ADMIN TITLE LIST


ラニバDVDの詳細発表って何?!何も変わってないじゃん、と思ってたら「全曲収録」っていう言葉が加えられていたのですね。気付かなかった(笑
でも今回は真に受けないことにします。
だって最近はDVDに関してラルクさんにがっかりさせられてばかりなもんで。
分かってます!分かってます!

期待した私がいけなかったんです。

期待しない方がDVD見たときの喜びが大きいかもしれないしねwとにかくこの値段で期待しないことにしようと思います(爆
値段相応のクオリティーなんだと思っときます。
それにしてもあま●んで凄い安くなってますね!びっくり。でも確実に初回が欲しいのでCD屋さんで予約しようと思います。予約っていつから始まるんだ?あれって決まってるんだろうか、何日前とか。今日MY HEART DRAWS A DREAM予約できるかと思って行きつけのCD屋さん行ったけどまだ予約用紙ありませんでした。


今日は友人2人とテーマは"ストレス発散"でカラオケに行ってきましたwwヘドバンしすぎて頭と首が痛いです・・・・・(´∀`;)。。。こんなにテンション高いカラオケは久々で楽しかった~(*゚∀゚)=3なんか一人はDJ OZMAとかもっぱら夏系のテンションアゲアゲな選曲だったのでみんなで踊りまくり、私はもう一人の子のリクエストでHYDEとか激しいのを歌ってヘドバンしまくったので・・・・・・wあとラルクのライヴ映像で椅子の上に立って踊りながら歌いましたwラルヲタの友人と画面に向かって
「hydeーーー!!!きゃあああああ!!!!teっちゃんかっこいいいいいい!!!(゚∀゚)」

とか叫んでたので相当迷惑な客www
そしてもう一人の友人は完全に引いてました(爆笑
今月は今日しかカラオケ行ってなくて今日ラルクからの挑戦状に挑戦しようと思ったのにあの機種置いてるカラオケ行くのも面倒になってしまって普通のカラオケ行ってしまいました・・・・・・・w結局今月どの曲だったのか知らないんですが・・・・・。来月は行ってこようかと思います。


今日はMail~en~Ciel来まくりましたねwwメンバー皆楽しんだようで何よりです(*´∇`*)
インチョンと言えば、LE-CIEL特設サイトの地図から行けるインチョンロックフェスティバルのHPのブログを遡ると、kenちゃん以外のメンバーの写真が見られます(笑
それからYahoo!Koreaでhydeさんの写真がたくさん見られますよ♪下に並んでるhydeさんをクリックしていくとどんどん出てきますwww
ぴっちりしたTシャツ着てるのでティクビが心なしかぷっくりしてる気がしなくもない・・・・・・・・・(ノ∀`)タハー(え
それにしても色んな表情のhydeさんが見られてもう

ごちそうさまーーー!!ε=(´゚д゚`)プハーお腹いっぱいっ!

って感じですwww是非ご覧あれ。


今日やっと会報届きましたね・・・・・・遅い・・・・・・つっても私それほど待ってませんでしたが(あ
会報はパラパラとざっと読みましたが、ショックでショックで・・・・・認めたくないので言いませんが同じようにショック受けた人他にもいるんじゃないかと思いますw
っていうか実はみんな知ってたとかそういうオチですか?これ皺より嫌なんですけど・・・・・・だって早いよ。ああぁ・・・・・・・・il||li(´Д`)il||li
それにしても今回の会報はhydeさんの美人ショット満載ですね☆☆眩し過ぎて直視できません。個人的にはSEVENTH HEAVENインタヴューの一枚目の見下しhyde様が好みです(*´Д`)好みの濃いアイメイクに見下し目線・・・・・・・♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪(笑
それに何故か黒目がいつもの1.5倍大きいです。
これからじっくり読もうと思いまーす。


DAYBREAK'S BELLの発売発表されましたね!
SHINEが先だと思ったのになー。ということは11月のシングルがSHINE?
4月から既にアニメの主題歌として放映されてるのに11月まで発売が先延ばしってある意味凄いですよね。もう聴きすぎて歌詞まで覚えてるんですけど・・・・ww1分半だけだけどw
とか言ってSHINEシングルにならなかったりして!!!んなばかな!(笑
明日は久々にカラオケ行ってきます♪最近溜まりに溜まったストレス発散してきます(´∀`)ノ


今日はインチョンロックフェスティバルですか。待ち受けのフラッシュのCIELちゃんの吹き出しに文字がギューギューになってますけど。(笑
今日の分は特設ページで赤日記とか体脂肪とか身長とかCIELちゃん日記とかやらないんですね。つまんない。地図で韓国のCIELちゃんクリックするとインチョンロックフェスティバルのHPに飛びますが、

ハングルだらけで意味が分らないww

でも出演アーティストかなり豪華ですね!!アジカンに土屋アンナに・・・・・。遥々韓国まで聴きに行ったラルヲタはいるんでしょうか。でも韓国ならまだ近い方だから多いかもしれないですね。是非レポが読みたい!!ツアーの流れで新曲もやったんだろうか、それとも今までのシングル中心なんだろうか・・・・・・・。ツアーDVDには今日の様子も是非入れておくんなされ。


ディストでHYDEさんの書き込みがあってもHYDEさんがネタになるようなこと言わないとみなさん話題にしないんですねwwww私普段HYDEさんの書き込みがあることをみなさんのブログで初めて知るんですが(ディストにはPC使う度訪れててもBBSは毎回チェックしないしKINGが降臨する時間が大体遅いから籠ぴかに遭遇することはまず無い為)、今回はほとんどの人がブログで大きく取り上げてなかったのでしばらく気づきませんでしたよ(笑
それで書き込みがあったことを知って確認しに行って、

納得しました。(笑

私血文字は全部ではありませんが、ログを自分で取ってあるんですけど今前の血文字読んでました。6月17日の血文字はツボです(((((*ノ∀ノ) 不貞腐れてるハイたんがギザカワユス(^ω^)www(笑
その次の書き込みで「学校へ戻りなさい」発言もウケるwwww面と向かって言われてみたいです。(エ
しかしHYDEさん、見ず知らずの人と文字だけでコミュニケーション取るんだからそれは誤解が起こることは避けられないでしょうが。HYDEさんはファンのことほとんど知らないと思うけど、私達だってHYDEさんの思考回路理解できる程HYDEさんのこと知ってるわけじゃないからねえ。しかもHYDEさん本当に分りにくいときあるもん!(爆)そういう時私はよく考えても分らないと、スルーするようにしてますけど。(うわ)努力して理解するようなことでもないかなって。皆に理解してほしいなら、誤解してほしくないなら小学生にも分かるように説明しなさい。分かるように説明してるつもりならもう一度「学校へ戻りなさい」。(笑
なんてここで反論してみる(∀`*ゞ)テヘッ


赤日記、帯広が更新されていなかったのでてっきり更新が遅れているのかと思ったら帯広飛ばして更新されていたのですね(笑
気付かなかった・・・・・・・。
旭川はFAさん、「素の表情がポイントです(笑)」って・・・・・・。
普段hydeさんの素を見られるヲマエが

羨ましいんじゃああああ!!!!(゚Д゚メ)

「おいしい!(おいちい!)」とうんうんうなずきながらラーメン食べるハイたん・・・・・(妄想中)・・・・・・かわええ♪・:*:・(*´Д`*)・:*:・♪
それにしても大分のハイたん・・・・・・二の腕むちむちすぎ・・・・(爆
おいしそうなくらいに。ぷるぷるむちむち。そしてすべすべ。
なのに太もも細い。なんだこのアンバランス!!でもそこがイイ!Σd(゚∀゚*)
兎に角FAさん日記最高です。写真も日記もどっちも最高です!これからも頑張って下さいw


なんか定期的にアクセス解析の検索ワードでラニバのレポが出てくるんです。こんなに時が経ってもレポを求めて来て下さっている方がいるんだとしたら・・・・・・去年パソコンの強制終了でデータが半分消えてから書くの諦めたラニバレポ[総括編]upしようかしら!?
この前確認したら、もう何ヶ月かぶりにファイル開いたんですが、1日目の一部も消えたと思っていたのが、1日目のみ完璧に残っていました。
2日目は完全に消えたようですが、今から思い出して書くことは到底不可能なので(笑)upするとしたら1日目のみ!なんと1日目だけで6000字いってました。大学のレポートもこんなすらすらと書いてみたいもんだ(;´Д`)ラルクがテーマだったらこの夏書かなきゃいけない2万字レポートもちょろい気がするwww
確認するため開いたとき自分で少し読んでみましたが、恐ろしいくらいに忘れてました、私。(苦笑
「そんなこともあったかも」程度。人間の記憶能力が完璧じゃないのって淋しいものですね。探偵学園Qのメグみたいな能力を身に付けたいものですwww
でもレポ読んでたらなんか懐かしかった!!あのときライヴが終わった後ホールツアーの発表がスクリーンでされてたときの驚きと感動は半端なかったなあ・・・・wでも必死に家から近いホールの名前を探すもホールの名前とか知らないもんでどこが近いか分らなくて若干焦った記憶がw


やっぱりディストさすがです。んんんんんんん

つんばらちい!!!(゚∀゚)

待ってましたよそのお言葉!!!Vistaユーザーはどんなに救われたことでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
これで会報が読めるっ!嬉しいっ!嬉しいよっ!ひゃっほ~う。*゜・ヽ(*゚∀゚)ノ。*・。*
でも嬉しさの余りちゃんと注意書き読んでなくて会報読みに行ったら見られなかったwww自分阿呆wwww
vol.8からってことはvol.7はどうやって読もうか・・・・・また紙媒体で発売してくれるんだろうか?
明日の昼でもう無効になっちゃうYO!前のポンコツPCでまた頑張って読んでみる以外ないかな(・д・;)

それにしてもやっぱりディスト事務所はよくやってくれますね!(´∀`*)
昔ディスト事務所さんに今思うと阿呆なメールを出したことがありますが、予想外に凄く丁寧な対応をして頂き涙がちょちょぎれるほど嬉しかったという思い出がありますww
それからはなんだか親近感が湧いてきたのだ(*´ー`*)(迷惑
こんなふつつか者ですがこれからもどうぞよろしくおねがいいたちまつ!!!(o_ _)o))


ディストの掲示板はKINGが出血するとき以外は時々気が向いたときにだけ覗いていますが、時々凄く感動的な書き込みがあったりするんですよ。
ディスト同士の愛が伝わってきて、それはもう

某泣ける2ちゃん●るよりも泣けるんじゃないか

っていうくらいwwwwwでもそういうのは全部KINGと全く関係なかったりするんです。しかも見ず知らずの赤の他人で真実を書き込んでるかどうかもわからないのにみんな真剣に心配したりしてて・・・・・・・愛ですよ、愛。゚(゚´Д`゚)゚。それに普通の掲示板だと必ずいる訳分らない発言とかして場を凍らせるような奴もいないのがすごい。馬鹿馬鹿しいと思ってる人がいたとしてもそういうことは書き込んでほしくはないですよね、真剣に考えてる人もいますから。なんでしょう、みんなKINGの愛に触れて自分も優しくなれちゃったのでしょうか?wwでもあの掲示板、普段は書き込んでる面子が大体決まっているので入りずらい、というか書き込みづらい雰囲気ができてしまっているのは難点ですね・・・・(||´Д`)無論今はツアーの盛り上がりでネタバレを書き込もうと誰もが書き込んでますが♪


先程大阪から帰ってきました!
3日しか家空けてないのに向こうでハードスケジュールだったせいでなんだか何年かぶりに帰ってきたような気分です・・・・・・。
それにしても広島も大阪も暑かった!ありえないくらいに!
冷房と暑い外の行き来ですっかり夏バテしました(;´Д`)
向こうに行ってる間ネットに繋いでないので何が起こったのか何にも知らないんですけど(゚∀゚)
何かおもしろいことありましたかー?
あ、そういえば月曜日午前中新幹線乗るときにロリちゃんとか黒い人とかたくさんいて

「もしや大分行きラルヲタか?!」(゚Д゚)

と思ったんですがあの時間だと開演ぎりぎりのはずだったので結局真相は分らぬまま。
他の誰かのライブがあったんでしょうか?でもいつもは役に立ってなくても携帯の待ち受けFlash、あのシエルちゃんの顔が増えるやつ、こういうときには役立ちますね。(何に
でも段々赤いシエルちゃんが少なくなってきてて寂しいですね(´・ω・`)
そういえば前回のブログ初めて携帯から更新してみましたがやっぱり携帯から打つのは時間がかかって疲れますね(x_x;)
携帯不精の私には不向きです(爆


おお!知らない間についにMY HEART DRAWS A DREAMジャケ写公開ですね!?
やっぱりあのライオンちゃんでしたか(^ω^)
なんか一部では不評らしいですが私としては

久々にまともなの来たか(´-ω-`)

という感じなんですが(爆
だってなんといいますか・・・・自由への招待あたりから・・・・・なんかジャケ写が・・・・・・モゴモゴ
ライオンしゃんかわいいじゃないですかヽ(´∀`)ノ
何気に買ってなかったりしますけどREADY STEADY GOと瞳の住人はかわいらしかったのにねぇ。
ってか今L'Arc-en-Cielのオフィにジャケ写確認しに行ったんですけど・・・・・

|∀゚)っ|Ю |ガチャッ・・・・・・・・・

ししし失礼しますた!!ε=ε=┌(|||゚Д゚)ノ

・・・・・って・・・・・┌( ゚Д゚)ノエ?


工エエェェΣ(||゚Д゚)ェェエエ工


あまりにも雰囲気違って部屋間違えたかと思ったじゃないですかぁもうっラルクさんったらっ♥♥♥♥
・・・・・・・って誰やねんこれ?! (゚ロ゚;)
某ジャ○ーズ事務所に移籍したんですか・・・・・?
あぁ~びっくりした~。心臓止まった。
本当にこれが40近いおっさんの集団なんですかぁ?・・・・・・・ぇー?これがぁ?嘘だろーあっはっは。(本当です
ああ寿命縮まったわ。ラルクさん達の若返りようを見てるとあの人達はラルヲタの寿命を少しずつ吸収しているとしか思えないな・・・・・だって私最近めっきり老けたもんw


只今広島でございます、昨日寝すぎて眠れないかなこです。っていうか寝るの早すぎでしょ!でも部屋消灯されちゃいました(笑
最近夜更かしが多いうえに朝早く出かける用事も無い日が多かったから夜更かししては次の日遅く起きたりする日が多くて、それで夜早くベッドに入っても眠れず悪循環でした(´Д`;;)で昨日は一昨日徹夜同然で書いたレポート(4時に書き終わったけど結局朝が明けるまで一睡もできなかった)を早朝に、暑い日だってのにスーツ着て学校行って提出し、そのまま登校する学生の波に逆行しながら駅に向かってそのまま家族と合流し、広島へ。新幹線の中からは13時から市原のチケットに挑戦!!がしかしことごとく運の悪い私にまたもや災いが襲い掛かり、そんな大事なときに限って新幹線が丁度

新神戸~広島間トンネル地獄

にさしかかるil||liOTLil||li
トンネル内の圏外と格闘しつつその合間に垣間見える外界との接続を試みて弟の協力も仰ぎ挑んだのですが、一回目繋がったときは案の定途中でトンネルに入ってしまい、アナウンスが全く聞こえなくてアウト。次に繋がったときには予定枚数終了のアナウンスがっ!!il||li(つω-`。)il||liもう私はあのトンネルを一生恨むと思います。(笑
そんな凹むこともありつつそんなわけで新幹線の中ではろくに休まず広島に到着しました。そのまま直で大叔父さんの家に行ってお坊さんがお経あげにきて私はその間正座故の足の痺れと睡魔に耐える(笑
どうやら睡魔に耐えきれず船を漕いでいたという噂もありますが。(爆
その後その親戚全員で和食食べに行ったんですが後半耐えきれず辛うじて座ったまま爆睡(笑
祖父母の家に帰ってからも睡魔に導かれるままに眠りに落ち、久々に気持ち良く寝ましたwww
それにしてもこっちは暑い……………明日は大阪に移動です=3
広島は法事のために来てて大阪は法事と関係無いけどついでによるのです☆


最近はネタが多いなw
元々多い上に自分でネタ作っちゃってるよ。
この偏りどうにかなんないかしら、ネタがある時はありすぎて無いときなさすぎっていうの(爆

なんかカラオケのL'Arc~en~Cielからの挑戦状の賞品が公開されてましたが。
hydeさんのマイク・・・・・・・・え・・・・?

ナニソレ( ゚д゚)ポカーン

他の3人はまだ納得がいくとしても・・・・・hydeさんのそれは一体・・・・・しかもよりによってhydeさんの。ゆっきーのが一番まともというか普通にかっこいくて、teっちゃんのはちょっと予想外だけど案外欲しい感じだし、kenちゃんのは少々ダサいけどまあいいよ、そこは。だってhydeさんのはさぁ・・・・・・

え、これ何、石の塊?

咄嗟にアメリカのTVでよくやってたThe Flintstonesを思い出してしまったではないか。
このアニメ、原始人の話なんですけど車からベッドからテーブルからソファーから何から何まで石でできてるんですよ。石でできたソファーとか硬いだろ!って感じなんですけど。でもこのhydeモデルのマイクならこのアニメに出てきても違和感無いな、と思って。
なんなんでしょうか、実はメンバー全くデザインに関わってないんですとかそういうオチですか。そうだったら納得いくんだけどなw


CDTVの恋人にしたいアーティストランキングでhydeさん2位だったらしいですね。なんか全然興味なくてスルーしてたら自分何気に投票してたこと思い出して(笑
何も考えずにポチッとやってたみたいです。そんなランキング正直どうでもいいしね
今までのこのランキングを表にしてるサイト見つけて、hydeさんほぼ毎回上位5位以内に入ってることを初めて知りましたwwwその表10位までの平均年齢も計算してあったんですが今回明らかに
hydeさんが平均年齢引き上げてるだろこれwwwww
っていう顔ぶれですね(笑
でもhydeさんに投票してる人意外と彼が40近いって知らなかったりして・・・・('・c_,・` )プッwww
でも投票しておいてなんだけど(笑)私は個人的には恋人にするならteっちゃんなんだな。恋人っていうか結婚したい!!!(爆
でも血液型A型とB型は相性悪いらしいよ・・・・・Σ(;д;|||


最近私のブログへのサーチワードで何回も何回も同じので検索されてて気になるのがあるんですが・・・・とか言ってここで紹介したらさらにヒット率上がるんだろうけどっ(´∀`;)
今月だけでも何件も何件も
Gackt hyde ベッドシーン
で検索されてるんですけどwwwwww
い、い、いいいい言っとくけど私何も知らないよ!(何故ドモる
しかも私二人のベッドシーンなんか一言もここで言ったことない(はず)で"hyde"と"Gackt"は色んなとこに出てくるけど"ベッドシーン"は映画の「愛の流刑地」の感想で書いただけなんだよね。んで自分で↑の検索ワードで検索してみてもこのブログ全然出てこないのでなんでこんなにうちに来てるか分らないという怪奇現象www
あーあ書いちゃったからいっぱい来ちゃうー(* ~Д~*)=3(笑

私何も知りませんから!!(笑


明日から2泊3日で田舎に帰るんで携帯で頑張って更新しようと思いますので(´∀`)ノ
ってその前に明日新幹線乗る前に学校寄って出さなきゃいけないレポート書き終わってないよ・・・・・orz


右でhydeさんアンケート絶賛実施中ですので気張って参加して下さいね☆
昨日もまた夜更かししてしまいとうとう5LAのRESET>>LIVE見終わってしまったwww
なんだか優しい気持ちになれるDVDだな(*´ー`*)
でも毎回毎回気になってしまうのがゆっきーの後ろでタンバリン叩いてる人。
頑張ってる姿がばっちり映ってしまってるのがなんか可笑しくて(笑
そしてhydeさんは「を゛ぉ゛~ぃ、c'mon べいべー(・Д・)」ばっか言ってますね♪
あとはね、Blurry Eyesの後半に入る前のMCでhydeの2回目の「いくでぇ~」がかわいすぎるっ!!(≧∀≦)
しかしこれを見て私の中でのLIVE DVDランキングが覆されつつあります・・・・w
これいい!!Σd(゚∀゚*)終始にへらにへらしながら見て、画面のhydeに向かって素で

「かーわぁぃーいー!!!」((o(≧∀≦)o))

と言っている自分がいました・・・・・・・とてもキモい光景です(;´Д`)普段独り言多いやつじゃないんですけどねぇ。hydeのかわいさに頭ヤラれたっぽいです☆(゚∀゚)
それにしても平面的で広い会場ですねぇ・・・・・・・後ろの人とかたぶんメンバー米粒どころじゃないよね!!なんか照明の逆光でメンバーがいるどうかさえ見えなさそうなくらいステージから遠っ・・・・(・д・;)
これ見てて思いましたが今回のツアーのDVDは期待大ですねwwwwなんかちょこちょこカメラも入っていたようだし?是非岩手は入れてくれ。ってか岩手カメラ入ってたんでしょうか?入ってなかったらショック_| ̄|○
さー次は何を観ようかな・・・・・今のところ・・・・・・っていうかたくさん観た気になってたけど実はまだREALとRESET>>LIVEの2枚しか観てなかったんだ!やっぱり5枚って多い・・・・wでも失敗したのは観たいやつor好きなやつから見始めてしまったから次が気が進まない(x_x;)
ハー火は一応半分まで観てあるんだけど正直つまんn(ry
そしてグラクロも凄い人気だけど私は好きじゃなかったり、する。多分観に行ってたら違っただろうけど・・・・。あの頃の曲もメンバーのファッションも私の好みじゃなかったり、する。特にteっc(ry
いばらの涙とか好きな人多いから私好きじゃないって言ったら殺されそうだなwww(もう言ってますよ
あの頃ではSell my Soulくらいしか好きな曲な…なっ!ちょ、やめ(ry
というわけで次はASIALIVEを見るかなv


MY HEART DRAWS A DREAM(出た略し嫌い泣かせな曲w)禁するとかほざいてましたけど、いやちゃんと断ってるんですけど脳内でなんの支障もなく再生できるんですけど・・・・・wちょ、困ったwwwww断ちたくても断てないんだろうか、それとも拒否反応?w
それにしてもこの曲、名前が長いだけあって色んな略し方が出回ってますねぇ・・・・・マイドリ、ハードリ、マイハー、ドロドリ、マイドロ・・・・・・でもドロドリってwwwなんかドロドロしてそうで全然曲の雰囲気に合ってないんですけど(^ω^)wwwwww
私はなんだか周りの人達がマイドリを使ってるのでマイドリに慣れてしまいました♪
それにしても曲名まで略そうとするなんて日本人ってすごい・・・・・(笑
だって完全に隠語ですよこんなのw
ファンじゃない人が見たら中々なんのことだか分らんよww


8月3日 市原市市民会館のチケットを1枚探しています。
席種はS席、A席問いません。
定価で譲って下さる方いらしたら是非お願いします。
宜しくお願い致します!!!!


体脂肪詐欺ハイたんの富山の体脂肪率が上昇していて心底ホッとしたかなこです、こんばんわ。頼むからこれ以上心配事増やさないで下さい。(オマエが勝手に心配してるだけ
でも最近本当にめっきりハイたんの体脂肪率の話題が上がることってないですねぇ。

「たいしぼうりちゅ一桁になっちゃう・・・・・・
どどどどないしよ?!(||゚Д゚)ヒィィィ! 」


なんて心配してるの私だけなんですか・・・・・・・・・?だってだってあの体型で体脂肪率一桁はいただけないと思いませんか?!え・・・なに、やっぱ私だけなの・・・・・?ハイたんには根っからのふわふわでいてほしいんじゃぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。見かけふわふわなのに実は計ってみるとガチガチなんていうギャップなんかいらないんじゃぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
すいまてん今日壊れてます(∀`*ゞ)エヘヘ


昨日レポートの合い間に気分転換に5LAのRESET>>LIVE見てましたら、15分でやめとこうと思ってたところ気づいたら1時間見てました(ノ∀`)タハー
これ映像で見るの初めてで、ライヴは勿論行ってないんですが、イメージと全然違ってびつくり!! (゚ロ゚;)
hydeがニコニコご機嫌かわいすぎるぅ!!!(((((*ノ∀ノ)
おめめ漆黒でくりくり!!!引き込まれそうになるほどくりくりぱっちり深い漆黒おめめでつ・・・・・。
なんだか歌詞飛ばしすぎてますがその度に「やっちゃった(ノ∀`)アチャー」ってかわいい表情するのがホント・・・・・・・・

堪らんよお姉さんは!!!!(*゚∀゚)=3ムハー

年明け後の白スーツにオールバックのホスト系でクールに決めたhydeもかわいさ満開ヽ(´∀`)ノぜんぜんくーるじゃなーい(笑
ぐだぐだなMCやぐだぐだなカウントダウンさえ最高に思えてきますwwww
しかしREALと違いすぎて驚きました・・・・・・なんかあの頃のライヴだからって勝手に自分の中でREALのライヴと一括りにしちゃってましたが全然ちゃうやん!括れんやん!1年しかあいてないのに凄い違いだ・・・・・・あのシニカルな微笑み炸裂&目が合ったら最後、石にされてしまう(されません)魔力を持つhyde帝王はどこへやら・・・・・・・・(゚д゚:)
でも考えてみれば丁度ASIALIVE⇒ラニバの驚異的な変貌ぶりみたいなもんなんだろうか・・・・・。この2つも1年位の間隔しかあいてないからね。


色々あって凹んでいる私ですが、MY HEART DRAWS A DREAMを聴いては現実逃避しているので今は元気です、というか上の空です(*´ー`*)
明日までには現実と向き合わなければ・・・・・・・・・・現実ってなんて残酷なの。
そんなことはさておき。
例のMY HEART DRAWS A DREAM
お気づきだとは思いますが私曲名をほとんど略しません。
これは私のこだわりであり意地であります。
なんでだかは分りません。(え
しかし今回の曲はさすがに毎回毎回打つのが面倒臭いったらありゃしないのです・・・・・(;´Д`)
なのでなるべく多く言わずに済むようにしていますwwww
さて、この曲は簡潔に言うならば
爽やかでいて切ない壮大なバラード(゚∀゚)
ですか?(聞くな
とりあえず初めてラジオで聴いたときは傷心していたのもあってあまりにも感動して涙しました。゚(゚´Д`゚)゚。
kenちゃんは天才だと思いました。
なんだろうこの色んな曲くっつけてみたようでありながら纏まってる感じ!でもやっぱり色んな要素を入れ過ぎた感があるからもう少し長くしてアルバム曲でも良かったかもな!
しかしこれがシングルだってのが少し驚きでもありますが。でも私の中ではSEVENTH HEAVENよりもヒットしてます。世の中の反応が楽しみです。個人的には前シングルよりもイケちゃうんじゃないかと踏んでいますが、私にはもはや一般人の感覚が残されていないので自分の感覚は信用できません(・∀・)wwww
とりま発売が楽しみ(^ω^)今回c/wは何なのかな、最近ライヴでやってるあれか?


最近LE-CIEL内ツアー特設サイトでのhydeの体脂肪率が日に日に減ってきていていつ一桁になってしまうのかと冷や汗をかいています(:.;゚;Д;゚;.:)
本当に奴はすぐそこまで迫ってきているっ!
もう昨日の石川の時点でヤバいの!!ぎりぎりなの!!今日の分の更新が恐怖です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
hydeさんの体脂肪率が一桁ってのはいただけないですよ・・・・・・・・(´・ω・`)だってだってハイたんだもの・・・・・・・・(意味不明です
私みたいにぷよすぎんのも嫌らけろさ・・・・・・・・。
そしてゆっきーのウエストが細すぎる件・・・・・・・・・・数字がリアルです(;´Д`)
自分の計ってみて凹むからやめて・・・・・・・・・(笑
でも他のメンバーも案外そのくらいの数字っぽいよね。
グラビアアイドルデビューも夢じゃない!!!!(なろうとなんて思ってません


結局ラジオで

MY HEART DRAWS A DREAM初フルOA

のニュースそのままupされてるやん・・・・・・・・(・д・;)
なんなの一体・・・・・・・・・・・・・・・なんだかテンション下がるわぁ・・・・・・・(苦笑
高級フレンチレストランに行っておまかせメニューにして、料理出てくるのをwktkして待ってたら偶々厨房の中がちょこっと見えちゃって、何が出てくるのか分っちゃったときのちょっとした喪失感に似た感じ?(意味不明です
しかもラジオ番組って長いのに5分あるかないかの曲1曲聴くために全部聞いてなきゃいけないしぃ(*`з´)
それに明日は期末試験初日&最終日なので(試験期間中は試験1つしかないのです)学校行かなきゃいけないけど、幸い1限で終わるのでさっさと帰ってきてラジオの前にスタンバっておきます(`・ω・´)
録音できたらいいのに・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`。)
今レポートを書けなくてスランプに陥ってて物凄く焦ってるので愚痴しかでてこない・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ノ


SHINE凄く好きでかなり気に入ってるんですが、ライヴ行ってないからまだフルで聴いたことないから分らなくて気になってることがあるんですよ。
あれアニメのOPでは1分半しかないから一部分しか流れてないはずなのに、始めはあれ途中なわけなさそうだし、終わりも途中っていう感じではないので一体どうなってるんだ?(・Д・?)どこで切ってるんだ?と。真ん中が抜いてあるんですか??謎です。
でも個人的にあれが始まりであれが終わりであってほしいのでどちらかが途中だと知ったら夢が壊れます(笑


あとはMY HEART DRAWS A DREAMの着うた!
私は着うた登録してなくて、というか色々番組登録してあって月額情報料がかなり行っててこれ以上登録できないんですが、どうやら同じのがPCで視聴できるようなのでそれ聴いてます。
なんかどこかでどなたかがおっしゃってましたが、確かに出だしが凄くTETSU69っぽいよ!!! (゚ロ゚;)
でもそれは出だしのちょこっとだけね。その後の低音は物凄く好みです。楽しみ。
しかしそれにしても丁度
サビに入りそう・・・・・!!o(*゚∀゚*)oワクワク
ってとこでぶった切るってのはどうなんでしょうか。
聴いててストレス溜まるよこれ!(笑


今朝は信越地方で大きな地震がありましたね。
朝10時頃は私まだ寝てましたが、東京でも目が覚めるくらいの地震が来ましたよ。
その後も余震が何回か来てますね。
でも起きたのは午後だったけどTV付けたらどの局でも地震の話でビビりました(゚Д゚;;)
しかし私がそれ見て真先に心配したのはL'Arc~en~Cielさん達でした(∀`*ゞ)テヘッ
は、は、ハイたん達は今どこにいるのじゃ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)地震が起こったとき移動中とかだったらどうしよう・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)とかどうしようもない心配してましたww
でも赤日記とか読んでる感じだと移動は大体当日だし、旭川と次の公演は3日もあいてるからどうせ一回東京の方にすぐ戻ってきてるだろうし、万が一北海道からの帰りだったとしても陸じゃなく空移動だろうからそこは大丈夫でしょうね。
(゚ロ゚;) ハッ!でも次のライヴってそこら辺じゃなかった・・・?!?!(汗
と思いましたが石川県も富山県もそれ程揺れなかったようなのでライヴには支障なさそうですね。とε=(´゚д゚`)ホッと一息つきましたが、よく考えたら、被災地から近いってことは被災地に住んでる方々で石川県・富山県のライヴに行かれる方多いのでは?!?!
交通手段とかあるんでしょうか、大丈夫なんでしょうか。
電気がライヴの日までに復旧すれば大丈夫なのかしら・・・・。
詳しいことは分りませんが。
皆様のご無事&ライヴに無事行けることを願っておりまする。
それにしても何で新潟ばかりなんでしょうね。
この前だって・・・・・と思ったらもうこの前の新潟地震って3年も前なんですね!時が経つのって速い・・・・(驚
でもどちらにしろ新潟集中攻撃ですね。
なんですか、あの辺の地盤が最近活発なんでしょうか。


ハレッ!?( ; ロ)゚ ゚
素っ頓狂な声なんか出してすみませんっ
でも・・・・・・ん・・・・・?(・Д・?)ドユコト?
今日昼間LE-CIELのニュースにラジオでMY HEART DRAWS A DREAMがフルでOAされるっていう記事があって凄い嬉しくて今日はこれブログに書こう!と思ったので幸い覚えてるんですが・・・・・今見たら無い!無くなってる!何故・・・・・・(゚Д゚)
その時はオフィ見てないのでそっちには出てたか分りませんがオフィ確認しても無いし・・・・・でも私は確かに見た!幻覚や夢なんかじゃない!・・・・・・・はず・・・・・・・・(←自信なくなってきたらしい
全部事務局の所為だけではないとしてもなんか会報が遅れて、L'PLAZAの突然閉鎖があってと立て続けにこういうことが起きるとどんどんLE-CIELに対しての印象が悪くなってくるんですけど・・・・!ちょっと!LE-CIEL事務局さん!!
なんなんですか一体!こんなに浮かれさせといて落とさないで下さい!ヽ(‘Д´)ノ・・・・il||liOTLil||li


右→で下らないアンケート(笑)実施中ですので気軽にぽちぽち投票お願いします!
ただ単に個人的に気になることなんですけどね。
選択肢は頑張って考えてこれしか出てこなかったんですが、その他でコメントに残していただければ随時追加していきまーすヽ(´∀`)ノ
結果が楽しみですねぇ。
でもその前に皆様の参加がないといけないので宜しくです♪


なんか他人の夢の話って面白くないって一般的に言うじゃない?
んで私はそれを承知で、でもhydeさんが夢に出てきたときは覚えておきたいからっていうのとちょっと自慢したいっていうのとで(笑)ブログに書いておくんですけど。
でもこれが結構みなさん同じことやってらして(笑
しかもまた皆さんかなり面白い夢見てらっしゃるwwww
皆さんのを集めるて1冊の本にしても十分面白いじゃないかってくらい(笑
でも私本当に見ること少なくて、突然見ることがあってもライヴ前日でもなければその日DVDとか観た訳でもなく、本当に突拍子がないので努力のしようもなくもっと見たいのに悔しいですね(ノд`;)
取り敢えず今まで見た夢で覚えてるのだけ列挙しておこう。
またブログ遡ってみたらなんか出てくるかもしれないがwww
○私は何故かL'Arc-en-Cielのマネージャーだが何かしでかしちゃったらしくメンバーがすんげー落ち込んでて自分責任感感じてるっていう結構シリアスな夢(笑
○何故かhydeさんの子供は私と同級生で私の高校に通ってて学校に夫婦仲良く何故かHondaのオデッセイに乗って子供を迎えに来るところを私は遠巻きに見ている夢
○hydeさんと私でハモってる夢
・・・・・・もっとあるはずですが覚えてないし書き留めてないのかも。
なんかもったいない気がするねw
んで一昨日のハモってる夢はまだ何のフレーズだったか思い出せません・・・・。
でも今気づいたけど今までhydeさんが夢に出てきてもお互いに接触無かったんですが、今回は見つめあいながら(笑)ハモっててhydeさんに私は認識されてるので、これって大きな進展ですよ!!!(≧∀≦)(爆
どうやらhydeさんにはずっと無意識にすごく距離を感じてたみたいですね。
だってがっちゃんとは恋人同士になってあんなことやこんなことまでしたし。(※あくまでも夢の中の話です
hydeさんとのこれからの進展が楽しみです♪(※あくまでも夢のn(ry


昨日はhydeさんと2人並んでなんかの曲のワンフレーズをハモったら、すんごい綺麗にハモれて気持ち良かった。











・・・・・・・という夢を見た。


でもそのフレーズがなんだったかどうしても思い出せなくて・・・・・ひっかかる。(-.-")
ラルクの新曲だったような気がするけど、でもMY HEART DRAWS A DREAMもSHINEもピンとこないし・・・・・他の曲は聴いたことないからあり得ないし・・・・・・すんごい気になります!!!!!ヽ(`Д´)ノ
hydeさん、あれ何の曲だったっけ?(いやだたの夢だから


最近文庫で小説を読むのにハマってるんですが、ランキングに入ってる文庫本読んで良かったことって少ないし、でもそうすると何を読めばいいのか全然分らなくて毎回本屋でいい本求めてうろうろするんですが・・・・・丁度この前多分アニメ化に伴って文庫化された「守り人」シリーズの「精霊の守り人」と「闇の守り人」が本屋にあって。
丁度「精霊の守り人」はSHINEがOPテーマだし、第一話もアニメで見たしファンタジー好きの私としては気になっていたので2冊とも買って読んでみたらばすごいハマっちゃって!!!!wwww
でも3作目が文庫化されるの来春らしくて、でも次が早く読みたくて、文庫化されるの我慢して待つかもう高くてもハードカバー版買うかどうかものすごい迷ってます・・・・(´・_・`)
それでハマったもんですからアニメの方も気になって、とりあえず全てネットで探して見終わったところ☆
やっぱり原作とは展開が全然違って気に食わないところもありますが、絵のタッチは好きだしチャグムかわいいしこちらもハマってますヽ(´∀`)ノ
でも今日の分は寝坊して見損ねてしまったので来週までに探して見ておいて来週からは欠かさず見ますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
それにしてもなんで小説のアニメ化、実写版ドラマ・映画化とかって「こっちも好きだけど原作の方がいいなあ」ってなることが多いんでしょうかね・・・。
ハリポタもそうだしなあ・・・・。
やっぱり省いちゃうから?でもTVだったら海外みたいにシーズン1とか2とかやって原作に忠実に長々とやっちゃったりとかできないんでしょうか?
省き過ぎるとやっぱり展開がぎこちないし物足りない気がしてしまうんですよね(´・ω・`)


YOU兄ひこにゃんかなり気に入ったみたいですね・・・・ひこにゃん推進委員会ってwwww
あおくび大根だらけのとこにひこにゃんってなんか変な光景です。
んで太ったとかなんとか言ってるけどどうせ大したことないんでしょっ!もともと細いし!!ヽ(`Д´)ノ
どこそこのhydeっていう人よりはまs(ry
ひこにゃん推進委員会頑張って下さい☆
でもひこにゃん関西地区でも別に人気ってわけじゃn(ry
あ、でもYOU兄のとこのBBSでファンの人が書き込んでたんですが、このひこにゃんはかなりかわいい!!!
ひこにゃんビリーズブートキャンプへ入隊
でも中の人のこと考えるときつそうです・・・・(;´Д`)


なんか色々出てる雑誌は本屋でパラパラっと写真だけ見て全然読んでも買ってもいませんが、みなさんのレポを読んで気になってた岩手のhyde!!
うんわっ・・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚)アライヤダ!!

めっちゃせくすぃー・・・・(*´Д`*)'`ァ,、ァ


一体どうしちゃったのですか。
衣装でそんなに印象って違うものなのか・・・・・・?
眩し過ぎるっ!!(((ノд≦)
でも個人的にストライクだったのは確かぱちぱち。
1ページ一面hydeの写真が載ってる分です。
あれも岩手だったか・・・?忘れましたが、私があれをみて釘付けになったのはその上目遣いの円ら瞳でもなくむちむちな二の腕でもなく、

胸の谷間にぷちぷちと浮き出ている汗(*´Д`)

自分でそんな趣味があったつもりないんですが何故か目が離せませんでしたwwww
本屋という公の場で変態っぷり発揮しちゃったわ(゜∀゜;)....


前にも書いたような気もしますが、Vistaではデスクトップに色々ガジェットがついてるんですが、その中でも便利な付箋ってのがあって、メモ帳とかソフトを開かなくてもデスクトップでそのまま色々メモできるので重宝してるんです(*´ー`*)
いつも「ブログに書く頃にはネタを忘れてるうぅぅ・・・(>д<)゜・。」と嘆いていた私としてはとても助かるんですが・・・・最近のようにブログを書けずにメモばかり溜まっていくと逆に困ります・・・・メモ帳に書いてあるネタが増えすぎてどうすればいいか分りません(笑
でもそのまま書かないのは勿体無いのでどうにか消費したいので、これからしばらく少々賞味期限切れのネタが出てきても許して下さいwwww


今日ふと、だいぶ前の話なんですが思い出したことがあって。
私いつも学校ある日は、朝自室でめざましテレビを見ながら身支度をし、その後リビングで朝食を食べながらとくダネの最初10分くらいを見てから家を出るのが日課なんですが、確か先月頃いつものようにとくダネを見てたんです。
そしたら、ニュースでアナウンサーじゃなくて事件の映像が流れながら後ろでナレーションが入るタイプのニュースあるじゃないですか。記者会見の映像だったりとか。分りますか?
そういうのって大体なんか物々しいBGMが後ろでかかってたりするじゃないですか。
そのBGMがその日は何故かL'Arc~en~Cielholeだったんですよ!!
一瞬私は自分の耳を疑いましたが、またその後同じニュースのBGMとして流れてて・・・・・なんで?(゚Д゚)みたいな(笑
しかもそのニュース、なんかの詐欺事件でした・・・www
母と二人で見てたんですが、どうやら母のツボにハマったらしく、爆笑してました。

「詐欺!詐欺事件のBGM!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ」

っつってwwww
素朴な疑問ですがあれってあんなほんの5秒程度使うのにもアーティストの許可取ってたりするんでしょうか・・・。
「詐欺事件のBGMとして使いたいんですけど・・・」みたいなね(笑


今日は学校が午前中だけだったので午前中に帰ってきて、ふと思い立ってL'PLAZA閉鎖についてネットで色々と嗅ぎまわってました。
それで、普段はあんまりこういう意見書くのとか好きではありませんが昨日のブログの訂正も兼ねて色々吐き出したいのでちょっと語らせて下さいw
毒舌入りますが悪しからず。
ただの一女子の呟きでそんなひけらかすようなものでもないので追記にて。
興味ある人は読んでやって下さい。


なんか予想外にご無沙汰してしまいました、かなこです。
広島行けなくて凹んでたら凹んでるうちに怒涛の期末月間に突入し、忙しくなってしまいました・・・(;´Д`)
先週は本当にパソコンを開く時間もないほど忙しく、週末はそうでもありませんでしたがやっぱりこれから先待ってること考えるとブログを書く余裕とか無かったというか。今もないです!ヽ(´∀`)ノそして先ほど木曜にでかい試験あったのを今更思い出し、この週末だらだらしたことを激しく後悔しております・・・・いつもこんな感じです!ヽ(´∀`)ノ

・・・・まあそういうわけで(どういうわけで)あんまりラルクシーンついていけていませんwww
L’PLAZAに行ってみて初めて閉鎖だって知っておったまげました。ぶっちゃけ困るよ閉鎖とか!!
後で確認してみましたら、噂になってる間違いメールは私にも来てましたが閉鎖メールは来てなかったので全然存じ上げませんでした。私デイリー・ニュースが毎日来るように設定してあったんですが、最新日記にあったCIELちゃんの日記の『LE-CIEL L'PLAZA事務局です』っていう記事が凄い気になったのに、その時まだ7月6日だったのに、もうリンク飛んでも閉鎖した後で見られなくて困りました・・・・・(x_x;)でもおかしいと思ったのは、間違いメールを読んでみた限りではその違反した人は規約に違反した書き込みをしたけどまだその時点では「ちゃんと約束したらまだやらせてあげるよ」っていう内容じゃありませんでした?・・・・ということはこの人の、このメールが言及している書き込みの所為で閉鎖っていうのは少し考えられないと思ったのですが・・・。なんか他にも「違反した書き込みの所為で閉鎖っていうのは言い訳に過ぎないんじゃないか」っていう意見も出てますが。(笑)どちらにしろ、事務局の対応は宜しいとは言い難いですねー。誠に遺憾です。(誰)最近L'PLAZAサボりがちだったので、そろそろ本腰入れて友達探しに行こう!と思っていた矢先だっただけにショック・・・(PД`q)エ~ン せめて事前連絡が欲しかったですね・・・。


今日も本当はブログ更新するつもりじゃなかったんですが、ネタが溜まっていく上に、思いがけぬ人がネタを提供して下さったので書くことにしましたwwww
彦根のライヴに行った人やネタバレ読んだ人なら分ると思いますが、彦根ではメンバーがひこにゃん、ひこにゃん言ってたそうで。特設ページの彦根のページにもひこにゃん、CIELちゃんと多発してますよね(笑
そんなときにひこにゃんを日記に書いている人発見。YOU兄がオフィの日記に書いてるんです。
こんな絶妙なタイミングなだけに、ひこにゃんが出てきた時点で
Σ(゚Д゚;)ドキッとする私(笑
しかも、『めっちゃ人気あんねんで~』ときたら、もう

あのオサーン達

以外思い浮かびませんよ!?!?
しかもそれを真に受けたYOU兄は、本当に人気だと信じてしまったようですが、彦根でのライヴでメンバーがファンに「ひこにゃんって人気あんの?」と聞いた時の反応はいまいちだったそうじゃないですかΣ(ノ∀`)ペシッ
駄目ですよ、変なこと教えちゃあ~。(笑
それにしてもあのお二方って接点あったっけ?
面識あっても不思議ではないけどでも不思議ですwwww
取り敢えず妄想に拍車がかかるネタをどうも有難う御座いました、YOU兄vvv



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

