に合いませんorz
授業が8時に終わることが多いから間に合わないわ。
それに毎日何もなく過ごしてるので書く事皆無でございます。
すみません。
明後日仮免です。
ヤバイよ受かんないかもぉおおお(;´Д`)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


まだ合宿2日目ですが、昨日来たばっかりなのにすぐに授業がみっちりあったもんだから、もうあと3日くらいで合宿終わるのかなーっていうくらい長い間滞在している気分です(笑
っていうかホテルのネットが遅くてやりにくくてあんまりネットする気しないんですけど・・・・・・(苦笑
でも今月は頑張るって決めたから!(誰も頼んでませんよ
合宿は忙しいけど楽しんでます!!
忙しいっていうかなんか、授業がまとまってなくて微妙に空き時間が空くのに、教習所が田舎にあるからどこか出かけるほどの時間は無いし、待合室で待ってるしかないので、朝早く行って夕方6時とか8時に帰ってきて忙しい感じなのに、行ってる間はなにかと暇です(爆
ホント、待合室に無線LAN飛ばして欲しいよ。
でもかなりボロい学校なんで無理ですね、そんなハイテクなのは(笑
だって教室、先生が歩くと床が揺れるんですよ!!!怖いわ~ww
崩れそうだよw
でも暇な時間にちゃんと勉強しないと学科ヤバイけどね。

ってか昨日CDTV見逃して悔しい~ヽ(`Д´)ノ
hydeさんが出たって情報聞いたの教官からだったよ(爆笑
何ちゃっかり見てんだよwwwww

あ、今日やっと家から財布が届いた~~ヽ(*´゚∀゚`*)ノ
超嬉しいよ私の財布ちゃん。
いやぁやっぱり田舎は空気が綺麗ですね(誰



そうそう!!
今日わんこそば大会に行ってきたんですよ。
なんかここの合宿に来てる人は滞在してる間にみんな1回連れてってくれるんです。
全然やる気なかったんですけど、なんと100杯達成して、なんか賞状みたいの貰っちゃいました(笑
女捨ててるよこれwwwwww
なんかルール(?)としてはお給仕さんがいる間に、お椀の中に一本もそばを残さずに蓋を閉めれば終わりってことにしてくれるらしいのよ。
んで私は90杯でもうお腹いっぱいだ~って感じだったんです。
もうその時点で残ってるの私一人でどんなだよって感じですけどw
でも、なんかお椀の塔がいっぱいになって来て、空のお皿を片付けられたときに私の蓋も片付けられちゃったの!!!
んで蓋をしようにもできず・・・・・・・(;´Д`)
そしたらお給仕さんが100杯になったらやめにしてあげますとか言われて。(笑
もう無理ぃー・・・・とか言いながらも100杯きっちり食べてきちゃいました(´∀`*)エヘ
目安として、お椀15杯で普通のどんぶりのそば1杯分くらいです。
どんなだって言われるのでお椀100杯が何杯分なのかは言いません(笑
自分で計算して笑ってやってくださいな。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今朝雪国、盛岡に到着しました(*´∇`*)
すごい雪積もってるよ~冬っぽくていい感じ☆
ってかホテルのネットが夜10時までとか、さっきご飯食べ終わったばっかりなのに急がなきゃ(゚д゚:)
えー今朝早く家を出て、昼前に盛岡に着き、荷物をホテルに置いてそのまま教習所へ行って授業受けて、運転してきました(´∀`*)エヘ
今日初めてなのにもう車乗せてもらえるとは思わなかった!!
ってか自分の運転怖ぇ(笑
上達すんのかねぇ~?
教官は"才能ある"とか上手いこと言ってくれたけどさ。
ってか今日最悪だったんですよ。
新幹線はぎりぎりの分に乗る予定だったんですが、今朝の準備が思いがけず時間が掛かっちゃって、ギリギリに出たら手袋を忘れたのを思い出し、母に持ってきてもらい、電車に乗って一息着いて、あともう少しで東京駅に到着するってとこで財布を忘れたことを発見!((((;゚Д゚)))
もう少し早く気づいてれば良かったのに、もう戻ったら集合時間にも間に合わないって感じだったので、母に送ってもらいました(^_^;)
明日財布が届くまで、友達に1万円貸してもらいました・・・・_| ̄|○
最近忘れ物とかしてなくて完璧だったから(笑)気が緩んじゃったのかしら。
ってか財布忘れるとか初めてなんだけど・・・・。
自分でショック(笑
明日も運転と学科の勉強がんばろー。
合宿は短いから結構ハードスケジュール!!
いっぱい暗記しなきゃいけないかも。
結局カレンダーhydeさんのままにしてきちゃった・・・・・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


明日から旅立ちます。
それなのに前日までバイトがあったもんだからもう大忙し(;´Д`A ```
しかも私の留守中に通販で頼んだ私の家具が大量に来る予定だからその家具を入れるスペースを作るために模様替えと掃除まで・・・。
まだ荷物できてないし。
どこへ行くのかというと、東北までちょっと運転免許の合宿に2週間ほど行って来ます(・∀・)ノシ
東京はこの冬暖かくて全然冬らしくなかったので、もっと寒いところで冬を堪能しようと思って楽しみでたまらない♪♪
しかも2週間もバイトから解放されると思うともう今日からテンション超高い私(笑
お金のためとはいえ、春休み始まってから一日中家に居ることがなかったとかちょっと苦痛です・・・(´∀`;)
そして結局バタバタしてカレンダーのteっちゃんにはもう会えないっぽいです(ぁ
だって結局hydeさんのままだし、今度帰ってくるの3月だし☆
さよならteっちゃん・・・・・
さぁ早く荷造りしなくちゃ。
向こうではネットができるという噂なのでパソコン持って行きます(・∀・)
できなくても携帯でブログ頑張るよ(●´C_,`●)


今日はこれ。
200702142110000.jpg
ブロウラッシュEX
ロングロウリペア
by B&Cラボラトリーズ

¥1,260
入手元:ドラッグストア
丁度手元にあったので。(笑
携帯のカメラが悪くて画像良くなくてすみません(;´Д`)
これは睫毛美容液ですが、毎晩つけて寝てます!!
つけるのとつけないのじゃ大違い、のような気がしますw
生え変わってる睫毛に丁寧につけて寝ると、伸びる伸びる☆
たっぷりつけて寝てます(-_-)゜zzz
発毛効果は無いようですが、伸ばす効果はあるようです。
10gも入っていてかなりコスパが良い。
何ヶ月も前に買ったのにまだまだ使えてます(・∀・)
まだまだ乾燥して睫毛も痛む時期なので使ってみてはどうでしょう♪


えー・・・この前めくるとか言ってたくせにまだhydeさんのままですよ、私のカレンダー・・・。
めくるったらめくったやつファイルにしまわなきゃいけないからめんどくて~(・ε・)ぶぅー
でも良く考えたら2月のカレンダーを眺められるのもあと3日だから早くめくらないとteっちゃんを拝めない!!
なんか1ヶ月毎だと色んな写真が見られて飽きないのはいいけど、短すぎてじっくり眺められないのは欠点だな。
なんか今日書くこと無い!
てか書こうと思ってたこと忘れた!(お約束
な・の・で、前々からやってみたかったコスメレビューでも始めようかな☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は仲がいい友達と2人で新宿に繰り出しました♪
先ずはクロチャに私の服を買いに&売りに行ったんですが、アルゴンキンのカーディガンは1万いくらしたのに800円にしかならず(しかも5回くらいしか着てない)、それとお揃いだったスカートはウェストの裏の部分が色落ちして汚れてるからって断られてがっかりでした_| ̄|○
そんなとこ着たら見えないじゃん!!o(;△;)o 
でもかっこいいパンツをゲットできて良かった。
これでこの春は凌げるかも。
その後はカラオケ4時間☆
やっぱり私は専らラルクを歌ったわけなんですが、最近アルバムのDUNEにようやく魅せられて、今までカラオケで全然歌ったこと無かったんだけど、最近歌い始めました。
なんか伴奏がショボくてコーラスとかちゃんと入ってないのムカつくね(笑
マイナーだけどそこはやってほしい!!
ってかDUNEは歌うのが難しいってことに気付いた!
なんか分からないけど歌いにくいんです。
今日は始めて予感歌ってみたけど2回歌ってみても上手く行かなかった(笑
なんか逆に燃えてきました(ぇ
DUNEを極めてみようと思います(笑
4時間って結構あっという間。
友達はすっかり声が枯れちゃいましたw
煙草の煙もくもくの中で歌ったのも良くなかったかもね。
5時間だと結構疲れちゃって声も枯れちゃうから私は4時間が妥当かも。
4時間カラオケ気に入った!!




今日はピーナッツフラゲ日でしたが・・・・・恐らく今週見る時間が辛うじてあるかな、って感じです・゚・(ノД`;)・゚・
最悪の場合来月まで見られません(;д;|||
フラゲした意味な~し・・・・・・・・・・・・
とりあえず眠りによせてとand she saidと夏の憂鬱が気になる気になる(*´ ∀`)(´∀ `*)
他のはもう散々見たのでv
繋ぎに色々細工(?)してあるんでしょうかね。
見る時間が無いのが悔しくなってくるのでこの話はやめます(は




今日は危うく鬱になりかけるところでした。
他の人がそうなのか知りませんが、私は何日か毎に鬱の周期が来るんですww
んで今日はその周期に危うく入りそうでした。
カラオケの間に段々テンション下がってきて、その後お茶飲みながら愚痴を零しまくり(まじウザイw)、帰ってきてからも抜け殻のようにぐったりしていたのですが、何日か振りに体重計に乗ったら予想外に体重が減っててテンション上がりましたwwww(単純
例えば3.3kgと2.8kgってなんでこんなに違うんだろうか。
実際は500gしか減ってないのに1kg減った気分になりますw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


やっと終わりました、5連勤。
11月にこの会社でバイトし始めてから5連勤多分初めて。
ずっとパソコンに向かってるため、目からくる肩凝りと、肩凝りからくる頭痛に悩まされました(´д⊂)‥ハゥ
3連勤はいつものことだから、水、木、金まではまだ"肩凝った~"程度だったんですが、土曜に既に頭痛が出始め、今日は死んでました(0_0)~†
なんか某サプリのCMあるじゃない。
OLが出てきて肩凝っててそのサプリ飲むと肩凝りも目の疲れも治る!みたいなやつ。(分かりずれぇ(汗
あれ見ながらいっつもなんでパソコンの前に座ってるだけでそんな肩凝ったりすんの???目の疲れは分かるけど。って思ってたんですよ。
でもそのパソコンの前に座ってるだけで起きる肩凝りってのを今週は見事体現しました(笑/えない
慢性肩凝りな私は一晩寝たって肩凝りなんて治りゃしない!
そうやって前日のを引きずったままだと5日目がヤバインデスネ(・∀・)
来週は3連勤だからまだいいけど、3月になったら5連勤が3週間も続くなんて・・・・・・・っていうかあそこで働いてる人なんで平気なわけ?
アリエナイ。人間じゃないって。(そこまで?

今日社長に笑い者にされました。
よく社長は自分が食べたくなったらお菓子コーナーを物色しにきて、ついでにみんなに配ってくれるんですが、今日はチョコを貰ったらそのとき私の爪を見た社長が一言。
『なんで爪の先だけ黒いん?ペンでも付いたんかい』
そんなペンが付いてしまった私の現在の爪はこんなの↓
20070211225538.jpg

私『違います(*゚▽゚*)』(内心「はぁ?」
社長『なんやファッションなんかい』
私『そうです(゚∀゚メ)』
社長『なにぃ、うっさいおっさんって感じか』
私『・・・・・・(・∀・)(まさにその通りっすよおっさん)』
(一同爆笑
みたいな。
この爪気に入ってるので何言われてもいいけどさ。
自分でやっただけにペンが付いてるって言われると少々かちんと来るものが・・・・・wwww
次はどんな過激なのにしようかなぁ♪♪




昨日会社の近く(家の近く)にブック○フがオープンしたんです!!
昨日会社帰りに早速行ってみたら結構広い☆
もう隣駅まで行くことも無いんだよ~嬉しいっ(ノ∀`*)
昨日も今日もオープンしたばっかりだからか凄い人でした。
んで昨日は勢いで1万円以上もお買い物をしてしまったww
入り口で貰った50円引きクーポンもちゃんと使ったよ♪(笑
ゲームソフトとラルクのDVD2枚買っちゃったよ~v
嬉しいのねん(●´ω`●)
さぁ明日も忙しいから寝るぞ(σД`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


何のことって、チケット先行予約のことです。
頭では抽選だって重々承知してるのに、もしかしたら応募できないんじゃないかって心配になっちゃうんですよ(´・ω・`)
だって全然繋がんないじゃん、ネット!!
大丈夫かよ~(゚д゚:)
なんか焦っちゃうのよね。
んでそんな仲間をネットで見付けて少し気が楽になった私(笑
『なんだ~みんな同じなんじゃ~んε-(´▽`) ホッ』と一人見つけただけで安心してますww
いや、一人いれば裏にはたくさんいるって言うでしょ?

なんか毎回日常の中で"これはブログのネタになりそう!"っていうことがあっても、どういうわけかいざ書こうと思うとすっからかんに忘れてます。
これすんごい困るのだ。
だって結局忘れたせいで内容の無いブログに・・・・・・・・。
しかもいつもブログを書き終えた後に思い出して、"明日書こう!"って思ってもやっぱり次の日ブログ書く前には忘れてるっていう・・・・・・・(´д⊂)‥ハゥ
今日もそのパターン。_| ̄|○
後で思い出したら付け足そう・・・・・。




さて、PJに応募してみようと思います!!
初だよこういうの!!
だって毎回毎回学校がある日で当たっても行ける訳が無いって感じだったから応募できなかったんですよ~(´・_・`)
そんなんサボって行く人はたくさんいると思うけど(笑
今回は当たっても運良くバイトも無いし☆
ちょっと夜あるけどカテキョだからそれはドタキャンだってOKだし(爆
しかもしかも、収録の日が私の誕生日なの!!!(≧∀≦)
そんな素晴らしい誕生日になったら私死んでもいいよっ!・゚・(ノ∀`)・゚・
・・・・・・・・ってやっぱり当選した気になって色々期待してしまう・・・っ!
私の悪い癖だわ。
でも私こういう系の運本当に悪いんだよなぁ~(;´Д`)
神様私にお恵みを・・・っ!!人(´д`;)

P.S. 3時間後-------書こうと思ったことは結局思い出せませんでした(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


私のカレンダーはまだhydeさんがお色気ムンムン(古)な月です。
1月中忙しくて全然眺める暇が無かったからわざとめくらずに置いといてあるんです。
めくるのが面倒くさいっていうのも理由の一つですが。(笑
が、最近やっぱり2月を見るとき面倒くさくなってきてそろそろめくり時っぽい。
でも2月のアイドルteっちゃんを見る度にどうしても毎回噴き出してしまうんだがめくって毎日見たらちょっとは慣れるんだろうか。
何なんだその流し目は!!
何よそのせくしーに少し開いた口!!
何なんだその微妙な角度の首の垂れ方!!!

完全にアイドルのポーズやん(笑
やっぱりめくって突然出てくるから噴き出しちゃうのかしらねー??
毎日見る度に噴き出してなんかられないよ(笑
でもteっちゃん、可笑しくて笑ってるんじゃないからっ!!
かわいいからだから!!!(弁解?




今日バイト先の会社に芸能人の引越しの依頼が来た。
なんか"ものまねタレントの○○さんです"って来たんだけど、私には誰だかさっぱり(笑
どの○○さんだよ?
プライバシーの侵害だから一応名前は伏せとくわ(一応かよ
でも芸能人だって言われてもこっちはどうすればいいわけ??(笑
VIP待遇をしろってことなのか・・・?
それともトリビア的に言ってみただけですか。
それとも行ったときに驚かないようにですか。
謎がいっぱい。(は

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ブログを毎日書くのって結構難しいですね・・・・。
この前自分のブログのひと月の書き込み数を見てて、大体ひと月に多くても十いくつなんですが、2005年の10月に26個も書き込んでて今月はそれ目指してます(笑
でも元々今月は日にちが普通より少ないから余計難しいけど、20は超えたいwww
でも面白くないことたくさん書いてもしょうがないよなぁ・・・・・・・でもそれってすげぇ難しくないか・・・・・・?(゚Д゚; 
が、がんばりまっす。(゚д゚:)


この前安田美沙子と細川茂樹が出てた回のハニカミたまたまみてて、安田美沙子のハニカミポイント(だっけ?)、手の甲の血管、ってのにすごい共感しました(笑
でもね、これみて私初めて気付いたんだよ、自分が(手の甲の)血管フェチだったって!!!
自分が背中フェチなのは認識してたけど、ちょっと血管フェチは背中フェチを超えるかも!!!(笑
あのね、男の人の手の甲の血管が盛り上がってるとセクシーだって思っちゃうね~。
なんか安田美沙子も「これ共感してくれる人多いんじゃないか」って言ってたけど、やっぱたくさんいるん?
hydeさんの血管も好きなんだけど、今思えば雑誌の写真とかポスターで、ポケットに入ったhydeさんの、ちらっと見える手の甲の血管が盛り上がってるの、なんか惹かれるんだよね~(爆
でもラルクの中では、手の甲の血管は実はteっちゃんのが一番好き。
なんだろ、手の肌の色と血管の盛り上がり具合が絶妙なんだよね(笑
なんか言葉にするとマジで変態みたいだ(;゚∇゚)_
いや、変態なんだけども。(認めたよ
でもカミングアウトしちゃうと(?)、自分の血管も好きだ。(何
でも手の甲はダメなの。
私自分の手はあんまり形が好きじゃないから。
自分の体の中で手首が一番好きなんだけど、この手首から肘までの部分の血管って、手を垂らすと血管が浮き出るじゃない??
あれが好きなのーv
しかも左手じゃないとダメ。(どこまで
因みに、今日本屋で立ち読みしたけど、ガッちゃんは自分の鎖骨が一番好きらしいね。(あそ
なんか血管一つでこんなに語れるんだな~。
私も一人前の変態になってきたかしらね(・Д・)


天嘉のレポが載ってるっていう音人を探しに本屋に行ったら無かった~!!!・゚・(ノД`;)・゚・
超気になるのに!!
やっぱりライバルが多い私の地元じゃあ入手困難なのかしら?(´・ω・`)
でも発売したのってまだ最近じゃなかったっけ??
んもぉ~遠くまで買いに行く暇なんて無いよー。
あ~~~気になる。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は友達と二人で舞浜で遊びましたが、どちらのディズニーに行くこともなく、ランチして、映画観て、お茶して終わりました(笑
ランチはお肌のために奮発してフカヒレ丼食べちゃった~(●´ω`●)
コラーゲン補給完了。
ランチでは贅沢なものもそこそこの値段で食べられるからいいですね。
映画は『愛の流刑地』見てきましたよ~♪♪
イクスピアリの中のランチした店の丁度向かい側に映画館があったので、成り行きで映画を観ることになったんですが、候補に『マリー・アントワネット』、『どろろ』、『僕は妹に恋をする』が挙がってたんですが、お互いに他に気まずい思いをせずに見られる人が思いつかなかったので『愛の流刑地』に決定。どんなwwwww
なんか批判するわけじゃないんですが、噂でそれほど深い映画でもなく、ひたすらベッドシーンが多いだけの映画で見る価値が無い、っていう評判を聞いてたのでどうかと思いましたが、個人的に豊悦に惚れました☆
この映画は豊川悦司が輝いてると思う。
そんなに多く豊悦が出てる映画見てないのでなんとも言えないけど(´∀`;)
この映画で豊悦の笑顔って素敵♡って思いましたvv
でも申し訳ないけど寺島しのぶはちょっとミスキャストかなーと思いましたが。
大人な女で妖しい感じはよく出てたと思いますけどね。
あと見所はハセキョン。
彼女はなんか清純な感じな役が多くてそんなイメージが私はあったんだけど、意地悪でセクシーな女が凄い似合う!!
ハセキョンってあんなにセクシーだったんだ・・・・・・と見惚れてしまった(笑
主役じゃないのに映画の中でこの人が一番美しかったような気が(笑
なんか役者の違う一面が見られる映画って感じかもしれない。
でもベッドシーンばっかってのは嘘じゃないです。
さっきレビューをちょっと読んでみて、それを批判してる人もいたけど、私はあんまり気になりませんでしたよ。
なんかセックスがこの映画のテーマなわけじゃないってのはちゃんと表現されてるような気が私はしたんですが。
でも「TV界で活躍してきた」監督のせいか、画は"映画"って感じはしなかったかも・・・・。
なんかでもあんまり理解はし難かったわー・・・・当然だけどこの様な経験まだしたこと無いし(笑
こんな恋をしてる人は共感できるかもね。
でも一緒に見る人は良く考えた方がいいかも。(笑
気まずいことにならないようにね♥♥

あーでも見るんなら『マリー・アントワネット』観といたほうが良かったかなー・・・。
どっちにしろ『マリー・アントワネット』、『僕は妹に恋をする』は観ておきたい!!
あと今度公開される映画は『さくらん』気になる(・∀・)
蜷川実花が生み出す世界は素晴らしいはず。



昨日はなんかブログがアクセスが多すぎるとか言って上手くブログをアップできなくて困った(;´Д`)
いくら待っても「いっぱいです」って出てきて今までそんなことなかったのに、昨日一体何をそんなにブログに書くことがあったのか気になるっ!!
私って大概世の中より一歩遅れてるんだよね(´・ω・`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は期末試験の打ち上げをしてきました☆
朝寝坊し、忘れ物をして何回も自分の部屋と家から10mの地点を往復して、昨日の疲れもあり、待ち合わせした時からもうテンション↓↓でした(苦笑
友達二人を学校に迎えに行き、その足でお昼を買って持ち込んでカラオケへ。
後からお昼を食べ終わった人がたくさん来て部屋がいっぱいになったので、私達はお昼を中で食べて正解でしたv(´∀`*)
カラオケは私はもう2ヶ月以上ぶり。
11月頃から全然行ってないので、専らラニバのセトリ中心のラルクヽ(=´▽`=)ノ
疲れててテンションおかしいせいもあって、自分で歌って感動して涙ぐんだり、過剰にノったり、終始立って歌ったりと、凄かったです。
久々にカラオケでハイテンションでした。
友達に『か、かなこ大丈夫・・・・・・・?(;´Д`)ノ』と言われるほどでした(爆
高校ではカラオケで椅子の上で飛び跳ねながら歌うとかそういうハイテンションなカラオケはしばしばありましたが大学に入ってからは全くなかったので、相当ひかれちまったよ(´∀`;)。。。
今日は椅子の上に立ったりとかしてませんが、髪は振り乱してましたwww
んで隣の部屋で歌ってた5人組男子が下手っクソなラルクを歌うもんだから、対抗してやりました。
私の上手いラルクを披露してやったよ。
最近なんか隣の部屋と対抗とか周りで流行ってます(笑
なんか気になっちゃうじゃん?どうしても。
しかしやっぱりカラオケは楽しいね(*´∇`*)
なんかカラオケって定期的に行きたくなるね。
中毒に近い感じ。ぬは。(何
今日は3人で打ち上げでしたが、内1人はバイトのため1時間で抜けて、残り2時間を2人カラオケしたんですが、2人とも最近の曲に疎い人間でして、最後の方、私はラニバを歌いつくし、彼女も歌いたいのは歌いつくし、うだうだやってるうちにアニソン大会(ジブリ)に。(笑
昔から辿って言ってナウシカからゲド戦記まで知ってる曲は歌いました(爆笑
でも何がおもしろかったって、流れる映像が明らかにおかしい!!!
もののけ姫とか切ない感じの歌なのに後ろでは下品なアニメの映像が・・・・・・・・なんかおまるに座ったブサイクな赤ちゃんが爆弾持って飛んでるとか。
意味分かりません。
そんなのがいくつも出てきて、明らかにジブリ馬鹿にされてました(゚▽゚;)
本当に一体あれはなんだったんだ・・・・・・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


只今帰りました。
東京に帰ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
なんか多忙な週末でしたよ・・・。
金曜日の午後東京→広島、広島に夜着いて一泊し、土曜日は広島に繰り出して昼は高級回転寿司を食べ、夜は家に帰って高級ステーキを食べ、次の日の朝広島→大阪へ移動し、午後大阪に着いてお祖母ちゃんのお手製おはぎを食べた後夕方新幹線で帰ってきました。(笑
全く何してんだろうと思い始めるよ、途中で(´∀`;)。。。
いそいそと祖父母の家を廻るとか意味分からんわー。
でも田舎でもちらほらと黒い人がいてちょっと親近感w
広島は瀬戸内海の魚介類がおいしかったよー!
通称高級回転寿司(うちが呼んでるだけだけど)ではウニの大盛り軍艦巻きやらいくらが零れるほど乗ってる軍艦巻きやらやわらか~~いうなぎのにぎりやら、美味な寿司をたくさん食べてきたよ(*´∇`*)
4人で42皿、内20皿近く私食べましたが何か。
しかもその夕飯は近所のお肉屋さんちから買った霜降り肉のステーキ!!!!
あんなに霜降ってる肉食べたことないかも知れませぬ。
しかもお祖母ちゃんが大量に買って来たので1人2切れも食べちゃったよ!!!!((((;゚Д゚)))
当分体重計乗れないわー・・・・・・・・。
さてさて、私は既に2日で期末試験は終わりましたが、みんな終わるのは明日なので明日は打ち上げに行ってきやす(・∀・)ノシ
早く寝ないとまじ疲れた(゚Д゚)=з

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


只今私は新幹線で祖父母の家に向かってるところです。
親に言われるまですっかり忘れてたけど小さいおじさんの誕生日と曾お祖母ちゃんの命日って同じ日なんだよね。
で命日には帰れなかったけどちょっと遅れて里帰り(?)です。
完全に忘れすぎてて信じられなかったから(笑)、昨日自分のブログを去年まで遡ってみた。
………本当だし!!(゚д゚)(ボケとるよ
なんかすごい偶然だなぁ……羨ましいね、曾お祖母ちゃん(ぇ
私は自分の誕生日に死にたいな☆(笑)


そういえば小さいおじさんの誕生日をスルーしたのはわざとではありません(笑)
忘れてたわけでもありません。(じゃあなんだよ
なんかディストで新参ディスト&先輩ディストのやりとりが凄かったな。
でも結局は誰もがKINGが悲しむようなことはしたくない、喜んでほしいって思ってるところが健気で素晴らしいですね(誰
いつもはあそこの掲示板を読む習慣も書くこともないから去年は気付かなかったけど、最近なんかいじめの話があったりしてちょくちょく通ってます。
読むだけだけどね(´∀`;)
チキンだから書き込む勇気が無いんだよっ!(やっくん風にどうぞ


今日生協に支払いに行ったけどいなかったよ奥様…(´д⊂)
結局限度額がどーのこーのでクレジットじゃ払えなかったので、月曜また振込み確認書みたいなの渡しに行くよ。
いるといいなぁ。
どうしようメルアド聞いてもいいかなぁ?(まだ悩んでんのかい
まだアドバイス受け付けておりますのでどなたか是非!!(ぇ

やっぱ携帯でブログって書きづらい。


なんか私にしてはあまりにも長い間ブログを書いてなかったのでブログの書き方を忘れてしまいました(笑
ブログってなんか『習慣』だから、定期的にしなくなったらなんかもう分かんなくなっちゃうんですよ。
今日もいつにも増して筆が遅いです(笑
色々と旅行記とかこの1ヶ月の出来事も書きたいんですが、こんなんじゃあ書けそうもないので少しリハビリしてからにしようと思います(´∀`;)。。。

じゃあ今日の出来事。(誰
今日は今月行く車の免許の合宿の申し込みに行ってきたんです。
大学の生協に。
そんで空きがあるかどうか見てもらって、空いてたから店員さんに説明してもらいながら申し込みしてたら、突然、本当に唐突に店員さんが私のペンダント指差して、

「あ!!!!私もそれ持ってます!!!」

今日私がしてたペンダントはラニバのグッズ。
ラニバ以来お守り代わりに毎日してるんです。
それでそこから、見かけは私の親でもおかしくないような年齢に見えるその女の店員さんと話が若干盛り上がってしまいました(笑
「私2日間行きました!!誰のファンなんですか?」
って言われたんですかさず
「hydeです」
って言ったら店員さんもディスト入ってるらしく。
次のツアーも廻りまくるらしいです。羨ましい・・・(素
自分で「かなり追いかけてます」って言ってました。
あんなお母さんが良かった(笑
でもあんまりに予想外&突然だったので気の利いた反応が出来なくてすみません(ここで謝っても
本当はもっと熱狂的なファンなのにそこをアピールできなかった(そこかい
でも「見かけがバンドっぽかったのでもしかしたら、って思ってたんですー」って言われてちょっと嬉しかったww
見て分かるラルクファン目指してます。(ぇ
まあ今日は全身真っ黒に赤いゴルチェのバッグをアクセントにして、裾はスカートもコートも引きずるほど長かったので、どうみても「ぽい」ですよね。(笑
明日も支払いしに行くんですが、いらっしゃるといいなぁ。
お近づきになりたいんだけど、こういうときどうすればいいですか?
メルアド聞くのはまだ図々しすぎる?
でももう明日しかチャンスが無いんだよね~~~春休みになっちゃうから・・・(;´Д`)ノ
ディストでの名前とか・・・?
しかも彼女仕事中だし・・・・・・・・・誰か教えて!
明日になる前に!(ハ
・・・・・・・・・・・・・・・でもこれで明日彼女お休みだったら悲しすぎる・・・・(´д⊂)‥ハゥ
留年を免れたら、春からはもうこのキャンパスには滅多に来ないと思うので本当にラストチャンスかもしれないよー。
こういうとき人見知りの私はどうしていいか分からんです。
いらっしゃいますように☆


腕と言うほどの腕でもないけど、明らかに落ちてるね(笑
今月は頑張って書いて戻しますp(・∩・)q

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

