ADMIN TITLE LIST


なんか最近超ブログ書いてますね。
でも書きたいことたくさんあってまだ書ききれてないよ(笑

さっきSchool of LockのHP見てきたけど、hyde様、素敵。
タンクトップ姿素敵です。
「もえ~!」って言われてるわよあなた!!
しかし「恋っていいな」の黒板に噴いたのは私だけでございましょうか?!?!
なんであんなに字がへなへななのぉ~~!!!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
なんだかとても気が抜ける字だね・・・・・w
そして最後にタンクトップ姿でkenちゃんと写真が何枚かありましたが、胸の乳首らへんとこを、ピアスが浮き出てないか見てしまうのは私だけ? σ(´∀`;)
しかしhydeさん猫背だからよく分からず。
ってかタンクトップむなぐりふけぇなぁ!!!!(〃ノ∇ノ)
美しい真っ白な首や胸が丸見えなのでございます。

Yahoo!動画も見たよ~。
なんかどこにあんのか分からず見るのに散々苦労した!(x_x;)
ここでもhydeさんかわいい発言。

「あーだこーだして?」

「に?」って何「に?」ってっ!!!!!!! o(≧∀≦)o
とことんかわいいんだなもぉーー(ノ´∀`*)
でも今回はみんなスルーなのね(笑

exciteもどこにあんのか分からず結局見られてないんですけどん。(´・ω・`)
今確認したらあった。
昼間はまだ出てなかったみたいですね。
いやー・・・・そんな近くにラルクが来て「あ、ラルク来てるじゃん。よっ!」っていうわけにはいかないっすよhydeさぁ~ん!!(笑
みんな必死こいてチケットとってるんですから。
一枚も取れてないやつもいるんすから。(ここに一名/涙
それにしてもこのどこのコメントもみんな楽しそうでいいね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
一番おもしろいのはWhat's INだけど。
ゆっきー散々な言われ様でかわいそー(笑
和気藹々だね。
ってかWhat's INのHPをうろうろしてたらkenちゃんがリア・ディゾンにギターを教えてる記事があった!!
そんなことあったんだ~・・・いいなぁ。
明日は共演らしいじゃないですか。Mステで。


そうそう、Vistaに変えてから↑のようなネット上の映像が見られないんですよ。
特にWMPに指定されてるやつが。
What's INとかWMP以外の他のプログラムでは見られないじゃない。
再生する押したら自動的にWMP立ち上がるし。
BARKSでは選べるから最初Real Playerで見てたんですけど、後で発覚したの。
WMPの1Mのでっかい方を選べばちゃんと見られるんですよ。
だからYahoo!動画の方も画面でかいから見られる。
なんかそれってどうなのって感じですよね~・・・大きい画面で見られるのは嬉しいけど300kでしか見られない動画は無理だなんて(。´Д⊂)
なんかこういう動画って私の場合こういうラルクのプロモーションの時期しか見ないから年に数回あるかないかのことだけど、ラルクだからこそ見られないと悔しいんだなぁ。
どうにかしてくれ。
XPのときのようにはいかないことだらけでもう毎日Microsoftのサポートコミュニティを覗く日々です(ノд`;)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今陣内と藤原紀香の披露宴中継見てきてちょっとうるっとしてたかなこです。

今回はSchool of Lock聞きながらお送りします(笑
hyde先生とken先生ですね~o(*゚∀゚*)o
ちょこちょこ感想入りながらのブログになると思いますw

何が複雑かって、hydeさんの、

乳首ピアス×2ですね(笑

ちょっとした冗談なのかと思ってたのよ~。
何しても文句言わないよって、どこまでも付いていくよって言ったのはこの私だけどもさー・・・・・・・・・両方は・・・・(そこか
普通片方だろ。違う?
まあいいけど・・・・・どこでお披露目してくれるんでしょうか?ww
これからはぴっちりした服着ると乳首のとこがぷくってなってるのかなぁ。(意味分かります?
それが両方か・・・・・・・やっぱ複雑だなぁ・・・・・(・д・;)
・・・・・・・いや、ついていきます!!!!
乳首ぴあすさいこうっ!!!!。*゜・(・∀・)。*・。*(ぇ


WONDERFUL WORLDでゆっきーのタオルケットが無いと寝られないってのは超かわいかったね(((((*ノДノ)
しかも「安心タオル」って名づけてるのね(笑
確かにタオルケットは気持ちいいし私も小さい頃からタオルケットだけど最近タオルケット卒業してシーツ入学しようかと思ってたのよ(爆
でもタオルケットって日本特有の文化って感じよね。
日本文化は大切にしなきゃいけないかもね(は

あ、ORICON STYLEのコメントも見ました(^∀^)
またhydeさんのテンションが変です(笑
なんかいろんなとこの映像コメント全部セット(?)が一緒だからまとめ録りしたはずなのに一つ一つhydeさんのテンションが違くない?w
なぜ?w(゚∀゚)
hydeさんの工夫しようとしてる努力ですか?ww
さっきメールが来て見たLE-CIEL NETのコメント映像もhydeさん変だよvv
L'Arc~en~Cielですって英語発音でかっこよく決めたのにみんなに笑われてるし(笑


ってかこのラジオ懐かしい曲流してるね。
HONEYとかRSGとか。
んで今回もいつ出てくるんだ~。
もう今日一日待ちくたびれた(´△`●)
まだ出てきそうにないのでSCHOOL OF LOCKの感想は携帯ブログの方に書きますね。
では安心タオルでおやすみなさい。(意味不

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日は興奮しすぎてCDフラゲしてあるのに全然曲について触れてなかったりするので今日ちゃんと落ち着いて書きます(笑
今日1日ラルクがTFMジャックで「大変ですねー」とか言われてたけどそりゃあ全部生で出演するわけなんかねぇよなぁ……生だと思ってた私が馬鹿でした(笑
さっきのA'll that Radio、洗濯しながら聞いてたけど(笑)、hydeとteっちゃんのコメントだったけど、私もSEVENTH HEAVENの歌詞がなぞなぞ(?)だって気づかなかったよ!!
みんな知ってたの???
私歌詞ちゃんと読まない人だからなー(;・ω・)
CD買っても歌詞カード全然見ないので、カラオケ行って初めて見て自分が思ってた歌詞と違った、とかしばしばあります(爆
でもメンバーのteっちゃんが気付かなかったってのはどうなのよww
でもずっと気になってたminute thirty oneってなんだろう?って謎が解けて良かったです(笑
だってここ聞くとどうしてもさーてぃー○んアイスクリームしか浮かばなかったから……。
あ、ENTER MAX始まった。
ラルクが出てくるの待ちながら聞きます(*´ー `*)

カップリングのP'UNKは今回もやってくれましたね~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
爆笑でしたよww
なんか後ろでうぉーうぉーって言ってるところがサッカーっぽくってなんだ?って感じですね(笑
しかも明らかに空缶叩いてるだろって音入ってるしwww
それにゆっきーのコーラスもレベルアップしたねヽ(*゚∀゚)ノ
kenちゃんのアレンジは神がかってますね。
P'UNKのアレンジはいつも楽しみで好きです(ノ´∀`*)

お、ラジオのゲストは今回kenちゃんとhydeらしいですね。
このコンビ好きじゃ(●´∀`●)
なんかkenちゃんお兄ちゃんでhydeが弟の兄弟みたいでv

あ、今Mail~en~Cielでhydeからメルマガ来たよ。

ってか良く考えたら今日って平日だよね。
こんなときに麻疹で一週間学校休みとか奇跡じゃない!?
だって早稲田は今日からまた始まったし。
神様はやさしいときもあるのね( ´ー`)
だってうちラジオの録音できないんだもん!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


やっとうちの大学も先週の土曜日から麻疹で休講で(っていうと学校バレるかな?/笑)かなり暇でずーーーっと家に篭っているんですが、PCがもうちゃんと使えない状態になりまして、日曜日に新しいPCを買ってからその設定やら古いPCからのファイルの転送等々に奮闘し、また問題もてんこ盛りでその改善に奮闘しまくりでした。
まだプログラムとかインストールしきれてないんですけど一応落ち着きました、はい。
今の時期にPCが駄目になってしまったのでXPが欲しくても店頭にはもうVistaしかないからしょうがなくVistaを買ったんですが、やっぱり不便だね。
まずディストの会報読めないでしょ。
SEVENTH HEAVENのわくわくペーパークラフトのスペシャルコンテンツも見られません。
ソニーのHPのコメントもちゃんと見られません。
なんなのもう!!!(怒
便利な機能もいっぱい付いてるけどPCをラルクの情報収集等に使おうと思うと不便ですね…orz
がんばります……ってか早く普及してくれVista。

「でちゅでちゅ。」
誰なのこの子はーーー!!!!
誰なのこの子達はーーーー!!!!
かわいしゅぎまちゅ。
3回も言っちゃってるし!(笑
hydeでちゅもかわいかったでちゅね。
ラジアンは全て爆笑だったねwww
早口言葉もにんにく爆笑だったよ(笑
hydeさんもう矯正の方は戻したんですね??
やっぱラジオだと聞き取りづらくなるし駄目か。(笑
少し名残惜しいよね(爆
ってかラルクってあんまり知らない人とかにはお高く留まってて感じ悪いっていう印象をもたれるけど全然高くないよねww
だって赤ちゃん言葉に抵抗無いんだよ?!(笑
寧ろ気持ちよく感じるんだよ(爆笑
本当にユニークだよね彼らは。
だいちゅきでちゅ!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は7月並の陽気で暑くなるって聞いたので、キャミの上に半そでの上着羽織って朝出かけたら朝はまだ寒くて、教室もそんな暖かくなかったから一人で凍えてましたil||li(つω-`。)il||li
まじで寒かったよ。
しかも学校の自販機はもうあったかい飲み物撤去されてて暖める術もなかったし(涙
あまりにも寒くて耐えられなかったから、寒さを紛らわすためにひたすら寝ました。(どんな
寝てれば分からない!と思って1限目からずーっと3限目まで寝まくって、4限目はさすがに寝すぎて眠れなかったけど、丁度いい具合に段々教室内も暖かくなってきて救われましたε=(´゚д゚`)
先生、寝まくってしまって申し訳なかった!
でも他に方法がなかったの!!
そんな過酷な一日。ヽ( ´ー`)ノ


昨日キューン兄弟をリピートして見まくってたらhydeとkenちゃん以外に発言してる人発見!!
hydeがかわいすぎてずっと気づきませんでした。
kenちゃんが「プレスリーみたいにこう繋げようか。ひゃあ~~~~って」って言ったとこでぼそっと
「気持ち悪っ」って本当に気持ち悪そうな顔で言ってる人約一名後ろにいらっしゃいましたね。
tetsuさんね。(笑
それに気づいてから今度はteっちゃんに注目して見てみたら面白すぎますたww
hydeが発言し始めると満面の笑み。
そして目線は上とか下見てる以外はhyde、hyde、hyde。
hydeが発言する度に嬉しそうに笑う笑う。
しかもhydeの「うよ!」では一番爆笑してるしw
舌足らずな喋り方するhydeに完全胸キュンですか!?
・・・・・・・まあ・・・・・・hyde、かわいいもんねぇ。(´-ω-`)
でも分かりやすいにも程があるわよ、貴方(笑


今日は新星堂にDROPS貰いに行きました。
最初目次でラルクを見つけられなくて軽く焦ったわよ(汗
んでこれもオフィのアー写、確かにオフィのアー写と一緒なんだがあひるさんが言うようになんだかハイパイが強調されてるような。w
思わずオフィのアー写と見比べてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・なるほど。
オフィでは丁度hydeさんの胸の部分にラルクの字が重なってるんだな。
そういえばこのアー写に更新されたとき「なんでよりによってここに字書くかな~?(´゚Д゚)」って思った記憶が(笑
字があるのとないのでこんなに違うのかぁ。

なんか今日はブログ書くのにやけに時間かかっちゃった。
途中で間違えて戻る押して半分消えたしo(TдT)o
これ戻っても消えないようにしてくれないかなー。
だって私と同じ経験ある人結構いるでしょ?www

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


なんか今日のアクセスが多くてびっくりなんですけど!!
なんで?なんもないようち。
あ、タイトルに反応?w
今朝もちゃんとSEVENTH HEAVEN見てから起きました☆
今日は休みの日にしては久々に、午後じゃなく午前中に起きたよ。
しかも7時!!
最近起きたら16時(?!)とかだったから快挙!(笑
あ、ちなみに私は日曜と月曜が休日です、普段。
去年から土曜日に学校があって、それが嫌で嫌で仕方がなかったので今年は無理やり週休二日にしたのですー。
しかし早起きしたにも拘らず私は今日一体何をしていたんだろうか・・・・・レポート一つも手つけてないですよ?かなこさん?
えっと、朝起きて、ご飯食べて、洗濯して、部屋の整理初めて、大画面テレビでSEVENTH HEAVENのPV見て盛り上がって、雑誌の切り抜きを一つ一つ見ながらファイルして、昼食食べながらテレビ見て・・・・・んでまた部屋の掃除して、昼寝して、夕飯食べて、課題やって・・・・・つまりテレビの見すぎっぽいな。うん。
あと雑誌の切り抜き整理に時間かけすぎってか(笑
でもラルクの切り抜きをじっくり見ずに整理は無理でしょ!!
懐かしいのとか色々あった~。
なんか今までの写真見てて思ったんだけど、ラルクのメンバーって最近特に顔つきが変わったよね。
なんていうか・・・・・・・・・みんな頬がこけてきた?老けたのか痩せたのか分からないけど。
でもteっちゃんは痩せたっぽいな!
昔はみんなやっぱちょっと顔ぷっくり気味だったよ。
それはそれでかわいいけど私は頬がこけてるくらいのほっそり顔が好きだな(ノ´∀`*)

あと雑誌が買ったまま部屋中に散乱してたからちゃんと雑誌別に並べたら永久保存版の週刊誌出てきた(笑
いやぁこれは永久保存版間違えなしだよ、妖精×2。
これ見ててこの前さんま御殿にめぐたんが出てたときのこと思い出して。
なんか2人の結婚は勿論周知の事実だけど、今までどちらの口からも結婚してることを直接聞いたことがなかったから、あの時めぐさんの口から、名前では言わなかったけどhydeさんが夫だってことを聞いてなんか「本当だったんだあ~~!」って変に感動したんだよね(笑
特に私は2人の結婚はリアルタイムで知ったわけじゃないし。
ファンになったときもう結婚後だったよ。
2人が築く家庭ってどんなんか全然想像つかないな~hydeさん意外とデレデレなんだろうか。(笑


昨日言ってた顔文字が辞書から喪失した件、色々調べて修復とかも試して見たけど一向に戻ってこないので、顔文字全部探しなおさなければならない・・・・・・・_| ̄|○
でさっきよく使う悲・喜系を探してきた。とりあえず。
そしたら最近顔文字漁りしてなかったから新しいのが色々あったよ☆
最近はこんなのもあるんだのー。

♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

活用できそうだ(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最近はiPodにSEVENTH HEAVENのPVを入れているので、毎朝目覚めたら先ず何よりも先にこれを見て、それから活動を始めます(笑
なぜか寝る前じゃなく目覚めた時ですww
もうとにかくhydeさんが目を見張るほど美人ですね!!!
一番好きなのは、1回目の「君に最終的なquestion~」のところ。
あの目を細めた表情&首を左右に振るところが素敵過ぎますっ!
後はAでもBでもCメロでもないDメロ?の「溢れ出し~」のところの映像的にhydeさんのソロのところ。
かっこよすぎる!!!!(≧∀≦)
Dead or Alive意識したっていう髪型似合ってるね。
でもそんな編み込んだら禿げそうだからやめといた方がいいよ。
それにしてもhydeさんっておでこ全開系が似合って本当に羨ましいなあ。
頭の骨格の形がいいから似合うんだよね。
私とかがやるとうちの母曰く「お手伝いさんっぽく」なるんだよね(笑
とにかく顔がでかく見えてみっともないの。
あとはダンサーはいまいち意味わからないですねw
Killing MeのPVのときも意味わからなかったけどさー。
ダンサーがいなくてL'Arc-en-Cielがひたすら演奏するだけでも十分PVとして成り立つよ、ラルクなんだから。
それにそんなダンサーいっぱい使ったら人件費高くついちゃうじゃん(笑


金曜日のMTVとキューン兄弟は全然知らなくて普通に見逃しました。
いつもは見逃しても特に気にしないんだけど、今回はキューン兄弟についてすごい盛り上がってたので気になっちゃって探して、さっき見ました。
hydeさんしゃべりにくそうだね~v
普段からTVで歌ってるときも口の発音の仕方が矯正してるって感じで気になってたけどもっと締めたんだね。
私もあんなしゃべり方をしてる時期がありました。
ラ行とかタ行がいいにくいんだよね!!!
頑張ってしゃべってるhydeさんがかわいいですvv
そして禿を気にしてるところもかわいい(笑
よくhydeさんが禿げたらどうしようっていう余計なお世話っていう感じの心配を私よくするんですが、もしそういうことになったら、完全に禿げなくても薄くなった時点で私的にはスキンヘッドにしてほしい。(笑
hydeさんならさっきも言ったけど骨格いいから似合うよ絶対。
典型的な日本人がやるとどーーーしてもお坊さんちっくになるじゃん?(笑
でも外人がやるとハードでかっこよくなるっしょ??
でhydeさんは骨格外人系だから似合うよ。
是非お願いします(笑


今ブログ打ってて気づいたんだけど、辞書ツールに登録した顔文字がサ行以降全て消えてるんですけど!!なんで?
そのせいで今日は顔文字少ないです。
顔文字使えないって不便だわ・・・・・ってか困る!どこ行ったの?!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今月末までに書かなきゃいけないレポートが4つもあり、どれも手をつけてませんが、今日提出のでかい課題が終わって、ちょっと中休みに一息ついてます。
始めてもないのに中休みも何もないけど!!!( ▽|||)
しかも昨日注文したiPodが届いて、曲を取り込むのに奮闘してるんです(´∀`;)
このパソコンがポンコツで、触ってないと30分以内で電源切れちゃってもうめんどくさいのなんのって。
おかげで全て保存してから離れないと全部パアだよパア!!!(←何回も失敗した奴
それで一回取り込んだ曲がなんか知らないけど全部消えちゃって。
これ夜中の3時の話。(;´Д`)
その課題が0時提出だったから0時3分前のぎりぎりに提出して、それからiPodいじりだしたから・・・・・・・。
でも本当にめんどくさいよ、パソコンから離れられないって。
コンポ持ってないから音楽はパソコンで聴くんですが、音楽聴きながら他の事することさえできないし。
じゃなくてそれはどうでもよくて。

昨日さらっとメールが届きましたね。
新曲の。
さらっとしすぎてて1回目メール見たとき華麗にスルーしたよ!!!(爆
「発売!」でなく「イメージソングに決定!」なんですか?!?!
今日解禁だけどもうすでにさっき3回見ました、CM。
なんかSHINE系だね。なんとなく。
夢を描いてく~よ~♪♪
L'Arc~en~Cielって最近CMソングになってることあったっけ?
なんか見たことないような気がする、リアルタイムで!!
感動!!!!
・・・・・・・・・・・・とかいって見たことあったりして(笑
でもこの何年かないよね?やっぱ。
・・・・・・・・・・・・・あるっけ?(笑


てかこれ背中にばいばいソングかもって期待してたのって、私だけ・・・・ですか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


手越君かわいいよね。
はい、突然すみません。
彼ね、ドつぼなんですよね~~vv
顔が超タイプです(笑
なんか最近突然顔つきが凄い変わったけど好きなのは変わった後の顔ねw
でも彼は顔だけじゃなく体つきも超タイプです。
ああいうタイプの人って中々いないと思うなぁ。
なんか上手く説明できないけど、大体顔、体含めた容姿って、それぞれ全然違う訳じゃなくて、ある程度分類できるじゃない?
なんか、「タイプ」みたいな。
なんなんだか分かんないけど、きっとルーツが一緒とか、遺伝子が似てたりするんじゃないですか??
そう、それでね、手越君みたいなタイプは稀なんだよ~。
ってか実際稀かどうかは別として、私はこのタイプの人は彼以外に1人しか見たことないよ。
なんだか無駄に語ってしまった。

GWは引き篭もって一歩も外出ませんでした(暗
友達には誘いを断られて外に出る理由がなかったんだ・・・・よ。(寂
GW前半は、私普段から月曜日は休みなので普段通り過ごしました。
GW後半はひたすら篭って部屋の大掃除しました(爆
でも2年くらいちゃんと生理整頓してないので大掃除途中のままGW終わってしまいましたが(゚▽゚;)
でもかなり進んだよ~なんせ3日ぶっつづけでやったからね!!!
日曜大工もしつつ。
しかし全く充実感の得られないGWでした( ▽|||)
完全に昼夜逆転してたので毎日だるかったし(苦笑
今日こそは早く寝ます。
最低6時間寝ないと授業中睡魔に勝てません。
もう今月はレポート提出ラッシュで、すでに死にたい気分です・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

