ADMIN TITLE LIST


本日は山口県からお送りしております。
旅立つ前に更新しようと思ってたのに、やっぱりドタバタしてて時間ありませんでしたorz
JACK IN THE BOX参戦された方、お疲れ様でした(´∀`)
なにやらhydeさんとの「夢の顔合わせ」はTERUとTAKUROさんだったようで。「夢の」かどうかは分かりませんけど確かにびっくりですよねww いやー私は真面目に
GLAYファンじゃなくてよかった(;´∀`)=3
と思いましたけど。(笑)ラルクとGLAY両方のファンの人で行けなかった人(もしくは行かなかった人)は相当吃驚&悔しいだったんじゃなかろうかと。っていうかGLAYファンの人達には知らされてたんですか?それともまさにびっくり箱だったの?w
GLAYはあんまり曲聞いたことないくせに5年前くらいのことはよく知ってます。GLAYファンでTERUコスしてた友達によく「今日TVに出るから見ろ!」って言われて、素直に従って見てたので。(笑)でも「意外!Σ(゚Д゚)」って言ってる方多いですけど前回のツアーでラルクのコンサート見に来てたばっかりだし仲いいんですよね?彼らは。でもステージに上がるってことが意外だったのかしら。まあ凄いことなんでしょうね、きっと。(←いまいちよく分かってない人
でもacid androidは見たかったー!写真のゆっきーもかわゆす(゚∀゚ )

そんな私は27日の夜いつもの面子でカラオケオールしてきたんですけど、初めてKISSカラしました!本当にKISSっていい曲多いですね・・・・・・・・・・・・思わず自分で歌いながら泣きそうでした.∵・(゚ε゚ )ブッ!! でもKISSのアルバム曲は、hydeさんが凄く気持ち良さそうに地声で歌ってるので結構音程低いと思ってたのに案外高くて意外でした。うぃきぺでぃあのhydeの項目に、hydeの地声は高いって書いてあって嘘だと思ってたんですけど本当でしたww それに、だからか意外と凄く歌いやすくて歌ってて気持ち良かった(゚∀゚) ラルクって結構頑張んないと歌えない曲多いんですがこのアルバムいいです。どれか十八番にしようかと考えてますが、盛り上がらなさそうなので無理かしら・・・(笑)海辺と、意外とTHE BLACK ROSEは難しかったですね。あとそうそう、全曲アルバム通りに並べてhydeになりきって歌ったんですよ。周りは引いてましたけど。そしたらPretty girlが凄く大変で、あんなに腰激しく振ると曲終わった頃には(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ/lァ/lァ状態で、改めてハイたんはすごいなぁと思ったのでした。あんなちっちゃい体で体力あるんだね。さすが歌って踊れるボーカリストだね。(ジャ○ーズ?)そんな私も、朝の5時になっても案外まだまだ体力残ってて、「歌い足りない!ヽ(`Д´)ノ」とか言っていて、私の体もまだまだ捨てたもんじゃないと思いましたよ。最後はROUTE 666でイカれたhydeを演出してお開きしましたww なんか私たちの部屋は最初からマイクの音量がデカくて、五月蝿くて周りの部屋に迷惑だったと思います、すみませぬ(;´Д`) だってShout at the Devilの「真実の旗振りかざせ」の後の
「ぎゃぁあ゛あ゛ああああああ!!!」
ってとこまでばっちりやってきたので。何事かと思われたでしょうねきっと。でもあれ凄い気持ちいですよね叫んでる方はね(笑)

そんな感じで、オール明けで荷造りして28日の夕方に新幹線でこちらにやってきました。今日はふぐ料理食べに行って、(たぶん)初めてふぐ刺し食べたんですが、いつかのkenちゃんみたいにお箸で豪快にぐるっと行きたかったんですが(笑)、やらせてもらえなかったので一つずつ丁寧に食べましたよ。「はぁ・・・・(*´Д`*)」とか言ってたハイたんを思い出しながら。(笑)ハイたんご飯不味そうに食べるって言われるって言ってましたけど、ご飯食べてるハイたんはおいしそうよね・・・・・・(*´д`*)


拍手お返事追記にて。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


Merry Christmas!!

クリスマスは今日です。昨日はただのイヴです、お間違いなく。w

昨夜は2時までディストで張ってた私ですが、KING現れず・・・・・今朝チェックしたら、やっぱりお酒飲んで寝ちゃったらしく早朝4時にいらしたようです。・・・・・っていうか私昨日寝てないから起きてたし!!朝まで張っとけば良かったです(´゚ω゚`)その頃私はと言えば、またTOUR REALのDVD見てました(笑)っていうかハイドさん、お酒飲んで寝ちゃったとか・・・・・・・・・・・おっさんじゃん!Σ( ゚∀) いやでも楽しいクリスマスを過ごされたようで良かったです。因みにKINGからのプレゼントですが、病んでる私はあのメッセージ映像、既に20回は見ましたよww だけどKINGの話はつまらないので聞いてません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!あのしゃべり方とか動作にいちいち癒されてます(´д`*) あれってクリスマス終わったら見られなくなるんでしょうか?永久保存版だと思うんですが。ずっと見ていたい・・・・(*´Д`*) 次はお正月かな。


今日やっとカレンダー届きました。まだ開けてないんですが、なんか使い回しだって聞いてるんですけどw え?今年のよりも使い回してるんですか?(^ω^)

明日は武道館で忘年会ですね!hyde急遽参戦決定はやっぱり?wって感じですが、誰とセッションするのか気になるところです。今年も留守番組の私は大人しくレポ待ってます!

あ、そうそう、例の蕁麻疹ですけど、日曜日にできてそれからどんどん酷くなってったので今日皮膚科行ったら蕁麻疹じゃありませんでしたΣ(゚Д゚) なんだ~ラルクのライヴ行ったら蕁麻疹出たとか面白かったのに。(ぇ)なんか外形滲出性紅斑っていうらしいんですけどね、風邪ひいた後になる人が多いらしいです。でも治るのに2週間から4週間かかるとか(;´Д`)本当に冬で良かったですよ・・・・夏だったらこんなキモい足晒せなくて大変ですから。そんなわけでめちゃくちゃ痒いですけど大したことないです。

LIVE DVDまだ見漁ってる辺りでお気づきでしょうが、そんなわたくしはまだまだ引きずってますよ~。いや、寧ろ引きずらせて下さい。(笑)理由や動機はどうであれ、ライヴへ行きたいという気持ちが強まるのはいいことなんじゃないかしら。・・・・・・・とポジティブに解釈(笑)まだまだこんな奴の愚痴を聞いて下さる方は追記から。あ、ツアー参戦してない方は駄目ですよw
それから拍手のお返事も追記の最後にてさせていただきます。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


23日のライヴは22日よりも色々と格段に良かったとか・・・・・・ああもうっ!く、悔しいぃいいいーー!!キーーー。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。羨ましすぎるぅうううう!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン すんません、ウザいやつでww こういう人っていますよね(笑
どこからどこまでが『ネタばれ』って言えるのか分からないので一応ここから要反転にしますw
まだ参戦してない方は気を付けて。

ハイたんがteっちゃんに”ハグしてキス”したとかおいしすぎる!!!その上例のkenちゃんと109前で撮ったちゅー写真をお披露目してしまったとかっ!ちょっ・・・見たすぎる。teっちゃんはライブ後のバナナ投げは無かったみたいだけどライヴの最中にバナナ投げて笑顔も振りまいたとか。なんだー。でもテツテツはゲネプロ前もMステ後も初日前も2日目前もいつも通り脳天気な更新がされてたのでなんだか腑に落ちませぬ。やっぱり結論出さずにもう少し様子見てみます。テツ情報待ってますw
なんかライヴにあまり参戦したことがなかった頃は、「なんでみんな何公演も行くのー!一つのツアーにつき一人一公演でいいじゃん、私がチケット取れない(´・ω・)」と思ってたけど、ライヴの当たり外れどっちも経験してから何公演も参戦する人の気持ちが物凄く良く分かりましたね。でも22日は何が悪かったのか、誰が悪かったのか、何がいけなかったのか、私には何も分かりません。一人で自己嫌悪に陥ってます。だってメンバー一人の不機嫌ごときでライヴ全体が良くなかっただなんて許せないし、メンバーだってそれは嫌だと思う、ので自分のせいにしときました。だけど決して「行かなきゃよかった」とは思ってないです。だってハイたんは完璧だったから。でもハイたんだけが完璧でも駄目なんだな、って思いました。私が払った9,000円の内、8,000円はあのハイたんに払ったようなもんですね。ああ、だけど音響は改善して下さい、お願いします。そうだ、さいたま2日目は音響どうでしたか?!今のところ音響について触れてる方見つからないので・・・。
あーでもこんな気持ちのまま代々木まで過ごすなんていやぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。あ!っていうか!今気づきました・・・・・代々木初日でアリーナ初参戦なので、今回は銀テープがゲットできる!と思ってたらこのままいけば今ツアーで銀テープって無しじゃないですか・・・・(´;ω;`)そんな・・・・・・ヒドイ・・・・・゚・(つД`)・゚・あ、あと気になるのは、年明けたらライヴの演出ってがらっと変るんですかね?!だってこのままだと正月終わってもライヴだけはクリスマス・・・(笑

あああぁーもうっやっぱり代々木ももう一回くらい参戦しようかな・・・・・参加席が出ることを期待して!でもアリーナに一人はやっぱり寂しいし・・・・相方探してる方いらしたら是非連れて行って下しあ!!


ディストがすっかりクリスマスになってますねヾ(*´∀`*)ノ どのページもクリスマス仕様でかわいいです!必見!今年はディスト、四季折々の仕様があって、イベントがあると豪華になるので楽しかったですね。今年のクリスマスも豪華絢爛!!
今年もHYDEサンタからメッセージが届きました~♪
KING様、寂しい女子(おなご)のことをよく分かってらっしゃる。そう、イブなのにディストに入り浸りな寂しいかわいそうな女子とはわたくしのことよ・・・・・そう、周りが賑やかだと余計寂しく・・・・・Σ(´Д` )ハッ!!いやいやそんなことないって何をおっしゃる、一人でもHYDEサンタに祝福されて楽しいクリスマスを過ごしていますよ、'`,、('∀`) '`,、ハハハハ・・・ハ・・・・・。
シャンパンの栓が思わぬタイミングで飛んでしまい、思わず
「ひゃあっ!!!Σ(∂Д6)」
と声をあげるハイたんが超かわゆすギザカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかも自分から呑んどいて
「あ!Σ(゚Д゚)呑んじゃったよ、いいのかな( ´゚д゚`)」
とか言ってるのもかわいいwww 究極の癒し・・・・マイナスイオン大放出・・・・(*´Д`*) あ、そうそうハイたん、あのクリスマスのお菓子が詰まった赤いのは靴下です、
長靴ではありまてん(゚∀゚ )www ごめんね
あとこのmovie見たついでに以前のインタビューとか読んでたんですが、そっか、ハイたんってそんなにアリス好きだったんですね・・・・それでライヴがあんななんですね。そんなに入れ込んでたとは知りませんでした、納得。でも・・・・ってことはあれってラルクなのにぜーーんぶハイたんの産物ってことですね(笑)あれ?いつものこと?w


あと今日は夕食食べて帰ってきたらラルクさんからXmas&Happy New Yearカードが届いててほんの少しだけ心暖まりました・・・w
初日参戦してから毎晩夜中にラルクのLIVE DVDを見漁ってます。LIVE後にそんなことすんの初めて。昨日の夜中は約2年振りにAWAKE DVDを見てましたww アルバムAWAKEの中で一番お気に入りな曲、My Dearを見てみて私が今までこのDVD避けてた理由が分かりました・・・・全然良くない。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 他の曲はいいんですけど。REVELATIONもこれ見た時は引きましたけどもう一回見てみると法王様めちゃくちゃかっこいいじゃないですかww しかも一瞬だけ本当に後光が射してるシーンがありますよ。思わず一時停止して見入ってしまいました。あとは勿論星空で涙を流すハイたんを見ながら号泣してみたり(笑)っていうかどう見てもこのAWAKEのハイたんよりもシアキス初日のハイたんの方が10歳は若かったような気がするのは私だけですか・・・(笑)あとはheavenly films久々に見ました。おかっぱで、細いんだけど体のラインがセクシーなハイたんは最高です。あとイタリアンマフィアの部屋着みたいな服着てるkenちゃんはおもしろいw それから今更コメットさんがいることに気付きました。この頃からいたんですね!しかもトレードマークのトレンチコートもこの頃からなんすね・・・ww それから最近は専らREAL TOURの映像がお気に入りで、毎日のように見てるんですが。あの時期って私まだファンじゃなかったので私は分からないんですが、この時期に関しては「こっちにも伝わってくるほどメンバーの雰囲気が悪かった」ってよく言われるじゃないですか。なんか5LAに入ってるオフショット映像見ると、メンバー全然仲良さそうで、その評判が信じられないんですけど。皆さんはどこでそう感じたんでしょうか?ライヴ?確かにライヴは怖ろしいですけどね(笑)映像としては物凄くハマるんですけど、私も実際あの場にいたらどう感じてたかはちょっと分かりません。だって本当、目が合ったら石にされそうだもん!ww
そういえば昨日からなんか足に夥しい量の赤い痒いブツブツができたんですけど・・・・もしかしてこれってジンマシンってやつですか?!普段ジンマシンとは無縁なやつなので分からないんです・・・。でもラルクのライヴ行ってジンマシンになるとかまじウケる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか思ってたけど、多分ライヴのせいじゃなくてこれから書かなきゃいけないレポートの量を考えてビョーキになってしまったんですw 毎回年度末はそんな感じです、どっかしら体に異変が起きるww

なんだか、さいたま2日目のライヴは良かったし、他の方々はもう気持ち切り替えて先に進んでるのに、私だけこんな引きずってて本当にすみません・・・・(´;ω;`) でも自分用に書き留めてます。次の代々木公演で思いっきり楽しんで、今の私を「阿呆だなぁ!((´∀`))ケラケラ」って笑い飛ばしたいんです。あー、ほんと、代々木まで長いけど頑張ります・・・・長いよーハイたんに会いたい!( ;∀;)



追記で拍手お返事します↓

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ツアー初日、参戦してきました。
さいたまめちゃくちゃ寒かったです・・・・・・しかも晴れ男のhydeがいるはずなのに午前中は小雨が降ってました。
※ライブ本編のレポだけ読みたい方はこれ飛ばして追記へ行って下さいね※
13時から始まる物販に並ぶために11時に行こうと思ったんですが、相方のジョシュ共々遅刻し、結局着いたのは11時40分くらい。(どんだけ遅刻してんだ)さっさと並ぼうと思って急いで行ったら、列のかなり前の方に見覚えのあるお二人が・・・・・この極寒の中、10時から並んでいる強者のあひるさんNanaさんでしたw お揃いのボンパンを着てらしたww そしてあひるサンタさんにお菓子を頂きました♪そして私たちもいそいそと最後尾へ。既に30mくらいの列ができてました。とりあえずカイロを準備して、準備万端!と近くで屯っていたハイコスした方々のことを凄いなーかわいいなーかっこいいなーとか言いながら眺めて待ってました。ブルーリーやらハー火スーツやらフランスパンやらいっぱいいらして。私ももうちょっと(いやだいぶ)顔&スタイルが良かったらやりたいですね。でも寒そうでした(;・∀・) なんて呑気にやってたら段々寒さに耐えられなくなってきて、まだ物販始まるまで1時間もあるのにお互い「寒い!ヤバい!」しか言わなくなってきたので(笑)、気を紛らわすためにiPodを取り出し、FAITH LIVE DVDを見ながら美学美術史学専攻のジョシュにHYDEのステージセットについて、この十字架は下が長いからゴシックだとかこの後ろの教会セットは云々だとか(私にはよく分かりませんw)、美美的に解説して貰いましたww これ見てジョシュは、卒論はHYDEのステージセットについて書こうと決心したらしいです(笑)羨ましいなー!私もハイたんが題材だったらいくらでも書けますけど。後はTOUR REALの女豹hydeとかRESET LIVEのカウントダウンのかわいいハイディを見たりだとか。でも電池が13時まで持ちませんでした_| ̄|○ il||liと言ってもだいぶ時間潰せたので、その後20分くらいは「寒いヤバい死ぬ」と言いながら耐えるwww でも私たちの前にかなり人がいた割には13時20分には買えました。私は自分用にパンフとブランケット、それから弟に頼まれた携帯ストラップにラルカンにキーカバーを購入w ってかお姉ちゃん立て替えるお金無いくらい貧乏なんだが・・・orz でもその後ふと振り返ったら、グッズの列がさいたまスーパーアリーナの建物をぐるっと囲むように長々と続いていて最後尾が既に見えず、凍えそうでも早く来て並んで良かったと心の底から思いました(;^ω^) そして凍え死にそうだったので近くのモールに逃げ込みました=3なんかららぽーと豊洲にそっくりなモール!どこ行ってもラルヲタでいっぱいでしたがとりあえずなんか分からん店に入ってインデアンカレーを食べましたw インディアンカレーじゃなくインデアンカレー。そこでパンフを見る。今日は買わず、代々木で買うのでそれまで取っておきたいから見たくない!と言うジョシュに無理やり見せましたw パンフはこれFAITHのパンフを作った人だって一目で分かりました。つまり滅茶苦茶クオリティー高いwww この人にかかれば他のメンバーだってギザかっこよす&かわゆすです(ノ∀\*) 特に4人で写ってる分の上目遣いハイたんはヤバかわゆしじゃないですか?w おめめおおきいよ(*/∀\*) そしてゆっきー滅茶苦茶かっこよす。そういえばゆっきーのグラサン姿って珍しいなって思いました。ってかやっぱりこれってハイたんがこの人に頼んだのかな?次からも是非是非お願いします、Art DirectionのHiroshi MaedaさんとPhotographerのHideaki Iwamotoさんっ!・・・・・・と思ったらラニバもまた火もこの方達じゃないですかー(笑)なんで今回こんなにいいんですか?w 確かにまた火パンフも良かったですけど。そして暖まった後、開場少し前に会場前へ。なんかさっきよりサンタさん増えてる!Σ(゚Д゚) そんな私も実は初めてコスプレなるものをして参戦ですw もちろんサンタです。でも恥ずかしいのでコートやマフラーで厳重に隠して来ましたよ。だだだだってキャバ嬢にしか見えないんだもん・・・orz 実はジョシュも会場入りしてから開演までに着替えてサンタで参戦でしたw しかし喫煙所にサンタが溢れかえってたのがウケましたw サンタは子供に夢を与えるはずなのにwww
そしてその後再びあひるさんとNanaさんにお会いして、あひる教祖様のモリ様を拝ませて頂きましたw(今”あひるきょうそさま”を変換したら阿比留教祖様ってでてきたwなんか寺っぽい/笑)で会場入り!すいません会場入りまでの話長くて(笑)でも最初から順を追って逐一話していかないとライブも詳しく逐一説明できません(言い訳)
では追記で本編レポ行きます。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ただいまです~!!ヽ(・∀・ )ノ
私にとって今年最後のライヴ、終わっちゃいました・・・・・(´Д⊂ヽ
只今PCが物凄く動作が鈍くレポ書くの怖いので(強制終了とか)、後セトリの記憶が全く無く、セトリに自信が無いのでセトリの確認してからゆっくりレポ書きますw
とりあえず感想だけ追記に書いておきます。
ネタばれを全力で避けている方は見ない方がいいかもです。一応間空けときます。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


Mステ、だいぶ引っ張られましたがやっと出てきましたね=3
やっぱりラルクさんだと演出が気合入ってますw そして今回は人件費もかかってますwww
ハイたんがダンサーのネェちゃんと目配せしてたの見ました?!柄じゃねぇw
ゆっきーがなんかかわいくなったなーと思ったら金髪にしたんですね(´∀`) 久々の金髪かわゆすかわゆすヽ(*´∀`)ノ
最近結婚って言う言葉に過剰に反応してしまいます。最初ハイたんが「堂ちゃんの結婚報道」って言ったのが「とーちゃん」に聞こえて「え?!Σ(゚Д゚;とーちゃんが結婚?!え?もうしてるじゃん!」とか一人で混乱してました(;´∀`)ハイたんのとーちゃんが結婚したとしても結婚報道するはずないじゃないか(;´Д`)
えーハイドの父です、初めまして。(n‘Д‘)ηこの度わたくし結婚することになりました。」とか?!?!ナイナイ。
しかしハイたんはかわいい呼び名付けますよね。堂ちゃんて!ちゃんて!ゆっきーはハイたん命名なんですよね?teっちゃんもハイたん命名でそ?あとガッちゃんとかね。いい歳したおっさんがかわいい呼び方しちゃってまぁ~ハイたんギガントカワユス!!!(*゚∀゚)=3ムハー
そしてうっかり「(年末は)暇です(∀`*ゞ)テヘヘ」と言ってしまったハイたんに思わず「明日ライブじゃん!!!(;゚Д゚)」と突っ込んでしまっていたkenちゃんがかわいかったですねww 明日ハイたんライブ忘れて来なかったらどうしよう(笑)来年もハイたんをよろしくお願いします、kenちゃん。(何様


さあクーポンランド拾ってきましたよ。昨日取ってきたんですが、昨日取った分が折れてしまったので今日再び拾ってきました。今までクーポンランドなんて知らなかったから見たことなかったんですが、学校の周りにそこいら中にラックがあって吃驚しましたww
NEC_0017.jpg

インタの内容はHPのものと一緒ですね。kenちゃんがおかしな本読んでますね(汗)ハイたん顎がシャープ!(*´Д`*)胸がBカップなハイたんも捨てがたいですが、他のパーツで言えば細い方が好きだったりします。太もももむちむちよりすらっとしてる方が好きです。女の子度100倍(゚∀゚)アヒャ だけど痩せてしまうと胸も痩せてしまうのが残念でつね・・・・(´・ω・`) しかしこれもハイたんのクオリティーが高いっ!!最近はフリーペーパーでハイたんのクオリティが高いです!!!お得!お得!(゚∀゚ )
ぷるぷる唇キマシタヨ(*´д`*)ハァハァ
まあでもL25には及びませんがw L25のハイたんはお気に入りで2日に一回は思い出したように引っ張り出してきて眺めてます(´∀`)あのハイたんの話は語ると長くなるのでまた次の機会に。


さあ!明日は私のしあたーおぶちっす初参戦の(一応)ツアー初日、さいたまです!!!テンションがおかしいのはそのためです!今日は朝から明日の緊張で授業どころじゃありませんでした(;^ω^)
というわけで、予習も兼ねて今更KISS感想をば( ・∀・)
私は新曲は、必ず先ずは歌詞カード見ずに何回か曲の雰囲気だけを堪能します。(歌詞カード見るのがめんどくさいだけ)それで何回か聞いてから、初めて歌詞カードを出してきて歌詞見ながら聴くんです。だから第一印象と、歌詞を読んでからの印象がいつもだいぶ違っておもしろいんです。

ALBUM 「KISS」

1. Seventh Heaven

2. Pretty girl
これは富士急で初聞きしました。富士急では何言ってるか訳分かりませんでしたが、これCDでも何言ってるのか訳分かりません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
歌詞を読んでみて吃驚!なんて斬新な!kenちゃん天才ヾ(*´∀`*)ノ ハイたんが「何でも上がってくって何?!?!?!(;∂Д6)」と何回も言ってますが、私はそれより「濃い恋」とか「脚を広げてのぞく景色」にヤラれましたが。この歌詞をもっと理解したいと思い、「こいこい」を何回か遊んでみました。だけど歌詞は理解できません(^ω^) でも「こいこい」自体はハマります(笑

3. MY HEART DRAWS A DREAM

4. 砂時計

第一印象では曲の雰囲気が大好きでした。初めて聴いてもteっちゃんだと分かるteっちゃんの曲の王道と言えるかも。綺麗にエコーがかかったhydeの甘い声も最高です。
歌詞を読んでみると、歌詞も見事にteっちゃんの王道( ゚∀゚)・∵. グハッ!! でもこれは環境問題がテーマですから。はい。
聴き込んでみてからは、マニアックなところでハマっています。
「幸せを望む事がその悲劇を呼んでる 悲しみ」までの部分で後ろで鳴ってる弦楽器が物凄く好きです。大好き。hydeless ver.が是非欲しいくらいです。EQを変えて聴いてみると、色々と聴こえてくるので面白いです。

5. spiral
最初の印象はやはり「え?!これがゆっきー曲?!Σ(゚∀゚ノ)ノ」ってくらいにメロディアスです。でも最初は他の曲に心奪われてて影が薄かったです。
歌詞は凄く聴き取りやすいし、なんていうか、言葉が音的に耳に心地よいです。「滴らせ」とかね。そして「ん」の位置が絶妙です。「硝煙」。聴き込むとこれもサビ直前のベンベン言ってるやつ(笑)がギザカッコヨスで。益々ゆっきーに惚れます。

6. ALONE EN LA VIDA
最初は「なんかラテンだなー」程度でした。コーラスが綺麗だな、とか。
しかし歌詞を読んで衝撃を受けました。いい意味で。こういう歌詞を私はずっと待っていたんです。最近hydeさんが優しい気持ちになれてるのはいいことなんですが、hydeさんの歌詞が、なんていうか、言い回し?があともう一歩先に行ってしまってたら嫌いになってたくらいの際どいどころだったんですよ、最近ずっと。だからこういう感じの歌詞が来て安心しました。もう歌詞がどツボでございます。特に前半が大好きです。しかし一つだけひっかかるのは、何で英語とスペイン語が混ざってるのかってこと(;´∀`) そういうのすんごく気にするタイプなんですー(;^ω^) 多分語呂、というか音節の問題なんだと思うんですけどね・・・・。だって「SOL EN LA VIDA」だと変だもん。

7. DAYBREAK'S BELL

8. 海辺

実は聴き始めたばかりの頃はあまりキてませんでした。もう全て11番目の曲に持っていかれてたのでね(笑)でも歌詞が凄く甘酸っぱくて切なくて、hydeさんにこういう引き出しがあったんだ、と眼から鱗な感じで。でもこれがSMILEに入るはずだった曲で、しかもこれよりももっと悲しい歌詞がSMILEの頃は付いてたという・・・・・あの時期に、あのアルバムの時にって信じられないんですがww だって「SMILE」ですよ?!あ、だから却下になったんですか。(笑)
聴き込んでいくと、ピアノで始まって、めちゃくちゃハードなギターが入る感じのそのギャップがまた切なさを増していて、涙腺がゆるゆるになります。「帰ろう」の部分で(´;ω;`)ブワッ…ときますwww

9. THE BLACK ROSE
これもPretty girlと同じく、初聴きのときはhydeが何言ってるのか全く分からず意味不でした(;´∀`) なんかごちゃごちゃしてるなーって。なんかCOUNTDOWNっぽいかも、ってイメージでした。
でも歌詞を読んで「そういうことだったのかーーー!!(゚∀゚)」と。3分38秒の中にサスペンス映画。hydeさんは「サスペンス映画」と言ったので、ただ曲調が映画っぽいのかな、と思ったら歌詞がばりばりストーリーになっててびっくりです。最後のストーリーのクライマックスが好きです。

10. Link - KISS Mix -

11. 雪の足跡

初めて聴いてから10回目くらいまでは聴く度に号泣してました。
kenちゅわぁああああん。゚(゚´Д`゚)゚。って。(笑)歌詞は凄い優しいのにもの凄く切ないんですよね。kenちゃんが、「hydeが歌ったらいいだろうなっていう曲を作ってる」、みたいなことを言ってましたが、まさにこれですよね。まるでhydeさんを知り尽くしているかのような。hydeさんの魅力が最大限に引き出されてます。hydeの声が一番綺麗に響く音域とメロディーの移り変わり方。中低音と高いけど高すぎないファルセット。hydeの声ヲタとしてはこれ程に有難い曲はないです。でも曲自体も、一歩間違えたら(?)歌謡曲に聴こえてしまいそうな際どい感じなのに、見事に”L'Arc~en~Ciel”です。感服です。
しかしteっちゃんが五月蝿く言って決めてくれた曲間ですが、これとHurry Xmasの間が既に比較的長いのに、毎回余韻に浸り足りなくて
「そんな眩しい世界にまだ連れて行かないでぇええ!!((((;゚Д゚))))まだ余韻に浸らせてぇええ・・・( ;∀;)」
って気分になりますww

12. Hurry Xmas



さ、これで心の準備は万端です。緊張しまくりですが。女の子は準備に時間がかかるのでそろそろ準備に取りかかりますよ。明日はせっかくハイたんに会えるというのに肌荒れが治りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。ハイたんから見えるような距離じゃないって分かってるのに、ライブってなんだか精一杯かわいくして行きたいんですよねww
明日は帰ってきたらレポupします+(0゚・∀・) +

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ハイたんは最近AKB48のプロデュースがしたいだとか秋葉原を案内してほしいだとかアキバブームなんでしょうか・・・・・。
こんばんは、かなこです。
風邪は今日になってやっと吐き気と頭痛無くなりました。ヨカタ・・・・( ;∀;) だけど今日は学校行けなかった・・・。明日はいよいよ物議を醸しているゲネプロですね!私はぶっちゃけ大きな試験があって全然それどころじゃないんですが!!ネタばれは自分がさいたま行くまで見ませんっ!ネタばれる方はネタばれって言ってねv っていうかチケット結構余ってるみたいですけど大丈夫なんでせうかね(´・ω・`)

なんかシエルちゃんのご当地ストラップが普通に販売されるみたいですが・・・・・・ちょww どうせ売り出すんなら先に言えよwwww なんか別に要りませんけど、ビキニってやつだけ少し気になりますね(笑)
しかしご当地シエルちゃんコンプリートBOXってやつは・・・・・・
ん?値段が一桁間違ってません?( ・∀・)
これ買う人いるのか・・・?


ヤフーのkenちゃんブログとハイたんチャンネルが更新されてますね!

・kenちゃんブログ
ヤターー!kenちゃんと一緒に風邪引いてたーーお揃いーーーヽ(・∀・ )ノ・・・・・・って全然嬉しくねぇw でもkenちゃんに「みなさんどうやってなおされてますか?」って意見求められてます!!え、ええええっと・・・・私は・・・・・普通に病院行きます。(;・∀・) ・・・・しかしこの写真が何に使われるのか気になります! だってお色気ken様じゃないですか。でも外人っぽい女の子が二人いる感じがS.O.A.P.を連想させますね。

・ハイたんチャンネル
この子は一体何がしたいんだwww
そのキモいぺらぺらラルクはなんですか。トイレにまでカメラ持っていくな!(゚Д゚;) しかしこの忙しい時に遊んでる人見るとムカつきますね。・・・・・・・・嘘ですよ!「フォゥッ!(∂Д6)ノシ」とか言いながらダーツやってるハイたんかわゆすです。それにしても・・・・・ハイたんって人は・・・・ハイたんに限らずラルクのメンバー皆そうなんですけど・・・・寝癖を気にしないんだろうか。それともそれで寝癖を直してるつもりの、実はぶきっちょなのか。なわけねーよな。改めて荒木さんの仕事って凄いなって思たwwww でも今回はハイたんが何も喋らないのでおもしろくありまてん。最初だけ「ホ~~~ゥv」とか言ってますけど、それ以降無言なのでハイたんがちゃんと撮ってるのかどうかさえ分かりませんww 「俺めんどくせーから代わりに撮っておいてくれない?」とか・・・・・・・・
ハイたんならやりかねない。(´ー`)
でもスタッフの人の背中とかクリスマスツリーとかエレベーターにぺらぺらラルクを一生懸命貼ってるハイたんを妄想すると、萌えます。(*´д`*)ハァハァ
でもここどこなんでしょうね。コンクリート打ちっぱなしだけどいろんなところにクリスマスツリー飾ってあるし。
っていうかこのハイたんチャンネルって「hydeが気になったアレコレを撮影しちゃう!」みたいに書いてありますけど、実際は宣伝映像なので(ぶ)、前回で最後かと思ってましたよ。これで本当に最後かしら?だってこれ公開25日までですもんね。


なんかね、ガンダム00の主題歌、1月からはラルクじゃなくなるみたいですよ。もう変わっちゃうんだね。って私全然見てないけど。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


最近雑誌は発売に即ゲットしている私が今更CDでーたゲットしてきました!え?何故かって・・・それは・・・この3日間イン・ザ・ベッド・オール・デイ☆だったからですよ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 後は某LE-CIELっていうところが情報発信遅れてるからですね。遅れてるっちゅーか未だに書かれてませんけど。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
今回のCDでーたはことごとく私のツボを突いているんですがどうしちゃったのこれwww 先ず写真は前髪が変だとか男臭いだとか言われているハイたんは90%私好みです。ソロインタのページの写真がカメラ目線だったら100%でしたw でもこれ表紙のken様歪んでるしソロインタの全身写真も皆歪んでるしナニコレ?('A`)でも何より全員のインタが当たりだったから良かった!大体誰かはずれがいるから。(大体テツwww)みんないいよぉーーー!!!いいよぉおおおお!!!ヽ(゚∀゚ )ノ(誰)
ハイたんのインタに関しては、彼、作詞家としてものすごい才能があるのに楽しんでないって凄く残念だなぁって思いました。あれはやっぱり天から授かった才能だと思うよ。あんな詞を書ける人はそうそういないと思います。
kenちゃんインタはおもしろすぎます。“あんたなんて最低よ!”とか“あなたのこと好きよ。けど仕方ないのよ・・・チュッ”とかどうしてどっちも女性の側なのよ(笑)でも
「舌をかみ切られるかもしれないんだよ?」
発言はヤラレましたwww インタビュアーさんと同じ気持ちになりましたよ。どんな?!っていう。
self liner notesはテチとゆっきーが凄いかわいい!ナニコレ!(*゚∀゚)=3テチは『“やっときた!”と思ってすごくうれしかったです。』だとかゆっきーは『ロケンロー!』だとかwwww ギガントかわゆすなぁ(´∀`)
Q&Aは突っ込みどころ満載!ハイたんはおねーさんと車でとかどんなシチュエーション?!Σ(゚Д゚)とかにおいをかぐって何の?!Σ(゚д゚lll)とか貞子かよ!とかそれ以前に

何故にAKB48・・・・・・?( ´゚д゚`)

どうしたいんだおまいさんは。でも一番つぼだったのは

「まばたき」

でしたー!自分で気にしちゃってたの?!いやんかわいいんだからぁんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(壊)でもあれはハイたんのチャームポイントだし☆
kenちゃんとゆっきーのF1レーサーってのがかぶっててオオー!(゚∀゚ )って思いましたw テツさんはクレー射撃は止めて下しあ。w


もうすぐゲネプロありますが、私もこれはただのゲネプロじゃないんじゃないかな、と思ってます。だってL'Arc~en~Cielですから。本番と同じ値段だし。何かドッキリがあるんじゃないですか?!・・・・・・・・でもだったら別に「ゲネプロ」と銘打つ必要は無いですよねぇ・・・・・(´・ω・`)なんか前夜祭とかにすればいいじゃないですか。
・・・・・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ ハッ!!もしかしてLE-CIELは全てを見越してたんでしょうか?!つまり、「ゲネプロ」と銘打てば、既にさいたま公演のチケットを持っている何割かが”はぁ?!本番と同じ値段でゲネプロだとぉ?!(`Д´#)ふざけんじゃねーよ本番までネタばれなんて勘弁だ!行くわけねーよ”と突き放し、他のさいたま公演のチケットを取り損ねた人達が”え?ゲネプロ?!え・・・!どうしよう・・・・・さいたまは行きたいけど・・・・・・でもリハーサルでしょ?本番と同じ値段で・・・・・でも行きたいし・・・・・(´・ω・`)よし!応募しちゃえ!(;≧≦)σ”と応募することをある程度予測済みだった・・・・・とか。つまり今回チケット取れなかった人のための救済策です。普通に募集したらみんな応募しちゃうから。・・・・・・・って、そんな頭いいわけないか。(´ー`)(ぶっ)んま真相は当日分かることでしょう!ゲネプロ参戦する方々のレポ待ってまーす!!しかしこのゲネプロが本当にただのゲネプロだった日には・・・・・これは抗議するしかないんじゃないですかね。しかし私はあんまりLE-CIEL歴長くてそんな強いこと言えないんでそこは先輩方に任せます(゚∀゚)(ヲイ


ハリクリグッズ、皆様と同じくタンブラーに目を付けてたのに土曜日の夕方の時点で通販在庫無しってどういうことですか(´Д⊂ヽウェェェン また入荷、しますよね?しますよね??在庫切れって言われると益々欲しくなりますよぉ(´;ω;`)ウッ… お店の方もかなり売り切れてるみたいで・・・・・って入荷数少なすぎなんじゃないすかー?ラルヲタをなめんなよ!(?)

シアキス特設ページ来ましたねー!!しかもかなり豪華なのが!!!ヽ(*´∀`)ノ まるでディストのような豪華さ(笑)しかも時間帯によって空が明るくなったり暗くなったりするお!!スゲェエエエディスト以上だったぁーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)月にフェアリーがいる!魔女が飛んでる!かーぁーいーいー(*´Д`*)なんかツアーの特設ページってなんでこんなに解禁時期が前後するんですか?w 今回はギリギリだけどいつだっけ?めちゃくちゃ前から特設ページ開いてたの。(笑)えぇ?!もう?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思った覚えがあるんですけど。www

グッズはロゴがキモいくせに欲しいものがたくさんあって困ってます。若干1点値段が(  Д ) ゚ ゚ なものがありますが、これは資金徴収のためっスカ?っていうかこのグッズのページが流出してたものと若干違うんですけど、じゃああの流出したものはなんだったの?(笑)どっから流れたんだよ。謎が深まる・・・。グッズはとりあえずパンフは通常通り購入決定で、リップクリームカバーはどんなのか分からないけど、丁度ラルカフェで買ったリップクリームケースが駄目になったところだったので買い替えたいです。あとブランケットとかボストンとかポーチも気になる・・・・・・(´・ω・)でも金無い・・・・・_| ̄|○

なんか、12月のカレンダーのハイたんが物凄い少年なんですけどこの人どうなってるんですか?!って毎日眺めながら思ってます。だってうちの16歳の従兄弟の方が大人に見える気がする・・・・・(笑)まああれは外人の血が流れてるんで日本人よりも発育早いですけどwww ハイたんはいつも若いけど、でもこのハイたんは「少年」って言われてるどのハイたんよりも私には少年に見えるんですけど・・・・・・・・皆さんどうですか?(え

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


THEATER OF KISSまであと少し。
ライブに参戦する前にライブ中のマナーやモラルをもう一度よく考えてみませんか?

近頃ラルクのライブマナーが悪いとちらほら聞きます。
ラルクのライブは、参戦したことある皆様ならお分かりいただけると思いますが、
ほんとに素晴らしいです!
それなのにファンの行動が悪いと…
メンバーも不快かもしれないし、
ラルクのイメージダウンに繋がると思いませんか?

そこで、ツアー中どういったことに気をつけて参戦したら良いか、
見直してみることも大事だなと思いました。


よく耳にするのが(マナー違反だけではありません)、

・演奏中、他の人に迷惑がかかるぐらい大きい声での私語・熱唱している人

・MC中のむやみやたらな叫び

・手にぬいぐるみ・サイリュウムなど、周りに不快感を持たせる持ち物・頭の装飾(付け耳等)等

・会場でのポイ捨て

・電車などファン以外の方も沢山いらっしゃる公共の場でのマナー

・アンコールが小さい

他にも書き出したらキリがないほど沢山のことがあるとは思います。

前回のまたハートに火をつけろ!でもツアートラックに落書きがあったり、
MC中喋っているにも関わらず叫んでメンバーに注意されたとゆうことなど記憶に新しいと思います。



そして今回のツアーで不安なのが、teっちゃんへの「おめでとう」の声です。
会場にきているのは、貴方だけじゃありません。
teっちゃんの結婚を受け入れられていない人や、
受け入れていてもライブ中その話題に触れられたくない人が沢山いらっしゃいます。

先日のYahoo!トークでも始まる前に「おめでとう」と叫んだ方がいらっしゃったようです。
しかしながらteっちゃんは無反応だったそうです。
叫んで良い時(メンバーが話題に触れた時など)、叫んだら悪い時…。
その場の空気を読むことが大切ではないでしょうか。



アンコールも同じだと思います。
もっとライブを盛り上げたい!まだ観たい!って気持ちを伝えるために、
演出上に含まれているとしても、大きい声でのアンコールは大事だと思います。
まだまだいけるぞー!!という大意気込みでラルクを圧倒させましょう★
(アンコールを強制しているわけではありません。)

どれが良いか悪いか線引きが難しく、人それぞれで思う所は違うかもしれません。
そして、マナーが悪い人は一部ですが、
関係ないと思わずに、マナー改善にご協力下さったら嬉しいです。
会場内も外でも、マナーを守る事は大切ですよね。

出来ればこの文を沢山の方に読んで頂きたいので、
お手数ですがコピーしてブログや日記に貼り付けていただけると嬉しいです。

あと少しで始まるライブ、ラルクファン全員で良いものにしましょう!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
SIX AVENUE様からのコピペです。


うーん。ライブ前・中・後のマナーは大事だと思います!「ラルクのメンバーが悲しむから!(´・ω・`)」とか「ハイたんが悲しむから!(´Д⊂」とかそれ以前に、人としてマナーを守りましょう。守っている人はきちんと守っているのに、そうじゃない人が少しでもいるとそれだけで「ラルクファンはマナー悪い」とか思われちゃうし。
ライブ中のノリ方も、可笑しくたって変だったって周りの人が迷惑じゃなけりゃかわいいもんですよ。ただ例えば何か持ってて後ろの人の視界を遮ってるとか、となると別です。手扇子(?っていうか拳突き上げたり、等)も本来は周りに合わせるべきかな、と思います。周りがやってるのに合わせて無理やりやるっていう意味じゃなく、周りがやってない場合です。もしかしたら迷惑かもしれないから。・・・・・・迷惑だって思ってた方ごめんなさい(爆)でも控え目にしてみたんですよ。(@ASIALIVE)あれ楽しいからライブ中は「あれ?やんないの?やろうよー!やれよー!」って感じなんですけどね。後で考えてみたらもしかしたら嫌いでやんないのかもしれないしね。
後は通路側の人が必要以上に通路側にはみ出るの。あれも結構迷惑だったりするんですよね(;・∀・)まあ横の人が迫ってきて不可抗力の場合もあるんですけど(経験談)、そうじゃなくて明らかに故意にはみ出てる人。
個人的な話になりますと、私がまた火で唯一参戦した富士急で、私とハイたんを結んだ一直線上に長身の男の人がいて。その人が終始左足を投げ出して右足に重心かけて、腕組んで顎上げ気味で偉そうに観てるんですよ。(笑)ハイたんがステージ中央に戻る度にその人が視界に入って萎えるんですよねww しかもハイたんがマイクスタンドの前に立つと丁度距離的にも角度的にもハイたんがすっぽりその男の人の頭で隠れるの。(笑)これはその人のせいじゃないけどもう萎える×2みたいな。ライヴの観方、ノリ方って人それぞれだとは思うけど、すごくつまんなそーにしてる人って周りの人を萎えさせるんですよね・・・・。観たくないんだったら来んなよ!って思っちゃいますから。でも、本当にノリ方って人それぞれでその人、本当は楽しんでる場合もあるから難しいんです!!(笑)私ラニバにラルクファン上がった友人を半ば無理やり連れてったんですけど、ライブ中横の彼女を振り返る度に全然ノってない彼女見てテンション↓↓って感じで(笑)、「あちゃーやっぱつまんなかったかな?(;´Д`)」って思ってたら、終わった後「感動して泣くかと思ったー!楽しかった!つないだ手をはなしたなら~♪♪」とか言ってて内心「Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?あれで楽しんでたの?!?!」って吃驚仰天だった、っていうことがあって。彼女自身はノってるのに周りを萎えさせるという性質が悪いノリ方(笑)福岡1日目も彼女を無理やり連れて行くんですけど大丈夫かなー(;´∀`) すごいいい席当てたんで今度こそは見かけ的にもノってくれるといいんですけどラニバのときは昔の曲がたくさんあったから良かったんだけど今回はKISS中心だからキツイかしら・・・?もう今から謝っときます。アリーナ前方でノってない子若干一名いてすみません!(笑

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


皆様如何お過ごしでしょうか。(誰)わたくしは戦っておりました。今も戦っております。え?何とって?今流行のアレですよ。そうそう。アレ。風邪ですよ。インフルエンザじゃないですよ?え?じゃあ大したことないじゃんかって?何をおっしゃる。それがこれまた超しつこい奴でして・・・。大体私風邪引いても何故か根性で学校行くタイプなんですが、風邪でダウンして学校行けなかったのは10年近く振りじゃないかと思いますよ(笑)悔しいから詳しく書いちゃうよ。月、火と物凄い喉が痛くて、水曜日は朝熱が38.0°。私の平熱は36.8°でございます。かなり高熱。で水曜は授業が元々1限だけなので一日中寝込む。木曜日は5限がフラ語の期末テストなのでどうしても行かなければ!Σ(゚Д゚)ということで熱がまだ完全に下がってない37.4°の状態で、1、2限は切って3限から登校。やっぱり5限になることにはへろへろで、周りに「辛そう、辛そう(;´Д`)」言われてそんなに不細工なんか?と思いつつノー勉で挑んだテストは先生にトレビアーン!(゚∀゚ )と言われたので結果オーライ。そのまま帰りに病院へ寄って、検査でただの風邪と判明。そのまま夜は泥のように寝て次の日良くなってるかと思いきや、何と熱38.4°!Σ(´Д` )ぶり返してるし!!さすがに学校行けないので一日中寝込んで今日も学校休みますた・・・・・今日は熱は無いけど視界が狭くて吐き気します。この風邪引いてる人他にもいるんじゃないでせうか?かなり辛いです。明日の18時までにレポート提出あるのにありえません。今も意識が朦朧・・・・(;´Д`)なんか関西はお腹からくる風邪が超流行ってるらしいですよ(笑
それからもう一つ、IEがずっと調子悪くてディスト会報が見られなかったので、悔しくて読むまではブログ更新しねぇ!ヽ(`Д´#)ノとか勝手に思ってたんですが、これが中々手強くて、結局1週間戦った末、原因が全く分からなかったのでリカバリしました・・・・( ;∀;) まあ今のところとりあえず上手く行ってますが、一つ忘れてたのが辞書のバックアップで、顔文字とか全てすっからかんに・・・・(;・∀・) さっき頑張って新たに顔文字登録しました。


あれですね。
前回の会報で既に発表されていて私が待ちに待っていた、HYDE再始動!ですね。いやぁどっかで見たことあるなぁと思いましたけどエヴァかwww っていうか言われる前に気付けよお前ってくらいまんまですねwww 使徒襲来ってか。(?)私はねぇ、カヲル君がいっかな。(聞いてません)んーなんかね、ラルクの間はソロが恋しくなるし、ソロの間はラルクが恋しくなるんですよね~w "ないものねだりじゃきりがない あるものばかりじゃつまらない"って感じ?でもラルクにずっと活動されても正直金銭的に辛いので少々ソロで休ませて貰えるのは嬉しい・・・(笑)でもその分安いから!つってたくさん使っちゃって同じように金欠になる気もするけど・・・・・(;^ω^) とりあえず羽ペンは欲しいww
それにしても今回の会報、再び別人(∂∀6)登場!じゃないですか??なんか「だ、誰?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」っていう写真が何枚もありますた・・・。シャンデリアが落ちてきたときの吃驚顔と、その隣のドアからそーっと除いて出てくるハイたんはギザカワユスですけど。あのクイズは最初めんどくさかったけど、やってると止まらなくなってチャレンジ4まで行っちゃいましたよw 壁紙は全部ハイたんが同じ顔だからあまり変わり映えしなくてつまr(ry)最後にどっきりとかかな。最後の映像、いつも好きです。常にあそこに凝縮されてるよね、萌えは。(笑)ギザカワユスとか言ってますけど。いや、分かってますよそれは。自分でも自覚あったんですね。


とりあえずさいたままでに風邪を治したいと思います。なんかもうこの歳になると風邪を引いても誰も労ってくれないので風邪を引くメリットが無いです。(笑)小学生の頃は風邪引くの結構楽しかったな~w 至れり尽くせりで、部屋にある漫画を端から端まで読んでみたりして。あー私も人生リカバリしたいですねww

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


嗚呼・・・・・・・やることがたくさんあると、何故余計に他の事がしたくなるんでしょうか?え?私だけですって?そんなこと無いでしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ほら、現にブログ更新しちゃってます。もしもーしかなこさーんまだレポート終わってないんじゃありませんでしたっけ?いやーもういいっすよー今日は寝かせてくださいよ。明日早く起きてやりますから(||´Д`)(←絶対無理
そんなわけで(?)本日は授業がお昼までだったにも拘わらず、お昼食べてからMOON CHILDの隠しコマンド探しに没頭ww

ついに見つけましたよ━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━!!

元々あることさえ知りませんでしたが(^ω^)ww
SOHさんヒント有難うございました!ついに見つけました!感動。*゜・
ついでにメイキングのDiscは2枚ともほとんど全て見てしまい、結局3時間見てました(´∀`;)。。。
メイキングのDiscはそんなに見てなくて、多分これがまだ2回目か3回目で、しかも2、3年振りくらいだと思うんですけど(笑)、

こんなにかわいいハイたんがたくさんいたなんて、聞いてませんでしたよ!!!Σ(゚Д゚;;)

やっぱり間を置いて見てみると、自分の見る目が変わってるので全然違く見えるwww 前回見た時はスルーしてたような写真とかがもうめちゃくちゃ萌え━━(*´Д`*)━━!!だったりしてスルーしてた自分が信じられませぬwww でもやっぱりお気に入りのシーンは同じです。Children of MALLEPAの、舞台挨拶に向かうとき、会場の楽屋でハイたんが両腕を広げてカメラ目線のままガッちゃんを、
「っんっはぁあ~」っていうエロい声を出しながらハグする
シーンですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑
なんだか脱線しまくりましたが、肝心の隠しコマンドはですね、中身見てみたら、既にネット上に流出しててつい先日某巨大動画配信サイトで見たばかりだったのでがっかりでした(´д⊂)‥ハゥ なんだろこれ?TVで放送されたのかな?って思いながら見てた映像が隠しコマンドだったとは!!_| ̄|○ しかもこの映像をスクリーンキャプチャした画像もかなりネット上に流出してるので、ほとんど全部のシーンの画像既に持ってたとか(´・ω・):;*。’:;ブッ リアルにデジャヴでした、はい。でもガッちゃんとハイたん楽しそうでかわいいのでよし。(?)


前回Dears onlyにパスが無いから入れない云々と言ってましたが、実はあの直後に会員証等が届きましたヽ(´∀`)ノ でもしばらく私のIEの調子が変で、見られませんでした(´;ω;`) 昨日やっと見られたんですが、ガッちゃんのブログに普通にようつべのリンクが貼られていることには吃驚しましたお(笑)見ろと仰っていたのでそこからようつべに飛んで言われたとおり見ました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッww
あと会員証と一緒に会報らしきものも届いたんですが・・・・・これって会報ですか?Vol.って書いてあるから会報?会報とは思えないほどペラペラなんですけど・・・・(・д・` )すみません、今入ってるHYDEISTとLE-CIEL以外のFC知らない世間知らずなものですから、あれらの会報が普通だと思ってます(゚∀゚) まあ中身は面白かったですけど。そしてこのこの位の分量だと読みやすかった。LE-CIELの会報は、字が多くて今は見ると気後れするのでまだ字は一文字も読んでません(←

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


うわぁなんだか忙しくしてる間に巷は色々な話題で盛り上がってますね・・・・・・・ラルクラッシュは終わったはずなのに・・・・・・ww もう私はこれから1月いっぱいまで忙しいので、ってか今までで一番忙しいんじゃないかってくらい忙しいのでこれから死んできます(ぇ)本日も寝不足すぎて頭働かないです(^ω^) それからハイたんがYahoo!ライブトークで「ファンのブログ見てる」とか言いだすのでブログ更新するのが怖いんですwww
何から始めませうか・・・・・あ!チケットチケット!全部揃いましたヽ(´∀`)ノ

さいたま一日目→スタンド6列
代々木一日目→アリーナA4ブロック
福岡一日目→アリーナ19列
福岡二日目→スタンド1階G6列

でした!アリーナ初めてですよぉおおおおお!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 代々木とかアルファベットも数字も若いんですけどこれってイイですか?!近いですか?!代々木実は行ったこと無いのでサパーリです(゚∀゚) でも福岡一日目、これキてませんか?!?!どうせなら一日目と二日目、席が反対だったらさらに有難かったんですが。(笑)だって二日目にスタンドから眺めながら、「昨日あそこにいたんだなー・・・・・・(´゚ω゚`)ショボッ」って郷愁胸を焦がーすじゃないですか。(?)でもとりあえず二日目ゲットできて本当にヨカタデス・・・・・・・・・(´;ω;`) あ、そうだ、もう取れたからYahoo解約しなきゃ(笑)あ、公演日被ってる方絡んで下さいね!特に福岡二日目、私お一人様なので・・・・・・席近い方とかもいらしたら是非!!ヽ(´∀`)ノ だって淋しいもん( ´゚д゚` )(誰


CHRONICLE 3はお預けのはずでしたか、繋ぎのTVショッピングだけ見ましたww
醤油入れ(&ソース入れ)キモすぎるぅ―――――!!((((;゚Д゚)))
食欲減退です、逆に。(笑)でも個人的に一番ウケたのはLinkでしたw USBだし全然愛確認できないしwwww しかもあの番号どう考えても「イイユメミロヨ」には読めない(笑
メイキング映像は、叙情詩でメンバーが
リアルで裸体さん達と絡んでいるのを見て引きました('∀`;)
だってずーーっと合成だと思ってたんだもーーーー(>д<)゜・。もういっそ真中に立つハイたんも便乗して脱いじゃえb(ry


キューン兄弟、前回ブログをつい興奮気味に更新してしまいましたが、いやこれ何回見てもなんというか・・・・・・何とも言えん(*゚∀゚)=3ムハーwww M字開脚なんだがコンパクトでかわゆす(ノ´∀`*) そしてやはり最後の舌をベーっ⇒人差し指でぴとっが意味が分からなくて毎回爆笑です。というか見てて恥ずかしくて笑えてきます。ちょwwwそんな真顔でやるなwwwwww
あ、そうそう、「そういうとこっすかね」の直後の表情が物凄く好き(*´Д`)
そしてその次に出てくるkenちゃんもソファーにふんぞり返っていて王様状態w
ken様!!ken様!!ヽ(゚∀゚)ノ
シャツの開き過ぎじゃね?ってくらい開いてる感じが何とも言えないです(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてその長いおみ足・・・・・・・(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんてかっこいいんだ・・・・・っ!(*´Д`*)
あとの二人はノーコメントで。w
あ、今日からオンデマンド始まってるので、メンバーのコメントだけ見たい方は35:35から見ましょう☆


カレンダーやっと情報来ましたねー。待ってましたよ。あれ?毎年いつ頃でしたっけ、カレンダーの申込み。遅くないですか?普通なの?これ。とりあえずカレンダーは毎年迷わず買います。カレンダーを数えてファン歴何年、って確認してますww

そういえばゲネプロってのも一騒動になってましたね。
あれ、受付前は時間書いてなかったので、「もし真昼間からだったらバリバリ期末試験だから無理(^ω^)ww」だったので全然考えてなかったんですが、その後時間発表されて「時間的には行けちゃうじゃん!Σ(゚Д゚ )」って感じでしたが値段見て即窓閉じました(^ω^)(^ω^)
「(゚Д゚)ハァ?ゲネプロで本番と同じだけ金取るなんてざけんじゃねーぞごらぁ。凸(´д`)なんで嫁に○千万する婚約指輪買ってやるだけの金持ってる人がいるバンドに貧乏人が金巻き上げられなけりゃなんねんだよ、え?(#`д´)」と思ってたけど、ハイたんに「お金が足りないっす(∂ω6)」って言われると「しゃーねーな許したるか(´ー`)」って気になるのは何故・・・・・・?(‘Д‘)
あ、Mステは応募しまちた!(゚∀゚) 未だ観覧って当たったこと無いんで当たんないかにゃー(・ω・*)あと今度こそMJはHurry Xmasですね(笑)でもラルクさん忙しいっすね!20日客入りゲネプロに21日Mステ生放送に22日ライヴ本番て!大丈夫かな、ライヴ初日から既に疲れてるとかちょっとww あーーさいたまもうすぐ!ヤバい!なんとなく!

そういえばこの前Dearsから例のGacktと遊ぼうの会のご案内♪みたいのが来たんですが、ちょ、これバリバリラルクのライヴと日程かぶってる(´・ω・):;*。’:;ブッwww っつー訳でどちらにしろ無理だったね(笑)そういえばDears onlyってどうやって入るんですか。会員証が来るまでログインできないんですか?でも来ないとパスとか分かんないし・・・・。まー別にいんだけど。(ヲイ

それからまた火の写真集が通販でしかも振り込まなきゃいけないってことをすっかり忘れてました(・д・;)忘れてたので予想外の出費!Σ( ゚∀)ゲッ!!高いよぉ・・・・(´д⊂)‥ハゥ あーあと私LE-CIELの更新期限も迫ってるんでした。危ない危ない、ブログに書いてた方有難うございました危うく忘れたまま華麗にスルーするとこだった・・・・!((((;゚Д゚)))えっとだから、カレンダーの予約と写真集の予約とLE-CIELの更新ね。(確認)ってかLE-CIEL通信販売センターってのがめちゃくちゃ近所で吃驚しました(笑)わ、住んでるとこバレるw ってかそこに直接取りに行っていいっすか?ってくらい近いんですけどww


二つ前の記事でたくさん拍手頂いたんですが、それはやはりtetsu&彩名ネタに反応した拍手ということで宜しいのでしょうか?w メッセージ頂かなかったものですから・・・・。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


本日はキューン兄弟でラルクさんのコメントが流れました。
ベルベットのソファーに悠然と座ってるメンバーが一人ずつ質問に答えるんですが、最初に登場したのはハイたん。
「今回のコメントは、真面目な感じで・・・・」という紹介で流されたコメントだったんですが、登場したハイたんは、



なんと終始椅子の上で大胆にも




M字開脚ヽ(*゚∀゚*)ノ




どうしちゃったんだこの子は(:.;゚;Д;゚;.:)
どこが「真面目な感じ」なのかいまいち分からぬ。M字開脚に動揺して内容一切覚えてまてん(^ω^) でもカメラに向かって散々投げキッスしてたのは覚えてます。そして最後に舌をべろっと出して、人差し指でその舌を触ったところでハイたんのコメント終わりました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
究極の不思議ちゃん登場でつ。さあ皆さんオンデマンド放送は忘れずにチェックしましょう。ってか今キューンのサイトに繋がらなくてオンデマンドいつなのか確認できません(;´Д`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

