ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レポートを書いてます。
明後日提出なんだが・・・・・・書き始めたの昨日で大半は今さっき書いたっていうまたギリギリな感じで・・・・・・(゚▽゚;)
明日休みだったら確実に明日に廻ってるけど明日は学校でほとんど時間無いから(;´Д`)
あと600字で字数はクリアなんだけどもうこの600字は明日に廻すよ(爆
これくらいだったら書き切れるだろ。
毎回毎回そう思って前日に少し残しちゃうんだけど何故か毎回毎回仕上げに5時間くらいかかるんだよね。
それ分かってて前日に廻すんだよね。
 お ば か だ か ら 。
でも普通に提出するレポートなら適当に字数クリアだけ考えて書くんだけど、今回はこれを使ってグループ討論するとか言うから内容手抜くと恥ずかしいことになるんだよね・・・・・・・(゚д゚:)
しかもグループ明後日の提出日当日に決まるんだよ!
だから知らない人相手だから余計にね・・・・・・・_| ̄|○
いや、でも今のところ字数クリアしか考えてないけど。
あと600字とか言ってる時点でね(笑
私の場合先ず字数なの!!長い文章書けないの!ヾ(。`Д´。)ノ
もう放っといてよっ!(誰もかまってねーよ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


なんかネットが滅茶苦茶遅くてどうなってるのか良く分からない。
電話回線並だろこれ。
ネット遅いと苛々するよね(゚▽゚;)


風邪があんまりよくならなくて今日もダルダルです。
この週末は夜更ししまくってるのも原因の一つかとは思いますが・・・・w
しかしボーっとして何も手につかない。
今日やろうと思ったこと5つとも断念しました(*゚▽゚*)アハ
カテキョバイトはちゃんと行ったけど、生徒に風邪うつったら困るからどうしましょう、って言って結局3時間のところ1時間になりました♪


そういえば昨日ね、うちでちょっとした事件があったんです。
前の日の夜テレビの見すぎで夜中の3時就寝だったので寝坊する気満々だったのに、朝の10時に母に起こされたのよ。
なんか騒いでるわけ。
どうやら母の自転車が盗まれたって言ってるらしい。
近所の人にも言って、近所を探してみて、警察電話しなきゃ!とまで言って、でももうちょっと探してくる、と言い出して、母は私の自転車で近所を探しに行きました。
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母がよく出かけるときに自転車を停めてる駅前の駐輪所にあったんだと!!!

つまり電車で帰ってきて、自転車で来たのを忘れて歩いて家に帰ってきたの(笑
そして次の日自転車を見つけるまでそのことを思い出すことはなかったという・・・・・・・。
本当に大騒がせだよ!!!
ってか思い出さないのが信じられないよ!
どんだけボケてんだか(゚Д゚)
でも冷静に考えてみれば、こんなに住宅街の奥まったところにある家まで来て、鍵が掛かってる重い電動機付自転車を担いで盗んで行く物好きな奴なんているか?!っていう話で。
でも本当に警察に電話しなくてよかったよっ!
とんだ迷惑オバハンになるとこだったじゃん。
でも母はまだ盗まれたって話したご近所さんには恥ずかしくて真相を話せないままのようです(笑
でも自転車が家に停めてあるんだから感ずかれてるとは思うけどw




追記:
今ラルクのオフィ行って、新しいアー写を見て思わずギャ!!!と汚い声を出してしまいました。
なんとも予想外。
アー写変えるの早くね?
しかも何この今までと全然違う雰囲気。
ギャ!!!って言うのも無理ないって(笑
SEVENTH HEAVENのジャケは良く分からないね。
でもこれもまた今までと違う感じね☆

そうそう例の追加公演は、メールが来て思わず「もういいって・・・・・・」と思ってしまったよ(^_^;)
遠ーいしぃーー!!!!
ユニファーフォレストってどこよ!
富士急行ったこと無いかなこでした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


限定の方は予想通り落ちてました。
予想外なことなんて何もありません。
抽選結果はどうせ落ちてるだろうからって私は家帰ってからパソコンで確認しようと思ってたんです。
そしたら友達も申し込んでたらしく、20日の昼休みに2人で確認することになったので携帯から確認しました。
なんかその子hydeファンだったのに、最近は「hyde嫌だ~」とか言い出して、ラルクももうあんまり好きじゃなくなったのかな、と思ってたのよ。
最近はラルクも聞いてない風だったし。
それで以来全然ラルク話もしなくなって、この限定ライブのことも一切話したことなかったのに、友達はちゃっかり申し込んでたみたいでした(笑
なんなんだwwww
結果は勿論2人とも撃沈なんですが。
2人ともツアー自体撃沈なんですが。


今日も発売日だからちゃんと朝起きて戦おうと思ってたのよ。
でもなんかすっかりやる気が失せてしまって(;´Д`)
久々に酷い風邪を引いて心身共々倦怠感があるのも一因だと思うけど。
それで今日は寝坊しました(-_-)゜zzz
さっきとりあえずローソンのチケット確認してみたりして。
自分が行けるところが売り切れになってるところ確認してから暇つぶしに売り切れてないとこが無いのか無駄に全会場確認してみたりして。
本当に一般で手に入れてる人いるのかしら。
先行でも無理な人がいるのに。
でもなんかどうでも良くなってますね、今。
つーかそれどころじゃないというか(爆
でも好きに変わりは無いよ。
ただそんなことに必死になるのがなんか嫌だっていうかね。
でもオクはムカつくね。
だって見たら私が行きたいとこのチケット出てたんだもん。
ってかあれって、買う人がいるから出されるんじゃないの?
我慢して買わなければ出す人もいなくなるよ。
そしたら普通に買って自分にチケット廻ってくる確率も高まるじゃん。
うん、でもやっぱり行きたいね。
チケット余ってる人、連れて行ってくれる人募集します!
横須賀(1枚)・大宮(1~2枚)・広島(土曜/1枚)、S・A席問わず探してます。
よろしくです(爆

なんか普段は浅いファンもヲタレベルなファンも差があってもファン同士なんだから仲良く語り合おーよみたいな考えなんですが、こういうときばっかりは悔しいときがあるね(苦笑
なんか変にヲタとしてのプライドが出ちゃって、ラルクのことろくに知らないんだったらライヴ来るなよ、とかラルクの曲全曲知らないんだったら来る権利ねーよチケット廻せよ、みたいな気持ちになってしまうことがあります。
醜いねぇーーー!!情けないね。
私に対してもそう思う人もいるだろうから人のこと言えないし。
だって自分はヲタだと思ってるけどヲタの中ではきっとダントツでファン暦短いもん。
だからファン暦言いたくないんだけど。(笑

でも自分がそういう気持ちになることがあるから、逆に未だにラルク・HYDE以外のライヴに行けたことがありません(爆
ライヴに行ってみたい人たくさんいるんだけど、まだライヴに行ける段階じゃないと思って行けてない・・・・・・・。
でもラルク以外の人をライヴに行けるとこまで知り尽くすにはラルクに金も時間も持ってかれててできねーんだ!!!!(涙
なんかラルクは遠すぎて手が届かなすぎるから嫌になるときがあるん。
近くよりは遠くにいてほしいんだけど、遠すぎるのも冷めるな。
一つのものに没頭して愛するって幸せも大きいけど悲しみとか虚しさも同じく大きいね。
きっと世の中って全て反比例するようにできてるんだろう。



今週末はやらなきゃいけないことが目の前にうず高く積まれているにも拘らず、風邪を理由にぐーたらしているわけですが、5LAはあれ以来進んでません(´∀`;)。。。
なんかラルクのライヴの映像って精神的に余裕がないと観られないんだよね。
そんなことない?
インタビューとかもそうだけど。
そういえばなんかだーーーーーいぶ前に来たBOXのインタビューも読み終わってないよ。
WORDSは頑張って読みきったよ。
今はだからディストの会報を読む気力も無い。
でも一通り写真だけ見てあまりの美しさに悩殺されましたけど。(・Д・)


今日はラルヲタ(ハイヲタ)の本音トークでしたぁ~(*^-゚)⌒☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日書き忘れたことを思い出しました。
ってか例のごとくブログをupした後に思い出したので、メモっときました(笑
あのね、昨日本屋でteっちゃんのRRN立ち読みしたんですよ。
なんか相当時代遅れだけど。(´∀`;)
もう時間が無いんだよ~(´д⊂)‥ハゥ
昨日も写真を一通りみて、買う気にならなかったのでインタビューだけナナメ読みしてきたんです。

 私、teっちゃんと結婚したら案外上手くいくかも。(ぇええ!

なんか結婚観?っつーもんが共通してるような気がした。
一つだけ違うのは仕事一筋ってとこかな。
一つだけっていってもかなりデカイ違いだけど。
確かteっちゃんは同じ様に忙しい人がいいって言ってたし(笑
私の場合はできることなら仕事したくない主義ですからね(ヲイ
楽に金を稼げる方法を常に模索しております(・・・・・・
私も他人と一緒にずーっと住むって、考えただけで鬱になるんだよね(笑
どうせなら新婚のときから別居生活でいいくらいだよ(ぇ
一緒の家に住まなきゃならなかったらせめて別々の寝室ね。
一緒に寝るとか無理無理無理!!!(爆
一人の時間が欲しくなることが多いです。
でもその反面、寂しがりやなとこも私のやっかいなところ(´∀`;)エヘ
・・・・・でもそもそもこんな↑考え方に同感してくれる結婚相手とか見つかるのかな・・・・?
無理っぽくないですか・・・・・・・?(゜∀゜;)....

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は親友がほらふき野郎と仲良くなってしまいました。
私は会ってないんだけど、彼女の話によると、奴は彼女と同じ専攻だから授業が重なることが多いらしい。
今朝コンビニで話しかけられたんだって。(ナンパ?
奴は自分から某大物アーティストのバックダンサーだと言い出したんだと。
普通自分から言うか?
私はどうも信用できないが、彼女は信じたいらしい。
勝手にして。
しかも自分のチャイ語の授業に今度Gacktが来るとか言い出してるらしい。
そなことあるわけねーだろ!!!!
うちの学校なんかにGackt様が来る訳無いだろ~。
チャイ語の、しかも少人数のクラスにわざわざ何しに来んだよ。
でも本当だったら困るから見に行くよ(爆
入るところか出るところだけでも見に行くよ。
ちょっとくらい自分の授業遅れても見に行くよ。
でもどうせ嘘だよ。
そんな阿呆なことあるもんか。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


間が開きすぎてブログって何書けばいいか分からなくなってきた(笑
なんかラルクで特に言いたい事も無いし・・・・・・・・っていうか今何がどうなってるのかよく分からない!てか今は何もどうもなってないよね?大丈夫よね?(は

一昨日までつ○やの半額期間だったので映画を借りに行ってきました。
でもやっぱ半額だからいつもはがらがらのくせに凄い人で、借りるつもりだったDVD2枚とも貸し出し中orz
なのでその場で2枚適当に選んで借りてきました。
HEDWIG AND THE ANGRY INCH借りたんだけど、これ気に入った!!
ってか今までストーリーを全然履き違えてた(笑
ロックが凄いかっこよくてバンド演奏のシーンがたくさんあるのは楽しいね。
テンション上がる♪♪
いい曲だし。
そして何よりHEDWIGが美人!!!!!(笑
ごめん美人好きで。(美人好きだったんだ
私実を言うと女も男も面食いなんで・・・・・・・(うわ
友達もかわいい女の子狙って友達になってるから私の友達はみんなかわいいよ(うわあ
いやでもね、これ後で気付いたんだよ。
無意識に選んでたっぽいよ(最低じゃん
でも元々周りにかわいい子多かったんだよ☆(言い訳?
しかし女の子はかわいい!って思う子多いのになんで男子でピンとくる奴が中々いないんだろうなぁ・・・・・・・・・・。
自分がかなり理想高いのは重々分かってるんだけど、それをなんとか下げてもいないわ。
何故かしら・・・・・・・これ私の悩み。(何
なんかかなり久々にリアルな話!!!!(笑



日曜日にわたくしエステデビューを果たしました♪♪
なんかエンダモロジーっていう痩せるっていうのをやってきました。
気持ち良かったよ。
でもね、この前家に来てたディ○スのカタログを何気なく見てたら、日曜日のエステで使ってた機械と同じにしか見えないエンダモロジーの機械が載ってて、28万いくらだったわけ。
そのエステは(私は今キャンペーン中で6割引くらいの値段で受けたけど)1回1万ちょいくらいなのね。
つまりはさ、28人やれば機械の元取れちゃうってことじゃん。
でも1人1回ってことはやっぱ無いと考えて、1人2回でも14人だよ。
それだったら機械買った方が安いよね・・・・・・・・(´∀`;)。。。
しかもやっぱ1回じゃあんま効果感じないわ(゚ω゚;
なんか楽に痩せる方法って無いのかな~(・Д・)
・・・・・・・・・・・・・・・と思い始めてから早3年。
今思うと色々試したな~。
見事に全て三日坊主で!!(爆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


やっと週末って感じです。
今週は自分との葛藤でした(笑
朝起きる時、睡魔と起きたくない気持ちとの葛藤、授業中も睡魔と帰りたい気持ちとの葛藤。(爆
今年はまじで忙しくなりそうです。
私忙しい間、というかその用事をこなしてる期間は耐えられるんですが、まだそれを始めてない時、それをやらなきゃいけないって思うと精神的に辛くなってしまうんですよ。
なんでか分かんないんですが、始めちゃうと大丈夫なんですけどね。
昔からです。精神的に追い詰められすぎて、色々と身体にも影響が出てきます(;´Д`)
なんだろうね、多分始めると諦めがついてふっきれるのかしら。
それとも始めちゃえば終りが見えるからかな。
どっちにしろめんどくさいです、自分でも(笑
情けないわ~ε-(ーдー)ハァ
・・・・・・・・・って前置きが長くなりましたが(前置きだったんかい)、そういう訳で今年は恐らくかなり不定期な更新になり、更新しても常に時代遅れかと思いますが、むしろ読んで懐かしんで下さい、そんなこともあったなぁってwwww

昨日届いたMJのはがきは全滅でしたぁ_| ̄|○
弟と母と私名義で出した3つ全部駄目(涙
お父さん名義でも出しとくべきだったかな(笑
家族みんな住所が一緒なので、筆跡が同じだと一人が当たりたくて架空の人物を創ってると疑われると思って、わざわざみんなに自分で書いて貰ったのにぃ~!!!(笑
まーいーわ。
それより限定が当たってほしい。

最近みんな頑張って見てるFive Live Archives。
FLAっていう略が流行ってますが、反抗して敢えて5LAにしてみようと思います(笑
昨日母が飲み会で夜遅くまで外出してたので、これはチャンスだと思い、5LAを引っ張り出してきました。
母は家でラルクのDVD見てると「うるさい!」って五月蝿いからいないときじゃないとゆっくり見られないんですが、こんなことって半年に1回あるかないかなので本当にチャンスだったんですよ。
んで1枚目セットして夕飯食べながらハー火見始めたんですが、なーんか昨日はラルクのライブを見る気分じゃなかったし、丁度テレビでやってた海猿が気になって(笑)、半分も行ってないflowerくらいのところで見るのやめてしまいました(爆
本当にこれ全部見終わるのっていつになるんでしょう・・・・・。
夏休みのような気がしてならない(笑/汗

さて今日はネタがないからネタを用意したのにネタ披露する前に結構書いちゃった。
このブログのアクセス解析に出てくる検索ワードが時々すごい面白いのでちょっと誰かに言いたくなったんです。
こういうのってなんか公表していいかいまいち分からないんですが、テレビでもやってるし、いいよね?
誰が検索してるかは分からないし。
とりあえず今日までの今月分でおもしろいの紹介します♪
追記からどぞ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日のさんま御殿にめぐたんが出ることを昨日始めて知り、今夜の予定に入っていたお出かけは中止にしてめぐたんばっちり見ました(ノ∀`*)
普通に喋ってるめぐたんをあまり見たこと無いので新鮮だった☆
でも他の人にツッコまれたりしてめぐたんあんまり喋れてなくて残念・・・・もっと声聞きたかった(´・ω・`)
でも他の人の話にかわいく笑ってるところが何回も写ったり、旦那さん何してんだっけ、って聞かれて照れながら「歌をやってるんですけど・・・・」って言ってから小さい声で「ラルクアンシエルの・・・」って言うとことかー・・・・・・・・んもぉ・・・・・・

かんわぃいっっっ!!!!!(*ノДノ)キャ!!

私のお嫁さんになって!!!(無理
ごめんなさい意外とかなり好きなんですよね、彼女(笑
子どもがかわいいとか賢いとか言ってる親バカぶりも微笑ましい限りです(人´∀`)
でもあんなすげぇ遺伝子から生まれたら相当かわいいんだろうなぁ・・・・。
想像もつかないな。
ってかそれよりも想像つかないのは、めぐたんのキャラ!
バラエティー出ないからあんまりフリートーク(?)みたいなの聞いたことないし、私が知ったときにはもうあんまりTV出てなかったし。
そういえばなんかのドラマに出てたこともあったけどドラマじゃあ分かんないし。
だからめぐたんの性格とかどんな人かってとこが謎!すごい謎!
そこに惹かれる(笑
でも私と同じB型なんだよぉ~♪♪(あそ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


一昨日はみんなが待ち望んでいたMステスペシャルでしたねぇ。
・・・・・・・と、さりげなく放置なんてしてなかったかのように切り出してみる(笑
なんか毎日書いてるときよりは減っても同じくらいの人数が毎日見てくれてて、本当にありがとうございます(深々
残りの春休みは普通にバイト三昧で忙しくしており、いつの間にか学校も始まってました(ちーん
こっちは完全放置だったけど、携帯ブログの方はさりげな~く更新したりしてみたんだよ☆(´∀`*)エヘ
今前回の書き込み見て1ヶ月以上経っていることに今更気付き、背筋が寒くなったわ~(笑
だってこんなパソヲタな(だった?)私がそんなにブログ放置するなんてある意味快挙(?!)だよ!!!!
んまそんな話は置いといて・・・・・・Mステについて語るんだった、そうだった。
最近はね、なんかラルクに関しては全然いいことないし、正直愛想が尽きそうになってて浮気気味だったんですよ(爆
私が浮気してるかどうかはいつも音楽何聴いてるかで自分でも自覚するんですが。
今振り返ると11月から丁度この前までずーーーーーっとラニバセトリ聴いてたんです!!!
そう思うと飽き性の私がそんな凄い。(笑
それで先月teっちゃんのシングルが出てそれをエンドレスリピートする日々が始まり~、しかしそれも束の間、先月下旬頃に浮気し始め~、んでそうそう、ディストで会報が出て私的にどツボなあまりにも美しいhydeさんを目の当たりにしてラニバセトリに戻った、といういい感じにラルク熱が復活し始めたところでMステに挑みましたwwww
しかしながら当日はすーーーーっかり忘れていて、Mステ始まる1時間前にようやく気付き、危ないところでした。
ラルク出番まだで本当に良かった~!!!!!(゚Д゚)=з
あんな格好いいの見逃してたら死んでたわ。(ぇ
hydeさんいつもテレビで何故かあまり上手くないから(苦笑)、今回も毎度の様にハラハラして見始めたんだけどかっこいくて少しそれどころじゃなかった(笑
ステージに上がるとき帽子被って眼帯つけるあたりからすでに悩殺されてたんですけど、着うたをリピートしまくって待ち望んでいただけに、やっぱいいね、生って!!
あ、それから着うたでいまいち聞き取れなかった歌詞が判明してすっきり(笑
don't think it's hardってところが~~guitar!!!ってどうしても聞こえちゃって何の話だよ、って思ってたんです(爆
でも今でも着うた聴くとそう聞こえる・・・・。
それから好きで一番楽しみにしてたなんとかin a minute thirty oneってとこは、興奮しすぎててあんまり記憶に残ってなくてショック~~(´д⊂)‥ハゥ
でも番組観覧当たってたら私はあそこで一緒に跳んでたんだな~と思うと複雑な気分だったな・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
しかしこの放送であひるさんが悩んでいらっしゃったサビは晴れて判明しましたね(笑
Bメロだった、ということでwww
ってか簡単な曲作ろうと思ったけどってhydeさん言ってたとき「どこが!?!?!?!?!?」と思ったけど結局やっぱり難しくなっちゃったのね・・・・・・(´∀`;)
それにしても難しすぎるだろこれ。
でもこの曲格好良すぎて発売まで待ち遠しいぃぃぃぃぃい!!!!
ってか待てなぁぁ~~~~い!!!
それに背中にそっとばいばいはアルバムまでお預けなの~????(・ε・。)ぶぅー
teっちゃん、ファンはみんなCDどんどん出してライブもやって欲しいっていうけどこっちは大変なんだ、って言ってたけど、もう無理!!
そんな前もって公開されちゃったらそんなの気遣ってらんないわ、ごめん、待てない!!!(うわ
責任とって、そこ。(・・・




ちなみにまだまだチケット探し中でございます・・・・・・・是非ともお願いします!<(_ _)><(_ _)>
もし!もしも!!!チケットを譲って下さるなんて神な方いらっしゃったらこのわたくしめに救いの手を差し伸べて下さいませ。
横須賀(1枚)・大宮(1~2枚)・広島(土曜/1枚)、S・A席問わず探してます!!!
お願いします!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。