ADMIN TITLE LIST


誰もが探してるから余りチケットなんて無いとは思うけど、
もし!もしも!!!譲って下さるなんて神な方いらっしゃったらこのわたくしめに救いの手を差し伸べて下さいませ。
横須賀(1枚)・大宮(1~2枚)・広島(土曜/1枚)、S・A席問わず探してます!!!
LE-CIEL全滅携帯も全滅だったので1公演だけでもいいから逝かせて・・・(;´Д`)ノ



本当に私なんか悪いことしたかなぁ~?
ラルクの恨みでも買うことしたかしらぁ~?
バイト中12時になったらトイレに駆け込んで、携帯でチェックしたら全然混雑してなくてすんなり進むところが逆に怖くて、んでドキドキしながら見たら・・・落選→落選→落選・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
信じられなくて一回閉じてまたチェックしたからね!
バイト中に泣きそうになったよ本当にもう。
今日は生きる気力を失くしたよ。
大げさかもしれないけど、何故か今回は本当に本当に行きたいの!!!
自分でも何でか分からないけど行かなきゃダメだって思うの!
だって追加はどーせ大きいところなんでしょ??
だから追加じゃダメなの!!
ホールじゃなきゃ嫌なの!!!
こういうとき関東って逆に不利だから嫌だな・゚・(ノД`;)・゚・
あーーもうなんかラルクさえ憎くなってきた!!
こんなに頑張って金稼いで貯めてきたのに!!!ヾ(。`Д´。)ノ
またハー火なんだったらせめてハー火くらいの公演数やってみろやゴラァアアア!凸(゚皿゚メ)
・・・・・・・・・・・・・歳が歳だから無理かね。(笑
悔しかったらやってみろ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊
益々人気が出ちゃったりなんかしてとことん憎い奴等だ。
こんなサドバンドを愛しちゃってる自分も憎いわ!!ヾ(。`Д´。)ノ




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は免許のために学科を受けに行こうと思ってたものの、寝坊して間に合わなかったから免許は来週に延ばすことにして、今日は久々のまったりデーにしました☆
明日からは嫌なバイトが始まるし、これからのエネルギーを蓄える為にも丁度良いと思って今日はやっとCHRONICLE-0-を見ましたよ~!!!
本当にもうすぐで発売から一ヶ月経つとこだったよもう。
隠しコマンドも2つとも見つけましたよ、自力で☆
最初全然分からなくて、やっぱネットで調べよ~って思ってパソコンを立ち上げてる間にいじってたら偶然見つかっちゃいました(笑
ってか隠しコマンド2つあるって人と3つあるって人がいるけど、3つ目は全部通して見れば見られる最後の四番街のことなの??
別に3つ目があるの?もしかして。
でも色々試したんだけどな~。
あれ以上無いと思うんだけど。
鎖骨祭りのPVはね、hydeさんの鎖骨を見て思わず自分のチェックしちゃったよ!!!(爆
あんなに綺麗にくっきりと出てませんでした、私のは。
痩せなければ!!!(昔の)hydeさん目指して!!!(・・・
肩まですーっときれーに浮き上がってるね。
鎖骨美最高。
でもあの服は胸のカットが嫌いなのよね(;´Д`)
開いててセクシーなんだけどあの形が微妙だと思うんだけど・・・。
白だから余計かな・・・?黒だったら良かったかも、もしかしたら。
もう一つのオフショットって感じのも良かったね、スピード遊んでるやつ(笑
私的にツボだったのはhydeとsakuraがトランプやってるところにteっちゃんが到着し、teっちゃんがsakuraの隣に座った後にkenちゃんが来て、「そっち寄って」って感じにそっとhydeの肩に手を置いてhydeがさっと隣に移ったところ!?
なんかあそこに"うわぁ~~~(*゚▽゚*)vvvv"ってなった(笑
しかしなんでhydeはこんなに人が違うの!?
なんか時が経つにつれて若返ってきてるような気もしたけど所々逆戻りしてるところもあったから、兄弟だったらありえるかも!と思って、「もしも兄弟だったら妄想~CHRONICLE-0-編~」っていうのを繰り広げてみました。
※注:すげー下らないです。
興味無い方はこれ以上読まなくていいよ(笑


長女:アンシー姉さん―少々Sっ気のあるクールで頼りがいのある姉
次女:眠りハイド―何を考えているのか分からない謎が多い姉
三女:ブルーリー姉ちゃん―困った顔が魅力的。妹弟想いの姉
四女:憂鬱姉―若くして人生を悟ってしまっている姉。必殺技はスピン
五女:ヴィヴィカラ姉ちゃん―気さくでお喋りな姉。頑張り屋さん
六?:風きえハイちゃん―一番夜遊びが激しい。性別不明(?!
長男:flower坊―本当は甘えん坊だけど意地っ張りな坊や
次男:ライズぼくちゃん―負けず嫌いで少し泣き虫な末っ子

これねー真面目に考えるとおもしろいんですよ。(真面目に考えなくていいよ
でもネーミングは困ったよ。
ネーミングは全部(仮)だからいいの思いついたら教えてください(笑
でも"アンシー姉さん"だけは気に入ってるよwww
つーか姉多いな~。
誰かこの設定で小説書いてください(笑
私は文才無いから。(他人任せかよ

それにしてもLies and Truthのteっちゃんが彼女と階段降りてきた後のhydeさん、表情もカメラアングルも全部好みで超ツボなんですけど!!!
なにしろアップだし!!(ノ∀`*)
明日からのバイトもhydeさんのこと考えて頑張るかな~☆

昨日やっとカレンダーめくりましたが、案の定2月のteっちゃんは日の出を見ることなくしまわれてしまいました(爆
だけど3月のteっちゃんも何!?
一人わんころみたいな表情しちゃってかわいすぎるんですけど!?
"くぅ~ん"っていう泣き声が今にも聞こえそうな顔だ!!
あ゙~反則、反則!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


なんか前のブログの後大分間が開いてしまって、読んでみたらいつの話って感じです(笑
免許合宿は阿呆な私には珍しく仮免も卒検も一発という順調な進み具合で予定通り卒業できちゃいました。
昨日の朝夜行バスで帰ってきました((((((((((((っ´Ι`)ノ
なんか東京に帰ってきたら嫌なことしか待ってないから帰りたくなーい帰りたくなーいって言ってました(笑
結構合宿の子はほとんどが中盤頃からホームシックになってきて帰りたいって言ってる子が多かったんですが、2週間も家を離れられるなんて幸せ!っていう感じでした(笑
なんかそういうと家庭に問題ありなのって感じですが、全然そうじゃないのでご心配なく(爆
そうじゃなくて、家=現実なので戻りたくないんですよねー。
もうちょっと現実逃避させて!みたいな。
いくら合宿中のスケジュールが忙しくて休みの日が一日も無くてもやっぱり"現実"よりはましでした(´∀`;)
明日あたりに学科受けに行こうと思うんですが、なんか並ばなきゃいけないとか母親に言われて嫌になってきた(´□`|||)
8時半からだから7時から並べってさ!
そんなに来るのかなーでも時間無いから行ったけど受けらんなかったとかたまんないもんなー。




なんか合宿中ほとんどPC使わなかったせいで全然乗り遅れてるんですけど、とりあえず今度のツアーのネーミングどうなの?(笑
みなさんツッコんでますけど。
安易にも程があるんじゃ・・・w
"仮タイトルの間違え・・・だよね?(むしろそうだと言って)"って感じだね(笑
でもこっちはいいの。
ラルクが考えたんだしまだいいの。
問題はあっちだよ。
浅○氏。
私ねーこの人嫌いなんだよね。
顔が。(ぇ
何がハートに火がついた!だよ!パクってんじゃねーよ!って思いました(・∀・)
そのあの人だから問題なのよ(笑
私の嫌いな人じゃなかったらまだね、ファンなのかなもしかして、程度なんですけどね、なんせ嫌いだから。
顔が。(再び
なのでラルクさん、本当のツアータイトル教えてください。



今日はめでたく(?)一つ歳を取りました。
祝ってくださった方々ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
でもこの歳になると誕生日もそんなに特別な感じじゃないわねw
普段滅多に携帯の着信鳴らないので、この日だけはモテモテなのは嬉しいけど♪♪
家族に思いっきり誕生日忘れられてました(寂
アピールしてやっと気付いてくれたわよ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

