ADMIN TITLE LIST


今朝サキドリで見ようと思ったんですが二度寝したら見逃したので夕方の分で見ました!見る前に録画の用意したかったんですが未だにケーブルTVをDVDに録画する方法が分かりません(;´Д`)それでとりあえずホームビデオに録画しました(゚∀゚)(爆)こういうときTVがデカイ&高画質だとホームビデオにも綺麗に納まります(笑
そして肝心の中身ですが。期待通りイイよすごくイイよ、チミ!!(*゚∀゚)=3ムハー(誰
これは初めてと言ってもいいくらい私の中でイイPVキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!最近のPVと比べると、READY STEADY GOはPV自体はメンバーメインだし画綺麗だしアップ多いし良かったんですが、あのL'Arc~en~Cielに戻りきれてない感じのメンバーが面白くなかったちょっと残念だった。瞳の住人はメンバーが全然出てこないので論外。(^ω^)自由への招待はhydeがせっかく網の中で可愛いのに他のメンバーが面白くない、ってかほとんど出てこないw Killing Meは壁に貼りついてる人達が若干気持ち悪い。New Worldは比較的良かった、んだけど可もなく不可もなく、って感じ?叙情詩は最高。だけどあのうじゃうじゃいる裸体の山さえなければ満点なのに・・・・・(||´Д`)Linkはかわいらしいけどいまいちモヒカン頭のhydeに慣れない。(笑)SEVENTH HEAVENはKilling Me同様ダンサーがいらn(ry)。そしてMY HEART DRAWS A DREAMはせっかくいいのにモノクロであることで台無しに・・・・(´・ω・`)その点DAYBREAK'S BELLはダンサーとかいないし女の人もそんなに出てこないし何よりhydeがめちゃくそ別嬪さんだし他のメンバーも適度に出てくるしあのダークな感じがなんともいえないしなんだかラルクはCGっぽいの似合うみたいだな!!っていうかあのフード被ってるhyde、どっかで見たぞ・・・・・?絶対なんかの雑誌に出てたよあれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見つけたっ!・・・・・けど良く見たらちょっと違うな(笑)WHAT's IN 2004年10月号の下弦の月の記事でフード被ったhydeさんがいる。でも他にもいるような気がするなー思い出せませぬ。でもあの船で海(?)を行くシーンのhydeさんがどうしても笑えてしまうんですけどどうしよう(爆)カッコつけてるのはいいんですけど何か間違ってる!みたいなww とりあえず腰に手を置いてるとこが一番笑えます(笑)ああ、そうそう!kenちゃんがギターを立てて弾いてるシーンがカッコヨス!!!
でもわざとなのか偶然なのか分らないけどCDジャケットとイメージがシンクロしてる感じがイイですね!PVの監督さん誰だろう・・・・。


ガンダム00の披露宴のやつも見ましたー!てっきり釈由美子に続いて出てくるかと思ったらエンディングの後にコメントかよ!?Σ(・Д・ノ)ノしかもhydeしかしゃべらないし面白いこと言わなかったしteっちゃんもhydeもサングラスだしっ!hydeの隣に座ったteっちゃんが喋りたくてうずうずしてるように見えなくもなかったですね。wwww
っていうか私何故かてっきりガンダム00が映画だと思ってました・・・・・w エヴァと混同したのかも。この番組一応最初から最後まで見てたんですが、不覚にもアレルヤ・ハプティズムに一目惚れしたので、アニメ見ちゃうやも知れませんwwwwww


見ました、ソニーさんところで。これはイイ!Σd(゚∀゚*)ぶっちゃけMY HEART DRAWS A DREAMよりキてる!!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

ってか・・・・・・・・・え?


今朝めざましで流れたって??





私見てたけど・・・・・・・・・??( ゚д゚)ポカーン



だって沢尻エリカ出てたのってめざましだよね?!?!っていうか今週は毎日学校あったから毎朝見てたし毎朝見てるのめざましだしえ?!どゆこと?!・・・・・・・・・・・・・・・そうなの・・・・・・・・・・・・・・そうだったの・・・・・・・・・・・・・

出たのは6時台だったのね・・・・・・・il||liOTLil||li

今日は寝坊したので6時台は見てましぇんヽ(´∀`)ノ(どーん
でもソニーさんところで、いつもはHIGHだと映像フリーズして見られないところが最近Vistaに対応してくれたのか、綺麗に見られたのでとりあえず満足(○´ω`○)ダークな感じが好みです!!あとteっちゃんが2回目にカメラに抜かれてるところの苦しそうな表情がカコイイ!!(゚∀゚)いつもは同じような顔ばっかしてるくs(ry
フルが流れるのがタノシミネ!(゚∀゚)


ってかせっかくチケット取れたのに友人が金欠で行けないとか言い出しました・・・・・・・私なんかまだまだ挑戦する気満々なのに(・∀・)なので誰か代々木一日目一緒に行って下さい・・・・・・・(´・ω・`)


なんてそんな深く考えてチケット予約はしてませんけど。(笑
読みは当たりましたが戦法は間違っていましたΣ('∀`;)


どんだけーーー!!!

と言いたくなりますな。
とりあえず友人と一緒にすると当選率は3割。私一人で2割、友人が4割。
埼玉一日目と代々木一日目と福岡一日目当たりました。私は福岡だけ当たってましたΣ(ノ∀`)ペシッ なんだかなー・・・・・・正直もう少し当たると思ってましたね。しかも変なとこ一日目で統一してくれなくていいですからーっ!でも応募した場所ごとに一日ずつ当たってるところ、なんかわざとそうされた気がしなくもない。そこは優しさとして受け取るべきなんだろうか・・・・・・・・?
ところで一人で公演数たくさん応募して保険もかけて挑んだ人よりも、大人数で一人一人が応募する公演数は少なく枚数だけ多くして挑んだ人達の方が当選率高いとかいう話ですけど。というか簡単に言えば枚数は別にして応募した公演数が少ない人の方が確実に当選したみたいですが。というか私はアリーナが全プレ当然って話は知らなかったんですよ。アリーナ参戦経験無いので。(´∀`;)それで前回のまた火が当選率低かったのと、私のようにまた火で全滅したためにシアキスでリベンジしてやろうと燃え上ってる人達が結構いるんじゃないかと思い、っていうかそんな人達にとっては値上げなんて障害物にさえなりませんから(笑)、そういう理由で今回競争率高いかな、なんて思ったんですけど。だって値上げしても私また火のために貯めたお金が全滅したお陰で余ったからシアキスでそれ全部くらいは使い切ってやろうと思ってますからね。それにまた火参戦した人でも値上げの理由に期待して益々行きたがるでしょうし。(笑)今回埼玉と福岡に保険かけたんですが、保険かけてた福岡2日目まで落とされると・・・・・っていうか福岡はどっちとも行きたいんじゃー!!!!でも皆さん結果が相当予想GUYだったようですね。私もLE-CIEL NETでのリベンジはどういう戦法で行くべきなのか分らなくなってきました・・・・・(;´Д`)ノ今回のように選ばれるんなら確実に当選したい一公演だけ応募すべきでしょ。だけど他も行きたいから・・・・・・ぁああil||li(つω-`。)il||li こういう時やっぱりラルヲタ仲間は多くないと困るってことを思い知らされますね・・・・・(笑)いや、私は欲しいんですけどね、ラルヲタ仲間。なんでできないんだろー(゚∀゚)さてどうしようかな。


ってか会報また発送遅れるんですか。もうこのまま毎回遅れて発送日自体その内変わっちゃうんじゃない?っていうかなんで遅れてるんですか?(・Д・?)前回はなんかね、それっぽい理由がありましたけど。今回はなんじゃ・・・・?


I'm in painは好きとか嫌いとか関係なしに虜になってしまいますね。最近一日一回は見てる気がします(笑


久々に日常のカテゴリを増やしてみようかなw 多分最近のブログは面白いくらいにL'Arcのカテゴリのしかない気がする(^ω^)ww
この前から毎日のように「暇ぁ~遊んでぇ~早くレポート書けぇ~」とメールを寄こしていた友人ジョシュと、レポートが一段落したので土曜日に遊んできました。
豊洲ららぽーとデビューしたいと言うので行って来たんですがあの日は本当に暑かったですね・・・・・・(;´Д`)出かける日を間違えました。で、ららぽーとでは取り敢えずぶらぶらして、というのも二人とも27日の運命の日まで出費は最小限に抑えなければなりませんのでwww そして新橋に場所を変え、カラオケに行ってきましたヽ(´∀`)ノ
この日私は絶好調で、3時間半行ったんですが友人の「たくさん入れていいよ」という言葉に甘えて一人で30曲近く歌っていました(∀`*ゞ)テヘッ
それでも歌い足りないくらい本当に絶好調だったこの日は・・・・・何か降りてたかもw
叙情詩をPV流しながら歌ったりして、二人で萌えポイントについて盛り上がりましたww hydeさんが手のひらを上に向けてふるふると首を振る仕草がいいよねっ!って話になり、叙情詩はそれが何回も出てくるので出てくる度に真似て首を振る怪しい二人(笑)そして「でも自分でやってもあんなにかわいくはならない・・・・・・なんで?うちら女なのに(´;ω;`)」と落ち込む(?)二人(爆)あのウェービーヘアーの揺れ具合がいいとか首の角度とかなんか色々熱く語ってましたwwww PV一つでこれだけ語ったのは久しぶりだった~(*´∇`*)でも二人とも興奮気味でお互い好き勝手捲くし立ててるだけで、お互いに何言ってるか良く分かってなかったけどw そうして終了時刻が迫ってきたころ、事件は起こったのです・・・・・・。最後の方はジョシュが「もう疲れたからいい」というので私の一人カラオケになってたんですが、そのときDIVE TO BLUEを歌いながらリモコンいじって曲追加してたんです。♪ひざ下の境界線~♪と普通に歌っていたら、突然口が♪飛んでしまおうよ♪ではなく違う言葉を発した!




死んでしまおうよ♪










( ゚д゚)ポカーン

二人で↑の状態ですよまさに。その後サビくらいまで笑い転げましたがw でもそんなこと考えてもいなかったのに本当に口が勝手に動いてそんなこと言ったので若干不気味(||´Д`)あまりにも自然に口が言葉を発してました。何かとり憑いてたんじゃ・・・・・・?((((;゚Д゚)))


あひるさんからバトンをいただきました☆ありがとうございます、ブログではハイテンションのかなこですww はい、すみません、普段は暗いです(笑)ラルクが絡むと別ですが♥♥前回やったバトンもあひるさんから頂いたものでしたw 滅多に来ないので嬉しい!あひるさんありがとうございます!


遅ればせながらNANA 18巻を昨日購入し、読みますた。

Σ(゚Д゚;;)

とか

(゚ロ゚;)

となってしまうような衝撃的なシーンが多い巻ですね今回は・・・・・・・。
それにリアルすぎて感動を通りすぎて怖い(((( ;゚Д゚)))ガクブル
・・・・・・あれ・・・?(つд⊂)ゴシゴシ なんかキャラクター達が違う人たちに見えてきた。読んでて楽しむどころか悪事を暴かれているかのようにドキドキしたきた・・・・・・悪いことなんかしてないのに!!でもシンちゃん事件やらソロがどーのこーのとか読んでるとあの人達の顔が脳内に浮かぶ・・・・・・・・(爆)矢沢さんってどんな取材してるのか気になる。っていうか誰を取材しているのか激しく気になってきたw だってあまりにも・・・・・・・(・д・;)なんか毎回毎回手放しで喜べるような幸せがないところがまじでリアルですよね。しかもこの先もそんな幸せなんかなさそうなところがまた。でもお陰で色々良くない想像をしてしまうではないか!・・・・・・・あの人達の。(笑)でもこれ読んでそうなメンバーいるし、読んだらどう思うのかなぁ。それこそ「あれ?!これ俺じゃね?!?!」とか思うんじゃなかろうか(爆)
巧最初は好きじゃなかったけど段々この人にも共感できるようになってきた。っていうかNANAってキャラがどれも憎めないよねw それからヤスが今回めっちゃかっこいいんだけどww そして奈々が成長していく姿が見てて母親のように嬉しい(*´∇`*)www あと奈々が巧に朝食につくったオムレツかわいい(笑


色々な方のシアキスのチケットの応募の話を読んで真面目に焦ってきたんですが・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)え?!皆さんは今回断念する人が多いと踏んでるんですか?!これ難しいよね本当・・・・・・・「1000円の値上げか・・・・・・・・・でも値上げがどうのこうの言ってらんない!今回も今まで通りどこまでも追いかけてやる!」って言う人が多いのか、「1000円も値上げ!?高っ・・・・・(||´Д`)そんな金ねぇよ・・・・・・今回は控え目にしよ・・・・」っていう人が意外と続出する結果となるのか。私は各アリーナの規模を確認して、値上げに怖気づいて断念する人がある程度出てきてもどちらにしろ競争率は高くなると考えたんですけど。これで違ったら保険かけすぎてることになってチケット捌くのが難しくなって破産するんだけど!!!怖い怖い・・・・・・・((((;゚Д゚)))

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Daybreak's Bell、リアルタイムでは聴いてませぬ。起きてたけど。富士急で聴いたし聴くつもり無かったんですけどネット上にupされてたから聴いたw ↑のフレーズが好きです。あの部分がCMでも使用されてるよね?確か。自信無いけど。(´∀`;)
感想としては・・・・・・・ふ、富士急で聴いた時の方が・・・・・・・良かった・・・・・・かな?(;・ω・)
んー、なんかMY HEART DRAWS A DREAMの時に「ライヴの方が良かったぁーーCD微妙だおーーー(>д<)゜・。」と言ってた方々の気持ちが分かった気が。w MY HEART DRAWS A DREAMの方は発売はライヴの後だったけどラジオで初めてフル聴いたからそういうがっかりは無かったので。「デイブレは初期っぽい曲!」って噂で富士急で聴いた時私もそう思ったんですが、音源の方は初期臭さがライヴと比べて少ない気がします。そこがちょっとがっかりww あとは勢いが無い・・・・・でもそれはライヴ特有だからしょうがないとは思いますが。それでライヴのDaybreak's Bellのまま記憶に残したいと思って努めて聴かないようにしてたのに、さっき2回目聴いたら不覚にも音源も良く聞こえてきたっ!危ねぇ!!(:.;゚;Д;゚;.:)またラルクに一本取られるところだった・・・・・(何の戦い?
余談ですが、
LUXのCMがDaybreak's BellのCDジャケットを彷彿とさせるんですけど。(笑)なんか雰囲気似てない?!?!LuxのCMを正面から見るとDaybreak's Bellのジャケット、みたいなwww あのCM出てくるたびにそう思いますw


なんか皆さんラニバDVD一通り見終わって「今回は隠しコマンドあるの?!ないの?!どっちなの?!((((;゚Д゚)))」みたいな話になってますね。私毎回自分で探す努力一切せずに他力本願なんですが、今回も宜しくです(走
でもなんか無さそうですけど。なんかBye Byeが一応隠してあるけどね。

そういえばチケット予約はぎりぎりまで待っても何も変りようがないので予約始まった時点で即申し込んでおきました☆なんかトップに混み合ってるって書いてあるわりにはスイスイ予約できちゃったからすっかり忘れていた(笑


そういえばだーーーいぶ前の話なんですが。LE-CIELのツアー特設サイトで最終日の沖縄のページのCIELちゃん日記でステージが紹介されてるじゃないですか。あのステージ中央にずでーんと置いてあったソファ!私は結局お目にかかれませんでしたが、あれまた火!仕様だったんですねっ!!!もうこれはグッズとして販売キボンヌ!(*゚∀゚)=3買えるかどうかは別として。あれ欲しい欲しい欲しい!!!グッズにしたら本当に結構な金儲けになると思うんだが、どうだね?君。(社長?)カワユスだよ!欲しいよ!ずるいよ!!(何が
グッズと言えばなんか知らんけどグッズが更新されてますね。って、会報に載ってたのね。会報読むとき基本的にグッズのページスルーなんで・・・・・・(´∀`;)。。。ボディスポンジ可愛いけど高いよ!スポンジのくせに!!シャワーカーテン可愛いけどうち必要ないしな・・・・。(悲)シャンプー&リンスボトルはこれ使って毎回詰め替え用シャンプーやリンスを使えばecoじゃないですか♪♪・・・・ああ・・・・・・hyde's Diaryのハイたんが美人すぎる・・・・・(惚れ惚れ


タイトルはラニバDVD叙情詩直前のMCにてhydeさんの噛み噛み発言。
なんかラニバDVD見ながら、私は何を憶えて帰って来たんだろうと思い返してみて、印象に残ってたのは↑の「聞いてくだ…ひゃ…」発言かな、と(笑)(・Д・?)エ?ってなったもん、あの時www
今色んな方のDVD感想を読んで改めてまたDVDを見直してるんですが、皆さん当日何か憶えてきたことがあって、「あの○○発言入ってた!やた!(≧∀≦)」とか、「あの時hydeが○○やってたとこが入ってないぞ ゴラァー!ヽ(`Д´)ノ」とかおっしゃってるのを見て、そういえば私は何を憶えて帰って来たんだろう、と思って。w
それで、

特に憶えて帰ってこなかった

っていうことが判明したっていう話ですwww(^ω^)
いや、だって先ず肉眼では何も見えない距離だったし、予想外で嬉しい曲がどんどんと出てくるので曲を聴くので精いっぱいだったしw でもその代りDVDを見た時の新鮮さが倍増ですから!(゚∀゚)(苦
でも面白いですねぇ。同じハイヲタで普段は私も同じようなとこで萌え~と言ってるような方でも細かくなると私と見事にズレがww ハイヲタさんのDVDレポを読んで萌えポイントを見てみても特に何とも思わなかったりするんですよね。やっぱりファン・ヲタクは多種多様だ、本当に!!(笑
実は今日やっと全部見終わりました♪なんか一向に進まなかったんです、もう一回見たいとこがたくさんあって巻き戻してばかりいたので(´∀`;)お陰で通して見た事はまだ一度もありませんがとりあえず全曲見終わった!ヽ(´∀`)ノ
汗をかいてる姿って、人によってなんでこんなにも印象が変わるんですかね。電車に乗ってるようなオッサンで玉のような汗流してハンカチで拭いてる姿見ると「うわっ臭そう…」って思うこともあれば、「めっちゃせくしぃなんですけど……( ゚Д゚)」ってな人もいますよね。何が違うんだろうか・・・・・。私の中身の無い脳みそで考えても答え出ないので考えるのやめます。と前置きが長くなりましたが、私が言いたいことはですね・・・・・・このDVDでの一番のhydeの萌えポイント(metropolisを除く)は、
「瞳の住人で汗で額に髪の毛がはりついているhydeさん」
なのです♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪私にも何故か分かりませんがこれが一番キますねwww嗚呼、今も思い出したら動悸が・・・・・・(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか普通の程度(?)の萌え具合だと画面の前で一人で照れて終わる感じなんですが、このレベルだと

ん゛ん゛ん゛んんんんんーーーー!!!((o(≧へ≦;)o))

って感じになって暴れだしたくてしょうがなくなりますwww「この萌えをどこにぶつけたらいいのか!」状態?wそのくらい私的に萌えます、これは。果たしてこのマニアックな意見にどのくらいのハイヲタが賛同してくれるのだろうか(笑)んで間奏で曲に合わせてぶぁさっ!とhydeさんが頭を仰け反らせるんですが、そのときも喉が美しくてですね・・・・・・喉まで語ってるとキリがなくなるので今はやめますが、そのせいで途中からはもう額に髪の毛はりついてないんですよね・・・・・・(´・ω・`) ショボーン 残念・・・・・・・でもぶぁさっ!は物凄い美しいんだよね・・・・・ブツブツ

さっき初めてPieces見ましたが、当日はスクリーンにはPVが流れててメンバーが様子が全然分からなかったのでDVDで初めて見る感じでしたね。でもPiecesは本当にライヴで聴きたくて、念願!って感じだったので物凄く感動的だったねー。さっきも聴いてて、なんでか分らないけどteっちゃんのla la la laのコーラスが入り始めた途端涙がこみ上げてきて・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。でもPiecesとあなたは本当に念願だったからラニバは両日行って本当に良かったです。本当にあれ程ライヴの後廃人になったのは初めてだったし。あのときのブログ読み返すと凄いです。かなりキてますよ。(笑)でもあのときは本当にもう立ち直れないと思ってましたから。それほどいいライヴだった、ってことですねo(*´∀`*)oあのときのような感動をもう一度味わいたいものです。立ち直るの大変だったけど。(笑


拍手お返事
2007/09/17 03:15:48 gonさん
そうですか、すみません、なんででしょうね(;´Д`)コメントのところにブログのアドレス残していただけたら伺いますよ!


→でひそかにやってるアンケート、なんだか毎日地道に回答いただいてます、ありがとうございますwwどんどんお願いしますねー♪♪なんか投票が結構万遍ないのでどこで切ろうか迷ってますが、とりあえず100票入ったところで経過を見ていい感じだったら(?)切ろうかと思いますのでどしどし待ってます!!


本日は予備校時代の友人と半年ぶりに会ってきました☆夕食食べてる間、色々悩み事の話をしたりしてたらみんなでずどーんと鬱になってしまいましたww結局今は悩む時期なんだね☆という結論に。(結論になってない
というわけで鬱気を払拭するためあまり行きたがってなかった友人たちを引きずるようにしてカラオケへ(笑)ラルクのメドレーとか一人ではっちゃけて歌ってましたwwwwご迷惑おかけしましたw


ラニバDVDはふわふわハイたんを1秒たりとも収録してないと思ってたらそういうわけではなかった!!私のお手柄ではないんですがネット上で見かけたので、ふわふわハイたんが収録されてないとがっくりされている大勢の方々に紹介させていただきたいと思います。(笑
なんとCaress of Venusにふわふわハイたんはいた!
すごーく小さくw最初の方ですかね。かなりカメラ引いてるので分かりにくいけど確かにふわふわハイたんですよw私も3回くらい巻き戻してやっと判別しましたwww9分10秒前後だと思います。でもふわふわハイたんがいた喜びよりもそこだけ一日目をはめ込んだ理由が気になりますね(笑)どんな都合の悪いことが映っていたんだろうか、とwただ単にカメラの視界(?)を何かがふさいでしまったから、とかでしょうか?しかしキューンは我々の期待に一応応えてくれていた、ということで(笑


オフィのアー写変わってますね。kenちゃんが物凄いかっこいいんですけどどうしちゃったんですか。もはやkenちゃんじゃなくken様の域だ。(どんな域)
そういえばこの前hydeさんがうちのママンに歌い方馬鹿にされてました。(笑)「息継ぎがしゃくり上げてる!ヒッ!ヒッ!だって!('・c_,・` )プッ」だそうです。放っておいてください。これでも凄い進歩なんです。hydeを話題にするなんて、しかも真似するなんて1年前じゃ考えられないことですからwwwこのままの勢いで好きになってライヴ行くようになったりして私のチケット代も払ってくれるようになってくれるといいんですけどね。(それが狙いか

えーチケットの詳細が発表されてから財布を覗いたりブタさん貯金箱の中身を全部銀行に預り入れしたりして頭痛や腹痛がするまで何公演応募するか物凄く悩んだんですが、やっと結果が出ました!思ったより早かった。良かった、物凄く肩の荷が下りた気分ですwww今までで一番悩みましたよ(´Д`)ハァ・・・
とりあえず友人と2人で

12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
02月06日(水) 国立代々木競技場第一体育館
02月07日(木) 国立代々木競技場第一体育館
02月09日(土) 国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日) 国立代々木競技場第一体育館
02月16日(土) マリンメッセ福岡
02月17日(日) マリンメッセ福岡


に挑戦します!埼玉の2日目は物凄く悩んだんですが、もし、万が一の億が一で物凄くチケット運が良くてすべて当選してしまった場合、埼玉2日分当選するとお金が足りないんですよねぇ・・・・・・・(´∀`;)。。。何分貧乏な学生ですからお金には限りが・・・・・(汗)これでも物凄いぎりぎりです。せめて支払期限がもう少し後だったらね!っていうか全然関係無いんですけど今これ書いてることが物凄いデジャヴで気味が悪いんですけど・・・・!


なんか赤日記、FAさんががんばってますね(笑)そしてteっちゃんのマネージャーさんは大丈夫なんですか、生きてますか(汗)やっぱりhydeさん戦慄なんとか行ったんですねwそういうの好きそうだもんなぁ。ヤンキー座りでガン飛ばしてるhydeさんかっこいいですwそれにしてもhydeさんって座ったりしゃがんだりするとなんでかわいくなるんでしょうwコンパクト♥♥



先ほどラニバDVDのDisc 1見終わりました★やっぱり長いな。次はまた明日にでも。っていうか!課題やろうと思ってたのに私なにラニバとか見てんだ・・・・・・・orz
まあ課題は置いておきまして。(ヲイ)これ見て正直すごくホッとした!というのは、私の中でラニバは最高のライブという認識なので、それが記憶の美化によるものだったらどうしようって実はDVDを見るのがすごく不安だったんです。美化されてたなら美化されたままで取っておきたいじゃないですか。(笑)ところが恐る恐る見てみたらどうでしょう。
思っていた以上に素晴らしいライブでした。
美化なんかじゃなく事実だと知って嬉しいです、今。゚(゚´Д`゚)゚。(嬉泣)それどころか私の記憶よりも数段素晴らしかったようです。そこはちょっと悔しい。(笑

the Fourth Avenue Cafeではメンバーがあんなに楽しそうに演奏してたなんて知りませんでした。teっちゃんとkenちゃんは楽しそうにじゃれ合ってるし、hydeさんもすごく楽しそうじゃないですか!

嗚呼!

hydeがお父さんの顔をしている!


なんて表情するの・・・・・・・・・・ああ。゚(゚´Д`゚)゚。(感涙
hydeが客席をなめ回すように眺めてる姿ってすごく好きです。そんな近い席取れたことないので私はそんな風に見てもらったことありませんが、一回はなめ回されてみたい。じゃなかった、なめ回すように眺められたい。
All Deadのハイたんのちゅー顔はばっちり収録されてましたね♪すっかり忘れてましたが思い出しましたwあの時はあの後ろの巨大スクリーンにhydeのアップが、ちゅー顔が映し出されて錯乱状態になったなwwww
ふわふわhydeが収録されてない・・・・・(´・ω・`)なんて言ってましたが、そういえばNEO UNIVERSE以降の衣装も最高だったじゃないか!忘れてた忘れてた。首からお腹までスーッと裂けている衣装で、今か今かとドキドキしつつ(笑)、だいぶ焦らされてから、metropolisでついに大胆に乳首が露わにっ!なんという計算された素晴らしい演出!(笑)てかそれ知らねーぞっ!((((;゚Д゚)))いつの間にあんなことがあったんだ・・・・・・あの日は「結局露われなかったな・・・・・(´・ω・`)」と思って帰ったのに・・・・・。そして今はあそこに銀のキラメキがあるんだよな・・・・・・とか思いながら見てました。わたくしはまだ銀のキラメキ、お目にかかれていません。w
trickでゆっきーが歌ってる間、後ろのカメラで遊ぶhydewそういえばあんなこともありましたねw(忘)舌れろれろ~って。最後のhydeのいたずらっ子な笑みがかわいい!!(*´Д`)っていうか・・・・・hydeっていっつもゆっきーの後ろでちょっかい出すよねww何故?ゆっきーをいじめたいの?wwwほら、よくゆっきーのMC中もカメラに向かって顔つくることあるじゃないですか。きっとなかよちなんだね☆(^∀^)思ったんですが、ああやってメンバー自ら寄ってもらえたカメラマンは嬉しいだろうねwwww少なくとも私は嬉しいよ。


そういえばラニバDVDが出る前にレポを再upしようと思ってたのにすっかり忘れていた(´∀`;)また忘れ去られた頃にupしようかな。
そういえば5LA見終わってないんだった。ヤバい。ラニバDVDを見た後あれにはもう戻れない気がする・・・・・・(・д・;)www


昨日はラニバDVD発売日!でしたねー。私はちゃんとフラゲしましたよ。まだ全部は見てないんですが。

ご無沙汰しています!かなこです。そこそこ忙しくしてましたがそんなに特別に忙しかったわけではないんですが・・・・・・・なんせブログ更新しようとするとどんどん新たな情報が解禁されてもうついていけなくなってしまっただけです(||´Д`)(笑)色々言いたいことはありましたがここはあえてスルーし、すっぱり諦めて心機一転、始めてみますヽ(´∀`)ノw・・・・・・しかし富士急の後に間をあけて更新するのはなんだか緊張しますねぇ(?

ラニバDVD、まだ全部は見てなくて、とりあえず首を長くして待っていた曲だけ見たんですが。一番待っていたのがBye Byeだったのでこれを何よりも先に見ました。

(  Д ) ゚ ゚

・・・・・・・・なんだかもう文句を言う気が失せるくらいに拍子抜けしたんですけど。これを一番最初に見たのが間違いだったみたいです。一体これはなんなのだ。ゆー●ーぶをパクってみたのはいいけどさー、曲が途中で切れてるのもまあ大目に見るとしても、画面が小さいところ&画質が悪いところまで忠実に再現しなくていいですから、本当に。始め私のTVがおかしいのかと思ったじゃんよ!(´;ω;`)本当はあれをリピートして堪能しようと思ってたんですがその気も失せたのでもうあれは封印しようと思います。( -_ )(笑
このことは一旦忘れて、改めて今度は次に待っていたDuneとVoice見ましたo(*´∀`*)o私の席からはラルクは豆粒だったので、あの時メンバーはこんな顔してたんだ、とか、こんなことしてたんだ、とか色々判明したり。ってかあんなに美人だったんですね、hyde・・・・Voiceのときにカメラに接近されたhydeの笑みが恐ろしいほど美しい!!ごちそうさまです。
しかしどうやらふわふわハイドは完全にカットのようで。それに2日目メインなので1日目の虹ハプニングもカットのようで・・・・・・あれがおいしいとこなのに!!!ww私はhydeの衣装や声の調子、他の要素も合わせて1日目の方がお気に入りなので少々残念ではありましたがこの値段で(一応)全曲収録なので文句は言えませんが。でもとにかく全部見てから文句があったらまた言います(^ω^)www


今日はもう一つニュースが。
安倍総理の辞任の話じゃないですよ。
ツアーのFC先行予約の詳細発表されましたね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

