ADMIN TITLE LIST


やっぱりL'PLAZAのネタばれ解禁令はhydeさんの働きかけだったんですね(*´ー`*)
優しいわあそういうとこ大好きだわあむふふふふ(ノ´∀`*)
っていうかhydeさん血文字でさりげなくしょこたん語使ってるんですけど!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
「可愛ユス」とかいうハイたんのほうがギガントかわゆす(^ω^)(^ω^)
ららららいいいい━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
しょこたんのブログ時々覘くけど半分くらい意味が分らないかなこだおwwwww


今日のhydeさんのMail~en~Ciel、
なんかおかしいんだけど!(´・ω・):;*。’:;ブッ
なんですかこの・・・・なんていうの?エッセイ口調?
最初誰かと思ったよ・・・ww
ほぁーーー行くんだったら山口ぷりーーーず!!!


fc2の拍手をチェックする方法が分らなくて今日チェックしたら押して下さった方がいらしたようで!!!
コメントまで下さった方がいらしたようでっ!!!御免なさい気づきませんでした、スルーしたわけじゃないんです(:.;゚;Д;゚;.:)
どうもありがとうございます!!o(*´∀`*)o
これからもアンドロイドの眠りをよろしくお願いします<(_ _)>


今日は家に帰ってから咄嗟に思いついて部屋のポスター総貼り替えをしてみました☆昔から溜めてあるポスターを引っ張り出して、FAITH TOURの時に発売されたポスターセットのために買ったファイルに整理しつつ貼り替えてみたヽ(´∀`)ノせっかくFAITH TOURのパンフレットのポスター買ったのにずっとファイルしたままで使わないと勿体ないと思い、思い切って貼ってみた!前は全部L'Arc-en-Ciel or HYDEだったものを今回は2枚Gackt様を採用し、HYDEとL'Arc-en-Cielの特大ポスターを2枚L'Arcの方はスペースがないので窓に貼ってみたり天井には丁度ベッドに横たわると目が合う位置にアダムのHYDEさんを貼り
・・・・・・え?・・・・何?どうでもいいって?(゚∀゚)
なんかポスター貼り替えると模様替えみたいに部屋の雰囲気が変わっていいね(●´∀`●)v


ついにL'PLAZAでのネタばれOK令発令されたんですね!!!
もしやhydeさんの働きかけとかですか!?!?(*゚∀゚*)もしそうだったら惚れ直しちゃうよ(*´3`*)そりゃあL'PLAZAではネタばれしないと意味ないですって!!今はまだ参加者少ない感じだけどもっと増えてみんなが書き込んでくれるといいですね♪♪


Gacktの新曲に一聞き惚れしたので今日急いで買ってきました!
オリコン初の一位だなんて全然気付かなかった!だってまさかGacktが一位取ったことないなんて微塵も思わなくて・・・・みんながっちゃんの魅力を分かってないだけよ!というわけで遅れましたが・・・

。*゜・。*・。*。*゜・。*・。*
初一位おめでとう!!!
。*゜・。*・。*。*゜・。*・。*

私もすごい嬉しい(*´∇`*)YOU兄と乾杯はしたそうで・・・wこれからも応援します!
なんせオリコン一位なのでもう無かったらどうしようと心配になりながら買いに行ったんですが、店のどこに並べてあるのか全っ然見つからなくて、売り切れちゃったのかと思って焦って
変な汗かいちゃいました(:.;゚;∀;゚;.:)・・・・でもよく見たら何回も見たとこにあったんですけど。Σ(ノ∀`)ペシッ
なんでそんな必死だったのか分りませんがどうやら今日手にいれる必要があったようですw
しかも初回限定盤を買えただけでなく、先着20名様のポスターをゲットできて幸せです(○´д`○)今日部屋に貼った!!どうやら地元にはL'Arcファンは多くてもGacktファンのライバルはそれほどいないようで安心ですwwww
c/wも嬉しい2曲☆★Cubeも一聞き惚れだったし!!8月発売のDRUG PARTYのDVDも欲しいっ!!・・・・・・・嗚呼・・・・でもL'Arcさんが私を苦しめるの・・・・怒涛の5か月連続リリースで・・・・・(|||´Д`)ノ


今日やっと5LAのREALの分を見終わりました★1枚に1ヶ月かけて観てますよ(笑
なんだか最近になってこのhydeさんの魅力が分かってきたところですw
前はREALIVEのDVDとか観てると見る気がしなくなってきて途中で断念って感じだったんですが。
どこが魅力かって、やっぱりなんていったって

血管

でしょう。私の血管フェチぶりは前ブログに書いた通りですが、この映像ではhydeさんのマイクを持っている手のみならず、こめかみに立つなんとも立派な

青筋が最高っ!!(*´Д`*)'`ァ,、ァ

歌ってる間に首筋に立つ血管も最高ですが。もうこれら全てが完璧に揃っていてカメラアングル的に良く見えて最高なのがDIVE TO BLUEでした(笑
もう釘付けですよ血管に。なんか見てると触りたくなってきますよそのぷくっとなってる血管に。自分でも血管のどこに惹かれているのか全く謎なんですが惹かれるものはしょうがないとしか言いようが・・・・www
それにしても恐ろしいhydeさん。微笑さえもシニカルです。唯一最後の「あなた」の直前の「じゃあ最後の曲です」と言っている笑顔だけがかわいい。他は全て悪魔の微笑み!なんか今よりもだいぶ細いところがこのオーラを醸し出しているのかもしれないね。それにしてもその中に来てる服、なんていうんですか?!名前さえ分からないこんなの!とても外になんか出られない格好だわ・・・・(゚Д゚;;)
でもそんなのが似合ってるのが凄い・・・・・(゚Д゚)・・・
次はどれにしようかしら。RESET>>LIVEかな~(^ー^* )


先週のCDTVにちょこちょことラルク出てましたね♪♪
懐かしいSMILEとか自由への招待とか・・・・なんか・・・・・・hydeさんってば歌が下手k(ry
そういえば私ってばSMILE DVD持ってないんだったわ!
LIVE IN USA買って満足してしまったんだけど・・・・やっぱもういいか(ぁ
ラニバのDVDさえあればもう何もいらない!!!(笑


最近はレポ漁りもしなけりゃそういえばL'PLAZAにもしばらくログインしてませんねー。どうやらチケットが取れなくて凹んでいるようですw
昨日は本当に久しぶりに遊びに出かけましたヽ(○´▽`○)ノ
レストランのクーポンがあってそれが今月に期限が切れるので友人を誘って高級地中海料理バイキング行くついでにその前にHyperJoy WAVEを体験しにカラオケ行きました(☆´∀`)
一緒に行くはずだった友人一人にドタキャンされ友情が危機にさらされたりもしましたが(笑)、楽しんできましたo(*゚∀゚*)o
そういえばあれからメールこないな・・・・・・とうとう終わったか?(ヲイ
話を戻しまして、カラオケは最初HyperJoy WAVEの部屋が客が入ったばかりで待っても無理だと言われたので最初の2時間は普通の部屋で、その後1時間部屋をHyperJoy WAVEに変えてもらいました♪♪
なんかハイテクですね!でもリモコンの反応が遅かったりしてイライラするのでそこは微妙でしたが・・・・L'Arc~en~Cielからの6月の挑戦状、あれ点数が少数点まであるから無理じゃないですか!!!しかもこの機種採点厳しい気が・・・。あんな高得点取ってる人どうやってるんでしょうね!!(゚Д゚)SEVENTH HEAVENはこのとき初めて歌ったんですがなんか歌いにくい歌だと思ったので、挑戦状は2回だけ挑戦して断念しました(笑
もう6月中はカラオケ行かないんじゃないかなー・・・・でもコラボグッズって何か気になりますね(*゚∀゚)そして7月の曲が何なのかも気になります!!


5LA本当に全然見てなかったんですが、先月DVDが見られるPCを買ってからちょっと暇な時に少しずつ、1曲ずつとか本当に少しずつ見進めてますw
それでREALを見始めたんですがもぉぉおおおうhydeさんが!!hydeさんがあっ!!!!何なんですかこの人!!!!!現在のhydeさんとは別人ですか?!?!

もはやかわいさの欠片もありませぬ。

萌え~とかそういうの一切ないですね(笑
口をぽかーん(゚□゚) と開けて見てますwww
あんな眼で見られると(||゚Д゚)ヒィィィと震えあがりますが目を逸らすことができない・・・・・・魔力です。(?)きっとそのうち石にされちゃうよこれ。
でもなんだか凄すぎて私の乏しい語彙力では表現したくないくらいです(笑
でもこれはREINCARNATIONの次に見逃しちゃって悔しいライヴかなぁ。
あでもこのteっちゃんが好きです!なんか服装とか髪型とか今と違って普通な人っぽいし。・・・・・え?なに?


ディストが夏仕様になってかわいいですね!!!
でもずっと開いてると花火の音が五月蠅いですwwww


コメントお返事:
ミコ様:
はじめまして。ごめんなさい27日の島根は行けないんです・・・。平日ですしなんせ関東に住んでるものですから日帰りできる距離でないと難しくて・・・・せっかく親切にしてくださったのにすみません。ありがとうございました。


今日は前回の広島に引き続き、神戸に挑戦しましたが・・・・・撃沈
もう少しで繋がりそう・・・!ってのか何回かありましたが、結局最終的に繋がったのは18時14分で、繋がった瞬間運命を悟りました。
でも信じたくなかったので2回聞いたよ。
「予定枚数は終了しました」
ってかあのアーティストとか公演名言ってるところ、なんかいかにも録音しましたみたいなのは何?(笑
しかも広島は女の人だったけど神戸は男の人だ。
でも今はそんなことはどうでもいい!!!ヽ(`Д´)
どうやってみんなチケット手に入れてるんですか・・・私の熱意が足りないんでせうか・・・・・?もうこうなったら行ける行けない考えずに片っぱしから電話挑戦してみるしかないんですか!?!?とりあえず次は来週の金曜日挑戦です。他ももうどの県かさえ分からないし思いっきり学校あるけど電話してみるか・・・。



ツアー特設サイトこの前やっと更新されましたねv
秋田の赤日記開いたらhydeのタンクトップ姿がもわんと出てきて思わず

「むふぉお!!ε=(゚д゚)」

と奇声を発してしまいますた。そしてFAさんの日記がめためたハイヲタ視線でおもちろい・・・・('・c_,・` )プッ
でもそんなことをオフィシャルな場で言われるとなんとなくハラハラしてくるのは何故だろう・・・・(笑
とふと気付いたんですが、じっと写真見てたら・・・・・あら?ハイたん焼けた・・・?腕のところに焼けたようにくっきり跡が・・・・え?うそ影とかじゃないよね?どうみても・・・・焼けたの?!?!あの

雪肌妖精ハイたんが?!?!

しかも何この"逆"Tシャツ焼けみたいなん。どうやったらこうなるん。・・・・・・きっと目の錯覚ね。(現実逃避
どうみても日焼けに見えるけどこんな焼け方普通ありえないから早く真相が知りたいお・・・・早く次のタンクトップ姿写真出せおら(^ω^)
そういえばファッションチェックはいつになったら始まるんでしょうね(笑
やっとページはできたはいいけど白紙ならぬ赤紙じゃねぇか。と思ったら今日はまたリンクはずれたみたい。一体何がしたいのだおい・・・・。



今日はMステにがっちゃん出てました~!
最初爽やかだったのに歌の直前でゴテゴテになって出てきたよww
しかもちょっと今日はタモさんいじっちゃったりご機嫌?!
そしてゴテゴテ衣装には眼帯・・・・え?違うよ断じてハイたんのパクりなんかじゃないっておそろいMステ眼帯狙ったんじゃないって違うってそうじゃなくて勘助のパクりだよきっと(え・・・
でもRETURNER好きかも!そういえば長らくGackt Job見かけなかったけどもうすっかりメンバー構成どうなってんのかついていけなくなってきた、っていうか好きだった人とうとうみんな抜けた系?(´;ω;`)
Gacktと言えばS.K.I.N.の始動が楽しみやっ!o(*゚∀゚*)o


hydeさんは髪の毛そろそろ切りそうですね。
まだ切ってないかしら?
だってめざまし出てたときもロケット発売が発表されてスポー●報知で写真出たときも思ったけど・・・・どうしちゃったのってくらいなもさもさヘアー!!
なんかシャワー浴びて乾かしてそのままステージへ、ってくらいすごいじゃないですか(笑
セットとかしないんですか?みたいなwww
なんか今丁度ディストで更新された壁紙をデスクトップに貼ってあるんですが、それがさらさらストレートなロングヘアーのhyde様なので、ちょっとさらさらストレートhydeが恋しくなったんです(ノ´∀`*)
この人つくづくどんな髪型も似合ってすごいなあと思うけどもさもさは個人的にoutです(´∀`*)エヘ

そうそう、岩手のライヴのレポを読み漁っててちょっとプチ自慢したくなったのでいいですか?w
私今年2月から3月にかけて盛岡に車の免許取りに合宿行ってたんですよ。
そこでわんこそば大会があって、kenちゃんが食べたのと同じ東屋に行って食べたんですけど。
そのkenちゃんがもらった100杯以上食べた人だけが貰える手形みたいなの私貰ってるんですよvv
これです↓↓
NEC_0029.jpg


裏はこんな↓↓
NEC_0028.jpg


このことですよね?みなさんが言ってるのって。
でもこれね、食べたくて100杯食べたわけじゃないんですよ(笑
真相はそのときブログに書いてますw
もう90杯くらいで正直(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・って感じだったんですが(汚)、まあそのやめさせてもらえなかったっていう・・・・wwどんだけwwwwww
でもがんばったんどすよ。
kenちゃんの15杯なんてかわいいもんよ。( ´ー`)フッ(何様

なんか他にも色々つっこみたいこととかあるんですが最近いい加減生活不規則すぎてヤバいので今日こそは早く寝ます!
留年だけは免れたい!!(切実
出席足りなくて留年とか最悪だよ。(||゚Д゚)

あ、でもこれだけは言いたい(何
LE-CIEL NETで応募した富士急2日間は見事落選しました。
やっぱS席当たらないの~??なんで~???(>д<)゜・。
それから今日機材席に挑戦したのに、友達2人とその友達のあんま知らない子にまで手伝ってもらったのに(笑)、友人が繋がって駆け付けたら

「終了しました」

って・・・・・・・・・il||liOTLil||li
私の何がいけないのぉぉおお゜゜(´□`。)°゜。
この次はいつあるか分らないようなレアなホールツアー!!!
ホール一つも行けないなんて悲しすぎまつ・・・・・。
でもきっと私が遠征できないのがいけないのよね・・・・・でも学生の身分じゃ無理だす。。゜゜(´□`。)°゜。
でも突き放されれば突き放されるほど行きたい気持ちは募るばかり!!!!!
というわけで一回諦めましたがまたもの凄く行きたくなったので募集します。
もうぎりぎりだし無理だとは思いますが、
もし6月30日土曜日広島厚生年金会館のチケット1枚余ってる方いらしたら是非譲っていただきたいです!!!
A席S席問いません!!
是非お願いします本当にお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


最近IEが前触れもなく突然強制終了するので若干IE恐怖症です・・・・だってブログ書いてる途中に強制終了とかしたら・・・・・思っただけで・・・・(震
なんなのもー最新のVistaのくせに強制終了とかありえへん(涙

ところでですね、

ゆっきーがストパーかけたって本当ですか?!

いつもならここもっと強調してるところですが事実か分らないので控え目にww
というのは、昨日か今日私のブログにゆっきーとストパーで検索かけてる方が数人いらっしゃるんですよ!
わ、わたし知らないよ??(;゚д゚)
っていうか逆に教えて下さいよ。



最近寝室で夜小さな黒い虫が多発してまして・・・・しかも特にベッドの上で。
寝てたら顔這われたりしたんですが・・・。
母に言おうと思うのに夜中に出現するし、夜は始末してから寝るのでどうしようかと思ったらある夜床にそいつの死骸があったので捨てる前に写メっておいたんです。
それで次の日母に「こんなんが超出てくるんだけど・・・・」と話したら、母が涼しい顔で「あ、それ?それあれよ。



ゴキブリの赤ちゃんよ。」





( Д) ゜゜



Σ(ОД○*)ェェェエエエエエ!!!!
き・・・きき聞くんじゃなかった・・・・・・il||liOTLil||li
部屋汚くないのに・・・・・・しかもなんでよりによってベッドなの・・・・・最近は電気消してベッドに横たわったら這ってなくても顔をゴキJr.が這ってる気がして安心して眠れませぬ゜。(。pω゚。)゜。


昨日は朝方まで起きてたのにKING降臨に全く気付かなかった私・・・・(ノエ`)゜・。
体脂肪率が普通になったらコメントしなくなったって言われても・・・・・・あたりまえじゃん(笑
そら女の子並の体脂肪率の方が私たちは盛り上がりますからwww
でもそんなデブ扱いされたって怒らなくても私は今のままのぷにぷにhydeが好きなんやぁああそのままがええんやぁああ!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
ネタバレの件は私もしちゃっていいんじゃないかと思いますね・・・・L'PLAZAでネタバレ禁止って、L'PLAZA自体ツアー期間中しかないのにネタバレ禁止しちゃっては意味ねぇだろうと思うんですが。
だってコミュとかでもネタバレ禁止されたら話すことなくね?!
特にL'PLAZAの場合はネタバレOKにして、見たくない人は他のコミュとかネタバレって書いてある日記見なければいいと思うんだが・・・・あそこだったらネタバレ読みたくない人が間違って読んじゃわなくてもすむようにするの可能だと思うけどな。
私としては今のところホールどこも行かないのでどうせならどこで何が起こってんのか逐一詳しく知りたいな(*´ー`*)
どこも行けない側としてはネタバレどんどんしてほしいよねv
やっぱり行った人も、行ってすぐの方がなんかまだ気持ちが昂っててそれが文章にも表れるし読む方への伝わり方が違うんだよなwww


そういえば私水曜は毎週バンビーノ見てるんですけど、バンビーノ見てると必ず5回くらいはレガシィのCM見られるからそれも楽しみにしてるのに最近ないですねレガシィ・・・・。
先週の水曜の様子だとレガシィのCMがERIKAのCMにすり替わった?!?!
変わるの早くね・・・?
あのCMでMY HEART DRAWS A DREAM聴くの毎回楽しみなのに(ノД`。)
発売日まで待てる自信ないんですけどーーー!!!!!
でもあれすごい耳につくからいつでも脳内エンドレスリピートだよ・・・・♥♥♥♥♥♥
夢を描いてくよどこまでも高く自由になろうさMY HEART DRAWS A DREAM~~おぅおお!!←ここポイントだよね(笑
そういえばこの前めざましに出たときこの曲でしたね!!!
あああああ早く生でフルで聴きたいYO!!!!(≧∀≦)


今日はがっちゃんが風林火山やっと出るっていうから、話が全く分らない中全部見たのにがっちゃん出た部分めっちゃ少ねぇええ~!!!!Σ(゚Д゚;;)
顔が出てたのは全部で30秒あるかないかじゃないですかこれ・・・・?
セリフお経だけだし(爆
これだけでそんな大袈裟に騒ぎ立てんなよ~(; ̄Д ̄)
来週からはちゃんとフューチャーされるかな・・・・



今日はオフィに書いてあった疑わしいCDでーたの発売、とりあえず確認しようと思って本屋に見に行きました。
そしたらやっぱり思ったとおり表紙巻頭なんかじゃなかったけどちゃんと載ってることは載ってるんですね(^∀^)
L'Arc~en~Cielの別冊がくっついてました♪♪
始めはちょっと立ち読みして帰るつもりだったんですが、1ページ目の

hyde様の蔑むような目つきに悩殺

されまして(笑)、その時点で迷わず即購入決定wwww
かっこよすぎ。
その口の開き具合も堪らないっ!!!!
そしてなんか左手のポーズまでどツボwww
どっちかというと"かわええhyde"派な私ですが、この写真には完敗。
しかしそれとは対照的に次の4人での写真はhydeおめめぱっちりぐりぐり大きい!大きいよ!大きすぎるよ!!(笑
さっきのショットと別人にしか見えない・・・・(0дo)
しかしもっとすごい悩殺ショットが。
最後のページのゆきーろ様が。ゴッドが。
その目つき、 

た ま ら な い 。

その右手の位置と、ウェストの細さもたまりませぬ。うぅ。(何
私SかMかと言われればSの方ですが、これ見て咄嗟に思ってしまいましたよ。

「どうぞ踏ん付けて下さいませ。」

成る程こういう感情になるのか。
今までゴッドのSさに萌える(?)感じがいまいち理解できてませんでしたが体感してしまいました(笑
っていうかインタビュー内容に全然触れてませんがところどころ色んなとこに使われてたインタビューっぽいので。
取り敢えず
○「そんな顔をしなくても(笑)」と言われているhydeの顔が気になるww
○kenちゃんの「3分前に戻りたい!」に爆笑
あとteっちゃんは、別に今度のアルバムにteっちゃんの曲全然入ってなくても気にしないそんなこと思わないからそんな必死に弁解しなくてもよいよvvv


なんか昨日ロケットの発表があってラニバDVDのこと以外はフツーに「ふ~ん5ヵ月連続リリースか~(・Д・)」って感じで特に気に留めてなかったんだけどそのあと色々な方のブログ読み回ってて初めて気づきました!気付かないとか私完璧阿呆だ!CDがどんどん発売になるってことは、

露出が多くなる

ってことなんですね!(゚Д゚)(今更


それは大変なことですね(誰
シングル連続でリリースされたらヤバいな追えるかな??(・д・;)
ってかロケット始まる前にいい加減録画機器買わないと!!
でもなんで気付かなかったのでしょう・・・・ラニバDVD発売があまりにも嬉しくて舞い上がりすぎたのかww
だってだって超ミラクルスーパー(古っ)ウレシスなんだもん!!!!○(≧∇≦)○
楽しみすぎて眠れないっ!!!!(早っ


そういえばずっとつなビィで愚痴ってた例の暴走族のレポート(笑)、やっと今日提出してきて解放されまちたヽ(´∀`)ノ
なんか書き終わってても提出するまで終わってる感じしないよねw
因みに結局月曜日から火曜日にかけて合計37時間起きてました!!!(数えたんかい
完徹が久し振り過ぎたせいか、栄養ドリンクばっちり飲んだにもかかわらず火曜日は午前中吐き気に襲われてゾンビの様な顔して死んでたんですが、午後から何故か元気になってきて完全なナチュラルハイになってました(^ω^)wwww
でも今年は本当に学校ある日に徹夜やめた方がいいと思った・・・・今年スケジュールつめつめで毎日1限から5限まで入ってるから少しの寝不足も辛いil||li(つω-`。)il||li
昨日も早く寝なかったので今日はちゃんと寝まつ☆

そういえばまだまだ重くて使いにくいけど最近L'PLAZAが楽しくなってきたのっ!ヽ(*゚∀゚)ノ
友達100人できるっといいな♪♪(は


今日さっき学校でLE-CIELからメールが来て、嬉しさのあまり奇声をあげるところだったよ!!
まだチャイムも鳴ってない授業中の廊下歩いてたのでなんとか堪えましたが・・・・待ってたよ超待ってたよ

15th L'Anniversary Live DVD化

WOWOWで放送されちゃったときは「もしやこれだけ?(:.;゚;Д;゚;.:)」ってちょこっとだけ心配になりましたがやっぱり出してくれるよね~~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
もう一生忘れられないライヴだからこれから何回も見られるようになるなんて幸せ・・・・(〃ノ∇ノ)
特にアンコールばっちり入ってるといいな♪♪
Voiceは絶対入っててくださいお願い!!!
そしてまだタイトルが出てないシングルの中にはばいばいソング入ってるのかしら?o(*゚∀゚*)oワクワク
ってかアルバムが「オリジナルアルバム」っていう言い方されてるとこが「?」なんですが・・・・wwww
オリジナルじゃないってどんなん??w
いやそれよりも、オフィシャルどうなっちゃってるんですか!?
これLE-CIELよりもカッコいいじゃないですか!!!
何これ何これ∑(゚ω゚ノ)ノ
一瞬サイトクリックし間違えたかとおもたじゃないか(^ω^)


いやいやそんなことよりも・・・・
hydeちゃまの体脂肪率が前回は

測定器の不具合

だったなんて・・・・・・・・・・萎えるわー(爆
でもなんで前回の訂正しないんでつか。


そういえば言うのまるっとするっと忘れてましたが、富士急は二日目のA席参戦決定しますた。
テンションが割と低めなのは気のせいじゃあありませんぜ。
ホール全滅で初当選なんですがやっぱホール行きたかった・・・・っ!ってのが正直なところ(゜∀゜;)....
しかも野外ってのに少々抵抗あり・・・初なんですよ野外!!
どんなん?暑くないんですか?脱水症状とか熱中症なんない??
でもそれはまだいいんだす。
テンションが低い最大の理由は、

家に帰れるかどうか。

だ。21時に向こうを出れば終電間に合うんですが・・・どんな感じなのか全然分らないしなー(x_x;)
泊まることも考えましたがなんかどこも埋まっててないじゃないですか!!
終電逃したらどうしようって今からその心配ばかりしてます・・・・・一人参戦だから余計にね!!
そんなとこに泊めてくれる知り合いもいないし!(笑
しかしなんかLE-CIELでなんかあるかもとかいう噂も立ってるじゃないですか。
高かったら無理だけどorz
それでもなんとかなるだろうということで携帯の方でも抽選初日挑戦したますよwww
でも↑みたいにグレてたら、L'PLAZAでホール全滅富士急初当選って人がたくさんいて気持ちが楽になっただヽ( ´ー`)ノ
なーんか周りがホール当選しまくりでてっきり私なんか違反して「当選に不利」になったんかと思ったよ(笑
そういえばL'PLAZAといえばCIELたんが日記書いてたね♥♥
すごいかわいいんだけど(*´3`*)
「...ごめんね。」だって!!!
にゃはは。


hydeちゃまの体脂肪率解禁!!
これすみませんが滅茶苦茶楽しみにしてましたよ(笑
・・・・・・意外と、っていうか裏をかいて(?)「見かけは高そうだけど意外と隠れ肥満ならぬ隠れマッチョで一桁とか出ちゃうんじゃなかろうか!公表するくらいだし!!」とか思っていましたが、華麗に予想を裏切ってくださり意外と高いのねん・・・wwwww
そしてふと気になったよ。
標準体脂肪率ってどんくらい?
なになに・・・・・お。
わたくしは余裕に標準超えておりますね!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
分かってはいたけども!
しかしぎりぎり肥満ではないようです。
っていうか標準の最高と肥満の最低体脂肪率が結構差あるよ。
その間はなんというんじゃい。
友達以上恋人未満ならぬ標準以上肥満未満?
あらなんかゴロがいいじゃないの・・・・ってそうだった、hydeちゃま、hydeちゃま。
えー・・・・・っと、hydeちゃまは・・・・なんだっけ?あ、そうそう、確か男性だっけね。
男性のー・・・・30歳以上・・・・。
あららん・・・・標準値内だけど結構標準値ギリギリじゃあないの!!(爆
これちょっと水分取らなかったりしたら日によっては標準超えるよ!www
しかもこれはライヴの日に計ったんでしょ?
ってことは普段はもっと高・・・・?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

体脂肪率までかわいいのねぇこの子わ!!(≧ω≦。)
おーし!なんかやれる気がしてきた!(?
がんばればhydeちゃまに追いつけちゃうよ!
もっとがんばってダイエットしよ。
これでも今年になって3%落としたのよ!
よよよよよよよー
あ゛ぁぁぁぁぁ!暴走族のレポート書けない!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
これさえ終われば普段の私に戻れそうな気がします!
もうなんだかこの1、2週間自分を見失ってるので早く自分取り戻したいです・・・・一体何処に行ったのかなこ。
このレポート火曜日に出したら後ははっちゃけるぞぉ~!!
カラオケ行きたい!!
でも今のところ友人を当たってみても遊んでくれる人いない・・・なんて悲しい人間なの私。
っていうかレポート書き終えていない(書き始めてもいない)のにもう遊びの計画かよ。
っていうか私最後に誰かと遊びに行ったのっていつだっけ・・・・(遠い目


そういやてちゅが投げたバナナが16.5本って1本自分で食べてから投げたってこと?


今日は何故かうちの大学に大物女優が現れました!!
人呼んで、松嶋菜々子!!
昼間私が必修授業を受けている大教室の真上の教室から悲鳴→歓声→拍手が聞こえ、何事かと思って、というかその授業的に芸能人登場だろうとは分かったけど誰かと思って、その授業取ってる親友に即メール(・∀・*)
メールが返ってくる前に何故だか前の男子グループがBoAだBoAだとささやいていたように聞こえたので、親友から「松島ななこ!」と返事が返ってきたときは「は?誰?(゚Д゚)」って一瞬脳内で情報処理ができなくなりましたが、理解できて歓声のでかさに納得。
それで私のクラスみんな同じことをしてたらしくみんなどこかしら落着きがないww
結局数人が見に出て行ってました。
ちなみに私は「なんだ~松嶋菜々子かぁε=(´゚д゚`)」という程度だったので引き続き激つまらない授業を聞いてました。
で結局私は見たのかどうかって?
見ましたよー。

彼女の後ろ頭を
およそ100mの距離から。(´-ω-`)


私いつも窓際に座ってるんですけど、その友人から「もうすぐ帰る」ってメールが来てから外見てたら段々警備の人がうろうろし始めて、リムジンが動き出したので出る頃だ!と思って授業受けたまましかも座ったまま松嶋菜々子目撃!なんてお得な経験しようかと思ったのに、リムジンは私が座ってる方とは反対側の方向へ進み・・・・そこで彼女がたくさんのお付きの人に囲まれて出てきました。
結局どれが彼女の頭か遠くからじゃ分らなかったんですがあの中に彼女の頭があったのは確かだということで(笑
そういうわけで100mの距離があったんですね~・・・
ちなみに私と反対側の窓際の人たちは総立ちで授業一旦中断しました(´∀`;)
そして、おそらく教室の中で唯一今何が起きているのか把握していない先生が「え?何?なんなんですか?え?え?」とうろたえてました(笑
そんな私のめちゃプチ自慢。www
今度は是非hydeさん呼んでくださいな。
そしたら授業なんか放ったらかして飛んで行きますがな、そら。


ちなみに生の松嶋さんは真っ白な夏仕様な服装で登場し、友人曰く顔ちっちゃくてすらっと背が高かったそうです。


今日書きたいこと残り2つあったけど、厳選した結果こちら☆★
今朝方KING様が街に現れ明かした真相!!!
そう、
てぃくピアス!!ヽ(*゚∀゚)ノ(どんな略し方
開けた瞬間の詳細が明らかになりましたー。
聞きたいような聞きたくないようなwwww
しかも詳細すぎて自分のてぃくびが痛い気がしてくる!!! (:.;゚;Д;゚;.:)
しかも「あ。。。」とか言わないで!!
そのときに顔、容易に想像ついちゃうからやめて!!!!!
私を変態にさせないで!!!!
しかも「最近注射打つのも見れなくなってきた」って・・・・・最近なの?w
「最近見られるようになってきた」ではなく?wwwww

か、かわえぇ・・・・♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

そして最後の「んじゃね。」にめためた癒されますた・・・・・(((((*ノДノ)
KINGは「。」の使い方がめためたかわええのでございます。


最近どこかのかわい子たんの所為で明らかにワタクシ何かがおかしいのです。
可哀想だと思って見守ってやってください(^ω^)


今日は言いたいことがたくさんあるんですが。
何から話そう。
先ずはタイトルの4人コンプリートの件かな!
なんの話しかって、SEVENTH HEAVENのわくわくペーパークラフトの話ですね。
なんで今更?と言われそうですが・・・・話が長くなりますが話させていただきます(笑
まず、最初私hydeが欲しかったんです。
それでhydeが手に入ればいいやって感じだったので、フラゲの日は2枚買ったんです。
んで幸運にも一枚hydeでもう一枚はkenちゃんだったんです。
それでね、2人揃っちゃったら4人欲しくなっちゃったんですよ(/∀\*)
でも先週は延べ10日間どこかでも書いた通り私の大学が麻疹休講でして、私は外出の予定もなく毎日昼夜逆転の生活をしつつ引き篭もってたんです。
だからフラゲの日もSEVENTH HEAVENのためだけにでかけたわけです。
それでもう次の日また2枚買いに行こうとも思ったけど引き篭もりに慣れすぎて外出が面倒くさくてたまらなくなってしまって(笑
「それで学校が始まってから帰りについでに買って帰ればいいや、大丈夫でしょ、売り切れやしないでしょ。」と思ってしまって、学校が始まった今日買いに行ったんです。
今回の目的はteっちゃんとkenちゃんで、しかも2枚しか買わないで2人を手に入れるという少々困難な挑戦(笑
なのでこのミッションのために私は事前に、ビニールと帯がついた状態で中身が誰なのか見極めるという特訓を致したのです。
それで今日はりきって行ってきましたよ。
店について覗いてみたら新曲の棚にずらっっと20枚くらいSEVENTH HEAVENが!!!
結構ある♥♥と思いながら近寄ってみると、全て見本品。_| ̄|○
うそ・・・・・てっきり棚のとこでじっくり技を発揮できるのかと思いきや・・・・
レジで鑑定!?!?Σ( ̄∀ ̄lll)
渋々見本品を2枚持ってレジへ。
しかもこれ超混んでる時間です。
レジ凄い忙しそうです。
後ろにずらずらと並ぶ客を見ないようにしつつ少々テンパりながら店員に事情を話す。
どうやら店員さん特典に4種類あること知らなかったみたいなのでそこから説明www
そしたら・・・・案の定なんと初回限定残り3枚!!!
3択か・・・・・鑑定開始!!!(゚Д゚)
たらったら~んたら~んたらったらったらったらったら~~りらららん♪(←これだけで分かったら凄い/笑(某なんでも鑑○団より
一枚は確実にhydeであることが確認できました(・∩・)
お次!!
二枚目も自分が持ってないものだということは確認できました!!
三枚目!

・・・・・・全然わかんない。

でも誰が出るのか分からないということでとりあえずhyde以外を買って帰りましたーo(*゚∀゚*)o
作戦では、判断できないCDがあったら買った後その場で開けて、違ったらもう一枚買うことになってましたが違ったとしても店に残ってるのはhydeなのでとりあえず持って帰ることに。
家に着いたらいそいそと開けてみる。
一枚目はteっちゃん!!!
やたーヽ(*゚∀゚*)ノteっちゃんは絶対欲しかったからヽ(○´3`)ノ
そして二枚目は・・・・悪い予感的中!!!

kenたんでちた(☆´∀`)

kenたん2人だお~(^ω^)(^∀^)
でもゆっきーには悪いけど結果的にはteっちゃんが手に入ったので良かったのです(笑
もうkenたん2人のラルクで良いのです☆(え…
でもどうせならhydeが2人のラルクの方が良かったかも・・・・・・il||li(つω-`。)il||liとhyde一人店に置いてきたことに凹むのでした(笑

うわっ!!!
たかがCD買ったっていう話なのに長ぇ!wwwww
しょうがないので2つに分けてupするわ(^ω^)


最近のラルクのTV番組はこれでもかというくらい何故か記憶がぶっ飛んでおるのですが、昨日のCDTVは覚えるべきものがちょっと少なめだったので結構覚えてますよ(笑
hydeさんの最近ではレアな滑舌の良い早口が登場しましたww
そのあと曲についてkenちゃんに振っていましたが、
hydeさんに釘付けでkenちゃんの話聞いてませんでしたすみません(゚Д゚)
hydeさん最近美人だしかわいいんだもんいちいち(((((*ノДノ)
そして曲演奏の方では
teっちゃんに釘付けでhydeさん見てませんでしたすいませんハイヲタ失格です(゚Д゚)
だってさだってさだってさ!!!!!!!
曲演奏中滅多にカメラに目線よこさないteっちゃんが2回も3回もカメラ目線したんだもん!!!!
数えてないから3回もかどうか分かんないけど快挙だ(?)これは!!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
しかもカメラ結構寄ってたし!!!!
完全に私の心臓打ち抜かれました。
寧ろぶち抜かれました。(ぇ
巷ではhydeさんの横ver. thirty oneがかっこいいと盛り上がっておりますが、私の中で完全におてちゅのカメラ目線の方が俄然上回っております!!!
ほんとにどうしてほしいんだろうねぇおてちゅは。(なにすんだ
またまた巷で話題になっているhydeちゃまの「仮タイトルは元気いっぱいだよ☆」はCM入る前に「このあとラルクが曲名変更?!」みたいなこと書いてあって分かってたのに、CM中風林火山のHPでがっちゃんのブログ読んでたらすっかり忘れて最初だけ見逃しました(ちーん
でもおてちゅがhydeと肩組んでっていうかhydeに組まれて、一人超嬉しそうで最後に嬉しさのあまりついつい「あははっ♥♥」って言っちゃってるところが印象的でした(笑
もうこっちが恥ずかしすぎて見てられません(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


一日経って既に記憶が薄れてきてますが、どちらの番組もhydeさんがいつにもまして美しかったことだけは記憶に残ってますw
Mステは珍しくサングラスなしで表情が良く見えて良かった(^ー^* )
目がくりっくり!!
なんだか席がリア・ディゾンの隣だったのが複雑な気持ちでした(笑
リア・ディゾンは超かわいかったけどヽ(○´3`)ノ
それにしてもMステの時間は丁度夕飯の時間だからTV見てると横から母の茶々が入ってトークの内容とか全然覚えてない(・д・;)
しかもその後見た音楽戦士で若干記憶書き換えられちゃってる感じなんですけど(笑
でも今回は他の人のトークの間も後ろに見えてるラルクを1コマも見逃さないように見ました(☆´∀`)
須賀健太くんのトークのときに後ろでhydeさんがすごい優しい目で微笑みながら健太くんを見守ってるのが印象的でした(*´ー`*)
そして隣のkenちゃんは爆笑(笑
ってかアフターMステのラルクの分はなんでkenちゃんの絵なの?(笑
っていうかラルクのフリップは毎回訳分かんないよねwww
前回も鹿?と猪かなんかの絵だったしwwwww

音楽戦士はトークが長くていいね♪
hydeさんのアップが多くて美しかった(〃ノ∇ノ)
歯並びだいぶ綺麗になったねv
kenちゃんのフィギュア楽しみですねーo(*゚∀゚*)o
次回の会報のkenの遊々ハマリズム♪で見られるんでしょうか?!w
みんなのフィギュアが作りたかったとか優しいのにいらねーとかかわいそう・・・(´д⊂)
teっちゃん不動産すごいね~毎日不動産チェックとか一体何をやっとるんですかリーダー・・・(笑
ゆっきーがノリノリでいい感じでしたねw
ベタなギャグが・・・・w
なんか会報にもゆっきーの大人買いの話が出てましたねv
大人買いできる人って尊敬するな~(゚Д゚)
確かにゆっきーの言うとおり私も気に入った服って見つけるの難しいけど、それをずーーーっと着る気にはならないからなー(x_x;)
飽きちゃうもん(;・ω・)
でも結局次のお気に入りを見つけるまでに時間がかかっちゃってすんごい着古しちゃいますけど(笑

なんか前から思ってたけどSEVENTH HEAVENってどうもTV映えしなくないですか?
なーんか分かんないけど、TVの音響のせいなのかなんなのか曲の良さが伝わりきらないような・・・・・。
TVで微妙だとなんか悔しいil||li(つω-`。)il||li

SEVENTH HEAVEN発売してからCMが増加して度々TVでPVが見られるので幸せです(●´∀`●)
CD自体のCMとJOYSOUNDのCMと2つあるんだよねv
なんか夜中はやたら多い気がします。
っていうか私iPodにPVを入れてあるせいで、このTVラッシュの前にPVのピート・バーンズ版hydeさんを見慣れすぎて、最近TVに出るhydeさんがあまりに不自然に見えてしまってどうも慣れません(爆
どうしよう・・・・・(ぇ

なんか例のhydeさんが大暴露したラジオ以降、私のブログへの検索ワードが全てhydeさんの乳首ピアスなんですけれども(爆笑
「hyde 乳首」とか「hyde 乳首ピアス」とか。
まあ・・・あの・・・検索して来ていただく分には有り難いんですけれども。(笑
それにしてもサーチワードのページにずらーっと並ぶ光景はある意味すごいですよ。
前にhydeが付いてなかったら私のブログは完全に18禁ブログですな(爆
・・・・・・え、既にそう?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

