ADMIN TITLE LIST


今朝のめざましに出たそうですね、ラルクさん。私は昨日の疲れが思った以上に溜まっててその頃は深い眠りの中でしたねww母が私が寝てる所に「アルク(直しても直らないいいまつがい)ワイドショーに出てたよ!ハイドが蝉のように燃え尽きようぜ!って言ってた!」と報告しに来ました。(笑)母は何回直してもラルクって言えないんですよね・・・・・・L'ArcのArcの部分だけ言うんですよ。定冠詞付けてってば(笑
なんかスポーツ新聞にも載ったとか。ネットのサンスポかなんかではhydeさんの年齢がもろ書かれてましたけどいいのかwww


昨日は感想が予想外に長くなってしまって時間も遅かったので切り上げちゃったので今日は書ききれなかったことをちょっと。
ライヴ自体に関してはhydeがMC失敗しちゃった話ね!なんかね、MCの所々で反応しづらい発言の後にhydeさんはなんか私たちからの反応を待ってるんですよ。ところがこっちは反応しようがなくて、でもhydeさん待ってるし、と思って歓声を上げ始めた頃に諦めたhydeさんがまた発言し出すというタイミングの悪いことが1回どころか何回もありまして。(笑)hydeさんも困惑気味で苦笑いでしたよwwwでも昨日のhydeさんのMCはなんだかやけに普通の人っぽかったですね。(笑)夏の憂鬱について、「さすがに憂鬱はないと思うんですけど。夏がつく曲がこれしかなかったんですよ。すいませんね。」なんてちょっと不貞腐れ気味に言ってみたり。「月が綺麗だねぇ」なんて突然言ってみたり。「富士山に向かって歌うと気持ちいいんですよ。なんか日本人って感じがして。だからみんなもやってみて♥」とか言って笑わせてみたり。煽りMCも例の蝉のように燃え尽きようぜ発言以外はあまりなかったし、終始なんかまるで他愛のない話でもしてるかのような口調で和みました(*´∇`*)あ、でもだから反応しづらかったのかもね(笑
そうそう、kenちゃんがモニターに映るたびに客席見ながらめっっちゃくちゃ笑顔で思わず笑ってしまいましたwwかわいいよo(*´∀`*)oteっちゃんのエクステはあれ暑くないんだろうか・・・・と見てて思わず思ってしまうwそういえばメンバーが花道にいるときにステージ上のカメラの映像がモニターに映ると、メンバーの後ろに空とか山が広がってる感じが新鮮で綺麗で良かったです。そんな映像滅多に見られないよね。あの光景は是非写真集に入れて下さい。昨日はhydeさんの髪がぼさぼさでがっかりでした。(爆)つーか今までも何回も言ってきたけど改めて伸びるの早っ!!普段普通の人よりも頻繁に切って整えてるんだろうけどきっとそれも追いつかないんでしょうねwP'UNKでHYDE P'UNKのソロのギター速弾き上手かった!またギター上手くなったんだねhydeさん。がんばりやさん(*´ー`*)ああ!大事なことを忘れてた!一日目はhydeさんのてぃくピアスが露わになったと聞いて期待して行ったのに結構ガードが固い衣装でちょっとがっかりしたんですが。(笑)最後の最後の叙情詩の最後の最後で照明の関係でぷくっと浮き出てるティクピアスが服の上からはっきり、結構長い間見えて感動的なはずのラストがそれで吹き飛びましたよ(゚∀゚)(爆
ライヴ自体に関してはそんな感じです。

昨日は私が持ってるのと同じスカートを履いてる人とか私が昨日持ってた鞄と同じものを持ってる人がいたりとおそろ結構見かけました♪あとツアーグッズのトートバッグを持ってる人が結構いましたね。あれ小さくないですか?いくら減らす努力をしても常備品がかなり多い私にはあの大きさはきっと物足りないです。そうそう!あと昨日は凄いコスプレをしてる方がいらしたんです!後ろの階段状の席に座ってた方なので良く見えて目立ってたので周りの人が騒いでたんですよ。それで見てみたら全身真白の方がっ!!!文字通り真白、です。服だけじゃなく顔も髪の毛も!最初なんのコスプレか分らなかったんですがしばらくしてSEVENTH HEAVENのPVに出てくるダンサーのコスプレだと気付きましたwwいやあ凄い着眼点ですね。しかもどうやって会場まで来たんだろうとか考えると畏敬の念を抱いてしまいますwwでも昨日は比較的コスプレとか撮影会とか少なかった気がしますね。やっぱり夏だから?


アリーナツアー発表とな。もしや今日のライブ後にスクリーンで発表されたりしましたか!?いや実は私日帰りで帰りの電車が危うかったのでEnyaがかかり始めてすぐにメンバーが捌けると同時に花火を何度も振り返りつつ走って駅に向かったんですよ。その向かってる途中突然会場の方から一際大きい歓声が聞こえてきててっきりteっちゃんがバナナ投げたんかと思ったんですがもしやアリーナツアーの発表があったとか?そうだとしたらあの歓声は納得がいきますね。
それはいいとして今日の感想を。
てか今日はライヴの時間よりも移動時間が多くて着く頃には既にへとへと(;´Д`)既に足が痛くて座りたい座りたい!って感じだったので、3時半に入場してしまう。今日見るまで存在をすっかり忘れていたご当地ストラップを一つ買い、うろうろしてから席についたんですが、隣と近くね?!てか椅子小さくね!?一人参戦で隣が赤の他人だったからそう感じたのかなー?席はE6ブロックの通路側だったので右隣に誰もいないのは解放的で良かったです。早く入っちゃったもんだから開演まで暇。紫外線対策ばっちりな怪しい人になってたら後ろでhydeの銀のきらめきの話題で凄い盛り上がってる人達の話声が聞こえてきてました(笑)そういえば天気予報で山梨県は36度だって言ってたので心配してたんですが、風が気持ちいし、開演する頃には肌寒いくらいで気持ち良かった。さすが富士山が後ろにいるだけある!(?)
いやあ何から話せばいいのやら。距離的にはみんなが立つとステージほとんど見えなくて、斜め前にいた人の関係で綺麗にステージのど真ん中しか見えませんでした。だからメンバーが定位置にいるときはhydeしか見えないというなんという好都合(^ω^)(爆)それに今日はhydeさんが凄くよく動いてたので肉眼でも結構よく見えました!丁度私のところからみると手のひらサイズのフィギュアみたいで一家に一台欲しいと思ったwww「ダンシングはいどフィギュア」(笑)hydeさんは3曲くらいで既に汗が滴るいい男になってきて、暑くて

自分で左肩肌蹴ちゃったYO!!!

そして本編が終わるまでその格好でしたwwwwそのちらりズムが心臓に悪いよハイたん・・・・・・・(; ̄Д ̄)首にへばりついた髪の毛もhydeだとエロくって、汗で髪の毛が束になってるから頭をぶぁさっ!と振ると頭皮が綺麗に見えるところが萌え~♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪(マニアックです)セトリは本編は一日目と一緒っぽい。アンコールだけ少々違いました。新曲はあまり披露されませんでしたね。新曲期待してたのでちょっとだけがっかり(´・ω・`)Pretty Girl以外は全部何らかの形で既に世に出てる曲ばかりでした。SHINEはアニメ「精霊の守り人」OP曲、MY HEART DRAWS A DREAMはCM以外にも既にフルで放送されてますし、Daybreak's Bellはガンダム00のCMで。Daybreak's Bellは聞いたことあるなーと思いながら聴きつつも中々何の曲か分らなくて、最後の最後でガンダムのCMに抜粋されてる部分が出てきて初めてわかりましたwwこれはもう一回聞かないと分からないや。てかなんか音響のせいか歌詞が聞き取りにくくて、聞いたことない曲は歌詞がほとんど聞き取れませんでした。Pretty Girlなんか何言ってるのかさっぱり(笑)Pretty Girlは倖田●未みたいなダンサーが出てきましたね♪hydeが2階に昇ったらダンサーも上ってきて、私興奮状態でおかしくなってたんで(笑)、無意識に

「いやあああああ!!!!
hydeに近寄らないでええええええ!!!!ΣΣ(゚ロ゚|||)」


なんて思ってたら他の人は案外冷めてて「ひゅーひゅー♪」なんて言ってるから恥ずかしくなりましたwwww普段はそんなキャラじゃないんですけどね。その後hydeが自らダンサーに絡みに行ったときは私一人失神しそうでしたがそこもみんなは特に問題ないんですね・・・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン(笑)ダンサーいなくてもhydeさんのセクシーダンスで十分だすよわたすはwそれにhydeさんダンサーの姉さんと並ぶと小ささが際立つn(ry)そして予想外にも次の曲のRSGでも残って踊ってましたが今回はあんまりフォーカスされずモニターに映らなかったので私のところからは見えず。登場した時から何故かあのダンサーが気に入らない私でした(笑)


とうとう来てしまいました!まだ来てないけど!w
待ちに待ったような、終わってほしくないから来てほしくないような。そんな気持ちです。
この日が近づいてきて私の精神状態が正常でないのは今週のブログを見てお分かりいただけるかと思いますが(笑)、なんせ心配事が多くて今夜眠れるかどうか・・・・・・!
まず富士急まで無事に辿り着けるかどうか不安。なんせ富士急行ったことないですから!そして野外初めて。ラルクのライブも久々、今年初参戦だし。一人だし!
そして何よりも心配なのは無事帰って来られるのかって言うことだ(:.;゚;Д;゚;.:)早めに始まるから無いとは思うけど終電逃したら私どうしたらいいのってことと!(滝汗
終電逃したら何方か家泊めて下さいね・・・・・・(無理
ああああああどうしようどうしよう今から腹痛と吐き気が・・・・・・おぇっ(汚
前回のラニバでも始まる直前、お腹空くからって友人が食べ物買って、私も買ったはいいけど極度の緊張のあまり吐きそうで動悸がして全く食べられなかったことを思い出しましたwww思い出して書いてるだけで手が痺れてきた!(危
今回のツアーでも始まる直前は私と同じ状態になったって話ちょくちょく聞きますが。でもあのとき私東京ドームの2階で既にそんな状態でしたからね。(笑)だから今回のツアーでホールなんか行った人はどんなに緊張したんだろうって。でも考えてみたら今回の明日の座席も一人ぐちぐち言ってた私ですが、去年や一昨年の東京ドームでのライヴよりはだいぶ近いって!!・・・・・・・・・って考えただけで、嬉しいよりも手が痺れてきました(爆
今日のライブが何時間で終わったのかとか気候はどうなのとか注意点とかホールとどう違うのかとか色々心配だから知りたいけどネタバレは見たくない・・・・ってどうすればいいんじゃあああああああああ!!!!!!!!!!щ(゚ロ゚щ)(壊
ああ・・・・・・助けて・・・・・・・もう無理。今この状態じゃあ明日どうなってることか・・・・・・・・・緊張しすぎて電車乗り換え間違えたりとかしないよう気を付けたいです・・・・。無茶苦茶あり得そう・・・・・・・ぉおこわっ。


あ、因みに今回レポは期待しないで下さいね。w
っていうかレポは書かない予定です。というのは私はこだわりでメモ持ってライヴ見たくないので一生懸命記憶するしかないんですが、それをラニバでやったときに、私器用じゃないので逆に覚えるのに一生懸命になっちゃって心からライヴを楽しめなかったので、今回は一回しか参戦しないしひたすら楽しみたいってことで!ラニバの時は両日参戦したからこそやったというか。それに富士急はたくさん参戦するからレポ必要ないですよきっと。(そーゆーこと
でも感想は書きますけどっΣd(゚∀゚*)

さあ準備しなくては。タオルは持った方がいいですよね。明日は猛暑だとか。嫌だなあ(;´Д`)でもグッズ買うのはめんどいしそんな時間ないだろうからディストのタオルでいっか!あ、あれどこやったっけな・・・・。・・・・・


ちゃんと起きてますよー!昼夜逆転生活を送ってるとこういうときに役立ちますね。裏を返せばこういうときしか役立たない(爆)夜はまだまだこれからだー!(゚∀゚)
今MJ見終わったところです☆やはり最後に来ましたか・・・・・・・・・最初っから真面目にずーーっと見てたのに!でも収穫もありました。RIHANNAに惚れたから。同い年とは思えねえ貫禄だっ!Σ(・Д・ノ)ノやっぱなんで海外の人は上手い人が多いんだろうなあ・・・・・・韓国人の女の子とかすんごい上手い子多いし。日本人はどーなっとるんだああっ!!しっかりせいっ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・・・・・・って、いけねーいけねー脱線し始めちゃった。
おほん。えー、L'Arc-en-Cielさんはコメントのときhydeさんが気だるそぉ~~~に曲紹介してる間にtetsuさんやらkenさんが後ろでおバカさんやってましたね(笑)とてもかわいらしかったがwwwそしてhydeさんそれはやる気なさすぎだと思いますwwwww「是非聴いて下さい」が全然聞いてほしそうじゃなかったんですけどwえ?あ、そんなこと言わなくても聴いてくれる人なんて五万といるって??
肝心の曲の方は、ドラムから始まりましたね。あのkenちゃんのギターソロ長いもんな。ってかその後のギターソロもなんでkenちゃんをアップにしてくれぬのだ(´;ω;`)hydeさんは、他のメンバーもだけど、かなりお疲れな表情でしたね(苦笑)いやそれがね、ちゃんと歌聴こうと思ってたらhydeさんの胸が、首元があまりにも赤くなるもんだからそこに気を取られて・・・・・・・wwうちのママンが酔ったときみたいにすごい胸赤くなってたぞ(^ω^)wwwそれから「夢を描くよ」のコーラスなんか口パクじゃありませんでした?kenちゃんなんか忘れてて思いっきり慌ててマイクのとこまで行ってたよね、コーラス始まってだいぶ経ってから(笑)・・・・・・・・んーーでもなんといいますかー・・・・ツアー中だからちょっと期待しちゃったんですよね・・・・・・(´∀`;)でもいつもよりちょっと良かったくらいでした(苦笑)でもこのシングルのhydeさんが言葉をすごいはっきり丁寧に歌おうとしてるところはすごい好きですね。今日初めて歌ってるところTVで見て確信しました!お口が凄い大きく開いてるよー(゚◇゚)明後日(もう明日だ!)の富士急が益々楽しみになってきましたo(*゚∀゚*)o今日参戦の方はもう出発された方も多いみたいでww緊張してきたー!


ですね。オフィでの発表ぎりぎりすぎではないですか(・д・;)
そんなに勿体ぶる理由は一体何なんですか・・・・・・・・・・・・。雑誌は遥か先の発売まで発表したりするくせに時々TVの情報でだいぶ前から出るの決まってるのに発表しなかったりするよね。そんなぎりぎり発表のせいで私は
これまで何回見逃したことか・・・・・・!(`Д´。)
時々それよりも最悪の華麗にスルーっていう技を出してくることもあるしね。こっちの気持ちも考えて下さいよねー(●`ー´●)そして今回みたく運のいいときは何方かのブログで知ることになるので、皆様出演情報積極的に宣伝おねげぇしますだ<(_ _)>


8月29日発売MY HEART DRAWS A DREAMも初回はわくわくペーパークラフト付きとかなんとか。最新の会報にて前回のシングルSEVENTH HEAVENの"ペーパークラフトを全種類手に入れた人は強者だぁ!"みたいな挑戦的な文句(少なくとも私にはそう読めた)があり若干カチンときたかなこですので、宣言します!!!!今回は、

一枚しか買いません!!!( ゚Д゚)ノ

LE-CIELへの挑戦状じゃああああああ!!!!!売られた喧嘩は買うのが筋ってもんだろがあああああ!!!凸(゚皿゚メ)(?)いやだからこれってただの金儲け目当てなんじゃろ?だって4種類あったりすると絶対集めようとするファンが出てくるもんねー。というわけで私は一枚しか買わんけーね!買ったとしても初回と通常1枚ずつ!っていうのは、初回の口開いてるらいおんちゃんより通常の口閉めてるらいおんちゃんの方がいいんだよね・・・・・・・(´・ω・`)でも初回も欲しいし・・・・・・。てかラルクの初回ってよく「スーパーピクチャーレーベル」ってのがあるじゃないですか。あれってなんなんですか?www初回と通常を両方買って見比べることがないからどこが初回仕様なのか分らないんだ(^ω^)wwwww


昨日言ったとおりさっき再放送で見てきました(笑
あーーー見ちゃったよおーーー見ちゃったよおおお!!!(ノд`;)
せっかくここまで断ってたのに聴いてしまいました・・・・・・・・この前も某巨大動画h(略)でめざましでのインチョンフェスの模様の動画を探していたら、間違えて韓国で放映されたフルの分をクリックしてしまい、慌てて消しましたww相当焦ったwwww富士急までのMY HEART DRAWS A DREAM断食ここまで頑張ったのに!!
では大人しくPVの感想を。なんだかずーっとモノクロなのが少々気に食わない感じでした。kenちゃんはなんか縞馬が似合うね☆ww一回目の「この胸は」の部分でhydeが胸をとんとんとする仕草がかわいくて好き(○´д`○)それから「視線は」のところのhydeさんが男前です。かっこいい。それにしてもこのPVも

8割方hyde?

お陰でhydeさんの感想しかないですけど。
他のメンバー出てこねぇww
辛うじてコーラスのところでみんな一回ずつアップにしてもらえたくらいでwwww
最初のところなんかhydeさんしかいないしな(  ´,_ゝ)プッ
まあハイヲタとしては何も問題ないんですけどね(^ω^)


お盆休みの間静岡行ってた時に、県立美術館にロダン目当てで行ったんですが、その時丁度「石田徹也―悲しみのキャンバス展」が無料でやってて、ちょっと覗いたら凄く私好みの絵だったので見てきました。
元々私何故か海外の画家にしか興味が無いので石田徹也は全然知らなくて聞いたこともなかったんですが(すみません)、静岡県出身らしく、一昨年若くして踏切事故で亡くなったそうです。
絵のリアルなタッチとシュールな雰囲気が凄く私好みで、日本人でこんな人がいたんならもっと日本の画家も知っていかなければならないと思いました。
なんかね、野村監督夫妻とか猪木とかの絵もあったよ。
それで彼の絵は主人公みたいな男の人がいて、ほとんどの絵に同じ男の人が出てくるんですが、本人は自画像じゃないと言ってるんですが石田徹也本人にそっくりなんです。その無表情な主人公がいっぱい出てくるんですけど。グロテスクな絵が結構あって、凄く細かいリアルな絵を描く人なので余計に気持ち悪かった。何故か股間が露わになってる絵が多かったり。みんなATMの上に座って並んでう●こしてる絵があったり。人間の大きさのゴキブリを背負ってごみ箱を漁ってたり。車と合体しちゃってたり。そんなのが全部細部まで細かくリアルに描かれてました。インタビューみたいなのも時々展示されてたんですが、彼は最初はメッセージを伝えたくて絵を描いてたようですが、途中からそれはどうでもよくなって、感じたことを描いていった、というような内容で。それでも↑みたいになんで?って聞きたくなるような、意味を知りたくなるような絵ばっかりで、私こういう絵好きなわりには阿呆なのでそれが何を表わしてるのか掴むのが凄い苦手で、誰かに答えを教えてほしいくらいだったww未だに気になります。
あと生前付けてた日記とかも展示してあって、絵のアイディアがいっぱい落書きのように描かれてたんですが、それとカロリーとか食べた物とか毎日付けてたらしく、なんとその中に一日のオナニーの回数(!)までありました。しかも開いてあった日は鉛筆で1て書いたあとに赤ペンで上から2って書き直されてた(笑)なんか死んでからこういう風に日記とか展示されると恥ずかしいねw
いやでも素晴らしい絵ばかりでした。また機会があったら見たい。


はい。私みたいなドジは他にいらっしゃるのだろうか。PV解禁はめざましが最近多かった(ような気がした)から最近毎日めざましをがん見してたら、その間裏のズームインでMY HEART DRAWS A DREAMのPV解禁してたとかwwwww

どんだけぇぇぇええ~!!!!((((゚Д゚))))

って思わず言いたくなりました。でもTVではPVしか放送されなかったし、そのすぐ後にネットでもPV見られるようになったから問題ないね☆・・・・・・・・・・・・と言いたいところですが、あのプレーヤー、何故かVistaだと上手く見られないんです(´;ω;`)ウッウッ
私だけ?なんかこういうことあんまり詳しくないんですが、500Kだとストリーミングの映像は見られないみたいで、1Mか500Kよりも下だと問題無く見られるようです。なのでLOWで凄い小さな画面で見たんですが小さすぎるし画質悪すぎて訳が分からなかったので、結局某巨大動画配信サイトで見ましたwww今夜のスペシャではフルで放送されるのでしょうか?もう面倒くさいので見ませんが(爆)、その節は某巨大動画h(ry
まあ流されたら流されたで朝の再放送見ればいいですから☆★


2,3日前にディストのぱじゃまが届きましたヽ(´∀`)ノ
下はぴったりだったんですが、上は若干大きいようなんですけど、これってだぼっとした感じで着るもんなんでしょうか?いやしかし私普段ジャージを着る人間では無いですが(似たような格好ではありますが)、とてもこんなお高いおしゃれなぱじゃまを部屋着としては着られないwwww勿体なくて取っておいちゃいますよ。っていうか富士急にグッズのTシャツを着て行くつもりだったのにラルクのツアーグッズが中々届かなくて、最悪はディストのぱじゃま(上のみ)着て行こうかと思っていましたが、ぎりぎり今日届いた。*゜・(・∀・)。*・。*調子に乗って今日着てたら早速

醤油を飛び散らしてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)

ででででででも黒い分なので目立たないし大丈夫です☆(゜∀゜;)....
明日洗濯しよう。

パンフはぶたさんがかわいくてそっちに目を奪われます(笑
でもあのぶたが居る意味は何・・・・・・?(・Д・)
なんかhydeさんが舌出し過ぎてたり、なんだか事故?みたいな表情の写真もあるし(爆)、今珍しく私ラルク(hyde)に対して凄く冷静なので、客観的に見ると凄く滑稽ですwwwでもゆっきーの目を閉じた顔が思いの外かわいくて美しくてびっくりしました(*´Д`)目開くと凄い目力なのにね。


今日のCDTVスペシャルにHONEYとかSTAY AWAY出てきましたね。
最初気付かなくて他の番組見てたんですが、出てきたのこの2曲だけでしたか?GLAYがたくさん出てて若干嫉妬(笑)ラルク少ないなーラルクさん夏歌少ないのかな?と思っていたら、そういえばラルクは普段夏はツアーで新曲出したりTV出ることが少ないんですね、きっと。いやしかしいくら老いないラルクさんとはいえ10年近く前の彼らは若いね!!!(゚∀゚)この頃は三十路を目前に控えた二十代、ですよね?だって 二十代! っていうオーラが出てますもん!見た目が実年齢より最低5歳は若いラルクさんは尚更!!www久しぶりに初々しくて若々しいL'Arc-en-Cielさんを拝見させていただきましたが、若いラルクさんもいいけど現在のラルクの方が味が出てて 大人の男 って感じがいいよね・・・・・・・(○´д`○)


明日家に帰ります。
ディストぱじゃま留守の間に届いたりしてないか心配!(・д・;)
随時出荷って書いてあったしな。
あとツアーグッズの通販もそろそろ届く頃だし・・・・・・。

Anisは大丈夫なんでしょうか。
私何故かmonoralのメルマガ入ってるんですが、今日「Anis体調不良による緊急入院のためライヴを中止する」っていうメルマガが来てびっくりした!!!
入院してライヴを中止しなきゃならないほどの体調不良って大丈夫なんでしょうか・・・・・・・・・・・。
お大事にっ!!


富士急チケット到着し始めてるんですか?!?!
どうしよう、留守にしてるけど大丈夫だろうか・・・・・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
なんか座席が分かりにくいようですね。
このツアーこの一本だけなので良い席期待したいところ!
どっちにしろA席なので限界はありますけど。
あ、オペラグラス買わなきゃ・・・・・・・・そろそろ準備始めないといけませんね。

結局今日は家族が弟の野球に行っている間一人でぷらぷらと県立美術館とか見に行ってたんですが、帰ってきたら親には富士急までライヴの下見に行ったんだと思われてた(笑
そうか、明日辺り下見に行ってくるかな☆
でも一人で用無いのに富士急なんてちょっと無理wwww
そういえば今日は野球部の保護者の飲み会に無理矢理参加させられましたが、弟の友達のお母さんに誰が好きか聞かれたのでラルク好きだって話してたら「あの人達活動してんの?」みたいなこと言われた!
いや、

ふつーに売れてますから!(; ̄Д ̄)

オリコンで一位取ってるのに売れてないって言われるのラルクくらいだと思うんですけど・・・・・・・・。なんでなんだろうかww
そういえばそのお母さんに「あのボーカルの人、かっこいいのにちっさいんだよね♥♥♥」って言われちゃってましたよ、hydeさんwwwwww


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

実は今日からわたくし静岡の清水に旅行に来ているのですが、PC持ってきてよかったε=(´゚д゚`)
こんな重大発表があるとは!!!!
まぢな全曲収録に驚き!Σ(゚Д゚;;)

この値段で?!この値段で?!

と何回も聞きたくなります(゚∀゚)
DVDは二日目のセトリ中心っぽくて、本編は一日目の方がhydeの衣装も声も好みの私としては少々残念ですが、アンコールは二日目の方が好みの私としては嬉しい限りで(笑
本編は一日目、アンコールは二日目だったら私的に完璧だったwwww
発売が楽しみですねぇ。でも私の中でラニバのライヴは史上最高のライヴとして記憶の中で理想化されてきてるからDVD見てちょっと拍子抜けしたりガッカリしたりしないか怖いですが(・д・;)WOWOWも見てないし。


今日は表紙巻頭WHAT's INの発売日でしたね。こっち来ちゃうからどうしようかと思って、ホテルの周りにある書店全てばっちりネットで調べてから準備万端で来ました(笑
そしてホテルに到着するや否や書店に走りましたよwwまだ読んではいないんですけど。

それからディストの流星群見逃したああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のばかぁぁぁぁぁぁんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。

静岡へは弟の野球の遠征に家族でぞろぞろとついてきただけなんですが、私は野球にはまっっっっっっったく興味が無いので、明日から親が応援に行ったり当番に行ってる間暇なんですが、この辺何も知らないから何していいかいまいち分らない。海に一人で行っても楽しくなさそうだし。今晩色々調べて明日はぶらっと一人旅、してこようと思います★


P'UNKついにPV撮っちゃうんですね!teっちゃん念願、ですか?wでもこの時期にクリスマスにちなんだ格好ってぶっちゃけきつくないですか?(苦笑)暑苦しいなー(笑
このツアーってホールはFC先行予約がほとんどを占めてたんだろうか、席は。いや、なんか↑のお知らせがFC会員にしか渡ってないのに人数的には十分なのかな?とちょっと思ったんです。でもいいなあPV撮影なんて貴重な体験じゃないですか!!!明日レポ漁りが楽しみ(^ω^)


ディスト会報は今回もまた凄いですねー・・・・wwまだ写真一通り見ただけなんですけど。

その白いタンクトップは何。(゚Д゚)

しかもその下に着てるソレ、ソレナニ。

ベッドの上で白いタンクトップでセクシーポーズって・・・・・・・・・しかも微妙に白いタンクトップが似合ってないhydeさんです。(爆
荒木さんとの2ショットでhydeさん彼女の女友達にしか見えませんけどそれ。まだインタは読んでないけどずっと荒木さんってどんな人なのか知りたかったのでこれ個人的に凄い嬉しいです☆
パジャマ再販は嬉しい!前回「たけー!いらねー!」と思って買わなかったんですが、色んな人のブログでパジャマ見て「やっぱ欲しかったな・・・・・・・(´;ω;`)」と思ってたので願ったり叶ったりですwそれに赤も出るんですか!!早く買わなきゃ、と思ったらもう結構売り切れてますね・・・・・・・・早っ!躊躇せずに早く買ってきます、ハイ。それにしてもLコスHYDEが映画よりもハマっててびっくりした件。それにしては月コスが全然違ってなんでだろう?と思う件。やっぱり頭の良し悪しって外に滲み出るのかしら・・・・・・・?・・・え?何?
スーツケースの中身はまた乙女チックな。アナスイの鏡って!!アナスイの鏡、かわいいから毎回成田の免税店行く度に買おうか迷うんですが、私鏡よく壊すからそれを考えるとアナスイ高いしみんな持ってるし、と思うと買いたくなくなって買わずに帰ってきます(笑
今回hydeさんまで持ってるのを知って余計に買いたくなくなりました。もう一生買わないと思う(爆
なんでしょうね、hydeさんに自分が合わせておそろ、ってあんまりそそられませんw偶然自分が前から持ってるものがhydeさんとおそろだと俄然テンション上がりますけど♪知ってる限りではまだ1件ですけどねwなんか多分ファンの人に貰ったものだと思うけど、なんていうんですかあれ、ペットボトルホルダー?私のは昔友達に貰ったものだったんですが、写真集に登場してて物凄いびっくりした覚えがありますwww
しかし私が今使ってる鏡はもう少し見栄えがいいものにした方がいいとは思うけど・・・・・・・・・。鏡は昔から、そして今も100均のダサいの使ってますけど何か。


昨日夜中に一人ふと思い立って久々にMOON CHILDなんて見てましたw
今日試験だったし途中でやめようと思って見始めたのに結局最後まで観ちゃったり・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ
いや、本当に何年かぶりってくらい久々に見たんですが、久しぶりに観てみると色々な発見が。
ショウとケイが初対面する場面、太陽の光が手に当たって喘いでるケイの

エロいことエロいこと。 

痛がってるはずなのに、歯喰いしばったりとかじゃなく口ぱくぱくさせてるとこがなんか違和感ありますが(笑)、それが余計に

エロス炸裂。(?

私としては、悪夢に魘されて喘いでるケイよりも↑のロングウェービーヘアーケイの喘ぎの方が好みですwww
それにしてもちっちゃい奏多かわいい!かわいいよっ!!ケイに「怖くないのか・・・・?」と聞かれて微笑むときの笑顔がかわいすぎて堪らん!!!(*゚∀゚)=3ムハー
・・・・・・・・しかし、ケイが行方不明の間の方が他の部分よりも心安らかに鑑賞できるのは何故なのだろうか・・・・・・・。
でもこっちの方が古いのに個人的には下弦の月よりも見易いです。
MOON CHILDではハイたん台詞が多い分逆に大根っぷりが目立たないのk(ry
でも実はこのDVD BOXの中で一番好きな映像は本編ではなくカメラテストだったり・・・・・・(笑
足を蹴りながら「ばぁか。」と言うハイたんがかわいいいいいいいいい!!!!(((((*ノДノ)
左瞼の傷がばっちりアップになるところもポイントです☆なんかいつも髪の毛で隠れてたりしてて見られないからレアですから♪♪(笑
それにしてもこの映画、私が馬鹿なのかなんなのか、なーんか分りにくい映画で、今回やっと、何回か目にしてやっと理解できました。・・・・・・・・ような気がします。(をい


オトフレームでいつの間にかMY HEART DRAWS A DREAM発売まで一ヶ月切ってるじゃないですか!!・・・・・・ということは、ライブまで一ヶ月無いじゃないですか!!!・・・・・うわー・・・・・・・・・緊張っ!!!!(早っ

8月に入ってからネットに長時間繋げなくて何が起こってるかよく分からないんですが。なんか毎日のようにチェックしてると2、3日離れただけで不安になりますね、見てない間にラルクさんが何かやらかしたんじゃなかろうか、と(笑
見張ってないと、ねw
ディストの会報も見なきゃ!・・・・でもとりあえずどれもこれも明日やることにします。
LE-CIEL NETの待ち受けFLASHに赤いCIELちゃんが残り6つとなってなんだか淋しいですね・・・・(ノエ`)゜



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

