ADMIN TITLE LIST


ちょwww あるとは思ってたけど・・・・・なんかムカつくなぁ!なんでそこなの。なんでその時期なの。どうせ行くと思うけど。(←
でもでもでもでもぉおおおお!!・・・・・・・詳しくは正式に発表されてから言います。寧ろ愚痴りますw

23:46 追記:と言っていたらオフィで発表されていた!(笑)何が不満かというと、追加公演ということで、『ファイナルが福岡じゃなくなる!』ということです。私は今回行ったことのないツアーファイナルにとにかく行きたくて福岡行くことに決めたんですよ。初の遠征ですよ?!追加公演あるの知ってたらもしかしたら福岡行ってなかった・・・・・・かもしれませ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って!



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)





ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ









全部ただの早とちりじゃないですかーーー!!!



ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ






追加公演なんてどこにも一言も書いてねぇ!!!!!つ・・・・・・・つ、つまりは、AWAKE TOUR→ASIALIVEみたいな流れってことでFA?新たなツアーなわけですね?
はぁ・・・・でも時期的にキツイですねぇ・・・・・HYDEツアーも控えてるわけですし・・・・・っていうか「HYDEのツアーがあるからシアキス終わったら特に活動ねぇだろ、ゆっくり金貯めよ(´ー`)」なんて悠長なこと思ってたのが間違いでしたぁあああ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒイィィィ!ごめんなさいいぃぃ・・・・・(´Д⊂ヽウェェェン ちょっと早とちりで新たなツアーなこと今知ったので参戦するとかしないとかまた今度ゆっくり考えます・・・・・・・(;・∀・)





さ、気を取り直して!(?)
ちゃんと読みましたよ、通称(お前が言ってるだけだろ)ハイヲタのバイブル。
200711221842000.jpg

なんか『ああ!』とか言いながら鹿野さんの発言に凄い感心しているハイたんがかわゆすでギザかわゆすでギガントかわゆすでビッグバンかわゆすなんですけど・・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
インタビューって「この発言どういう顔して言ってるのか見たい!」っていう萌え発言がいっぱいあるのに顔が見えないのってもどかしいですよね・・・・・でもそこは読者の妄想次第(笑)だからそこがいいんだよ!っていう方もいらっしゃるかもしれないけど。でも見たい!「(笑)」がたくさんあるからどんな顔して笑ってるか非常に気になりますw
でもまだ読み終わってません。(あれ?)だって長いんですもの!(誰)それにしても、改めて読んで感心した鹿野さんのコメント。

『時代は寄ってないのに、
ラルクは、時代とセックスをしないで売れてる気がするんですよね。』

まさにその通りだっ!!Σ(゚Д゚) その通りだよ鹿野さん。ちょっとウザいこともあるけどやっぱり言うことが違うね。実はやんわりとハイたんの意見を否定しているこの発言w でもハイたんも結局『なるほど』って納得しているw いやあその通りだよ。『L'Arc~en~Ciel』っていうジャンルでしかラルクは括れない辺りとかまさにそれじゃないですか!あ~なんとなくすっきり。ハイたん風に言うと『爆弾が落ちてる感じ』ですww やっぱりいいインタビューですねこれは。
よし続き読もう。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


一昨日からずっーーーとハイたんについて考えています。
ハイたんハイたんハイたんハイたん・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ(ヲイ
本当は誕生日くらい考えてあげなきゃ!ってことで前日の晩久々にFAITH LIVE DVDを見まくったら無性にライヴに行きたくなると同時に無性にハイたんを欲して(変な意味じゃなく笑)、昨日の晩とか今日の朝とかずっとLIVE映像見漁ってました。今度は今から、個人的にはハイヲタのバイブルだと思っているこれ↓をまた読み返そうと思います。
200711221842000.jpg

なんか最近雑誌が本棚に入らなくなってそこいらじゅうに積んであるので、逆に手に取りやすくていい感じです。隣の部屋の本棚に雑誌とか写真集入れてるんですが、取り出すのが面倒だから全然見なくなりましたもん。それはそれで痛まないからいいんですけどね(笑)

そういえば29日の0時頃はディストでまた恒例のやりとりが繰り広げられてて凄かったですねぇ。毎年本当に同じことの繰り返しですよね。(笑)でも事務局的にも禁止にはできないんでしょう。表向きにはファンは知らないことになってるし。だけど新規参入者は毎年のやり取りを知らないのでやる→また同じやり取りを繰り返す。ってことは新規参入者がいなくならない限り無くならないのか・・・・・?私は元々チキンなのでリスクが高そうなことはやらないから最初からやろうとも思いませんでした(笑)とりあえず本人に直接言いたい人は、HYDE POSTを使いましょうね(^ω^)

そういえば昨日は誕生日会する前に、私はジョシュよりも試験が早く終わったのでジョシュの試験が終わるまで一人カラオケに行ったんです。なんと2時間半も。(笑)はじめての一人カラオケで2時間半!w この前KISSを歌って難しかったからKISS修行をテーマに頑張ってきましたヽ(・∀・ )ノ KISSのアルバム曲は3回ずつ歌いましたよ、本気で。(笑)意外と楽しいですね、一人カラオケって!ちょっとハマりそうです(ぶっ)好きな曲しか歌わなくていいし聞かなくていいし好きな時に休めるしw KISSアルバム曲かなり上達したと思います(笑)それからDUNE全曲やってみたりしました。でもDUNEも難しいんですよね・・・・・次はDUNE修行に行きたいと思います(´∀`)ww

なんかブログ巡りをしててアー写を貶す記述を見つけると、なんだか逆にアー写が見たくなってくるというおかしな症状が出ていますw 見つける度にオフィシャルへ足を運びました。(笑)何処がおかしいのかなー・・・・ハイたんに限らずメンバー全員変なんですよね・・・・・素晴らしかったマイドリアー写と比べてみる。
・・・・・ハイたんの首が太すぎる。首だけじゃなく全体的に横に広い。暗すぎる。青白いライトが気持ち悪い。ライトの照射角度(?)が悪くて影ができて不細工に見える。・・・・・それだけ?それだけでこんなに酷くなるもんなんですか・・・・・(;´Д`)


そろそろ代々木が近くなってきて、考えるだけで吐き気がします(緊張のため)。ライヴ映像見ながら吐きそうになってますw

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


本日は私の愛しい人の誕生日でしたので、盛大にお祝いしてきましたヽ(´ー`)ノ
あ、先ず

お誕生日おめでとうございます。

でも彼は妖精なので歳はとらないそうです。
で、本日は迷宮の国のアリスでジョシュとお祝いしてきました。理由はお分かり頂けるかと思いますww 初めてだったんですが、もうアリスちゃんがかわいくてかわいくて惚れました(ノ´∀`*) でもフルコースが結構ボリューミーだったのでお腹はち切れそうです・・・・・・(;´Д`) ちょっと5皿目とか6皿目でお腹パンパンで残しちゃいましたが、ハイたんだけは頑張って平らげました。(※ハイたんとはケーキのことです)甘くて美味しかった!やっぱりハイたんって甘かったのねー!(*´∀`)どう見たって甘そうだもの!ふわふわのもちもちなんだろうなぁ・・・・じゅるるっ(ハイたんを食わないで下さい)お料理美味しかったのに残しちゃって残念だったので今度はもっと量の少ないコースでリベンジしたいです・・・・。
本人不在の誕生日パーティーでしたが、アリスちゃんにバースデー歌を歌ってもらったり、写真撮ってもらったりしました(笑)ジョシュはアリスに、私はウサギになって写真撮りましたよ!
200801292258000.jpg

シエルちゃん持参しましたw 歌歌うときは、同じくハイたんファンのアリスちゃんともう一人のアリスちゃん二人が歌ってくれましたよ!大きい声でHappy Birthday Dear ハイたん~♪って歌うのでちょっと恥ずかしかったです。私も歌うの恥ずかしかったです。(笑)みんな注目してるよちょっと!!
そんな注目のケーキはこちら。ちゃんとハイたんって書いてありますヽ(*´∀`)ノ
008.jpg

なんかお料理はコースがアリスのお話になっていて、一皿目からアリスのお話が始まるんですが、なんかどっかのライヴの演出みたいだな!と思いますたwww でもね、アリスちゃんがお料理持ってきてくれる時に、例えば「白いバラを真赤に染めなきゃ大変な事に!トランプ兵が大慌て!!」とか言いながら持ってきてくれるんですが、毎回同じアリスちゃんじゃないのにどのアリスちゃんも台詞がちょっと完璧じゃなくて
「(゚∀゚ )白いバラを真赤に染めなきゃ大変な事に・・・・トランプもにゃもにゃ・・・・(´・д・`)」
って毎回なってたのがかわゆすでした(笑)でも私もあれ全部覚えるの無理だと思います。がんばれアリスちゃん!!
何気に3時間も居座ってしまいました。でもすんごいかわいいお店ですた!終始「アリスちゃんかわいい」しか言ってなかったジョシュは、アリスの服着て代々木行きたいとか言い出しました。とりあえず中野らへんに見に行くことになりました(笑)私はもうロリータ系は似合わないことを以前自覚致しましたので自重します。
そのハイたんファンのアリスちゃんは代々木全通するそうです!会っちゃうかも(´∀`) なんか数日前にも6人組みで誕生日パーティーしていったグループがいたそうです。やっぱり同じこと考える人いるのなww
メンバーの誕生日にこういう風にコンセプト的な(?)お祝いするの初めてだったんですけど、楽しい!来年もやりたいでふ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふぅ・・・・久々に酔ったので今日は早く寝るます。
妖精さんはめぐたんが美味しいケーキでも焼いてくれたのかしら・・・・。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


いつの間にか置いて行かれていましたヽ(´ー`)ノ
今月はネットヲタの私としては非常に珍しくパソコンを開くことさえほとんどしませんでした。開くと言ってもレポート書くときくらい(!)。それくらい今年はかなりキツイ!でも最近はラルクさんはツアー中だし何もないだろうと思って特に気にしてなかったんですが、久々にネットしてみたら何、

ネタ盛り沢山じゃまいかヽ(^ω^)ノ

一体なんですか、魅惑のラルク大家族って。
半信半疑でしたが、そういえばうちにもケーブルテレビマガジンがあるじゃん!ってことでさっきチェックしました。
200801281412000.jpg

あっ・・・・・・・あった・・・・・!゚(∀) ゚
それにしてもなんですかその内容物凄く気になるタイトル。だけど『(仮)』!だけど『SP』!(笑)なんか大家族って言われると最近テレビ界で流行りの子だくさん家族を連想するんですが、そんなのラルク関係ない!っていうかアーティスト関係ない!・・・・・・・・・誤植じゃないですか?(n‘Д‘)ηネーミングセンスが最悪かどうかは番組を見てから判断、ですねw

あとオフィのアー写ですか。Mail~en~Listで連絡頂いて(いつもお世話になってますw)、でも見る暇なかったのでついこの間見たばかりなのですが、見た瞬間窓閉じましたよ。いやだって・・・・・ハイたんが・・・・・・あたぃのハイたんがぁああああ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 泣けてくる程酷いアー写とはこのことを言う。ラルコムの方で大きいの見てみるともっと泣けてきますよw 是非やってみて下さいww
ハイたん髪の毛はつやつやのくりんくりんでかわいいのにどうして・・・・・どこがいけないのだ・・・・・。他のメンバーも酷過ぐる。なんだこれ。でもやっぱりネタとしていつも通り保存しておこう。(←

デビメイのTVCMがL'Arc~en~Ciel流れるようになりましたね!!ヾ(*´∀`*)ノヤター! DRINK IT DOWNは本当に好みで困ってるくらいで。いつもシングルは着うた配信されても発売まで大人しく待ってる派なんですが、今回は誘惑に負けてなんとイントロ、Aメロ、サビ全てDLしてしまいますたww 個別課金になってからやけに高いのにー!もうすぐ携帯変えたらどうせ聞けないのにー!でも毎晩イントロ→Aメロ→サビと聞いてはニタニタしています(怖)最初はイントロとサビだけDLするつもりだったんですが、どうやら私サビをAメロと勘違いしていて、サビの部分をDLしたと思ったらAメロだったのでサビをDLし直したんです。でもやっぱり全部揃ってる方がいいですね(^ω^)発売いつですか?!早くしてくれ!c/wのP'UNKとかいらないから早くしてくれ!(あ

おっさんの誕生日はばっちり予定入ってますよ(゚∀゚ ) 多分誕生日当日にお祝いするのは初めてじゃないかと思います!偶然明日が期末試験最終日なのでお祝いに専念できるのですが(笑)、もう今から明日が楽しみすぎてちょっと勉強が手に付かないwww ちょっマジ楽しみすぎるwwww ジョシュがお店予約してくれて、ディナー&名前入りのプレート付きケーキも予約済みですw 二人でお祝いだけど楽しそう!試験中に夜のこと考えてニヤニヤしないように気をつけます。

夢メモ↓

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


初夢にはやはりハイたんが出てきてくれなくて、意味の分からない夢だったので記憶から抹消しておきました。っていうか悪夢に近い夢でしたよ。(´д`)元々ハイたんが半年に一回くらいしか夢に出てこないものですから望み薄かったんですけどね・・・。しかもこの前風邪引いたばっかりなのに、昨日の朝はだるくて起きられず、起きたら胃腸が痛くて何も食べられない、首や肩に始まり全身が筋肉痛みたいに痛くてそこいら中の関節が痛くて、結局午後昼寝して夜もいつもより早く寝たという感じだったので、風邪のせいで悪夢を見てしまったようです。でも家族全員同じ症状なので大晦日に6人で100個近く食べた牡蠣に当たったのかな?と言っていたんですが、肩や首が痛くなる牡蠣ってあるのか・・・・?(´・д・`)ってことで未だ原因は分からずという感じです。ww

最近はラルクの曲を聴くこともせず(祖父母の家なので自宅に置いてきたHDDに入ってる曲が聴けない)、ラルクとは無縁の日々を過ごしている私ですが、今日はKINGの血文字を読み返してみてまた一人で噴き出したりニヤニヤしたり萌えたりしておりました。これは萌えずには読めないよね。
あのタイプミスなのかわざとなのか分からない言い回しが愛らしいですよね。でも何回か出てくるところ、きっと自分で考えた言い回しなんでしょうww 『意味が分からなかった世。』の『世』とかそれこそ意味分からないですけどハイたんが使うとギガントカワユス(´∀`) あとは『。。。』ね。これは私も昔は使ってたんですが、嫌いになったのでめっきり使わなくなってしまったんですけどハイたんがいつも使ってるの見てると可愛く見えてきて使いたくなってきました(ノ´∀`*) でも私が使うとやっぱり可愛くないんだよな。。。(使えた!)

あと某巨大映像配信サイトでデビメイ4のDRINK IT DOWNを聴きました。本当にかっこいい曲だなぁ・・・・あ、間違えた、本当にかっこいい曲だなぁ。。。(*´д`*)(←
今までのタイアップで一番イメージが合ってると思います。イントロと間奏の怪しい感じがゲームにぴったりだと思う!凄い!私が知ってる限りでは、the Fourth Avenue CafeもSpirit dreams insideもREADY STEADY GOもLinkもあと正直DAYBREAK'S BELLもL'Arc~en~Cielの曲としては申し分ないっていうかそれ以上なんですけどやっぱりL'Arc~en~Cielを主張しすぎてる感じ(?)がしてタイアップとしては微妙な感じがしたんですよね。。。さすがゲーマーゆっきー!デビメイにぴったり。ってデビメイやったことないのであの映像を見て判断しただけですけど。(をい)でもDRINK IT DOWNが良すぎて思わずプレステ買いたくなってしまったじゃないですか!でもそんなお金無いですよ、どっかのおっさんバンドのせいで!
『鏡は今砕かれ 見たこともない君が 目覚める 静かに動き出す』っていう部分がいい意味で耳について離れなくて好きです。でもあのイントロ最高です。ああでも発売が遠い彼方ですよ・・・・(´;ω;`)ウッ… でもやっぱりライヴで聴いた時とは別の曲に聴こえます。なんか最近もそんな曲あったな・・・・と思ったらDAYBREAK'S BELLでした。あれ富士急で初めて聞いて、後でどっかで音源聴いて「あれ?本当にこの曲?(´゚ω゚`)」って思った覚えが。どうしてなんでしょう。不思議。どっちが良かったとかそういうわけではないんですけどね。ああ発売が待ち遠しい・・・・早くしてくれ。あとSHINEの音源化も早くしてくれ。今年中に音源化されるか微妙ですよね・・・・去年の4月から放送してたって言うのに!もう覚えちゃいましたよ、聴きすぎて。これって何プレイ?!やっぱり私はMじゃありません。(きっぱり

やっぱ『。。。』より『・・・』の方が落ち着きます。(←

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
今年もご迷惑おかけする予定なのでよろしくお願いします(笑

今いつも覗いてるブログを廻ってきました。ここ何日か時間が無いのと、ここ(祖父母宅)じゃあネットしにくいのとで全然ブログ読めなかったので、まとめて読んできました。でも毎日ネットしてると物足りなくてどんどん増えていったお気に入りブログ、何日か溜まるとやっぱり読むのが大変です(;´∀`)(笑)しかも皆さん昨日一年の総括してらっしゃるから!だって今13時近いですけど、朝9時半から巡り始めたんですからΣ(゚Д゚)やっぱロムりすぎてるのかしらw
うちは総括も何も、大晦日はスルーですた。スルーしすぎて紅白のしょこたんとリアとGacktを見逃してショック満開でした_| ̄|○ il||li 思い出したら出た直後だったぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもその後KINGがディストに来ていると一方を受け、一気に復活☆(単純)でも日付変わっても中々血流さねーな(笑)と思ってたらやっぱり思ったとおり、

酒呑んで寝てたよこの子。(´ー`)

クリスマスと同じパターンですかい。で今朝起きてからの血文字チェックしましたよ。何なんだこの子は一体。アルコール入ってるからこんななの?何この生物。誰?!(正真正銘HYDEです。)だって「ちょー演りたいし」だとよ!!ギャル?ギャル語もしょこたん語も巧みに使いこなすおっさんってどーなのよ。そこら辺のおっさんだったら確実にキモいのに

なんでこの子だとこんなに萌えるのか?!(*´Д`)'`ァ,、ァ

あとクリスマスのmovieはやはり期間限定だったんですね。これは永久保存版だ!Σ(`∀´ノ)ノ と思ってとっさにデジカメで撮影しといて良かったです(笑)フルで撮影しときましたよw まあ「ひゃぁあああ!」だけで良かったんですけど他も捨てがたかったんで。(←貧乏性)そうやってなんでもかんでも取ってるから家にスペースなくなるんですよね、きっと・・・・・・・雑誌とかラルクの部分だけ切り取って保存とかできない人です。分かります?この気持ちw 勿体無いのと今後の可能性を考えると捨てられないんですww
それでは今年もハイたんには期待です!!
あ、ハイたんだけじゃなくL'Arc~en~Cielにも!!(ついで?
いえいえ、ken様大好きです。(?)


遅くなって本当に申し訳ないです!追記でコメントお返事です:

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

