ADMIN TITLE LIST


行ってきました!MJ収録!!

初めに言って置きます。

こんなにいい思いをして申し訳ありません!

もうこんな幸運は二度とないかもしれません。奇跡ですよ奇跡。
未だ興奮冷めぬやらっていう感じなんですが、続きからネタバレありありで報告させて頂きますのでどうぞ。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


・・・・・・・・Hurry Xmas聴いてしまいましたよ!(ノ∀`)タハー でもほら、月曜のために予習が必要ですから、ね☆(言い訳
 皆さんの感想を読んで、ラルクが久々にクリスマスソングだなんて・・・・・・・・・I Wishを超えるクリスマスソングを作っただなんて・・・・・・・・・・賛否両論だなんて・・・・・・・・一体どんな凄いクリスマスソングを御作りになったのだ!?ドキドキドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)ドキドキドキドキ と思いつつ聞き始めたのですが・・・・・イントロは富士急で聞いたからいいとして、その続きが・・・・・・




 ナ ニ コ レ (  Д ) ゚ ゚




。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・え・・・・・・・?笑うとこじゃないの?(´゚ω゚`)
ハイたんがHere Comes Santa Claus(サンタクロースがやってくる)を歌うElvis Presleyのように甘い歌声で、テチがベースぶんぶんで、ハイたんがうきうき甘々で、ハイたんが(ry
というかあまりにもベタベタすぎて可笑しくてしょうがないおこれ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そしてあまりにもベタすぎて印象に残らず覚えられまちぇん(ノ∀`*)(笑
このベタなエンディングどーにかならないの!?www
そして唯一間奏のken様のソロでこれがラルクの曲だってこととken様の存在を知覚できますね(゚∀゚)
賛否両論ってことで、C'est La VieやI Wishのタイプだって言ってる方が多く、私はどちらも大好き派ですが、Hurry Xmasはこれらの↑の2曲とは比較できないくらい次元が違うと思います。だってこれラルクじゃないお!!(爆笑)曲の構成も少し異例な感じ。私は賛否どちらかと言えば賛だと思いますが、ごめん、これ何回聞いても笑いしか湧いてこないwwwww 特に”ぁあ早くぅうううあああ ねぇ早くぅううああああ”の部分が
一番笑えます、ゴメンナサイ( ´_ゝ`)ゞ
ああ・・・・・・MJで笑い堪える自信無いかも・・・・・・・(||´Д`)(危険
それにしてもハイたんはラルクでどんな曲もかけるからって浮かれ過ぎではないのかい?そしてそれをメンバーは容認しすぎなのではないのかい?(笑) ホントみんなハイたんには甘いのね~(ノ´∀`*)
”雪が降り積もればいいのに今年も降りそうにないね”
ってフレーズはなんだか現実的でいいですね!きっとハイたんは東京に雪が降らなくて淋しいんだね、ぬふふ(*´Д`)でも↑このフレーズのおかげでPVには雪降らせられなくなりまちたお!クリスマスソングのPVといえば雪が付き物なのにどうするのかちら。あ、あとMJではハイたんはサンタの格好でよろちく!ヽ(*゚∀゚)ノ テチだけにやらせないように!


ぷっすま

丁度何日か前に夜中に突然無性にぷっすまのタコに悶えるハイたんが見たくなり、引っ張り出してきて観たんですが、タコのところだけ見ようと思ってたのに結局全編見ちゃったってことがあったんです!もしや初めて私のラルヲタアンテナ作動?!凄いね、私予知能力あるとしか思えない。・・・・・はい、すみませぬ。はい、次のぷっすまは私はどの企画でも良いので一つだけ願いを聞いて下さい。今度は

            ハイたんはサングラス無しで登場し、
     くりくりお目目を曝け出すことを求む!( ゚Д゚)_σ


サングラス無しの君さえいたなら何もいらないさ~♪♪

ハイたんメール

水曜日にハイたんから長いメールが届きましたね☆この人の文章は、読む度に「やっぱりこの人が一番好きだ(*´Д`*)」って気持ちになります。そして物凄い癒されるねww hydeは人一倍ファンを気にしてくれてるしそれを素直に表現してくれている気がします。なんか血文字にしてもこのメールにしても、「ぁああありがとうぅうううう。゚(゚´Д`゚)゚。」って気持にさせる(笑) しかし『大人の世界でもいじめってあるんですね。』が何の事なのかいまいち分からん。hyde節。前回のkenちゃんのメールを引き継いで同じこと言ってみてるところが愛しすぎます(*´Д`)というよりもkenちゃんのメールを読んでるところが愛しすぎますwww

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


うぁあああぁああHurry Xmasを聴くべきか聴かざるべきなのか・・・・・・・ジレンマ。まだまだ悩んでますよw ででででででもMJ行くなら聴いてから行くべきでしょう?聴いた方が盛り上がりますから・・・・・・。・・・・・・・・・き、聴かなきゃダメ?(´・ェ・`)昨日はようつべへ行ってそのページまで行ってしまいましたが思いとどまって何故かAs if in a dreamのPVを見てました。初めて見て、

ぬわぁあああああぁんん(*´Д`*)人(*´Д`*)

という感じでしたが、この話はまた後日。(笑)でも多分、恐らく、いえ確実に、この後ぷらっとようつべに寄ってぷらっと聴いてしまうんだと思います。その程度です。我慢はできない子なので(^ω^) 某細木さんによると辛抱はしなくちゃいけないけど我慢はする必要はないそうですよ。これはどう考えたって我慢だお。だって続々と皆さんブログに感想をupしてらっしゃって、気になってしゃあない!てんきゅーじーざすとかはっやっくぅとか聖なる夜にキスがどうとかなんですかそれ!!!!!・・・・・・・ももももう無理!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


新アー写が話題になってますが、ってかなんでこの通販サイトに新アー写が登場しているのかが少々謎ですが、かっこいいかっこいいと言っている方が多い中、私はこれ何回見ても笑えて笑えてしょうがないんですが・・・・・・。それは多分LUSYさんのブログを読んでからアー写を見てしまったからですね・・・・・・・・・ww ああもう面白すぎます。特にテチ・・・・・・・(´・ω・):;*。’:;ブッ


今日は久々に美容院行ってきました。最近は髪が傷んでいたので自ら発令していたカラー禁止令を解禁し、派遣のバイトも終わったので色入れてきた☆実は美容院でカラーするの初めてだったとか。普段は自分でやるんですが、美容院の方がカラーのクオリティいいのかなと思いまして。といいますのも、私赤!って感じの色が好きなんですが、赤って大体すぐ色落ちして私の嫌いなオレンジっぽい色になってしまうんですよね(´・_・`)それで美容院のカラーならまだ色持ちするかなと思って。色持ちされるためにトリートメントとかスチームもしてもらいましたw 凄い気持ち良かったー(○´д`○) サラサラですよww でもお値段は高くついた・・・・・・・私の一月の収入の半分とかね。(゚∀゚) そろそろ派遣探さないとバイト一つじゃ足りない!福岡行けなくなってしまいまつ。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


MUSIC JAPANの収録って10月29日ですよね?音楽戦士の収録も10月29日ですよね?これって・・・・・・・・・音楽戦士は時刻が明確になってませんが、どっちにも間違いなく生でラルクさんが出るとしたら(そら出るだろ)音楽戦士の収録→MUSIC JAPANの収録へ直行ということなのでしょうか。でもMUSIC JAPANでは出番の直前にNHKホールに行くってこともありえなくないですよね・・・・・・。ってなんでこんなことを心配しているのかと言いますと、実は
MJの収録イキマススイマセン(゚∀゚)
番組観覧初めてですお(0゚・∀・)wktk でも当然私が当てたものではありません。私は応募すらしていません。(爆)なんとジョシュが知らない間に当てていました、スゲィ(・∀・) 私は月曜日はバイトがあるので応募は自粛したのですが、ジョシュからお誘いが来て「逝く逝く!ヽ(*゚∀゚)ノ」と即答し、結局バイトの日にちずらしてもらったのでしたww 自粛の意味なっしんぐ(^ω^) 物凄く個人的な理由で申し訳ないwww 理由なんて言えないwwww 今回は抽選に落ちた方が多いということでこれだけでも贅沢なんですが、音楽戦士の収録も気になるので応募するのか迷っているのでつ・・・w それで音楽戦士は「一日中空けとけ」みたいな感じですが、ラルクさんはMUSIC JAPANには出なきゃいけないわけですから、音楽戦士からNHKホールへ行くんですよね、恐らく。でもラルクさんは毎回大体最後の方に出るらしいので、演奏する直前に来る可能性もあるわけで・・・・・そうすると私達はMJの開演時間に間に合わなくて恐らく入れなくなってしまう・・・・?いや、でも今回は自粛致します。どうせ当たりませんから。LE-CIELで当たった試しがありません。なんか彼らの恨みでも買ってしまったようです、わたくし。( ´_ゝ`)

それからもう一つ心配事があるんです。MUSIC JAPANの収録でラルクさんは一体何を演奏するんでせうか?

マサカHurry Xmasトカ、イウナヨ?(n‘Д‘)η

そんな・・・・折角今ラジオの初O.A.も聴かずに発売まで我慢して待とう。*゜・(・∀・)。*・。*って決意したところなのにそういうことだったら聴かずに行くわけには行かないじゃまいか!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ いくらまた火行った人は全員聴いたことある曲でも私一回しか聴いてないし、だいたい覚えてまてんヽ(*゚∀゚*)ノ しかし吃驚ですね、OP映像の曲と一緒ってことはあのしゃらららんきららららんぴかーーーん。*゜・。*・。*っていう曲だっていうことですよね?(笑)物凄く気になるなそれw そしてMJで聴くのが怖いおww ってまだ決まった訳じゃないですけどこれ可能性高いですよね・・・・・?どどどどどうしよう(:.;゚;Д;゚;.:)


今日はSBSで放送されたINCHEON ROCK FESTIVALの映像見ました。HONEYで汗だくなhydeがセクシー過ぎてどうしようもない!!(*゚∀゚)=3ムハー ラニバの瞳の住人と同じように額に髪の毛が一筋貼り付いていて、それに加えて首筋にも・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー そして曲の途中で右の耳に髪の毛をかける仕草とその時の表情がまるで女神様である。眩しい・・・・。MY HEART DRAWS A DREAMも見事な歌いっぷりで。そして最後のNew World・・・・・こんなに艶かしいNew World見たことない!!この曲ってそういう雰囲気じゃないはずなのに・・・・・なんか分らんけどいやらしいよ(笑) でもあのぴちぴちTシャツは時にハイたんをむちむちに見せますね・・・・・角度や仕草によって。でもどう見てもやっぱり厚みはあるわねあの子(ノω`)プ ちょっともう一回見てきます(´∀`)ノ


今日は午後の授業が一コマ休講になったので、同じ授業の友人とカラオケへ直行♪Daybreak's Bellを何度か歌ってきました。が、めちゃくちゃ難しいですねこの曲!!!凄い酸欠になるし。hydeの歌が下手だとかなんだとか言ってスミマセンでしたil||liOTLil||li 全然歌えない(||´Д`) っていうか今年の曲ってどれも難しくて歌えない(´∀`;)。。。どうしてこんな高度な曲作っちゃうかなーhydeさんの容量さえ若干超えてるじゃないですかー。そんなわけで自分の下手くそなDaybreak's Bellを聴いてるのが嫌になったので後半は昔の曲に逃げました。これいつもの流れです。(笑)でも悔しいので今年の曲徹底的に歌えるようになってやろうかな!

そういえば物は相談なんですが、今日携帯に突然10通くらいの迷惑メールが来まして・・・・・アダルトSNSの勧誘のメールなんですが、ヤフーとかgmailとかフリーメールのアカウント使ってやがるので受信拒否できないし、どれも全然違うメアドから来るのでほとほと困っています・・・・。これどなたか対処法ご存じの方いらっしゃいませんか?これからも続くのかどうかしばらく様子を見てみようと思うんですが、メアド変えると今物凄く面倒くさいことになるのでそれだけは避けたいんですよね・・・・・(;´Д`)ノ しかも私全然簡単なメアドになんかしてないし、こんなこともこのメアドを2年半以上使ってて初めてのことなので、どっかから漏れたとしか思えないんですけど・・・・((((;゚Д゚)))

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


KISS収録曲に物凄く凹んでるかなこです、こんばんは。何故かって?SHINEもBye Byeどちらも入らないからじゃぁあああああ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ どっちかさえ入っていれば良かったのに両方却下されるとはぁあああ!Pretty girlじゃなくてSHINEかBye Bye派はいないのですか?くそぅ・・・・

KISSなんかSHINE!(・・・)

というのは冗談ですが。砂時計とか凄く評判良いので楽しみにしてます。
Pretty girlは富士急で一回聞いただけなのでまだあまりよく分からないんですよね、良さが。しかもスクリーンに映らなかったから遠くてぷりぷりくねくねせくしいハイたん見えなかったんだもん!歌詞もPretty girl以外何も聞き取れなかったし・・・・(笑)でもkenちゃん作詞作曲ということで楽しみですねヽ(´∀`)ノ しかしSHINEは4月から毎週アニメのOPとして放送しておきながら未だに音源化しないというこの意味が分からん!俺には分からん!!( `д´) だって今回はあまり一つのコンセプトが無いアルバムっていうし、それでなんでSHINEが却下になったの・・・・?(´・_・`) それにBye Byeに至っては一年以上のお預けですからね。でもツアー中にシングルとして出すともあまり思えないから・・・・・一年半以上はお預けになるんじゃないですか?w なんだろうか、ライヴで披露して(私のような奴らに)ハマらせておいて、CDを確実に購入してもらうため?分からん。それからspiralが気になりまつ。ゆっきーかー。っていうかteっちゃんが今回は全然自分の曲入ってないからどーのこーのって言ってましたけど、結構入ってるじゃないですか!それとも今回入らない新曲がたーくさんあるっていうことなのか?


今日の風林火山はがっちゃんたくさん出てきたし、立ち回りもありましたよ~o(*´∀`*)o ところでこの前Gackt週刊誌に出てたんですが。彼のおかげで視聴率上がりまくりなのでテレビ局がGackt様様なんだそうですww だから香水をぷんぷん匂わせてても文句言えないし、あんな歴史に忠実じゃない格好を要求されても断れない、という記事でした。彼は最初上杉謙信が女っぽかったとかそういうエピソードに興味を持って始めは長髪に金髪の青い目で出たいとか言い出したけどそれはさすがにスタッフが止めたとか。(笑)それから風林火山のHPでやってるブログから引用して、「スタイリストまでがGacktをヨイショしてやがるよ(´・ω・)プ」みたいなこと書いてありました。しかしその後時代劇評論家の批判などをつらつらと述べた後、「だけどGacktは現場に毎日一番乗りするし出演者とかみんなにちゃんと挨拶するし礼儀正しいし・・・・・・(´・ω・`)ブツブツ」と書いてあったのには噴きましたwww 叩いておいてそんなこと言いだすって何がしたいのか分らないこの人wwww でもGacktはさすが魔王様と言うべきかな!!こういう記事読んだら普通なら「何こいつちょーむかつくー(・Д・)」とか思うのかしら?私はよくやった!GJ!と思いますけどね(^ω^) しかし一つだけ言わせて下さいな。彼の香水の銘柄間違ってますよ。ブルガリじゃなくてシャネルのエゴイストです。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


・・・・・・・・えー・・・・・・・・・次のブログはMUSICAの感想で更新しよう!と思ったら全然MUSICAが読み終わらないので更新できませんでしたぁーー(ノд`;)MUSICAはまだ読みたかったインタビューしか読めてません。つまりhydeとkenちゃんの分しか読んでません。(おっと)逆に読みたい分は後に回してたら早く読み終えてたかもしれませんね・・・・・結局読み進めるどころかこの数日開いてもいないよ!でも今日も時間なくて読み終えるのは無理かと思います!(ノ∀`。)


音楽戦士ありましたね!えっと何故か私手帳に時間を間違えて書き込んでいまして・・・・・1時10分前に始まるもんだとばかり思ってたら違ったのでリアルタイムで見るのは諦めて寝室のTVに素早くビデオデッキをセッティングしてビデオに録画する準備をしたんですが、おたおたしてる間に音楽戦士始まったので、結局リアルタイムで見まちたヽ(´∀`)ノ

久々にゆっきーハイたんコンビ キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!! やはりまた~~りトークでしたねw 後ろでやけに笑顔なリーダーが気になりましたが、うん、かわいらしいトークで。(感想特になし
曲は始めハイたんの歌い出しが蚊が鳴いてるのかと思いまちたお(゚∀゚)なんだかハイたんの歌の質はTV出る度に落ちている気がしなくもなくもなくもないね。でもブーツインはかわゆすだた(ノ´∀`*)それから今回は、

ハイたんの二重が完璧だった!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キタよキタよ久々に完璧二重キタよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この二重は今までで一番イイ!!ちょ、ちょっと一番好みですよこれΣd(゚∀゚*)高画質じゃないと分からないけど!何回見ても惚れ惚れ。皺の寄り加減が完璧です。しかし残念なことに頑張ってビデオデッキをセッティングしたにも拘らず、結局録画できていないのです・・・・・・完璧にセッティングしたと思ったのにビデオ再生してみたら何も映ってない!!!Σ(゚Д゚;;)そしたらアンテナケーブルをデッキに繋がなきゃいけないことを忘れていました・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ですがこのハイたんの完璧二重は永久保存版!というわけで高画質で録画してる方、分けていただけませぬか(´・ω・`)


音楽戦士を録画しようと思って録画できるビデオを用意して中身をチェックしてみたら、ASIALIVEのテレ朝で放送されたやつが入ってました!それで懐かしい!と思ってちょこちょこ見てました。あの頃のhydeの髪型はあまり好きではないですねー。あっ!( ゚д゚)ハイたんまだ歯並びがガタガタだ(○´д`○)これ当時結局一回しか見ませんでしたがこんなハイたんの萌えシーンが入っていたとは不覚・・・・・・・・・そのシーンとはハイたんの最後の、今後のラルクについてのインタビュー。

「なかなか、一つの・・・・・・・(゚ペo)ぇん?4人の人間が・・・・」

この (゚ペo)ぇん?

かわいすぎるんですよぉぉおお!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何この子何?!何なの!?(お前が何)直前の眉根を寄せるとこといい首の傾げ方といい完全にツボなので何回も見ては一人でキャ━━━━(*ノ∀ノ)━━━━!!とかやってますwww
おかげで疲れました(´Д`)ハァ・・・ (・・・・)しかもこのハイたんお肌がとぅるとぅるなんですよね・・・・・嗚呼そのサングラスをもぎ取りたい・・・っ!(*´Д`*)=3'`ァ
いや、でもこれはもうね・・・・・特に面白くないし曲途中で切ってるしもう見ねー!ヽ(`Д´)ノと押入れの奥の方にしまいこんでしまってるような人!必見です。


今日は昼間テレビを見てたら白湯鍋(パイタン鍋)が出てきて、ナレーションが「ハイたんなべ」と聞こえて物凄く反応してました。ハイたん鍋・・・・・どんな出汁でどんな具が入ってるんだろうか。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





んな阿呆なぁぁああああ!! (||| Д ) ゚ ゚



え?本気で?え?え?・・・・・・・・・・・・・        。゚(゚´Д`゚)゚。

LE-CIELの方の抽選で落としまくってNETの方にチケット回したんじゃなかったのかよぉおおお!そう思ったからわざわざ保険かけなかったじゃねーかよぉおお!!!・・・・・・・嗚呼、無念。
一本で攻めれば当選させてくれるだろうと思って本当に行きたいところだけ選び、一つのアカウントで一公演しか申し込まなかったのに全滅とかもう笑える(^ω^)本当に行きたいところだけ選んだからショックや(´・ω・`)でも保険かけた方も落選してるとか聞きましたが。これはどういうことやねん?(n‘Д‘)η当選するわけないよな、と頭のどこかで分かっていながらも結果見て一日中落ち込んでまちた(^ω^)(^ω^)一般かー・・・・・・・・ちゅーかそれ以前にわてFCの年会費納めとんねんけど?!?!?!それで一般でチケット取れっちゅーんか!?なんじゃそら許さんぞ(^ω^)これでも金には五月蝿いんやww
しかしNETは当選率低いって本当ですか?今まで行ったラルクのライヴ、全てNETで取ったチケットなんですけど(゚∀゚)まあそんなに数行ってませんけど。そーかNETはこんなに無慈悲やったんや。いやはや、ホールツアーのために貯めたお金を全部使うまでチケットは取ったるぞ!!
あ、落選祭り真っ最中にあれなんですが、交換希望はあっても譲るとか多分無いとは思いますが、福岡二日目1枚でも余ってる方いらしたらお願いしますね。*゜・(・∀・)。*・。*

MUSICA先ほど読み始めましたがさすがに文字だらけすぎて途中で疲れたのでまた明日にでも続き読みまつ(*´ー`*)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


最初にお断りしておきます。
※ここは断じてアダルトブログではありません。
ですが本日は露骨な表現がありますのでお気をつけて。
そんなわけで本日のキューン兄弟ではエロ大魔王のhydeさんの調子がよろしかったようで。




「乳房じゃないよ」



とか、
座右の銘は、と聞かれて





「歌入れの前日はSEXしない」





とか言ってらっしゃいましたけど、それって座右の銘って言うの・・・・・・・? σ(;・ω・)そこは突っ込んじゃいけないの?でも歌入れの前日にSEXしたっていう音源も聴いてみたい気がしなくもないですけどね。何、声が嗄れたりするんですか?そしてそのハイたんの発言をパクったtetsuさんは、2回目なのであまりウケなかったという可哀想なことにwwww めんどくさがらずに自分で考えましょうね。そしてゆっきーに対して夜明けには何をしてますか、という質問に対して爆笑してる他のメンバー!ちょっと何考えてるんですかっ!!(笑)そしてゆっきーのうどんマニア発言に対してのメンバーのユニゾンな「へぇ~~~~(・Д・)」がおもろかった。
でもなんだか和やかな雰囲気で、メンバーもご機嫌宜しかったようで、普通にお喋りって感じで良かったんですが、あまりにもなあなあだったからところどころ何言ってるのか聞き取れなかった(´∀`;)そしてkenちゃんはちょっと鼻声だった?でも最近kenちゃんいつも笑っててかわいいね。(*´Д`)
本日は久々にhydeさんの下ネタが絶好調だったので喰い付いてみました。下ネタは毎回だと段々詰らなくなるけど時々忘れた頃に出てくると最高に面白いと思う。ww そして下ネタを何気ない顔でさらっというhydeさん素晴らしす(^ω^)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


MJ見ましたよ!!
まぁるいどう見てもおにゃのこ用のお帽子が可愛いハイたんがいらした(●´∀`●)
昨日DVDデッキのご機嫌が悪くて見られなかった録画DVDを、今朝見ようとしたらDVDデッキのご機嫌は直っていたものの、ご機嫌が悪いときに録画したDVDだったのでちゃんと録画できてなくて読み込めなかったという・・・・il||liOTLil||li なので、夕方まで頑張って待って、夕方の再放送見ましたww
teっちゃん今回は空気読んでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ
前回のショッキングピンクは眩しすぎてそれこそショッキングだったけど、今回のパステルピンクならまだ許容範囲ですお(^ω^)しかしやっぱりハイたんがかわゆくてハイたんしか見てないでつ(ノ´∀`*)大体お帽子のつばで目に影が落ちて目が見えなかったけど時々上を向いたときに見えるつぶらな瞳がうるうるかわゆすぅうううううっ♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪そしていつにも増して大胆に開いているken様の胸元が気になりまするwww でもやっぱりTVだと物足りないですね、曲が短くて。え!?もうCメロ?え!?もう終わり?みたいなそんな感じ?あと英語の部分、丁寧に訳を出してくれてましたね。私の解釈合ってたお!v(・∀・*)
次は・・・・音楽戦士ですかね。あ、そういえばキューン兄弟ってどのくらいの頻度でやってるんですか?明日ってあります?「次回はメンバーのコメントあります」って言ってたけど次回っていつか分らん(;´Д`)って感じだったので。w 毎週あると思って先週超急いでバイトから帰ってきてPC開いてしまった阿呆です(∀`*ゞ)テヘッ


今日は今まで記憶からすーーっかり削除されていた風林火山をかなり久々に見ました(笑)。うをぉおおおおおがっちゃん喉が白い!つるつる!!綺麗!!!(゚∀゚)喉だけは皺だらけのhydeとは大違いね。ハイたんの喉は好きだけど見る度に武田久美子の喉の皺予防法を勧めたくなります(上向いて寝るってやつ)。でもこの予防法、何回かチャレンジしてみましたが全く眠りにつけず断念しました。(ちーん)そんな体勢で寝られる人は凄いと思ふ。


昼間はまたまたラニバ観てました♪でも今回は映像ばっか見てないで音だけ聴いてみたりとかしてました。本当にラニバは各曲のアレンジも天才的に素晴らしく、

このアレンジで是非再CDリリースキボンヌ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

L'Anniversary Versionみたいな感じで。ってこれラニバライヴの後も言ってましたが。でもAll DeadにLies and TruthにmetropolisにあなたにPiecesに他も全部どれもこれもアレンジが物凄く良くて原曲が聴けない症候群なんだも・・・・・・・・・・・(ノд`;)特にAll Deadとmetropolisとあなたは良すぎる。どうしてくれるんじゃぁああああっ!!ヾ(。`Д´。)ノ(?)

てか最近テチのコーラスを笑わずには見られないんですけど(笑)。特にRSGのhydeが歌ってなくてテチが一人でコーラス歌ってる部分なんて噴いてしまったよwww 音だけでも十分笑えてしまうんだが、顔を見ると余計笑えてくるんですw(超失礼)え?笑えません?(n‘Д‘)η

課題を思い出して焦っててテンションが若干おかしくなってるかなこがお送りしました、日曜の夜は、かなこのサンデーナイト。それではまた来週~!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


本日は昼間スペシャのランキングで放送されたDAYBREAK'S BELLを半ば無理やりママンに聴かせてみた。
「高音に声量が無いのが勿体無いわねぇ。」と言っていたが、「最近歌い方に関して開眼したらしく、超上手くなったんだおヽ(^ω^)ノ」と話したら「(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン」と頷いた!!!やっぱファンじゃない人の耳にも分かるほどハイたんは上達したんだね、お母さん(?)は嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。「でも今更開眼してももうおっさんだからもう体力的に無理かもしれないお・・・・(´・ω・`)」と言ったら、

「まだまだこれからよ。これから頑張ってもらわなくちゃ!」








いつもハイたんを馬鹿にしてボロ糞言うママンが初めてポジティブなこと言った!!!ヽ(*゚∀゚)ノ




そんなわけで今日は洗濯物が溜まってたり忙しかったけど一日(*´ー`*)ホクホクして過ごしましたw うちの石頭のママンを味方につけちゃうほどハイたんは上手くなったんだ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。と思うとまたラニバ見て泣けてきました(笑
ラニバはiPodに入れて寝る前とか電車の中で見てるんですが、実はLIVE DVDを何回も見るなんて快挙なんですよ!!今まではLIVE DVDは大体一回通してみたらその後戸棚から外に出ることは滅多になかったんですが(爆)、このDVDは本当に何回見ても足りないほどもっと見たくなるo(*´∀`*)oでも「あら?昨日と比べてちょっとhydeさん良くないな・・・・喉の調子悪そう(´・ω・`)」と思った二日目がこんなに素晴らしかっただなんて、一日目がどんなだったかと思うともう恐ろしくなってきますよ(||゚Д゚)ヒィィィ! だから最初はふわふわ可愛く歌が最高に上手い一日目ハイたんを入れてくれないなんてぇぇえええええ゜゜(´□`。)°゜。と思ってましたが、ある意味私達の手元に残らなくて正解だったのかも、と思います。これは見るならラルクが引退してからだな!私はL'Arc~en~Cielにはどんどん成長してほしいし、その成長をこの目で見たいけど、ある意味「最高」が出現してしまうのは怖いのです。だってそうしたらラルクを追いかける意味が無くなるから。それで、私の中ではもうラニバ一日目が「最高」として認識されてるので、ちょっと今危機的状況なんですよ。このままあの「最高」を超えてくれるL'Arc~en~Cielが現れてくれないと私はファンを続けられないから。だけどラニバ一日目の映像が手元に無いことで、あの素晴らしさを私は確認できないから時間が経つにつれてラニバ一日目の「最高」という地位が段々揺らいでくる。それだけが唯一の救い、状態?!(:.;゚;Д;゚;.:)でもとりあえず今はこれからも彼らの成長を見守っていきたいと思ってます(○´д`○)


そういやMUSIC JAPANのハイたんがでんじゃらすにかわいい(?)と聞いたんですが、実はうちのDVDデッキが今日ご機嫌ナナメだったので録画したMJ見られてません(ノД`。)なので皆さんの感想もまだ読めません(笑)明日には機嫌直ってくれてるといいんだが・・・・・ってかいい加減新しい録画機器買うべきだって。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]はスルメ曲でした。
なんだか異様にハマってきた(笑)hyde作のものはスルメが多いです、私にとっては。っていうかhyde作曲じゃないけどこのアレンジの仕方は作曲者に対してのリスペクトが1mmも感じられないのでhyde作ってことでOKよねww 左から右、右から左へとゆっくりと駆け抜けるゆっきーには言われてから気づきました。ゆっくりだから気付かなかったw ゆっくりだから余計に不気味です(^ω^)


今日は久しぶりに42才以上に贈るラルクアンシエルさんのところを訪れていました。時々ふと思い出しては訪れて、フムフムと言いながら拝読してます。そこで今日はこんなHPの存在を知りました。こんなHPをやってたことは今まで知らなかったけど、何より8年前のHPが今でも存在しているという事実に吃驚です。そんな訳で、(髭hydeはちょっと頂けないけど)好きなPVの一つであるPiecesのPVのストーリーを今更知る。なるほど!あの刺殺はそういう意味があったのか(゚Д゚)・・・・・・そうか、ではつまりは、

ハイたんはテチを愛していたんだねヽ(*゚∀゚)ノ

ほーかほーかほーだったのか(*´ー`*)結構、誠に結構。(何が
っていうか大して出番無いくせにハイたんがキーマンである『最後の男』だってことにワロタ(;゚;ж;゚; )ブッ(酷
しかも他のメンバーにはノータッチヽ( ´ー`)ノ ストーリーには組み込まれてないみたい。w


数日前やっとMUSICA予約してきました!最寄りの本屋、CD店はどこも予約させてくれなかったので已む無く学校の隣り駅で。そしたら頼りない新人みたいなお姉さんが予約受けてくれたんですが、特に入荷するかどうかなど確認せず「はい、おっけーですよー(゚∀゚)ノ」なんて言いながら控えくれたので若干心配ですww だっていつも使ってる地元の大手(※ここ重要)の本屋では、確認するからと10分待たされた挙句、予約はできないと丁寧に断られたんだよ?!それを駅にくっついてる小さな本屋で簡単に予約できるとか言われたら信じられないじゃろ?普通。だいじょぶかなー(:.;゚;Д;゚;.:)

Hurry Xmasのジャケット解禁だね(^ω^)
でも初回より通常の方がジャケットかわいいじゃまいか(´・ェ・`) ショボーン
これはもしや2枚買うはめになるのか・・・・?(((( ;゚Д゚)))ガクブル
そして今回はわくわくオーナメントとな?(・Д・)
ペーパークラフトは今度こそ卒業できるのだろうか。だけどDVDは楽しみねヽ(´∀`)ノ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


笑顔が一番かわいいのはがっちゃんだと思う。
残念ながらハイたんではない。(笑
今日は「笑顔」について語っていいですか。
hydeは素で破顔するとき顔が原型をとどめないくらいに綻ぶ。
普段はかわいくてちっちゃいお口してるくせに、この顔をすると顔が皺だらけになって
口が顔の1/2を占める。(笑)
もうこの顔をされるとhydeだって言われないと誰なんだかさっぱり分からないw だけどこの顔はかなりレア・・・・・・だったはずなのに最近よくコメント映像とかでくしゃっと笑ってたりする。だがこれよりもTVでよく見かけるのが、お目目は見開いたままで顎をパカッと下げて、「はっははっ」という笑い方。(分かりにくっ)しかし絶対みんなお馴染みのはず!らぶらぶあいしてるに多発しています。あれって今はもう見慣れてしまったけど、あの笑い方って普通の人がやると
確実に物凄い間抜け顔で阿呆にしか見えないし若干キモくなるはず。
それがキモく見えないhydeの顔の造りこそが神技なんだ。でも神技な顔のhydeでも、どちらの笑顔も「美しい」笑顔には見えないんだけど・・・・だけどハイたんが笑ってるのを見るとやっぱり(*´Д`)ホワン となるんだww 愛しさがこみ上げるんだ(((((*ノДノ)

それに対してGacktの笑顔は美しい。物凄く個人的な意見だけどww 口の大きさと皺の寄り方と目の細め方が完璧なんだwww この人の笑顔はとにかくかわいいよものすごいかわいいよ。爆笑も微笑もかわいいんです、美しいんです、完璧なんです。爆笑も微笑も可愛い人はそうそういないよ。お互いに笑ってると気付かないけど冷静に見てみると大体爆笑ってのはキモいものなんだ(笑


今週のMail~en~Ciel、読み進めながら「誰なんだこれは・・・?」と思っていたらyukihiroの文字が!!!なんですか、この
小学生の絵日記みたいな文章は!
この上にガンダムのDVDのお絵描きが描いてあってもおかしくない。オチがないところがまさに絵日記のようだ(笑

そんなわけで今朝電車でDAYBREAK'S BELL(hydeless version)を聴きながら感動して泣きたくなったが満員電車だったせいで泣けなかったかなこでした(^ω^)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日はかなり早い時間からずっと籠光ってたとか知りませんでしたorz でもKINGの優しいお気遣いにより、KINGはいなくてもKINGの仕事が終わるまで灯っています(ノ´∀`*)っていうか私籠ぴか遭遇物凄い久し振りで、さっき何気なくHYDEIST開いて、驚きすぎて心臓止まりましたよww 物凄い量の血文字を残して下さったので遡るの大変でしたが・・・・・そんなことではこんな今日三回目の更新なんかしませんよ。(笑)何って、hydeさんが私達の素朴な疑問に答えてくれたよ!!ヽ(´∀`)ノおおよそこんなことをおっしゃってました・・・・・

「死んでも殺めても」の部分は、愛する人には当然死んで欲しくなんか無いけど人殺しにもなって欲しくないな~と思うよねと思って書きました。


やっぱりそう??w 普通のそのままの意味でした。www でもhydeさん、貴方、歌詞には「死んでも殺めても」ではなく「死んでも殺めて欲しくも」って書いたから私達混乱させられたのよ・・・・?(;・ω・)ww やはり深読みしすぎた私が間違っていました・・・・・(´・ω・`)笑

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


MTV Diaryはてっきりライヴの模様が流れるとばかり思ってたのでインタビューばっかでちょっとばかしがっかり。しかも後ろで父が大声で電話してたのでインタビューも真面目に聞けてません(´∀`;)とりあえずあの髪形のhydeはかわいくて好きだ。(○´д`○)それから焼き肉屋で煙草銜えて(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) うんうんうんうんと頷いてるハイたんかわゆす。そしてこのシーンのカメラアングル最高。肩からはみ出てる羽根が見えてて萌え。


やっぱりあのサイトジャックのコメントも期間限定だったのだね(´;ω;`)という訳でその悲しみをM-Naviハイたんで癒してみる。

hyde「皆さんにもぜき、ぜき!ぜき・・・」
ken「ぜき!(゚∀゚)
hyde「(´-д-`)'`ァ・・・ぜひ!(゚Д゚)=3来ていただきたいなぁなんて・・・」

噛み噛みハイたん!!(*゚∀゚)=3ムハー!フォローなのかからかってんのか分らない感じのkenちゃんもカワユスo(*´∀`*)oそしていちいちkenちゃんに合ってるかどうか確認取るハイたんギザカワユスっ!!!(*´Д`*)'`ァ,、ァ その後の曲の歌い出しのハイたんとマイクスタンドの絡みも不思議でカワユスw


アフターMステ、黒部ダムのイラストとか面白w しかも黒部ダムHP見てみたらkenちゃんのイラストがめちゃくちゃ忠実ですよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!だが左下に書いてある黄色い半円の線だけがなんなのかよく分からんし気になる・・・・・。そういえばMステのときhydeさんが「誰もに流れる」を「この身に流れる」っていう間違え方をしてて、後者も結構いいよね、と思った。もしかして後者も候補だったのかな?ってか何故か初聞きのときから「夜明けの鐘」が「夜明けのベル」に聞こえるんですけど・・・・・(´∀`;)「カネ」と「ベル」は全然違うぞ!一体どうなってるの私の耳&hydeの発音。でも本当はhydeの滑舌が酷いわけではないんだよね。語ると長くなるから今はやめるけどいつか語らせて下さい。


LE-CIEL NETがメールで地味に間違えてきて地味すぎて( ゚д゚)ポカーンだたw 「16th L'Anniversary」って書いてあって一瞬スルーしそうになったけどそんなきりの悪い数字なわけないよね・・・・と思って気づいたとかww ってか前と同じお知らせはコピペしないんか!?全部いちいち打ってんのか?!?!(:.;゚;Д;゚;.:)ここで間違える意味が分からぬ・・・・(||´Д`)


ってか、

DAYBREAK'S BELL(hydeless version)がネ申すぎる。

普段は最初に表も裏も~less versionを飛ばして聴きこんで、その内~less versionは忘れ去られていくのですが、今回は評判が良かったので忘れず聴いてみた☆ら、何これかっこよすぎて失神しそう!!!こんな曲作れるなんてken様ネ申だ!。゚(゚´Д`゚)゚。おかげで思わずhydeless versionの着うた作ってしまた(^ω^)(^ω^)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


サイトジャックがあと少しで終わってしまいますよー!ということはあのかわいいかわいいコメントも見られなくなってしまうってことですか・・・・・・?(´・ω・`)でもきっとまたどこかにアップされることを期待しましょうww
そんなときに今更ですが、おもしろいことを発見しまったww 再びやらかしたのはテチですが。kenちゃんが「何言ってんのか全然分かんないのでノートにこう・・・・書いてたんですけど。」と言ってる部分で何故か後ろでテチがまさしく

( ゚д゚)ポカーン ←こんな顔

をしてるんですけど('・c_,・` )プッ 最初(゚ o ゚`)ホー という顔をした後( ゚д゚)ポカーン な顔になってます。何が起こったのどうしたのtetsuさん帰ってきてーな状態ですよこれ。何を考えてたんだろうか・・・・・顔がお間抜けすぎてかわいいですwww テチはコメントのときいつも何かがおかしいですねv しかしハイたんはかわいく司会をし、kenちゃんは爆笑、テチはニコニコ時々不可解な表情をしている隣でニコリともしないゆっきーが若干怖いよ・・・・((((;゚Д゚)))ずっと下向いてるから良く分からないけど。あ!でもhydeさんが「ほとばしってますよね」発言をしたら初めて笑った!笑った!ヽ(゚∀゚)ノ


今日ちゃんとフラゲしてきました、DAYBREAK'S BELL。今ヘビロテ中です(゚∀゚)贔屓にしているレコード店が珍しくラルク用のコーナーを作ってて感動!PVまで流れてたし!こんな待遇この店で初めてじゃん!いつもは予約の用紙さえ置いてないくせに!(笑
帰って来てから先ず、これまた珍しくまともな素敵なCDジャケットを眺めたあと開けようと思って裏を返して唖然( ; ロ)゚ ゚ こんなジャケット嫌ぁ(丿;Д;)丿・・・・・と思ったら、開けてみたらシールが挟まってただけでした。良かった(* ~Д~*)=3
先ずはDAYBREAK'S BELLではなくそのc/wの夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]について!なんとこれまた珍しくわたくしめの読みが当たりましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノシングルではなく、

アルバムバージョンのアレンジでござんした!ヽ(*゚∀゚*)ノ

しかしイントロの部分で既に噴いたんですけどww ナニコレ(´・ω・):;*。’:;ブッ www 全くもって原型留めてないよコレwwwww まさかhydeさんがこんなアレンジでくるとは思ってもみなかっただ。(n‘Д‘)η メロディーなんて無きに等しす(^ω^)最後の25秒間くらいが雰囲気出てて好きですね(笑)表の曲に関しては・・・・・・特にないです。(エリカ様風に
そんなことよりソニーさんのところのコメントのハイたんが・・・・・・なんかタイムスリップしとるよ!!見覚えがあるような・・・・・椿さんも仰っていますが・・・・こ・・・・これは・・・・丁度12年前の10月の夏の憂鬱 [time to say good-bye]発売のときのM-Naviに出演していたハイたんじゃないの・・・・・(ノ´∀`*)ヒサシブリー (某映像配信サイトでチェケラゥッ!)kenちゃんとの掛け合いも再び!それにしてもkenちゃん爆笑しすぎでつ(*´ー`*)うんうん、ハイたん、かわいいもんね、そうだよね。でも途中でパンッと手を叩く意味がいまいちよく分かりまてん(∀`*ゞ)あ、あとkenちゃん意図的に初期臭い曲にしたんでつね!しかしこれは永久保存したいほど可愛いハイたんだっ!

あ、そいえばDAYBREAK'S BELLについてくるキャラクターカードって違う種類が入ってるんですか?私刹那verだったんだけどこの子好きじゃないのよね・・・・・アレルヤが良かった(´・ω・`)アレルヤ入ってた人誰か下さい(笑)あ、もうどうでも良くなってきたけどわくわくなんとかかんとかはkenちゃんでした。ハイたんが良かったけど今回のハイたんちょっと不細工っぽいので要らない(^ω^)


私歌詞ってあまり気にしない方なんですが、というと語弊がありますが、確かに曲を構成する要素の中であまり重要視していなかったりします。でも椿さんがDAYBREAK'S BELLの歌詞で悩んでいらしたので、私も気になっちゃって日本語弱いくせに珍しく歌詞解釈(考察?分析?)でもしてみました。でも必ずしも明確な解釈を提示している訳ではないのでそこは期待しないで下さい。しかも私の超主観的な感覚で解釈しておりますので悪しからず。


DAYBREAK'S BELLのPVは珍しく何回も見てます♪今までのPVは見ても片手か両手で数えられる程度で大体PVが解禁になってから発売までの間のみとかが多かったんですけど。つまり曲が聞きたくてPVを見てたんですが、ってまだDAYBREAK'S BELL発売になってないけどさ。(笑)でも既に何回も見ていますヽ(´∀`)ノ
何かがいつもと違うな・・・・・と思ってたら今回はhydeさん

マイク持ってるんですねっ!(気づくの遅すぎやしねえか

hydeさんがマイク持ってると顔が見えなくて、マイクは邪魔だとしか思ったこと無かったんです。(笑)あ、でもマイクスタンドは別ですよ。あれはおしゃぶりなんで(by hyde)。ww でも本当におしゃぶりはおしゃぶりなりに(笑)、毎回いい仕事してくれます。そう、ちょっと脱線しましたが、邪魔だから無い方がいい、と思ってたんだけど今回のPVではマイクを持ったhydeさんイイ表情&イイ動きしてくれてますね!それで今思い返してみたんですがやっぱりhydeさんマイク持ったPVの方が動きがいい気がします。マイク持ってると口が隠れてhydeさんの口フェチな私としてはもどかしいのに、マイクを持ってないといい動きや表情が出ないとはなんという・・・・・・・・・・(|||´Д`)ノ(笑)でもマイク&マイクスタンドがあってもギター持ってたらダメなんですよ。って絞ってしまうと本当にマイク持ってるPVってレアだな!!w でもマイクあった方が動きがイイと思いませんか?ほら、風にきえないでとかさw あれマイクじゃないけど(爆


うちのDVDレコーダーは完全にぶっ壊れたのでMステはパソコンのワンセグで録画したんですが、ワンセグ使ったことなかったから使うまで知らなかったけどワンセグって本当に画質悪いんですねorz 何故かずっとワンセグって地デジだと信じて疑わなかった阿呆です。それでパソコン用に買ったら画質音質悪くて驚きました(苦笑)だからMステなんか小窓に出てくるhydeさんの顔は潰れてて何も分かりません(ノД`。)でもこれしかないのでしょうがなくワンセグで録画したものを昨日見返してたんですが、あまりにも画質が悪くて演奏してるところなんかtetsuさん以外のメンバーが全員バックグラウンドの黒に溶け込んでしまっていて完全にラルクはメンバーが

tetsuさん一人のバンドになっていましたwwww

teっちゃんはあの眩しい衣装で目立ってたのでね。それにしても皆さん仰ってますが本当にカメラワーク酷いですね・・・・・・Σ('∀`;) 切り替わりすぎて何がなんだか分かりませぬ・・・・(0дo)昨日二回目に見ても歌い終わった後のhydeさんはやはり犬にしか見えませんでした。(笑


今日ラルクの最近聴いてなかった曲を久しぶりに聴いてみようと思い、iTunesでラルクを再生回数の少ない順に並べて聴いていたんですが、主にSMILEでした。(爆)あのアルバムはねぇ~発売された当時は凄い聴きこんだんですが、その後次がリリースされた途端封印されたんですよね。(笑)他のアルバムは今でも聴くのになんでSMILEだけ聴けないんだろうと思って好きになろうと挑戦する度に挫折し(笑)、一時期は悩みまでしましたが(爆)、今日聴いて確信しました。ぶっちゃけこのhydeさん下手くs(ry)本当にラニバを経験してから聞いてみると差が歴然としていますね。CDが下手ってことあるんだなー。もうあれはリハビリアルバムなんだと認識することにしますw よし、でもこれで吹っ切ることができた!もう二度と聴こうと努力なんかしないわ(^ω^)(^ω^)(^ω^)KISSが楽しみだな♪♪♪


昨日は新宿で開催されたパーティーに参加させていただいてきました!
メンバーはみゆさん、keiさん、kaonnさん、みけねこさん、あひるさん、Nanaさん、途中から参加されたジュリさん、私と私の友人のジョシュで、テツヲタのNanaさん以外全員ハイヲタという有様w 私は皆さんと初対面でほとんどの方と交流は無かったのに参加させていただきました、ありがとうございます!
名目はteっちゃんバースデーパーティー、昨日お誕生日だったみけねこさんのバースデー祝い、keiさんの帰国祝い、あひるさんの内定祝い、云々wwww ラルヲタ大勢の集まりは初めてでしたが初っ端から物凄い盛り上がりようでした(笑
最初はジュリさん以外の8人でカラオケに行きましたが、なんだか芸達者な方たちばかりでwww 先ずもはや伝説と化しているあひるさんのモリ様。誰にも真似できません。凄いかっこよくて腹がよじれるほど笑わせていただきました。(あれ?)それからkeiさんとあひるさんのacid androidが続き、お腹痛すぎでした。(笑)あの歌い方が真似できるなんて尊敬しますw その後keiさんのhyde完コピwwww flowerのPVのhydeの完コピやFAITH DVDに忠実なMIDNIGHT CELEBRATIONなどには感服致しました。(笑)それにkeiさん可愛らしい方なのでflowerとか本当にhydeに見えました(*´Д`)それにしても誰かが歌うと他のみんながtetsuのコーラスを歌うのですがいくらhydeパートを歌ってる人がマイク持っててもhydeボーカルとtetsuボーカルの比率が1:7なので(笑)、コーラスが凄いことになってましたw おかげで物凄い熱気で冷房最低温度に設定しても暑い暑い。あれ?ここ女の子しかいないはずなのに暑苦しすぎるっ(爆笑)しかしずーっとそんなテンションだったので半分くらい時間が過ぎた頃には既に若干体力の限界を感じてました。(爆)普通のカラオケの10倍以上は体力消耗してた気がしますw そして笑いすぎて腹筋が限界になってきた頃に150インチスクリーンのある居酒屋さんに移動し、ジュリさんが合流し、DAYBREAK'S BELLのPVやラニバDVDの鑑賞ヽ(´∀`)ノ大きいスクリーンは迫力が違います。そしてケーキとシャンパンでみけねこさんとteっちゃんの誕生日を祝う♪38のろうそくが用意されていました(笑)DVDでkenちゃんバースデーの時のhydeのマリリン風HAPPY BIRTHDAYを流してお祝いw 感動的な演出でしたねw でも終始hydeやteっちゃんに対して色んなところから厳しいツッコミが飛んでくるのは本当に面白かったです。hydeさんなんか散々阿呆やら馬鹿やら言われてました(笑)そんなヲタな雰囲気が凄い楽しかったんですが、テンションが上がりきる前に体力が無くなったのは不覚でした(爆)もう少し鍛えておきます!
私普段カラオケに行くと何かが満たされてたぶんそれと連動して満腹中枢が働いて食欲減退するんですが、昨日は相当満たされたらしく、食事が手に付きませんでした。(笑)でも食事は勿体無い(´・ω・`)しかも大人数で集まるのが物凄く久しぶりな上にヲタの集まりだったので(笑)、なんと終わった後燃え尽き症候群らしきものに襲われ今日のバイト辛かったです(爆)早く終わってラニバDVD見たい!と思いながらhydeの妄想しながらなんとか笑顔で接客して乗り切りました!そして今日朝っぱらからジョシュからメールが入っていまして、昨日の夜hydeさんに抱きしめられる夢を見たそうです(ノ´∀`*)それはきっと昨日ラニバDVDでセクシーhydeを見たからね☆それを聞いて、私はhydeさんの抱かれ心地よりも抱き心地を妄想してました(ノ∀`)タハー 私がそんな夢を見るとしたら確実に男女の立場は逆転してそうです。(爆
昨日はなんかやっぱりハイヲタってみんな同じ事考えてるのね☆と思いましたw そういえば不思議だったのが、皆さん初対面なはずなのに、何と言いますか、デジャヴじゃないんだけど初めてお会いしたような感覚がしなくて。もしかしたらどっかの会場ですれ違ったりでもしてたのかもしれませんねw 次回もどうぞ宜しくお願いします!でもその前にカラオケの芸の一つや二つ、習得しておいた方がいいのかもしれませんね・・・(笑


L'Arc~en~Cielは最後までお預けかと思ったら意外とあっさり最初の方に、まだ心の準備ができてないのに出てきて何が何だか分からん内に演奏が終わりましたww
それにしてもメンバーが他3人全員黒いのに何一人だけピンクと黄色で眩しく決めてるんですかtetsuさん・・・・・・・

物凄い浮いてますよ。

空気読みましょうよ(;´Д`)それともスタイリストさんの仕業?なんか嫌な予感・・・・・・と思ったけどやっぱやっちゃったねteっちゃん。(笑)4人でステージに立つと明らか変でした。teっちゃんがボーカルでhydeとkenちゃんとゆっきーがバックダンサーならその衣装でも分かるけどベーシストのくせに目立ってんなよ!!!(爆笑)いくらなんでもhydeより目立ったらいけないと思います。ww 私が許しませんよ。(誰)hydeを愛してるならそれくらい考えなさい。(だから誰
っていうか自分で言っといてなんですけどteっちゃんがボーカルで他の三人がバックダンサーと言う構図を想像して噴きました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww いやぁ一回くらいネタでやってほしいな(笑
演奏は今日はhyde頑張ったっ!偉いっ!(ノ∀`)゜・。毎回Mステはどきどきはらはらするけど今日は良かったよ!Σd(゚∀゚*)だけどhydeさん・・・・・・・そこは個人的に歌詞間違えてほしくなかったよぉぉぉおおおおおお。・゚゚・(iДi)・゚゚・。よりによって好きなフレーズを・・・・っ!残念。でも全体的には良かったので良しとしましょう。(何様)ってかtetsuさん唯一のコーラスでhydeさんと息合ってないじゃないですかっ!今日はどうしちゃったんですかtetsuさん!その服のせいで浮かれすぎなんじゃない?(笑)演奏中ken様がちゃんと弾いてないんじゃないかってくらいギターを振り回してらっしゃってカッコよかたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー あと歌い終わった後にアップになったhydeが

犬にしか見えませんでした。

犬の種類詳しくないから出てこないけどあれなんていうんだっけ・・・・・・・・・・・・・あの犬絶対知ってる!(※あれは断じて犬ではありません
ラルクさん演奏前いなかったし演奏終わった後もしばらく姿が見えなかったので「演奏するためだけに登場とはなんと・・・・!」と思ったけどそのまま見てたらいつの間にか右下の四角にhydeが登場しててびっくりしましたwww しかも右下の四角に出てくるときサングラスがかぶってるB'zの松本さんにも反応してしまうので困りました(´∀`;)ww あ、また出たっ!と思ったら松本さんだし、あっ、あ、松本さんか。と思ったらhydeさんだしwwwww
ナキうたに虹が出てきて少しびっくりしました。一般の人にも虹はナキうたとして認識されてるんですか!っていうか基本ラルクの曲は私にとっては全部ナキうただし他で泣けたこと滅多にないので感覚分りません(゚∀゚)因みに私がリクエストした曲は一つも出てきませんでしたー(^ω^)出たら凄いよ。


今日本屋さんにRNM買いに行きました。表紙巻頭だなんて聞いてないYO!(゚Д゚)私表紙巻頭じゃない雑誌は気が向いたときしかチェックしないからそーゆーのちゃんとしてくれないと困るYO!まだ読んでないけど週末にでもじっくり読もうかと思います(*´ー`*)
あとMUSICAの予約しようと思ったのに元々出版数が少ないからどーたらこーたらという理由で本屋には断られ。(ノД`。)贔屓にしている近くの新☆堂では何ヶ月か前から雑誌の棚が見当たらなくなって変だな、と思ってたけど案の定雑誌は取り扱わなくなったようで。(´д⊂)‥ハゥ 店員さんに笑顔で「4階に本屋さんがありますので☆」(さっき断られた本屋)と言われた(ノ∀`)゜・。どうすんの。本屋を何件も当たってまで予約すべきなのか迷っています。(笑)でも凄いボリュームのインタビューらしいし・・・・・。ネットで買っちゃうか?でもこんな金欠の時に送料馬鹿にできん。こまつた・・・(ノДT)あぅぅ

先週の土曜日フラ語のテストがあったんですけど、フランス語に訳しなさいっていう問題で、文章の中に「美徳」って言葉が出てきたんです。ですが突然度忘れしてしまって、英語が出てくればヒントになるのに英語さえ出てこず、「歪んだ思想に繋がれたこの美徳」と歌うラニバhydeが頭の中でエンドレスリピートされてどうしようもありませんでした・・・・・(ノ∀`)アチャー それを今出してきても役に立たないのだよ、私の脳みそ・・・・。美徳は英語でvirtue、フラ語ではvertuです。今度からhydeさんはI'm in painフラ語で歌ってくれ。(何を言い出す

あっ!Σ( ゚∀)そういえば今日はリーダーteっちゃんのお誕生日じゃありませんかぁ~おめでとうございます~!(あくまでもついで/笑
自分の誕生日にメルマガ書くなんてよっぽど祝ってほしかったんですねぇwwww



DAYBREAK'S BELLそろそろ発売ですね。あ、でもその前に我らがリーダーの誕生日ですかw いくつになるんだっけ?あ、計算するのやめよ。(爆)DAYBREAK'S BELLのPVはあの後全然見てません(笑)本当にDVDレコーダー欲しいよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。ホームビデオの画面ちっちゃすぎだしオトンのだからTVの繋げ方分からんし。そういえばc/wについて何も触れてませんでしたね。夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]ということで。

「ちょぉこれ構えてみぃ」
h「・・・」
一同「おぉ~打ってくれそうやなぁ~」
「ちょぉこの曲構えてみぃ」
h「・・・」
「おぉ~ドロッドロにしてくれそうやなぁ~」
h「ツキ、キュウヒャクハチジュウエンデス」
「何言ってんだ~?ハイド。」
一同「ハイドぉ~」


ということで(?)ドロドロな曲を期待できそうですね。夏の憂鬱と言われて始めは(||゚Д゚)ヒィィィ!という感じでしたがもうP'UNKとラルクは別々にして考えることにしました。(笑) P'UNKはお遊びだしちょっうわなにするんですかリーダー!夏の憂鬱はfavorite songなので原曲は原曲として愛しておきます(?)。でもこれはシングルの夏の憂鬱[time to say good-bye]の方を使ってるってことでいいんですか?意表をついてアルバムバージョンをアレンジしてみましたとか無いですか?(笑)でもアレンジしちゃったら元がどっちかなんて関係ないかなw でも真ん中の♪そして眠りを失くした~♪の部分がどうなるのか少し恐怖(:.;゚;Д;゚;.:)(笑



そんなところにいたのかぁー!∑(゚ω゚ノ)ノ

本物のフードhydeを見つけました!というか昨日寝る前に思い出しました。(笑)
これですね。↓↓
hyde373.jpg
※諸事情により、顔はお見せできません(笑
ほらほら、これでしょ?一番近いよこれ。フードが少し違うしランタンもちょっと違うけどこれだよね。(何が)確かディストの会報内のゲームをクリアしたら貰える壁紙だった気がします。クリスマスの時期だなたぶん。あーーーすっきりした!!ヽ(´∀`)ノ(笑

たった今キューン兄弟でDAYBREAK'S BELLのPV流れました☆やっぱり船のシーンは笑えr(ry)ってかやっぱりあのシーンっていらn(ry)でもやっぱり小さい船にラルク4人が一緒に乗ってるっていう画が笑えますwww キューン兄弟は終わったけどDAYBREAK'S BELLがずっと流れてる(^ω^)次回はコメント有りなんですね♪楽しみ(*´∇`*)


ラルクとは関係ない話題ですがエリカ様が舞台挨拶で不機嫌だったっていうニュース今朝見ましたが、あれキャラじゃなくまじなご機嫌ナナメだね!!沢尻エリカ私は好きなんだけどね。っていうか性格云々ではなく基本的にかわいい子には目がないんです。(←面食い)いつもの女王様キャラもかわいくて好き。でも舞台挨拶も仕事なんだからプライベートでどんな嫌なことがあっても引きずるのはプロとしてどうかと思うけども・・・・・・・。うちのパパンが噂を聞いて帰ってきましたが、業界の人達は沢尻エリカが「棒にも箸にもかからない」ので頭を抱えているそうですw でもキャラだけじゃなく素でも女王様で大丈夫なんだろうか?仕事とか減らないの?売れてるうちはまだいいけどこの先。とか要らぬ心配をしてみる。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

