FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
あの感動的だったライヴからもう一年が経ちました。
私は2日間共観に行きましたが、あんなに楽しくて、感動的で、終わるのが本当に惜しくて、ラルクへの愛を再確認できたライヴは初めてでした。
そう思った方は私以外にもたくさんいらっしゃると思います。
私はこのライヴを一生忘れたくなかったので、ライヴ後レポ完全版を作成しました。しかし、パソコンの不具合により、2日間共作成することができなかったので、そのままその完全版レポが日の目を見ることはありませんでした。自分のために作ったものとはいえ、皆さんに読んで欲しくて、1日目のレポだけは無傷で残ったので丁度一年後にupしようと思ってました。それにDVDでは主に2日目が収録されているので、1日目のレポをupするのは丁度良いかな、と。っていうか丁度良く1日目のレポだけ残っててくれました。丁度KISSで世が盛り上がってるときにupする破目になるのは不本意なことでしたがw

では追記にて
15th L'Anniversary LIVE 1日目2006年11月25日ライヴレポート
をご覧下さい。
読んで一年前を懐かしんだりあの感動を思い出して頂けたら嬉しいです。
(長いので重いかもしれません/汗)

スポンサーサイト



テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.