ADMIN TITLE LIST


かつんかつんは今日も編集しつつ、二度見ハイたんと寝転びハイたんを10回くらいはリピートしましたw それにしてもハイたん楽しそう・・・・・・KAT-TUNのこと気に入ったのかちら。

そんな訳でラルクTVラッシュはとりあえず終了しましたね!MJで放送されなかったHurry Xmasが何処に行ったのか気になりますけど!忙しいときは若干めんどくさいとか思う時もありましたが、ラルクの予定が無くなると寂しいものです(´・ω・`)
まだハイたんが出演するラジオはたくさんありますけど、あれこっちじゃ聞けないし(^ω^)
あ、あとまだヤフーライブトークがあるのすっかり忘れてましたww 観覧落ちたけどww
そういえばすっかり言い忘れてたんですが、シアキス福岡二日目をヤフーで当てました!ヽ(*゚∀゚*)ノ それで今日チケット発券してきたんですが、席はなんか1階スタンドだって。それってどの辺?取り敢えずステージは近くなさそうですね・・・・・・このツアーはアリーナ来てほしいものです。それで代々木はもう一公演くらい行こうか迷ってたんですが、お金無いし、そんな最初からがむしゃらになる必要ないかなと思って今回は4公演参戦することに致しました!さいたま、代々木、福岡、福岡。だって今までツアーはどれも1公演くらいしか行ってなくて、4公演でも多いくらいなので。あ、福岡の2日目は一人なので絡みお願いします(゚∀゚)


さてさて昨日ラルクさんのTVラッシュが終わったところで本日は彩名たんDAYでした♪♪
あ、その前に、

teっちゃん&彩名たん入籍おめれとうごらいますo(*´∀`*)o

彩名たんが今日のラジオで報告してくれまちた(*´ー`*)年内って言ってたからまだかと思ったら行動早ぇな(笑)そして弟さんラルクファンなんですね(笑)彩名たんのお母さんが好きというSTAY AWAYが流れましたwww 会見とかでも語っていたことを、また語ってくれていましたが、「段々恥ずかしくなってきた・・・・(〃ノ∇ノ)」って・・・・・・・・・・

聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるよ(/∀\*)

それで結婚に関してはやっぱりお父さんが渋々だったみたいですねぇ~。teっちゃんが頑張って説得したんかな?w やっぱり父親ってそういうもの?うちのも五月蝿そうで嫌だな(笑)んで、会見で彩名たんがテチについて色々言ってたけど、テチの色んな発言が出る度に
「が、柄じゃねぇ・・・・(;´Д`)」
と思ってたんですが、やっぱり彼、仕事(ラルク)の時とプライベートの時とは全然違うのね。納得いきますた。

それからドラマにも堀北真希ちゃんの友人役で出演されてました~♪スタイルいいしかわゆすなぁw なんか笑える台詞あったな・・・・なんだっけな。かわゆすかわゆす。ウェディングドレスは自分用にデザインしたいんだそうですが、なんせいつになるのか全然分からないので既に発表されてるアヤナチュールのどれかにするそうですw しかしこうやって私は毎回奥方達にオチて行くんだろうか、これからもwww めぐたんの場合なんて亭主よりも好きだよもう(笑)絶対奪いに行ってやるんだから!ε≡≡ヘ(*`・д・)ノ
私はこれからもこういうスタンスで行くのでそこら辺宜しくお願い致します。
ぐふふふふ♥


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


カトゥーンKAT-TUNはハイたんが予想以上でした!どっかの新しい企画がつまんなすぎた某番組に比べると数段よかった(笑)ハイたんは『失敗しちゃったお・・・・・・・みんな面白がって笑うに決まってんだぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。(意訳)』とか言って凹んでたみたいですが、彼はこれをおいしいとは思えないんだろうか。だって皆面白がって笑うどころか、

ハイたんがかわゆすぎて萌え死んでるよ。

2度見ハイたんも凄いかわゆすだったのに、あの"逃走劇"は何回見てもかわいすぎて(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ふとん描く→なんか腑に落ちないような顔をしながらOKを出し、そこは急ぐ必要無いのに何故か急いで席に着く→皆に言われてやっと気付いてΣ(゚Д゚;;)アッ!!と立つ→『あわわわわわ(ill゚д゚)』という顔をしながら登場したところへ戻る→手すりに縋りつく→座り込む→寝っ転がっちゃう(←細いあんよが・・・・っ!)→戻りつつ『もう帰ろうよ・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごちそうさまでした。

普通こういう時ってカメラ側に退場していく人が多いのに、何故かそうじゃなくて登場した所に戻っちゃうハイたんに愛。あの『あわわわわわ(ill゚д゚)』の顔がかわいすぎまつ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・・・・・・・これサングラス無しだったら心臓発作で死んでたんじゃなかろうか。
100Qは、途中で遮られちゃってもたもた話すハイたんが最後まで説明できてなかったけど、どういうシチュエーションでどういう理由で「ひどい人」って言われたのかが凄い気になるw でも「ギターうるさい」って言われたkenちゃん可哀想すぎるんですけど(笑)取り敢えずこれカットされてる部分も未公開映像総集編とかで放送するように!ああ・・・・・・・ハイたんあんよ細い・・・・・・・(*´Д`)
でもこれ番組的に普通に面白かったので、今日夕飯食べながら家族で見たよ。ママンが爆笑してました。そうそう、私これ見ながらしりとり考えてたんですが、私も何故かフライパンとか富士山とかしか思い付かなかったですw 「ん」で終わる言葉思いついちゃう気持ち分かるww


今日配布されたL25に『今週の彼氏』としてハイたんが載ってますけれども。

っていうか『今週の彼氏』って・・・・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ!!

ハイたんってなんでこんなに『彼氏』っていう言葉が似合わない人なんだろうかwwww 『恋人』だったらまだいいかな・・・?でもなんか違和感w っていうかこれ、1ページだけですがかなりのハイクオリティなのでハイヲタの皆さんはゲットすべしですよ!!違うページに載ってたブラピより数段素敵なハイたん(笑)いやそれより・・・・・・・

こんなに唇ぷるぷるなハイたん初めて見たお!!!!
どうも初めまして!ヽ(*゚∀゚)ノ


いつもハイたん唇かさかさなくせに、でも慣れてくるとそんな唇にも愛着沸いてきてたのに、このぷるぷる唇・・・・・・・おいしそう・・・・・・食べたい(*´Д`)/lァ/lァ
記事にはハイたんが寝る前に読書することが『キュートな一面』として紹介されてますけど・・・・・・それってキュートな一面なの?普通じゃない?w でもハイたんは何をしてもキュートだもんねっ(ノ´∀`*)
ハイたんありがとうありがとうありがとう!ヽ(´∀`)ノ
ハイたんは女の子に「ありがとう」って言われたいらしいです(^ω^)
しかしフリーペーパーが永久保存版になろうとはw ってか帰りにコンビニに急いで取ってきたら、既に2冊しか残ってませんでした!やはりこの周辺のラルヲタ(ハイヲタ?)は侮れない・・・・・・恐るべし!(゚д゚:) 皆さんもお早めに!!


なんかおかしいなって思ったけど・・・・・・え?ちょっと待って。ちょ、ちょ、ちょちょちょちょっと待ってよ??これ、CHRONICLE 3の予約票なんですが。
002.jpg


CHRONICLE 3って3,990円でいいんですよね?

001.jpg




ん?( ´_ゝ`)



003.jpg





            (    Д )  ゚  ゚ 





                   工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


・・・・・・・ちょお高すぎなんちゃう?しかもこれ、内容の説明の部分読んで下さい。(クリックで拡大)

200711292352000.jpg


・・・・・・・・・・ん?(´ー`) 東京ドーム・・・・・?スペシャルポストカード15枚セット・・・・?

これラニバDVDやん。゚(゚´∀⊂゚)゚。

買うとき7980円払わされないように気をつけます。


あ、そうそう、彩名ちゃんが・・・・ちゃんはなんか馴れ馴れしいな。彩名さん・・・・・・今度はなんかよそよそしいな。・・・・よしっ!メンバーの奥方は皆『たん』で統一させませうヽ(´∀`)ノ
で、何を言いたかったのかと言いますと、明日彩名たんが恋のから騒ぎドラマスペシャルに出演しますよー!ヽ(*゚∀゚*)ノ 堀北真希ちゃんが出てる分に出るようでつ。気になる人は見てみましょう☆え?私?私はリアルタイムで見る上にばっちり録画する準備もできてますよ?(^ω^)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



ken様お誕生日おめでとうございます!!

ken様が作曲する曲は神曲ばかりで大好きです、愛してます、シビレます。最近は、その長くてエロティックな指や、長くてサディスティックなおみ足にもシビレてます。最近はそのメンバー(hyde)愛が微笑ましいですね。これからもハイたんにぴったりな神曲期待していますo(*゚∀゚*)o
さんきゅーじーざす!
今日はこう言うべき日らしいですお(^ω^)(^ω^)


本日は予告通り精神統一してから渋谷の破廉恥看板見にいってきますた!ヘ( ´∀`)ノ やはり平日の午前中なんかに行くとあまり人がいなかったですw 横断歩道待ちながら見てたら、若い男の人が一人携帯で撮影してて、サッとさりげなく撮影した後に去ろうとしながら画像確認して、やっぱり引き返して撮影し直してたのがおかしかったですww その人が去った後私一番乗りでした(゚∀゚) でもその数秒後に数人来ましたが、それでも5人くらい。それに一人の人多かったので撮影しやすかったです。今回は前回の失敗が悔しかったのでこれでもかってくらいデカいサイズで撮影してやったZE!!( ・`ω・)(誰)欲しい方いらしたら差し上げます!ヽ(*゚∀゚)ノ さっそくいそいそとデスクトップの背景に設定( ´∀`)つ あら・・・・?高画質超アップで撮ったら・・・・・なんか・・・・合成って感じがバレバレ?(;・ω・) いやでもこれはね合成とかそういうことは問題じゃなくこんな破廉恥なデカい看板が公共の場に堂々と晒されていることに意味があるんです!!あい。
あ、あとフォーラムヴィジョンのCMも見てきますた(゚∀゚) 10分か15分くらい見ながら突っ立ってたら2回見られました☆ なんかあの看板の写真の動画版、つまりメンバーが歩み寄ってちっすするとかそういう映像を妄想してたんですが、ただHurry XmasのPVが数秒流れた後にあの看板が黒をバックに浮き上がるっていうシンプルなものでした。っていうか私の妄想みたいなCMだったらとっくに世の中沸騰中どころか沸点超えますよね(?)ww

今夜は期待大のカートゥンKAT-TUNですお!!期待してたぷっすまには若干裏切られた感があったのでこちらは期待したいですね(笑)

追記で拍手お返事♪

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日はスカパーの雑誌とB-PASS立ち読みしてきました。スカパーの方だっけな?hydeさんがアルバムにKISSと付けた理由を分かりやすく言ってて、「最初からそう言えお( ゚Д゚)_σ」と思いますた・・・・・・だって「血が流れるような行為」って、最初殺し合いと勘違いしましたから!!!!ww そして殺し合いじゃないことは理解したものの、未だに意味分かりません。ハイたんの言うことは時々(。´・ω・)ん?ってなりますね。
明日は再び渋谷にちっす看板見に行ってきます(´∀`)ノ 独りで。前回気合い入れてデジカメ持って何枚も撮ってきたのに、大きいサイズで撮ってるとばかり思ってたら、先日パソコンに取り込んでみたら小さいサイズだったので撮り直しに・・・・・。ぶっちゃけめんどいんですが、きっと行かなかったら後悔する(笑)でも若干不安です・・・・・3回目とは言うものの、2回目は道挟んだつたやの前から見ただけだから、また近くに行ったら狂うかもヽ(*゚∀゚)ノ 一人で狂ってるのは流石にただの変質者以外の何者でもないですから・・・・・・。明日のお昼前暇な方、付き合って下さいww っていうかフォーラムヴィジョンにもコラボCM放映されてるって知らなかったんですが!!ご覧になった方いらっしゃいますか?知ってたらそっちもチェックしたのに(´д⊂)‥ハゥ そんなに頻繁に流れないんでしょうか?取り敢えずそれも明日チェックしに。
なんか雑誌のインタビューは最近「ん?どこかで読んだよーな・・・( ゚ ρ ゚ )」なものが多いですが、この調子だと色んな雑誌チェックしているうちに自然とまだ読み終えてないMUSICAを読み終えられそうな気がしますねww B-PASSの曲紹介は、改めてKISSを聴きながら読むと感動的でした。ってかやっぱりベースなんか色々変えたんですね!今回ベースが凄く良い。詳しくないので何がどう良いかって言われても説明できませんが、ベース凄く素敵です。
そういえばスカパーのTV雑誌読んでたら偶々Gacktが表紙のTV雑誌見つけたんですが、このガッちゃんがめちゃくちゃ可愛くて欲しくて困りました(´・ω・`) でもラルクのインタビューが載ってる雑誌さえ買うの我慢してるのにそんなん買える訳がありません。これ、ラルヲタの意地。(爆)そういえばガッちゃんといえば、PLATINUM BOX高すぎるんですけど(:.;゚;Д;゚;.:) 今年もあま○んで購入させていただきまーす・・・・・。


先週の水曜日に中野に住んでる友人の家に泊まったので、木曜日に連れて行ってもらって中野ブロードウェイデビューしてきましたよ。*゜・(・∀・)。*・。*何気にしてなかったんですよ。池袋デビューもこの前したばかりだしw だって一緒に行く人いないと一人では行く気しないんですもん( ´゚д゚` ) 私腐女子仲間いないしね?あ、その友人の名誉のために言っておきますと、彼女は腐女子でもなんでもないので宜しく。(?)っていうか水曜の夜たまたまTVで腐女子の番組やってたので、その時私がその友人に腐女子だってカミングアウトしてみたら彼女ったら、腐女子どころかBLっていう言葉さえ知らない子でした(n‘Д‘)ηでもあの人普通の漫画も滅多に読まないしなぁ。読んでるの見たことあるのギャグマンガ日和だけですよ。(笑)家にもマンガ全然無いし。ああなんか話が物凄く脱線してしまいましたが、戻りますと、その中野ブロードウェイの生写真屋さん?でまた火ツアーのラルクの写真がずらーっと、特にハイたんがたくさんあったので一つ一つ見て来たんです。もうね、どの写真でもハイたんが本当に凄くイイ表情してて、また火の写真集はこれ期待できますね。ってかああいうののカメラマンってどうやってライヴ中に撮影してるんですかね?特にホールだと客席とステージの間にカメラマンがたくさんいるっていうことも無いんでしょ?行ったこと無いから分りませんけど。そんな環境でどうやって撮るのかしら。不思議。だって遠すぎたらなんかレンズとか付けなきゃいけなくて逆に目立つじゃないですか。まあ私の知ったこっちゃないですね。さあ明日の渋谷に備えて精神統一してきます。(?)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


あの感動的だったライヴからもう一年が経ちました。
私は2日間共観に行きましたが、あんなに楽しくて、感動的で、終わるのが本当に惜しくて、ラルクへの愛を再確認できたライヴは初めてでした。
そう思った方は私以外にもたくさんいらっしゃると思います。
私はこのライヴを一生忘れたくなかったので、ライヴ後レポ完全版を作成しました。しかし、パソコンの不具合により、2日間共作成することができなかったので、そのままその完全版レポが日の目を見ることはありませんでした。自分のために作ったものとはいえ、皆さんに読んで欲しくて、1日目のレポだけは無傷で残ったので丁度一年後にupしようと思ってました。それにDVDでは主に2日目が収録されているので、1日目のレポをupするのは丁度良いかな、と。っていうか丁度良く1日目のレポだけ残っててくれました。丁度KISSで世が盛り上がってるときにupする破目になるのは不本意なことでしたがw

では追記にて
15th L'Anniversary LIVE 1日目2006年11月25日ライヴレポート
をご覧下さい。
読んで一年前を懐かしんだりあの感動を思い出して頂けたら嬉しいです。
(長いので重いかもしれません/汗)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ゆっきーのBD、スルーするつもりじゃなかったんですが・・・・・・昨日はバタバタしていたもので(;´Д`)
遅ればせながら、おめれとうごらいます。もうおっさんまっしぐらなねんれいですね。


今週の火曜日かなんかにやっと例のDVD・HDDレコーダーが家に届いたんですけど。本当は一週間前に届くはずだったのに(´;ω;`) それで昨日はMTVでラルク祭りだったので録ったるどー!!と数日前から意気込んでそれまでのO.A.も真面目に見ていなかったのに、数日前にケーブルのリモコンが無いことが判明!
・23日の夜まで粘って家族総出でリモコン捜索
・結局見つからず。どうやら古い新聞と共に捨ててしまった模様(何故
・24日の朝ケーブル会社まで出向いて「紛失しますた・・・(;´Д`)ノ」と言ってリモコン貰う
・急いでセッティングし、MTVの録画予約
・しかし直前になってCDTVにもラルクたんが出演することが判明
・急いで取説読みながらワタワタとVHSとHDDの両方に録画予約
そんなこんなしてるうちに日付変わりました(・д・;) でも無事どちらも録れたヽ(´∀`)ノ ていうかCDTVの出演オフィにupされたのいつなんですか?見逃した方多いのではないのかしら。
ラルクはただのコメント、されどコメントって感じだしな!(?


明日にでもKISS全曲感想upしたいと思いますが、今まで雪の足跡がダントツ泣ける曲一位でしたが最近海辺がどんどん追い上げてきてます(゚∀゚) 昨日なんか電車のホームで電車待ちながら聴いてたらどんどん目に水が溜まる(ノДT) それに歯を食いしばって耐える。(笑)特に「帰ろう」の部分で(´;ω;`)ウッ!っときません?とどめをさされる感じ?ww 特に待ち時間とか何も考えることが無くなるときは曲に聴き入ってしまうので涙腺が危なくなりますね。本当に困る、このアルバムwww


っていうかなんだかんだやってるうちにもう11月25日過ぎちゃってるし!ちょっと今から例のモノアップしますから。皆さん興味ないと思うけどこのタイミング逃したらもう陽の目見ること無いしw

追記にて拍手お返事:

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


あ、あ、あ、あれ・・・・・・・?(゚Д゚)肝心のHurry Xmasは・・・・・・・?!どこやったの~?!?!今日放送しないでもういつ放送するんですか。賞味期限切れになっちゃうじゃないですか!あー吃驚。
トークではハイたんとテチがラーメン屋の話を物凄く楽しそうにしてたので微笑ましかったです(*´ー`*)GLAYのTAROねぇ・・・・TERUとJIROが混ざったのか?w
演奏は・・・・・・・・・カメラさん・・・・・・・・・・・・・・・
違うお!違う!そうじゃない!そこじゃないお!。゚(゚´Д`゚)゚。
イントロは正面のカメラからもっと引いてるべきでした。っていうかイントロあんなに暗かった覚えないんですが。イントロでハイたんは一番萌えなお尻フリフリ披露したのに!もう!ヾ(。`Д´。)ノ それから基本的にこの曲ではハイたんにそんなに寄る必要なっしんぐ!!全体像を撮ってくれ。腰も撮ってくれ。それから曲に合わせてそんな揺らす必要無いんで。むしろ正面のカメラで引いたまま撮ってくれてた方が有難かったおil||li(つω-`。)il||li ken様がカッコヨスだったところでken様映りはしたけど肝心のおみ足が映っていなかったil||liOTLil||li ken様の脚を映せ脚を!!!でも比較的かっこよく映ってたね。ハイたんも声良かったですねヽ(*゚∀゚*)ノ 嗚呼でも残念。カメラさんそんな頑張んなくても良かったのに・・・・(´・ω・`)私がホームビデオ持ってって撮った方がヲタが喜ぶ画が撮れた自身がある(笑)っていうか本当に、正面の固定カメラで十分っす、この曲は。そんなカメラに文句たらたらなかなこでした。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


砂時計、海辺と雪の足跡が良すぎて毎回泣けるので困っています。
なんて何事もなかったかのように帰ってきてみました。
お前のために泣いてなんかやるかああ!!ハッハッハッ('∀`)ハッハッハッ
tetsuなんて・・・・・・・・・・tetsuなんて・・・・・・・・・・・・・・・・






大好きだぁああ!

嘘。(hydeさん風に
いや、本当だお。あああ゛ーーー・・・・・・・・・・もうっ!!!
私も幸せになりたい・・・・・・・・・(そこかよ
kenちゃんがhydeに「たまには電話してよ!」なんて超かわゆすなんですけど(((((*ノДノ)(@音魂(今見た
さあKISSの話に戻りますと、砂時計と海辺と雪の足跡、私はまた火ツアー富士急しか行ってないのでこれらの曲はCDで初聞きだったんですが、初聞きで号泣したのでこれは困ると。これは普段出かけるときとかに聴けねー!どうしよう!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ということで、何回も聴きこめば慣れるって!(゚∀゚)と思い、ガチで何回も聴いてみました。



・・・・・・・無駄だた・・・・・・・_ノフ○ グッタリ



未だに初聞きのときと同じくらい泣きたくなります。電車の中でもね。涙を堪えてる私、どんなに不細工な顔してることかwww とっても困ってます。そしてツアーがとても楽しみです。*゜・(・∀・)。*・。*っていうか前回のホールツアーこんな怖ろしいほどいい曲披露してたなんてやっぱり羨ましすぎだお(´・ω・`)


今日は来月から始まるしあたーおぶちっすのためにジョシュと渋谷へ買い出しに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 詳細は12月22日のお楽しみですよ。ジョシュと二人でやっててもつまらないのでどうせなら色んな人に披露したいですね。でも多分他人から見たらイタタスな感じでもなくはない・・・・・w
そして買い出しした後にカラオケへ!自然な流れでラルカラに。っていうかラルク&TETSU69カラに。(笑)ところが、隣の部屋に入ってる男の人の声がものすっごい漏れてて、隣の私達の部屋のみならず廊下にも丸聞こえ(;´Д`) どうなってんのこれ(・д・;) 時々ラルクっぽい曲が聞こえてくるものの、彼が音痴すぎてなんの曲か判別不能(爆笑)でもほとんどレゲエとか歌ってました。そしたら私達が丁度部屋から出るときに隣から聞こえてくる曲が、知ってる気がして凄い気になったんです。でも案の定音痴すぎてなかなか思い出せないw そして数分後にやっと思い出した。なんと

acid androidだった(゚∀゚)www

多分Chillでしたよあれはwww マニアックすぎておもしろすww


今日のMJ楽しみですねぇえええ!!ヽ(´∀`)ノ
1曲目注目ですよ!ハイたんがあんなことやこんなことをしちゃいますよ!!( ゚Д゚)アライヤダ!!
でもそれ以上にkenちゃんに注目ですお!!( ゚Д゚)_σ
kenちゃんが突然真ん中に寄ってくるはずなんですが、その時ギガントカッコヨスで困りました。ハイたん見ないといけないのにken様がカッコヨス!どうしよう!(゚Д゚;≡;゚д゚) みたいな感じでした。でもカメラさんちゃんとそこ映してくれてるか分りませんけど・・・・(ヲイ)映してくれていることを祈ってて下さい。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


全然興味ないとかほざいてたのは、はいこの私です。
ニュートラルな気持ちとかほざいたのもこの私です。
そして、是非彼の口から聞きたいwなんて言ったのもこのわたくしです。
ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・あのラブラブハッピーな真っ白な写真見せられて落ちました、すみませんw
実際にあんなピンクのマフラーとか同じような服着て、超笑顔な二人を見せつけられてなんと不覚にも
大打撃を受けました、このわたくしがwww(←ハイヲタ
てつてつで初めて見たんですけど、その後友人の家で見たニュースでその写真のアップ見てさらにショック満開(゚∀゚) そのときは平気なふりしといたけどw
とりあえず一週間くらい砂時計聴きながら泣いてていいですかね?引き籠ってていいっすか?某アーティストの結婚で精神的打撃を受けたためっていう理由で学校公欠になんないかな(笑)でもショック受けつつも写真見て「この二人似とるなw」とか冷静に思ってたりもしました。そしてそんなこと言いながら手が勝手にネットで記事探したり写真探して保存しちゃってるとことかやっぱりヲタなのかなって思たwwww
もう音楽戦士とかMJとか音魂とか雑誌とかKISSとか色々と感想書きたいものいっぱいあるのにお察しいただけると思いますが書ける状態じゃない(^ω^)
こういうとこ、やっぱりこのタイミングで公表してきたことに殺意を抱かずにはいられない(^ω^)(^ω^) (だけどスポーツ紙に透破抜かれたのには吃驚したって書いてあったからもっと後に公表するつもりだったのかな?)
雑誌も色々と↓↓捕獲したのに読めてないし(´・ω・`)
200711221841000.jpg

とりあえずしばらくこれでも↓↓読んでハイたんに逃げてようと思います。いや、私は元々ハイヲタですよ、そうだよ、そうそう。何言ってんだ。ハイたんギザかわゆす(○´д`○)
200711221842000.jpg

あ、でも心配は不要ですw
所詮ハイヲタですから!!(?)

っていうか、「うーちゃん」って何がどうなってうーちゃん?名前との関連がよく分からない。
うー・・・・うー・・・・うさぎ?
【19:40追記:前歯が出ててうざぎみたいだから「うーちゃん」と高校時代から周りの人に呼ばれているらしい。なるほど。】
あ、あと昨日のラジオで言ってたLink作ってる間にあった家庭の事情って気になります。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


私の家には今日会報が届きました、写真だけはパラパラと一通り見ました・・・・・・・・・って、こんな話してる場合じゃねぇええええ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (再び
例の109の看板。


なんなんですかあれは。

もう合成なのかガチなのか?なんて冷静に考えてなんかられませんよ。とりあえず一度目はネット上で見たんですが、もう絶叫。いや、その前に絶句。
最初はもう笑っていいのか素直に萌えていいのか分らず(笑)そしてネット上でスポーツ報知の記事を読んでテンション絶好調というより完全にテンションおかしなことになりました(゚∀゚) 「悩ましげに」って!!「絡みつく」って・・・っ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(壊)もももももうあたいはどうしたらいいのか分らんよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(全壊)とりあえずKISSを買いに行くついでにスポーツ報知を買いに走りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ そして記事を読んでもう一度ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、! 特に上のカップルが萌えぇ~(*゚∀゚)=3ムハー ハイたんの噛みつき方がエロすぎる。エロすぎるよ(:.;゚;Д;゚;.:) でもギザカワユスなんだなこれが。(誰)テチがあまり嬉しそうな顔をしてないのが気になる。あ、そっかそっか、そんなハイたんにそんなとこ噛まれて理性を保つのに精一杯なんd(ry)・・・・・・・・・・・もうちょっとこんなの大胆に出されちゃうとねぇ・・・・・・・・・・・・私のような人種は妄想逞しくなっちゃいますよ?ってかそういうことするからみんながあんなことやこんなことを妄想しちゃうんですよ?!ってこれ私カミングアウトしてるのと一緒じゃないですか。何させるんですか、ちょっと。でも前に言ったことあるような気もしなくもないけど・・・・。とにかく、こんなものを、しかも縦8メートルもあるようなものをだね、渋谷の真ん中に掲げるのはどうかと思いますよ。(笑)そんな私は明日早速現場へ行ってデジカメで捕獲して参ります。(当然)それから下に立ってる等身大のハイたんとも背比べをするのを忘れないようにしてきます。
Sony Musicでコメント見られますね。またまたハイたんの意味不明な言動にkenちゃんが爆笑してまつ(*´ー`*) tetsuはいつものこととして、kenちゃんの最近のハイたんの言動に対する爆笑は、「おもしれぇこいつ!!」の爆笑ではなく、「まじかわいいなこいつ・・・!」の爆笑だと信じてやみません。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


昨日のラジオとJCDの感想を・・・・なんて言ってる場合じゃねぇええええ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ラブログが凄いことになってますな。殆どのブログタイトルが叫び声です。えぇ。
このニュースを聞いて思わず「哲学。」の"結婚"の項目を開いて読みなおしちゃった人手挙げて~!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
「デートはもっぱら映画観賞やカラオケ。」という件を読んで昨日のTFMでのtetsuの「(カラオケ)行きますよ。2日前も行ってきました」発言をふと思い出した人手挙げて~!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
そんなわたくしは、只今

①えぇ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お付合い通り越して結婚報道?!唐突すぎる・・・・ という気持ち35%
②ウェエエエエ?!Σ( ゚∀) 16歳差とか!! という気持ち25%
③tetsuが結婚とか大丈夫か・・・?! という気持ち15%
④つか何故このタイミング?(疑 という気持ち10%
⑤ハイたん差し置いて結婚しちまうのかよ!ヾ(。`Д´。)ノ という気持ち5%
⑥結婚するのは私だと思ってたのに・・・・。 という気持ち5%
⑦でもやっとメンバーがもう一人所帯持ちになれてヨカタヽ(´ー`)ノ という気持ち5%
                
                               で構成されています。


うわぁネガティヴなのばっかりでお祝いの気持ち5%だよ(笑)というかもっぱら驚きですね。
そして段々酒井彩名ちゃんが心配な気持ちも出てきた。あんな仕事人間と結婚していいの?!彩名ちゃん(ちゃん付けするほど知ってる訳じゃないが)・・・・・・無理しなくて・・・・・いいからね?(´゚ω゚`)(爆)だって彼女まだ若いし、大丈夫かなー?だって「俺は仕事がいちばん大事だから」って断言しちゃってますよ?w ファンとしては嬉しいんだけどね、仕事人間なのは。まあでも「戸籍は汚したくない」と言っているくらいなので大丈夫としましょう(笑
っていうか最初酒井彩名を酒井若菜と勘違いして、うわぁと思ってました(酒井若菜はちょっと微妙なのです)。でも酒井彩名と言われてもいまいち分らない、よく知らない(゜∀゜;)....でもそれで逆に良かったです、私としては。っていうのは、私そんなに嫌いな女性の芸能人多いわけじゃないけど、たまたま!たまたま私の嫌いな人と結婚されるとヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~っていう風になってしまうじゃない。(笑)だから逆にあまり知らない人だと気持ちが最初ニュートラルなので受け止めやすいですよね。でも今回は相手自体がどうのこうのよりも「16歳差」に引いちゃいましたが(;・ω・) 正式発表は週明けということで、会見ってことなのかな?彼は出るのかしら。出なさそうな気もするけど是非彼の口から聞きたいw
ていうか何日か前のブログで「テチ恋してる?(゚∀゚)」とか言ってましたが

本当に恋してたァアア━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!!

テチは恋するとかわいくなるタイプなのか。成程。ってそれ乙女じゃん!
や~しかし彼はメンバーで結婚するの3番目か最後くらいだと思ってたので吃驚でした、本当に。
でもとりあえず

お幸せに、っていうか幸せにしてあげて下さい。

あー・・・この話題でまるまる記事一つ書くつもりじゃなかったのに・・・・・・(笑

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


Mステ見ました。ハイたんの細さに驚愕!!!Σ(゚д゚lll) まるで
デフォルメイラストのように細い脚!!
身体中の脂肪が落ちて、顔の脂肪も落ちて益々お目目がデカイ。腕細い!腰細い!顎シャープ!太もも細い!。゚(゚´Д`゚)゚。MJの収録から2週間程しか経ってないのにこの変わり様。ここまで痩せてしまうともはや病的です。(;・ω・) どうして彼は時々急激に痩せるんでしょうか。ストレス痩せ?真っ白でか弱くて儚くて益々浮世離れしています。そして前髪伸び過ぎ!(゚д゚:) 2週間でこんなに痩せる人はいないけど、こんなに髪が伸びてしまう人もいませぬ。MJの時はまだかわいらしい前髪☆って感じだったんですが。さあ皆さんこの後のMJや音楽戦士で確認してみてください、2週間の奇跡を。(?)
久々に黒で登場したtetsuはかっこよすでした(ノ´∀`*) 襟がキラキラ!スパンコール!っていうかゆっきーのブラウスが可愛くて普通に欲しいですw そしてteっちゃんだと思ってたコーラスがkenちゃんだったので吃驚だった件ww でもあれ絶対口パクだt(ry
Mステは録画したものを既に2,3回見ましたヽ(´∀`)ノ ハイたんがカメラ目線になる度にその黒目がちな瞳に吸い込まれそうになりまつ・・・・。最後のちゅーもいつもと一味違います。髪型かわゆす。っていうかハイたんがあんなに激痩せするとスタイリストさんとか困らないんでしょうか?とか余計な心配してしまふ。トークでは、ハイたん一瞬迷ってたけど思い切って「キャッキャ」発言してみたのにタイムアップでスルーされてしまった・・・っ!Σ(゚д゚屮)屮 ハイたんかわいそす・・・・(´д⊂)‥ハゥ
さあ音楽戦士の予約はしたので今日はMUSIC JAPANを見てから寝ますお。思い出して泣いちゃうかも。(笑


今日レポート用の文献を探すために大学の図書館に行って、文化人類学の事典を漁っていました。すると近くに「妖精事典」というものがあったので思わず手に取ってしまいました。
迷わず索引で「ハイド」を探す。
すると「パイト」という妖精がいました。「パック」っていう妖精の別名らしい。あまりかわいくなかったのであれはハイたんじゃないお(´・ω・`)
今度はもう一冊の妖精事典を手に取り、索引で「ハイド」を探す・・・・・・・・い、いた!!!(゚ロ゚;) ど、どどどれどれ・・・・・って、民俗学者のハイド・ダグラスじゃんΣ('∀`;)

・・・・・・・・・・・人間じゃん・・・・・・・・・・il||li(つω-`。)il||li

ハイドっていう名前の「人」ならたくさんいるのよ。でも「妖精」ハイたんは世界に一匹しかいないんです。噂によると最近激痩せしたそうです。貴重でとても珍しいので、早くハイたんを妖精として認定した方がいいと思いまつ!! ( ゚Д゚)_σ そして絶滅の危機にある生物(なの?)として保護すべきだと思いまふ!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ワッツイン入手してきましたヽ(*゚∀゚*)ノ 表紙がパチパチと若干見分けがつかなかったけども!(;・ω・) ワッツインとパチパチの表紙を「KISS」させると「KISS」になるっちゅーことやね?ってか「どんな風になるのか楽しみにしててくらさ~い」と言われても、パチパチ誌内のワッツイン広告で表紙ネタバレしちゃってるんじゃあバレバレだったじゃないですか。因みにポスターも「KISS」させられるのかと思ったら、確かに「KISS」にはなるけど・・・・・・サイズちげェェエエ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!!几帳面でも何でもないくせにこういうのは何故か凄く気になってしまうので、ポスターとしては使えません。という訳でこれらもお蔵入り~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 因みに私立つべきではない襟が立ってしまってる人とか、上着から出るべき襟が出てない人とか、赤の他人でも直したくてうずうずするくらい気になる人です。でも血液型はB型です。w
写真は衣装が同じなので特に新鮮味は無い。(笑)でもやっぱりパチパチの方が写真の感じはいいかな?っていう印象。でも最初の4人揃った写真のken様のおみ足と、フードにすっぽりハイたんの定番(?)セクシーポーズに卒倒でした(*´Д`) インタの写真では煙草ハイたん→煙草セクシーフィンガーkenたん→
(勿論)non-smokingテチ
と来たので、きっと次はすもーきんぐゆっきーだ!テチが仲間はずれだわ(´・ω・`)と思ったらゆっきーはwithout cigaretteだった!ヽ(´∀`)ノ ゆっきー合わせてくれたみたいだよ、良かったね、テチ!!ヽ(*゚∀゚)ノ インタの内容は、ハイたんが「(KISSのCDブックレットは)俺が言いたかったのこれ!」と言っていて、"どんなブックレットなのか見るの楽しみo(*´∀`*)o"ってわくわくしてたのに、
こらテチネタバレすんなやぁああ!!。゚(゚ `Д)ノ。゚
ああ、的確に説明されちまった・・・・(´・ω・`) うん、でも楽しみにしておく。ってかハイたんどうして最近"死"について考えてるの、危ないお(;´Д`)
kenちゃんのインタは微笑ましいですね(*´ー`*) ハイたんという作詞家への想いが伝わってきてお姉さん泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。hydeという作詞家は本当に才能に恵まれていると思います、私も。あんなぽけぽけしてて一見何も考えてなさそうな小さい体(失礼)からどうしたらあんなに中身が詰まってて深くて・・・・・言葉では言い表せないほど素敵な歌詞が生まれるのかしら。こういうときこそ、hydeの、ラルクのファンで良かったなーって思えますね。てかkenちゃんの笑点の例えに噴いたww さすがkenちゃん、予想GUY。
テチのインタでは、「hydeの負担を減らすため、というのが大きいです。」という発言に何故か心を打たれてしまいました。なんでか分からないです。「海辺」、聴いたことは無いけどSMILEの時期にレコーディングしたって最初書いてあって、ぶっちゃけΣ( ゚∀)ゲッ!!っと思ってしまいましたが、歌は今回録ったと聞いて一安心(´-ω-`)
ゆきーろせんせーが凄くイイことばっかり言ってるよぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。詳しくは本誌にてゆきーろせんせーの生の声を読んでくだしゃい。ってか前のSEVENTH HEAVENのCDTV?かなんかのときに楽屋でハイたんが集合かけたのはKISSのアルバムの名前を決めるためだったんですね!そういえば次の会報で真相が明かされる、みたいな話じゃありませんでした・・・・・?あれ・・・・?会報は・・・・?('A`)


今日は水曜日なので、授業終わった後午前中の一回目の上映で恋空を見てきました☆一人で地元の小さな小さな映画館に初めて行ってきたんですが、めちゃくちゃ小さい!Σ(・Д・ノ)ノ 席は30か40くらいしか無い感じ。映画を実際見た人の数は5人いるかいないかだったと思います(笑)しかも皆さん私と同じくお一人で鑑賞。映画自体は、ちゃんとタオル握りしめて見始めたんですが、計6回は泣いたと思いますww もう終わる頃にはミニタオルがぐじょぐじょw(汚) 私「泣ける映画」で号泣できたことがないのでそんなに泣かないと思ってたのにw っていうか映画始まってから30分経ったか経たないかのところで既にまじ泣きしたのは初めてです(笑)
↓↓ちょっとネタバレ・・・・・かな?↓↓

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


あ、あ、あああああの・・・・・・P'UNKのPVの・・・・・・・て、て、てててテツがか、か、かかわいすぎてどどどうすればいいんですかわたしっ!!ど、動悸が酷くて・・・・・心臓発作になりそうなんですが・・・・・・・・・・・・・・

(;´Д`)ハァハァ ・・・・・・・(;´Д`)/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ・・・・・・・・



            (ill゚д゚)ウッ!!



・・・・・・・・・_ノフ○ バタッ


かわいすぎるのでもう二度と見られません!(?)最初から最後までテチがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいs(ry)テチ以外何も視界に入らない!・・・・・・・・あら?そういえばハイたんどこにいた?(゚д゚) テチはお空がやっぱり良く似合いますねぃ(●´∀`●) ああ・・・・しかしあのテチは奇跡です、奇跡。どっから来たんだろう・・・・。どうして最近テチはかわいいの?(*゚ω゚*) 恋してるのかな?

Hurry Xmas通常盤は思った以上にカワユスでした(*´ー`*) わくわくも今までで一番かわいくないですか?ww 誰かにプレゼントできるようになってるんですね♪「あの娘」にあげろって?(゚∀゚) Hurry Xmas - Silent Night VersionはHurry XmasよりももっとクリスマスっぽくていっそこのCD(クリスマスソングコレクション。)に入れちゃえばいいと思う( ゚Д゚)_σ ふんごい気に入ったおヽ(*゚∀゚*)ノ
Sony Music
のリリースコメント。ハイたん声低っ!(゚д゚:) そしてドSハイド出たーーーヽ(゚∀゚)ノ ken様に若干キレ気味に「作曲したん誰でしたっけ?」と言われて

「・・・・・・・・・ぁあ~。僕ですね。」って・・・・・・・!!!

そんなハイたんにken様完敗。(;・ω・) かあいそうなkenたん・・・(´・ω・`)


昨日のHEY!×3はワンセグで録画しておいて寝る前に見ました☆スタッフブログによるとあの時がっちゃん及びメンバーは徹夜明けだったようで、がっちゃんがハイテンションww よく笑ってかわいい・・・(*´Д`) 演奏もライヴさながらになっちゃってます。「どぉしたおらぁああ!!」っていっても普通の視聴者分かんなくて引いちゃうよ。(笑)トークではスタッフブログに書いてあった犬のおやつ食べちゃった話してましたねw スタッフブログでのがっちゃんの「…口の中が犬とkissした時の味がする||(;-_-)|||」っていう発言がかわいいの(ノ´∀`*)
ってかそういえばDearsの入会って、実は約6年も入りたいと思ったまま中々踏み切ることができなかったっていう裏話があるんです。(笑)LE-CIELは入りたいと思うようになってからそれほど迷うことなく即決だったのにな・・・・・・wwww 恐るべしラルクマジック。でも確か入ったのはラニバ直後でまだ更新もしたこと無いっていうFC歴相当浅いですけどw なんかそれまではFCに入ることに対して「そこまでする必要無いだろー」って思ってたんですが、ラニバに行って、見事にヤられ、これは入ってライヴ行きまくらなければ! (゚ロ゚;) ってなったんですよ。因みにラニバのチケットはLE-CIEL NETの方で手に入れましたよ。

さぁもう一度テチを見てから就寝しようかな。*゜・(・∀・)。*・。*

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


Yahoo!のL'Arc~en~Ciel特集ページのhydeちゃんねるがヤバすですお。
ハイたんが自分でビデオ撮れるようになったんだお!ヽ(*゚∀゚)ノ(?)物凄い鼻声で、最初どれがハイたんの声が分かりませんが、「んあようごじゃいまーしゅ・・・」とか言ってるのがそうですお。ハイたんに向かってコマネチしてる女性が気になりまぷ。(笑)ってかコーヒー啜るな!お行儀悪いぞ☆鏡の前で前髪クリップ留めしてされるがままになってるハイたんww 披露宴でお色直ししてる花嫁でつか?(゚∀゚) 他のメンバーいますか?これ。なんかkenちゃんっぽい声が聞こえてくるような気がしますが自信ないでつ(´д⊂) 「ほぉおお~お・・・・・・・んんん~ラヴリーvV」なんて言いながらHurry XmasのCDの確認をしつつ、「ふんふんふんふん♪」と歌っている鼻歌が何の曲なのか分らなくて気になるますお(笑) でもなんだかこういうフツーの人とフツーの日常会話をしているハイたんって案外中々お目にかかれないので新鮮でちょっと感動しますたw いつもこんな風におしごとしてるんだなって(*´ー`*)しかしこれがVol.1ということは・・・・Vol.2、Vol.3、と続くことを期待しておきませうo(*´∀`*)o
テチのラルク検定は知らなさすぎて不合格ですたヽ(´∀`)ノ っていうか興味な(ry) ごめぬtetsu様、私そういうヲタではないしそういうヲタにもなりたくなに(^ω^) これトリビアの泉に出せそうだね。っていうかあの番組っていつのまに消滅したん?w
ゆっきーは案の定初っ端から知らないのキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! でも「緊張しちゃって全然覚えてない」とか萌え(*´Д`) kenたんのブログはとてもらしいブログなのねん。とか言ってる間に新しい写真upされた!Σ(・Д・ノ)ノ うわぁΣ(゚Д゚;;)画像クリックしたらやたらとデカイken様の胸元と指が出てきてびつくり!「10%」の件がおもろいの。「ぶろぐっちゃいます」だってさ!( ´∀`)
あぁーなんかハイたんカメラマンでびゅーの映像見たら頭おかしくなっつったみたいねん( ゚ ρ ゚ )


今日は何を血迷ったのかDearsに入会してしまいますた。(血迷ったとは失礼な) 原因は「夜想会VII」ですよ。「※2007年11月15日までにご入会いただきますとお申込みいただけます。」とか書いてあったのでつい・・・・・・臨時収入入っちゃったのでつい・・・・・・金欠なのに何やってんだ私ぃいいい!!!(||゚Д゚)ヒィィィ! しかも「夜想会VII」なんて行くわけないくせにぃ。だって行けたとしても一人ですよ?ちょっと一人では・・・・・無理ではないですか。Dears友達ほひいな・・・(´・ω・`)これで来年から地獄な気がするんですけど私だけですか?どうせ私のこの性格だから一度入会したら更新し続けますよきっと。ハイたんのマンション並み(?)にね。そうすると、10月→HYDEIST更新11月→Dears更新12月→LE-CIEL更新、という図式になりますお(^ω^)www 笑えねーお!(:.;゚;Д;゚;.:)


昨日の朝またハイたんの変な夢見たので夢メモ↓

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


Hurry XmasのPVの感想を書くタイミングを逃してしまいましたがせっかくだしこのPV大好きなので遅ればせながら感想をば!
・ハイたんの表情の豊かさ
最初ステージ(?)に立っているときに眩しそうに目を細めているあの表情が大好きなんでっす!!これはハイたんに限らず誰でも彫りが深い人がこの表情するといちころなんですけどもw でもhydeがやるとヤバいですね(((((*ノДノ)でも階段を降りてきて下で歌い始めるともっとセクシーな表情をみせてくれて悩殺されまくりで正気を保ってられませぬ。バーに入ってくるシーンは小さすぎてドアに隠れて入ってくるまで顔が見えないとか、入ってきたら入ってきたで背の高いサンタたちに埋もれてしまうとことか愛しすぎるんですが、くるっと回りながら華麗に入ってくる足が長くてかっこよすなken様に持ってかれてる感じはありますヽ(´∀`)ノ でもその後の不慣れなウィンクはかわゆすなぁ(○´д`○) もしやあの振り付きのウィンクは一人で鏡の前で練習とかしちゃってたんじゃないだろうか・・・・キャ━━━━(*ノ∀ノ)━━━━!! プレゼントが飛び交い始めると、来るか来るかとビクビク((((;゚Д゚)))しながら歌ってるハイたんw そして案の定頭にプレゼント直撃ww でもこのPVの中で一番好きな顔は最後の方の"for you and me"のmeを歌ってるとこの表情!!!あれどツボです。口の歪み具合に目の細め具合に全てが堪りません(*゚∀゚)=3ムハー でもハイたんのあの髪形、私は好みではないのでそこだけが残念(´・ω・`)
あら?箇条書きしようと思ったのに他に言いたいことないヽ(゚∀゚)ノ(!) いやだからつまりハイたんが最高だったってことですよね。でもこれってDAYBREAK'S BELLより先にPVを撮ったんでしょうか?ですよね?たぶん。しかしDAYBREAK'S BELLから2つ続けてクオリティーの高いPVが続くと嬉しい限りですなぁヽ( ´ー`)ノ 次はどれだろう。SHINEかな?Bye Byeかな?まさかどっちも来ないなんてことがないように祈っておきます。しかしあの人達のこと・・・・

・・・・・・・有り得そうで恐ろしす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さて今日は何の日かといいますと・・・・・・ポッキーの日!・・・・ではなく。めんの日!・・・・でもなく。レオナルド・ディカプリオの誕生日!・・・・・・でもなく。
エンジェルの誕生日ですお!ヽ(*゚∀゚*)ノ
何か作ろうかとも思ったけどお姉さん今日起きてみたら夕方だったよ、ごめんね(笑)パパとママには祝ってもらえているかしら。
そんなわけで(?)昨日はふと思い立って発売当時に1回見たっきりだったSMILEについてきたDVDのレコーディング風景を見てました。あの当時は気付かなかったこととかあるんですよね。見ながら色々考えて感慨にひたっていましたw だけどあの映像って何故かなんとなく幸せな気分になれます。好きなのは会議の風景とkenちゃんとゆっきーの誕生日パーティーのとこ。でも久々に見たら画質悪くてびっくりしました(´∀`;) しかもなんか変、あのDVD。PCだとメニューの選択ができません。不便すぎる。というわけでまた当分お蔵入りになります。(^ω^)

そういえばまだMUSICA読み終わってないとか・・・・(・д・;) でもあれは凄く反論したいことがあるので絶対感想は書きます。いつになるか分りませんけど。(・・・)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日はやっとタワレコのラルクのビルボード捕獲してきました(゚∀゚) 今日雨降るの知らなくて、酷い雨だったのでやめようかとも思ったけど他に行ける日無いので行ってきました、朝っぱらから一人で。(笑)今日は1限だけでしたが、先生の用事で10時に終わってしまったのでそのまま渋谷に直行。雨だし午前中だから人少なくて逆に丁度いいかな、と思いましたが意外といますね、人。でも駅から離れてタワレコの近くに行くと全然人いないヽ(´∀`)ノ ヤターヽ(´∀`)ノ と言う訳で人目を憚らず何枚も色んな角度からデジカメでばっちり撮ってきましたww 傘差していたので逆に目立たなくて撮りやすかったかも。w でもビルボードは思ったより小さかったかも(´・ω・`) しかも「渋谷のタワレコってどこよ、分かんにゃい(´д⊂)‥ハゥ 」と思ってたら何ここ、中学時代に毎週通ってたとこじゃないですか!Σ(・Д・ノ)ノ こんなとこにタワレコあるの気付かなかったww あの頃は音楽にさえ興味なかったwww もう何年も経ってるから周りのお店はだいぶ変わってましたが。
写真撮り終わったらタワレコのフリーペーパー捕獲o(*´∀`*)o 結構いい写真じゃないですか!!
ハイたんのお目目がくりくりのぱっちり!!ヽ(○´3`)ノ
しかもアイドルみたいに、あれなんて言うんですか?プリクラのように明るいライト照らして瞳きらきらさせるやつw あれされてますねw で、この後ろのツリーに飾ってあるやつがHurry Xmasのわくわくなんですね?うわいらNEEEEE(;´Д`)うち2年前引っ越してきたときに捨てたし、ツリー。しかし表紙を開いたとこにいるハイたん内股でかわゆす(/∀\*)っていうかなんでそんなに雪肌なんですか。デコルテがすべすべ白すぎて眩しすぎる(つд⊂) そんな出し惜しみしてるなんて勿体無いですよ。もっと肌蹴ろよ。(誰

そんな訳で無事ミッションを遂行し、帰りに美味しいと噂のフレンチのパン屋BRASSERIE VIRONでお昼のパンを買って帰ることに。凄い美味しくて、本場の味のするパンが味わえる!って評判でずっと行きたかったんですが行く機会が中々なかったので念願の!道玄坂の東急の向かいにあります。なんか東急の前に大きなクリスマスツリーがあったのでそれも写真撮ってきましたw VIRONはお店に入った途端、パリのパン屋そっくりな店の造りにパリのパン屋そのままの匂いが漂っていることに一人で興奮(*゚∀゚)=3(笑)今までフランス以外の国で本場の味がするフレンチのパンって無かったんですよね、高いものでも。ずっと母と本場のパンを探し続けてましたw それでまだ食べた事ありませんでしたが匂いでこれは当たりだろ、ってことで物凄い買ってきましたww ぶりおっしゅとー、ぱんおしょこらとー、ぱんどせーぐるとー、ばげっとにさんどいっち。店員さんに何回も「以上でよろしいですか?」って言われた(笑)その都度「あ、あとこれも・・・」ってw 家に帰って早速母と試食。「フランスのパンの味!フランスのパンの味!」って叫びながら二人で食べまちたww 本当にこれは本場そのまんまの味!なんかこの店は水はコントレックスを使ってて、小麦粉からバターから何から何までフランスから取り寄せて本場の味がするパンを作っているらしいです。母と「うわ~フードマイレージ凄そう」と言いつつも食べまくりましたよ(笑)ってかパンオショコラがまじでおいしいです。中に入ってるショコラまでまじでおいしいの!これはフランスでも食べた事のないおいしさw 本場以上www なんかケーキもあったので次はスイーツを買って帰ろうかなw ちょっと高いので時々しか買えませんけど(涙)うにゃぁああパリ帰りたくなってきたぁ!!でももうフランス語喋れにゃい!(ノД`。)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


・・・・・やっとパチパチ発売日って感じでしたね!私は一昨日本屋に行ってしまっただけに今回は待ってました!って感じでした。もしかしたら早く入荷してるかも・・・!?と思って昨日も行ってしまったしねwww

なんか今回のハイたん、右目どうなってるんですか?腫れてるの?凄い涙袋が出来てるw ラルクの一番最初のページのハイたんは・・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・・スルー致しまして、その次のteっちゃんと並んでるハイたん、これも別人ver.ですね!!例の別人すぎるアー写の兄弟だなこれは。っていうか髪型が違うだけで表情同じですよ。ぺらって捲ると表紙の裏にいる別人ハイたんのに会えるので比べて見てくだしあ。兄の方が影のでき方で頬がこけて見えるんですけどねw ハイたんやっぱり髪染めたのね。綺麗に染まってる(*´ー`*)っていうかハイたんって・・・・・・・いやそうでもないかなんでもないです。(あんだよ

kenちゃんインタの爆笑しながらPretty girlの歌詞を書いた時の件は笑いながら書いてる姿が容易に想像できますね、かわゆす(^ω^)(^ω^)ていうかなんか言ってることとやってることが高校生みたい・・・・・w 青春してるんですね、彼は。(笑)Q&Aのkenちゃんがレアな上目遣いしててかわゆす。

Q&Aのtetsuさんこれ・・・・・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ!!! ・・・・・・・・・・ちょっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お笑い芸人にしか見えないんですけど。

しかしそれとは対照的に両面ラルクの方のポスターのアヒル口のテチが悩殺的にかわいい件。っていうか彼のインタ、hydeっていう名前が出てきすぎてて目がチカチカする。(?)

ゆっきーはラルクの一番最初のメンバー4人で写ってる見開きのページと、両面がラルクのポスターで、
お目目が1.5倍大!!これもある意味別人でふ。
しかしゆっきーのインタの「トップアスリート」っていう言葉に噴いたwww っていうかトップアスリート以上ですよね。なんかアメリカのカートゥーンに出てきそうな、そんな感じwww

それにしてもメンバーはhydeさんにHurry Xmasで相当苦しめられたようですねw 作曲者本人以外全員チャレンジだった曲Hurry Xmasじゃないですか(笑)しかも大雪で喜ぶのってハイたんだけ・・・・・・・・?(´・ω・`)

KISSツアーのロゴはこれまた下品な紫w


今日は授業は4限までだったのに5限の後にゼミ説があったので、偶然会った友人とカラオケ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 今日はなんだか将来(というかこの先3ヶ月間)のことを考えてたら物凄く凹んできてカラオケでDAYBREAK'S BELLとかAs if in a dreamとか歌いながら一人で泣きそうになってました。そしてそのままどんどん鬱になっていって、ゼミ説が終わった頃にはキャンパス誰もいなくなってて寂しいしその上タイミング良く雨なんか降ってきて益々鬱になって(笑)、途方に暮れてました。そして帰りに買ったパチパチを、夕飯の前にhydeの写真だけ見てたら凄く泣けてきてマジ泣きしてました。こんなときでもハイたんって私の癒しなんだなって思って泣いてましたw もう久しぶりに重度の鬱状態なので当分ブログも更新できないと思うので、ちょっと鬱ってきま・・・・・・・・・と思ったら夕飯食べたら治った(゚∀゚)(単純すぎる
将来のことはなるようになりますよきっと。(エ)でも誰か相談に乗ってくれないかな。相談に乗ってくれそうな人いない(´・_・`)(うわ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日フラ語の会話の授業で、先生の「好きなテレビ番組はなんですか?」という質問へのクラスメイトの、「ぷっすま」という答えに過剰に反応してしまいました。こんばんわ。

えー・・・・本日発売の女性セ○ンにハイたん夫妻の記事がありますなw 内容は別にしてあまりに美人なめぐたんと、エンジェルも載ってたので即買いしてしまいますた。カラーにしろよ!・・・・ってこれただの週刊誌だった。めぐたんまたハードなブーツがお似合いです。エンジェルのハロウィンのコスチュームはピエロ?とにかく内股なあんよがギザかわゆす!!!(((((*ノ∀ノ) ってかめぐたん手のつなぎ方おかしいです、エンジェル歩きにくいよそれ(笑)内容に関しては嘘か本当か分らないし私がどうこう言うことではないので何もいいませんが、エンジェルに寂しい思いだけはさせないでね、お願いよ、パパvV でもなんかこういう記事って自分は見たいけど他の人(っていうか非ラルクファン?)に見られるのは何となく嫌ですねぇ。っていうかハイたん夫妻のネタって表紙に載るほど注目されてるの?誰も関心無いと思ってました(爆)っていうか帰ったら母に「ハイドが○○だって!」と言われました。なんであーたまで知ってるの・・・・。そして夕食時、エンジェルがママっ子なのかパパっ子なのかっていう話で盛り上がりましたww てかまた週刊誌買ってしまったー・・・・・・・何故かハイたん夫妻の記事が載ってる週刊誌はつい買ってしまうんです(´・ω・`)何週刊誌の売り上げに貢献してんの私・・・_| ̄|○ でもkenちゃんの記事は立ち読みで済ませます(笑

録画機器が無くて困ってるって前言いましたが、今月のためにこれはないとヤバい!!((((;゚Д゚)))ということで安いDVDレコーダーでも買おうと思ったら何、高いのしかないじゃないですかっ!!!これは自腹では無理ということで、一年以上も前から頼んでるのに買ってくれなかった父に、「いつまで待たせる気だ早く買えごらぁああ!凸(゚皿゚メ) 」(※注※かなり意訳しています)と最後の一押ししました。しかし何故店頭にDVDやHDDレコーダーが無いのかと言うと、もう生産していないんだそうです。それで会社にも在庫が無いということで、なんと会社に展示してあったレコーダーを綺麗にして貸してくれるらしい(笑)来週の頭に届きます。うはは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ しかし今どの会社も次世代製品(っていうの?)のブルーレイとかを普及させたいらしく、今までのDVDレコーダー等はもう生産してないそうです。だから店頭に並んでないらしいです。ってか今DVDレコーダー安く売ったらラルヲタが買ってくから儲かるんじゃないか?そんなことない?w
ってかうちのパパン、私がラルクの話する度に「ラルクはうちから逃げてったんだ(`д´)」とか全く見当違いのことを言ってきて、何回説明しても覚えないんですけど・・・・・・(゚д゚` )ラルクはうちからCD出したこと一回もありませんからーー!!残念!!逃げたも何も無いって。そらうちから出してほしいけどね。そしたら無料でm(ry

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


最初オフィに間違いなくPATi-PATiは7日発売だって、書いてありましたよね・・・・・?
お陰で今日本屋へ駆け込んで、棚に並んでねぇじゃん!と思って店員さんに意気込んで聞いてしまったじゃないですか、どこにあるんですかって。おかしいなとは思ったんですがやはり9日発売ですよね・・・・・・しかもちゃっかりこっそりオフィいつの間にか9日に変えてるし!今日変えても遅いんじゃぁああ!(*`д´)んあーがっかり。

恋空読み終わりましたー。昨日号泣してしまいました。これが号泣ということなのか!(゚Д゚)ってくらいな号泣っぷりでしたよ(笑)今日目腫れないか若干心配した(爆)なんだかノンフィクションってフィクションよりも胸に迫るものがあるような気がする。文章がそんなに上手くなくても凄く伝わってくるものがある気がします。思い出してみれば私ノンフィクションの感動モノは全て号泣してる気がするし(笑)とりあえず今は余韻に浸っています・・・・・

遅くなってすみません、web拍手お返事↓


なんだか私が海の底を彷徨ってる間にまた情報が溢れてて余計に復帰しにくくなりました、こまりまつ(ノд`;)
チケデリの先行は、「そっか!ここに流れてたんだ!」とかなり期待したのに自分の分も母名義で申し込んだ分も全て落選でしたがもうこれ以上落ち込みようがありませんでしたヽ(^ω^)ノ 一体何処に流したというんですか。そんなに一般の客が欲しいのか?どっちにしろ一般にはヲタが詰め掛けて同じ結果だと思いますけど・・・・・・。ていうか、あ、いや、毎回彼らに対して言いたいことは一緒なので敢えてまた言うこともないな。皆さん同じこと考えてるはず。

私は先週のMJ収録後、ただのTVの収録なのにライヴ後遺症状態になり、そのまま色々と凹むような出来事が重なり、っていうかずっと重なり続けてて、こんな時にラッシュなラルクが憎いです。無理、流れに乗れません。落ちていいですか。誰かDVDに録っておいてくれませんか、復活したら見ます(゚∀゚)(他人任せかよ) 今日も雨の中バイトから自転車で傘差しながら帰ってたら、家の前にある傾斜が45度もある(まじ)斜面で派手に転んで今日貰ったお金を撒き散らしてました。最悪。何故か足首なのにたんこぶになってるし!なんなんでしょうか。最近朝の占い見てなかったんですが、実は先週から私毎日最下位なんでしょうか?どんだけ~。そういえばMJの収録でハイたんが膝まである黒いおブーツを履いてたのを書くの忘れてました。でもそれよりもハイたん(ラルク)の後に出てきたmihimaru GTのhirokoの足の細さが忘れられません。でもそれよりもムックのたつろうのモリ様立ちが忘れられません。あとそういえば今月の籠ぴかにはどちらともリアルタイムで遭遇できてそれは嬉しかったo(*´∀`*)o でも2回目はもう時間が遅かったので泣く泣く寝なければなりませんでしたが。後で聞いた話によるとハイたんがチャットで自ら巨乳発言したとか!でもそれよりもハイたんの乳をデカイと言った方の度胸に感服です。

最近小説の方の「恋空」を教えてもらって携帯で読んでるんですが、携帯小説って最初は抵抗あってどうなんだろうと思ってたんですが、読み始めたら、やはり素人の人が書いてるから最初はなんだか読みにくかったんですが今はそれも気にならないくらいハマってしまっています。もう続きが気になって気になってしょうがなくてね!(笑)久々のこの感覚。映画も気になりますが、小説を先に読み終えたいと思ってます。あ、でもそうしたら映画見るとき終わりが分かっちゃっておもしろくないかな?でも先に映画見ても小説読むのおもしろくなくなるし・・・。難しい。いやそれでそんなわけで今凄く恋したい気分で、というか恋に恋しちゃってる状態で(笑)、今日は友人に「恋したい恋したい恋したいk(ry」なんて柄にもないこと言ってました。それで友人と「でも相手がいないよね。周りにろくな奴いないよね。」って話になったので、私が「じゃあモロッコで性転換手術してくるからそしたら付き合ってあげる」と言ったら、
「そんなかなことヤりたくない」と言われた。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!ヒドス。
うん、いや、性転換手術はしないけどもねww 女でいるのは好きですから。でもハイたんを妻として娶るためにはどうすればいいのかが悩みですよね。(?

拍手お返事

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

